下へ
> 2011/07/23 (土) 18:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定はここ見てる奴多いよ
> > むしろ上海弾かれて別の板作った連中がヤバい
> OZストーカーのkuhaku_sanは参加してないのかな(;´Д`)
深海さんににも釘を刺されたあいつか(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時08分07秒
> 2011/07/23 (土) 18:08:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ(;´Д`)今日オールスター無いの?
おかわりくんがすごかった
で終了
参考:2011/07/23(土)18時06分43秒
> 2011/07/23 (土) 18:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また一人ここから絵師が減るのか
> 絵はともかくhatoc本人のプロフィールをよく知らない(;´Д`)
プロフィール晒してる奴のほうが少ないんじゃないか?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時07分36秒
> 2011/07/23 (土) 18:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> oz先生は積極的にオフ参加するなぁ(;´Д`)
> よほど自分に自信があるのだろう
楽しいんだろうね(;´Д`)
基本は社交的な良い子なんだろうな
参考:2011/07/23(土)18時06分11秒
> 2011/07/23 (土) 18:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定のヤツショウキ(;´Д`)ここのことボロクソに言うようなオフになりそうだな
> 暫定はここ見てる奴多いよ
> むしろ上海弾かれて別の板作った連中がヤバい
OZストーカーのkuhaku_sanは参加してないのかな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時07分10秒
> 2011/07/23 (土) 18:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定のヤツショウキ(;´Д`)ここのことボロクソに言うようなオフになりそうだな
> 暫定はここ見てる奴多いよ
> むしろ上海弾かれて別の板作った連中がヤバい
いや見てるからこそここの様子についてプクスしてるんじゃないのかな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時07分10秒
> 2011/07/23 (土) 18:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達は太いんじゃなくてゴツいのかもしれない(;´Д`)
> ゴツくてもいいよ(;´Д`)あやちのおっきなおっぱいに顔埋めTai!
ゴツい骨格で細いのなら尚更いいじゃないか(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時07分11秒
> 2011/07/23 (土) 18:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> oz先生は積極的にオフ参加するなぁ(;´Д`)
> よほど自分に自信があるのだろう
まんこが疼くんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時06分11秒
> 2011/07/23 (土) 18:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉原な(;´Д`)
> 今から1時間ちょっとかかるけど間にあうだろうか(;´Д`)
またそうやって写真取りに行こうとする(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時01分16秒
> 2011/07/23 (土) 18:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 想像を絶するデブらしい(;´Д`)
> おれは行かないし暫定でもないよ(;´Д`)
だれもお前を想像してないよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時06分50秒
> 2011/07/23 (土) 18:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定かぁ(;´Д`)
> また一人ここから絵師が減るのか
絵はともかくhatoc本人のプロフィールをよく知らない(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時06分59秒
> 2011/07/23 (土) 18:07:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹達は太いんじゃなくてゴツいのかもしれない(;´Д`)
ゴツくてもいいよ(;´Д`)あやちのおっきなおっぱいに顔埋めTai!
参考:2011/07/23(土)18時03分58秒
> 2011/07/23 (土) 18:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > hatoc上野オフ
> > OZ先生と暫定の奴が参加してるみたいだな
> 暫定のヤツショウキ(;´Д`)ここのことボロクソに言うようなオフになりそうだな
暫定はここ見てる奴多いよ
むしろ上海弾かれて別の板作った連中がヤバい
参考:2011/07/23(土)18時04分37秒
> 2011/07/23 (土) 18:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 想像を絶するデブらしい(;´Д`)
> おれは行かないし暫定でもないよ(;´Д`)
あんた誰?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時06分50秒
> 2011/07/23 (土) 18:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > hatoc上野オフ
> > OZ先生と暫定の奴が参加してるみたいだな
> 暫定かぁ(;´Д`)
また一人ここから絵師が減るのか
参考:2011/07/23(土)18時05分06秒
> 2011/07/23 (土) 18:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定のヤツショウキ(;´Д`)ここのことボロクソに言うようなオフになりそうだな
> 想像を絶するデブらしい(;´Д`)
そういう人でもオフに出てこれる神経の図太さを少しでいいから分けてほしい(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時05分38秒
> 2011/07/23 (土) 18:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暫定のヤツショウキ(;´Д`)ここのことボロクソに言うようなオフになりそうだな
> 想像を絶するデブらしい(;´Д`)
おれは行かないし暫定でもないよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時05分38秒
> 2011/07/23 (土) 18:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達は太いんじゃなくてゴツいのかもしれない(;´Д`)
> この季節だと脇汗とかすごそうだな
> 舐めとりたい(;´Д`)
スケジュールが過密になると移動も徒歩じゃなくタクシー使う機会が多くなって
またブクブクブクブク太るんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時04分30秒
2011/07/23 (土) 18:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)今日オールスター無いの?
> 2011/07/23 (土) 18:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからってキャラ選べよ(;´Д`)
> アカギは女性人気あるのかしら(;´Д`)
アカギがもててるかは知らないけどアカギとワシズさんのやおいはけっこう人気あるっぽい
参考:2011/07/23(土)17時55分16秒
> 2011/07/23 (土) 18:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹達は太いんじゃなくてゴツいのかもしれない(;´Д`)
もし骨格の問題だとするなら痩せても変わらないな
参考:2011/07/23(土)18時03分58秒
2011/07/23 (土) 18:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]oz先生は積極的にオフ参加するなぁ(;´Д`)
よほど自分に自信があるのだろう
> 2011/07/23 (土) 18:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散財してきた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061489.jpg
ついさっきこれで抜いた(;´Д`)
http://bupo.jp/ishikei/cgroom6b/top_102.htm
参考:2011/07/23(土)18時01分18秒
> 2011/07/23 (土) 18:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散財してきた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061489.jpg
シャル取るのにいくら注ぎ込んだんだ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時01分18秒
2011/07/23 (土) 18:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こないだ貼られてた足がしわしわぶつぶつになってる画像を急に思い出した(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 18:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.4gamer.net/games/137/G013714/
> > アイマス2PS3版か(;´Д`)ジュピター削除されないかな
> 新たな男ユニット追加という仰天施策で
うたのプリンスさまとコラボだな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時02分53秒
2011/07/23 (土) 18:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミュージックフェアーAKB48スペシャルはじ
> 2011/07/23 (土) 18:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新たな男ユニット追加という仰天施策で
> 寧ろジュピターをプロデュースする方向で
韓流ユニット追加とかありそうだな
参考:2011/07/23(土)18時04分49秒
> 2011/07/23 (土) 18:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散財してきた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061489.jpg
神々の糧っていうのが面白そうだな(;´Д`)立ち読みしたい
参考:2011/07/23(土)18時01分18秒
> 2011/07/23 (土) 18:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > hatoc上野オフ
> > OZ先生と暫定の奴が参加してるみたいだな
> 暫定のヤツショウキ(;´Д`)ここのことボロクソに言うようなオフになりそうだな
想像を絶するデブらしい(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時04分37秒
> 2011/07/23 (土) 18:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新たな男ユニット追加という仰天施策で
> 寧ろジュピターをプロデュースする方向で
女装もさせられる方向で
参考:2011/07/23(土)18時04分49秒
> 2011/07/23 (土) 18:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なに今日オフあるの?(;´Д`)
> hatoc上野オフ
> OZ先生と暫定の奴が参加してるみたいだな
暫定かぁ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時01分14秒
> 2011/07/23 (土) 18:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BAKUGANっていまいちどう遊ぶのかわかんない
東亜プランのやつ?
参考:2011/07/23(土)18時03分30秒
> 2011/07/23 (土) 18:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.4gamer.net/games/137/G013714/
> > アイマス2PS3版か(;´Д`)ジュピター削除されないかな
> 新たな男ユニット追加という仰天施策で
寧ろジュピターをプロデュースする方向で
参考:2011/07/23(土)18時02分53秒
> 2011/07/23 (土) 18:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なに今日オフあるの?(;´Д`)
> hatoc上野オフ
> OZ先生と暫定の奴が参加してるみたいだな
暫定のヤツショウキ(;´Д`)ここのことボロクソに言うようなオフになりそうだな
参考:2011/07/23(土)18時01分14秒
> 2011/07/23 (土) 18:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹達は太いんじゃなくてゴツいのかもしれない(;´Д`)
この季節だと脇汗とかすごそうだな
舐めとりたい(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時03分58秒
> 2011/07/23 (土) 18:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿には奥さん居るのかい?(;´Д`)
> いやあの自分まだ中3なんでノ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061310.jpg
これか(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時02分36秒
2011/07/23 (土) 18:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]竹達は太いんじゃなくてゴツいのかもしれない(;´Д`)
2011/07/23 (土) 18:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BAKUGANっていまいちどう遊ぶのかわかんない
> 2011/07/23 (土) 18:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿には奥さん居るのかい?(;´Д`)
> いやあの自分まだ中3なんでノ(;´Д`)
力也かよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時02分36秒
> 2011/07/23 (土) 18:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.4gamer.net/games/137/G013714/
> > アイマス2PS3版か(;´Д`)ジュピター削除されないかな
> アニメでも出してるし製作者サイドは懲りないな(;´Д`)
こんなもん欲しがるやついるの?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時59分59秒
> 2011/07/23 (土) 18:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.4gamer.net/games/137/G013714/
> アイマス2PS3版か(;´Д`)ジュピター削除されないかな
新たな男ユニット追加という仰天施策で
参考:2011/07/23(土)17時58分28秒
> 2011/07/23 (土) 18:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 米のとぎ汁を発酵させたものを吸引すると
> > 体内に入った放射性物質を外に出してくれるとか
> > 近所の奥さんとエッチし終わってから聞いた(;´Д`)
> 貴殿には奥さん居るのかい?(;´Д`)
いやあの自分まだ中3なんでノ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時01分09秒
> 2011/07/23 (土) 18:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散財してきた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061489.jpg
ニャル子さん(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時01分18秒
> 2011/07/23 (土) 18:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 米のとぎ汁を発酵させたものを吸引すると
> > 体内に入った放射性物質を外に出してくれるとか
> > 近所の奥さんとエッチし終わってから聞いた(;´Д`)
> 股もおつむもゆるいのな(;´Д`)
ザーメン飲むと放射精物質が身体の中に(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時00分31秒
2011/07/23 (土) 18:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.4gamer.net/games/137/G013724/20110722040/
3Dカスタムマージャンはコンシューマーとか出るのかな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 18:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散財してきた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061489.jpg
頼むから机買い替えてくれ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時01分18秒
> 2011/07/23 (土) 18:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散財してきた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061489.jpg
シャルをローアングルで撮影してアプすることを許可してやる
参考:2011/07/23(土)18時01分18秒
> 2011/07/23 (土) 18:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なに今日オフあるの?(;´Д`)
> hatoc上野オフ
> OZ先生と暫定の奴が参加してるみたいだな
大阪オフは結局中止になったのか
参考:2011/07/23(土)18時01分14秒
2011/07/23 (土) 18:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]散財してきた(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061489.jpg
> 2011/07/23 (土) 18:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なに今日オフあるの?(;´Д`)
> 秋葉原な(;´Д`)
今から1時間ちょっとかかるけど間にあうだろうか(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時00分50秒
> 2011/07/23 (土) 18:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なに今日オフあるの?(;´Д`)
hatoc上野オフ
OZ先生と暫定の奴が参加してるみたいだな
参考:2011/07/23(土)17時59分50秒
> 2011/07/23 (土) 18:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米のとぎ汁を発酵させたものを吸引すると
> 体内に入った放射性物質を外に出してくれるとか
> 近所の奥さんとエッチし終わってから聞いた(;´Д`)
貴殿には奥さん居るのかい?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時00分03秒
> 2011/07/23 (土) 18:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なに今日オフあるの?(;´Д`)
秋葉原な(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時59分50秒
> 2011/07/23 (土) 18:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 米のとぎ汁を発酵させたものを吸引すると
> 体内に入った放射性物質を外に出してくれるとか
> 近所の奥さんとエッチし終わってから聞いた(;´Д`)
股もおつむもゆるいのな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)18時00分03秒
> 2011/07/23 (土) 18:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いたずら黒うさぎでも乳首出して欲しい
> いたずら黒ちくび(;´Д`)
ほしぶどう(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時56分47秒
2011/07/23 (土) 18:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]米のとぎ汁を発酵させたものを吸引すると
体内に入った放射性物質を外に出してくれるとか
近所の奥さんとエッチし終わってから聞いた(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 17:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.4gamer.net/games/137/G013714/
> アイマス2PS3版か(;´Д`)ジュピター削除されないかな
アニメでも出してるし製作者サイドは懲りないな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時58分28秒
2011/07/23 (土) 17:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なに今日オフあるの?(;´Д`)
2011/07/23 (土) 17:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]顔ボッコボコ(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/23 (土) 17:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/23 18:00
イナズマイレブンGO@BS Japan
第12話『化身の驚異!万能坂中!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2190#192162
バクマン。@NHK教育
第16話『壁とキス』
http://cal.syoboi.jp/tid/2037#194457
名探偵コナン@日本テレビ
第625話『絶叫手術室(オペルーム)(前編)』
http://cal.syoboi.jp/tid/518#196573
2011/07/23 (土) 17:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相撲で大騒ぎしてるな
2011/07/23 (土) 17:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.4gamer.net/games/137/G013714/
アイマス2PS3版か(;´Д`)ジュピター削除されないかな
2011/07/23 (土) 17:57:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本が2勝目=女子ソフトW杯
2011/07/23 (土) 17:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これで千秋楽負けたらカッコ悪いな
> 2011/07/23 (土) 17:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん
> いたずら黒うさぎでも乳首出して欲しい
いたずら黒ちくび(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時47分58秒
2011/07/23 (土) 17:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れも座布団投げてけ
2011/07/23 (土) 17:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白鳳空気読むなあ(;´Д`)
2011/07/23 (土) 17:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出るのおせーよ!
それに無駄に性能たけーよ
つーか音声ファイルだけよこせ
http://digi-tsuhan.jp/shop/2361-27/
> 2011/07/23 (土) 17:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからってキャラ選べよ(;´Д`)
> アカギは女性人気あるのかしら(;´Д`)
あの鼻でかき回されたい
参考:2011/07/23(土)17時55分16秒
2011/07/23 (土) 17:56:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日馬富士優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11ぬ
2011/07/23 (土) 17:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]力入る一番だなあ(;´Д`)
2011/07/23 (土) 17:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大相撲になった
> 2011/07/23 (土) 17:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性の方が抱き枕普及率は高いから市場開拓の余地はあるんだよね(;´Д`)
> だからってキャラ選べよ(;´Д`)
アカギは女性人気あるのかしら(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時53分25秒
> 2011/07/23 (土) 17:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性の方が抱き枕普及率は高いから市場開拓の余地はあるんだよね(;´Д`)
> だからってキャラ選べよ(;´Д`)
タイバニキャラで作れば売れそうだな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時53分25秒
2011/07/23 (土) 17:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitter.com/#!/hatoc2
> 2011/07/23 (土) 17:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005CN2UQW
> > さてと、この写真の抱き枕に○をするとするか(;´Д`)
> だめだよケツ見せ構図じゃないもん
顔を見せつつケツを出すのって難易度高いな
参考:2011/07/23(土)17時51分32秒
> 2011/07/23 (土) 17:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005CN2UQW
> > さてと、この写真の抱き枕に○をするとするか(;´Д`)
> 女性の方が抱き枕普及率は高いから市場開拓の余地はあるんだよね(;´Д`)
だからってキャラ選べよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時51分44秒
> 2011/07/23 (土) 17:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん
がっかりおっぱいやね
参考:2011/07/23(土)17時47分27秒
> 2011/07/23 (土) 17:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マヴカプ3参戦か(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=fKIDRuC-EoA
ゴーストライダーかっけえええええええええええ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時50分06秒
> 2011/07/23 (土) 17:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amazon.co.jp/dp/B005CN2UQW
> さてと、この写真の抱き枕に○をするとするか(;´Д`)
女性の方が抱き枕普及率は高いから市場開拓の余地はあるんだよね(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時50分26秒
> 2011/07/23 (土) 17:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amazon.co.jp/dp/B005CN2UQW
> さてと、この写真の抱き枕に○をするとするか(;´Д`)
だめだよケツ見せ構図じゃないもん
参考:2011/07/23(土)17時50分26秒
> 2011/07/23 (土) 17:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://1kuji.bpnavi.jp/item/316/
> > ボクと契約して(;´Д`)
> なんか一人足りないのだけど(;´Д`)
青い人が…
あれ?いるなあ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時48分25秒
2011/07/23 (土) 17:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amazon.co.jp/dp/B005CN2UQW
さてと、この写真の抱き枕に○をするとするか(;´Д`)
2011/07/23 (土) 17:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何かが空を飛んでくる
> 2011/07/23 (土) 17:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん
検索してみたけど乳輪だけじゃん
参考:2011/07/23(土)17時47分27秒
2011/07/23 (土) 17:50:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マヴカプ3参戦か(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=fKIDRuC-EoA
> 2011/07/23 (土) 17:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロレスラーで実際にキン肉バスター使ってるやついるな(;´Д`)
> あれって元々ルチャの技じゃなかったか?
終わってたあああ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)17時48分20秒
2011/07/23 (土) 17:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白鵬対日馬富士(゚Д゚)始まるよ
> 2011/07/23 (土) 17:48:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん
3話?(;´Д`)2話までは見たけど全然記憶にない
参考:2011/07/23(土)17時47分27秒
上へ