下へ
>  2011/07/23 (土) 21:18:04        [qwerty]
> > そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき
> ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?

ポポロクロイス物語

参考:2011/07/23(土)21時17分11秒

2011/07/23 (土) 21:18:00        [qwerty]
スケッチブックというアニメを見ているが
主人公の女は知恵遅れかね

>  2011/07/23 (土) 21:17:56        [qwerty]
> > アボガドと海老の組み合わせは至高(;´Д`)
> アボカドな

弁護士のことでしょ
あってるよ

参考:2011/07/23(土)21時15分41秒

>  2011/07/23 (土) 21:17:50        [qwerty]
> > 鎌田君は今何をしてるんだろう(;´Д`)
> 学者になって核融合の研究をしてるらしい(;´Д`)
> もし核融合でノーベル賞を取る学者が出たら多分鎌田君なので覚えておいて(

まじかよ(゜Д゚)すげえな
http://www.patentjp.com/07/U/U100163/DA10001.html

参考:2011/07/23(土)21時16分11秒

2011/07/23 (土) 21:17:46        [qwerty]
エアコンが臭い(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 21:17:32        [qwerty]
> 近所で打ち上げ花火やってると五月蠅いから
> 暴発事故でも起きないかなーと思って見入ってしまう(;´Д`)

みんな空を見上げるからスリがやりやすいのだそうだ

参考:2011/07/23(土)21時16分18秒

2011/07/23 (土) 21:17:27        [qwerty]
アニメのりっちゃんはそう呼ばれてる人が三人居てややこしい(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 21:17:21        [qwerty]
> > アボガドと海老の組み合わせは至高(;´Д`)
> アボカドな

だまれハゲ

参考:2011/07/23(土)21時15分41秒

>  2011/07/23 (土) 21:17:17        [qwerty]
> > 今ふと思ったんだが報道ステーションってもうダメ番組だよね(;´Д`)
> 原発事故に対する突っ込みが甘いね(;´Д`)

建屋の模型とかあるの?(;´Д`)Nステだったら造ってスタジオに置いてるよな

参考:2011/07/23(土)21時14分11秒

>  2011/07/23 (土) 21:17:16        [qwerty]
> こんなくだらない番組見せられてるんだから女子穴の乳首透けくらいあってもいいと思う

ポロリもあるよ!

参考:2011/07/23(土)21時15分50秒

>  2011/07/23 (土) 21:17:14        [qwerty]
> > 鎌田君は今何をしてるんだろう(;´Д`)
> 学者になって核融合の研究をしてるらしい(;´Д`)
> もし核融合でノーベル賞を取る学者が出たら多分鎌田君なので覚えておいて(

原発事故起こした民主党のせいでもうダメだよね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時16分11秒

>  2011/07/23 (土) 21:17:11        [qwerty]
> > 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/
> そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき

ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?

参考:2011/07/23(土)21時15分18秒

2011/07/23 (土) 21:17:10        [qwerty]
菅直人首相は「脱原発依存」を打ち出したが、海江田経産相は原発輸出に力を入れる姿勢を改めて明確にした

2011/07/23 (土) 21:17:04        [qwerty]
27時間スペシャルアニメはまだですか

>  2011/07/23 (土) 21:17:02        [qwerty]
> こんなくだらない番組見せられてるんだから女子穴の乳首透けくらいあってもいいと思う

加藤の亀頭は浮いてるのにな

参考:2011/07/23(土)21時15分50秒

2011/07/23 (土) 21:16:59        [qwerty]
何故人はあんなに前から地デジ化お願いしますといっていたのに
明日明日になって工事をお願いするのだろうな

>  2011/07/23 (土) 21:16:56        [qwerty]
> > 男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ
> 男が食べるにふさわしい凛々しい外見の食べ物だと思うので全然構わない
> むしろなぜあれがおなごの食物として捉えられがちなのかわからない

毎回2個買って1個は外れを引く(;´Д`)外見からの見分けがいまだにできない

参考:2011/07/23(土)21時15分34秒

>  2011/07/23 (土) 21:16:54        [qwerty]
> > 鎌田君は今何をしてるんだろう(;´Д`)
> 学者になって核融合の研究をしてるらしい(;´Д`)
> もし核融合でノーベル賞を取る学者が出たら多分鎌田君なので覚えておいて(

うん(;´Д`)覚えておく

参考:2011/07/23(土)21時16分11秒

>  2011/07/23 (土) 21:16:39        [qwerty]
> こんなくだらない番組見せられてるんだから女子穴の乳首透けくらいあってもいいと思う

深夜にハケ水車あるよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時15分50秒

>  2011/07/23 (土) 21:16:25        [qwerty]
> > 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/
> そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき

明治がクランキーチョコを作ってもいいと思うんだ

参考:2011/07/23(土)21時15分18秒

2011/07/23 (土) 21:16:18        [qwerty]
近所で打ち上げ花火やってると五月蠅いから
暴発事故でも起きないかなーと思って見入ってしまう(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 21:16:11        [qwerty]
> > 小学校5年のときに同級生の天才少年の鎌田君が今の天皇は北朝の天皇だから本当の天皇じゃないんだと先生に教えていた(;´Д`)
> > 小学生に歴史を教えられる先生が気の毒だった
> 鎌田君は今何をしてるんだろう(;´Д`)

学者になって核融合の研究をしてるらしい(;´Д`)
もし核融合でノーベル賞を取る学者が出たら多分鎌田君なので覚えておいて(


参考:2011/07/23(土)21時12分23秒

>  2011/07/23 (土) 21:15:59        [qwerty]
> > 南北朝のときに一回途切れてない?
> 小学校5年のときに同級生の天才少年の鎌田君が今の天皇は北朝の天皇だから本当の天皇じゃないんだと先生に教えていた(;´Д`)
> 小学生に歴史を教えられる先生が気の毒だった

皇室の否定とか天皇制批判じゃなくて
天皇家が十代続いてないと考えるのが常識的な考え方(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時11分49秒

>  2011/07/23 (土) 21:15:56        [qwerty]
> > 男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ
> アボガドを1日1個食べたとしてアボガドロ数個食べるのはいつの日よ

10の23条だっけ

参考:2011/07/23(土)21時15分32秒

2011/07/23 (土) 21:15:50        [qwerty]
こんなくだらない番組見せられてるんだから女子穴の乳首透けくらいあってもいいと思う

>  2011/07/23 (土) 21:15:41        [qwerty]
> > 男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ
> アボガドと海老の組み合わせは至高(;´Д`)

アボカドな

参考:2011/07/23(土)21時15分13秒

>  2011/07/23 (土) 21:15:34        [qwerty]
> 男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ

男が食べるにふさわしい凛々しい外見の食べ物だと思うので全然構わない
むしろなぜあれがおなごの食物として捉えられがちなのかわからない

参考:2011/07/23(土)21時14分37秒

>  2011/07/23 (土) 21:15:32        [qwerty]
> 男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ

アボガドを1日1個食べたとしてアボガドロ数個食べるのはいつの日よ

参考:2011/07/23(土)21時14分37秒

2011/07/23 (土) 21:15:26        [qwerty]
道重さんは後藤さおりんっぽい可愛らしさがあるな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 21:15:18        [qwerty]
> 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/

そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき

参考:2011/07/23(土)21時10分02秒

>  2011/07/23 (土) 21:15:13        [qwerty]
> 男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ

アボガドと海老の組み合わせは至高(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時14分37秒

>  2011/07/23 (土) 21:15:07        [qwerty]
> 壁が速い

コンクリートなら面白いのに(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時14分06秒

2011/07/23 (土) 21:14:58        [qwerty]
見てたらどれも簡単に抜けられそうなんだがやってみると意外と難しいのか

>  2011/07/23 (土) 21:14:50        [qwerty]
> 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/

アイマスのキャラ使ってネットで人生ゲームみたいなのが遊べるゲームまだぁ?
住人推奨のファミリーゲーム何かないかなぁ

参考:2011/07/23(土)21時10分02秒

2011/07/23 (土) 21:14:37        [qwerty]
男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ

>  2011/07/23 (土) 21:14:35        [qwerty]
> いきなり来た(;´Д`)ワラタ

貴明が合図出してた(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時13分46秒

>  2011/07/23 (土) 21:14:29        [qwerty]
> 矢部がどうなってるのか気になる(;´Д`)

車で移動中

参考:2011/07/23(土)21時12分19秒

>  2011/07/23 (土) 21:14:28        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=l_z4rokD2Sw&feature=youtu.be
> 5人ユニットに律ちゃんやあずさがいるんだけど…(;´Д`)

これは買わねばいかんな

参考:2011/07/23(土)21時11分06秒

>  2011/07/23 (土) 21:14:11        [qwerty]
> 今ふと思ったんだが報道ステーションってもうダメ番組だよね(;´Д`)

原発事故に対する突っ込みが甘いね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時11分02秒

2011/07/23 (土) 21:14:06        [qwerty]
壁が速い

>  2011/07/23 (土) 21:13:59        [qwerty]
> > 人を呪わば(;´Д`)
> アナル二つ   ( ; ´Д)
>      (   人  )

なんと奇遇な!<(゚Д゚)>
        (ηη)
         > >

参考:2011/07/23(土)21時12分22秒

>  2011/07/23 (土) 21:13:50        [qwerty]
> > CXの27時間テレビって完全地デジ化時間を挟んで放送が続くのか(;´Д`)
> 言われてみれば(;´Д`)ひでえ企画だな

http://cgi2.nhk.or.jp/goshogi/focus/

NHKなんてお爺さんが囲碁の番組見てたら最後あと15分のところで終わっちゃうよ

参考:2011/07/23(土)21時11分32秒

2011/07/23 (土) 21:13:46        [qwerty]
いきなり来た(;´Д`)ワラタ

2011/07/23 (土) 21:13:45        [qwerty]
まあお約束だな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 21:13:40        [qwerty]
> > というか男はアボカドを買わないと思う(;´Д`)女空白じゃね?
> みょうがマンだろ(;´Д`)

みょうがガールの可能性

参考:2011/07/23(土)21時07分59秒

>  2011/07/23 (土) 21:13:21        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=l_z4rokD2Sw&feature=youtu.be
> 5人ユニットに律ちゃんやあずさがいるんだけど…(;´Д`)

援軍には律ちゃんや小町を呼べるというのは箱版からそうだよ

参考:2011/07/23(土)21時11分06秒

>  2011/07/23 (土) 21:13:20        [qwerty]
> > 今ふと思ったんだが報道ステーションってもうダメ番組だよね(;´Д`)
> 早い時期からダメだったと思うんだが(;´Д`)今?

テレビの報道番組は全部ダメだよね(;´Д`)かと言って他に頼れるものがあるか?と言われたら知らん
直接一次史料に当たるのが良いけど世の中の事件全てに対してそれはできない

参考:2011/07/23(土)21時11分23秒

>  2011/07/23 (土) 21:13:13        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=l_z4rokD2Sw&feature=youtu.be
> 5人ユニットに律ちゃんやあずさがいるんだけど…(;´Д`)

トゥーンシェードも良くなったなあと思ったらアニメだった(;´Д`)騙された

参考:2011/07/23(土)21時11分06秒

>  2011/07/23 (土) 21:13:13        [qwerty]
> > 今ふと思ったんだが報道ステーションってもうダメ番組だよね(;´Д`)
> 早い時期からダメだったと思うんだが(;´Д`)今?

古館のわけのわからない論説に心底げんなりする

参考:2011/07/23(土)21時11分23秒

>  2011/07/23 (土) 21:13:10        [qwerty]
> 矢部がどうなってるのか気になる(;´Д`)

そういやいないな(;´Д`)病気?

参考:2011/07/23(土)21時12分19秒

2011/07/23 (土) 21:13:03        [qwerty]
重盛が可愛いな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 21:13:01        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=l_z4rokD2Sw&feature=youtu.be
> 5人ユニットに律ちゃんやあずさがいるんだけど…(;´Д`)

本編では選べない(;´Д`)PV作成モード限定で出演

参考:2011/07/23(土)21時11分06秒

>  2011/07/23 (土) 21:12:45        [qwerty]
> > 小学校5年のときに同級生の天才少年の鎌田君が今の天皇は北朝の天皇だから本当の天皇じゃないんだと先生に教えていた(;´Д`)
> > 小学生に歴史を教えられる先生が気の毒だった
> 鎌田君は今何をしてるんだろう(;´Д`)

本店の有名固定に(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時12分23秒

>  2011/07/23 (土) 21:12:23        [qwerty]
> > 南北朝のときに一回途切れてない?
> 小学校5年のときに同級生の天才少年の鎌田君が今の天皇は北朝の天皇だから本当の天皇じゃないんだと先生に教えていた(;´Д`)
> 小学生に歴史を教えられる先生が気の毒だった

鎌田君は今何をしてるんだろう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時11分49秒

>  2011/07/23 (土) 21:12:22        [qwerty]
> > 穴4つ(;´Д`)
> 人を呪わば(;´Д`)

アナル二つ   ( ; ´Д)
     (   人  )

参考:2011/07/23(土)21時04分46秒

2011/07/23 (土) 21:12:19        [qwerty]
矢部がどうなってるのか気になる(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 21:12:12        [qwerty]
> > ショーパンの落ち方が上手い(;´Д`)芸人並みじゃないか
> お笑い芸人と付き合ってるのかな(;´Д`)

付き合って上手くなるもんなのか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時08分55秒

>  2011/07/23 (土) 21:12:02        [qwerty]
> > 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/
> amazonで予約済みだよ(;´Д`)

結局PS3版でもリストラ組は復帰しないようだよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時10分57秒

>  2011/07/23 (土) 21:11:49        [qwerty]
> > 触れてはいけない日本の歴史のタブーもあるしな(;´Д`)
> 南北朝のときに一回途切れてない?

小学校5年のときに同級生の天才少年の鎌田君が今の天皇は北朝の天皇だから本当の天皇じゃないんだと先生に教えていた(;´Д`)
小学生に歴史を教えられる先生が気の毒だった

参考:2011/07/23(土)21時02分05秒

>  2011/07/23 (土) 21:11:47        [qwerty]
> ー`)┐
> >   └(;´Д`)┐
>         └(´ー`)~~(´ー`)-*


参考:2011/07/23(土)21時10分38秒

>  2011/07/23 (土) 21:11:32        [qwerty]
> > 24日のテレビの地上デジタル放送への完全移行を目前にした23日、大阪市内の家電量販店では朝から多くの客が訪れ、対応待ちの行列もできた
> CXの27時間テレビって完全地デジ化時間を挟んで放送が続くのか(;´Д`)

言われてみれば(;´Д`)ひでえ企画だな

参考:2011/07/23(土)21時09分27秒

2011/07/23 (土) 21:11:25        [qwerty]
阿澄佳奈は容姿だけ見ると結構イケる女の子なのに
あれで処女だったらかなりヤバいと思う(;´Д`)一生結婚できない

>  2011/07/23 (土) 21:11:23        [qwerty]
> 今ふと思ったんだが報道ステーションってもうダメ番組だよね(;´Д`)

早い時期からダメだったと思うんだが(;´Д`)今?

参考:2011/07/23(土)21時11分02秒

2011/07/23 (土) 21:11:06        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=l_z4rokD2Sw&feature=youtu.be

5人ユニットに律ちゃんやあずさがいるんだけど…(;´Д`)

2011/07/23 (土) 21:11:02        [qwerty]
今ふと思ったんだが報道ステーションってもうダメ番組だよね(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 21:10:57        [qwerty]
> 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/

amazonで予約済みだよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時10分02秒

2011/07/23 (土) 21:10:55        [qwerty]
激突(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 21:10:38        [qwerty]
ー`)┐
>   └(;´Д`)┐
        └(´ー`)

参考:2011/07/23(土)21時09分06秒

2011/07/23 (土) 21:10:02        [qwerty]
俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/

>  2011/07/23 (土) 21:09:45        [qwerty]
> > まあ震災慰問時の行動見ればどうにも一目置かざるを得ないわな
> このコピペはオマージュとパクリの違いみたいに
> ネットの中で口伝として伝えられた資料要素も権威もゼロのものだけどな

事実と合致してるから問題ないのでは

参考:2011/07/23(土)21時08分21秒

>  2011/07/23 (土) 21:09:42        [qwerty]
> > 俺のカブは原付をボアアップして70cにしてるんだけど車体が50cだから見間違えたのかなと思う(;´Д`)ちなみに65kmで走行中
> > 以前も二段階右折で捕まって違反の取り消しのために色々面倒なことになった
> なんか貴殿のやってることが原付のスピード違反回避のための改造な気がする
> 安定性とかブレーキ性能は50ccのカブのままなんでしょ?危ないよ

長い峠の下りで後ろからダンプやトラックばんばん来るからおっかなくてついスピードだしちゃったんだよ(;´Д`)
普段は安全運転気をつけてるんだけどまあ気をつけよう

参考:2011/07/23(土)21時05分04秒

>  2011/07/23 (土) 21:09:37        [qwerty]
> 24日のテレビの地上デジタル放送への完全移行を目前にした23日、大阪市内の家電量販店では朝から多くの客が訪れ、対応待ちの行列もできた

1行ニュースの転載したら2行以上貴殿のコメント入れろよ

参考:2011/07/23(土)21時07分47秒

2011/07/23 (土) 21:09:33        [qwerty]
「  「
(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 21:09:27        [qwerty]
> 24日のテレビの地上デジタル放送への完全移行を目前にした23日、大阪市内の家電量販店では朝から多くの客が訪れ、対応待ちの行列もできた

CXの27時間テレビって完全地デジ化時間を挟んで放送が続くのか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時07分47秒

2011/07/23 (土) 21:09:06        [qwerty]
└(;´Д`)┐

>  2011/07/23 (土) 21:09:01        [qwerty]
> > まあ震災慰問時の行動見ればどうにも一目置かざるを得ないわな
> このコピペはオマージュとパクリの違いみたいに
> ネットの中で口伝として伝えられた資料要素も権威もゼロのものだけどな

うらやましくなっちゃったの?

参考:2011/07/23(土)21時08分21秒

>  2011/07/23 (土) 21:09:01        [qwerty]
> > 人を呪わば(;´Д`)
> 地獄少女は救いのない話が多くて好きだった(;´Д`)レイプされた少女とか
> 後半はなんかオシオキがふざけてていまいちだったけど

3期は途中からふざけなくなって面白さ半減だよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時07分59秒

2011/07/23 (土) 21:08:56        [qwerty]
┌(;´Д`)┘

>  2011/07/23 (土) 21:08:55        [qwerty]
> ショーパンの落ち方が上手い(;´Д`)芸人並みじゃないか

お笑い芸人と付き合ってるのかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時08分16秒

2011/07/23 (土) 21:08:39        [qwerty]
女子アナが全員インキンだな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 21:08:21        [qwerty]
> > ■天皇陛下はどれくらい偉い?
> > 現在、世界でただ一人“皇帝(エンペラー)”と称される人です。
> > [世界的権威の国際的な序列]
> > 1.天皇陛下(emperor)※世界で1人だけ
> > 2.ローマ法王(pope)※同列扱いなので在位期間による
> > 3.英国女王(queen)
> > 4.米国大統領等(president)
> > 5.日本国首相等(premier)
> > 天皇陛下は、「ローマ法王」「英国王家」と共に世界三大権威なのです。
> > 
> > ■外国から見た天皇陛下の存在は?
> > ヨーロッパなど歴史のある貴族階級は「格式」と「礼儀」を重んじるため、
> > 圧倒的に位の違う日本の天皇陛下に対しては最上級の歓迎をなされます。
> > 例えば、アメリカ大統領がホワイト・タイの正装で空港まで出迎えるのは、
> > 「天皇陛下」「ローマ法王」「英国女王」の3人だけです。
> > つまり、アメリカ大統領が最敬礼するのは天皇陛下含め3人だけなのです。
> > もちろん、エリザベス女王も天皇陛下と同席するときは上座を譲ります。
> まあ震災慰問時の行動見ればどうにも一目置かざるを得ないわな

このコピペはオマージュとパクリの違いみたいに
ネットの中で口伝として伝えられた資料要素も権威もゼロのものだけどな

参考:2011/07/23(土)20時47分33秒

2011/07/23 (土) 21:08:16        [qwerty]
ショーパンの落ち方が上手い(;´Д`)芸人並みじゃないか

2011/07/23 (土) 21:08:06        [qwerty]
http://portal.nifty.com/2011/07/23/b/img/pc/023.jpg
渋谷の109って東急をもじったのかと思ったら
住所が道玄坂2丁目10番9号だからなのな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 21:07:59        [qwerty]
> > 穴4つ(;´Д`)
> 人を呪わば(;´Д`)

地獄少女は救いのない話が多くて好きだった(;´Д`)レイプされた少女とか
後半はなんかオシオキがふざけてていまいちだったけど

参考:2011/07/23(土)21時04分46秒

>  2011/07/23 (土) 21:07:59        [qwerty]
> > タレが何かによるな(;´Д`)
> というか男はアボカドを買わないと思う(;´Д`)女空白じゃね?

みょうがマンだろ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時07分09秒

2011/07/23 (土) 21:07:47        [qwerty]
24日のテレビの地上デジタル放送への完全移行を目前にした23日、大阪市内の家電量販店では朝から多くの客が訪れ、対応待ちの行列もできた

>  2011/07/23 (土) 21:07:27        [qwerty]
> タカワラタ(;´Д`)おいしいなぁ

ノリさんも(;´Д`)息があってる

参考:2011/07/23(土)21時07分10秒

2011/07/23 (土) 21:07:10        [qwerty]
タカワラタ(;´Д`)おいしいなぁ

>  2011/07/23 (土) 21:07:09        [qwerty]
> > ノルマ稼ぎに使われたね(;´Д`)可愛そうに
> そういや今日は俺の地元でもパトカーがえらい密度で走り回ってたけど
> やっぱ狩りの時間だったのかな

MMOの新サービスや新サーバー開始時みたいに
特定の狩場に人が密集して湧き待ちしてる感じか

参考:2011/07/23(土)21時06分00秒

>  2011/07/23 (土) 21:07:09        [qwerty]
> > 不味そうに見えるけどアボガドの味がトロみたいだから結構いけるんじゃないかな(;´Д`)
> タレが何かによるな(;´Д`)

というか男はアボカドを買わないと思う(;´Д`)女空白じゃね?

参考:2011/07/23(土)21時05分24秒

2011/07/23 (土) 21:07:05        [qwerty]
でぶっちょ

>  2011/07/23 (土) 21:06:52        [qwerty]
> マーサってのはアナウンサーなの?(;´Д`)

そうだよ(;´Д`)高橋英樹の娘

参考:2011/07/23(土)21時06分15秒

>  2011/07/23 (土) 21:06:39        [qwerty]
> > 触れてはいけない日本の歴史のタブーもあるしな(;´Д`)
> 南北朝のときに一回途切れてない?

途切れてるっぽいけどもういいんだ(;´Д`)過ぎたことだ

参考:2011/07/23(土)21時02分05秒

2011/07/23 (土) 21:06:27        [qwerty]
加藤は巨乳じゃないな

2011/07/23 (土) 21:06:24        [qwerty]
おちてたヘルメット(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 21:06:23        [qwerty]
> > 原付で20キロオーバーとかだと思われたのだろう
> > 止めちゃったし一応金もらっとくかみたいな
> 一応そういうときはゴネてみろ

違反を切る権限は白バイとかパトカーに与えられてるんだけど
それを取り消す権限がないから無理だよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時04分10秒

2011/07/23 (土) 21:06:15        [qwerty]
マーサってのはアナウンサーなの?(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 21:06:11        [qwerty]
> うつのせいでTVが楽しめない(ノー`)

かわいそう

参考:2011/07/23(土)21時05分55秒

2011/07/23 (土) 21:06:08        [qwerty]
反則キップアプまだぁ

>  2011/07/23 (土) 21:06:05        [qwerty]
> > ジャックバウアーも走ってるの?(;´Д`)
> ジャックバウアーって排便排尿のためにトイレ行ったことってあったっけ

そこら辺はファイナル・シーズンで全て明らかになった

参考:2011/07/23(土)21時03分03秒

>  2011/07/23 (土) 21:06:00        [qwerty]
> > たしか3000円の罰金と1点マイナス(;´Д`)しょぼい
> ノルマ稼ぎに使われたね(;´Д`)可愛そうに

そういや今日は俺の地元でもパトカーがえらい密度で走り回ってたけど
やっぱ狩りの時間だったのかな

参考:2011/07/23(土)20時59分30秒

>  2011/07/23 (土) 21:06:00        [qwerty]
> > 不味そうに見えるけどアボガドの味がトロみたいだから結構いけるんじゃないかな(;´Д`)
> タレが何かによるな(;´Д`)

わさび醤油に決まってる

参考:2011/07/23(土)21時05分24秒

2011/07/23 (土) 21:05:55        [qwerty]
うつのせいでTVが楽しめない(ノー`)

2011/07/23 (土) 21:05:54        [qwerty]
真麻も巻き添い(;´Д`)これは落ちるな

2011/07/23 (土) 21:05:45        [qwerty]
マーサが落ちるな(;´Д`)これは

2011/07/23 (土) 21:05:44        [qwerty]
女子穴とセックスしてぇえええええええええええ

>  2011/07/23 (土) 21:05:39        [qwerty]
> > ■天皇陛下はどれくらい偉い?
> > 現在、世界でただ一人“皇帝(エンペラー)”と称される人です。
> > [世界的権威の国際的な序列]
> > 1.天皇陛下(emperor)※世界で1人だけ
> > 2.ローマ法王(pope)※同列扱いなので在位期間による
> > 3.英国女王(queen)
> > 4.米国大統領等(president)
> > 5.日本国首相等(premier)
> > 天皇陛下は、「ローマ法王」「英国王家」と共に世界三大権威なのです。
> > 
> > ■外国から見た天皇陛下の存在は?
> > ヨーロッパなど歴史のある貴族階級は「格式」と「礼儀」を重んじるため、
> > 圧倒的に位の違う日本の天皇陛下に対しては最上級の歓迎をなされます。
> > 例えば、アメリカ大統領がホワイト・タイの正装で空港まで出迎えるのは、
> > 「天皇陛下」「ローマ法王」「英国女王」の3人だけです。
> > つまり、アメリカ大統領が最敬礼するのは天皇陛下含め3人だけなのです。
> > もちろん、エリザベス女王も天皇陛下と同席するときは上座を譲ります。
> まあ震災慰問時の行動見ればどうにも一目置かざるを得ないわな

天皇陛下は地位よりも人格的に立派なのが日本の誇り

参考:2011/07/23(土)20時47分33秒

2011/07/23 (土) 21:05:38        [qwerty]
女子アナ落ちろ(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 21:05:34        [qwerty]
> > ジャックバウアーって排便排尿のためにトイレ行ったことってあったっけ
> ジャックバウアーはトイレに行かない

トイレには行ってそう

参考:2011/07/23(土)21時03分35秒

>  2011/07/23 (土) 21:05:24        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> > なにこれ(;´Д`)
> 不味そうに見えるけどアボガドの味がトロみたいだから結構いけるんじゃないかな(;´Д`)

タレが何かによるな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時00分39秒

>  2011/07/23 (土) 21:05:04        [qwerty]
> > ノルマ稼ぎに使われたね(;´Д`)可愛そうに
> 俺のカブは原付をボアアップして70cにしてるんだけど車体が50cだから見間違えたのかなと思う(;´Д`)ちなみに65kmで走行中
> 以前も二段階右折で捕まって違反の取り消しのために色々面倒なことになった

なんか貴殿のやってることが原付のスピード違反回避のための改造な気がする
安定性とかブレーキ性能は50ccのカブのままなんでしょ?危ないよ

参考:2011/07/23(土)21時02分12秒

>  2011/07/23 (土) 21:04:46        [qwerty]
> 穴4つ(;´Д`)

人を呪わば(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時04分13秒

2011/07/23 (土) 21:04:31        [qwerty]
おお懐かしい(;´Д`)3年も住んでないけど思い出深いまちだ

2011/07/23 (土) 21:04:17        [qwerty]
埼玉桶川の女子大生キャバ嬢をストーカー殺人した男は警察に貸しをつくるためわざとパトカーにはねられたらしいね

2011/07/23 (土) 21:04:13        [qwerty]
穴4つ(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 21:04:10        [qwerty]
> > 速度以外はとくにとがめられるような走り方はしてないよ
> > 白バイのおっさんが「えっこれ原付じゃないの?」って軽く切れてた(;´Д`)
> 原付で20キロオーバーとかだと思われたのだろう
> 止めちゃったし一応金もらっとくかみたいな

一応そういうときはゴネてみろ

参考:2011/07/23(土)21時01分37秒

>  2011/07/23 (土) 21:03:35        [qwerty]
> > ジャックバウアーも走ってるの?(;´Д`)
> ジャックバウアーって排便排尿のためにトイレ行ったことってあったっけ

ジャックバウアーはトイレに行かない

参考:2011/07/23(土)21時03分03秒

>  2011/07/23 (土) 21:03:24        [qwerty]
> > アボカドな
> うっさいハゲ

デブは気が短すぎる

参考:2011/07/23(土)21時02分41秒

>  2011/07/23 (土) 21:03:20        [qwerty]
> > ノルマ稼ぎに使われたね(;´Д`)可愛そうに
> 俺のカブは原付をボアアップして70cにしてるんだけど車体が50cだから見間違えたのかなと思う(;´Д`)ちなみに65kmで走行中
> 以前も二段階右折で捕まって違反の取り消しのために色々面倒なことになった

面倒なのに乗るから面倒なことになってんだろ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時02分12秒

>  2011/07/23 (土) 21:03:03        [qwerty]
> > 24とか27とかって走らないといけないのな(;´Д`)
> ジャックバウアーも走ってるの?(;´Д`)

ジャックバウアーって排便排尿のためにトイレ行ったことってあったっけ

参考:2011/07/23(土)20時59分48秒

2011/07/23 (土) 21:03:00        [qwerty]
井上真央は処女なの?

>  2011/07/23 (土) 21:02:52        [qwerty]
> 笑いすぎておなかいたい(;´Д`)

何があったよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時02分27秒

>  2011/07/23 (土) 21:02:41        [qwerty]
> > 不味そうに見えるけどアボガドの味がトロみたいだから結構いけるんじゃないかな(;´Д`)
> アボカドな

うっさいハゲ

参考:2011/07/23(土)21時01分27秒

2011/07/23 (土) 21:02:27        [qwerty]
笑いすぎておなかいたい(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 21:02:12        [qwerty]
> > たしか3000円の罰金と1点マイナス(;´Д`)しょぼい
> ノルマ稼ぎに使われたね(;´Д`)可愛そうに

俺のカブは原付をボアアップして70cにしてるんだけど車体が50cだから見間違えたのかなと思う(;´Д`)ちなみに65kmで走行中
以前も二段階右折で捕まって違反の取り消しのために色々面倒なことになった

参考:2011/07/23(土)20時59分30秒

>  2011/07/23 (土) 21:02:05        [qwerty]
> > まあ震災慰問時の行動見ればどうにも一目置かざるを得ないわな
> 触れてはいけない日本の歴史のタブーもあるしな(;´Д`)

南北朝のときに一回途切れてない?

参考:2011/07/23(土)20時50分05秒

>  2011/07/23 (土) 21:01:37        [qwerty]
> > 10km/h以内で捕まるって余程ひどい運転してたんじゃないの?(;´Д`)普通はないよ
> 速度以外はとくにとがめられるような走り方はしてないよ
> 白バイのおっさんが「えっこれ原付じゃないの?」って軽く切れてた(;´Д`)

原付で20キロオーバーとかだと思われたのだろう
止めちゃったし一応金もらっとくかみたいな

参考:2011/07/23(土)20時57分35秒

>  2011/07/23 (土) 21:01:27        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> > なにこれ(;´Д`)
> 不味そうに見えるけどアボガドの味がトロみたいだから結構いけるんじゃないかな(;´Д`)

アボカドな

参考:2011/07/23(土)21時00分39秒

>  2011/07/23 (土) 21:01:15        [qwerty]
> > ■希望小売価格:5,040円(税込)
> 価格までリアル

ファイルマスターとかウィザード88なんかでコピー出来るのな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時54分52秒

2011/07/23 (土) 21:01:14        [qwerty]
アド街はじ(´ー`)

2011/07/23 (土) 21:01:07        [qwerty]
ストッチからのシムシティの流れはちょっと凡人には追いつけない

>  2011/07/23 (土) 21:01:07        [qwerty]
> > キチガイ小町(;´Д`)
> 小町の人たち本当にどっか狂ってるよね(;´Д`)
> 暇を持て余した主婦は寿美菜子以外基本的に頭おかしくなるのかな?

女はもともと狂ってる

参考:2011/07/23(土)20時59分40秒

2011/07/23 (土) 21:01:06        [qwerty]
定番で落ちた(;´Д`)

2011/07/23 (土) 21:01:05        [qwerty]
やっぱり(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 21:00:59        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000034-jij-int
> デフォルトにまた一歩近づいた

関係ないがデフォルトスタンダードって書く奴を見るとイラッとする

参考:2011/07/23(土)21時00分05秒

>  2011/07/23 (土) 21:00:50        [qwerty]
> 21:00 [S][文]出没!アド街ック天国 “元気印の昭和な下町葛飾・金町”行列パン&激安お総菜&伝統洋食&レトロ喫茶▽花火穴場
> [司]愛川欽也
> [司]大江麻理子
> [出]峰竜太
> [出]薬丸裕英
> [出]山田五郎
> [ゲ]片岡鶴太郎
> [ゲ]高木美保
> [ゲ]木下優樹菜

やべえ見たい

参考:2011/07/23(土)20時59分58秒

>  2011/07/23 (土) 21:00:49        [qwerty]
> 決めた
> レーダー探知機買う(;´Д`)

白バイに捕まったんだったらレーダー探知機関係ないぞ

参考:2011/07/23(土)20時59分38秒

2011/07/23 (土) 21:00:41        [qwerty]
今のアナウンサー落としたのは余計すぎた(;´Д`)スターだけでよかった

>  2011/07/23 (土) 21:00:39        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> なにこれ(;´Д`)

不味そうに見えるけどアボガドの味がトロみたいだから結構いけるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時58分48秒

2011/07/23 (土) 21:00:35        [qwerty]
キリストみたいになってた(;´Д`)

2011/07/23 (土) 21:00:31        [qwerty]
お前らも一本、どう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000022-scn-kr

>  2011/07/23 (土) 21:00:11        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> なにこれ(;´Д`)

一応食べ物のようだが(;´Д`)料理名不明

参考:2011/07/23(土)20時58分48秒

2011/07/23 (土) 21:00:05        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000034-jij-int
デフォルトにまた一歩近づいた

2011/07/23 (土) 20:59:58        [qwerty]
21:00 [S][文]出没!アド街ック天国 “元気印の昭和な下町葛飾・金町”行列パン&激安お総菜&伝統洋食&レトロ喫茶▽花火穴場
[司]愛川欽也
[司]大江麻理子
[出]峰竜太
[出]薬丸裕英
[出]山田五郎
[ゲ]片岡鶴太郎
[ゲ]高木美保
[ゲ]木下優樹菜

2011/07/23 (土) 20:59:55        [qwerty]
スターが奇跡すぎる(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:59:51        [qwerty]
袖が(;´Д`)ゲラゲラワラタ

>  2011/07/23 (土) 20:59:50        [qwerty]
> 30過ぎの独身女は異常(;´Д`)
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0720/427660.htm?g=04

この投稿は男が女のふりをして書き込んだ釣り書き込みだということを見抜けないのか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時48分42秒

>  2011/07/23 (土) 20:59:48        [qwerty]
> > 今年の27時間テレビはものすごーーーくつまらないよね?(;´Д`)
> 24とか27とかって走らないといけないのな(;´Д`)

ジャックバウアーも走ってるの?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時59分08秒

2011/07/23 (土) 20:59:46        [qwerty]
スターが引っかかってる(;´Д`)ワラタ

>  2011/07/23 (土) 20:59:41        [qwerty]
> > 10km/h以内で捕まるって余程ひどい運転してたんじゃないの?(;´Д`)普通はないよ
> 速度以外はとくにとがめられるような走り方はしてないよ
> 白バイのおっさんが「えっこれ原付じゃないの?」って軽く切れてた(;´Д`)

ナンバーも読めねえのかよこのオタンコナス!と恫喝すべき(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時57分35秒

>  2011/07/23 (土) 20:59:40        [qwerty]
> > 小町に入り浸る時点で異常
> キチガイ小町(;´Д`)

小町の人たち本当にどっか狂ってるよね(;´Д`)
暇を持て余した主婦は寿美菜子以外基本的に頭おかしくなるのかな?

参考:2011/07/23(土)20時58分13秒

2011/07/23 (土) 20:59:40        [qwerty]
21:00 [S][文]世界ふしぎ発見! オーストリア・アルプス紀行▽夏の雪山で大絶叫!!巨大氷アート&朝スイーツ
[出]黒柳徹子
[出]板東英二
[出]野々村真
[出]岡田圭右
[出]山崎弘也
[出]中村七之助
[出]アンジェラ磨紀バーノン
[出]白石みき
[司]草野仁
[司]出水麻衣

2011/07/23 (土) 20:59:40        [qwerty]
スターが引っ掛かってる(;´Д`)ワラタ

2011/07/23 (土) 20:59:38        [qwerty]
決めた
レーダー探知機買う(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:59:35        [qwerty]
遅まきながらデュアルモニタになったよ(;´Д`)仕事できる男ってかんじだ

>  2011/07/23 (土) 20:59:30        [qwerty]
> > 普通は15km/hオーバーでないと捕まらないな
> > 罰則ってなんだった?(;´Д`)
> たしか3000円の罰金と1点マイナス(;´Д`)しょぼい

ノルマ稼ぎに使われたね(;´Д`)可愛そうに

参考:2011/07/23(土)20時58分34秒

2011/07/23 (土) 20:59:28        [qwerty]
21:00 [S][文]NHKスペシャル 「飯舘村・人間と放射能の記録」原発事故に
より高濃度の放射能に汚染された村▽見えない敵に遭遇した人間と共同体はどうなるのか 

>  2011/07/23 (土) 20:59:26        [qwerty]
> > 追い越し禁止の1車線道路で, 漏れが原付で30キロで走ってると
> > パトカーが真後ろにいて、その後ろがひどく渋滞したりする
> 煽られてな

高速での取締を真横で見たけど露骨に煽ってたな
煽られた車が車線を変えようとスピード上げた瞬間パトランプ出現(;´Д`)あくどすぎる

参考:2011/07/23(土)20時58分00秒

>  2011/07/23 (土) 20:59:22        [qwerty]
> > めちゃイケのやつはまた穴がひどいんだろうな(;´Д`)
> 今年の27時間テレビはものすごーーーくつまらないよね?(;´Д`)

さんまの時は神がかってたからな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時58分20秒

>  2011/07/23 (土) 20:59:08        [qwerty]
> > めちゃイケのやつはまた穴がひどいんだろうな(;´Д`)
> 今年の27時間テレビはものすごーーーくつまらないよね?(;´Д`)

24とか27とかって走らないといけないのな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時58分20秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/23 (土) 20:59:00        [qwerty]
アニメ時報:07/23 21:00

A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~@文化放送(1134)
第381話『七森中☆ごらく部(三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠美)、石川智晶』
http://cal.syoboi.jp/tid/608#195271

>  2011/07/23 (土) 20:58:51        [qwerty]
> > 素麺を茹でて丼の中に氷→素麺→薬味→濃縮つゆと放り込んでぐるぐるして食べるようになってから
> > 小鉢でちまちま漬けて食べるのが極めて前時代的に感じるようになってしまった(;´Д`)
> 俺も茹で上げた素麺をごま油と塩と適当な薬味だけで食べるようになったよ(;´Д`)
> つめたいのばかりじゃ夏バテしちゃう

大根おろしとか湯通しした豚肉とかばんばん乗せてわっしわっし喰うから
素麺が続いても飽きることがない(;´Д`)むしろ夏場に太る

参考:2011/07/23(土)20時57分31秒

2011/07/23 (土) 20:58:48        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
なにこれ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:58:46        [qwerty]
10行で抱き枕の図柄を指定します
20行で裏か表を選んでいます 引数1が表2が裏です
30行でどこに○を描くか指定します 引数は予め宣言していた変数を使っています Oshiri
40行で○を描きます

2011/07/23 (土) 20:58:43        [qwerty]
また山本(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:58:43        [qwerty]
> > サーモンとか入れると美味しいかも~
> ライトツナなら

レフトは誰よ

参考:2011/07/23(土)20時58分02秒

2011/07/23 (土) 20:58:36        [qwerty]
また山本ネタ(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:58:34        [qwerty]
> > バイク乗っててスピード違反で捕まった(;´Д`)5km/hオーバーで違反ってあるのか
> 普通は15km/hオーバーでないと捕まらないな
> 罰則ってなんだった?(;´Д`)

たしか3000円の罰金と1点マイナス(;´Д`)しょぼい

参考:2011/07/23(土)20時56分48秒

>  2011/07/23 (土) 20:58:20        [qwerty]
> めちゃイケのやつはまた穴がひどいんだろうな(;´Д`)

今年の27時間テレビはものすごーーーくつまらないよね?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時57分03秒

>  2011/07/23 (土) 20:58:13        [qwerty]
> > 30過ぎの独身女は異常(;´Д`)
> > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0720/427660.htm?g=04
> 小町に入り浸る時点で異常

キチガイ小町(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時50分15秒

>  2011/07/23 (土) 20:58:09        [qwerty]
> > インキン(;´Д`)
> インキンは薬塗ればあっという間に治るよ(;´Д`)水虫とは話が違う

玉袋ってインキンではないけどかぶれる事あるよね(;´Д`)
ああいう時は赤ちゃん用の薬を使うと良いらしい
ステロイド剤とかキンタマに危なそうだしね

参考:2011/07/23(土)20時55分21秒

上へ