下へ
>  2011/07/23 (土) 20:42:50        [qwerty]
> > ごはん完成(゚Д゚)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> マヨは?(;´Д`)

今かけてる

参考:2011/07/23(土)20時40分36秒

>  2011/07/23 (土) 20:42:40        [qwerty]
> > 久々に生でテレビ見たけどCM多いのな(;´Д`)
> しかも屑の様なCMばかり(;´Д`)

広告費かなり減ってるんだろうなあ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時40分52秒

>  2011/07/23 (土) 20:42:40        [qwerty]
> > 22日の菅首相の動静 
> > ▽8時17分 国会内で閣議。 
> > ▽9時 参院予算委。 
> > ▽11時2分 官邸着。 
> > ▽12時52分 岡田幹事長。 
> > ▽14時44分 東北地方自治体議員フォーラムの内海太宮城県議ら。 
> > 福山官房副長官、今野東参院議員が同席。 
> > ▽18時57分 六本木の焼鳥店「焼とりの八兵衛」で内閣府の阿久津政務官、 
> > 加藤、寺田両前補佐官。 
> > 首相「神が人に知恵を与えて科学技術が蓄積された。それが良かったのかどうか」 
> > ▽21時30分 公邸着。 
> > 首相は定時上がりの花金!!!!!!!!11
> 焼き鳥はジャスコの半額に塩ぶっかけたのに限る(゚Д゚)豆知識な

サンクスの店中に匂いが漂う焼きたて焼き鳥が至高

参考:2011/07/23(土)20時40分32秒

>  2011/07/23 (土) 20:42:30        [qwerty]
> >   10 print "SEX";
> >   20 goto 10
> > run
> 実行してみた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png

(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時41分39秒

2011/07/23 (土) 20:42:22        [qwerty]
名物イカ娘ランチ

2011/07/23 (土) 20:42:20        [qwerty]
console 0,25,0,1:width 80,25:cls 3

>  2011/07/23 (土) 20:42:16        [qwerty]
> > 学歴ネタを回避した
> 工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど
> やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに

理由を教えてよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時26分06秒

>  2011/07/23 (土) 20:42:10        [qwerty]
> > 久々に生でテレビ見たけどCM多いのな(;´Д`)
> しかも屑の様なCMばかり(;´Д`)

http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/brand_nb/chipstar/index_chipstar_package.html
大事なお知らせだよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時40分52秒

2011/07/23 (土) 20:41:42        [qwerty]
明日からテレビが見れないなんて信じられない(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:41:39        [qwerty]
> > NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
> > Copyright (C) 1979 by Microsoft
> > Ok
> > 
>   10 print "SEX";
>   20 goto 10
> run

実行してみた
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png

参考:2011/07/23(土)20時36分57秒

>  2011/07/23 (土) 20:41:08        [qwerty]
> > 22日の菅首相の動静 
> > ▽8時17分 国会内で閣議。 
> > ▽9時 参院予算委。 
> > ▽11時2分 官邸着。 
> > ▽12時52分 岡田幹事長。 
> > ▽14時44分 東北地方自治体議員フォーラムの内海太宮城県議ら。 
> > 福山官房副長官、今野東参院議員が同席。 
> > ▽18時57分 六本木の焼鳥店「焼とりの八兵衛」で内閣府の阿久津政務官、 
> > 加藤、寺田両前補佐官。 
> > 首相「神が人に知恵を与えて科学技術が蓄積された。それが良かったのかどうか」 
> > ▽21時30分 公邸着。 
> > 首相は定時上がりの花金!!!!!!!!11
> およそ時給7万円

正社員だけど1200円(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時39分33秒

>  2011/07/23 (土) 20:40:52        [qwerty]
> 久々に生でテレビ見たけどCM多いのな(;´Д`)

しかも屑の様なCMばかり(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時40分17秒

>  2011/07/23 (土) 20:40:36        [qwerty]
> ごはん完成(゚Д゚)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg

マヨは?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時36分28秒

>  2011/07/23 (土) 20:40:35        [qwerty]
> >   10 print "SEX";
> >   20 goto 10
> > run
> ;
> これいらない

それないと
SEX
SEX
SEX
って縦に高速に流れて読めなくなる

参考:2011/07/23(土)20時38分43秒

>  2011/07/23 (土) 20:40:35        [qwerty]
> >   10 print "SEX";
> >   20 goto 10
> > run
> ;
> これいらない

エラーになるな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時38分43秒

>  2011/07/23 (土) 20:40:32        [qwerty]
> 22日の菅首相の動静 
> ▽8時17分 国会内で閣議。 
> ▽9時 参院予算委。 
> ▽11時2分 官邸着。 
> ▽12時52分 岡田幹事長。 
> ▽14時44分 東北地方自治体議員フォーラムの内海太宮城県議ら。 
> 福山官房副長官、今野東参院議員が同席。 
> ▽18時57分 六本木の焼鳥店「焼とりの八兵衛」で内閣府の阿久津政務官、 
> 加藤、寺田両前補佐官。 
> 首相「神が人に知恵を与えて科学技術が蓄積された。それが良かったのかどうか」 
> ▽21時30分 公邸着。 
> 首相は定時上がりの花金!!!!!!!!11

焼き鳥はジャスコの半額に塩ぶっかけたのに限る(゚Д゚)豆知識な

参考:2011/07/23(土)20時38分40秒

2011/07/23 (土) 20:40:17        [qwerty]
久々に生でテレビ見たけどCM多いのな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:39:51        [qwerty]
> > 27時間テレビ転送キボリ
> 観られないのはなぜ

ラブホアナログのまんま

参考:2011/07/23(土)20時38分53秒

>  2011/07/23 (土) 20:39:48        [qwerty]
> 22日の菅首相の動静 
> ▽8時17分 国会内で閣議。 
> ▽9時 参院予算委。 
> ▽11時2分 官邸着。 
> ▽12時52分 岡田幹事長。 
> ▽14時44分 東北地方自治体議員フォーラムの内海太宮城県議ら。 
> 福山官房副長官、今野東参院議員が同席。 
> ▽18時57分 六本木の焼鳥店「焼とりの八兵衛」で内閣府の阿久津政務官、 
> 加藤、寺田両前補佐官。 
> 首相「神が人に知恵を与えて科学技術が蓄積された。それが良かったのかどうか」 
> ▽21時30分 公邸着。 
> 首相は定時上がりの花金!!!!!!!!11

庶民が増税で苦しんでるのに焼き鳥屋で豪遊か

参考:2011/07/23(土)20時38分40秒

>  2011/07/23 (土) 20:39:41        [qwerty]
> 27時間テレビ転送キボリ

http://www.kuzuchiyo.com/

参考:2011/07/23(土)20時38分24秒

>  2011/07/23 (土) 20:39:34        [qwerty]
> > NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
> > Copyright (C) 1979 by Microsoft
> > Ok
> > 
>   10 print "SEX";
>   20 goto 10
> run

illigal function call 10
ok

参考:2011/07/23(土)20時36分57秒

>  2011/07/23 (土) 20:39:33        [qwerty]
> >   10 print "SEX";
> >   20 goto 10
> > run
> goto文は悪

北米大陸の某研究所では
1980年代に組まれたBASICプログラムが未だにgotoの無限ループを続けている

参考:2011/07/23(土)20時37分45秒

>  2011/07/23 (土) 20:39:33        [qwerty]
> 22日の菅首相の動静 
> ▽8時17分 国会内で閣議。 
> ▽9時 参院予算委。 
> ▽11時2分 官邸着。 
> ▽12時52分 岡田幹事長。 
> ▽14時44分 東北地方自治体議員フォーラムの内海太宮城県議ら。 
> 福山官房副長官、今野東参院議員が同席。 
> ▽18時57分 六本木の焼鳥店「焼とりの八兵衛」で内閣府の阿久津政務官、 
> 加藤、寺田両前補佐官。 
> 首相「神が人に知恵を与えて科学技術が蓄積された。それが良かったのかどうか」 
> ▽21時30分 公邸着。 
> 首相は定時上がりの花金!!!!!!!!11

およそ時給7万円

参考:2011/07/23(土)20時38分40秒

>  2011/07/23 (土) 20:39:32        [qwerty]
> > 5.0と6.2は結構違っただろ
> > devicehighは6.2からだろ
> あれっ(;´Д`)5.0A-Hで普通にDEVICEHIGH設定してたよconfig.sysで

ああ、6.2はfileshighとかbuffuershighか

参考:2011/07/23(土)20時37分57秒

2011/07/23 (土) 20:39:26        [qwerty]
フジはやる気なれば無茶苦茶なここ今でもできるじゃん(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:39:17        [qwerty]
もうだめだ(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:39:10        [qwerty]
> 27時間テレビ転送キボリ

はい(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時38分24秒

>  2011/07/23 (土) 20:38:53        [qwerty]
> 27時間テレビ転送キボリ

観られないのはなぜ

参考:2011/07/23(土)20時38分24秒

>  2011/07/23 (土) 20:38:52        [qwerty]
> > 
> > 行って青春を浪費した漏れもいるよ(;´Д`)
> > 18で地方公務員になって金×若さ=おちんちんな青春を送るべきだった
> 高卒公務員ってのは上昇志向無ければ一番いいんだけど知ってる人は少ないんだよな(;´Д`)

でも住人には向いてると思うんだ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時37分02秒

>  2011/07/23 (土) 20:38:44        [qwerty]
> > 考えてみれば昔のPCはフロッピー1枚でシステムとソフトが走ってたんだから
> > 驚くべき事だよな(;´Д`)しかもそれで十分使えたし
> > 一太郎くらいからどんどんソフトが重くなっていった
> 4.3なんて実に軽い物でしたが?(;´Д`)

ケツに拡張RAMぶっささないと重かったぞ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時37分17秒

>  2011/07/23 (土) 20:38:43        [qwerty]
> > NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
> > Copyright (C) 1979 by Microsoft
> > Ok
> > 
>   10 print "SEX";
>   20 goto 10
> run

;
これいらない

参考:2011/07/23(土)20時36分57秒

2011/07/23 (土) 20:38:40        [qwerty]
22日の菅首相の動静 

▽8時17分 国会内で閣議。 
▽9時 参院予算委。 
▽11時2分 官邸着。 
▽12時52分 岡田幹事長。 
▽14時44分 東北地方自治体議員フォーラムの内海太宮城県議ら。 
福山官房副長官、今野東参院議員が同席。 
▽18時57分 六本木の焼鳥店「焼とりの八兵衛」で内閣府の阿久津政務官、 
加藤、寺田両前補佐官。 
首相「神が人に知恵を与えて科学技術が蓄積された。それが良かったのかどうか」 
▽21時30分 公邸着。 

首相は定時上がりの花金!!!!!!!!11

2011/07/23 (土) 20:38:29        [qwerty]
マーサは面白いな(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:38:29        [qwerty]
おい歌いだしたぞ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:38:26        [qwerty]
(;´Д`)すげえ

2011/07/23 (土) 20:38:24        [qwerty]
27時間テレビ転送キボリ

>  2011/07/23 (土) 20:38:20        [qwerty]
> >   10 print "SEX";
> >   20 goto 10
> > run
> goto文は悪

new

OK

10 goto 10

参考:2011/07/23(土)20時37分45秒

>  2011/07/23 (土) 20:38:18        [qwerty]
> > ごはん完成(゚Д゚)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> ヤギとかその類の生物ですか?(;´Д`)

子ヤギはかわいいなあ

参考:2011/07/23(土)20時37分09秒

>  2011/07/23 (土) 20:38:17        [qwerty]
> >   10 print "SEX";
> >   20 goto 10
> > run
> syntax error
> OK

ここでワラタ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時37分54秒

>  2011/07/23 (土) 20:38:00        [qwerty]
> > ごはん完成(゚Д゚)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> ヤギとかその類の生物ですか?(;´Д`)

ご飯のひと生きてたんだ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時37分09秒

>  2011/07/23 (土) 20:37:57        [qwerty]
> > MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど
> 5.0と6.2は結構違っただろ
> devicehighは6.2からだろ

あれっ(;´Д`)5.0A-Hで普通にDEVICEHIGH設定してたよconfig.sysで

参考:2011/07/23(土)20時34分05秒

>  2011/07/23 (土) 20:37:54        [qwerty]
> > NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
> > Copyright (C) 1979 by Microsoft
> > Ok
> > 
>   10 print "SEX";
>   20 goto 10
> run

syntax error
OK

参考:2011/07/23(土)20時36分57秒

>  2011/07/23 (土) 20:37:50        [qwerty]
> ごはん完成(゚Д゚)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg

ちょっとおしゃれな餌って感じだな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時36分28秒

>  2011/07/23 (土) 20:37:45        [qwerty]
> > NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
> > Copyright (C) 1979 by Microsoft
> > Ok
> > 
>   10 print "SEX";
>   20 goto 10
> run

goto文は悪

参考:2011/07/23(土)20時36分57秒

>  2011/07/23 (土) 20:37:43        [qwerty]
> 大事なのは間合い・・・

まあいいじゃないか

参考:2011/07/23(土)20時36分03秒

>  2011/07/23 (土) 20:37:38        [qwerty]
> 考えてみれば昔のPCはフロッピー1枚でシステムとソフトが走ってたんだから
> 驚くべき事だよな(;´Д`)しかもそれで十分使えたし
> 一太郎くらいからどんどんソフトが重くなっていった


ワードエクセルブラウザだけの軽量PCまだあ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時36分30秒

2011/07/23 (土) 20:37:29        [qwerty]
マリオカートのCM(;´Д`)何年前のゲームなんだ

>  2011/07/23 (土) 20:37:17        [qwerty]
> > 関西援交で一番興奮するのは彼氏とオヤジのおちんちんどっちがいい?って聞いて女の子がこっち(オヤジ)のほうがいいって答えるシーンだな
> な(;`Д´)そんなエロマンガみたいな

彼氏のオチンチンのが見たい(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時34分54秒

>  2011/07/23 (土) 20:37:17        [qwerty]
> 考えてみれば昔のPCはフロッピー1枚でシステムとソフトが走ってたんだから
> 驚くべき事だよな(;´Д`)しかもそれで十分使えたし
> 一太郎くらいからどんどんソフトが重くなっていった

4.3なんて実に軽い物でしたが?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時36分30秒

>  2011/07/23 (土) 20:37:09        [qwerty]
> ごはん完成(゚Д゚)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg

ヤギとかその類の生物ですか?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時36分28秒

>  2011/07/23 (土) 20:37:06        [qwerty]
> > twitterで誰がフォローを外したのか怖くて確認できない(;´Д`)
> 絶対しないようにしてる(;´Д`)そんなこと知りたくない

フォローされる事に恐怖感を感じる俺にはやはり向いてないんだろうか

参考:2011/07/23(土)20時35分53秒

2011/07/23 (土) 20:37:04        [qwerty]
盾がなくても時間止められるの???

>  2011/07/23 (土) 20:37:02        [qwerty]
> > 漏れは大学院行ってレベルが高すぎてついていけなかったので心底後悔してるよ(;´Д`)
> 
> 行って青春を浪費した漏れもいるよ(;´Д`)
> 18で地方公務員になって金×若さ=おちんちんな青春を送るべきだった

高卒公務員ってのは上昇志向無ければ一番いいんだけど知ってる人は少ないんだよな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時35分38秒

>  2011/07/23 (土) 20:36:57        [qwerty]
> > (;´Д`)
> NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
> Copyright (C) 1979 by Microsoft
> Ok
> 
  10 print "SEX";
  20 goto 10

run


参考:2011/07/23(土)20時35分36秒

>  2011/07/23 (土) 20:36:49        [qwerty]
> > 無常
> ああ

漏れの十八番なんだがカラオケオフかね

参考:2011/07/23(土)20時35分24秒

2011/07/23 (土) 20:36:49        [qwerty]
戸松あなるにぶち込みたいものです(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:36:30        [qwerty]
考えてみれば昔のPCはフロッピー1枚でシステムとソフトが走ってたんだから
驚くべき事だよな(;´Д`)しかもそれで十分使えたし
一太郎くらいからどんどんソフトが重くなっていった

2011/07/23 (土) 20:36:28        [qwerty]
ごはん完成(゚Д゚)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg

2011/07/23 (土) 20:36:15        [qwerty]
とーきーのー(;´Д`)過ぎゆくままーにー

2011/07/23 (土) 20:36:13        [qwerty]
世界を滅ぼして俺も死ぬ(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:36:05        [qwerty]
> > おっとかな恵ちゃんの悪口はそこまでだ
> 可愛さでは引けをとらない(;´Д`)みんな笑顔になれる
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059504.jpg

この前週刊大衆の袋とじで脱いでた娘がすごくそっくりだったんだけど
ネットでも話題になってないな俺の目が節穴なのか
たしか藤田愛子とかいう名前だったけど検索しても出てこない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分09秒

2011/07/23 (土) 20:36:03        [qwerty]
大事なのは間合い・・・

>  2011/07/23 (土) 20:35:53        [qwerty]
> twitterで誰がフォローを外したのか怖くて確認できない(;´Д`)

絶対しないようにしてる(;´Д`)そんなこと知りたくない

参考:2011/07/23(土)20時34分56秒

>  2011/07/23 (土) 20:35:46        [qwerty]
> > 見てればわかるよ(;´Д`)
> 見てない人もいるよ(;´Д`)

見えないものが見えてる人もいるよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時34分57秒

>  2011/07/23 (土) 20:35:38        [qwerty]
> > 高卒の俺は大学へ行っておけば良かったと本当に後悔しているよ(;´Д`)
> 漏れは大学院行ってレベルが高すぎてついていけなかったので心底後悔してるよ(;´Д`)


行って青春を浪費した漏れもいるよ(;´Д`)
18で地方公務員になって金×若さ=おちんちんな青春を送るべきだった

参考:2011/07/23(土)20時28分45秒

>  2011/07/23 (土) 20:35:36        [qwerty]
> > MS-DOSはCUIだから見分けつかないよ(;´Д`)
> (;´Д`)

NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
Copyright (C) 1979 by Microsoft

Ok
■

参考:2011/07/23(土)20時34分08秒

>  2011/07/23 (土) 20:35:24        [qwerty]
> > 円環の理って何?
> 無常

ああ

参考:2011/07/23(土)20時33分42秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:57        [qwerty]
> > 中居がタカさんに当てた(;´Д`)
> 見てればわかるよ(;´Д`)

見てない人もいるよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時34分35秒

2011/07/23 (土) 20:34:56        [qwerty]
twitterで誰がフォローを外したのか怖くて確認できない(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:34:54        [qwerty]
> 関西援交で一番興奮するのは彼氏とオヤジのおちんちんどっちがいい?って聞いて女の子がこっち(オヤジ)のほうがいいって答えるシーンだな

な(;`Д´)そんなエロマンガみたいな

参考:2011/07/23(土)20時34分09秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:47        [qwerty]
> 焼きそばUFOの懸賞で当たったポケコンでベーマガに投稿して9千円貰ったのが
> 俺の人生の頂点でした(ノД`、)

すげぇな(;´Д`)格好いい
ログインに面白いゲームを投稿していた人の行方が気になる

参考:2011/07/23(土)20時33分55秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:39        [qwerty]
> 円環の理って何?

ラリーニーヴン

参考:2011/07/23(土)20時32分26秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:35        [qwerty]
> 中居がタカさんに当てた(;´Д`)

見てればわかるよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時33分45秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:33        [qwerty]
> > 大してスタイル良くないのにな(;´Д`)
> 手脚ちょー長いじゃん
> 胸に脂肪もついてない機能美的肉体(;´Д`)

SWATも採用してる世界最強の護身術であるクラヴマガをマスターするには最適なカラダなんだろうな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時31分57秒

2011/07/23 (土) 20:34:27        [qwerty]
一番最初と同じ展開だな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:34:17        [qwerty]
> > だれ?(;´Д`)
> 夏生か(;´Д`)

芸能人だけでそんなに稼げるわけがない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時33分02秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:09        [qwerty]
> > MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど
> MS-DOSはCUIだから見分けつかないよ(;´Д`)

バッチファイルで華麗なスタート画面を作ってた俺(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分14秒

2011/07/23 (土) 20:34:09        [qwerty]
関西援交で一番興奮するのは彼氏とオヤジのおちんちんどっちがいい?って聞いて女の子がこっち(オヤジ)のほうがいいって答えるシーンだな

>  2011/07/23 (土) 20:34:08        [qwerty]
> > MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど
> MS-DOSはCUIだから見分けつかないよ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分14秒

>  2011/07/23 (土) 20:34:05        [qwerty]
> > MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`)
> MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど

5.0と6.2は結構違っただろ
devicehighは6.2からだろ

参考:2011/07/23(土)20時30分26秒

2011/07/23 (土) 20:33:55        [qwerty]
焼きそばUFOの懸賞で当たったポケコンでベーマガに投稿して9千円貰ったのが
俺の人生の頂点でした(ノД`、)

>  2011/07/23 (土) 20:33:53        [qwerty]
> 今日登山中に膝を痛打して今も痛い(;´Д`)

骨折してたりすると厄介だから痛みが引かなかったら医者にGO

参考:2011/07/23(土)20時30分43秒

2011/07/23 (土) 20:33:45        [qwerty]
中居がタカさんに当てた(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:33:42        [qwerty]
> 円環の理って何?

無常

参考:2011/07/23(土)20時32分26秒

2011/07/23 (土) 20:33:42        [qwerty]
オナぽん

>  2011/07/23 (土) 20:33:09        [qwerty]
> 円環の理って何?

帰宅途中パンクした(;´Д`)そういうこと

参考:2011/07/23(土)20時32分26秒

>  2011/07/23 (土) 20:33:06        [qwerty]
> 円環の理って何?

まどか搭載エンジェルハイロウ

参考:2011/07/23(土)20時32分26秒

>  2011/07/23 (土) 20:33:02        [qwerty]
> > 岡本夏樹が15億も稼いでたと聞いて愕然(;´Д`)
> だれ?(;´Д`)

夏生か(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分16秒

>  2011/07/23 (土) 20:32:54        [qwerty]
> > おっとかな恵ちゃんの悪口はそこまでだ
> 可愛さでは引けをとらない(;´Д`)みんな笑顔になれる
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059504.jpg

これは後ろの犬にピンが合ってるよね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分09秒

2011/07/23 (土) 20:32:52        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)プルンって

>  2011/07/23 (土) 20:32:48        [qwerty]
> > MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど
> タスクスイッチャーとかファイルマネージャとか使った?(;´Д`)

MS-DOS 5.0A-HだったけどSEDITとかDOSシェルとかばかり使ってた(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時31分03秒

>  2011/07/23 (土) 20:32:35        [qwerty]
> > おっとかな恵ちゃんの悪口はそこまでだ
> 可愛さでは引けをとらない(;´Д`)みんな笑顔になれる
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059504.jpg

犬が主役?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分09秒

2011/07/23 (土) 20:32:26        [qwerty]
円環の理って何?

>  2011/07/23 (土) 20:32:21        [qwerty]
> 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

最近の若い子は自らこういう服を着たがるから大丈夫だよ(;´Д`)
ただ男にいやらしい目で見られるのがうざいらしいよ

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:32:16        [qwerty]
> 岡本夏樹が15億も稼いでたと聞いて愕然(;´Д`)

だれ?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時31分17秒

>  2011/07/23 (土) 20:32:14        [qwerty]
> > MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`)
> MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど

MS-DOSはCUIだから見分けつかないよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時30分26秒

>  2011/07/23 (土) 20:32:09        [qwerty]
> > いや良いと思うよ
> > 他の声優さんはチンチクリンやん(;´Д`)
> おっとかな恵ちゃんの悪口はそこまでだ

可愛さでは引けをとらない(;´Д`)みんな笑顔になれる
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059504.jpg

参考:2011/07/23(土)20時31分11秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:57        [qwerty]
> > 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg
> 大してスタイル良くないのにな(;´Д`)

手脚ちょー長いじゃん
胸に脂肪もついてない機能美的肉体(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時29分10秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:38        [qwerty]
> 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

  ○
  ここ

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:28        [qwerty]
> > 大してスタイル良くないのにな(;´Д`)
> いや良いと思うよ
> 他の声優さんはチンチクリンやん(;´Д`)

それは比較対象が間違ってるな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時30分22秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:27        [qwerty]
> > だって政治の話をするやつって低学歴でしょ(;´Д`)
> 論破すればいいだけなのに(;´Д`)これだから馬鹿は

低学歴は論破されたことがわからないから無駄だ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時30分28秒

2011/07/23 (土) 20:31:17        [qwerty]
岡本夏樹が15億も稼いでたと聞いて愕然(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:31:11        [qwerty]
> > 大してスタイル良くないのにな(;´Д`)
> いや良いと思うよ
> 他の声優さんはチンチクリンやん(;´Д`)

おっとかな恵ちゃんの悪口はそこまでだ

参考:2011/07/23(土)20時30分22秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:05        [qwerty]
> > 99%はアニメの話で1%政治社会の話を混ぜただけでもう外されてしまう(;´Д`)
> それはおかしいな(;´Д`)
> なんか臭い単語を入れてるとかだろうな
> マスゴミとか

深海さんコイツ弾いて

参考:2011/07/23(土)20時30分14秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:05        [qwerty]
> > 大してスタイル良くないのにな(;´Д`)
> いや良いと思うよ
> 他の声優さんはチンチクリンやん(;´Д`)

この写真は相当可愛い(;´Д`)びっくりした

参考:2011/07/23(土)20時30分22秒

>  2011/07/23 (土) 20:31:03        [qwerty]
> > MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`)
> MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど

タスクスイッチャーとかファイルマネージャとか使った?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時30分26秒

2011/07/23 (土) 20:30:43        [qwerty]
今日登山中に膝を痛打して今も痛い(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:30:37        [qwerty]
> 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

胸がめっちゃ下にあるように見える(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:30:32        [qwerty]
> 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

高学歴のパパがブレーキかけなかったら売れるためにAVにでも出ちゃいそう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:30:28        [qwerty]
> > 自分が理解できない奴はキチガイか(;´Д`)人生楽だな
> だって政治の話をするやつって低学歴でしょ(;´Д`)

論破すればいいだけなのに(;´Д`)これだから馬鹿は

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:30:26        [qwerty]
> > まさか10年1つのOSが現役で生き続ける時代が来るなんてなあ(;´Д`)
> MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`)

MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど

参考:2011/07/23(土)20時29分32秒

>  2011/07/23 (土) 20:30:22        [qwerty]
> > 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg
> 大してスタイル良くないのにな(;´Д`)

いや良いと思うよ
他の声優さんはチンチクリンやん(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時29分10秒

>  2011/07/23 (土) 20:30:14        [qwerty]
> > 政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`)
> 99%はアニメの話で1%政治社会の話を混ぜただけでもう外されてしまう(;´Д`)

それはおかしいな(;´Д`)
なんか臭い単語を入れてるとかだろうな
マスゴミとか

参考:2011/07/23(土)20時27分19秒

>  2011/07/23 (土) 20:29:55        [qwerty]
> 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

トーマツって戸松さんが興した会社なのですか

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:29:53        [qwerty]
> > 政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`)
> 自分が理解できない奴はキチガイか(;´Д`)人生楽だな

この国の人間には民主主義なんて無理なんだよ

参考:2011/07/23(土)20時27分44秒

>  2011/07/23 (土) 20:29:49        [qwerty]
> 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

あなるだもの

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:29:38        [qwerty]
> > いつか性能が頭打ちになることはあるのだろうか(;´Д`)
> Vistaと7は要求スペックがほぼ同じだけど
> それだけじゃないからなあ
> BDとかUSB3とか(;´Д`)

まだ標準装備までは行ってないしなあ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時26分47秒

>  2011/07/23 (土) 20:29:32        [qwerty]
> > XPが長寿命すぎるし
> まさか10年1つのOSが現役で生き続ける時代が来るなんてなあ(;´Д`)

MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時27分44秒

2011/07/23 (土) 20:29:28        [qwerty]
三人分で1000円だが俺には一人前

2011/07/23 (土) 20:29:20        [qwerty]
ノリタケはいたずら小僧なんだよな(;´Д`)ロンブーの赤い方もそうなんだけど何かあいつと違って嫌な感じがしない

2011/07/23 (土) 20:29:18        [qwerty]
他人と普通に話をしたりしてみたいです

>  2011/07/23 (土) 20:29:10        [qwerty]
> 戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

大してスタイル良くないのにな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒

>  2011/07/23 (土) 20:29:07        [qwerty]
> > それ以降は地デジカはどこ行ってしまうのん(;´Д`)
> 穴掘って空気穴だけ残して埋める(´ー`)

かわいそう(;´Д`)うちで引き取ります中身は抜いて

参考:2011/07/23(土)20時27分32秒

>  2011/07/23 (土) 20:28:45        [qwerty]
> > 工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど
> > やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに
> 高卒の俺は大学へ行っておけば良かったと本当に後悔しているよ(;´Д`)

漏れは大学院行ってレベルが高すぎてついていけなかったので心底後悔してるよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時27分22秒

>  2011/07/23 (土) 20:28:43        [qwerty]
> > XPが長寿命すぎるし
> まさか10年1つのOSが現役で生き続ける時代が来るなんてなあ(;´Д`)

つまりXPで個人用OSは完成してしまったんだよ

参考:2011/07/23(土)20時27分44秒

2011/07/23 (土) 20:28:37        [qwerty]
戸松ってセクシーな仕事嫌がらないのね(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061478.jpg

>  2011/07/23 (土) 20:28:37        [qwerty]
> > 政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`)
> 自分が理解できない奴はキチガイか(;´Д`)人生楽だな

だって政治の話をするやつって低学歴でしょ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時27分44秒

>  2011/07/23 (土) 20:28:30        [qwerty]
> > 日本人の現実逃避がここまできたか(;´Д`)
> 貴殿は理解力があるな(;´Д`)俺が言いたかったのはまさにそれだ

深海こいつ弾いて

参考:2011/07/23(土)20時27分56秒

>  2011/07/23 (土) 20:28:10        [qwerty]
> > 政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`)
> 99%はアニメの話で1%政治社会の話を混ぜただけでもう外されてしまう(;´Д`)

それは政治社会の話のせいなのかなぁ(;´Д`)
世の中にはアイコンがアニメ絵なだけでフォローをためらうような人も結構いるようだよ

参考:2011/07/23(土)20時27分19秒

>  2011/07/23 (土) 20:28:07        [qwerty]
> ガストのおつまみセットは揚げ物ばかりだった(;´Д`)日本酒のみたかったのに

塩辛とかかな

参考:2011/07/23(土)20時24分09秒

>  2011/07/23 (土) 20:28:01        [qwerty]
> > 工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど
> > やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに
> 高卒の俺は大学へ行っておけば良かったと本当に後悔しているよ(;´Д`)

今からでも医学部行こうぜ

参考:2011/07/23(土)20時27分22秒

>  2011/07/23 (土) 20:27:56        [qwerty]
> > twitterで菅直人の話や原発事故の話とかするとバンバンフォローを外される(;´Д`)
> 日本人の現実逃避がここまできたか(;´Д`)

貴殿は理解力があるな(;´Д`)俺が言いたかったのはまさにそれだ

参考:2011/07/23(土)20時26分22秒

2011/07/23 (土) 20:27:52        [qwerty]
矢作ちゃんに落ちた(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:27:52        [qwerty]
> > twitterで菅直人の話や原発事故の話とかするとバンバンフォローを外される(;´Д`)
> 日本人の現実逃避がここまできたか(;´Д`)

そうやって自演してまで自分は正しいと言うから

参考:2011/07/23(土)20時26分22秒

2011/07/23 (土) 20:27:49        [qwerty]
矢作(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:27:44        [qwerty]
> > twitterで菅直人の話や原発事故の話とかするとバンバンフォローを外される(;´Д`)
> 政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`)

自分が理解できない奴はキチガイか(;´Д`)人生楽だな

参考:2011/07/23(土)20時25分44秒

>  2011/07/23 (土) 20:27:44        [qwerty]
> > Vistaに対する乗り換え拒否と
> > マルチコア化によって低負荷時の性能が頭打ちになったので
> > 壊れてなければ10年前後選手がゴロゴロと(;´Д`)
> XPが長寿命すぎるし

まさか10年1つのOSが現役で生き続ける時代が来るなんてなあ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時27分02秒

>  2011/07/23 (土) 20:27:32        [qwerty]
> > 明日の正午以降も地デジカは出るよ(´ー`)まだアナログテレビが残っているかもしれないから念のためって理由で
> それ以降は地デジカはどこ行ってしまうのん(;´Д`)

穴掘って空気穴だけ残して埋める(´ー`)

参考:2011/07/23(土)20時25分58秒

>  2011/07/23 (土) 20:27:22        [qwerty]
> > 学歴ネタを回避した
> 工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど
> やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに

高卒の俺は大学へ行っておけば良かったと本当に後悔しているよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時26分06秒

>  2011/07/23 (土) 20:27:19        [qwerty]
> > twitterで菅直人の話や原発事故の話とかするとバンバンフォローを外される(;´Д`)
> 政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`)

99%はアニメの話で1%政治社会の話を混ぜただけでもう外されてしまう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時25分44秒

2011/07/23 (土) 20:27:16        [qwerty]
今日は即絵さんが絶好調なので嗜みつつ寝る(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:27:09        [qwerty]
てけりりヽ(´ー`)ノてけりり

>  2011/07/23 (土) 20:27:02        [qwerty]
> > 漏れの今のノートは6年目で、過去最長期間現役だ
> > これの前は2000年に買ったノートで5年使った
> Vistaに対する乗り換え拒否と
> マルチコア化によって低負荷時の性能が頭打ちになったので
> 壊れてなければ10年前後選手がゴロゴロと(;´Д`)

XPが長寿命すぎるし

参考:2011/07/23(土)20時26分27秒

>  2011/07/23 (土) 20:26:47        [qwerty]
> > 俺は3年ごとに買い換えてるな
> > 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)
> いつか性能が頭打ちになることはあるのだろうか(;´Д`)

Vistaと7は要求スペックがほぼ同じだけど
それだけじゃないからなあ
BDとかUSB3とか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時24分02秒

2011/07/23 (土) 20:26:39        [qwerty]
漏れのCPUクロック遍歴
900KHz -> 3.6MHz -> 50MHz -> 266MHz -> 450MHz -> 1.7GHz

2011/07/23 (土) 20:26:28        [qwerty]
えっ(;´Д`)こんな時期に明石家サンタやってるの?

>  2011/07/23 (土) 20:26:27        [qwerty]
> > 俺は3年ごとに買い換えてるな
> > 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)
> 漏れの今のノートは6年目で、過去最長期間現役だ
> これの前は2000年に買ったノートで5年使った

Vistaに対する乗り換え拒否と
マルチコア化によって低負荷時の性能が頭打ちになったので
壊れてなければ10年前後選手がゴロゴロと(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時23分25秒

>  2011/07/23 (土) 20:26:22        [qwerty]
> twitterで菅直人の話や原発事故の話とかするとバンバンフォローを外される(;´Д`)

日本人の現実逃避がここまできたか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時23分31秒

>  2011/07/23 (土) 20:26:11        [qwerty]
> > 俺は3年ごとに買い換えてるな
> > 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)
> Macの一部の機種は自分でバッテリー交換できないんだよな
> バッテリーは3年持たないから寿命3年ということになるな(;´Д`)

そういやおまえらのドラクエ3のカセットのバッテリー
まだ生きてる?

参考:2011/07/23(土)20時25分09秒

>  2011/07/23 (土) 20:26:06        [qwerty]
> 学歴ネタを回避した

工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど
やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに

参考:2011/07/23(土)20時22分11秒

>  2011/07/23 (土) 20:26:03        [qwerty]
> > パソコンなんて消耗品だと16年前に先輩に言われた
> 俺は3年ごとに買い換えてるな
> 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)

親にサブ機を押し付けることが多いけどXP後二年ちょいしか使えんからマズイよね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時22分47秒

>  2011/07/23 (土) 20:25:58        [qwerty]
> > このごにおよんでまだ4:3のCMを流すテレビ局は放送免許を剥奪しろよな(;´Д`)
> 明日の正午以降も地デジカは出るよ(´ー`)まだアナログテレビが残っているかもしれないから念のためって理由で

それ以降は地デジカはどこ行ってしまうのん(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時25分03秒

>  2011/07/23 (土) 20:25:44        [qwerty]
> twitterで菅直人の話や原発事故の話とかするとバンバンフォローを外される(;´Д`)

政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時23分31秒

2011/07/23 (土) 20:25:33        [qwerty]
ばっさり切るんじゃないか(;´Д`)やりかねない

2011/07/23 (土) 20:25:16        [qwerty]
お金がないから楽しめないいいいいいいいいいいいいいいい(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:25:09        [qwerty]
> > パソコンなんて消耗品だと16年前に先輩に言われた
> 俺は3年ごとに買い換えてるな
> 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)

Macの一部の機種は自分でバッテリー交換できないんだよな
バッテリーは3年持たないから寿命3年ということになるな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時22分47秒

>  2011/07/23 (土) 20:25:04        [qwerty]
> twitterで菅直人の話や原発事故の話とかするとバンバンフォローを外される(;´Д`)

「おいしそ~」と「欲しいかも!」しかいわねえフォロワーを外したくてたまらん(;´Д`)が出来ない小心者

参考:2011/07/23(土)20時23分31秒

>  2011/07/23 (土) 20:25:03        [qwerty]
> このごにおよんでまだ4:3のCMを流すテレビ局は放送免許を剥奪しろよな(;´Д`)

明日の正午以降も地デジカは出るよ(´ー`)まだアナログテレビが残っているかもしれないから念のためって理由で

参考:2011/07/23(土)20時23分32秒

>  2011/07/23 (土) 20:24:52        [qwerty]
> パソコンなんて消耗品だと16年前に先輩に言われた

毎年買い換えるようでないと消耗品とは言えない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時21分14秒

>  2011/07/23 (土) 20:24:11        [qwerty]
> twitterで菅直人の話や原発事故の話とかするとバンバンフォローを外される(;´Д`)

菅直人ファンが怒ってフォロー外すんだよ

参考:2011/07/23(土)20時23分31秒

2011/07/23 (土) 20:24:09        [qwerty]
ガストのおつまみセットは揚げ物ばかりだった(;´Д`)日本酒のみたかったのに

>  2011/07/23 (土) 20:24:02        [qwerty]
> > パソコンなんて消耗品だと16年前に先輩に言われた
> 俺は3年ごとに買い換えてるな
> 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)

いつか性能が頭打ちになることはあるのだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時22分47秒

2011/07/23 (土) 20:23:46        [qwerty]
逆(;´Д`)ワラタ

2011/07/23 (土) 20:23:32        [qwerty]
このごにおよんでまだ4:3のCMを流すテレビ局は放送免許を剥奪しろよな(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:23:31        [qwerty]
twitterで菅直人の話や原発事故の話とかするとバンバンフォローを外される(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:23:25        [qwerty]
> > パソコンなんて消耗品だと16年前に先輩に言われた
> 俺は3年ごとに買い換えてるな
> 一般の人でも5年ごとくらいには買い換えるだろう(;´Д`)

漏れの今のノートは6年目で、過去最長期間現役だ
これの前は2000年に買ったノートで5年使った

参考:2011/07/23(土)20時22分47秒

>  2011/07/23 (土) 20:22:52        [qwerty]
> > 緩めトークするか
> 噛めば噛むほど味が

辛めだな

参考:2011/07/23(土)20時22分20秒

上へ