下へ
2011/07/23 (土) 17:23:44        [qwerty]
男のほうが上手というのは都市伝説
ばばぁのほうが巧い

2011/07/23 (土) 17:23:36        [qwerty]
男とキスしながらチンコ揉みあう妄想をしてしまった(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 17:23:28        [qwerty]
> > 肛門にちんぽ入れたいと思う?(;´Д`)
> いいや(;´Д`)おちんちんがいいんだ
> 舌先を尖らせてネットリ舐め倒したい

ああ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061488.jpg

参考:2011/07/23(土)17時20分48秒

>  2011/07/23 (土) 17:22:54        [qwerty]
> スピルバーグもうかなり爺いだが、完成まで生きているだろうか
> http://www.cinematoday.jp/page/N0034034

スピルバーグは幸福な人生だよなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)16時42分26秒

>  2011/07/23 (土) 17:22:47        [qwerty]
> > 5秒ジャストヽ(´ー`)ノ
> > http://www55.channel.or.jp/5/
> # 07/23 17:16 ぎょう
> # 07/23 17:16 ざ
> # 07/23 17:15 の
> # 07/23 17:15 おう
> # 07/23 17:15 しょう
> って貴殿か

コツを掴めば簡単だわさ

参考:2011/07/23(土)17時21分51秒

>  2011/07/23 (土) 17:22:40        [qwerty]
> > ねぇねぇもっとおしゃべりしようよヽ(´ー`)ノ
> きみは息がくさいからだめだよヽ(´ー`)ノ

なんだと!ヽ(´ー`)ノはー

参考:2011/07/23(土)17時21分13秒

>  2011/07/23 (土) 17:22:36        [qwerty]
> > 傘がない(;´Д`)
> 車もそんなに走って無い(゚Д゚)

僕にはピアノが無い(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時22分02秒

>  2011/07/23 (土) 17:22:24        [qwerty]
> > 肛門にちんぽ入れたいと思う?(;´Д`)
> いいや(;´Д`)おちんちんがいいんだ
> 舌先を尖らせてネットリ舐め倒したい

キスもしたい?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時20分48秒

>  2011/07/23 (土) 17:22:19        [qwerty]
> > 5秒ジャストヽ(´ー`)ノ
> > http://www55.channel.or.jp/5/
> # 07/23 17:16 ぎょう
> # 07/23 17:16 ざ
> # 07/23 17:15 の
> # 07/23 17:15 おう
> # 07/23 17:15 しょう
> って貴殿か

ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/07/23(土)17時21分51秒

>  2011/07/23 (土) 17:22:10        [qwerty]
> > 一人の乱射で百人近くやれるものなんだなあ(;´Д`)
> 事前に整列させてるからな(;´Д`)ばらけてたら無理だろ

そろそろ爆発系トラップを仕掛けた場所に追い込んでレコードを狙う殺人鬼が出てきても良いと思うんだ

参考:2011/07/23(土)17時20分49秒

>  2011/07/23 (土) 17:22:02        [qwerty]
> > 仕事もない(;´Д`)
> 傘がない(;´Д`)

車もそんなに走って無い(゚Д゚)

参考:2011/07/23(土)17時20分21秒

>  2011/07/23 (土) 17:21:51        [qwerty]
> 5秒ジャストヽ(´ー`)ノ
> http://www55.channel.or.jp/5/

# 07/23 17:16 ぎょう
# 07/23 17:16 ざ
# 07/23 17:15 の
# 07/23 17:15 おう
# 07/23 17:15 しょう

って貴殿か

参考:2011/07/23(土)17時20分26秒

>  2011/07/23 (土) 17:21:37        [qwerty]
> 西友に行くか
> 今夜は何を作ろうか(;´Д`)

ごはん「こいや!」
ねこ缶「応!」

参考:2011/07/23(土)17時19分16秒

2011/07/23 (土) 17:21:35        [qwerty]
入札するなよ(;´Д`)

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m90971767

>  2011/07/23 (土) 17:21:15        [qwerty]
> > 仕事もない(;´Д`)
> 傘がない(;´Д`)

花を生ける花瓶も無い(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時20分21秒

>  2011/07/23 (土) 17:21:15        [qwerty]
> > 嫁研ぎ完了(゚Д゚)炊けるのを待つのみ
> どんな食い物だよ(;´Д`)

おめこ

参考:2011/07/23(土)17時19分07秒

>  2011/07/23 (土) 17:21:13        [qwerty]
> ねぇねぇもっとおしゃべりしようよヽ(´ー`)ノ

きみは息がくさいからだめだよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/07/23(土)17時20分05秒

>  2011/07/23 (土) 17:20:49        [qwerty]
> 一人の乱射で百人近くやれるものなんだなあ(;´Д`)

事前に整列させてるからな(;´Д`)ばらけてたら無理だろ

参考:2011/07/23(土)17時17分57秒

>  2011/07/23 (土) 17:20:48        [qwerty]
> > 男を見てちんこがいきり立つ俺がいる(;´Д`)
> 肛門にちんぽ入れたいと思う?(;´Д`)

いいや(;´Д`)おちんちんがいいんだ
舌先を尖らせてネットリ舐め倒したい

参考:2011/07/23(土)17時18分29秒

2011/07/23 (土) 17:20:37        [qwerty]
にゃうーヽ(´ー`)ノ

2011/07/23 (土) 17:20:26        [qwerty]
5秒ジャストヽ(´ー`)ノ

http://www55.channel.or.jp/5/

>  2011/07/23 (土) 17:20:21        [qwerty]
> > 居場所が無い(;´Д`)
> 仕事もない(;´Д`)

傘がない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時18分01秒

2011/07/23 (土) 17:20:05        [qwerty]
ねぇねぇもっとおしゃべりしようよヽ(´ー`)ノ

>  2011/07/23 (土) 17:19:39        [qwerty]
> 西友に行くか
> 今夜は何を作ろうか(;´Д`)

ハヴチェチョルバスを

参考:2011/07/23(土)17時19分16秒

>  2011/07/23 (土) 17:19:27        [qwerty]
> 西友に行くか
> 今夜は何を作ろうか(;´Д`)

チンカス丼!

参考:2011/07/23(土)17時19分16秒

2011/07/23 (土) 17:19:16        [qwerty]
西友に行くか
今夜は何を作ろうか(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 17:19:07        [qwerty]
> 嫁研ぎ完了(゚Д゚)炊けるのを待つのみ

どんな食い物だよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時18分34秒

>  2011/07/23 (土) 17:18:49        [qwerty]
> > au弾き解除したのか(゚Д゚)数ヶ月ぶりだぞもてなせ
> ホントだ(;´Д`)やったー
> これでキャリア変更せずに済んだ

次何かあったら永久弾きだそうだから(;´Д`)事実上最後通告だぞ

参考:2011/07/23(土)17時15分08秒

2011/07/23 (土) 17:18:34        [qwerty]
嫁研ぎ完了(゚Д゚)炊けるのを待つのみ

>  2011/07/23 (土) 17:18:32        [qwerty]
> > 客が自分で炊飯器から飯よそうのはなんか不潔そうで嫌(;´Д`)
> テーブルに箸とかフォーク置いてる店ってなんなの(;´Д`)

松屋みたいの?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時16分11秒

>  2011/07/23 (土) 17:18:29        [qwerty]
> 男を見てちんこがいきり立つ俺がいる(;´Д`)

肛門にちんぽ入れたいと思う?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時17分55秒

>  2011/07/23 (土) 17:18:26        [qwerty]
> こんなのみつけた(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005BN3XHI

オモシロ女優ってなんだ(;´Д`)おもしろなのか

参考:2011/07/23(土)17時06分41秒

>  2011/07/23 (土) 17:18:13        [qwerty]
> > 居場所が無い(;´Д`)
> ぼく一人っ子だから家に居場所ある(;´Д`)

羨ましい(;´Д`)
俺んとこの実家はすでに弟夫婦の縄張りとなってしまった

参考:2011/07/23(土)17時17分20秒

>  2011/07/23 (土) 17:18:05        [qwerty]
> やよい軒って決して安くはないよね(;´Д`)あのメニューなら総じて-100円で丁度いい

ここには2500円のピザを高くないと思ってる住人が大勢いますよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時17分25秒

>  2011/07/23 (土) 17:18:01        [qwerty]
> > 実家に帰ろう(;´Д`)
> 居場所が無い(;´Д`)

仕事もない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時16分23秒

2011/07/23 (土) 17:17:57        [qwerty]
一人の乱射で百人近くやれるものなんだなあ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 17:17:55        [qwerty]
男を見てちんこがいきり立つ俺がいる(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 17:17:50        [qwerty]
> > 客が自分で炊飯器から飯よそうのはなんか不潔そうで嫌(;´Д`)
> テーブルに箸とかフォーク置いてる店ってなんなの(;´Д`)

なんなのってなにが?

参考:2011/07/23(土)17時16分11秒

2011/07/23 (土) 17:17:25        [qwerty]
やよい軒って決して安くはないよね(;´Д`)あのメニューなら総じて-100円で丁度いい

>  2011/07/23 (土) 17:17:20        [qwerty]
> > 実家に帰ろう(;´Д`)
> 居場所が無い(;´Д`)

ぼく一人っ子だから家に居場所ある(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時16分23秒

2011/07/23 (土) 17:17:20        [qwerty]
夜の街に(`Д´)シャオ!

>  2011/07/23 (土) 17:16:53        [qwerty]
> > 実家に帰ろう(;´Д`)
> 居場所が無い(;´Д`)

テントにスマホでOK

参考:2011/07/23(土)17時16分23秒

>  2011/07/23 (土) 17:16:42        [qwerty]
> 実家に泊まろう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時16分00秒

>  2011/07/23 (土) 17:16:23        [qwerty]
> 実家に帰ろう(;´Д`)

居場所が無い(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時16分00秒

>  2011/07/23 (土) 17:16:11        [qwerty]
> > 漬物食べ放題だよ(;´Д`)やよい軒は3杯目からが勝負だ
> 客が自分で炊飯器から飯よそうのはなんか不潔そうで嫌(;´Д`)

テーブルに箸とかフォーク置いてる店ってなんなの(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時15分01秒

2011/07/23 (土) 17:16:00        [qwerty]
実家に帰ろう(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 17:15:48        [qwerty]
> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> > 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
> やよいけんていうのはお一人様用ファミレスみたいなもん?(;´Д`)

普通の定食屋(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時15分03秒

>  2011/07/23 (土) 17:15:08        [qwerty]
> au弾き解除したのか(゚Д゚)数ヶ月ぶりだぞもてなせ

ホントだ(;´Д`)やったー
これでキャリア変更せずに済んだ

参考:2011/07/23(土)17時06分11秒

>  2011/07/23 (土) 17:15:05        [qwerty]
> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> > 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
> 俺は五杯は食うぞ

最近の子はみんな小食なんだな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時14分02秒

>  2011/07/23 (土) 17:15:03        [qwerty]
> http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない

やよいけんていうのはお一人様用ファミレスみたいなもん?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時12分48秒

>  2011/07/23 (土) 17:15:01        [qwerty]
> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> > 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
> 漬物食べ放題だよ(;´Д`)やよい軒は3杯目からが勝負だ

客が自分で炊飯器から飯よそうのはなんか不潔そうで嫌(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時13分58秒

>  2011/07/23 (土) 17:14:45        [qwerty]
> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> > 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない
> 俺は五杯は食うぞ

俺は頑張って3杯が限界だ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時14分02秒

2011/07/23 (土) 17:14:27        [qwerty]
(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 17:14:02        [qwerty]
> http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない

俺は五杯は食うぞ

参考:2011/07/23(土)17時12分48秒

>  2011/07/23 (土) 17:13:58        [qwerty]
> http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
> 卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない

漬物食べ放題だよ(;´Д`)やよい軒は3杯目からが勝負だ

参考:2011/07/23(土)17時12分48秒

2011/07/23 (土) 17:12:48        [qwerty]
http://www.yayoiken.com/menu/index.html
ご飯食べ放題だけどさくら水産と違って
卵や海苔が食べ放題じゃないから2杯までしか食えない

>  2011/07/23 (土) 17:12:44        [qwerty]
> > ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)
> わかる
> カリの辺りを重点的に舐めてみたい

中学の時にホームランバーをチンコの形に舐めて見せびらかしたらド変態と言われた記憶が蘇って来た(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時11分06秒

>  2011/07/23 (土) 17:12:25        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)
> > 相手の反応を見てみたい
> あやしいオフで現実にあったらしいじゃないか
> はじるすが黒髪の住人のチンコを舐め舐め(;´Д`)

OZのチンコはデカくてアゴが痛くなった(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時11分33秒

2011/07/23 (土) 17:12:21        [qwerty]
ドアを開けるとまっ赤っ赤(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 17:11:42        [qwerty]
> > ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)
> 相手の反応を見てみたい

お前らゲイだよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時10分31秒

>  2011/07/23 (土) 17:11:37        [qwerty]
> > いまやアニメグッズを一番早く出すのはオナホ業界だしな(;´Д`)
> 適確な販売戦略だと思うよ(;´Д`)

みおちゃんまだか(;´Д`)もうはち切れそう

参考:2011/07/23(土)17時09分00秒

>  2011/07/23 (土) 17:11:33        [qwerty]
> > ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)
> 相手の反応を見てみたい

あやしいオフで現実にあったらしいじゃないか
はじるすが黒髪の住人のチンコを舐め舐め(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時10分31秒

>  2011/07/23 (土) 17:11:06        [qwerty]
> ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)

わかる
カリの辺りを重点的に舐めてみたい

参考:2011/07/23(土)17時10分03秒

2011/07/23 (土) 17:10:56        [qwerty]
こじごじぱよ

>  2011/07/23 (土) 17:10:31        [qwerty]
> ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)
相手の反応を見てみたい

参考:2011/07/23(土)17時10分03秒

2011/07/23 (土) 17:10:03        [qwerty]
ゲイじゃないけど時々無性にフェラチオしたくなる(;´Д`)

2011/07/23 (土) 17:10:01        [qwerty]
お店五時からって言われたけどまだかな(;´Д`)?
1710になったら扉叩いてみる

>  2011/07/23 (土) 17:09:00        [qwerty]
> > こんなのみつけた(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005BN3XHI
> いまやアニメグッズを一番早く出すのはオナホ業界だしな(;´Д`)

適確な販売戦略だと思うよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時07分53秒

2011/07/23 (土) 17:08:57        [qwerty]
酒飲み飲み(;´Д`)ハラヘッタ

2011/07/23 (土) 17:08:37        [qwerty]
17:00と17:08にチャイムがなった
NHKじゃなかったのかなあ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 17:08:18        [qwerty]
ご飯処の開店待ち(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 17:08:05        [qwerty]
> > 1800円位(;´Д`)
> 配達料がお高いのかな(;´Д`)

近所でもないけど駅前のピザーラは買いに行くと半額になるな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時05分50秒

>  2011/07/23 (土) 17:07:53        [qwerty]
> こんなのみつけた(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005BN3XHI

いまやアニメグッズを一番早く出すのはオナホ業界だしな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時06分41秒

>  2011/07/23 (土) 17:07:14        [qwerty]
> au弾き解除したのか(゚Д゚)数ヶ月ぶりだぞもてなせ

なんでPCで来ないよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時06分11秒

>  2011/07/23 (土) 17:07:14        [qwerty]
> > こいつ焼き鳥にして食おうぜ(;´Д`)
> いいなーオフの奴らはヤキトリとか食うんだろうな
> そんでぺたんこの人が「この鶏もぺたんこだったんだろうなあ」とかいって
> 逆絵が焼酎煽りながらその想像図みたいなの書いて
> U2が薬と酒をチャンポンして酩酊しながらそのさっと書かれるうまい絵に歯ぎしりして


最終的には硫化水素で死ぬんだな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時00分57秒

2011/07/23 (土) 17:07:08        [qwerty]
餃子の皮を焼いて食べるよ(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 17:06:44        [qwerty]
> au弾き解除したのか(゚Д゚)数ヶ月ぶりだぞもてなせ
      (;´Д`)=○ω
          ボクボク


参考:2011/07/23(土)17時06分11秒

2011/07/23 (土) 17:06:42        [qwerty]
手塚治の知り合いて(;´Д`)すげぇ

2011/07/23 (土) 17:06:41        [qwerty]
こんなのみつけた(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005BN3XHI

>  2011/07/23 (土) 17:06:38        [qwerty]
> > 1800円位(;´Д`)
> 買えない(;´Д`)

ココイチで1800円使ったら
すごいの食べられそう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時05分54秒

>  2011/07/23 (土) 17:06:31        [qwerty]
> チンチンオブデューティー

ブラックペニス

参考:2011/07/23(土)17時06分03秒

2011/07/23 (土) 17:06:11        [qwerty]
au弾き解除したのか(゚Д゚)数ヶ月ぶりだぞもてなせ

2011/07/23 (土) 17:06:03        [qwerty]
チンチンオブデューティー

>  2011/07/23 (土) 17:05:54        [qwerty]
> > それ使うといくらになるの?(;´Д`)500円で食える?
> 1800円位(;´Д`)

買えない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時05分05秒

>  2011/07/23 (土) 17:05:50        [qwerty]
> > それ使うといくらになるの?(;´Д`)500円で食える?
> 1800円位(;´Д`)

配達料がお高いのかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時05分05秒

2011/07/23 (土) 17:05:19        [qwerty]
http://www.dominos.jp/order/pizza/search/
しかし高いな(;´Д`)レストランで2500円使ったほうがいいな

>  2011/07/23 (土) 17:05:05        [qwerty]
> > ドミノピザ1000円オフクーポンが来てたので頼んだ
> それ使うといくらになるの?(;´Д`)500円で食える?

1800円位(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時02分29秒

>  2011/07/23 (土) 17:04:23        [qwerty]
> > 私とて犬や猫を飼いたいと思っている
> I gave to dog or cat ,too.

これはひどすぎる(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)16時54分24秒

>  2011/07/23 (土) 17:04:22        [qwerty]
> > オナニーするには
> > 室温は低いほうがいいみたいだな(;´Д`)
> 脱いでからするほうなのでやや暖かいほうがいいな(;´Д`)汗をかくので湿度は低めで

アナルにも指突っ込むからなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時03分53秒

2011/07/23 (土) 17:04:01        [qwerty]
VSOPまじゅい(;´Д`)

上へ