下へ
> 2011/07/23 (土) 21:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャックバウアーも走ってるの?(;´Д`)
> ジャックバウアーって排便排尿のためにトイレ行ったことってあったっけ
ジャックバウアーはトイレに行かない
参考:2011/07/23(土)21時03分03秒
> 2011/07/23 (土) 21:03:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アボカドな
> うっさいハゲ
デブは気が短すぎる
参考:2011/07/23(土)21時02分41秒
> 2011/07/23 (土) 21:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノルマ稼ぎに使われたね(;´Д`)可愛そうに
> 俺のカブは原付をボアアップして70cにしてるんだけど車体が50cだから見間違えたのかなと思う(;´Д`)ちなみに65kmで走行中
> 以前も二段階右折で捕まって違反の取り消しのために色々面倒なことになった
面倒なのに乗るから面倒なことになってんだろ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時02分12秒
> 2011/07/23 (土) 21:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 24とか27とかって走らないといけないのな(;´Д`)
> ジャックバウアーも走ってるの?(;´Д`)
ジャックバウアーって排便排尿のためにトイレ行ったことってあったっけ
参考:2011/07/23(土)20時59分48秒
2011/07/23 (土) 21:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井上真央は処女なの?
> 2011/07/23 (土) 21:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 笑いすぎておなかいたい(;´Д`)
何があったよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時02分27秒
> 2011/07/23 (土) 21:02:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不味そうに見えるけどアボガドの味がトロみたいだから結構いけるんじゃないかな(;´Д`)
> アボカドな
うっさいハゲ
参考:2011/07/23(土)21時01分27秒
2011/07/23 (土) 21:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]笑いすぎておなかいたい(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしか3000円の罰金と1点マイナス(;´Д`)しょぼい
> ノルマ稼ぎに使われたね(;´Д`)可愛そうに
俺のカブは原付をボアアップして70cにしてるんだけど車体が50cだから見間違えたのかなと思う(;´Д`)ちなみに65kmで走行中
以前も二段階右折で捕まって違反の取り消しのために色々面倒なことになった
参考:2011/07/23(土)20時59分30秒
> 2011/07/23 (土) 21:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ震災慰問時の行動見ればどうにも一目置かざるを得ないわな
> 触れてはいけない日本の歴史のタブーもあるしな(;´Д`)
南北朝のときに一回途切れてない?
参考:2011/07/23(土)20時50分05秒
> 2011/07/23 (土) 21:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10km/h以内で捕まるって余程ひどい運転してたんじゃないの?(;´Д`)普通はないよ
> 速度以外はとくにとがめられるような走り方はしてないよ
> 白バイのおっさんが「えっこれ原付じゃないの?」って軽く切れてた(;´Д`)
原付で20キロオーバーとかだと思われたのだろう
止めちゃったし一応金もらっとくかみたいな
参考:2011/07/23(土)20時57分35秒
> 2011/07/23 (土) 21:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> > なにこれ(;´Д`)
> 不味そうに見えるけどアボガドの味がトロみたいだから結構いけるんじゃないかな(;´Д`)
アボカドな
参考:2011/07/23(土)21時00分39秒
> 2011/07/23 (土) 21:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■希望小売価格:5,040円(税込)
> 価格までリアル
ファイルマスターとかウィザード88なんかでコピー出来るのな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時54分52秒
2011/07/23 (土) 21:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アド街はじ(´ー`)
2011/07/23 (土) 21:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストッチからのシムシティの流れはちょっと凡人には追いつけない
> 2011/07/23 (土) 21:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キチガイ小町(;´Д`)
> 小町の人たち本当にどっか狂ってるよね(;´Д`)
> 暇を持て余した主婦は寿美菜子以外基本的に頭おかしくなるのかな?
女はもともと狂ってる
参考:2011/07/23(土)20時59分40秒
2011/07/23 (土) 21:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]定番で落ちた(;´Д`)
2011/07/23 (土) 21:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000034-jij-int
> デフォルトにまた一歩近づいた
関係ないがデフォルトスタンダードって書く奴を見るとイラッとする
参考:2011/07/23(土)21時00分05秒
> 2011/07/23 (土) 21:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 21:00 [S][文]出没!アド街ック天国 “元気印の昭和な下町葛飾・金町”行列パン&激安お総菜&伝統洋食&レトロ喫茶▽花火穴場
> [司]愛川欽也
> [司]大江麻理子
> [出]峰竜太
> [出]薬丸裕英
> [出]山田五郎
> [ゲ]片岡鶴太郎
> [ゲ]高木美保
> [ゲ]木下優樹菜
やべえ見たい
参考:2011/07/23(土)20時59分58秒
> 2011/07/23 (土) 21:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 決めた
> レーダー探知機買う(;´Д`)
白バイに捕まったんだったらレーダー探知機関係ないぞ
参考:2011/07/23(土)20時59分38秒
2011/07/23 (土) 21:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のアナウンサー落としたのは余計すぎた(;´Д`)スターだけでよかった
> 2011/07/23 (土) 21:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> なにこれ(;´Д`)
不味そうに見えるけどアボガドの味がトロみたいだから結構いけるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時58分48秒
2011/07/23 (土) 21:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キリストみたいになってた(;´Д`)
2011/07/23 (土) 21:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らも一本、どう
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000022-scn-kr
> 2011/07/23 (土) 21:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> なにこれ(;´Д`)
一応食べ物のようだが(;´Д`)料理名不明
参考:2011/07/23(土)20時58分48秒
2011/07/23 (土) 21:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000034-jij-int
デフォルトにまた一歩近づいた
2011/07/23 (土) 20:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]21:00 [S][文]出没!アド街ック天国 “元気印の昭和な下町葛飾・金町”行列パン&激安お総菜&伝統洋食&レトロ喫茶▽花火穴場
[司]愛川欽也
[司]大江麻理子
[出]峰竜太
[出]薬丸裕英
[出]山田五郎
[ゲ]片岡鶴太郎
[ゲ]高木美保
[ゲ]木下優樹菜
2011/07/23 (土) 20:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スターが奇跡すぎる(;´Д`)
2011/07/23 (土) 20:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]袖が(;´Д`)ゲラゲラワラタ
> 2011/07/23 (土) 20:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30過ぎの独身女は異常(;´Д`)
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0720/427660.htm?g=04
この投稿は男が女のふりをして書き込んだ釣り書き込みだということを見抜けないのか(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時48分42秒
> 2011/07/23 (土) 20:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年の27時間テレビはものすごーーーくつまらないよね?(;´Д`)
> 24とか27とかって走らないといけないのな(;´Д`)
ジャックバウアーも走ってるの?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時59分08秒
2011/07/23 (土) 20:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スターが引っかかってる(;´Д`)ワラタ
> 2011/07/23 (土) 20:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10km/h以内で捕まるって余程ひどい運転してたんじゃないの?(;´Д`)普通はないよ
> 速度以外はとくにとがめられるような走り方はしてないよ
> 白バイのおっさんが「えっこれ原付じゃないの?」って軽く切れてた(;´Д`)
ナンバーも読めねえのかよこのオタンコナス!と恫喝すべき(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時57分35秒
> 2011/07/23 (土) 20:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小町に入り浸る時点で異常
> キチガイ小町(;´Д`)
小町の人たち本当にどっか狂ってるよね(;´Д`)
暇を持て余した主婦は寿美菜子以外基本的に頭おかしくなるのかな?
参考:2011/07/23(土)20時58分13秒
2011/07/23 (土) 20:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]21:00 [S][文]世界ふしぎ発見! オーストリア・アルプス紀行▽夏の雪山で大絶叫!!巨大氷アート&朝スイーツ
[出]黒柳徹子
[出]板東英二
[出]野々村真
[出]岡田圭右
[出]山崎弘也
[出]中村七之助
[出]アンジェラ磨紀バーノン
[出]白石みき
[司]草野仁
[司]出水麻衣
2011/07/23 (土) 20:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スターが引っ掛かってる(;´Д`)ワラタ
2011/07/23 (土) 20:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]決めた
レーダー探知機買う(;´Д`)
2011/07/23 (土) 20:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]遅まきながらデュアルモニタになったよ(;´Д`)仕事できる男ってかんじだ
> 2011/07/23 (土) 20:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通は15km/hオーバーでないと捕まらないな
> > 罰則ってなんだった?(;´Д`)
> たしか3000円の罰金と1点マイナス(;´Д`)しょぼい
ノルマ稼ぎに使われたね(;´Д`)可愛そうに
参考:2011/07/23(土)20時58分34秒
2011/07/23 (土) 20:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]21:00 [S][文]NHKスペシャル 「飯舘村・人間と放射能の記録」原発事故に
より高濃度の放射能に汚染された村▽見えない敵に遭遇した人間と共同体はどうなるのか
> 2011/07/23 (土) 20:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 追い越し禁止の1車線道路で, 漏れが原付で30キロで走ってると
> > パトカーが真後ろにいて、その後ろがひどく渋滞したりする
> 煽られてな
高速での取締を真横で見たけど露骨に煽ってたな
煽られた車が車線を変えようとスピード上げた瞬間パトランプ出現(;´Д`)あくどすぎる
参考:2011/07/23(土)20時58分00秒
> 2011/07/23 (土) 20:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めちゃイケのやつはまた穴がひどいんだろうな(;´Д`)
> 今年の27時間テレビはものすごーーーくつまらないよね?(;´Д`)
さんまの時は神がかってたからな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時58分20秒
> 2011/07/23 (土) 20:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めちゃイケのやつはまた穴がひどいんだろうな(;´Д`)
> 今年の27時間テレビはものすごーーーくつまらないよね?(;´Д`)
24とか27とかって走らないといけないのな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時58分20秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/23 (土) 20:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/23 21:00
A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~@文化放送(1134)
第381話『七森中☆ごらく部(三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠美)、石川智晶』
http://cal.syoboi.jp/tid/608#195271
> 2011/07/23 (土) 20:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 素麺を茹でて丼の中に氷→素麺→薬味→濃縮つゆと放り込んでぐるぐるして食べるようになってから
> > 小鉢でちまちま漬けて食べるのが極めて前時代的に感じるようになってしまった(;´Д`)
> 俺も茹で上げた素麺をごま油と塩と適当な薬味だけで食べるようになったよ(;´Д`)
> つめたいのばかりじゃ夏バテしちゃう
大根おろしとか湯通しした豚肉とかばんばん乗せてわっしわっし喰うから
素麺が続いても飽きることがない(;´Д`)むしろ夏場に太る
参考:2011/07/23(土)20時57分31秒
2011/07/23 (土) 20:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
なにこれ(;´Д`)
2011/07/23 (土) 20:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10行で抱き枕の図柄を指定します
20行で裏か表を選んでいます 引数1が表2が裏です
30行でどこに○を描くか指定します 引数は予め宣言していた変数を使っています Oshiri
40行で○を描きます
2011/07/23 (土) 20:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また山本(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サーモンとか入れると美味しいかも~
> ライトツナなら
レフトは誰よ
参考:2011/07/23(土)20時58分02秒
2011/07/23 (土) 20:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また山本ネタ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイク乗っててスピード違反で捕まった(;´Д`)5km/hオーバーで違反ってあるのか
> 普通は15km/hオーバーでないと捕まらないな
> 罰則ってなんだった?(;´Д`)
たしか3000円の罰金と1点マイナス(;´Д`)しょぼい
参考:2011/07/23(土)20時56分48秒
> 2011/07/23 (土) 20:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> めちゃイケのやつはまた穴がひどいんだろうな(;´Д`)
今年の27時間テレビはものすごーーーくつまらないよね?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時57分03秒
> 2011/07/23 (土) 20:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30過ぎの独身女は異常(;´Д`)
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0720/427660.htm?g=04
> 小町に入り浸る時点で異常
キチガイ小町(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時50分15秒
> 2011/07/23 (土) 20:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インキン(;´Д`)
> インキンは薬塗ればあっという間に治るよ(;´Д`)水虫とは話が違う
玉袋ってインキンではないけどかぶれる事あるよね(;´Д`)
ああいう時は赤ちゃん用の薬を使うと良いらしい
ステロイド剤とかキンタマに危なそうだしね
参考:2011/07/23(土)20時55分21秒
> 2011/07/23 (土) 20:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トマトアボカドちらし寿司のつもり
> サーモンとか入れると美味しいかも~
ライトツナなら
参考:2011/07/23(土)20時56分20秒
> 2011/07/23 (土) 20:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 追い越し禁止の1車線道路で, 漏れが原付で30キロで走ってると
> パトカーが真後ろにいて、その後ろがひどく渋滞したりする
煽られてな
参考:2011/07/23(土)20時55分32秒
> 2011/07/23 (土) 20:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷シャブ丼はかなりいけた
> クスリダメゼタイ(;´Д`)
キャベシとゴマだれでご飯がすすむ
参考:2011/07/23(土)20時55分57秒
2011/07/23 (土) 20:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くだらねえ(;´Д`)ワラタ
> 2011/07/23 (土) 20:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイク乗っててスピード違反で捕まった(;´Д`)5km/hオーバーで違反ってあるのか
> 10km/h以内で捕まるって余程ひどい運転してたんじゃないの?(;´Д`)普通はないよ
速度以外はとくにとがめられるような走り方はしてないよ
白バイのおっさんが「えっこれ原付じゃないの?」って軽く切れてた(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時54分35秒
2011/07/23 (土) 20:57:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スッキリ(;´Д`)他局だし!
> 2011/07/23 (土) 20:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしの人は何でも丼にしてしまうので畏れ(;´Д`)
> 素麺を茹でて丼の中に氷→素麺→薬味→濃縮つゆと放り込んでぐるぐるして食べるようになってから
> 小鉢でちまちま漬けて食べるのが極めて前時代的に感じるようになってしまった(;´Д`)
俺も茹で上げた素麺をごま油と塩と適当な薬味だけで食べるようになったよ(;´Д`)
つめたいのばかりじゃ夏バテしちゃう
参考:2011/07/23(土)20時54分46秒
> 2011/07/23 (土) 20:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイク乗っててスピード違反で捕まった(;´Д`)5km/hオーバーで違反ってあるのか
> 普通は15km/hオーバーでないと捕まらないな
> 罰則ってなんだった?(;´Д`)
生尺(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時56分48秒
> 2011/07/23 (土) 20:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深夜ででもやればいいのに(;´Д`)つまらないよ
> 貴殿はどんなのが面白いの?(;´Д`)
無能な首相を吊し上げるのとか(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時56分42秒
> 2011/07/23 (土) 20:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> めちゃイケのやつはまた穴がひどいんだろうな(;´Д`)
股穴?(;´Д`)股アナ?
参考:2011/07/23(土)20時57分03秒
2011/07/23 (土) 20:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めちゃイケのやつはまた穴がひどいんだろうな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■希望小売価格:5,040円(税込)
> 価格までリアル
8bit全盛期に消費税なんてなかった
参考:2011/07/23(土)20時54分52秒
> 2011/07/23 (土) 20:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バイク乗っててスピード違反で捕まった(;´Д`)5km/hオーバーで違反ってあるのか
普通は15km/hオーバーでないと捕まらないな
罰則ってなんだった?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時53分33秒
> 2011/07/23 (土) 20:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやあ生番組らしくていいなあ(;´Д`)
> 深夜ででもやればいいのに(;´Д`)つまらないよ
貴殿はどんなのが面白いの?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時56分08秒
2011/07/23 (土) 20:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久しぶりにテレビが面白い(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネズミ捕りに引っかかった(;´ДT)
> ねずみとり なう
寝ず看取り
参考:2011/07/23(土)20時55分44秒
2011/07/23 (土) 20:56:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
> 2011/07/23 (土) 20:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バイク乗っててスピード違反で捕まった(;´Д`)5km/hオーバーで違反ってあるのか
めちゃめちゃ運が悪いな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時53分33秒
> 2011/07/23 (土) 20:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしの人は何でも丼にしてしまうので畏れ(;´Д`)
> トマトアボカドちらし寿司のつもり
サーモンとか入れると美味しいかも~
参考:2011/07/23(土)20時55分43秒
2011/07/23 (土) 20:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゲーム転送を希望
> 2011/07/23 (土) 20:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 追い越し禁止の1車線道路で, 漏れが原付で30キロで走ってると
> パトカーが真後ろにいて、その後ろがひどく渋滞したりする
止まったら良いのに
参考:2011/07/23(土)20時55分32秒
2011/07/23 (土) 20:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふと検索してわらった。高橋じゃねーっつーの
http://www5f.biglobe.ne.jp/~apaslothy/basicmagazine/1989/MonsterCarnivalSR.html
> 2011/07/23 (土) 20:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男こそ内面じゃないの?(;´Д`)違うの?俺死ぬべき?
> 財力だよ
> 男も女も
女は身体だよ
参考:2011/07/23(土)20時55分26秒
> 2011/07/23 (土) 20:56:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いやあ生番組らしくていいなあ(;´Д`)
深夜ででもやればいいのに(;´Д`)つまらないよ
参考:2011/07/23(土)20時54分53秒
> 2011/07/23 (土) 20:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしの人は何でも丼にしてしまうので畏れ(;´Д`)
> 冷シャブ丼はかなりいけた
クスリダメゼタイ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時54分08秒
> 2011/07/23 (土) 20:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネズミ捕りに引っかかった(;´ДT)
ねずみとり なう
参考:2011/07/23(土)20時48分45秒
> 2011/07/23 (土) 20:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごはん完成(゚Д゚)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> 一人暮らしの人は何でも丼にしてしまうので畏れ(;´Д`)
トマトアボカドちらし寿司のつもり
参考:2011/07/23(土)20時52分50秒
> 2011/07/23 (土) 20:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな綺麗なのは8bitじゃねえ
> こういうのじゃないとダメなの(;´Д`)
> http://refugee2005.sakura.ne.jp/library/1983/1983_4.htm
このころはクソみたいなソフトでも出せば売れたんだよなあ
もっと小遣い稼ぎすれば良かった(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時53分06秒
2011/07/23 (土) 20:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]追い越し禁止の1車線道路で, 漏れが原付で30キロで走ってると
パトカーが真後ろにいて、その後ろがひどく渋滞したりする
> 2011/07/23 (土) 20:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネズミ捕りに引っかかった(;´ДT)
> 何㌔出したの(;´Д`)
20オーバー(;´Д`)15000円盗られた
参考:2011/07/23(土)20時49分53秒
> 2011/07/23 (土) 20:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女は内面で勝負していいけど男はそうもいかないから辛い(;´Д`)
> 男こそ内面じゃないの?(;´Д`)違うの?俺死ぬべき?
財力だよ
男も女も
参考:2011/07/23(土)20時53分45秒
> 2011/07/23 (土) 20:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インキン(;´Д`)
インキンは薬塗ればあっという間に治るよ(;´Д`)水虫とは話が違う
参考:2011/07/23(土)20時54分25秒
> 2011/07/23 (土) 20:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじで(;´Д`)どこの大学が採用してんだその教科
> 点数でしか評価されないからすべての大学で通用する
> 数学は選択問題になってるから数列の代わりにBASIC,ベクトルの代わりにBASIC
> とかやって東大受けることも可能
> http://www.dennougumi.co.jp/support/exam/h21/m2b_q06_01.gif
まーじーでー(;´Д`)ちょっと勉強しようかな
参考:2011/07/23(土)20時51分25秒
2011/07/23 (土) 20:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのお湯にはもう誰も入りたくないやろな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バイク乗っててスピード違反で捕まった(;´Д`)5km/hオーバーで違反ってあるのか
ノルマ達成出来ていなかったんだろう(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時53分33秒
2011/07/23 (土) 20:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやあ生番組らしくていいなあ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らオールドユーザーにはこのゲームは琴線に触れるかも
> > http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1107/22/news093.html
> ■希望小売価格:5,040円(税込)
価格までリアル
参考:2011/07/23(土)20時52分43秒
> 2011/07/23 (土) 20:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また喧嘩してる(;´Д`)
ああ(;´Д`)山本の代わりか
参考:2011/07/23(土)20時54分10秒
> 2011/07/23 (土) 20:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごはん完成(゚Д゚)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> 一人暮らしの人は何でも丼にしてしまうので畏れ(;´Д`)
素麺を茹でて丼の中に氷→素麺→薬味→濃縮つゆと放り込んでぐるぐるして食べるようになってから
小鉢でちまちま漬けて食べるのが極めて前時代的に感じるようになってしまった(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時52分50秒
> 2011/07/23 (土) 20:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 理由を教えてよ(;´Д`)
> 仕事先の人とかと飲んだときに
> 「専攻は何やってたんですか?」とかいう話になっても
> 学部生でうちの大学は4回生から研究室配属なので専攻らしきものは(;´Д`)
> みたいになって毎回ちょっと傷ついているんだ(;´Д`)俺も専攻が欲しい!
どうせ裏なんて取れないんだから適当に得意な分野をでっちあげていたらいいよ(;´Д`)
俺もそれで対外的には童貞でないことになっている
参考:2011/07/23(土)20時44分12秒
> 2011/07/23 (土) 20:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バイク乗っててスピード違反で捕まった(;´Д`)5km/hオーバーで違反ってあるのか
10km/h以内で捕まるって余程ひどい運転してたんじゃないの?(;´Д`)普通はないよ
参考:2011/07/23(土)20時53分33秒
2011/07/23 (土) 20:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インキン(;´Д`)
2011/07/23 (土) 20:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また喧嘩してる(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごはん完成(゚Д゚)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> 一人暮らしの人は何でも丼にしてしまうので畏れ(;´Д`)
冷シャブ丼はかなりいけた
参考:2011/07/23(土)20時52分50秒
> 2011/07/23 (土) 20:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> cmd play"cdefgab"
tone changer 80SR は漏れの投稿だったりする
参考:2011/07/23(土)20時51分30秒
2011/07/23 (土) 20:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SWORD先生が好きそうな内容なのに随分カッコイイな(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=VXoUaJB9zCA
> 2011/07/23 (土) 20:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30過ぎの独身女は異常(;´Д`)
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0720/427660.htm?g=04
> 女は内面で勝負していいけど男はそうもいかないから辛い(;´Д`)
男こそ内面じゃないの?(;´Д`)違うの?俺死ぬべき?
参考:2011/07/23(土)20時52分56秒
2011/07/23 (土) 20:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バイク乗っててスピード違反で捕まった(;´Д`)5km/hオーバーで違反ってあるのか
> 2011/07/23 (土) 20:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らオールドユーザーにはこのゲームは琴線に触れるかも
> > http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1107/22/news093.html
> ■希望小売価格:5,040円(税込)
この価格はないよな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時52分43秒
> 2011/07/23 (土) 20:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らオールドユーザーにはこのゲームは琴線に触れるかも
> > http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1107/22/news093.html
> こんな綺麗なのは8bitじゃねえ
こういうのじゃないとダメなの(;´Д`)
http://refugee2005.sakura.ne.jp/library/1983/1983_4.htm
参考:2011/07/23(土)20時51分04秒
> 2011/07/23 (土) 20:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30過ぎの独身女は異常(;´Д`)
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0720/427660.htm?g=04
女は内面で勝負していいけど男はそうもいかないから辛い(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時48分42秒
> 2011/07/23 (土) 20:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ごはん完成(゚Д゚)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
一人暮らしの人は何でも丼にしてしまうので畏れ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時36分28秒
> 2011/07/23 (土) 20:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らオールドユーザーにはこのゲームは琴線に触れるかも
> http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1107/22/news093.html
■希望小売価格:5,040円(税込)
参考:2011/07/23(土)20時50分30秒
2011/07/23 (土) 20:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお久々に見た(;´Д`)時代を先取るニューパワー
> 2011/07/23 (土) 20:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30過ぎの独身女は異常(;´Д`)
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0720/427660.htm?g=04
返答してる方のここぞとばかりの攻撃が凄まじいなぁ(;´Д`)これ釣りってやつだろ
参考:2011/07/23(土)20時48分42秒
2011/07/23 (土) 20:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]cmd play"cdefgab"
> 2011/07/23 (土) 20:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らオールドユーザーにはこのゲームは琴線に触れるかも
> http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1107/22/news093.html
ロリータシンドローム!(;`Д´)
参考:2011/07/23(土)20時50分30秒
> 2011/07/23 (土) 20:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > センター試験でN88BASICが出るので受けるのなら
> まじで(;´Д`)どこの大学が採用してんだその教科
点数でしか評価されないからすべての大学で通用する
数学は選択問題になってるから数列の代わりにBASIC,ベクトルの代わりにBASIC
とかやって東大受けることも可能
http://www.dennougumi.co.jp/support/exam/h21/m2b_q06_01.gif
参考:2011/07/23(土)20時48分52秒
> 2011/07/23 (土) 20:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061496.png
> > 古いネタをやってみた
> http://www.sagami.ne.jp/tadaka/99Basic/
> この99BasicっていうBASICはMSXFANでマシンごとC言語の連載やってた人が作ったBASICで
> N88とMSXの特徴を混ぜた作りになってるんだぜ
おれHuBASICだったけどこの辺は一緒なのな
参考:2011/07/23(土)20時48分23秒
> 2011/07/23 (土) 20:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> gotoは使うな
gosub
参考:2011/07/23(土)20時51分00秒
> 2011/07/23 (土) 20:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らオールドユーザーにはこのゲームは琴線に触れるかも
> http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1107/22/news093.html
こんな綺麗なのは8bitじゃねえ
参考:2011/07/23(土)20時50分30秒
2011/07/23 (土) 20:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]gotoは使うな
2011/07/23 (土) 20:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10 motor 1
20 motor 0
30 goto 10
> 2011/07/23 (土) 20:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061496.png
> > 古いネタをやってみた
> http://www.sagami.ne.jp/tadaka/99Basic/
> この99BasicっていうBASICはMSXFANでマシンごとC言語の連載やってた人が作ったBASICで
> N88とMSXの特徴を混ぜた作りになってるんだぜ
昔はシェアウェアだったような気がするな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時48分23秒
2011/07/23 (土) 20:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10 goto 約束の地
> 2011/07/23 (土) 20:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10 beep
> 20 goto10
10 beep 1:::::::::::::::::::::::::::beep 0
20 beep 1::::::::::::::::::::::beep 0
30 beep 1:::::::::::::::::beep 0
参考:2011/07/23(土)20時49分12秒
2011/07/23 (土) 20:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らオールドユーザーにはこのゲームは琴線に触れるかも
http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1107/22/news093.html
2011/07/23 (土) 20:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仲間由紀恵がGACKTにレイプされる回はまだかしら
2011/07/23 (土) 20:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10 exec&h4b
> 2011/07/23 (土) 20:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30過ぎの独身女は異常(;´Д`)
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0720/427660.htm?g=04
小町に入り浸る時点で異常
参考:2011/07/23(土)20時48分42秒
2011/07/23 (土) 20:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恋しましょ ねばりましょ
> 2011/07/23 (土) 20:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■天皇陛下はどれくらい偉い?
> > 現在、世界でただ一人“皇帝(エンペラー)”と称される人です。
> > [世界的権威の国際的な序列]
> > 1.天皇陛下(emperor)※世界で1人だけ
> > 2.ローマ法王(pope)※同列扱いなので在位期間による
> > 3.英国女王(queen)
> > 4.米国大統領等(president)
> > 5.日本国首相等(premier)
> > 天皇陛下は、「ローマ法王」「英国王家」と共に世界三大権威なのです。
> >
> > ■外国から見た天皇陛下の存在は?
> > ヨーロッパなど歴史のある貴族階級は「格式」と「礼儀」を重んじるため、
> > 圧倒的に位の違う日本の天皇陛下に対しては最上級の歓迎をなされます。
> > 例えば、アメリカ大統領がホワイト・タイの正装で空港まで出迎えるのは、
> > 「天皇陛下」「ローマ法王」「英国女王」の3人だけです。
> > つまり、アメリカ大統領が最敬礼するのは天皇陛下含め3人だけなのです。
> > もちろん、エリザベス女王も天皇陛下と同席するときは上座を譲ります。
> まあ震災慰問時の行動見ればどうにも一目置かざるを得ないわな
触れてはいけない日本の歴史のタブーもあるしな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時47分33秒
2011/07/23 (土) 20:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]goto 935
2011/07/23 (土) 20:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テルマエ・ロマエって実写でやるのか(;´Д`)
2011/07/23 (土) 20:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこ舐め太郎さんいますか?
> 2011/07/23 (土) 20:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネズミ捕りに引っかかった(;´ДT)
何㌔出したの(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時48分45秒
> 2011/07/23 (土) 20:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10 beep
> 20 goto10
10 motor on:motor off
20 run
参考:2011/07/23(土)20時49分12秒
> 2011/07/23 (土) 20:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなるともはやベーシックじゃないな(;´Д`)
> 大量のDATA文は?(;´Д`)
末期のベーマガ投稿プログラムのBASICじゃないっぷりは異常
参考:2011/07/23(土)20時48分09秒
> 2011/07/23 (土) 20:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30過ぎの独身女は異常(;´Д`)
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0720/427660.htm?g=04
イケンメンってなんだ
参考:2011/07/23(土)20時48分42秒
> 2011/07/23 (土) 20:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10 beep
> 20 goto10
ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
参考:2011/07/23(土)20時49分12秒
> 2011/07/23 (土) 20:49:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10 beep
> 20 goto10
うるせえ!
参考:2011/07/23(土)20時49分12秒
> 2011/07/23 (土) 20:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネズミ捕りに引っかかった(;´ДT)
ねずみがいるな
参考:2011/07/23(土)20時48分45秒
2011/07/23 (土) 20:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10 beep
20 goto10
> 2011/07/23 (土) 20:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほどなー(;´Д`)いまからベーシック勉強する意味ってある?
> センター試験でN88BASICが出るので受けるのなら
まじで(;´Д`)どこの大学が採用してんだその教科
参考:2011/07/23(土)20時47分01秒
2011/07/23 (土) 20:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネズミ捕りに引っかかった(;´ДT)
2011/07/23 (土) 20:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30過ぎの独身女は異常(;´Д`)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0720/427660.htm?g=04
> 2011/07/23 (土) 20:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなるともはやベーシックじゃないな(;´Д`)
> 大量のDATA文は?(;´Д`)
デバッグできないから勘弁してくれ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時48分09秒
> 2011/07/23 (土) 20:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実行してみた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061496.png
> 古いネタをやってみた
http://www.sagami.ne.jp/tadaka/99Basic/
この99BasicっていうBASICはMSXFANでマシンごとC言語の連載やってた人が作ったBASICで
N88とMSXの特徴を混ぜた作りになってるんだぜ
参考:2011/07/23(土)20時45分54秒
2011/07/23 (土) 20:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むりすぎる(;´Д`)
2011/07/23 (土) 20:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最初から無理すぎる(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061496.png
> > 古いネタをやってみた
> 10 ?"(任意の文字列)";goto 10
> で表示が速くなる
BASICで(;゚Д゚)コンパイル!!!
参考:2011/07/23(土)20時47分43秒
> 2011/07/23 (土) 20:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mon
> > *
> そうなるともはやベーシックじゃないな(;´Д`)
大量のDATA文は?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時47分18秒
2011/07/23 (土) 20:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]wラタ(;´Д`)ムリゲー過ぎる
2011/07/23 (土) 20:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなの無理(;´Д`)
2011/07/23 (土) 20:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなり難易度高いな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koumon
> *
参考:2011/07/23(土)20時46分57秒
> 2011/07/23 (土) 20:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実行してみた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061496.png
> 古いネタをやってみた
10 ?"(任意の文字列)";goto 10
で表示が速くなる
参考:2011/07/23(土)20時45分54秒
> 2011/07/23 (土) 20:47:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ない
> そこをなんとか(;´Д`)人
得る物がなくてよければ
参考:2011/07/23(土)20時47分09秒
> 2011/07/23 (土) 20:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ■天皇陛下はどれくらい偉い?
> 現在、世界でただ一人“皇帝(エンペラー)”と称される人です。
> [世界的権威の国際的な序列]
> 1.天皇陛下(emperor)※世界で1人だけ
> 2.ローマ法王(pope)※同列扱いなので在位期間による
> 3.英国女王(queen)
> 4.米国大統領等(president)
> 5.日本国首相等(premier)
> 天皇陛下は、「ローマ法王」「英国王家」と共に世界三大権威なのです。
>
> ■外国から見た天皇陛下の存在は?
> ヨーロッパなど歴史のある貴族階級は「格式」と「礼儀」を重んじるため、
> 圧倒的に位の違う日本の天皇陛下に対しては最上級の歓迎をなされます。
> 例えば、アメリカ大統領がホワイト・タイの正装で空港まで出迎えるのは、
> 「天皇陛下」「ローマ法王」「英国女王」の3人だけです。
> つまり、アメリカ大統領が最敬礼するのは天皇陛下含め3人だけなのです。
> もちろん、エリザベス女王も天皇陛下と同席するときは上座を譲ります。
まあ震災慰問時の行動見ればどうにも一目置かざるを得ないわな
参考:2011/07/23(土)20時45分33秒
> 2011/07/23 (土) 20:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mon
> *
そうなるともはやベーシックじゃないな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時46分57秒
> 2011/07/23 (土) 20:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ;で改行しないのです
> なるほどなー(;´Д`)いまからベーシック勉強する意味ってある?
トライ&エラーのやりやすさは異常
参考:2011/07/23(土)20時46分13秒
> 2011/07/23 (土) 20:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほどなー(;´Д`)いまからベーシック勉強する意味ってある?
> ない
そこをなんとか(;´Д`)人
参考:2011/07/23(土)20時46分44秒
> 2011/07/23 (土) 20:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ;で改行しないのです
> なるほどなー(;´Д`)いまからベーシック勉強する意味ってある?
センター試験でN88BASICが出るので受けるのなら
参考:2011/07/23(土)20時46分13秒
2011/07/23 (土) 20:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mon
*
> 2011/07/23 (土) 20:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ;で改行しないのです
> なるほどなー(;´Д`)いまからベーシック勉強する意味ってある?
ない
参考:2011/07/23(土)20時46分13秒
2011/07/23 (土) 20:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Mr.ビーン(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アラフォープログラマの集う@上海
マイコン持っててプログラムに手を出さないユーザーって結構多かったなあ
持ってるだけで満足的な(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時44分58秒
> 2011/07/23 (土) 20:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれれなんで
> > SEX
> > SEX
> > SEX
> > SEX
> > SEX
> > SEX
> > にならんのだ?
> ;で改行しないのです
なるほどなー(;´Д`)いまからベーシック勉強する意味ってある?
参考:2011/07/23(土)20時44分17秒
> 2011/07/23 (土) 20:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 憎い(;´Д`)俺なんて障害対応㊥だよ
> FATAL ERROR.
地デジが映らないのでノートPC持ってくから見てくれだって(;´Д`)
きっと私物のPC持ってくるんだろうなぁ
参考:2011/07/23(土)20時45分12秒
> 2011/07/23 (土) 20:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> console 0,25,0,1:width 80,25:cls 3
cls3oseeeeeeeeeeeeee
参考:2011/07/23(土)20時42分20秒
2011/07/23 (土) 20:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女を落とせよ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10 print "SEX";
> > 20 goto 10
> > run
> 実行してみた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061496.png
古いネタをやってみた
参考:2011/07/23(土)20時41分39秒
2011/07/23 (土) 20:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]5 REM "homuhomu"
10 print "homu" ;
20 go to 10
2011/07/23 (土) 20:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]■天皇陛下はどれくらい偉い?
現在、世界でただ一人“皇帝(エンペラー)”と称される人です。
[世界的権威の国際的な序列]
1.天皇陛下(emperor)※世界で1人だけ
2.ローマ法王(pope)※同列扱いなので在位期間による
3.英国女王(queen)
4.米国大統領等(president)
5.日本国首相等(premier)
天皇陛下は、「ローマ法王」「英国王家」と共に世界三大権威なのです。
■外国から見た天皇陛下の存在は?
ヨーロッパなど歴史のある貴族階級は「格式」と「礼儀」を重んじるため、
圧倒的に位の違う日本の天皇陛下に対しては最上級の歓迎をなされます。
例えば、アメリカ大統領がホワイト・タイの正装で空港まで出迎えるのは、
「天皇陛下」「ローマ法王」「英国女王」の3人だけです。
つまり、アメリカ大統領が最敬礼するのは天皇陛下含め3人だけなのです。
もちろん、エリザベス女王も天皇陛下と同席するときは上座を譲ります。
2011/07/23 (土) 20:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]写らないところで無茶をしすぎる(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ;
> > これいらない
> エラーになるな(;´Д`)
Cじゃないんだから(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時40分35秒
2011/07/23 (土) 20:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お約束だなあ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飯食って温泉入ってハーゲンダッツ食ってる(´ー`)幸せ
> 憎い(;´Д`)俺なんて障害対応㊥だよ
FATAL ERROR.
参考:2011/07/23(土)20時43分32秒
> 2011/07/23 (土) 20:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実行してみた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
> あれれなんで
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> にならんのだ?
print文はケツに;がつくと次の文字列が前の文字列にくっつくからな
参考:2011/07/23(土)20時43分53秒
2011/07/23 (土) 20:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アラフォープログラマの集う@上海
> 2011/07/23 (土) 20:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実行してみた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
> あれれなんで
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> にならんのだ?
セミコロンがあるからに決まっちょる
参考:2011/07/23(土)20時43分53秒
> 2011/07/23 (土) 20:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実行してみた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
> あれれなんで
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> にならんのだ?
;で改行しないのです
参考:2011/07/23(土)20時43分53秒
> 2011/07/23 (土) 20:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど
> > やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに
> 理由を教えてよ(;´Д`)
仕事先の人とかと飲んだときに
「専攻は何やってたんですか?」とかいう話になっても
学部生でうちの大学は4回生から研究室配属なので専攻らしきものは(;´Д`)
みたいになって毎回ちょっと傷ついているんだ(;´Д`)俺も専攻が欲しい!
参考:2011/07/23(土)20時42分16秒
上へ