下へ
> 2011/07/23 (土) 20:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネズミ捕りに引っかかった(;´ДT)
ねずみとり なう
参考:2011/07/23(土)20時48分45秒
> 2011/07/23 (土) 20:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごはん完成(゚Д゚)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> 一人暮らしの人は何でも丼にしてしまうので畏れ(;´Д`)
トマトアボカドちらし寿司のつもり
参考:2011/07/23(土)20時52分50秒
> 2011/07/23 (土) 20:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな綺麗なのは8bitじゃねえ
> こういうのじゃないとダメなの(;´Д`)
> http://refugee2005.sakura.ne.jp/library/1983/1983_4.htm
このころはクソみたいなソフトでも出せば売れたんだよなあ
もっと小遣い稼ぎすれば良かった(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時53分06秒
2011/07/23 (土) 20:55:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]追い越し禁止の1車線道路で, 漏れが原付で30キロで走ってると
パトカーが真後ろにいて、その後ろがひどく渋滞したりする
> 2011/07/23 (土) 20:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネズミ捕りに引っかかった(;´ДT)
> 何㌔出したの(;´Д`)
20オーバー(;´Д`)15000円盗られた
参考:2011/07/23(土)20時49分53秒
> 2011/07/23 (土) 20:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女は内面で勝負していいけど男はそうもいかないから辛い(;´Д`)
> 男こそ内面じゃないの?(;´Д`)違うの?俺死ぬべき?
財力だよ
男も女も
参考:2011/07/23(土)20時53分45秒
> 2011/07/23 (土) 20:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インキン(;´Д`)
インキンは薬塗ればあっという間に治るよ(;´Д`)水虫とは話が違う
参考:2011/07/23(土)20時54分25秒
> 2011/07/23 (土) 20:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじで(;´Д`)どこの大学が採用してんだその教科
> 点数でしか評価されないからすべての大学で通用する
> 数学は選択問題になってるから数列の代わりにBASIC,ベクトルの代わりにBASIC
> とかやって東大受けることも可能
> http://www.dennougumi.co.jp/support/exam/h21/m2b_q06_01.gif
まーじーでー(;´Д`)ちょっと勉強しようかな
参考:2011/07/23(土)20時51分25秒
2011/07/23 (土) 20:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのお湯にはもう誰も入りたくないやろな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バイク乗っててスピード違反で捕まった(;´Д`)5km/hオーバーで違反ってあるのか
ノルマ達成出来ていなかったんだろう(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時53分33秒
2011/07/23 (土) 20:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやあ生番組らしくていいなあ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らオールドユーザーにはこのゲームは琴線に触れるかも
> > http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1107/22/news093.html
> ■希望小売価格:5,040円(税込)
価格までリアル
参考:2011/07/23(土)20時52分43秒
> 2011/07/23 (土) 20:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また喧嘩してる(;´Д`)
ああ(;´Д`)山本の代わりか
参考:2011/07/23(土)20時54分10秒
> 2011/07/23 (土) 20:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごはん完成(゚Д゚)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> 一人暮らしの人は何でも丼にしてしまうので畏れ(;´Д`)
素麺を茹でて丼の中に氷→素麺→薬味→濃縮つゆと放り込んでぐるぐるして食べるようになってから
小鉢でちまちま漬けて食べるのが極めて前時代的に感じるようになってしまった(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時52分50秒
> 2011/07/23 (土) 20:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 理由を教えてよ(;´Д`)
> 仕事先の人とかと飲んだときに
> 「専攻は何やってたんですか?」とかいう話になっても
> 学部生でうちの大学は4回生から研究室配属なので専攻らしきものは(;´Д`)
> みたいになって毎回ちょっと傷ついているんだ(;´Д`)俺も専攻が欲しい!
どうせ裏なんて取れないんだから適当に得意な分野をでっちあげていたらいいよ(;´Д`)
俺もそれで対外的には童貞でないことになっている
参考:2011/07/23(土)20時44分12秒
> 2011/07/23 (土) 20:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バイク乗っててスピード違反で捕まった(;´Д`)5km/hオーバーで違反ってあるのか
10km/h以内で捕まるって余程ひどい運転してたんじゃないの?(;´Д`)普通はないよ
参考:2011/07/23(土)20時53分33秒
2011/07/23 (土) 20:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インキン(;´Д`)
2011/07/23 (土) 20:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また喧嘩してる(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごはん完成(゚Д゚)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> 一人暮らしの人は何でも丼にしてしまうので畏れ(;´Д`)
冷シャブ丼はかなりいけた
参考:2011/07/23(土)20時52分50秒
> 2011/07/23 (土) 20:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> cmd play"cdefgab"
tone changer 80SR は漏れの投稿だったりする
参考:2011/07/23(土)20時51分30秒
2011/07/23 (土) 20:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SWORD先生が好きそうな内容なのに随分カッコイイな(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=VXoUaJB9zCA
> 2011/07/23 (土) 20:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 30過ぎの独身女は異常(;´Д`)
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0720/427660.htm?g=04
> 女は内面で勝負していいけど男はそうもいかないから辛い(;´Д`)
男こそ内面じゃないの?(;´Д`)違うの?俺死ぬべき?
参考:2011/07/23(土)20時52分56秒
2011/07/23 (土) 20:53:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バイク乗っててスピード違反で捕まった(;´Д`)5km/hオーバーで違反ってあるのか
> 2011/07/23 (土) 20:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らオールドユーザーにはこのゲームは琴線に触れるかも
> > http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1107/22/news093.html
> ■希望小売価格:5,040円(税込)
この価格はないよな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時52分43秒
> 2011/07/23 (土) 20:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らオールドユーザーにはこのゲームは琴線に触れるかも
> > http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1107/22/news093.html
> こんな綺麗なのは8bitじゃねえ
こういうのじゃないとダメなの(;´Д`)
http://refugee2005.sakura.ne.jp/library/1983/1983_4.htm
参考:2011/07/23(土)20時51分04秒
> 2011/07/23 (土) 20:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30過ぎの独身女は異常(;´Д`)
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0720/427660.htm?g=04
女は内面で勝負していいけど男はそうもいかないから辛い(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時48分42秒
> 2011/07/23 (土) 20:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ごはん完成(゚Д゚)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
一人暮らしの人は何でも丼にしてしまうので畏れ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時36分28秒
> 2011/07/23 (土) 20:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らオールドユーザーにはこのゲームは琴線に触れるかも
> http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1107/22/news093.html
■希望小売価格:5,040円(税込)
参考:2011/07/23(土)20時50分30秒
2011/07/23 (土) 20:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお久々に見た(;´Д`)時代を先取るニューパワー
> 2011/07/23 (土) 20:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30過ぎの独身女は異常(;´Д`)
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0720/427660.htm?g=04
返答してる方のここぞとばかりの攻撃が凄まじいなぁ(;´Д`)これ釣りってやつだろ
参考:2011/07/23(土)20時48分42秒
2011/07/23 (土) 20:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]cmd play"cdefgab"
> 2011/07/23 (土) 20:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らオールドユーザーにはこのゲームは琴線に触れるかも
> http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1107/22/news093.html
ロリータシンドローム!(;`Д´)
参考:2011/07/23(土)20時50分30秒
> 2011/07/23 (土) 20:51:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > センター試験でN88BASICが出るので受けるのなら
> まじで(;´Д`)どこの大学が採用してんだその教科
点数でしか評価されないからすべての大学で通用する
数学は選択問題になってるから数列の代わりにBASIC,ベクトルの代わりにBASIC
とかやって東大受けることも可能
http://www.dennougumi.co.jp/support/exam/h21/m2b_q06_01.gif
参考:2011/07/23(土)20時48分52秒
> 2011/07/23 (土) 20:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061496.png
> > 古いネタをやってみた
> http://www.sagami.ne.jp/tadaka/99Basic/
> この99BasicっていうBASICはMSXFANでマシンごとC言語の連載やってた人が作ったBASICで
> N88とMSXの特徴を混ぜた作りになってるんだぜ
おれHuBASICだったけどこの辺は一緒なのな
参考:2011/07/23(土)20時48分23秒
> 2011/07/23 (土) 20:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> gotoは使うな
gosub
参考:2011/07/23(土)20時51分00秒
> 2011/07/23 (土) 20:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らオールドユーザーにはこのゲームは琴線に触れるかも
> http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1107/22/news093.html
こんな綺麗なのは8bitじゃねえ
参考:2011/07/23(土)20時50分30秒
2011/07/23 (土) 20:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]gotoは使うな
2011/07/23 (土) 20:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10 motor 1
20 motor 0
30 goto 10
> 2011/07/23 (土) 20:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061496.png
> > 古いネタをやってみた
> http://www.sagami.ne.jp/tadaka/99Basic/
> この99BasicっていうBASICはMSXFANでマシンごとC言語の連載やってた人が作ったBASICで
> N88とMSXの特徴を混ぜた作りになってるんだぜ
昔はシェアウェアだったような気がするな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時48分23秒
2011/07/23 (土) 20:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10 goto 約束の地
> 2011/07/23 (土) 20:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10 beep
> 20 goto10
10 beep 1:::::::::::::::::::::::::::beep 0
20 beep 1::::::::::::::::::::::beep 0
30 beep 1:::::::::::::::::beep 0
参考:2011/07/23(土)20時49分12秒
2011/07/23 (土) 20:50:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らオールドユーザーにはこのゲームは琴線に触れるかも
http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1107/22/news093.html
2011/07/23 (土) 20:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仲間由紀恵がGACKTにレイプされる回はまだかしら
2011/07/23 (土) 20:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10 exec&h4b
> 2011/07/23 (土) 20:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30過ぎの独身女は異常(;´Д`)
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0720/427660.htm?g=04
小町に入り浸る時点で異常
参考:2011/07/23(土)20時48分42秒
2011/07/23 (土) 20:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恋しましょ ねばりましょ
> 2011/07/23 (土) 20:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■天皇陛下はどれくらい偉い?
> > 現在、世界でただ一人“皇帝(エンペラー)”と称される人です。
> > [世界的権威の国際的な序列]
> > 1.天皇陛下(emperor)※世界で1人だけ
> > 2.ローマ法王(pope)※同列扱いなので在位期間による
> > 3.英国女王(queen)
> > 4.米国大統領等(president)
> > 5.日本国首相等(premier)
> > 天皇陛下は、「ローマ法王」「英国王家」と共に世界三大権威なのです。
> >
> > ■外国から見た天皇陛下の存在は?
> > ヨーロッパなど歴史のある貴族階級は「格式」と「礼儀」を重んじるため、
> > 圧倒的に位の違う日本の天皇陛下に対しては最上級の歓迎をなされます。
> > 例えば、アメリカ大統領がホワイト・タイの正装で空港まで出迎えるのは、
> > 「天皇陛下」「ローマ法王」「英国女王」の3人だけです。
> > つまり、アメリカ大統領が最敬礼するのは天皇陛下含め3人だけなのです。
> > もちろん、エリザベス女王も天皇陛下と同席するときは上座を譲ります。
> まあ震災慰問時の行動見ればどうにも一目置かざるを得ないわな
触れてはいけない日本の歴史のタブーもあるしな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時47分33秒
2011/07/23 (土) 20:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]goto 935
2011/07/23 (土) 20:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テルマエ・ロマエって実写でやるのか(;´Д`)
2011/07/23 (土) 20:49:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこ舐め太郎さんいますか?
> 2011/07/23 (土) 20:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネズミ捕りに引っかかった(;´ДT)
何㌔出したの(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時48分45秒
> 2011/07/23 (土) 20:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10 beep
> 20 goto10
10 motor on:motor off
20 run
参考:2011/07/23(土)20時49分12秒
> 2011/07/23 (土) 20:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなるともはやベーシックじゃないな(;´Д`)
> 大量のDATA文は?(;´Д`)
末期のベーマガ投稿プログラムのBASICじゃないっぷりは異常
参考:2011/07/23(土)20時48分09秒
> 2011/07/23 (土) 20:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 30過ぎの独身女は異常(;´Д`)
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0720/427660.htm?g=04
イケンメンってなんだ
参考:2011/07/23(土)20時48分42秒
> 2011/07/23 (土) 20:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10 beep
> 20 goto10
ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
参考:2011/07/23(土)20時49分12秒
> 2011/07/23 (土) 20:49:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10 beep
> 20 goto10
うるせえ!
参考:2011/07/23(土)20時49分12秒
> 2011/07/23 (土) 20:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネズミ捕りに引っかかった(;´ДT)
ねずみがいるな
参考:2011/07/23(土)20時48分45秒
2011/07/23 (土) 20:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10 beep
20 goto10
> 2011/07/23 (土) 20:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほどなー(;´Д`)いまからベーシック勉強する意味ってある?
> センター試験でN88BASICが出るので受けるのなら
まじで(;´Д`)どこの大学が採用してんだその教科
参考:2011/07/23(土)20時47分01秒
2011/07/23 (土) 20:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネズミ捕りに引っかかった(;´ДT)
2011/07/23 (土) 20:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30過ぎの独身女は異常(;´Д`)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0720/427660.htm?g=04
> 2011/07/23 (土) 20:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなるともはやベーシックじゃないな(;´Д`)
> 大量のDATA文は?(;´Д`)
デバッグできないから勘弁してくれ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時48分09秒
> 2011/07/23 (土) 20:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実行してみた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061496.png
> 古いネタをやってみた
http://www.sagami.ne.jp/tadaka/99Basic/
この99BasicっていうBASICはMSXFANでマシンごとC言語の連載やってた人が作ったBASICで
N88とMSXの特徴を混ぜた作りになってるんだぜ
参考:2011/07/23(土)20時45分54秒
2011/07/23 (土) 20:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むりすぎる(;´Д`)
2011/07/23 (土) 20:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最初から無理すぎる(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061496.png
> > 古いネタをやってみた
> 10 ?"(任意の文字列)";goto 10
> で表示が速くなる
BASICで(;゚Д゚)コンパイル!!!
参考:2011/07/23(土)20時47分43秒
> 2011/07/23 (土) 20:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mon
> > *
> そうなるともはやベーシックじゃないな(;´Д`)
大量のDATA文は?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時47分18秒
2011/07/23 (土) 20:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]wラタ(;´Д`)ムリゲー過ぎる
2011/07/23 (土) 20:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなの無理(;´Д`)
2011/07/23 (土) 20:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなり難易度高いな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> koumon
> *
参考:2011/07/23(土)20時46分57秒
> 2011/07/23 (土) 20:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実行してみた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061496.png
> 古いネタをやってみた
10 ?"(任意の文字列)";goto 10
で表示が速くなる
参考:2011/07/23(土)20時45分54秒
> 2011/07/23 (土) 20:47:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ない
> そこをなんとか(;´Д`)人
得る物がなくてよければ
参考:2011/07/23(土)20時47分09秒
> 2011/07/23 (土) 20:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ■天皇陛下はどれくらい偉い?
> 現在、世界でただ一人“皇帝(エンペラー)”と称される人です。
> [世界的権威の国際的な序列]
> 1.天皇陛下(emperor)※世界で1人だけ
> 2.ローマ法王(pope)※同列扱いなので在位期間による
> 3.英国女王(queen)
> 4.米国大統領等(president)
> 5.日本国首相等(premier)
> 天皇陛下は、「ローマ法王」「英国王家」と共に世界三大権威なのです。
>
> ■外国から見た天皇陛下の存在は?
> ヨーロッパなど歴史のある貴族階級は「格式」と「礼儀」を重んじるため、
> 圧倒的に位の違う日本の天皇陛下に対しては最上級の歓迎をなされます。
> 例えば、アメリカ大統領がホワイト・タイの正装で空港まで出迎えるのは、
> 「天皇陛下」「ローマ法王」「英国女王」の3人だけです。
> つまり、アメリカ大統領が最敬礼するのは天皇陛下含め3人だけなのです。
> もちろん、エリザベス女王も天皇陛下と同席するときは上座を譲ります。
まあ震災慰問時の行動見ればどうにも一目置かざるを得ないわな
参考:2011/07/23(土)20時45分33秒
> 2011/07/23 (土) 20:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mon
> *
そうなるともはやベーシックじゃないな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時46分57秒
> 2011/07/23 (土) 20:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ;で改行しないのです
> なるほどなー(;´Д`)いまからベーシック勉強する意味ってある?
トライ&エラーのやりやすさは異常
参考:2011/07/23(土)20時46分13秒
> 2011/07/23 (土) 20:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほどなー(;´Д`)いまからベーシック勉強する意味ってある?
> ない
そこをなんとか(;´Д`)人
参考:2011/07/23(土)20時46分44秒
> 2011/07/23 (土) 20:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ;で改行しないのです
> なるほどなー(;´Д`)いまからベーシック勉強する意味ってある?
センター試験でN88BASICが出るので受けるのなら
参考:2011/07/23(土)20時46分13秒
2011/07/23 (土) 20:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mon
*
> 2011/07/23 (土) 20:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ;で改行しないのです
> なるほどなー(;´Д`)いまからベーシック勉強する意味ってある?
ない
参考:2011/07/23(土)20時46分13秒
2011/07/23 (土) 20:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Mr.ビーン(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アラフォープログラマの集う@上海
マイコン持っててプログラムに手を出さないユーザーって結構多かったなあ
持ってるだけで満足的な(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時44分58秒
> 2011/07/23 (土) 20:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれれなんで
> > SEX
> > SEX
> > SEX
> > SEX
> > SEX
> > SEX
> > にならんのだ?
> ;で改行しないのです
なるほどなー(;´Д`)いまからベーシック勉強する意味ってある?
参考:2011/07/23(土)20時44分17秒
> 2011/07/23 (土) 20:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 憎い(;´Д`)俺なんて障害対応㊥だよ
> FATAL ERROR.
地デジが映らないのでノートPC持ってくから見てくれだって(;´Д`)
きっと私物のPC持ってくるんだろうなぁ
参考:2011/07/23(土)20時45分12秒
> 2011/07/23 (土) 20:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> console 0,25,0,1:width 80,25:cls 3
cls3oseeeeeeeeeeeeee
参考:2011/07/23(土)20時42分20秒
2011/07/23 (土) 20:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女を落とせよ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10 print "SEX";
> > 20 goto 10
> > run
> 実行してみた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061496.png
古いネタをやってみた
参考:2011/07/23(土)20時41分39秒
2011/07/23 (土) 20:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]5 REM "homuhomu"
10 print "homu" ;
20 go to 10
2011/07/23 (土) 20:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]■天皇陛下はどれくらい偉い?
現在、世界でただ一人“皇帝(エンペラー)”と称される人です。
[世界的権威の国際的な序列]
1.天皇陛下(emperor)※世界で1人だけ
2.ローマ法王(pope)※同列扱いなので在位期間による
3.英国女王(queen)
4.米国大統領等(president)
5.日本国首相等(premier)
天皇陛下は、「ローマ法王」「英国王家」と共に世界三大権威なのです。
■外国から見た天皇陛下の存在は?
ヨーロッパなど歴史のある貴族階級は「格式」と「礼儀」を重んじるため、
圧倒的に位の違う日本の天皇陛下に対しては最上級の歓迎をなされます。
例えば、アメリカ大統領がホワイト・タイの正装で空港まで出迎えるのは、
「天皇陛下」「ローマ法王」「英国女王」の3人だけです。
つまり、アメリカ大統領が最敬礼するのは天皇陛下含め3人だけなのです。
もちろん、エリザベス女王も天皇陛下と同席するときは上座を譲ります。
2011/07/23 (土) 20:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]写らないところで無茶をしすぎる(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ;
> > これいらない
> エラーになるな(;´Д`)
Cじゃないんだから(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時40分35秒
2011/07/23 (土) 20:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お約束だなあ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飯食って温泉入ってハーゲンダッツ食ってる(´ー`)幸せ
> 憎い(;´Д`)俺なんて障害対応㊥だよ
FATAL ERROR.
参考:2011/07/23(土)20時43分32秒
> 2011/07/23 (土) 20:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実行してみた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
> あれれなんで
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> にならんのだ?
print文はケツに;がつくと次の文字列が前の文字列にくっつくからな
参考:2011/07/23(土)20時43分53秒
2011/07/23 (土) 20:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アラフォープログラマの集う@上海
> 2011/07/23 (土) 20:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実行してみた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
> あれれなんで
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> にならんのだ?
セミコロンがあるからに決まっちょる
参考:2011/07/23(土)20時43分53秒
> 2011/07/23 (土) 20:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実行してみた
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
> あれれなんで
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> SEX
> にならんのだ?
;で改行しないのです
参考:2011/07/23(土)20時43分53秒
> 2011/07/23 (土) 20:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど
> > やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに
> 理由を教えてよ(;´Д`)
仕事先の人とかと飲んだときに
「専攻は何やってたんですか?」とかいう話になっても
学部生でうちの大学は4回生から研究室配属なので専攻らしきものは(;´Д`)
みたいになって毎回ちょっと傷ついているんだ(;´Д`)俺も専攻が欲しい!
参考:2011/07/23(土)20時42分16秒
> 2011/07/23 (土) 20:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10 print "SEX";
> > 20 goto 10
> > run
> 実行してみた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
あれれなんで
SEX
SEX
SEX
SEX
SEX
SEX
にならんのだ?
参考:2011/07/23(土)20時41分39秒
> 2011/07/23 (土) 20:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 飯食って温泉入ってハーゲンダッツ食ってる(´ー`)幸せ
憎い(;´Д`)俺なんて障害対応㊥だよ
参考:2011/07/23(土)20時43分02秒
> 2011/07/23 (土) 20:43:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも屑の様なCMばかり(;´Д`)
> http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/brand_nb/chipstar/index_chipstar_package.html
> 大事なお知らせだよ(;´Д`)
これ二重包装じゃん(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時42分10秒
> 2011/07/23 (土) 20:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日からテレビが見れないなんて信じられない(;´Д`)
1000億光年さきの彼方では
突如ある種の電波が途絶えたことで
宇宙人が原因を調べたりするのだろうか(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時41分42秒
2011/07/23 (土) 20:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飯食って温泉入ってハーゲンダッツ食ってる(´ー`)幸せ
> 2011/07/23 (土) 20:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごはん完成(゚Д゚)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> マヨは?(;´Д`)
今かけてる
参考:2011/07/23(土)20時40分36秒
> 2011/07/23 (土) 20:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々に生でテレビ見たけどCM多いのな(;´Д`)
> しかも屑の様なCMばかり(;´Д`)
広告費かなり減ってるんだろうなあ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時40分52秒
> 2011/07/23 (土) 20:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 22日の菅首相の動静
> > ▽8時17分 国会内で閣議。
> > ▽9時 参院予算委。
> > ▽11時2分 官邸着。
> > ▽12時52分 岡田幹事長。
> > ▽14時44分 東北地方自治体議員フォーラムの内海太宮城県議ら。
> > 福山官房副長官、今野東参院議員が同席。
> > ▽18時57分 六本木の焼鳥店「焼とりの八兵衛」で内閣府の阿久津政務官、
> > 加藤、寺田両前補佐官。
> > 首相「神が人に知恵を与えて科学技術が蓄積された。それが良かったのかどうか」
> > ▽21時30分 公邸着。
> > 首相は定時上がりの花金!!!!!!!!11
> 焼き鳥はジャスコの半額に塩ぶっかけたのに限る(゚Д゚)豆知識な
サンクスの店中に匂いが漂う焼きたて焼き鳥が至高
参考:2011/07/23(土)20時40分32秒
> 2011/07/23 (土) 20:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10 print "SEX";
> > 20 goto 10
> > run
> 実行してみた
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時41分39秒
2011/07/23 (土) 20:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名物イカ娘ランチ
2011/07/23 (土) 20:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]console 0,25,0,1:width 80,25:cls 3
> 2011/07/23 (土) 20:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学歴ネタを回避した
> 工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど
> やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに
理由を教えてよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時26分06秒
> 2011/07/23 (土) 20:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 久々に生でテレビ見たけどCM多いのな(;´Д`)
> しかも屑の様なCMばかり(;´Д`)
http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/brand_nb/chipstar/index_chipstar_package.html
大事なお知らせだよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時40分52秒
2011/07/23 (土) 20:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日からテレビが見れないなんて信じられない(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
> > Copyright (C) 1979 by Microsoft
> > Ok
> >
> 10 print "SEX";
> 20 goto 10
> run
実行してみた
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061495.png
参考:2011/07/23(土)20時36分57秒
> 2011/07/23 (土) 20:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 22日の菅首相の動静
> > ▽8時17分 国会内で閣議。
> > ▽9時 参院予算委。
> > ▽11時2分 官邸着。
> > ▽12時52分 岡田幹事長。
> > ▽14時44分 東北地方自治体議員フォーラムの内海太宮城県議ら。
> > 福山官房副長官、今野東参院議員が同席。
> > ▽18時57分 六本木の焼鳥店「焼とりの八兵衛」で内閣府の阿久津政務官、
> > 加藤、寺田両前補佐官。
> > 首相「神が人に知恵を与えて科学技術が蓄積された。それが良かったのかどうか」
> > ▽21時30分 公邸着。
> > 首相は定時上がりの花金!!!!!!!!11
> およそ時給7万円
正社員だけど1200円(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時39分33秒
> 2011/07/23 (土) 20:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々に生でテレビ見たけどCM多いのな(;´Д`)
しかも屑の様なCMばかり(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時40分17秒
> 2011/07/23 (土) 20:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ごはん完成(゚Д゚)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
マヨは?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時36分28秒
> 2011/07/23 (土) 20:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10 print "SEX";
> > 20 goto 10
> > run
> ;
> これいらない
それないと
SEX
SEX
SEX
って縦に高速に流れて読めなくなる
参考:2011/07/23(土)20時38分43秒
> 2011/07/23 (土) 20:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10 print "SEX";
> > 20 goto 10
> > run
> ;
> これいらない
エラーになるな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時38分43秒
> 2011/07/23 (土) 20:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 22日の菅首相の動静
> ▽8時17分 国会内で閣議。
> ▽9時 参院予算委。
> ▽11時2分 官邸着。
> ▽12時52分 岡田幹事長。
> ▽14時44分 東北地方自治体議員フォーラムの内海太宮城県議ら。
> 福山官房副長官、今野東参院議員が同席。
> ▽18時57分 六本木の焼鳥店「焼とりの八兵衛」で内閣府の阿久津政務官、
> 加藤、寺田両前補佐官。
> 首相「神が人に知恵を与えて科学技術が蓄積された。それが良かったのかどうか」
> ▽21時30分 公邸着。
> 首相は定時上がりの花金!!!!!!!!11
焼き鳥はジャスコの半額に塩ぶっかけたのに限る(゚Д゚)豆知識な
参考:2011/07/23(土)20時38分40秒
2011/07/23 (土) 20:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々に生でテレビ見たけどCM多いのな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 27時間テレビ転送キボリ
> 観られないのはなぜ
ラブホアナログのまんま
参考:2011/07/23(土)20時38分53秒
> 2011/07/23 (土) 20:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 22日の菅首相の動静
> ▽8時17分 国会内で閣議。
> ▽9時 参院予算委。
> ▽11時2分 官邸着。
> ▽12時52分 岡田幹事長。
> ▽14時44分 東北地方自治体議員フォーラムの内海太宮城県議ら。
> 福山官房副長官、今野東参院議員が同席。
> ▽18時57分 六本木の焼鳥店「焼とりの八兵衛」で内閣府の阿久津政務官、
> 加藤、寺田両前補佐官。
> 首相「神が人に知恵を与えて科学技術が蓄積された。それが良かったのかどうか」
> ▽21時30分 公邸着。
> 首相は定時上がりの花金!!!!!!!!11
庶民が増税で苦しんでるのに焼き鳥屋で豪遊か
参考:2011/07/23(土)20時38分40秒
> 2011/07/23 (土) 20:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 27時間テレビ転送キボリ
http://www.kuzuchiyo.com/
参考:2011/07/23(土)20時38分24秒
> 2011/07/23 (土) 20:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
> > Copyright (C) 1979 by Microsoft
> > Ok
> >
> 10 print "SEX";
> 20 goto 10
> run
illigal function call 10
ok
参考:2011/07/23(土)20時36分57秒
> 2011/07/23 (土) 20:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10 print "SEX";
> > 20 goto 10
> > run
> goto文は悪
北米大陸の某研究所では
1980年代に組まれたBASICプログラムが未だにgotoの無限ループを続けている
参考:2011/07/23(土)20時37分45秒
> 2011/07/23 (土) 20:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 22日の菅首相の動静
> ▽8時17分 国会内で閣議。
> ▽9時 参院予算委。
> ▽11時2分 官邸着。
> ▽12時52分 岡田幹事長。
> ▽14時44分 東北地方自治体議員フォーラムの内海太宮城県議ら。
> 福山官房副長官、今野東参院議員が同席。
> ▽18時57分 六本木の焼鳥店「焼とりの八兵衛」で内閣府の阿久津政務官、
> 加藤、寺田両前補佐官。
> 首相「神が人に知恵を与えて科学技術が蓄積された。それが良かったのかどうか」
> ▽21時30分 公邸着。
> 首相は定時上がりの花金!!!!!!!!11
およそ時給7万円
参考:2011/07/23(土)20時38分40秒
> 2011/07/23 (土) 20:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5.0と6.2は結構違っただろ
> > devicehighは6.2からだろ
> あれっ(;´Д`)5.0A-Hで普通にDEVICEHIGH設定してたよconfig.sysで
ああ、6.2はfileshighとかbuffuershighか
参考:2011/07/23(土)20時37分57秒
2011/07/23 (土) 20:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジはやる気なれば無茶苦茶なここ今でもできるじゃん(;´Д`)
2011/07/23 (土) 20:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうだめだ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 27時間テレビ転送キボリ
はい(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時38分24秒
> 2011/07/23 (土) 20:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 27時間テレビ転送キボリ
観られないのはなぜ
参考:2011/07/23(土)20時38分24秒
> 2011/07/23 (土) 20:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 行って青春を浪費した漏れもいるよ(;´Д`)
> > 18で地方公務員になって金×若さ=おちんちんな青春を送るべきだった
> 高卒公務員ってのは上昇志向無ければ一番いいんだけど知ってる人は少ないんだよな(;´Д`)
でも住人には向いてると思うんだ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時37分02秒
> 2011/07/23 (土) 20:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えてみれば昔のPCはフロッピー1枚でシステムとソフトが走ってたんだから
> > 驚くべき事だよな(;´Д`)しかもそれで十分使えたし
> > 一太郎くらいからどんどんソフトが重くなっていった
> 4.3なんて実に軽い物でしたが?(;´Д`)
ケツに拡張RAMぶっささないと重かったぞ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時37分17秒
> 2011/07/23 (土) 20:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
> > Copyright (C) 1979 by Microsoft
> > Ok
> >
> 10 print "SEX";
> 20 goto 10
> run
;
これいらない
参考:2011/07/23(土)20時36分57秒
2011/07/23 (土) 20:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]22日の菅首相の動静
▽8時17分 国会内で閣議。
▽9時 参院予算委。
▽11時2分 官邸着。
▽12時52分 岡田幹事長。
▽14時44分 東北地方自治体議員フォーラムの内海太宮城県議ら。
福山官房副長官、今野東参院議員が同席。
▽18時57分 六本木の焼鳥店「焼とりの八兵衛」で内閣府の阿久津政務官、
加藤、寺田両前補佐官。
首相「神が人に知恵を与えて科学技術が蓄積された。それが良かったのかどうか」
▽21時30分 公邸着。
首相は定時上がりの花金!!!!!!!!11
2011/07/23 (土) 20:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マーサは面白いな(;´Д`)
2011/07/23 (土) 20:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい歌いだしたぞ(;´Д`)
2011/07/23 (土) 20:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)すげえ
2011/07/23 (土) 20:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]27時間テレビ転送キボリ
> 2011/07/23 (土) 20:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10 print "SEX";
> > 20 goto 10
> > run
> goto文は悪
new
OK
10 goto 10
参考:2011/07/23(土)20時37分45秒
> 2011/07/23 (土) 20:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごはん完成(゚Д゚)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> ヤギとかその類の生物ですか?(;´Д`)
子ヤギはかわいいなあ
参考:2011/07/23(土)20時37分09秒
> 2011/07/23 (土) 20:38:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10 print "SEX";
> > 20 goto 10
> > run
> syntax error
> OK
ここでワラタ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時37分54秒
> 2011/07/23 (土) 20:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごはん完成(゚Д゚)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> ヤギとかその類の生物ですか?(;´Д`)
ご飯のひと生きてたんだ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時37分09秒
> 2011/07/23 (土) 20:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど
> 5.0と6.2は結構違っただろ
> devicehighは6.2からだろ
あれっ(;´Д`)5.0A-Hで普通にDEVICEHIGH設定してたよconfig.sysで
参考:2011/07/23(土)20時34分05秒
> 2011/07/23 (土) 20:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
> > Copyright (C) 1979 by Microsoft
> > Ok
> >
> 10 print "SEX";
> 20 goto 10
> run
syntax error
OK
参考:2011/07/23(土)20時36分57秒
> 2011/07/23 (土) 20:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ごはん完成(゚Д゚)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
ちょっとおしゃれな餌って感じだな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時36分28秒
> 2011/07/23 (土) 20:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
> > Copyright (C) 1979 by Microsoft
> > Ok
> >
> 10 print "SEX";
> 20 goto 10
> run
goto文は悪
参考:2011/07/23(土)20時36分57秒
> 2011/07/23 (土) 20:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大事なのは間合い・・・
まあいいじゃないか
参考:2011/07/23(土)20時36分03秒
> 2011/07/23 (土) 20:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 考えてみれば昔のPCはフロッピー1枚でシステムとソフトが走ってたんだから
> 驚くべき事だよな(;´Д`)しかもそれで十分使えたし
> 一太郎くらいからどんどんソフトが重くなっていった
ワードエクセルブラウザだけの軽量PCまだあ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時36分30秒
2011/07/23 (土) 20:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリオカートのCM(;´Д`)何年前のゲームなんだ
> 2011/07/23 (土) 20:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関西援交で一番興奮するのは彼氏とオヤジのおちんちんどっちがいい?って聞いて女の子がこっち(オヤジ)のほうがいいって答えるシーンだな
> な(;`Д´)そんなエロマンガみたいな
彼氏のオチンチンのが見たい(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時34分54秒
> 2011/07/23 (土) 20:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 考えてみれば昔のPCはフロッピー1枚でシステムとソフトが走ってたんだから
> 驚くべき事だよな(;´Д`)しかもそれで十分使えたし
> 一太郎くらいからどんどんソフトが重くなっていった
4.3なんて実に軽い物でしたが?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時36分30秒
> 2011/07/23 (土) 20:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ごはん完成(゚Д゚)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
ヤギとかその類の生物ですか?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時36分28秒
> 2011/07/23 (土) 20:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > twitterで誰がフォローを外したのか怖くて確認できない(;´Д`)
> 絶対しないようにしてる(;´Д`)そんなこと知りたくない
フォローされる事に恐怖感を感じる俺にはやはり向いてないんだろうか
参考:2011/07/23(土)20時35分53秒
2011/07/23 (土) 20:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]盾がなくても時間止められるの???
> 2011/07/23 (土) 20:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは大学院行ってレベルが高すぎてついていけなかったので心底後悔してるよ(;´Д`)
>
> 行って青春を浪費した漏れもいるよ(;´Д`)
> 18で地方公務員になって金×若さ=おちんちんな青春を送るべきだった
高卒公務員ってのは上昇志向無ければ一番いいんだけど知ってる人は少ないんだよな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時35分38秒
> 2011/07/23 (土) 20:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> NEC PC-8001 BASIC Ver.1.1
> Copyright (C) 1979 by Microsoft
> Ok
>
10 print "SEX";
20 goto 10
run
参考:2011/07/23(土)20時35分36秒
> 2011/07/23 (土) 20:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無常
> ああ
漏れの十八番なんだがカラオケオフかね
参考:2011/07/23(土)20時35分24秒
2011/07/23 (土) 20:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戸松あなるにぶち込みたいものです(;´Д`)
2011/07/23 (土) 20:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]考えてみれば昔のPCはフロッピー1枚でシステムとソフトが走ってたんだから
驚くべき事だよな(;´Д`)しかもそれで十分使えたし
一太郎くらいからどんどんソフトが重くなっていった
2011/07/23 (土) 20:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごはん完成(゚Д゚)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
2011/07/23 (土) 20:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とーきーのー(;´Д`)過ぎゆくままーにー
2011/07/23 (土) 20:36:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世界を滅ぼして俺も死ぬ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 20:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっとかな恵ちゃんの悪口はそこまでだ
> 可愛さでは引けをとらない(;´Д`)みんな笑顔になれる
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059504.jpg
この前週刊大衆の袋とじで脱いでた娘がすごくそっくりだったんだけど
ネットでも話題になってないな俺の目が節穴なのか
たしか藤田愛子とかいう名前だったけど検索しても出てこない(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時32分09秒
2011/07/23 (土) 20:36:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大事なのは間合い・・・
上へ