下へ
>  2011/07/23 (土) 19:56:30        [qwerty]
> > 誰使ってるよ?
> いぶき(´ー`)スト3でも使ってたから

いぶきはスーパーで余りにも強くてアーケードでは弱体化されてんの?
使ってるの誰もみたことない(;´Д`)
セカンドで0F発生の超必持ってたからかサードでもすげー弱いけど

参考:2011/07/23(土)19時54分20秒

>  2011/07/23 (土) 19:56:18        [qwerty]
> PCFanには声優好きがいるんだろうな(;´Д`)
> http://book.mycom.co.jp/pcfan/

どっちも無名声優か(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時55分07秒

>  2011/07/23 (土) 19:56:07        [qwerty]
> > あれはもっとでかくして欲しいな(;´Д`)
> 2人以上でも茹でられると楽だね(;´Д`)あとレンジ時間短縮して欲しい

パスタって100均のも西友で300円で売ってるのも
同じくらいおいしいよね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時54分35秒

>  2011/07/23 (土) 19:55:54        [qwerty]
> > レンジでパスタゆでることも出来ない料理下手ってのは酷すぎるな
> ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う
> なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ

鍋の方が硬さの調整が上手く行くから俺は鍋使うよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時53分43秒

>  2011/07/23 (土) 19:55:34        [qwerty]
> > あれはもっとでかくして欲しいな(;´Д`)
> 2人以上でも茹でられると楽だね(;´Д`)あとレンジ時間短縮して欲しい

バーカ

http://www.amazon.co.jp/dp/B0019XYFQW/

参考:2011/07/23(土)19時54分35秒

>  2011/07/23 (土) 19:55:27        [qwerty]
> > ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う
> > なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ
> 時間かかるだろう(;´Д`)

レンジの方が時間かかるよ(;´Д`)
鍋茹で時間の倍くらいかかる

参考:2011/07/23(土)19時54分04秒

>  2011/07/23 (土) 19:55:24        [qwerty]
> ゲームのトーナメント直前だが酒のみたいんだよね(;´Д`)

やめとこうよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時54分28秒

2011/07/23 (土) 19:55:07        [qwerty]
PCFanには声優好きがいるんだろうな(;´Д`)
http://book.mycom.co.jp/pcfan/

2011/07/23 (土) 19:54:57        [qwerty]
泣いた日村もキモい(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 19:54:48        [qwerty]
> 日村(;´Д`)

当たる人きまってるのかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時54分16秒

>  2011/07/23 (土) 19:54:35        [qwerty]
> > いやーあれ以上入れたらダメ溢れちゃう(;´Д`)
> あれはもっとでかくして欲しいな(;´Д`)

2人以上でも茹でられると楽だね(;´Д`)あとレンジ時間短縮して欲しい

参考:2011/07/23(土)19時52分53秒

2011/07/23 (土) 19:54:28        [qwerty]
ゲームのトーナメント直前だが酒のみたいんだよね(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 19:54:20        [qwerty]
> > スパ4AE面白い(´ー`)
> 誰使ってるよ?

いぶき(´ー`)スト3でも使ってたから

参考:2011/07/23(土)19時53分48秒

>  2011/07/23 (土) 19:54:19        [qwerty]
> 猿と牛はどっちが強いの?(;´Д`)

猿がいなさる

参考:2011/07/23(土)19時53分36秒

2011/07/23 (土) 19:54:16        [qwerty]
日村(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 19:54:04        [qwerty]
> > レンジでパスタゆでることも出来ない料理下手ってのは酷すぎるな
> ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う
> なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ

時間かかるだろう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時53分43秒

>  2011/07/23 (土) 19:53:48        [qwerty]
> スパ4AE面白い(´ー`)

誰使ってるよ?

参考:2011/07/23(土)19時53分31秒

>  2011/07/23 (土) 19:53:43        [qwerty]
> > いやーあれ以上入れたらダメ溢れちゃう(;´Д`)
> レンジでパスタゆでることも出来ない料理下手ってのは酷すぎるな

ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う
なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ

参考:2011/07/23(土)19時52分28秒

2011/07/23 (土) 19:53:36        [qwerty]
猿と牛はどっちが強いの?(;´Д`)

2011/07/23 (土) 19:53:31        [qwerty]
スパ4AE面白い(´ー`)

>  2011/07/23 (土) 19:53:24        [qwerty]
> > 半額アル中の人か(;´Д`)絶対に内蔵壊れるよ
> 誰だっていつかは内臓が壊れるもんだよ(;´Д`)

俺だって29歳なのに痛風症状でるしな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時52分34秒

>  2011/07/23 (土) 19:53:16        [qwerty]
> > そうか?(;´Д`)常食してるな
> > 一週間に一度は喰う
> > 日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う
> > 次はフェットチーネのカルボナーラだな
> > 店の味とそう大差ないと思ってる
> 味音痴すぎる(;´Д`)

茹で上げスパゲティうまいか?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時51分17秒

>  2011/07/23 (土) 19:52:53        [qwerty]
> > 水が少ない?(;´Д`)
> いやーあれ以上入れたらダメ溢れちゃう(;´Д`)

あれはもっとでかくして欲しいな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時50分55秒

>  2011/07/23 (土) 19:52:47        [qwerty]
> > そうか?(;´Д`)常食してるな
> > 一週間に一度は喰う
> > 日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う
> > 次はフェットチーネのカルボナーラだな
> > 店の味とそう大差ないと思ってる
> 味音痴すぎる(;´Д`)

そのほうが幸せなことも多々ある(;´Д`)味音痴の方が生きやすい

参考:2011/07/23(土)19時51分17秒

>  2011/07/23 (土) 19:52:41        [qwerty]
> 犬と猫はどっちが強いの?

最強の猫はライオン
最強の犬はオオカミ

やはり猫ではないだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時51分32秒

>  2011/07/23 (土) 19:52:34        [qwerty]
> > ハイボールなら10本以上ストックがあるよヽ(´ー`)ノ日頃から買いだめしてるおかげ
> 半額アル中の人か(;´Д`)絶対に内蔵壊れるよ

誰だっていつかは内臓が壊れるもんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時49分48秒

>  2011/07/23 (土) 19:52:28        [qwerty]
> > 水が少ない?(;´Д`)
> いやーあれ以上入れたらダメ溢れちゃう(;´Д`)

レンジでパスタゆでることも出来ない料理下手ってのは酷すぎるな

参考:2011/07/23(土)19時50分55秒

>  2011/07/23 (土) 19:52:11        [qwerty]
> > ひぐらしの新しいアニメって島宮えい子が歌ってるのか(;´Д`)復活できたんだなぁ
> マジデか(;´Д`)あの人も癌だった気がするけど復帰出来るまでに回復したのなら何よりだ

デジスタで今歌が流れてた(;´Д`)きちんと歌えてたよ

参考:2011/07/23(土)19時49分06秒

2011/07/23 (土) 19:52:07        [qwerty]
スパゲティは自作しています

>  2011/07/23 (土) 19:52:05        [qwerty]
> > すでにあるがあれはまばらに加熱されるのできらいなの(;´Д`)
> 安物レンジだとなるよね(;´Д`)

そうそううちは安物レンジ(;´Д`)でも買い換えるのも面倒でねえ

参考:2011/07/23(土)19時51分14秒

>  2011/07/23 (土) 19:51:59        [qwerty]
> > 食ったことねーだろお前(;´Д`)こんなのじゃ腹膨れないって意味だよ
> そうか?(;´Д`)常食してるな
> 一週間に一度は喰う
> 日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う
> 次はフェットチーネのカルボナーラだな
> 店の味とそう大差ないと思ってる

すきやの牛丼も店と同じだと思ってるだろ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時50分53秒

>  2011/07/23 (土) 19:51:48        [qwerty]
> > 虎と熊ってどっちが強いの?(;´Д`)
> 寅さんは死んだから熊だな

レオナルド熊も死んだよ

参考:2011/07/23(土)19時50分18秒

2011/07/23 (土) 19:51:45        [qwerty]
中居こい(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 19:51:44        [qwerty]
> > えい子先生治ったのかな(;´Д`)よかった
> 2010年6月1日、甲状腺癌であることを告白。同時に2010年6月20日に原宿ASTRO HALLで行われる予定だった、Eiko Shimamiya 2010 LIVE “Perfect World”の中止も発表。
> 2011年1月28日、甲状腺癌完治を公表。

甲状腺癌はほとんど死なないんだよな(;´Д`)大人は特に

参考:2011/07/23(土)19時48分47秒

>  2011/07/23 (土) 19:51:42        [qwerty]
> 犬と猫はどっちが強いの?

yes

参考:2011/07/23(土)19時51分32秒

2011/07/23 (土) 19:51:32        [qwerty]
犬と猫はどっちが強いの?

2011/07/23 (土) 19:51:29        [qwerty]
あひぃいいいい(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 19:51:17        [qwerty]
> > 食ったことねーだろお前(;´Д`)こんなのじゃ腹膨れないって意味だよ
> そうか?(;´Д`)常食してるな
> 一週間に一度は喰う
> 日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う
> 次はフェットチーネのカルボナーラだな
> 店の味とそう大差ないと思ってる

味音痴すぎる(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時50分53秒

>  2011/07/23 (土) 19:51:14        [qwerty]
> > レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`)
> すでにあるがあれはまばらに加熱されるのできらいなの(;´Д`)

安物レンジだとなるよね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時48分10秒

>  2011/07/23 (土) 19:50:55        [qwerty]
> > すでにあるがあれはまばらに加熱されるのできらいなの(;´Д`)
> 水が少ない?(;´Д`)

いやーあれ以上入れたらダメ溢れちゃう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時49分35秒

>  2011/07/23 (土) 19:50:53        [qwerty]
> > どんだけ貧困よ(;´Д`)
> 食ったことねーだろお前(;´Д`)こんなのじゃ腹膨れないって意味だよ

そうか?(;´Д`)常食してるな
一週間に一度は喰う
日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う
次はフェットチーネのカルボナーラだな
店の味とそう大差ないと思ってる

参考:2011/07/23(土)19時46分21秒

2011/07/23 (土) 19:50:37        [qwerty]
チンチンオブデューティー

>  2011/07/23 (土) 19:50:37        [qwerty]
> 虎と熊ってどっちが強いの?(;´Д`)

その話をすると荒れるからダメだよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時49分41秒

>  2011/07/23 (土) 19:50:32        [qwerty]
> > BLT表紙来たぞ(;´Д`)
> > http://net.blt.tv/goods/voicegirls_vol7.html
> デカッ(;´Д`)

説明不要!

参考:2011/07/23(土)19時49分59秒

>  2011/07/23 (土) 19:50:30        [qwerty]
> > なんですか?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061476.jpg
> かわいいっすね(;´Д`)

またコレか(;´Д`)トンカツが食いたくなって困る

参考:2011/07/23(土)19時49分33秒

>  2011/07/23 (土) 19:50:30        [qwerty]
> 虎と熊ってどっちが強いの?(;´Д`)

yes

参考:2011/07/23(土)19時49分41秒

>  2011/07/23 (土) 19:50:18        [qwerty]
> 虎と熊ってどっちが強いの?(;´Д`)

寅さんは死んだから熊だな

参考:2011/07/23(土)19時49分41秒

>  2011/07/23 (土) 19:50:05        [qwerty]
> > 俺はいつもその容器で茹でてる(;´Д`)
> 容器は洗わなくていいしな(;´Д`)

どうせ沸騰させるからな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時49分00秒

>  2011/07/23 (土) 19:49:59        [qwerty]
> BLT表紙来たぞ(;´Д`)
> http://net.blt.tv/goods/voicegirls_vol7.html

デカッ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時48分41秒

>  2011/07/23 (土) 19:49:55        [qwerty]
> 偶数ならドミノピザ
> 奇数ならガスト

ガストにするよ

参考:2011/07/23(土)19時49分45秒

>  2011/07/23 (土) 19:49:48        [qwerty]
> > ビールないのかよ(;´Д`)
> ハイボールなら10本以上ストックがあるよヽ(´ー`)ノ日頃から買いだめしてるおかげ

半額アル中の人か(;´Д`)絶対に内蔵壊れるよ

参考:2011/07/23(土)19時48分21秒

>  2011/07/23 (土) 19:49:46        [qwerty]
> BLT表紙来たぞ(;´Д`)
> http://net.blt.tv/goods/voicegirls_vol7.html

ひよっちの美脚見せろよバカ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時48分41秒

2011/07/23 (土) 19:49:46        [qwerty]
24時間テレビ(´ー`)見ます

2011/07/23 (土) 19:49:45        [qwerty]
スッキリ関係ねー(;´Д`)ワラタ

晩ご飯 2011/07/23 (土) 19:49:45        [qwerty]
偶数ならドミノピザ
奇数ならガスト

2011/07/23 (土) 19:49:41        [qwerty]
虎と熊ってどっちが強いの?(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 19:49:38        [qwerty]
> > えい子先生治ったのかな(;´Д`)よかった
> 2010年6月1日、甲状腺癌であることを告白。同時に2010年6月20日に原宿ASTRO HALLで行われる予定だった、Eiko Shimamiya 2010 LIVE “Perfect World”の中止も発表。
> 2011年1月28日、甲状腺癌完治を公表。

ここから5年の間に再発しないといいな(;´Д`)川上とも子のようになってくれるな

参考:2011/07/23(土)19時48分47秒

>  2011/07/23 (土) 19:49:35        [qwerty]
> > レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`)
> すでにあるがあれはまばらに加熱されるのできらいなの(;´Д`)

水が少ない?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時48分10秒

>  2011/07/23 (土) 19:49:33        [qwerty]
> > えっーと竹達彩奈(;´Д`)
> なんですか?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061476.jpg

かわいいっすね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)12時55分58秒

>  2011/07/23 (土) 19:49:17        [qwerty]
> > 俺はいつもその容器で茹でてる(;´Д`)
> 容器は洗わなくていいしな(;´Д`)

洗えよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時49分00秒

>  2011/07/23 (土) 19:49:15        [qwerty]
> > ビールないのかよ(;´Д`)
> ハイボールなら10本以上ストックがあるよヽ(´ー`)ノ日頃から買いだめしてるおかげ

ならいいな(´ー`)

参考:2011/07/23(土)19時48分21秒

>  2011/07/23 (土) 19:49:14        [qwerty]
> > レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`)
> すでにあるがあれはまばらに加熱されるのできらいなの(;´Д`)

えっ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時48分10秒

>  2011/07/23 (土) 19:49:06        [qwerty]
> ひぐらしの新しいアニメって島宮えい子が歌ってるのか(;´Д`)復活できたんだなぁ

マジデか(;´Д`)あの人も癌だった気がするけど復帰出来るまでに回復したのなら何よりだ

参考:2011/07/23(土)19時47分27秒

>  2011/07/23 (土) 19:49:06        [qwerty]
> > この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん
> だから止めたのに(;´Д`)
> ハイボール飲んでるヤツが飲める酒じゃないって

2本買って失敗だったな(;´Д`)まぁ当分冷蔵庫で寝かせるか

参考:2011/07/23(土)19時46分37秒

>  2011/07/23 (土) 19:49:00        [qwerty]
> > そう、それ手軽ですごくいいよ
> > ゆでたてスパゲティ食うと冷凍やコンビにのなんか食えなくなるよ
> 俺はいつもその容器で茹でてる(;´Д`)

容器は洗わなくていいしな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時48分34秒

>  2011/07/23 (土) 19:48:56        [qwerty]
> > スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)
> でも楽だよ(;´Д`)味にこだわらなければ
> コンビニパスタよりはマシだし

こだわるし

参考:2011/07/23(土)19時45分28秒

>  2011/07/23 (土) 19:48:47        [qwerty]
> > ひぐらしの新しいアニメって島宮えい子が歌ってるのか(;´Д`)復活できたんだなぁ
> えい子先生治ったのかな(;´Д`)よかった

2010年6月1日、甲状腺癌であることを告白。同時に2010年6月20日に原宿ASTRO HALLで行われる予定だった、Eiko Shimamiya 2010 LIVE “Perfect World”の中止も発表。
2011年1月28日、甲状腺癌完治を公表。

参考:2011/07/23(土)19時48分04秒

2011/07/23 (土) 19:48:41        [qwerty]
BLT表紙来たぞ(;´Д`)
http://net.blt.tv/goods/voicegirls_vol7.html

2011/07/23 (土) 19:48:37        [qwerty]
これ中居くん?

>  2011/07/23 (土) 19:48:35        [qwerty]
> > 水道水がグイグイ入る(`Д´)
> さて(´ー`)何処に入っているのかな?

ブババって出すの気持ちいいよな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時47分46秒

>  2011/07/23 (土) 19:48:34        [qwerty]
> > レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`)
> そう、それ手軽ですごくいいよ
> ゆでたてスパゲティ食うと冷凍やコンビにのなんか食えなくなるよ

俺はいつもその容器で茹でてる(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時47分47秒

2011/07/23 (土) 19:48:25        [qwerty]
(;´Д`)中居
  州

>  2011/07/23 (土) 19:48:21        [qwerty]
> > この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん
> ビールないのかよ(;´Д`)

ハイボールなら10本以上ストックがあるよヽ(´ー`)ノ日頃から買いだめしてるおかげ

参考:2011/07/23(土)19時46分30秒

>  2011/07/23 (土) 19:48:16        [qwerty]
> ひぐらしの新しいアニメって島宮えい子が歌ってるのか(;´Д`)復活できたんだなぁ

死んでたの?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時47分27秒

>  2011/07/23 (土) 19:48:10        [qwerty]
> > でも楽だよ(;´Д`)味にこだわらなければ
> > コンビニパスタよりはマシだし
> レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`)

すでにあるがあれはまばらに加熱されるのできらいなの(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時46分13秒

>  2011/07/23 (土) 19:48:04        [qwerty]
> ひぐらしの新しいアニメって島宮えい子が歌ってるのか(;´Д`)復活できたんだなぁ

えい子先生治ったのかな(;´Д`)よかった

参考:2011/07/23(土)19時47分27秒

2011/07/23 (土) 19:48:01        [qwerty]
宅急便がいつ来るかわからないのでオナニー開始できない(;´Д`)shit

2011/07/23 (土) 19:47:54        [qwerty]
そういえば今日寝てたら揺れた気がする

>  2011/07/23 (土) 19:47:52        [qwerty]
> このワサビ寿司ルーレットをやってみたい(;´Д`)

俺もやってみたい(;´Д`)
昔YMOがやってて細野晴臣が食べたけど最後までばれなかったんだよね

参考:2011/07/23(土)19時42分28秒

>  2011/07/23 (土) 19:47:47        [qwerty]
> > でも楽だよ(;´Д`)味にこだわらなければ
> > コンビニパスタよりはマシだし
> レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`)

そう、それ手軽ですごくいいよ
ゆでたてスパゲティ食うと冷凍やコンビにのなんか食えなくなるよ

参考:2011/07/23(土)19時46分13秒

>  2011/07/23 (土) 19:47:46        [qwerty]
> 水道水がグイグイ入る(`Д´)

さて(´ー`)何処に入っているのかな?

参考:2011/07/23(土)19時47分20秒

2011/07/23 (土) 19:47:44        [qwerty]
今吐き出したの映像で映ったぞ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 19:47:28        [qwerty]
中居ざまぁ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 19:47:27        [qwerty]
ひぐらしの新しいアニメって島宮えい子が歌ってるのか(;´Д`)復活できたんだなぁ

2011/07/23 (土) 19:47:22        [qwerty]
伊瀬さんとキタエリのラジオがいい(;´Д`)

2011/07/23 (土) 19:47:20        [qwerty]
水道水がグイグイ入る(`Д´)

>  2011/07/23 (土) 19:46:56        [qwerty]
> > どんだけ貧困よ(;´Д`)
> 食ったことねーだろお前(;´Д`)こんなのじゃ腹膨れないって意味だよ

横レスだがまずい(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時46分21秒

>  2011/07/23 (土) 19:46:38        [qwerty]
> > まどかの先生って何歳なんだろう
> 岩男潤子久しぶりの声優だったな

クンフーが足らないからな

参考:2011/07/23(土)19時45分44秒

>  2011/07/23 (土) 19:46:37        [qwerty]
> この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん

だから止めたのに(;´Д`)
ハイボール飲んでるヤツが飲める酒じゃないって

参考:2011/07/23(土)19時45分39秒

>  2011/07/23 (土) 19:46:36        [qwerty]
> この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん

甘くてうまいんだよ( ;´Д` )

参考:2011/07/23(土)19時45分39秒

>  2011/07/23 (土) 19:46:30        [qwerty]
> この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん

ビールないのかよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時45分39秒

>  2011/07/23 (土) 19:46:27        [qwerty]
> この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん

     [塩]、
ヽ(´ー`)ノ 旦

参考:2011/07/23(土)19時45分39秒

>  2011/07/23 (土) 19:46:25        [qwerty]
> > まどかの先生って何歳なんだろう
> 岩男潤子久しぶりの声優だったな

3月までやってたスパロボにも出てたんだけどね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時45分44秒

>  2011/07/23 (土) 19:46:21        [qwerty]
> > スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)
> どんだけ貧困よ(;´Д`)

食ったことねーだろお前(;´Д`)こんなのじゃ腹膨れないって意味だよ

参考:2011/07/23(土)19時45分10秒

>  2011/07/23 (土) 19:46:13        [qwerty]
> > スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)
> でも楽だよ(;´Д`)味にこだわらなければ
> コンビニパスタよりはマシだし

レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時45分28秒

>  2011/07/23 (土) 19:45:44        [qwerty]
> > ゆりっぺとマミさんで
> まどかの先生って何歳なんだろう

岩男潤子久しぶりの声優だったな

参考:2011/07/23(土)19時43分34秒

2011/07/23 (土) 19:45:39        [qwerty]
この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん

>  2011/07/23 (土) 19:45:30        [qwerty]
> > スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)
> どんだけ貧困よ(;´Д`)

それ触ると荒れるから(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時45分10秒

>  2011/07/23 (土) 19:45:28        [qwerty]
> > 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分?
> スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)

でも楽だよ(;´Д`)味にこだわらなければ
コンビニパスタよりはマシだし

参考:2011/07/23(土)19時44分14秒

>  2011/07/23 (土) 19:45:10        [qwerty]
> > 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分?
> スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)

どんだけ貧困よ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時44分14秒

>  2011/07/23 (土) 19:44:57        [qwerty]
> > 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分?
> スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)

残業で帰ったときは楽チンなんだ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時44分14秒

>  2011/07/23 (土) 19:44:48        [qwerty]
> > ゆりっぺとマミさんで
> まどかの先生って何歳なんだろう

30代前半じゃね?

参考:2011/07/23(土)19時43分34秒

>  2011/07/23 (土) 19:44:48        [qwerty]
> > 豪華な晩餐ヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061491.jpg
> 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分?

土日の分です

参考:2011/07/23(土)19時43分20秒

>  2011/07/23 (土) 19:44:35        [qwerty]
> > 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分?
> スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時44分14秒

>  2011/07/23 (土) 19:44:31        [qwerty]
> > 豪華な晩餐ヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061491.jpg
> 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分?

牛丼3食×4袋
中華丼2食×1袋
パスタ1食×2袋

参考:2011/07/23(土)19時43分20秒

>  2011/07/23 (土) 19:44:27        [qwerty]
> > ゆりっぺとマミさんで
> まどかの先生って何歳なんだろう

35歳バツイチくらい

参考:2011/07/23(土)19時43分34秒

>  2011/07/23 (土) 19:44:14        [qwerty]
> > 豪華な晩餐ヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061491.jpg
> 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分?

スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時43分20秒

>  2011/07/23 (土) 19:43:59        [qwerty]
> > てこきで済めばいいですけどねえ(´ー`)
> 尿道に何か入れられるのか

そんなこと私の口からはとてもとても(´ー`)ホホホホ

参考:2011/07/23(土)19時43分05秒

>  2011/07/23 (土) 19:43:57        [qwerty]
> > OZ手コキか(;´Д`)俺もイケばよかったな
> てこきで済めばいいですけどねえ(´ー`)

安倍定・・・・・

参考:2011/07/23(土)19時42分38秒

>  2011/07/23 (土) 19:43:34        [qwerty]
> > 天使ちゃんとほむらちゃん
> > どっちと結婚したらいいか分からなくなってきた
> ゆりっぺとマミさんで

まどかの先生って何歳なんだろう

参考:2011/07/23(土)19時42分18秒

>  2011/07/23 (土) 19:43:23        [qwerty]
> > 天使ちゃんとほむらちゃん
> > どっちと結婚したらいいか分からなくなってきた
> ゆりっぺとマミさんで

ゆりっぺ
そういうのもあるのか!

参考:2011/07/23(土)19時42分18秒

>  2011/07/23 (土) 19:43:20        [qwerty]
> 豪華な晩餐ヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061491.jpg

豪華すぎ(;´Д`)てか何食分?

参考:2011/07/23(土)19時42分36秒

>  2011/07/23 (土) 19:43:05        [qwerty]
> > OZ手コキか(;´Д`)俺もイケばよかったな
> てこきで済めばいいですけどねえ(´ー`)

尿道に何か入れられるのか

参考:2011/07/23(土)19時42分38秒

>  2011/07/23 (土) 19:42:38        [qwerty]
> > 中継できないようなことをしているんでしょうなぁ(;´Д`)
> OZ手コキか(;´Д`)俺もイケばよかったな

てこきで済めばいいですけどねえ(´ー`)

参考:2011/07/23(土)19時40分44秒

2011/07/23 (土) 19:42:36        [qwerty]
豪華な晩餐ヽ(´ー`)ノ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061491.jpg

2011/07/23 (土) 19:42:28        [qwerty]
このワサビ寿司ルーレットをやってみたい(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 19:42:18        [qwerty]
> 天使ちゃんとほむらちゃん
> どっちと結婚したらいいか分からなくなってきた

ゆりっぺとマミさんで

参考:2011/07/23(土)19時39分50秒

>  2011/07/23 (土) 19:41:59        [qwerty]
> 高橋の娘は笑うとさらにブッサイクだな(;´Д`)

でも合コンではもてもてなそうですよ

参考:2011/07/23(土)19時40分35秒

>  2011/07/23 (土) 19:41:50        [qwerty]
> 高橋の娘は笑うとさらにブッサイクだな(;´Д`)

愛嬌があって好きだけどな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時40分35秒

2011/07/23 (土) 19:41:09        [qwerty]
文庫化してないピンチョンでオススメはないですかって
ないよなあ

>  2011/07/23 (土) 19:40:51        [qwerty]
> > オフ中継がないな(;´Д`)
> 中継できないようなことをしているんでしょうなぁ(;´Д`)

お互いこいつ微妙だなぁと思いながらもまぁ楽しいフリはしないとな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時40分17秒

>  2011/07/23 (土) 19:40:51        [qwerty]
> > 俺はノリタケ好きだな
> > 旅番組でもやらないかな(;´Д`)
> 放り出しておくと危ないのはむしろノリタケの方(;´Д`)

石橋を誘ってお笑い始めたんだよな(´ー`)

参考:2011/07/23(土)19時40分16秒

>  2011/07/23 (土) 19:40:44        [qwerty]
> > オフ中継がないな(;´Д`)
> 中継できないようなことをしているんでしょうなぁ(;´Д`)

OZ手コキか(;´Д`)俺もイケばよかったな

参考:2011/07/23(土)19時40分17秒

2011/07/23 (土) 19:40:35        [qwerty]
高橋の娘は笑うとさらにブッサイクだな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 19:40:30        [qwerty]
> なんだ明日以降も鍵穴TV観られるのか
> 少し安心した
> でも使わないけど

別にアナログや地上波と関係ないので(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時38分26秒

>  2011/07/23 (土) 19:40:17        [qwerty]
> オフ中継がないな(;´Д`)

中継できないようなことをしているんでしょうなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時39分49秒

>  2011/07/23 (土) 19:40:16        [qwerty]
> > とんねるず株が急上昇だ
> 俺はノリタケ好きだな
> 旅番組でもやらないかな(;´Д`)

放り出しておくと危ないのはむしろノリタケの方(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時38分59秒

2011/07/23 (土) 19:39:50        [qwerty]
天使ちゃんとほむらちゃん
どっちと結婚したらいいか分からなくなってきた

2011/07/23 (土) 19:39:49        [qwerty]
オフ中継がないな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 19:39:45        [qwerty]
> > とんねるず株が急上昇だ
> 俺はノリタケ好きだな
> 旅番組でもやらないかな(;´Д`)

昔大キライだったけど今はダウンタウンより面白い気がしてきた

参考:2011/07/23(土)19時38分59秒

投稿者:えじじ! 2011/07/23 (土) 19:39:32        [qwerty]
屁が熱いので落ち

>  2011/07/23 (土) 19:39:26        [qwerty]
> > 前者はつい最近管理人に殺すぞって言われてたな(;´Д`)
> 何それショウキ(;´Д`)
> あれは触りたくないって言ってなかったっけ?

流石に度を越したんじゃないかね(;´Д`)
昨日の夜早めの時間の辺りに深海さん出てきて言ってたね

参考:2011/07/23(土)19時37分17秒

>  2011/07/23 (土) 19:38:59        [qwerty]
> とんねるず株が急上昇だ

俺はノリタケ好きだな
旅番組でもやらないかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時38分13秒

>えじじ! 2011/07/23 (土) 19:38:28        [qwerty]
> (´ω`) 来たゾ
> <  ; >


参考:2011/07/23(土)19時31分46秒

2011/07/23 (土) 19:38:26        [qwerty]
なんだ明日以降も鍵穴TV観られるのか
少し安心した
でも使わないけど

>  2011/07/23 (土) 19:38:17        [qwerty]
> フジはこういう番組だけやってればいいのに(;´Д`)

久しぶりに見たら面白いな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時37分52秒

2011/07/23 (土) 19:38:13        [qwerty]
とんねるず株が急上昇だ

2011/07/23 (土) 19:37:52        [qwerty]
フジはこういう番組だけやってればいいのに(;´Д`)

2011/07/23 (土) 19:37:22        [qwerty]
つまんねええええええええええええええ

>  2011/07/23 (土) 19:37:17        [qwerty]
> > 前者はわからんけど後者はほぼ間違いない気がするな(;´Д`)
> > まぁ全部一緒かもしれないが
> 前者はつい最近管理人に殺すぞって言われてたな(;´Д`)

何それショウキ(;´Д`)
あれは触りたくないって言ってなかったっけ?

参考:2011/07/23(土)19時35分11秒

2011/07/23 (土) 19:37:12        [qwerty]
カンペ(;´Д`)ひどいなワラタ

>  2011/07/23 (土) 19:36:48        [qwerty]
> > 中国人嫁叩きって売名でしょ(;´Д`)
> 正直なところ
> これまでああいう方向で叩かれていなかったらしいというのが驚きだった

せまい世界で有名だっただけなんじゃないの(;´Д`)
本とか出しちゃうから変なのにも引っかかる

参考:2011/07/23(土)19時31分39秒

>  2011/07/23 (土) 19:36:38        [qwerty]
> 高橋の娘はブッサイクだなあ(;´Д`)

ブサイク相手にはやりたいホーダイだな(;´Д`)笑った

参考:2011/07/23(土)19時34分44秒

上へ