下へ
>  2011/07/23 (土) 18:06:29        [qwerty]
> > だからってキャラ選べよ(;´Д`)
> アカギは女性人気あるのかしら(;´Д`)

アカギがもててるかは知らないけどアカギとワシズさんのやおいはけっこう人気あるっぽい

参考:2011/07/23(土)17時55分16秒

>  2011/07/23 (土) 18:06:18        [qwerty]
> 竹達は太いんじゃなくてゴツいのかもしれない(;´Д`)

もし骨格の問題だとするなら痩せても変わらないな

参考:2011/07/23(土)18時03分58秒

2011/07/23 (土) 18:06:11        [qwerty]
oz先生は積極的にオフ参加するなぁ(;´Д`)
よほど自分に自信があるのだろう

>  2011/07/23 (土) 18:06:11        [qwerty]
> 散財してきた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061489.jpg

ついさっきこれで抜いた(;´Д`)
http://bupo.jp/ishikei/cgroom6b/top_102.htm

参考:2011/07/23(土)18時01分18秒

>  2011/07/23 (土) 18:06:08        [qwerty]
> 散財してきた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061489.jpg

シャル取るのにいくら注ぎ込んだんだ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時01分18秒

2011/07/23 (土) 18:06:05        [qwerty]
こないだ貼られてた足がしわしわぶつぶつになってる画像を急に思い出した(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 18:06:04        [qwerty]
> > http://www.4gamer.net/games/137/G013714/
> > アイマス2PS3版か(;´Д`)ジュピター削除されないかな
> 新たな男ユニット追加という仰天施策で

うたのプリンスさまとコラボだな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時02分53秒

2011/07/23 (土) 18:05:50        [qwerty]
ミュージックフェアーAKB48スペシャルはじ

>  2011/07/23 (土) 18:05:47        [qwerty]
> > 新たな男ユニット追加という仰天施策で
> 寧ろジュピターをプロデュースする方向で

韓流ユニット追加とかありそうだな

参考:2011/07/23(土)18時04分49秒

>  2011/07/23 (土) 18:05:38        [qwerty]
> 散財してきた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061489.jpg

神々の糧っていうのが面白そうだな(;´Д`)立ち読みしたい

参考:2011/07/23(土)18時01分18秒

>  2011/07/23 (土) 18:05:38        [qwerty]
> > hatoc上野オフ
> > OZ先生と暫定の奴が参加してるみたいだな
> 暫定のヤツショウキ(;´Д`)ここのことボロクソに言うようなオフになりそうだな

想像を絶するデブらしい(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時04分37秒

>  2011/07/23 (土) 18:05:18        [qwerty]
> > 新たな男ユニット追加という仰天施策で
> 寧ろジュピターをプロデュースする方向で

女装もさせられる方向で

参考:2011/07/23(土)18時04分49秒

>  2011/07/23 (土) 18:05:06        [qwerty]
> > なに今日オフあるの?(;´Д`)
> hatoc上野オフ
> OZ先生と暫定の奴が参加してるみたいだな

暫定かぁ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時01分14秒

>  2011/07/23 (土) 18:05:05        [qwerty]
> BAKUGANっていまいちどう遊ぶのかわかんない

東亜プランのやつ?

参考:2011/07/23(土)18時03分30秒

>  2011/07/23 (土) 18:04:49        [qwerty]
> > http://www.4gamer.net/games/137/G013714/
> > アイマス2PS3版か(;´Д`)ジュピター削除されないかな
> 新たな男ユニット追加という仰天施策で

寧ろジュピターをプロデュースする方向で

参考:2011/07/23(土)18時02分53秒

>  2011/07/23 (土) 18:04:37        [qwerty]
> > なに今日オフあるの?(;´Д`)
> hatoc上野オフ
> OZ先生と暫定の奴が参加してるみたいだな

暫定のヤツショウキ(;´Д`)ここのことボロクソに言うようなオフになりそうだな

参考:2011/07/23(土)18時01分14秒

>  2011/07/23 (土) 18:04:30        [qwerty]
> 竹達は太いんじゃなくてゴツいのかもしれない(;´Д`)

この季節だと脇汗とかすごそうだな
舐めとりたい(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時03分58秒

>  2011/07/23 (土) 18:04:09        [qwerty]
> > 貴殿には奥さん居るのかい?(;´Д`)
> いやあの自分まだ中3なんでノ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061310.jpg
これか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時02分36秒

2011/07/23 (土) 18:03:58        [qwerty]
竹達は太いんじゃなくてゴツいのかもしれない(;´Д`)

2011/07/23 (土) 18:03:30        [qwerty]
BAKUGANっていまいちどう遊ぶのかわかんない

>  2011/07/23 (土) 18:03:29        [qwerty]
> > 貴殿には奥さん居るのかい?(;´Д`)
> いやあの自分まだ中3なんでノ(;´Д`)

力也かよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時02分36秒

>  2011/07/23 (土) 18:03:05        [qwerty]
> > http://www.4gamer.net/games/137/G013714/
> > アイマス2PS3版か(;´Д`)ジュピター削除されないかな
> アニメでも出してるし製作者サイドは懲りないな(;´Д`)

こんなもん欲しがるやついるの?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時59分59秒

>  2011/07/23 (土) 18:02:53        [qwerty]
> http://www.4gamer.net/games/137/G013714/
> アイマス2PS3版か(;´Д`)ジュピター削除されないかな

新たな男ユニット追加という仰天施策で

参考:2011/07/23(土)17時58分28秒

>  2011/07/23 (土) 18:02:36        [qwerty]
> > 米のとぎ汁を発酵させたものを吸引すると
> > 体内に入った放射性物質を外に出してくれるとか
> > 近所の奥さんとエッチし終わってから聞いた(;´Д`)
> 貴殿には奥さん居るのかい?(;´Д`)

いやあの自分まだ中3なんでノ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時01分09秒

>  2011/07/23 (土) 18:02:31        [qwerty]
> 散財してきた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061489.jpg

ニャル子さん(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時01分18秒

>  2011/07/23 (土) 18:02:24        [qwerty]
> > 米のとぎ汁を発酵させたものを吸引すると
> > 体内に入った放射性物質を外に出してくれるとか
> > 近所の奥さんとエッチし終わってから聞いた(;´Д`)
> 股もおつむもゆるいのな(;´Д`)

ザーメン飲むと放射精物質が身体の中に(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時00分31秒

2011/07/23 (土) 18:02:19        [qwerty]
http://www.4gamer.net/games/137/G013724/20110722040/
3Dカスタムマージャンはコンシューマーとか出るのかな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 18:02:00        [qwerty]
> 散財してきた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061489.jpg

頼むから机買い替えてくれ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時01分18秒

>  2011/07/23 (土) 18:01:58        [qwerty]
> 散財してきた(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061489.jpg

シャルをローアングルで撮影してアプすることを許可してやる

参考:2011/07/23(土)18時01分18秒

>  2011/07/23 (土) 18:01:48        [qwerty]
> > なに今日オフあるの?(;´Д`)
> hatoc上野オフ
> OZ先生と暫定の奴が参加してるみたいだな

大阪オフは結局中止になったのか

参考:2011/07/23(土)18時01分14秒

2011/07/23 (土) 18:01:18        [qwerty]
散財してきた(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061489.jpg

>  2011/07/23 (土) 18:01:16        [qwerty]
> > なに今日オフあるの?(;´Д`)
> 秋葉原な(;´Д`)

今から1時間ちょっとかかるけど間にあうだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時00分50秒

>  2011/07/23 (土) 18:01:14        [qwerty]
> なに今日オフあるの?(;´Д`)

hatoc上野オフ
OZ先生と暫定の奴が参加してるみたいだな

参考:2011/07/23(土)17時59分50秒

>  2011/07/23 (土) 18:01:09        [qwerty]
> 米のとぎ汁を発酵させたものを吸引すると
> 体内に入った放射性物質を外に出してくれるとか
> 近所の奥さんとエッチし終わってから聞いた(;´Д`)

貴殿には奥さん居るのかい?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時00分03秒

>  2011/07/23 (土) 18:00:50        [qwerty]
> なに今日オフあるの?(;´Д`)

秋葉原な(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時59分50秒

>  2011/07/23 (土) 18:00:31        [qwerty]
> 米のとぎ汁を発酵させたものを吸引すると
> 体内に入った放射性物質を外に出してくれるとか
> 近所の奥さんとエッチし終わってから聞いた(;´Д`)

股もおつむもゆるいのな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)18時00分03秒

>  2011/07/23 (土) 18:00:11        [qwerty]
> > いたずら黒うさぎでも乳首出して欲しい
> いたずら黒ちくび(;´Д`)

ほしぶどう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時56分47秒

2011/07/23 (土) 18:00:03        [qwerty]
米のとぎ汁を発酵させたものを吸引すると
体内に入った放射性物質を外に出してくれるとか
近所の奥さんとエッチし終わってから聞いた(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 17:59:59        [qwerty]
> http://www.4gamer.net/games/137/G013714/
> アイマス2PS3版か(;´Д`)ジュピター削除されないかな

アニメでも出してるし製作者サイドは懲りないな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時58分28秒

2011/07/23 (土) 17:59:50        [qwerty]
なに今日オフあるの?(;´Д`)

2011/07/23 (土) 17:59:10        [qwerty]
顔ボッコボコ(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/23 (土) 17:59:01        [qwerty]
アニメ時報:07/23 18:00

イナズマイレブンGO@BS Japan
第12話『化身の驚異!万能坂中!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2190#192162

バクマン。@NHK教育
第16話『壁とキス』
http://cal.syoboi.jp/tid/2037#194457

名探偵コナン@日本テレビ
第625話『絶叫手術室(オペルーム)(前編)』
http://cal.syoboi.jp/tid/518#196573

2011/07/23 (土) 17:58:47        [qwerty]
相撲で大騒ぎしてるな

2011/07/23 (土) 17:58:28        [qwerty]
http://www.4gamer.net/games/137/G013714/
アイマス2PS3版か(;´Д`)ジュピター削除されないかな

2011/07/23 (土) 17:57:45        [qwerty]
日本が2勝目=女子ソフトW杯

2011/07/23 (土) 17:57:23        [qwerty]
これで千秋楽負けたらカッコ悪いな

>  2011/07/23 (土) 17:56:47        [qwerty]
> > うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん
> いたずら黒うさぎでも乳首出して欲しい

いたずら黒ちくび(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時47分58秒

2011/07/23 (土) 17:56:37        [qwerty]
漏れも座布団投げてけ

2011/07/23 (土) 17:56:37        [qwerty]
白鳳空気読むなあ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 17:56:27        [qwerty]
出るのおせーよ!
それに無駄に性能たけーよ
つーか音声ファイルだけよこせ

http://digi-tsuhan.jp/shop/2361-27/

>  2011/07/23 (土) 17:56:26        [qwerty]
> > だからってキャラ選べよ(;´Д`)
> アカギは女性人気あるのかしら(;´Д`)

あの鼻でかき回されたい

参考:2011/07/23(土)17時55分16秒

2011/07/23 (土) 17:56:00        [qwerty]
日馬富士優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11ぬ

2011/07/23 (土) 17:55:47        [qwerty]
力入る一番だなあ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 17:55:34        [qwerty]
大相撲になった

>  2011/07/23 (土) 17:55:16        [qwerty]
> > 女性の方が抱き枕普及率は高いから市場開拓の余地はあるんだよね(;´Д`)
> だからってキャラ選べよ(;´Д`)

アカギは女性人気あるのかしら(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時53分25秒

>  2011/07/23 (土) 17:54:25        [qwerty]
> > 女性の方が抱き枕普及率は高いから市場開拓の余地はあるんだよね(;´Д`)
> だからってキャラ選べよ(;´Д`)

タイバニキャラで作れば売れそうだな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時53分25秒

2011/07/23 (土) 17:54:11        [qwerty]
http://twitter.com/#!/hatoc2

>  2011/07/23 (土) 17:53:50        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005CN2UQW
> > さてと、この写真の抱き枕に○をするとするか(;´Д`)
> だめだよケツ見せ構図じゃないもん

顔を見せつつケツを出すのって難易度高いな

参考:2011/07/23(土)17時51分32秒

>  2011/07/23 (土) 17:53:25        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005CN2UQW
> > さてと、この写真の抱き枕に○をするとするか(;´Д`)
> 女性の方が抱き枕普及率は高いから市場開拓の余地はあるんだよね(;´Д`)

だからってキャラ選べよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時51分44秒

>  2011/07/23 (土) 17:53:16        [qwerty]
> うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん

がっかりおっぱいやね

参考:2011/07/23(土)17時47分27秒

>  2011/07/23 (土) 17:52:21        [qwerty]
> マヴカプ3参戦か(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=fKIDRuC-EoA

ゴーストライダーかっけえええええええええええ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時50分06秒

>  2011/07/23 (土) 17:51:44        [qwerty]
> http://www.amazon.co.jp/dp/B005CN2UQW
> さてと、この写真の抱き枕に○をするとするか(;´Д`)

女性の方が抱き枕普及率は高いから市場開拓の余地はあるんだよね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時50分26秒

>  2011/07/23 (土) 17:51:32        [qwerty]
> http://www.amazon.co.jp/dp/B005CN2UQW
> さてと、この写真の抱き枕に○をするとするか(;´Д`)

だめだよケツ見せ構図じゃないもん

参考:2011/07/23(土)17時50分26秒

>  2011/07/23 (土) 17:50:45        [qwerty]
> > http://1kuji.bpnavi.jp/item/316/
> > ボクと契約して(;´Д`)
> なんか一人足りないのだけど(;´Д`)

青い人が…
あれ?いるなあ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時48分25秒

2011/07/23 (土) 17:50:26        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/dp/B005CN2UQW
さてと、この写真の抱き枕に○をするとするか(;´Д`)

2011/07/23 (土) 17:50:13        [qwerty]
何かが空を飛んでくる

>  2011/07/23 (土) 17:50:09        [qwerty]
> うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん

検索してみたけど乳輪だけじゃん

参考:2011/07/23(土)17時47分27秒

2011/07/23 (土) 17:50:06        [qwerty]
マヴカプ3参戦か(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=fKIDRuC-EoA

>  2011/07/23 (土) 17:49:58        [qwerty]
> > プロレスラーで実際にキン肉バスター使ってるやついるな(;´Д`)
> あれって元々ルチャの技じゃなかったか?

終わってたあああ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時48分20秒

2011/07/23 (土) 17:49:44        [qwerty]
白鵬対日馬富士(゚Д゚)始まるよ

>  2011/07/23 (土) 17:48:58        [qwerty]
> うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん

3話?(;´Д`)2話までは見たけど全然記憶にない

参考:2011/07/23(土)17時47分27秒

>  2011/07/23 (土) 17:48:39        [qwerty]
> > 付き合ってる子が体臭で悩んでる(;´Д`)臭くないのに
> 貴殿のが移ったんだろ

牛乳?みたいな匂いしかしないのに(;´Д`)マジで俺の方がよっぽど臭い

参考:2011/07/23(土)17時46分13秒

>  2011/07/23 (土) 17:48:25        [qwerty]
> http://1kuji.bpnavi.jp/item/316/
> ボクと契約して(;´Д`)

なんか一人足りないのだけど(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時29分18秒

>  2011/07/23 (土) 17:48:20        [qwerty]
> > 形だけは一応できててワラタ
> プロレスラーで実際にキン肉バスター使ってるやついるな(;´Д`)

あれって元々ルチャの技じゃなかったか?

参考:2011/07/23(土)17時47分25秒

>  2011/07/23 (土) 17:48:14        [qwerty]
> > 僕と契約して嫁になってよってプロポーズしたオタクカップルは何組くらいいるのかな(;´Д`)
> まどかのEDテーマで花嫁花婿入場(;´Д`)

花嫁がこの結婚を不本意に思ってるっぽい曲になりそう(;´Д`)そしてサビと共に式場から脱兎

参考:2011/07/23(土)17時45分45秒

>  2011/07/23 (土) 17:47:59        [qwerty]
> > 形だけは一応できててワラタ
> プロレスラーで実際にキン肉バスター使ってるやついるな(;´Д`)

黄色の息が短すぎる(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時47分25秒

>  2011/07/23 (土) 17:47:58        [qwerty]
> うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん

いたずら黒うさぎでも乳首出して欲しい

参考:2011/07/23(土)17時47分27秒

>  2011/07/23 (土) 17:47:40        [qwerty]
> > 僕と契約して嫁になってよってプロポーズしたオタクカップルは何組くらいいるのかな(;´Д`)
> まどかのEDテーマで花嫁花婿入場(;´Д`)

花婿を振り切って花嫁が全裸で走り去りそう

参考:2011/07/23(土)17時45分45秒

>  2011/07/23 (土) 17:47:36        [qwerty]
> > 僕と契約して嫁になってよってプロポーズしたオタクカップルは何組くらいいるのかな(;´Д`)
> まどかのEDテーマで花嫁花婿入場(;´Д`)

結婚後絶望して魔女化する花嫁(´ー`)

参考:2011/07/23(土)17時45分45秒

2011/07/23 (土) 17:47:27        [qwerty]
うおーいつか天魔の黒うさぎ地上波で乳首出たのか(;´Д`)やればできるじゃん

>  2011/07/23 (土) 17:47:25        [qwerty]
> > 今のキン肉バスターで笑ってしまった(;´Д`)
> 形だけは一応できててワラタ

プロレスラーで実際にキン肉バスター使ってるやついるな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)17時46分21秒

上へ