下へ
2011/07/23 (土) 20:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はフジテレビあんまり好きじゃないから27時間テレビとか見ないよ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやそれはマジだと思う(;´Д`)
> > 適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし
> > 神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち
> 負けだよ(;´Д`)残念ながら
そうかなあ(;´Д`)
かくいう俺は神の舌を持ってるから悲しいことに世間との剥離をよく感じる
冷凍食品なんてもう五年もくってねーや
参考:2011/07/23(土)20時00分26秒
> 2011/07/23 (土) 20:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクロス見たことないのに
> > なぜかPSHomeのライブ会場に来てしまった(;´Д`)おまえらも来て
> おお(;´Д`)以降
fuck(;´Д`)パッチが当たった
参考:2011/07/23(土)19時59分25秒
2011/07/23 (土) 20:00:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この後出るコーナーゲストにはかなりのプレッシャ-に(;´Д`)
ダウンタウンや紳助は自分達のチキンさを思い知るんだろうな
> 2011/07/23 (土) 20:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> いやそれはマジだと思う(;´Д`)
> 適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし
> 神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち
負けだよ(;´Д`)残念ながら
参考:2011/07/23(土)20時00分00秒
> 2011/07/23 (土) 20:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのほうが幸せなことも多々ある(;´Д`)味音痴の方が生きやすい
> (;´Д`)
料理にうるさいと奥さんが出来たときにトラブルになりやすいのはあるね(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時59分15秒
2011/07/23 (土) 20:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シカ目まどか
> 2011/07/23 (土) 20:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのほうが幸せなことも多々ある(;´Д`)味音痴の方が生きやすい
> (;´Д`)
いやそれはマジだと思う(;´Д`)
適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし
神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち
参考:2011/07/23(土)19時59分15秒
2011/07/23 (土) 19:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お腹がすいたよ(゚Д゚)
2011/07/23 (土) 19:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)ブサイクや
2011/07/23 (土) 19:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真麻(;´Д`)
2011/07/23 (土) 19:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]乳でかいな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 19:59:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マクロス見たことないのに
> なぜかPSHomeのライブ会場に来てしまった(;´Д`)おまえらも来て
おお(;´Д`)以降
参考:2011/07/23(土)19時58分56秒
> 2011/07/23 (土) 19:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味音痴すぎる(;´Д`)
> そのほうが幸せなことも多々ある(;´Д`)味音痴の方が生きやすい
(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時52分47秒
> 2011/07/23 (土) 19:59:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いぶきはスーパーで余りにも強くてアーケードでは弱体化されてんの?
> > 使ってるの誰もみたことない(;´Д`)
> > セカンドで0F発生の超必持ってたからかサードでもすげー弱いけど
> さっき50戦ぐらいやって一人しか同キャラにならなかった(´ー`)
> スーパーはやってないのでよくわからん
俺も横目で見ながら違うゲームやってるだけだからわからん
でもスーパーになってすげえ攻めるゲームになった印象(;´Д`)
あとウメハラはユン使ってるけど世の中はあんまりユン多くない
参考:2011/07/23(土)19時57分34秒
2011/07/23 (土) 19:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マクロス見たことないのに
なぜかPSHomeのライブ会場に来てしまった(;´Д`)おまえらも来て
2011/07/23 (土) 19:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女にワサビを(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 19:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2人以上でも茹でられると楽だね(;´Д`)あとレンジ時間短縮して欲しい
> パスタって100均のも西友で300円で売ってるのも
> 同じくらいおいしいよね(;´Д`)
ソースの味で決まる部分が大きいんだろうね(;´Д`)
塩味だけで食べればそりゃ多少の違いはあるのかもしんないけど
レトルトならやっぱ青の洞窟が好きだなぁ
参考:2011/07/23(土)19時56分07秒
> 2011/07/23 (土) 19:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バーカ
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0019XYFQW/
> ああまさにこれなんだけど(;´Д`)2人分茹でるときちんと茹でられないんだよね
> それこそ安物のレンジだからかなー
> 出来れば3人分は茹でられるといいな
うちではちゃんと茹でられるから
電子レンジの性能の差が戦力の決定的差だよ
参考:2011/07/23(土)19時57分21秒
> 2011/07/23 (土) 19:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ?(;´Д`)なにするの?
> おしっこを濾過してだな
浄水器って定期的に交換しないと逆に水を汚すよな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時57分23秒
2011/07/23 (土) 19:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショーパン当てないかなあ(;´Д`)
2011/07/23 (土) 19:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レンチンといえば水色は冷凍食品のスパゲッティに一家言あるよね(;´Д`)
語っていいんだよ
> 2011/07/23 (土) 19:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バーカ
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0019XYFQW/
> ああまさにこれなんだけど(;´Д`)2人分茹でるときちんと茹でられないんだよね
> それこそ安物のレンジだからかなー
> 出来れば3人分は茹でられるといいな
俺もそうだ
2人ブンだとお湯が溢れたりして
うまくいかない
参考:2011/07/23(土)19時57分21秒
> 2011/07/23 (土) 19:57:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いぶき(´ー`)スト3でも使ってたから
> いぶきはスーパーで余りにも強くてアーケードでは弱体化されてんの?
> 使ってるの誰もみたことない(;´Д`)
> セカンドで0F発生の超必持ってたからかサードでもすげー弱いけど
さっき50戦ぐらいやって一人しか同キャラにならなかった(´ー`)
スーパーはやってないのでよくわからん
参考:2011/07/23(土)19時56分30秒
> 2011/07/23 (土) 19:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時間かかるだろう(;´Д`)
> レンジの方が時間かかるよ(;´Д`)
> 鍋茹で時間の倍くらいかかる
(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時55分27秒
> 2011/07/23 (土) 19:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散財した
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061492.jpg
> ?(;´Д`)なにするの?
無理にレスしなくていいんだよ
参考:2011/07/23(土)19時57分02秒
> 2011/07/23 (土) 19:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 散財した
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061492.jpg
> ?(;´Д`)なにするの?
おしっこを濾過してだな
参考:2011/07/23(土)19時57分02秒
> 2011/07/23 (土) 19:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2人以上でも茹でられると楽だね(;´Д`)あとレンジ時間短縮して欲しい
> バーカ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0019XYFQW/
ああまさにこれなんだけど(;´Д`)2人分茹でるときちんと茹でられないんだよね
それこそ安物のレンジだからかなー
出来れば3人分は茹でられるといいな
参考:2011/07/23(土)19時55分34秒
> 2011/07/23 (土) 19:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰だっていつかは内臓が壊れるもんだよ(;´Д`)
> 俺だって29歳なのに痛風症状でるしな(;´Д`)
むかしユーフーというコーヒー風味の変なジュースがあった(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時53分24秒
2011/07/23 (土) 19:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ東の温泉女が巨乳になってないか(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 19:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 散財した
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061492.jpg
?(;´Д`)なにするの?
参考:2011/07/23(土)19時56分43秒
2011/07/23 (土) 19:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]散財した
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061492.jpg
> 2011/07/23 (土) 19:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰使ってるよ?
> いぶき(´ー`)スト3でも使ってたから
いぶきはスーパーで余りにも強くてアーケードでは弱体化されてんの?
使ってるの誰もみたことない(;´Д`)
セカンドで0F発生の超必持ってたからかサードでもすげー弱いけど
参考:2011/07/23(土)19時54分20秒
> 2011/07/23 (土) 19:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PCFanには声優好きがいるんだろうな(;´Д`)
> http://book.mycom.co.jp/pcfan/
どっちも無名声優か(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時55分07秒
> 2011/07/23 (土) 19:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはもっとでかくして欲しいな(;´Д`)
> 2人以上でも茹でられると楽だね(;´Д`)あとレンジ時間短縮して欲しい
パスタって100均のも西友で300円で売ってるのも
同じくらいおいしいよね(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時54分35秒
> 2011/07/23 (土) 19:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レンジでパスタゆでることも出来ない料理下手ってのは酷すぎるな
> ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う
> なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ
鍋の方が硬さの調整が上手く行くから俺は鍋使うよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時53分43秒
> 2011/07/23 (土) 19:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはもっとでかくして欲しいな(;´Д`)
> 2人以上でも茹でられると楽だね(;´Д`)あとレンジ時間短縮して欲しい
バーカ
http://www.amazon.co.jp/dp/B0019XYFQW/
参考:2011/07/23(土)19時54分35秒
> 2011/07/23 (土) 19:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う
> > なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ
> 時間かかるだろう(;´Д`)
レンジの方が時間かかるよ(;´Д`)
鍋茹で時間の倍くらいかかる
参考:2011/07/23(土)19時54分04秒
> 2011/07/23 (土) 19:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゲームのトーナメント直前だが酒のみたいんだよね(;´Д`)
やめとこうよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時54分28秒
2011/07/23 (土) 19:55:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PCFanには声優好きがいるんだろうな(;´Д`)
http://book.mycom.co.jp/pcfan/
2011/07/23 (土) 19:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]泣いた日村もキモい(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 19:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日村(;´Д`)
当たる人きまってるのかな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時54分16秒
> 2011/07/23 (土) 19:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやーあれ以上入れたらダメ溢れちゃう(;´Д`)
> あれはもっとでかくして欲しいな(;´Д`)
2人以上でも茹でられると楽だね(;´Д`)あとレンジ時間短縮して欲しい
参考:2011/07/23(土)19時52分53秒
2011/07/23 (土) 19:54:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲームのトーナメント直前だが酒のみたいんだよね(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 19:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパ4AE面白い(´ー`)
> 誰使ってるよ?
いぶき(´ー`)スト3でも使ってたから
参考:2011/07/23(土)19時53分48秒
> 2011/07/23 (土) 19:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猿と牛はどっちが強いの?(;´Д`)
猿がいなさる
参考:2011/07/23(土)19時53分36秒
2011/07/23 (土) 19:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日村(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 19:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レンジでパスタゆでることも出来ない料理下手ってのは酷すぎるな
> ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う
> なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ
時間かかるだろう(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時53分43秒
> 2011/07/23 (土) 19:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スパ4AE面白い(´ー`)
誰使ってるよ?
参考:2011/07/23(土)19時53分31秒
> 2011/07/23 (土) 19:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやーあれ以上入れたらダメ溢れちゃう(;´Д`)
> レンジでパスタゆでることも出来ない料理下手ってのは酷すぎるな
ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う
なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ
参考:2011/07/23(土)19時52分28秒
2011/07/23 (土) 19:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猿と牛はどっちが強いの?(;´Д`)
2011/07/23 (土) 19:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スパ4AE面白い(´ー`)
> 2011/07/23 (土) 19:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半額アル中の人か(;´Д`)絶対に内蔵壊れるよ
> 誰だっていつかは内臓が壊れるもんだよ(;´Д`)
俺だって29歳なのに痛風症状でるしな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時52分34秒
> 2011/07/23 (土) 19:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか?(;´Д`)常食してるな
> > 一週間に一度は喰う
> > 日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う
> > 次はフェットチーネのカルボナーラだな
> > 店の味とそう大差ないと思ってる
> 味音痴すぎる(;´Д`)
茹で上げスパゲティうまいか?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時51分17秒
> 2011/07/23 (土) 19:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水が少ない?(;´Д`)
> いやーあれ以上入れたらダメ溢れちゃう(;´Д`)
あれはもっとでかくして欲しいな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時50分55秒
> 2011/07/23 (土) 19:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうか?(;´Д`)常食してるな
> > 一週間に一度は喰う
> > 日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う
> > 次はフェットチーネのカルボナーラだな
> > 店の味とそう大差ないと思ってる
> 味音痴すぎる(;´Д`)
そのほうが幸せなことも多々ある(;´Д`)味音痴の方が生きやすい
参考:2011/07/23(土)19時51分17秒
> 2011/07/23 (土) 19:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 犬と猫はどっちが強いの?
最強の猫はライオン
最強の犬はオオカミ
やはり猫ではないだろうか(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時51分32秒
> 2011/07/23 (土) 19:52:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイボールなら10本以上ストックがあるよヽ(´ー`)ノ日頃から買いだめしてるおかげ
> 半額アル中の人か(;´Д`)絶対に内蔵壊れるよ
誰だっていつかは内臓が壊れるもんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時49分48秒
> 2011/07/23 (土) 19:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水が少ない?(;´Д`)
> いやーあれ以上入れたらダメ溢れちゃう(;´Д`)
レンジでパスタゆでることも出来ない料理下手ってのは酷すぎるな
参考:2011/07/23(土)19時50分55秒
> 2011/07/23 (土) 19:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひぐらしの新しいアニメって島宮えい子が歌ってるのか(;´Д`)復活できたんだなぁ
> マジデか(;´Д`)あの人も癌だった気がするけど復帰出来るまでに回復したのなら何よりだ
デジスタで今歌が流れてた(;´Д`)きちんと歌えてたよ
参考:2011/07/23(土)19時49分06秒
2011/07/23 (土) 19:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スパゲティは自作しています
> 2011/07/23 (土) 19:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すでにあるがあれはまばらに加熱されるのできらいなの(;´Д`)
> 安物レンジだとなるよね(;´Д`)
そうそううちは安物レンジ(;´Д`)でも買い換えるのも面倒でねえ
参考:2011/07/23(土)19時51分14秒
> 2011/07/23 (土) 19:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食ったことねーだろお前(;´Д`)こんなのじゃ腹膨れないって意味だよ
> そうか?(;´Д`)常食してるな
> 一週間に一度は喰う
> 日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う
> 次はフェットチーネのカルボナーラだな
> 店の味とそう大差ないと思ってる
すきやの牛丼も店と同じだと思ってるだろ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時50分53秒
> 2011/07/23 (土) 19:51:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 虎と熊ってどっちが強いの?(;´Д`)
> 寅さんは死んだから熊だな
レオナルド熊も死んだよ
参考:2011/07/23(土)19時50分18秒
2011/07/23 (土) 19:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中居こい(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 19:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えい子先生治ったのかな(;´Д`)よかった
> 2010年6月1日、甲状腺癌であることを告白。同時に2010年6月20日に原宿ASTRO HALLで行われる予定だった、Eiko Shimamiya 2010 LIVE “Perfect World”の中止も発表。
> 2011年1月28日、甲状腺癌完治を公表。
甲状腺癌はほとんど死なないんだよな(;´Д`)大人は特に
参考:2011/07/23(土)19時48分47秒
> 2011/07/23 (土) 19:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 犬と猫はどっちが強いの?
yes
参考:2011/07/23(土)19時51分32秒
2011/07/23 (土) 19:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]犬と猫はどっちが強いの?
2011/07/23 (土) 19:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あひぃいいいい(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 19:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食ったことねーだろお前(;´Д`)こんなのじゃ腹膨れないって意味だよ
> そうか?(;´Д`)常食してるな
> 一週間に一度は喰う
> 日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う
> 次はフェットチーネのカルボナーラだな
> 店の味とそう大差ないと思ってる
味音痴すぎる(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時50分53秒
> 2011/07/23 (土) 19:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`)
> すでにあるがあれはまばらに加熱されるのできらいなの(;´Д`)
安物レンジだとなるよね(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時48分10秒
> 2011/07/23 (土) 19:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すでにあるがあれはまばらに加熱されるのできらいなの(;´Д`)
> 水が少ない?(;´Д`)
いやーあれ以上入れたらダメ溢れちゃう(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時49分35秒
> 2011/07/23 (土) 19:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんだけ貧困よ(;´Д`)
> 食ったことねーだろお前(;´Д`)こんなのじゃ腹膨れないって意味だよ
そうか?(;´Д`)常食してるな
一週間に一度は喰う
日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う
次はフェットチーネのカルボナーラだな
店の味とそう大差ないと思ってる
参考:2011/07/23(土)19時46分21秒
2011/07/23 (土) 19:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
> 2011/07/23 (土) 19:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 虎と熊ってどっちが強いの?(;´Д`)
その話をすると荒れるからダメだよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時49分41秒
> 2011/07/23 (土) 19:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BLT表紙来たぞ(;´Д`)
> > http://net.blt.tv/goods/voicegirls_vol7.html
> デカッ(;´Д`)
説明不要!
参考:2011/07/23(土)19時49分59秒
> 2011/07/23 (土) 19:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんですか?
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061476.jpg
> かわいいっすね(;´Д`)
またコレか(;´Д`)トンカツが食いたくなって困る
参考:2011/07/23(土)19時49分33秒
> 2011/07/23 (土) 19:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 虎と熊ってどっちが強いの?(;´Д`)
yes
参考:2011/07/23(土)19時49分41秒
> 2011/07/23 (土) 19:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 虎と熊ってどっちが強いの?(;´Д`)
寅さんは死んだから熊だな
参考:2011/07/23(土)19時49分41秒
> 2011/07/23 (土) 19:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はいつもその容器で茹でてる(;´Д`)
> 容器は洗わなくていいしな(;´Д`)
どうせ沸騰させるからな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時49分00秒
> 2011/07/23 (土) 19:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BLT表紙来たぞ(;´Д`)
> http://net.blt.tv/goods/voicegirls_vol7.html
デカッ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時48分41秒
> 2011/07/23 (土) 19:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 偶数ならドミノピザ
> 奇数ならガスト
ガストにするよ
参考:2011/07/23(土)19時49分45秒
> 2011/07/23 (土) 19:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビールないのかよ(;´Д`)
> ハイボールなら10本以上ストックがあるよヽ(´ー`)ノ日頃から買いだめしてるおかげ
半額アル中の人か(;´Д`)絶対に内蔵壊れるよ
参考:2011/07/23(土)19時48分21秒
> 2011/07/23 (土) 19:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BLT表紙来たぞ(;´Д`)
> http://net.blt.tv/goods/voicegirls_vol7.html
ひよっちの美脚見せろよバカ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時48分41秒
2011/07/23 (土) 19:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]24時間テレビ(´ー`)見ます
2011/07/23 (土) 19:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スッキリ関係ねー(;´Д`)ワラタ
晩ご飯 2011/07/23 (土) 19:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]偶数ならドミノピザ
奇数ならガスト
2011/07/23 (土) 19:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]虎と熊ってどっちが強いの?(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 19:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えい子先生治ったのかな(;´Д`)よかった
> 2010年6月1日、甲状腺癌であることを告白。同時に2010年6月20日に原宿ASTRO HALLで行われる予定だった、Eiko Shimamiya 2010 LIVE “Perfect World”の中止も発表。
> 2011年1月28日、甲状腺癌完治を公表。
ここから5年の間に再発しないといいな(;´Д`)川上とも子のようになってくれるな
参考:2011/07/23(土)19時48分47秒
> 2011/07/23 (土) 19:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`)
> すでにあるがあれはまばらに加熱されるのできらいなの(;´Д`)
水が少ない?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時48分10秒
> 2011/07/23 (土) 19:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっーと竹達彩奈(;´Д`)
> なんですか?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061476.jpg
かわいいっすね(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)12時55分58秒
> 2011/07/23 (土) 19:49:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はいつもその容器で茹でてる(;´Д`)
> 容器は洗わなくていいしな(;´Д`)
洗えよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時49分00秒
> 2011/07/23 (土) 19:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビールないのかよ(;´Д`)
> ハイボールなら10本以上ストックがあるよヽ(´ー`)ノ日頃から買いだめしてるおかげ
ならいいな(´ー`)
参考:2011/07/23(土)19時48分21秒
> 2011/07/23 (土) 19:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`)
> すでにあるがあれはまばらに加熱されるのできらいなの(;´Д`)
えっ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時48分10秒
> 2011/07/23 (土) 19:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひぐらしの新しいアニメって島宮えい子が歌ってるのか(;´Д`)復活できたんだなぁ
マジデか(;´Д`)あの人も癌だった気がするけど復帰出来るまでに回復したのなら何よりだ
参考:2011/07/23(土)19時47分27秒
> 2011/07/23 (土) 19:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん
> だから止めたのに(;´Д`)
> ハイボール飲んでるヤツが飲める酒じゃないって
2本買って失敗だったな(;´Д`)まぁ当分冷蔵庫で寝かせるか
参考:2011/07/23(土)19時46分37秒
> 2011/07/23 (土) 19:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう、それ手軽ですごくいいよ
> > ゆでたてスパゲティ食うと冷凍やコンビにのなんか食えなくなるよ
> 俺はいつもその容器で茹でてる(;´Д`)
容器は洗わなくていいしな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時48分34秒
> 2011/07/23 (土) 19:48:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)
> でも楽だよ(;´Д`)味にこだわらなければ
> コンビニパスタよりはマシだし
こだわるし
参考:2011/07/23(土)19時45分28秒
> 2011/07/23 (土) 19:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひぐらしの新しいアニメって島宮えい子が歌ってるのか(;´Д`)復活できたんだなぁ
> えい子先生治ったのかな(;´Д`)よかった
2010年6月1日、甲状腺癌であることを告白。同時に2010年6月20日に原宿ASTRO HALLで行われる予定だった、Eiko Shimamiya 2010 LIVE “Perfect World”の中止も発表。
2011年1月28日、甲状腺癌完治を公表。
参考:2011/07/23(土)19時48分04秒
2011/07/23 (土) 19:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BLT表紙来たぞ(;´Д`)
http://net.blt.tv/goods/voicegirls_vol7.html
2011/07/23 (土) 19:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ中居くん?
> 2011/07/23 (土) 19:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水道水がグイグイ入る(`Д´)
> さて(´ー`)何処に入っているのかな?
ブババって出すの気持ちいいよな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時47分46秒
> 2011/07/23 (土) 19:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`)
> そう、それ手軽ですごくいいよ
> ゆでたてスパゲティ食うと冷凍やコンビにのなんか食えなくなるよ
俺はいつもその容器で茹でてる(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時47分47秒
2011/07/23 (土) 19:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)中居
州
> 2011/07/23 (土) 19:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん
> ビールないのかよ(;´Д`)
ハイボールなら10本以上ストックがあるよヽ(´ー`)ノ日頃から買いだめしてるおかげ
参考:2011/07/23(土)19時46分30秒
> 2011/07/23 (土) 19:48:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひぐらしの新しいアニメって島宮えい子が歌ってるのか(;´Д`)復活できたんだなぁ
死んでたの?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時47分27秒
> 2011/07/23 (土) 19:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも楽だよ(;´Д`)味にこだわらなければ
> > コンビニパスタよりはマシだし
> レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`)
すでにあるがあれはまばらに加熱されるのできらいなの(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時46分13秒
> 2011/07/23 (土) 19:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひぐらしの新しいアニメって島宮えい子が歌ってるのか(;´Д`)復活できたんだなぁ
えい子先生治ったのかな(;´Д`)よかった
参考:2011/07/23(土)19時47分27秒
2011/07/23 (土) 19:48:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宅急便がいつ来るかわからないのでオナニー開始できない(;´Д`)shit
2011/07/23 (土) 19:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば今日寝てたら揺れた気がする
> 2011/07/23 (土) 19:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このワサビ寿司ルーレットをやってみたい(;´Д`)
俺もやってみたい(;´Д`)
昔YMOがやってて細野晴臣が食べたけど最後までばれなかったんだよね
参考:2011/07/23(土)19時42分28秒
> 2011/07/23 (土) 19:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも楽だよ(;´Д`)味にこだわらなければ
> > コンビニパスタよりはマシだし
> レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`)
そう、それ手軽ですごくいいよ
ゆでたてスパゲティ食うと冷凍やコンビにのなんか食えなくなるよ
参考:2011/07/23(土)19時46分13秒
> 2011/07/23 (土) 19:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 水道水がグイグイ入る(`Д´)
さて(´ー`)何処に入っているのかな?
参考:2011/07/23(土)19時47分20秒
2011/07/23 (土) 19:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今吐き出したの映像で映ったぞ(;´Д`)
2011/07/23 (土) 19:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中居ざまぁ(;´Д`)
2011/07/23 (土) 19:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひぐらしの新しいアニメって島宮えい子が歌ってるのか(;´Д`)復活できたんだなぁ
2011/07/23 (土) 19:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊瀬さんとキタエリのラジオがいい(;´Д`)
2011/07/23 (土) 19:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水道水がグイグイ入る(`Д´)
> 2011/07/23 (土) 19:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんだけ貧困よ(;´Д`)
> 食ったことねーだろお前(;´Д`)こんなのじゃ腹膨れないって意味だよ
横レスだがまずい(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時46分21秒
> 2011/07/23 (土) 19:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかの先生って何歳なんだろう
> 岩男潤子久しぶりの声優だったな
クンフーが足らないからな
参考:2011/07/23(土)19時45分44秒
> 2011/07/23 (土) 19:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん
だから止めたのに(;´Д`)
ハイボール飲んでるヤツが飲める酒じゃないって
参考:2011/07/23(土)19時45分39秒
> 2011/07/23 (土) 19:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん
甘くてうまいんだよ( ;´Д` )
参考:2011/07/23(土)19時45分39秒
> 2011/07/23 (土) 19:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん
ビールないのかよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時45分39秒
> 2011/07/23 (土) 19:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん
[塩]、
ヽ(´ー`)ノ 旦
参考:2011/07/23(土)19時45分39秒
> 2011/07/23 (土) 19:46:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかの先生って何歳なんだろう
> 岩男潤子久しぶりの声優だったな
3月までやってたスパロボにも出てたんだけどね(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時45分44秒
> 2011/07/23 (土) 19:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)
> どんだけ貧困よ(;´Д`)
食ったことねーだろお前(;´Д`)こんなのじゃ腹膨れないって意味だよ
参考:2011/07/23(土)19時45分10秒
> 2011/07/23 (土) 19:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)
> でも楽だよ(;´Д`)味にこだわらなければ
> コンビニパスタよりはマシだし
レンジで茹でられる容器買いなよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時45分28秒
> 2011/07/23 (土) 19:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりっぺとマミさんで
> まどかの先生って何歳なんだろう
岩男潤子久しぶりの声優だったな
参考:2011/07/23(土)19時43分34秒
2011/07/23 (土) 19:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この「ほろよい」ってサワーは住人が薦めてくれたんだけど、甘くて飲めないよ(;´Д`)カルピスソーダじゃん
> 2011/07/23 (土) 19:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)
> どんだけ貧困よ(;´Д`)
それ触ると荒れるから(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時45分10秒
> 2011/07/23 (土) 19:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分?
> スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)
でも楽だよ(;´Д`)味にこだわらなければ
コンビニパスタよりはマシだし
参考:2011/07/23(土)19時44分14秒
> 2011/07/23 (土) 19:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分?
> スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)
どんだけ貧困よ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時44分14秒
> 2011/07/23 (土) 19:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分?
> スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)
残業で帰ったときは楽チンなんだ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時44分14秒
> 2011/07/23 (土) 19:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりっぺとマミさんで
> まどかの先生って何歳なんだろう
30代前半じゃね?
参考:2011/07/23(土)19時43分34秒
> 2011/07/23 (土) 19:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豪華な晩餐ヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061491.jpg
> 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分?
土日の分です
参考:2011/07/23(土)19時43分20秒
> 2011/07/23 (土) 19:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分?
> スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時44分14秒
> 2011/07/23 (土) 19:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豪華な晩餐ヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061491.jpg
> 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分?
牛丼3食×4袋
中華丼2食×1袋
パスタ1食×2袋
参考:2011/07/23(土)19時43分20秒
> 2011/07/23 (土) 19:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりっぺとマミさんで
> まどかの先生って何歳なんだろう
35歳バツイチくらい
参考:2011/07/23(土)19時43分34秒
> 2011/07/23 (土) 19:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豪華な晩餐ヽ(´ー`)ノ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061491.jpg
> 豪華すぎ(;´Д`)てか何食分?
スパゲティの冷凍なんてコストパフォーマンス悪すぎだよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時43分20秒
> 2011/07/23 (土) 19:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てこきで済めばいいですけどねえ(´ー`)
> 尿道に何か入れられるのか
そんなこと私の口からはとてもとても(´ー`)ホホホホ
参考:2011/07/23(土)19時43分05秒
> 2011/07/23 (土) 19:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ手コキか(;´Д`)俺もイケばよかったな
> てこきで済めばいいですけどねえ(´ー`)
安倍定・・・・・
参考:2011/07/23(土)19時42分38秒
> 2011/07/23 (土) 19:43:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天使ちゃんとほむらちゃん
> > どっちと結婚したらいいか分からなくなってきた
> ゆりっぺとマミさんで
まどかの先生って何歳なんだろう
参考:2011/07/23(土)19時42分18秒
> 2011/07/23 (土) 19:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天使ちゃんとほむらちゃん
> > どっちと結婚したらいいか分からなくなってきた
> ゆりっぺとマミさんで
ゆりっぺ
そういうのもあるのか!
参考:2011/07/23(土)19時42分18秒
> 2011/07/23 (土) 19:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豪華な晩餐ヽ(´ー`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061491.jpg
豪華すぎ(;´Д`)てか何食分?
参考:2011/07/23(土)19時42分36秒
> 2011/07/23 (土) 19:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ手コキか(;´Д`)俺もイケばよかったな
> てこきで済めばいいですけどねえ(´ー`)
尿道に何か入れられるのか
参考:2011/07/23(土)19時42分38秒
> 2011/07/23 (土) 19:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中継できないようなことをしているんでしょうなぁ(;´Д`)
> OZ手コキか(;´Д`)俺もイケばよかったな
てこきで済めばいいですけどねえ(´ー`)
参考:2011/07/23(土)19時40分44秒
2011/07/23 (土) 19:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豪華な晩餐ヽ(´ー`)ノ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061491.jpg
2011/07/23 (土) 19:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このワサビ寿司ルーレットをやってみたい(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 19:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天使ちゃんとほむらちゃん
> どっちと結婚したらいいか分からなくなってきた
ゆりっぺとマミさんで
参考:2011/07/23(土)19時39分50秒
> 2011/07/23 (土) 19:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高橋の娘は笑うとさらにブッサイクだな(;´Д`)
でも合コンではもてもてなそうですよ
参考:2011/07/23(土)19時40分35秒
> 2011/07/23 (土) 19:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高橋の娘は笑うとさらにブッサイクだな(;´Д`)
愛嬌があって好きだけどな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)19時40分35秒
上へ