下へ
> 2011/07/23 (土) 21:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂ハードなんて不要だろ(;´Д`)どうせソフトも売れないのに
> Just Danceってダンスゲームが無茶苦茶売れてるらしいぞ(;´Д`)
もうダンスゲームなんてkinectの独壇場だろ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時23分13秒
2011/07/23 (土) 21:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイドルになれなかったのでアナウンサーになりました発言はひどいな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば焼肉のあと何してんのかなぁ(;´Д`)
> あの人もhatoc焼き肉オフでてるの?
上野でATM探してたから出てるでしょ
参考:2011/07/23(土)21時23分24秒
> 2011/07/23 (土) 21:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学者になって核融合の研究をしてるらしい(;´Д`)
> > もし核融合でノーベル賞を取る学者が出たら多分鎌田君なので覚えておいて(
> まじかよ(゜Д゚)すげえな
> http://www.patentjp.com/07/U/U100163/DA10001.html
鎌田君とは全然関係ないんだけど俺の弟の友達の仁科君は理化学研究所の仁科博士の孫なんだ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時17分50秒
> 2011/07/23 (土) 21:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかいきなりツイッターのフォロワーが増えたんだけど
> > 俺晒されたの?
> はい
ケツの穴のシワの数まで詳細に掲載したまとめサイトもできてるよ
参考:2011/07/23(土)21時24分20秒
> 2011/07/23 (土) 21:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかいきなりツイッターのフォロワーが増えたんだけど
> 俺晒されたの?
住人リスト作ってる子がいたぞ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時23分56秒
> 2011/07/23 (土) 21:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺達もオフしようぜ(;´Д`)
面倒だからネットですませようぜ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時24分07秒
2011/07/23 (土) 21:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鶴瓶師匠の超豪快一物ぽろりまだぁ?
> 2011/07/23 (土) 21:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺達もオフしようぜ(;´Д`)
はぁ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時24分07秒
>えじじ! 2011/07/23 (土) 21:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ω`) 来たゾ
> < >
27時間耐久アニメ転送はなにかにゃー
参考:2011/07/23(土)21時24分01秒
> 2011/07/23 (土) 21:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ、ゴールデンアイのニュースってガセだったの(;´Д`)
> http://gs.inside-games.jp/news/151/15111.html
開発は進行中で権利問題が解決してないんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時19分31秒
> 2011/07/23 (土) 21:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺達もオフしようぜ(;´Д`)
大阪オフどうなったの?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時24分07秒
> 2011/07/23 (土) 21:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかいきなりツイッターのフォロワーが増えたんだけど
> 俺晒されたの?
はい
参考:2011/07/23(土)21時23分56秒
2011/07/23 (土) 21:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺達もオフしようぜ(;´Д`)
投稿者:えじじ! 2011/07/23 (土) 21:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ω`) 来たゾ
< >
2011/07/23 (土) 21:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかいきなりツイッターのフォロワーが増えたんだけど
俺晒されたの?
> 2011/07/23 (土) 21:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば焼肉のあと何してんのかなぁ(;´Д`)
> カラオケかな(;´Д`)
乱交かなぁ(;´Д`)大丈夫かなぁ
参考:2011/07/23(土)21時23分12秒
> 2011/07/23 (土) 21:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「うどんを食う事を誤としている」というテーマに対して
> 「うどんを食うのは誤だが、ウンコなら食べられるのではないか?」
> と唱えるような事が物語だと思ってるんだけど(;´Д`)貴殿等にとって物語ってなに?
貴殿を観察すること
参考:2011/07/23(土)21時21分01秒
> 2011/07/23 (土) 21:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日課であるヒナニーをせずに寝るよ(;´Д`)
ヒヨコ可哀想(ノД`、)
参考:2011/07/23(土)21時22分22秒
> 2011/07/23 (土) 21:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日課であるヒナニーをせずに寝るよ(;´Д`)
そろそろヒナギクから卒業したらどうだよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時22分22秒
> 2011/07/23 (土) 21:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生の水着姿が見てみたい
> そういえば焼肉のあと何してんのかなぁ(;´Д`)
あの人もhatoc焼き肉オフでてるの?
参考:2011/07/23(土)21時22分27秒
> 2011/07/23 (土) 21:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「うどんを食う事を誤としている」というテーマに対して
> 「うどんを食うのは誤だが、ウンコなら食べられるのではないか?」
> と唱えるような事が物語だと思ってるんだけど(;´Д`)貴殿等にとって物語ってなに?
ホムホム
参考:2011/07/23(土)21時21分01秒
> 2011/07/23 (土) 21:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雪歩の声優がゆりしーに戻ってたら買ってた(;´Д`)
> あのひとって今声優の仕事あるの?(;´Д`)
仕事が来ればやる姿勢ではあるけど
基本的にはナレーターに転身したいらしい(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時22分16秒
> 2011/07/23 (土) 21:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?
> 任天堂ハードなんて不要だろ(;´Д`)どうせソフトも売れないのに
Just Danceってダンスゲームが無茶苦茶売れてるらしいぞ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時21分36秒
> 2011/07/23 (土) 21:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生の水着姿が見てみたい
> そういえば焼肉のあと何してんのかなぁ(;´Д`)
カラオケかな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時22分27秒
2011/07/23 (土) 21:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10年以上前の作画と思えん
http://www.youtube.com/watch?v=zVpvVkOTOCA
> 2011/07/23 (土) 21:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか27時間TVがグダグダだな(;´Д`)だめだこりゃ
さんまと仲居のって一時ぐらいだっけ?(;´Д`)いつもやるやつ
参考:2011/07/23(土)21時19分08秒
> 2011/07/23 (土) 21:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「うどんを食う事を誤としている」というテーマに対して
> 「うどんを食うのは誤だが、ウンコなら食べられるのではないか?」
> と唱えるような事が物語だと思ってるんだけど(;´Д`)貴殿等にとって物語ってなに?
ポポロスクロイツ
参考:2011/07/23(土)21時21分01秒
> 2011/07/23 (土) 21:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生の水着姿が見てみたい
そういえば焼肉のあと何してんのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時22分01秒
> 2011/07/23 (土) 21:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?
> 俺の屍を越えてゆけは非ソニー系ハードに出して欲しい
なぜ
参考:2011/07/23(土)21時19分16秒
2011/07/23 (土) 21:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日課であるヒナニーをせずに寝るよ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?
> 任天堂ハードなんて不要だろ(;´Д`)どうせソフトも売れないのに
大きいお兄ちゃん向けに売ってる訳じゃないからな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時21分36秒
> 2011/07/23 (土) 21:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ、ゴールデンアイのニュースってガセだったの(;´Д`)
> http://gs.inside-games.jp/news/151/15111.html
これは数年前に64版の移植をしようとしたのを
当時権利持ったアクティビジョンだったかが止めたときのだな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時19分31秒
> 2011/07/23 (土) 21:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 差別化のため別のキャラをリストラしたら面白かったのに(;´Д`)
> 雪歩の声優がゆりしーに戻ってたら買ってた(;´Д`)
あのひとって今声優の仕事あるの?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時21分41秒
> 2011/07/23 (土) 21:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「うどんを食う事を誤としている」というテーマに対して
> 「うどんを食うのは誤だが、ウンコなら食べられるのではないか?」
> と唱えるような事が物語だと思ってるんだけど(;´Д`)貴殿等にとって物語ってなに?
政府を倒して自由を手に入れる
参考:2011/07/23(土)21時21分01秒
> 2011/07/23 (土) 21:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼノグラシア
> > アイマス
> > あと誰よ(;´Д`)
> R-15の円修律
ゼオライマーの葎
参考:2011/07/23(土)21時20分31秒
2011/07/23 (土) 21:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生の水着姿が見てみたい
> 2011/07/23 (土) 21:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おかあさんの野郎
> ビール買って来てねってお金渡したのに
> リキュール分類のニセ発泡酒買って来やがった
ちゃんとありがとうって言ったか?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時20分47秒
> 2011/07/23 (土) 21:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おかあさんの野郎
> ビール買って来てねってお金渡したのに
> リキュール分類のニセ発泡酒買って来やがった
酔えれば何でもいいくせに
参考:2011/07/23(土)21時20分47秒
> 2011/07/23 (土) 21:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 援軍には律ちゃんや小町を呼べるというのは箱版からそうだよ
> 差別化のため別のキャラをリストラしたら面白かったのに(;´Д`)
雪歩の声優がゆりしーに戻ってたら買ってた(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時21分08秒
> 2011/07/23 (土) 21:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき
> ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?
任天堂ハードなんて不要だろ(;´Д`)どうせソフトも売れないのに
参考:2011/07/23(土)21時17分11秒
2011/07/23 (土) 21:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネットが重過ぎてタイムアウトしまくりやがる(;´Д`)寝るか
2011/07/23 (土) 21:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりお笑い班が作る年の27時間は面白いな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ、ゴールデンアイのニュースってガセだったの(;´Д`)
> http://gs.inside-games.jp/news/151/15111.html
http://www.geocities.jp/atelierpicpac/coldeye.gif
(?´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時19分31秒
> 2011/07/23 (土) 21:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=l_z4rokD2Sw&feature=youtu.be
> > 5人ユニットに律ちゃんやあずさがいるんだけど…(;´Д`)
> 援軍には律ちゃんや小町を呼べるというのは箱版からそうだよ
差別化のため別のキャラをリストラしたら面白かったのに(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時13分21秒
2011/07/23 (土) 21:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「うどんを食う事を誤としている」というテーマに対して
「うどんを食うのは誤だが、ウンコなら食べられるのではないか?」
と唱えるような事が物語だと思ってるんだけど(;´Д`)貴殿等にとって物語ってなに?
> 2011/07/23 (土) 21:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原発事故起こした民主党のせいでもうダメだよね(;´Д`)
> 原発事故自体は仕方ないよ(;´Д`)ただ被災者に対する菅周辺の対応が最悪過ぎる
> 選挙で「支持政党も候補者もいません」てのができるようにならんかな?
( ゚Д゚ )
参考:2011/07/23(土)21時19分32秒
> 2011/07/23 (土) 21:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ、ゴールデンアイのニュースってガセだったの(;´Д`)
> http://gs.inside-games.jp/news/151/15111.html
XBLAじゃなくてパッケージソフトでのリリースだから否定でな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時19分31秒
2011/07/23 (土) 21:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おかあさんの野郎
ビール買って来てねってお金渡したのに
リキュール分類のニセ発泡酒買って来やがった
> 2011/07/23 (土) 21:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメのりっちゃんはそう呼ばれてる人が三人居てややこしい(;´Д`)
> ゼノグラシア
> アイマス
> あと誰よ(;´Д`)
R-15の円修律
参考:2011/07/23(土)21時19分08秒
> 2011/07/23 (土) 21:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎回2個買って1個は外れを引く(;´Д`)外見からの見分けがいまだにできない
> それでこそますらおの食物としてふさわしい
> 外見で判断するな中身で勝負だということである
> 女子供は桃でもファンシーに食っておけばよい
種なしアボカドとかねえかな
参考:2011/07/23(土)21時18分33秒
> 2011/07/23 (土) 21:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ、ゴールデンアイのニュースってガセだったの(;´Д`)
> http://gs.inside-games.jp/news/151/15111.html
いつの記事だよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時19分31秒
> 2011/07/23 (土) 21:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ、ゴールデンアイのニュースってガセだったの(;´Д`)
> http://gs.inside-games.jp/news/151/15111.html
64のゴールデンアイはそれこそ猿のようにハマったなー(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時19分31秒
2011/07/23 (土) 21:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別に対して冷たくないんだろ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学者になって核融合の研究をしてるらしい(;´Д`)
> > もし核融合でノーベル賞を取る学者が出たら多分鎌田君なので覚えておいて(
> 原発事故起こした民主党のせいでもうダメだよね(;´Д`)
原発事故自体は仕方ないよ(;´Д`)ただ被災者に対する菅周辺の対応が最悪過ぎる
選挙で「支持政党も候補者もいません」てのができるようにならんかな?
参考:2011/07/23(土)21時17分14秒
2011/07/23 (土) 21:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ、ゴールデンアイのニュースってガセだったの(;´Д`)
http://gs.inside-games.jp/news/151/15111.html
> 2011/07/23 (土) 21:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき
> ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?
爆伝アンバランスゾーンを再展開だな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時17分11秒
> 2011/07/23 (土) 21:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき
> ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?
俺の屍を越えてゆけは非ソニー系ハードに出して欲しい
参考:2011/07/23(土)21時17分11秒
> 2011/07/23 (土) 21:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポポロクロイス物語
> 何それ(;´Д`)
作画凄まじいのにな
参考:2011/07/23(土)21時18分42秒
2011/07/23 (土) 21:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別の競技になったる(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメのりっちゃんはそう呼ばれてる人が三人居てややこしい(;´Д`)
ゼノグラシア
アイマス
あと誰よ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時17分27秒
2011/07/23 (土) 21:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか27時間TVがグダグダだな(;´Д`)だめだこりゃ
> 2011/07/23 (土) 21:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アボカドな
> 弁護士のことでしょ
> あってるよ
顎を殴る技じゃないの?
参考:2011/07/23(土)21時17分56秒
> 2011/07/23 (土) 21:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?
> ポポロクロイス物語
何それ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時18分04秒
2011/07/23 (土) 21:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]海江田辞任すればいいのに(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男が食べるにふさわしい凛々しい外見の食べ物だと思うので全然構わない
> > むしろなぜあれがおなごの食物として捉えられがちなのかわからない
> 毎回2個買って1個は外れを引く(;´Д`)外見からの見分けがいまだにできない
それでこそますらおの食物としてふさわしい
外見で判断するな中身で勝負だということである
女子供は桃でもファンシーに食っておけばよい
参考:2011/07/23(土)21時16分56秒
> 2011/07/23 (土) 21:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学者になって核融合の研究をしてるらしい(;´Д`)
> > もし核融合でノーベル賞を取る学者が出たら多分鎌田君なので覚えておいて(
> まじかよ(゜Д゚)すげえな
> http://www.patentjp.com/07/U/U100163/DA10001.html
すげええ鎌田!
参考:2011/07/23(土)21時17分50秒
2011/07/23 (土) 21:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]穴ねぇし(;´Д`)ワラタ
> 2011/07/23 (土) 21:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき
> ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?
ポポロクロイス物語
参考:2011/07/23(土)21時17分11秒
2011/07/23 (土) 21:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スケッチブックというアニメを見ているが
主人公の女は知恵遅れかね
> 2011/07/23 (土) 21:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アボガドと海老の組み合わせは至高(;´Д`)
> アボカドな
弁護士のことでしょ
あってるよ
参考:2011/07/23(土)21時15分41秒
> 2011/07/23 (土) 21:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鎌田君は今何をしてるんだろう(;´Д`)
> 学者になって核融合の研究をしてるらしい(;´Д`)
> もし核融合でノーベル賞を取る学者が出たら多分鎌田君なので覚えておいて(
まじかよ(゜Д゚)すげえな
http://www.patentjp.com/07/U/U100163/DA10001.html
参考:2011/07/23(土)21時16分11秒
2011/07/23 (土) 21:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エアコンが臭い(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近所で打ち上げ花火やってると五月蠅いから
> 暴発事故でも起きないかなーと思って見入ってしまう(;´Д`)
みんな空を見上げるからスリがやりやすいのだそうだ
参考:2011/07/23(土)21時16分18秒
2011/07/23 (土) 21:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメのりっちゃんはそう呼ばれてる人が三人居てややこしい(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アボガドと海老の組み合わせは至高(;´Д`)
> アボカドな
だまれハゲ
参考:2011/07/23(土)21時15分41秒
> 2011/07/23 (土) 21:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今ふと思ったんだが報道ステーションってもうダメ番組だよね(;´Д`)
> 原発事故に対する突っ込みが甘いね(;´Д`)
建屋の模型とかあるの?(;´Д`)Nステだったら造ってスタジオに置いてるよな
参考:2011/07/23(土)21時14分11秒
> 2011/07/23 (土) 21:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなくだらない番組見せられてるんだから女子穴の乳首透けくらいあってもいいと思う
ポロリもあるよ!
参考:2011/07/23(土)21時15分50秒
> 2011/07/23 (土) 21:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鎌田君は今何をしてるんだろう(;´Д`)
> 学者になって核融合の研究をしてるらしい(;´Д`)
> もし核融合でノーベル賞を取る学者が出たら多分鎌田君なので覚えておいて(
原発事故起こした民主党のせいでもうダメだよね(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時16分11秒
> 2011/07/23 (土) 21:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/
> そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき
ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?
参考:2011/07/23(土)21時15分18秒
2011/07/23 (土) 21:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菅直人首相は「脱原発依存」を打ち出したが、海江田経産相は原発輸出に力を入れる姿勢を改めて明確にした
2011/07/23 (土) 21:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]27時間スペシャルアニメはまだですか
> 2011/07/23 (土) 21:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなくだらない番組見せられてるんだから女子穴の乳首透けくらいあってもいいと思う
加藤の亀頭は浮いてるのにな
参考:2011/07/23(土)21時15分50秒
2011/07/23 (土) 21:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何故人はあんなに前から地デジ化お願いしますといっていたのに
明日明日になって工事をお願いするのだろうな
> 2011/07/23 (土) 21:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ
> 男が食べるにふさわしい凛々しい外見の食べ物だと思うので全然構わない
> むしろなぜあれがおなごの食物として捉えられがちなのかわからない
毎回2個買って1個は外れを引く(;´Д`)外見からの見分けがいまだにできない
参考:2011/07/23(土)21時15分34秒
> 2011/07/23 (土) 21:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鎌田君は今何をしてるんだろう(;´Д`)
> 学者になって核融合の研究をしてるらしい(;´Д`)
> もし核融合でノーベル賞を取る学者が出たら多分鎌田君なので覚えておいて(
うん(;´Д`)覚えておく
参考:2011/07/23(土)21時16分11秒
> 2011/07/23 (土) 21:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなくだらない番組見せられてるんだから女子穴の乳首透けくらいあってもいいと思う
深夜にハケ水車あるよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時15分50秒
> 2011/07/23 (土) 21:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/
> そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき
明治がクランキーチョコを作ってもいいと思うんだ
参考:2011/07/23(土)21時15分18秒
2011/07/23 (土) 21:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近所で打ち上げ花火やってると五月蠅いから
暴発事故でも起きないかなーと思って見入ってしまう(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学校5年のときに同級生の天才少年の鎌田君が今の天皇は北朝の天皇だから本当の天皇じゃないんだと先生に教えていた(;´Д`)
> > 小学生に歴史を教えられる先生が気の毒だった
> 鎌田君は今何をしてるんだろう(;´Д`)
学者になって核融合の研究をしてるらしい(;´Д`)
もし核融合でノーベル賞を取る学者が出たら多分鎌田君なので覚えておいて(
参考:2011/07/23(土)21時12分23秒
> 2011/07/23 (土) 21:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 南北朝のときに一回途切れてない?
> 小学校5年のときに同級生の天才少年の鎌田君が今の天皇は北朝の天皇だから本当の天皇じゃないんだと先生に教えていた(;´Д`)
> 小学生に歴史を教えられる先生が気の毒だった
皇室の否定とか天皇制批判じゃなくて
天皇家が十代続いてないと考えるのが常識的な考え方(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時11分49秒
> 2011/07/23 (土) 21:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ
> アボガドを1日1個食べたとしてアボガドロ数個食べるのはいつの日よ
10の23条だっけ
参考:2011/07/23(土)21時15分32秒
2011/07/23 (土) 21:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなくだらない番組見せられてるんだから女子穴の乳首透けくらいあってもいいと思う
> 2011/07/23 (土) 21:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ
> アボガドと海老の組み合わせは至高(;´Д`)
アボカドな
参考:2011/07/23(土)21時15分13秒
> 2011/07/23 (土) 21:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ
男が食べるにふさわしい凛々しい外見の食べ物だと思うので全然構わない
むしろなぜあれがおなごの食物として捉えられがちなのかわからない
参考:2011/07/23(土)21時14分37秒
> 2011/07/23 (土) 21:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ
アボガドを1日1個食べたとしてアボガドロ数個食べるのはいつの日よ
参考:2011/07/23(土)21時14分37秒
2011/07/23 (土) 21:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]道重さんは後藤さおりんっぽい可愛らしさがあるな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/
そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき
参考:2011/07/23(土)21時10分02秒
> 2011/07/23 (土) 21:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ
アボガドと海老の組み合わせは至高(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時14分37秒
> 2011/07/23 (土) 21:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 壁が速い
コンクリートなら面白いのに(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時14分06秒
2011/07/23 (土) 21:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見てたらどれも簡単に抜けられそうなんだがやってみると意外と難しいのか
> 2011/07/23 (土) 21:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/
アイマスのキャラ使ってネットで人生ゲームみたいなのが遊べるゲームまだぁ?
住人推奨のファミリーゲーム何かないかなぁ
参考:2011/07/23(土)21時10分02秒
2011/07/23 (土) 21:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ
> 2011/07/23 (土) 21:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いきなり来た(;´Д`)ワラタ
貴明が合図出してた(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時13分46秒
> 2011/07/23 (土) 21:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 矢部がどうなってるのか気になる(;´Д`)
車で移動中
参考:2011/07/23(土)21時12分19秒
> 2011/07/23 (土) 21:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=l_z4rokD2Sw&feature=youtu.be
> 5人ユニットに律ちゃんやあずさがいるんだけど…(;´Д`)
これは買わねばいかんな
参考:2011/07/23(土)21時11分06秒
> 2011/07/23 (土) 21:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今ふと思ったんだが報道ステーションってもうダメ番組だよね(;´Д`)
原発事故に対する突っ込みが甘いね(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時11分02秒
2011/07/23 (土) 21:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]壁が速い
> 2011/07/23 (土) 21:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人を呪わば(;´Д`)
> アナル二つ ( ; ´Д)
> ( 人 )
なんと奇遇な!<(゚Д゚)>
(ηη)
> >
参考:2011/07/23(土)21時12分22秒
> 2011/07/23 (土) 21:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CXの27時間テレビって完全地デジ化時間を挟んで放送が続くのか(;´Д`)
> 言われてみれば(;´Д`)ひでえ企画だな
http://cgi2.nhk.or.jp/goshogi/focus/
NHKなんてお爺さんが囲碁の番組見てたら最後あと15分のところで終わっちゃうよ
参考:2011/07/23(土)21時11分32秒
2011/07/23 (土) 21:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いきなり来た(;´Д`)ワラタ
2011/07/23 (土) 21:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあお約束だな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか男はアボカドを買わないと思う(;´Д`)女空白じゃね?
> みょうがマンだろ(;´Д`)
みょうがガールの可能性
参考:2011/07/23(土)21時07分59秒
> 2011/07/23 (土) 21:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=l_z4rokD2Sw&feature=youtu.be
> 5人ユニットに律ちゃんやあずさがいるんだけど…(;´Д`)
援軍には律ちゃんや小町を呼べるというのは箱版からそうだよ
参考:2011/07/23(土)21時11分06秒
> 2011/07/23 (土) 21:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今ふと思ったんだが報道ステーションってもうダメ番組だよね(;´Д`)
> 早い時期からダメだったと思うんだが(;´Д`)今?
テレビの報道番組は全部ダメだよね(;´Д`)かと言って他に頼れるものがあるか?と言われたら知らん
直接一次史料に当たるのが良いけど世の中の事件全てに対してそれはできない
参考:2011/07/23(土)21時11分23秒
> 2011/07/23 (土) 21:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=l_z4rokD2Sw&feature=youtu.be
> 5人ユニットに律ちゃんやあずさがいるんだけど…(;´Д`)
トゥーンシェードも良くなったなあと思ったらアニメだった(;´Д`)騙された
参考:2011/07/23(土)21時11分06秒
> 2011/07/23 (土) 21:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今ふと思ったんだが報道ステーションってもうダメ番組だよね(;´Д`)
> 早い時期からダメだったと思うんだが(;´Д`)今?
古館のわけのわからない論説に心底げんなりする
参考:2011/07/23(土)21時11分23秒
> 2011/07/23 (土) 21:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 矢部がどうなってるのか気になる(;´Д`)
そういやいないな(;´Д`)病気?
参考:2011/07/23(土)21時12分19秒
2011/07/23 (土) 21:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]重盛が可愛いな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=l_z4rokD2Sw&feature=youtu.be
> 5人ユニットに律ちゃんやあずさがいるんだけど…(;´Д`)
本編では選べない(;´Д`)PV作成モード限定で出演
参考:2011/07/23(土)21時11分06秒
> 2011/07/23 (土) 21:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学校5年のときに同級生の天才少年の鎌田君が今の天皇は北朝の天皇だから本当の天皇じゃないんだと先生に教えていた(;´Д`)
> > 小学生に歴史を教えられる先生が気の毒だった
> 鎌田君は今何をしてるんだろう(;´Д`)
本店の有名固定に(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時12分23秒
> 2011/07/23 (土) 21:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 南北朝のときに一回途切れてない?
> 小学校5年のときに同級生の天才少年の鎌田君が今の天皇は北朝の天皇だから本当の天皇じゃないんだと先生に教えていた(;´Д`)
> 小学生に歴史を教えられる先生が気の毒だった
鎌田君は今何をしてるんだろう(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時11分49秒
> 2011/07/23 (土) 21:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 穴4つ(;´Д`)
> 人を呪わば(;´Д`)
アナル二つ ( ; ´Д)
( 人 )
参考:2011/07/23(土)21時04分46秒
2011/07/23 (土) 21:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]矢部がどうなってるのか気になる(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:12:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショーパンの落ち方が上手い(;´Д`)芸人並みじゃないか
> お笑い芸人と付き合ってるのかな(;´Д`)
付き合って上手くなるもんなのか(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時08分55秒
> 2011/07/23 (土) 21:12:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/
> amazonで予約済みだよ(;´Д`)
結局PS3版でもリストラ組は復帰しないようだよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時10分57秒
> 2011/07/23 (土) 21:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 触れてはいけない日本の歴史のタブーもあるしな(;´Д`)
> 南北朝のときに一回途切れてない?
小学校5年のときに同級生の天才少年の鎌田君が今の天皇は北朝の天皇だから本当の天皇じゃないんだと先生に教えていた(;´Д`)
小学生に歴史を教えられる先生が気の毒だった
参考:2011/07/23(土)21時02分05秒
> 2011/07/23 (土) 21:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ー`)┐
> > └(;´Д`)┐
> └(´ー`)~~(´ー`)-*
参考:2011/07/23(土)21時10分38秒
> 2011/07/23 (土) 21:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 24日のテレビの地上デジタル放送への完全移行を目前にした23日、大阪市内の家電量販店では朝から多くの客が訪れ、対応待ちの行列もできた
> CXの27時間テレビって完全地デジ化時間を挟んで放送が続くのか(;´Д`)
言われてみれば(;´Д`)ひでえ企画だな
参考:2011/07/23(土)21時09分27秒
2011/07/23 (土) 21:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]阿澄佳奈は容姿だけ見ると結構イケる女の子なのに
あれで処女だったらかなりヤバいと思う(;´Д`)一生結婚できない
> 2011/07/23 (土) 21:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今ふと思ったんだが報道ステーションってもうダメ番組だよね(;´Д`)
早い時期からダメだったと思うんだが(;´Д`)今?
参考:2011/07/23(土)21時11分02秒
2011/07/23 (土) 21:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=l_z4rokD2Sw&feature=youtu.be
5人ユニットに律ちゃんやあずさがいるんだけど…(;´Д`)
2011/07/23 (土) 21:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今ふと思ったんだが報道ステーションってもうダメ番組だよね(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/
amazonで予約済みだよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時10分02秒
2011/07/23 (土) 21:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]激突(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ー`)┐
> └(;´Д`)┐
└(´ー`)
参考:2011/07/23(土)21時09分06秒
2011/07/23 (土) 21:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/
> 2011/07/23 (土) 21:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ震災慰問時の行動見ればどうにも一目置かざるを得ないわな
> このコピペはオマージュとパクリの違いみたいに
> ネットの中で口伝として伝えられた資料要素も権威もゼロのものだけどな
事実と合致してるから問題ないのでは
参考:2011/07/23(土)21時08分21秒
> 2011/07/23 (土) 21:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のカブは原付をボアアップして70cにしてるんだけど車体が50cだから見間違えたのかなと思う(;´Д`)ちなみに65kmで走行中
> > 以前も二段階右折で捕まって違反の取り消しのために色々面倒なことになった
> なんか貴殿のやってることが原付のスピード違反回避のための改造な気がする
> 安定性とかブレーキ性能は50ccのカブのままなんでしょ?危ないよ
長い峠の下りで後ろからダンプやトラックばんばん来るからおっかなくてついスピードだしちゃったんだよ(;´Д`)
普段は安全運転気をつけてるんだけどまあ気をつけよう
参考:2011/07/23(土)21時05分04秒
> 2011/07/23 (土) 21:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 24日のテレビの地上デジタル放送への完全移行を目前にした23日、大阪市内の家電量販店では朝から多くの客が訪れ、対応待ちの行列もできた
1行ニュースの転載したら2行以上貴殿のコメント入れろよ
参考:2011/07/23(土)21時07分47秒
2011/07/23 (土) 21:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「 「
(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 24日のテレビの地上デジタル放送への完全移行を目前にした23日、大阪市内の家電量販店では朝から多くの客が訪れ、対応待ちの行列もできた
CXの27時間テレビって完全地デジ化時間を挟んで放送が続くのか(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時07分47秒
2011/07/23 (土) 21:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]└(;´Д`)┐
> 2011/07/23 (土) 21:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ震災慰問時の行動見ればどうにも一目置かざるを得ないわな
> このコピペはオマージュとパクリの違いみたいに
> ネットの中で口伝として伝えられた資料要素も権威もゼロのものだけどな
うらやましくなっちゃったの?
参考:2011/07/23(土)21時08分21秒
> 2011/07/23 (土) 21:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人を呪わば(;´Д`)
> 地獄少女は救いのない話が多くて好きだった(;´Д`)レイプされた少女とか
> 後半はなんかオシオキがふざけてていまいちだったけど
3期は途中からふざけなくなって面白さ半減だよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時07分59秒
2011/07/23 (土) 21:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]┌(;´Д`)┘
> 2011/07/23 (土) 21:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ショーパンの落ち方が上手い(;´Д`)芸人並みじゃないか
お笑い芸人と付き合ってるのかな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時08分16秒
2011/07/23 (土) 21:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子アナが全員インキンだな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■天皇陛下はどれくらい偉い?
> > 現在、世界でただ一人“皇帝(エンペラー)”と称される人です。
> > [世界的権威の国際的な序列]
> > 1.天皇陛下(emperor)※世界で1人だけ
> > 2.ローマ法王(pope)※同列扱いなので在位期間による
> > 3.英国女王(queen)
> > 4.米国大統領等(president)
> > 5.日本国首相等(premier)
> > 天皇陛下は、「ローマ法王」「英国王家」と共に世界三大権威なのです。
> >
> > ■外国から見た天皇陛下の存在は?
> > ヨーロッパなど歴史のある貴族階級は「格式」と「礼儀」を重んじるため、
> > 圧倒的に位の違う日本の天皇陛下に対しては最上級の歓迎をなされます。
> > 例えば、アメリカ大統領がホワイト・タイの正装で空港まで出迎えるのは、
> > 「天皇陛下」「ローマ法王」「英国女王」の3人だけです。
> > つまり、アメリカ大統領が最敬礼するのは天皇陛下含め3人だけなのです。
> > もちろん、エリザベス女王も天皇陛下と同席するときは上座を譲ります。
> まあ震災慰問時の行動見ればどうにも一目置かざるを得ないわな
このコピペはオマージュとパクリの違いみたいに
ネットの中で口伝として伝えられた資料要素も権威もゼロのものだけどな
参考:2011/07/23(土)20時47分33秒
2011/07/23 (土) 21:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショーパンの落ち方が上手い(;´Д`)芸人並みじゃないか
2011/07/23 (土) 21:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://portal.nifty.com/2011/07/23/b/img/pc/023.jpg
渋谷の109って東急をもじったのかと思ったら
住所が道玄坂2丁目10番9号だからなのな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 穴4つ(;´Д`)
> 人を呪わば(;´Д`)
地獄少女は救いのない話が多くて好きだった(;´Д`)レイプされた少女とか
後半はなんかオシオキがふざけてていまいちだったけど
参考:2011/07/23(土)21時04分46秒
> 2011/07/23 (土) 21:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タレが何かによるな(;´Д`)
> というか男はアボカドを買わないと思う(;´Д`)女空白じゃね?
みょうがマンだろ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時07分09秒
2011/07/23 (土) 21:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]24日のテレビの地上デジタル放送への完全移行を目前にした23日、大阪市内の家電量販店では朝から多くの客が訪れ、対応待ちの行列もできた
> 2011/07/23 (土) 21:07:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タカワラタ(;´Д`)おいしいなぁ
ノリさんも(;´Д`)息があってる
参考:2011/07/23(土)21時07分10秒
2011/07/23 (土) 21:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タカワラタ(;´Д`)おいしいなぁ
> 2011/07/23 (土) 21:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノルマ稼ぎに使われたね(;´Д`)可愛そうに
> そういや今日は俺の地元でもパトカーがえらい密度で走り回ってたけど
> やっぱ狩りの時間だったのかな
MMOの新サービスや新サーバー開始時みたいに
特定の狩場に人が密集して湧き待ちしてる感じか
参考:2011/07/23(土)21時06分00秒
> 2011/07/23 (土) 21:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不味そうに見えるけどアボガドの味がトロみたいだから結構いけるんじゃないかな(;´Д`)
> タレが何かによるな(;´Д`)
というか男はアボカドを買わないと思う(;´Д`)女空白じゃね?
参考:2011/07/23(土)21時05分24秒
2011/07/23 (土) 21:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でぶっちょ
> 2011/07/23 (土) 21:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マーサってのはアナウンサーなの?(;´Д`)
そうだよ(;´Д`)高橋英樹の娘
参考:2011/07/23(土)21時06分15秒
> 2011/07/23 (土) 21:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 触れてはいけない日本の歴史のタブーもあるしな(;´Д`)
> 南北朝のときに一回途切れてない?
途切れてるっぽいけどもういいんだ(;´Д`)過ぎたことだ
参考:2011/07/23(土)21時02分05秒
2011/07/23 (土) 21:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤は巨乳じゃないな
2011/07/23 (土) 21:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちてたヘルメット(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付で20キロオーバーとかだと思われたのだろう
> > 止めちゃったし一応金もらっとくかみたいな
> 一応そういうときはゴネてみろ
違反を切る権限は白バイとかパトカーに与えられてるんだけど
それを取り消す権限がないから無理だよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時04分10秒
2011/07/23 (土) 21:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マーサってのはアナウンサーなの?(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うつのせいでTVが楽しめない(ノー`)
かわいそう
参考:2011/07/23(土)21時05分55秒
2011/07/23 (土) 21:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]反則キップアプまだぁ
> 2011/07/23 (土) 21:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャックバウアーも走ってるの?(;´Д`)
> ジャックバウアーって排便排尿のためにトイレ行ったことってあったっけ
そこら辺はファイナル・シーズンで全て明らかになった
参考:2011/07/23(土)21時03分03秒
> 2011/07/23 (土) 21:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たしか3000円の罰金と1点マイナス(;´Д`)しょぼい
> ノルマ稼ぎに使われたね(;´Д`)可愛そうに
そういや今日は俺の地元でもパトカーがえらい密度で走り回ってたけど
やっぱ狩りの時間だったのかな
参考:2011/07/23(土)20時59分30秒
> 2011/07/23 (土) 21:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不味そうに見えるけどアボガドの味がトロみたいだから結構いけるんじゃないかな(;´Д`)
> タレが何かによるな(;´Д`)
わさび醤油に決まってる
参考:2011/07/23(土)21時05分24秒
2011/07/23 (土) 21:05:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うつのせいでTVが楽しめない(ノー`)
2011/07/23 (土) 21:05:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真麻も巻き添い(;´Д`)これは落ちるな
2011/07/23 (土) 21:05:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マーサが落ちるな(;´Д`)これは
2011/07/23 (土) 21:05:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子穴とセックスしてぇえええええええええええ
> 2011/07/23 (土) 21:05:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ■天皇陛下はどれくらい偉い?
> > 現在、世界でただ一人“皇帝(エンペラー)”と称される人です。
> > [世界的権威の国際的な序列]
> > 1.天皇陛下(emperor)※世界で1人だけ
> > 2.ローマ法王(pope)※同列扱いなので在位期間による
> > 3.英国女王(queen)
> > 4.米国大統領等(president)
> > 5.日本国首相等(premier)
> > 天皇陛下は、「ローマ法王」「英国王家」と共に世界三大権威なのです。
> >
> > ■外国から見た天皇陛下の存在は?
> > ヨーロッパなど歴史のある貴族階級は「格式」と「礼儀」を重んじるため、
> > 圧倒的に位の違う日本の天皇陛下に対しては最上級の歓迎をなされます。
> > 例えば、アメリカ大統領がホワイト・タイの正装で空港まで出迎えるのは、
> > 「天皇陛下」「ローマ法王」「英国女王」の3人だけです。
> > つまり、アメリカ大統領が最敬礼するのは天皇陛下含め3人だけなのです。
> > もちろん、エリザベス女王も天皇陛下と同席するときは上座を譲ります。
> まあ震災慰問時の行動見ればどうにも一目置かざるを得ないわな
天皇陛下は地位よりも人格的に立派なのが日本の誇り
参考:2011/07/23(土)20時47分33秒
2011/07/23 (土) 21:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子アナ落ちろ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャックバウアーって排便排尿のためにトイレ行ったことってあったっけ
> ジャックバウアーはトイレに行かない
トイレには行ってそう
参考:2011/07/23(土)21時03分35秒
上へ