下へ
2011/07/23 (土) 20:36:28        [qwerty]
ごはん完成(゚Д゚)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg

2011/07/23 (土) 20:36:15        [qwerty]
とーきーのー(;´Д`)過ぎゆくままーにー

2011/07/23 (土) 20:36:13        [qwerty]
世界を滅ぼして俺も死ぬ(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:36:05        [qwerty]
> > おっとかな恵ちゃんの悪口はそこまでだ
> 可愛さでは引けをとらない(;´Д`)みんな笑顔になれる
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059504.jpg

この前週刊大衆の袋とじで脱いでた娘がすごくそっくりだったんだけど
ネットでも話題になってないな俺の目が節穴なのか
たしか藤田愛子とかいう名前だったけど検索しても出てこない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分09秒

2011/07/23 (土) 20:36:03        [qwerty]
大事なのは間合い・・・

>  2011/07/23 (土) 20:35:53        [qwerty]
> twitterで誰がフォローを外したのか怖くて確認できない(;´Д`)

絶対しないようにしてる(;´Д`)そんなこと知りたくない

参考:2011/07/23(土)20時34分56秒

>  2011/07/23 (土) 20:35:46        [qwerty]
> > 見てればわかるよ(;´Д`)
> 見てない人もいるよ(;´Д`)

見えないものが見えてる人もいるよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時34分57秒

>  2011/07/23 (土) 20:35:38        [qwerty]
> > 高卒の俺は大学へ行っておけば良かったと本当に後悔しているよ(;´Д`)
> 漏れは大学院行ってレベルが高すぎてついていけなかったので心底後悔してるよ(;´Д`)


行って青春を浪費した漏れもいるよ(;´Д`)
18で地方公務員になって金×若さ=おちんちんな青春を送るべきだった

参考:2011/07/23(土)20時28分45秒

>  2011/07/23 (土) 20:35:36        [qwerty]
> > MS-DOSはCUIだから見分けつかないよ(;´Д`)
> (;´Д`)

NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
Copyright (C) 1979 by Microsoft

Ok
■

参考:2011/07/23(土)20時34分08秒

>  2011/07/23 (土) 20:35:24        [qwerty]
> > 円環の理って何?
> 無常

ああ

参考:2011/07/23(土)20時33分42秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:57        [qwerty]
> > 中居がタカさんに当てた(;´Д`)
> 見てればわかるよ(;´Д`)

見てない人もいるよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時34分35秒

2011/07/23 (土) 20:34:56        [qwerty]
twitterで誰がフォローを外したのか怖くて確認できない(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:34:54        [qwerty]
> 関西援交で一番興奮するのは彼氏とオヤジのおちんちんどっちがいい?って聞いて女の子がこっち(オヤジ)のほうがいいって答えるシーンだな

な(;`Д´)そんなエロマンガみたいな

参考:2011/07/23(土)20時34分09秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:47        [qwerty]
> 焼きそばUFOの懸賞で当たったポケコンでベーマガに投稿して9千円貰ったのが
> 俺の人生の頂点でした(ノД`、)

すげぇな(;´Д`)格好いい
ログインに面白いゲームを投稿していた人の行方が気になる

参考:2011/07/23(土)20時33分55秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:39        [qwerty]
> 円環の理って何?

ラリーニーヴン

参考:2011/07/23(土)20時32分26秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:35        [qwerty]
> 中居がタカさんに当てた(;´Д`)

見てればわかるよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時33分45秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:33        [qwerty]
> > 大してスタイル良くないのにな(;´Д`)
> 手脚ちょー長いじゃん
> 胸に脂肪もついてない機能美的肉体(;´Д`)

SWATも採用してる世界最強の護身術であるクラヴマガをマスターするには最適なカラダなんだろうな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時31分57秒

2011/07/23 (土) 20:34:27        [qwerty]
一番最初と同じ展開だな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:34:17        [qwerty]
> > だれ?(;´Д`)
> 夏生か(;´Д`)

芸能人だけでそんなに稼げるわけがない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時33分02秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:09        [qwerty]
> > MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど
> MS-DOSはCUIだから見分けつかないよ(;´Д`)

バッチファイルで華麗なスタート画面を作ってた俺(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分14秒

2011/07/23 (土) 20:34:09        [qwerty]
関西援交で一番興奮するのは彼氏とオヤジのおちんちんどっちがいい?って聞いて女の子がこっち(オヤジ)のほうがいいって答えるシーンだな

>  2011/07/23 (土) 20:34:08        [qwerty]
> > MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど
> MS-DOSはCUIだから見分けつかないよ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分14秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:05        [qwerty]
> > MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`)
> MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど

5.0と6.2は結構違っただろ
devicehighは6.2からだろ

参考:2011/07/23(土)20時30分26秒

2011/07/23 (土) 20:33:55        [qwerty]
焼きそばUFOの懸賞で当たったポケコンでベーマガに投稿して9千円貰ったのが
俺の人生の頂点でした(ノД`、)

>  2011/07/23 (土) 20:33:53        [qwerty]
> 今日登山中に膝を痛打して今も痛い(;´Д`)

骨折してたりすると厄介だから痛みが引かなかったら医者にGO

参考:2011/07/23(土)20時30分43秒

2011/07/23 (土) 20:33:45        [qwerty]
中居がタカさんに当てた(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:33:42        [qwerty]
> 円環の理って何?

無常

参考:2011/07/23(土)20時32分26秒

2011/07/23 (土) 20:33:42        [qwerty]
オナぽん

>  2011/07/23 (土) 20:33:09        [qwerty]
> 円環の理って何?

帰宅途中パンクした(;´Д`)そういうこと

参考:2011/07/23(土)20時32分26秒

>  2011/07/23 (土) 20:33:06        [qwerty]
> 円環の理って何?

まどか搭載エンジェルハイロウ

参考:2011/07/23(土)20時32分26秒

>  2011/07/23 (土) 20:33:02        [qwerty]
> > 岡本夏樹が15億も稼いでたと聞いて愕然(;´Д`)
> だれ?(;´Д`)

夏生か(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分16秒

>  2011/07/23 (土) 20:32:54        [qwerty]
> > おっとかな恵ちゃんの悪口はそこまでだ
> 可愛さでは引けをとらない(;´Д`)みんな笑顔になれる
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059504.jpg

これは後ろの犬にピンが合ってるよね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分09秒

2011/07/23 (土) 20:32:52        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)プルンって

>  2011/07/23 (土) 20:32:48        [qwerty]
> > MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど
> タスクスイッチャーとかファイルマネージャとか使った?(;´Д`)

MS-DOS 5.0A-HだったけどSEDITとかDOSシェルとかばかり使ってた(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時31分03秒

>  2011/07/23 (土) 20:32:35        [qwerty]
> > おっとかな恵ちゃんの悪口はそこまでだ
> 可愛さでは引けをとらない(;´Д`)みんな笑顔になれる
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059504.jpg

犬が主役?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分09秒

2011/07/23 (土) 20:32:26        [qwerty]
円環の理って何?

>  2011/07/23 (土) 20:32:21        [qwerty]
> 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

最近の若い子は自らこういう服を着たがるから大丈夫だよ(;´Д`)
ただ男にいやらしい目で見られるのがうざいらしいよ

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:32:16        [qwerty]
> 岡本夏樹が15億も稼いでたと聞いて愕然(;´Д`)

だれ?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時31分17秒

>  2011/07/23 (土) 20:32:14        [qwerty]
> > MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`)
> MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど

MS-DOSはCUIだから見分けつかないよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時30分26秒

>  2011/07/23 (土) 20:32:09        [qwerty]
> > いや良いと思うよ
> > 他の声優さんはチンチクリンやん(;´Д`)
> おっとかな恵ちゃんの悪口はそこまでだ

可愛さでは引けをとらない(;´Д`)みんな笑顔になれる
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059504.jpg

参考:2011/07/23(土)20時31分11秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:57        [qwerty]
> > 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg
> 大してスタイル良くないのにな(;´Д`)

手脚ちょー長いじゃん
胸に脂肪もついてない機能美的肉体(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時29分10秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:38        [qwerty]
> 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

  ○
  ここ

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:28        [qwerty]
> > 大してスタイル良くないのにな(;´Д`)
> いや良いと思うよ
> 他の声優さんはチンチクリンやん(;´Д`)

それは比較対象が間違ってるな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時30分22秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:27        [qwerty]
> > だって政治の話をするやつって低学歴でしょ(;´Д`)
> 論破すればいいだけなのに(;´Д`)これだから馬鹿は

低学歴は論破されたことがわからないから無駄だ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時30分28秒

2011/07/23 (土) 20:31:17        [qwerty]
岡本夏樹が15億も稼いでたと聞いて愕然(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:31:11        [qwerty]
> > 大してスタイル良くないのにな(;´Д`)
> いや良いと思うよ
> 他の声優さんはチンチクリンやん(;´Д`)

おっとかな恵ちゃんの悪口はそこまでだ

参考:2011/07/23(土)20時30分22秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:05        [qwerty]
> > 99%はアニメの話で1%政治社会の話を混ぜただけでもう外されてしまう(;´Д`)
> それはおかしいな(;´Д`)
> なんか臭い単語を入れてるとかだろうな
> マスゴミとか

深海さんコイツ弾いて

参考:2011/07/23(土)20時30分14秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:05        [qwerty]
> > 大してスタイル良くないのにな(;´Д`)
> いや良いと思うよ
> 他の声優さんはチンチクリンやん(;´Д`)

この写真は相当可愛い(;´Д`)びっくりした

参考:2011/07/23(土)20時30分22秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:03        [qwerty]
> > MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`)
> MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど

タスクスイッチャーとかファイルマネージャとか使った?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時30分26秒

2011/07/23 (土) 20:30:43        [qwerty]
今日登山中に膝を痛打して今も痛い(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:30:37        [qwerty]
> 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

胸がめっちゃ下にあるように見える(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:30:32        [qwerty]
> 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

高学歴のパパがブレーキかけなかったら売れるためにAVにでも出ちゃいそう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:30:28        [qwerty]
> > 自分が理解できない奴はキチガイか(;´Д`)人生楽だな
> だって政治の話をするやつって低学歴でしょ(;´Д`)

論破すればいいだけなのに(;´Д`)これだから馬鹿は

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:30:26        [qwerty]
> > まさか10年1つのOSが現役で生き続ける時代が来るなんてなあ(;´Д`)
> MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`)

MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど

参考:2011/07/23(土)20時29分32秒

>  2011/07/23 (土) 20:30:22        [qwerty]
> > 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg
> 大してスタイル良くないのにな(;´Д`)

いや良いと思うよ
他の声優さんはチンチクリンやん(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時29分10秒

>  2011/07/23 (土) 20:30:14        [qwerty]
> > 政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`)
> 99%はアニメの話で1%政治社会の話を混ぜただけでもう外されてしまう(;´Д`)

それはおかしいな(;´Д`)
なんか臭い単語を入れてるとかだろうな
マスゴミとか

参考:2011/07/23(土)20時27分19秒

>  2011/07/23 (土) 20:29:55        [qwerty]
> 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

トーマツって戸松さんが興した会社なのですか

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:29:53        [qwerty]
> > 政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`)
> 自分が理解できない奴はキチガイか(;´Д`)人生楽だな

この国の人間には民主主義なんて無理なんだよ

参考:2011/07/23(土)20時27分44秒

>  2011/07/23 (土) 20:29:49        [qwerty]
> 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

あなるだもの

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:29:38        [qwerty]
> > いつか性能が頭打ちになることはあるのだろうか(;´Д`)
> Vistaと7は要求スペックがほぼ同じだけど
> それだけじゃないからなあ
> BDとかUSB3とか(;´Д`)

まだ標準装備までは行ってないしなあ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時26分47秒

>  2011/07/23 (土) 20:29:32        [qwerty]
> > XPが長寿命すぎるし
> まさか10年1つのOSが現役で生き続ける時代が来るなんてなあ(;´Д`)

MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時27分44秒

2011/07/23 (土) 20:29:28        [qwerty]
三人分で1000円だが俺には一人前

2011/07/23 (土) 20:29:20        [qwerty]
ノリタケはいたずら小僧なんだよな(;´Д`)ロンブーの赤い方もそうなんだけど何かあいつと違って嫌な感じがしない

2011/07/23 (土) 20:29:18        [qwerty]
他人と普通に話をしたりしてみたいです

>  2011/07/23 (土) 20:29:10        [qwerty]
> 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

大してスタイル良くないのにな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:29:07        [qwerty]
> > それ以降は地デジカはどこ行ってしまうのん(;´Д`)
> 穴掘って空気穴だけ残して埋める(´ー`)

かわいそう(;´Д`)うちで引き取ります中身は抜いて

参考:2011/07/23(土)20時27分32秒

>  2011/07/23 (土) 20:28:45        [qwerty]
> > 工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど
> > やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに
> 高卒の俺は大学へ行っておけば良かったと本当に後悔しているよ(;´Д`)

漏れは大学院行ってレベルが高すぎてついていけなかったので心底後悔してるよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時27分22秒

>  2011/07/23 (土) 20:28:43        [qwerty]
> > XPが長寿命すぎるし
> まさか10年1つのOSが現役で生き続ける時代が来るなんてなあ(;´Д`)

つまりXPで個人用OSは完成してしまったんだよ

参考:2011/07/23(土)20時27分44秒

2011/07/23 (土) 20:28:37        [qwerty]
戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

>  2011/07/23 (土) 20:28:37        [qwerty]
> > 政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`)
> 自分が理解できない奴はキチガイか(;´Д`)人生楽だな

だって政治の話をするやつって低学歴でしょ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時27分44秒

>  2011/07/23 (土) 20:28:30        [qwerty]
> > 日本人の現実逃避がここまできたか(;´Д`)
> 貴殿は理解力があるな(;´Д`)俺が言いたかったのはまさにそれだ

深海こいつ弾いて

参考:2011/07/23(土)20時27分56秒

>  2011/07/23 (土) 20:28:10        [qwerty]
> > 政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`)
> 99%はアニメの話で1%政治社会の話を混ぜただけでもう外されてしまう(;´Д`)

それは政治社会の話のせいなのかなぁ(;´Д`)
世の中にはアイコンがアニメ絵なだけでフォローをためらうような人も結構いるようだよ

参考:2011/07/23(土)20時27分19秒

>  2011/07/23 (土) 20:28:07        [qwerty]
> ガストのおつまみセットは揚げ物ばかりだった(;´Д`)日本酒のみたかったのに

塩辛とかかな

参考:2011/07/23(土)20時24分09秒

>  2011/07/23 (土) 20:28:01        [qwerty]
> > 工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど
> > やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに
> 高卒の俺は大学へ行っておけば良かったと本当に後悔しているよ(;´Д`)

今からでも医学部行こうぜ

参考:2011/07/23(土)20時27分22秒

>  2011/07/23 (土) 20:27:56        [qwerty]
> > twitterで菅直人の話や原発事故の話とかするとバンバンフォローを外される(;´Д`)
> 日本人の現実逃避がここまできたか(;´Д`)

貴殿は理解力があるな(;´Д`)俺が言いたかったのはまさにそれだ

参考:2011/07/23(土)20時26分22秒

2011/07/23 (土) 20:27:52        [qwerty]
矢作ちゃんに落ちた(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:27:52        [qwerty]
> > twitterで菅直人の話や原発事故の話とかするとバンバンフォローを外される(;´Д`)
> 日本人の現実逃避がここまできたか(;´Д`)

そうやって自演してまで自分は正しいと言うから

参考:2011/07/23(土)20時26分22秒

2011/07/23 (土) 20:27:49        [qwerty]
矢作(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:27:44        [qwerty]
> > twitterで菅直人の話や原発事故の話とかするとバンバンフォローを外される(;´Д`)
> 政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`)

自分が理解できない奴はキチガイか(;´Д`)人生楽だな

参考:2011/07/23(土)20時25分44秒

>  2011/07/23 (土) 20:27:44        [qwerty]
> > Vistaに対する乗り換え拒否と
> > マルチコア化によって低負荷時の性能が頭打ちになったので
> > 壊れてなければ10年前後選手がゴロゴロと(;´Д`)
> XPが長寿命すぎるし

まさか10年1つのOSが現役で生き続ける時代が来るなんてなあ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時27分02秒

>  2011/07/23 (土) 20:27:32        [qwerty]
> > 明日の正午以降も地デジカは出るよ(´ー`)まだアナログテレビが残っているかもしれないから念のためって理由で
> それ以降は地デジカはどこ行ってしまうのん(;´Д`)

穴掘って空気穴だけ残して埋める(´ー`)

参考:2011/07/23(土)20時25分58秒

>  2011/07/23 (土) 20:27:22        [qwerty]
> > 学歴ネタを回避した
> 工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど
> やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに

高卒の俺は大学へ行っておけば良かったと本当に後悔しているよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時26分06秒

>  2011/07/23 (土) 20:27:19        [qwerty]
> > twitterで菅直人の話や原発事故の話とかするとバンバンフォローを外される(;´Д`)
> 政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`)

99%はアニメの話で1%政治社会の話を混ぜただけでもう外されてしまう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時25分44秒

2011/07/23 (土) 20:27:16        [qwerty]
今日は即絵さんが絶好調なので嗜みつつ寝る(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:27:09        [qwerty]
てけりりヽ(´ー`)ノてけりり

>  2011/07/23 (土) 20:27:02        [qwerty]
> > 漏れの今のノートは6年目で、過去最長期間現役だ
> > これの前は2000年に買ったノートで5年使った
> Vistaに対する乗り換え拒否と
> マルチコア化によって低負荷時の性能が頭打ちになったので
> 壊れてなければ10年前後選手がゴロゴロと(;´Д`)

XPが長寿命すぎるし

参考:2011/07/23(土)20時26分27秒

>  2011/07/23 (土) 20:26:47        [qwerty]
> > 俺は3年ごとに買い換えてるな
> > 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)
> いつか性能が頭打ちになることはあるのだろうか(;´Д`)

Vistaと7は要求スペックがほぼ同じだけど
それだけじゃないからなあ
BDとかUSB3とか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時24分02秒

2011/07/23 (土) 20:26:39        [qwerty]
漏れのCPUクロック遍歴
900KHz -> 3.6MHz -> 50MHz -> 266MHz -> 450MHz -> 1.7GHz

2011/07/23 (土) 20:26:28        [qwerty]
えっ(;´Д`)こんな時期に明石家サンタやってるの?

>  2011/07/23 (土) 20:26:27        [qwerty]
> > 俺は3年ごとに買い換えてるな
> > 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)
> 漏れの今のノートは6年目で、過去最長期間現役だ
> これの前は2000年に買ったノートで5年使った

Vistaに対する乗り換え拒否と
マルチコア化によって低負荷時の性能が頭打ちになったので
壊れてなければ10年前後選手がゴロゴロと(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時23分25秒

>  2011/07/23 (土) 20:26:22        [qwerty]
> twitterで菅直人の話や原発事故の話とかするとバンバンフォローを外される(;´Д`)

日本人の現実逃避がここまできたか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時23分31秒

>  2011/07/23 (土) 20:26:11        [qwerty]
> > 俺は3年ごとに買い換えてるな
> > 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)
> Macの一部の機種は自分でバッテリー交換できないんだよな
> バッテリーは3年持たないから寿命3年ということになるな(;´Д`)

そういやおまえらのドラクエ3のカセットのバッテリー
まだ生きてる?

参考:2011/07/23(土)20時25分09秒

>  2011/07/23 (土) 20:26:06        [qwerty]
> 学歴ネタを回避した

工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど
やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに

参考:2011/07/23(土)20時22分11秒

>  2011/07/23 (土) 20:26:03        [qwerty]
> > パソコンなんて消耗品だと16年前に先輩に言われた
> 俺は3年ごとに買い換えてるな
> 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)

親にサブ機を押し付けることが多いけどXP後二年ちょいしか使えんからマズイよね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時22分47秒

>  2011/07/23 (土) 20:25:58        [qwerty]
> > このごにおよんでまだ4:3のCMを流すテレビ局は放送免許を剥奪しろよな(;´Д`)
> 明日の正午以降も地デジカは出るよ(´ー`)まだアナログテレビが残っているかもしれないから念のためって理由で

それ以降は地デジカはどこ行ってしまうのん(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時25分03秒

>  2011/07/23 (土) 20:25:44        [qwerty]
> twitterで菅直人の話や原発事故の話とかするとバンバンフォローを外される(;´Д`)

政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時23分31秒

2011/07/23 (土) 20:25:33        [qwerty]
ばっさり切るんじゃないか(;´Д`)やりかねない

2011/07/23 (土) 20:25:16        [qwerty]
お金がないから楽しめないいいいいいいいいいいいいいいい(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:25:09        [qwerty]
> > パソコンなんて消耗品だと16年前に先輩に言われた
> 俺は3年ごとに買い換えてるな
> 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)

Macの一部の機種は自分でバッテリー交換できないんだよな
バッテリーは3年持たないから寿命3年ということになるな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時22分47秒

>  2011/07/23 (土) 20:25:04        [qwerty]
> twitterで菅直人の話や原発事故の話とかするとバンバンフォローを外される(;´Д`)

「おいしそ~」と「欲しいかも!」しかいわねえフォロワーを外したくてたまらん(;´Д`)が出来ない小心者

参考:2011/07/23(土)20時23分31秒

>  2011/07/23 (土) 20:25:03        [qwerty]
> このごにおよんでまだ4:3のCMを流すテレビ局は放送免許を剥奪しろよな(;´Д`)

明日の正午以降も地デジカは出るよ(´ー`)まだアナログテレビが残っているかもしれないから念のためって理由で

参考:2011/07/23(土)20時23分32秒

>  2011/07/23 (土) 20:24:52        [qwerty]
> パソコンなんて消耗品だと16年前に先輩に言われた

毎年買い換えるようでないと消耗品とは言えない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時21分14秒

>  2011/07/23 (土) 20:24:11        [qwerty]
> twitterで菅直人の話や原発事故の話とかするとバンバンフォローを外される(;´Д`)

菅直人ファンが怒ってフォロー外すんだよ

参考:2011/07/23(土)20時23分31秒

2011/07/23 (土) 20:24:09        [qwerty]
ガストのおつまみセットは揚げ物ばかりだった(;´Д`)日本酒のみたかったのに

>  2011/07/23 (土) 20:24:02        [qwerty]
> > パソコンなんて消耗品だと16年前に先輩に言われた
> 俺は3年ごとに買い換えてるな
> 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)

いつか性能が頭打ちになることはあるのだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時22分47秒

2011/07/23 (土) 20:23:46        [qwerty]
逆(;´Д`)ワラタ

2011/07/23 (土) 20:23:32        [qwerty]
このごにおよんでまだ4:3のCMを流すテレビ局は放送免許を剥奪しろよな(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:23:31        [qwerty]
twitterで菅直人の話や原発事故の話とかするとバンバンフォローを外される(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:23:25        [qwerty]
> > パソコンなんて消耗品だと16年前に先輩に言われた
> 俺は3年ごとに買い換えてるな
> 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)

漏れの今のノートは6年目で、過去最長期間現役だ
これの前は2000年に買ったノートで5年使った

参考:2011/07/23(土)20時22分47秒

>  2011/07/23 (土) 20:22:52        [qwerty]
> > 緩めトークするか
> 噛めば噛むほど味が

辛めだな

参考:2011/07/23(土)20時22分20秒

>  2011/07/23 (土) 20:22:47        [qwerty]
> パソコンなんて消耗品だと16年前に先輩に言われた

俺は3年ごとに買い換えてるな
一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時21分14秒

>  2011/07/23 (土) 20:22:20        [qwerty]
> > グルメトークはギスると
> 緩めトークするか

噛めば噛むほど味が

参考:2011/07/23(土)20時20分20秒

2011/07/23 (土) 20:22:11        [qwerty]
学歴ネタを回避した

>  2011/07/23 (土) 20:22:03        [qwerty]
> > 緩めトークするか
> アニメの神に光臨願おうではないか

いや俺は一人でいつか天魔の黒ウサギ見るよ

参考:2011/07/23(土)20時20分51秒

2011/07/23 (土) 20:21:44        [qwerty]
夏休みに小学生のおチビたちも連れて家族旅行を予定しているのをきっかけに、
はじめてムービー(動画ディジカム)を買うことにしました。
スティル(静止画)カメラは多少なりとも扱ったことはあるのですが、ムービーははじめてでよくわかりません。
詳しいというほどでもない知人は「責任が持てないので」ということで、お勧めまではしてくれず
「やっぱはじめてなら、トラブルのときのために有名メーカにしては?」ということでした。
有名メーカ、あとこれからは動画もハイビジョンかなということで、自分では以下の候補を見つけました:

http://www.sony.jp/pro/products/PMW-500/
http://panasonic.biz/sav/p2/aj-hpx3100g/index.html
http://www.ikegami.co.jp/gf/product/gfcam/index.html

おもに子ども撮り、ないし子どもの入った風景撮りになると思います。
アドバイス願います。

>  2011/07/23 (土) 20:21:39        [qwerty]
> > 確か
> > http://www.mia-via.com/cuisine/index.html
> > これだよ
> 結構ちゃんとしてそうに思うが(;´Д`)

うーんしかも選択じゃないんだよな。でも確かここだったと思う
あとスローフードとかこれみよがしに書いてるのが似てる
あと前菜が全部野菜で肉ッ気なかったのが違う気がする
アニヴェセル江坂ってとこかなあ?でもイタリアンメニューない

参考:2011/07/23(土)20時14分04秒

2011/07/23 (土) 20:21:18        [qwerty]
オマンコ太郎

2011/07/23 (土) 20:21:14        [qwerty]
パソコンなんて消耗品だと16年前に先輩に言われた

>  2011/07/23 (土) 20:20:51        [qwerty]
> > グルメトークはギスると
> 緩めトークするか

アニメの神に光臨願おうではないか

参考:2011/07/23(土)20時20分20秒

>  2011/07/23 (土) 20:20:45        [qwerty]
> DVIも消える予定なのが辛いがHDMIがしぶとく残ってくれれば下位互換で何とかなるか(;´Д`)

つかそういう規格を気にしてどうするの?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時20分02秒

2011/07/23 (土) 20:20:33        [qwerty]
漏れが去年買ったPCはD-SUBしかついてないので

>  2011/07/23 (土) 20:20:20        [qwerty]
> グルメトークはギスると

緩めトークするか

参考:2011/07/23(土)20時18分40秒

2011/07/23 (土) 20:20:02        [qwerty]
DVIも消える予定なのが辛いがHDMIがしぶとく残ってくれれば下位互換で何とかなるか(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:19:46        [qwerty]
> > DisplayPort普及するのはまだ先?(;´Д`)
> Thunderboltは?(;´Д`)

湾岸戦争のときのA-10のバレルロール映像が印象的だった

参考:2011/07/23(土)20時17分27秒

2011/07/23 (土) 20:19:46        [qwerty]
直撃(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:19:34        [qwerty]
これの続きまだ?(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061445.jpg

>  2011/07/23 (土) 20:19:07        [qwerty]
> > そっちはまだ必須(;´Д`)とはいえ15年頃に消える予定だけど
> DisplayPort普及するのはまだ先?(;´Д`)

色数増やすにはDisplayPort必須ですよ
カメラマンはQuadroから出して使ってる(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時16分42秒

2011/07/23 (土) 20:18:41        [qwerty]
タカさんが良い人すぎる(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:18:40        [qwerty]
グルメトークはギスると

>  2011/07/23 (土) 20:18:32        [qwerty]
> > 鶴瓶がチンコ出すのはいつよ(;´Д`)  
> 例年では深夜だな(;´Д`)

例年なのかよ!(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時16分24秒

>  2011/07/23 (土) 20:18:19        [qwerty]
> > これHDMIないのか
> 1,920×1,200はビデオ鑑賞にむかないサイズだからね

恥ずかしい

参考:2011/07/23(土)20時11分28秒

>  2011/07/23 (土) 20:18:18        [qwerty]
> > これHDMIないのか
> 業界は脱HDMIに向かってるしなぁ

またMacは誰も使わないマイナー規格主流の奇形マシンになるのん?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時12分41秒

>  2011/07/23 (土) 20:17:53        [qwerty]
> > そっちはまだ必須(;´Д`)とはいえ15年頃に消える予定だけど
> DisplayPort普及するのはまだ先?(;´Д`)

それはもうすっかり普及してるじゃないか

参考:2011/07/23(土)20時16分42秒

>  2011/07/23 (土) 20:17:36        [qwerty]
> > そっちはまだ必須(;´Д`)とはいえ15年頃に消える予定だけど
> DisplayPort普及するのはまだ先?(;´Д`)

家電除けばライセンスフリーなDPメインじゃね?(;´Д`)NANAOとかDELLとかNECとかDPに切り替えちゃってるよ

参考:2011/07/23(土)20時16分42秒

>  2011/07/23 (土) 20:17:27        [qwerty]
> > そっちはまだ必須(;´Д`)とはいえ15年頃に消える予定だけど
> DisplayPort普及するのはまだ先?(;´Д`)

Thunderboltは?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時16分42秒

2011/07/23 (土) 20:17:05        [qwerty]
最初からD-SUBだけでよかったんだ
新しい規格そのものが悪

>  2011/07/23 (土) 20:17:03        [qwerty]
> > 結婚披露宴の値段の差は料理の差だ
> 美味い料理の披露宴をしたいならちゃんとしたシェフの居るホテルの披露宴がいいよ(;´Д`)

友人から顰蹙を買いたくなければ駅からすぐ近くという条件も

参考:2011/07/23(土)20時16分05秒

>  2011/07/23 (土) 20:16:42        [qwerty]
> > D-Subの方が邪魔なんだけど(;´Д`)
> そっちはまだ必須(;´Д`)とはいえ15年頃に消える予定だけど

DisplayPort普及するのはまだ先?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時15分40秒

>  2011/07/23 (土) 20:16:35        [qwerty]
> LEDはやっぱ色範囲狭くなるのかな
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110722_462408.html

通常消費電力は38Wって漏れの使ってるノートPCの全体消費電力の3倍くらいだな

参考:2011/07/23(土)20時02分57秒

上へ