下へ
> 2011/07/23 (土) 21:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかふたりだけの金網デスマッチできる場所探して相打ちしていただけると人類規模で助かるのですが
> あいつが一方的に絡んできてるだけだからなあ
> たまに俺がこっちに書き込んでることになってる場合があるようだけど
> 俺はアニメマンガ小説一切読まないから話にはついていきようがないんだよ
はい
参考:2011/07/23(土)21時33分24秒
> 2011/07/23 (土) 21:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりしーは悪い人ではないけど
> > アーツ枕営業事件の時に元の仲間をコケにしてたみたいなのが
> > 好感度著しく下げた(;´Д`)
> 自分に飛び火したときに跳ね除けるだけの力がないんだよ(;´Д`)
暗喩表現で直接的じゃなかったけど
「ほら言わんこっちゃない枕営業しなかった私が偉い」
みたいなのを元事務所の人間に見えるようにしてたのはよくないよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時31分43秒
2011/07/23 (土) 21:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]違和感
2011/07/23 (土) 21:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やさこはどんなイジメを受けてたんだろう(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイマスの仕事下ろされたよ(;´Д`)
> 声優交代はその大分前だったね(;´Д`)
> プロデューサーがそんな仕事への取組みならやめてくれと言ったのと
> 本人がもうやりたくないと言ったみたいな説があるね
しかしアイマスはなんで今頃アニメ化したのか?(;´Д`)ブームはもう過ぎてるんでしょ
参考:2011/07/23(土)21時31分26秒
> 2011/07/23 (土) 21:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやなんとなく
> > "twitter"でログ読みしてみて今レスつけたけど
> > 来てるというよりハッカが俺の絵を貼り付けてるだけで俺自身はほとんど来てない
> なんかふたりだけの金網デスマッチできる場所探して相打ちしていただけると人類規模で助かるのですが
あいつが一方的に絡んできてるだけだからなあ
たまに俺がこっちに書き込んでることになってる場合があるようだけど
俺はアニメマンガ小説一切読まないから話にはついていきようがないんだよ
参考:2011/07/23(土)21時31分15秒
> 2011/07/23 (土) 21:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 視聴者増える様ににやんねるにも貼って来てあげるね
> 深海さんこういうのなんとかしませんか(;´Д`)
つかえここもURA出さない方がいいのに(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時31分47秒
2011/07/23 (土) 21:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんちーんヽ(´ー`)ノおまんまーん
> 2011/07/23 (土) 21:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さんまなら上手くまとめそうだな(;´Д`)
この番組はテロップが入らないと説明が頭に入らないから
面白くならないと思う
参考:2011/07/23(土)21時31分22秒
> 2011/07/23 (土) 21:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人でキネクト買ったユーザーっているの?(;´Д`)
> 犬小屋に住んでる人には無理だろうな(;´Д`)条件が限られすぎる
テレビの前方を開けきゃならないのがつらい(;´Д`)
こたつ文化の日本じゃ流行らないだろうな
参考:2011/07/23(土)21時28分46秒
> 2011/07/23 (土) 21:32:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 犬小屋に住んでる人には無理だろうな(;´Д`)条件が限られすぎる
> つかああいうのってゲーセンとかでギャラリーが居る前でやるから楽しいんだろ
> 家でやって面白いもんなのか?(;´Д`)
ネットでフレンドと遊ぶのはいいけどゲーセンで見ず知らずのギャラリーに見られるのは嫌だよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時30分19秒
> 2011/07/23 (土) 21:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電脳コイル耐久。(;´ω`)
> > mms://ecoco.dyndns.org:8080
> 視聴者増える様ににやんねるにも貼って来てあげるね
深海さんこういうのなんとかしませんか(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時31分12秒
> 2011/07/23 (土) 21:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆりしーは悪い人ではないけど
> アーツ枕営業事件の時に元の仲間をコケにしてたみたいなのが
> 好感度著しく下げた(;´Д`)
自分に飛び火したときに跳ね除けるだけの力がないんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時25分40秒
> 2011/07/23 (土) 21:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや何であの人アイマスのアニメに出てないの?(;´Д`)
> アイマスの仕事下ろされたよ(;´Д`)
辞退じゃなくて下ろされたのか(;´Д`)かわいそうに…
参考:2011/07/23(土)21時28分34秒
2011/07/23 (土) 21:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えここのシムシティのアンビエントが高まりきったところで急に終わったと思ったら
電脳コイルはじまった
よろしくお願いします
> 2011/07/23 (土) 21:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや何であの人アイマスのアニメに出てないの?(;´Д`)
> アイマスの仕事下ろされたよ(;´Д`)
声優交代はその大分前だったね(;´Д`)
プロデューサーがそんな仕事への取組みならやめてくれと言ったのと
本人がもうやりたくないと言ったみたいな説があるね
参考:2011/07/23(土)21時28分34秒
2011/07/23 (土) 21:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さんまなら上手くまとめそうだな(;´Д`)
>えじじ! 2011/07/23 (土) 21:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電脳コイル耐久。(;´ω`)
> mms://ecoco.dyndns.org:8080
電ノコBDかっちまおうかにょ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時29分31秒
> 2011/07/23 (土) 21:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高崎先生はなんでこっちきてんの?(;´Д`)
> いやなんとなく
> "twitter"でログ読みしてみて今レスつけたけど
> 来てるというよりハッカが俺の絵を貼り付けてるだけで俺自身はほとんど来てない
なんかふたりだけの金網デスマッチできる場所探して相打ちしていただけると人類規模で助かるのですが
参考:2011/07/23(土)21時29分12秒
> 2011/07/23 (土) 21:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> たまに入るギャーズ3のアドがそこそこうざい
早くアーニャをショットガンでバラバラにしたい(*´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時30分25秒
>えじじ! 2011/07/23 (土) 21:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電脳コイル耐久。(;´ω`)
> mms://ecoco.dyndns.org:8080
視聴者増える様ににやんねるにも貼って来てあげるね
参考:2011/07/23(土)21時29分31秒
> 2011/07/23 (土) 21:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 開発は進行中で権利問題が解決してないんじゃないの(;´Д`)
> 権利関係が解決しなかったらキャラ差し替えで新作扱いにしちゃえばいいじゃない(;´Д`)
織田裕二にしてホワイトアウトにしちゃおうぜ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時25分43秒
2011/07/23 (土) 21:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の嫁のしまりを知ってるやつが3人ぐらいいる(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 犬小屋に住んでる人には無理だろうな(;´Д`)条件が限られすぎる
> つかああいうのってゲーセンとかでギャラリーが居る前でやるから楽しいんだろ
> 家でやって面白いもんなのか?(;´Д`)
ゲーセンで踊るの恥ずかしいし(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時30分19秒
> 2011/07/23 (土) 21:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://twitter.com/#!/N_Takasaki
> 堂々とURA晒してお借りしてんのは誰かと思ったら潜伏君て暫定の人じゃないのか?
あ今ログ読みがここまで達した
というかあれ貼ってるの全部ハッカだと思っていい
俺は貼る時はアプロダは使わずに自分のサイトのURLをベタで貼ってるから
参考:2011/07/22(金)01時00分59秒
> 2011/07/23 (土) 21:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツイッターは観てると面白いんだが
> 人気あるツイートはあの野郎社会的に抹殺してやる
> みたいな有名人の悪口なんだよね(;´Д`)
医学部の学生がおまんこ連呼していたり
春ちゃんがニュースに出るたびに
アカウントに向かってセックスさせてくれえええええええええええええと
言っているので勉強大変なんだなあと思うよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時28分40秒
2011/07/23 (土) 21:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまに入るギャーズ3のアドがそこそこうざい
> 2011/07/23 (土) 21:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人でキネクト買ったユーザーっているの?(;´Д`)
> 犬小屋に住んでる人には無理だろうな(;´Д`)条件が限られすぎる
つかああいうのってゲーセンとかでギャラリーが居る前でやるから楽しいんだろ
家でやって面白いもんなのか?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時28分46秒
2011/07/23 (土) 21:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生放送で森泉のパンツ見えそうだな
> 2011/07/23 (土) 21:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイドルになれなかったのでアナウンサーになりました発言はひどいな(;´Д`)
> 誰が言ったの?
フジに出てたakbっぽい格好してる女子アナウンサー(;´Д`)歌下手なコーナーになったらまた出るよ
参考:2011/07/23(土)21時28分33秒
> 2011/07/23 (土) 21:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日から嫁が安全日だから生でセックスするよ(;´Д`)
> わりとしまりもいいしな(;´Д`)
そうそう
乳首も弄ってくれるし(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時29分08秒
> 2011/07/23 (土) 21:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鶴瓶師匠の超豪快一物ぽろりまだぁ?
> 当時の画像のタイムスタンプ見てみたらもう13年も前だった(;´Д`)
だろうな
9/11より前だったから
参考:2011/07/23(土)21時27分42秒
2011/07/23 (土) 21:29:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さんまが隣にいるのがカトパンじゃないからつまらなそう(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 矢部は2時間で10kmしか走ってないのに見た感じへろへろだったな
> 大丈夫なんだろうか
ペース的には問題ないけどそれが続くかどうかだな
参考:2011/07/23(土)21時28分47秒
> 2011/07/23 (土) 21:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 矢部は2時間で10kmしか走ってないのに見た感じへろへろだったな
> 大丈夫なんだろうか
ランナー体型だと思うが心肺機能がウンコなのかな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時28分47秒
投稿者:えじじ! 2011/07/23 (土) 21:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電脳コイル耐久。(;´ω`)
mms://ecoco.dyndns.org:8080
2011/07/23 (土) 21:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20517334
キュウべえはかわいいなあ
> 2011/07/23 (土) 21:29:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://hayate.ws/zanwiki/index.php?Twitter
> > 上海もこういうまとめページ欲しいな
> 高崎先生はなんでこっちきてんの?(;´Д`)
いやなんとなく
"twitter"でログ読みしてみて今レスつけたけど
来てるというよりハッカが俺の絵を貼り付けてるだけで俺自身はほとんど来てない
参考:2011/07/23(土)12時00分03秒
> 2011/07/23 (土) 21:29:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフの後はそっちのお持ち帰りか(;´Д`)
> 食べ放題のワレズかよ(;´Д`)アングラッ
つか食べ放題なのか(;´Д`)
上野でそんな店あるなら教えてほしい
参考:2011/07/23(土)21時28分23秒
> 2011/07/23 (土) 21:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日から嫁が安全日だから生でセックスするよ(;´Д`)
わりとしまりもいいしな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時28分51秒
2011/07/23 (土) 21:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)オビツて金町だったんか
2011/07/23 (土) 21:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日から嫁が安全日だから生でセックスするよ(;´Д`)
2011/07/23 (土) 21:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]矢部は2時間で10kmしか走ってないのに見た感じへろへろだったな
大丈夫なんだろうか
> 2011/07/23 (土) 21:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうダンスゲームなんてkinectの独壇場だろ(;´Д`)
> 日本人でキネクト買ったユーザーっているの?(;´Д`)
犬小屋に住んでる人には無理だろうな(;´Д`)条件が限られすぎる
参考:2011/07/23(土)21時27分10秒
2011/07/23 (土) 21:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なもりだよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061497.jpg
2011/07/23 (土) 21:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツイッターは観てると面白いんだが
人気あるツイートはあの野郎社会的に抹殺してやる
みたいな有名人の悪口なんだよね(;´Д`)
> 投稿者:えじじ! 2011/07/23 (土) 21:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ω`) 来たゾ
> > < >
> お(;´Д`)電脳コイル耐久はじめるのかい?
やるか。(;´ω`)
参考:2011/07/23(土)21時26分36秒
> 2011/07/23 (土) 21:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆりしーは悪い人ではないけど
> > アーツ枕営業事件の時に元の仲間をコケにしてたみたいなのが
> > 好感度著しく下げた(;´Д`)
> そういや何であの人アイマスのアニメに出てないの?(;´Д`)
アイマスの仕事下ろされたよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時28分10秒
> 2011/07/23 (土) 21:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイドルになれなかったのでアナウンサーになりました発言はひどいな(;´Д`)
誰が言ったの?
参考:2011/07/23(土)21時25分25秒
> 2011/07/23 (土) 21:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 週明けの弁当に焼肉が(;´Д`)
> オフの後はそっちのお持ち帰りか(;´Д`)
食べ放題のワレズかよ(;´Д`)アングラッ
参考:2011/07/23(土)21時27分22秒
> 2011/07/23 (土) 21:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆりしーは悪い人ではないけど
> アーツ枕営業事件の時に元の仲間をコケにしてたみたいなのが
> 好感度著しく下げた(;´Д`)
そういや何であの人アイマスのアニメに出てないの?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時25分40秒
> 2011/07/23 (土) 21:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうダンスゲームなんてkinectの独壇場だろ(;´Д`)
> 日本人でキネクト買ったユーザーっているの?(;´Д`)
何?
ディスってんの?
参考:2011/07/23(土)21時27分10秒
> 2011/07/23 (土) 21:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人との絡みは無いんだよね
> > いきなり一日で1.5倍に増えた
> いいなあ(;´Д`)全然増えないからTL止まったきりだよ
炎上する人が多すぎるからアカウント放置したまんまだよ俺なんて(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時26分30秒
> 2011/07/23 (土) 21:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットが重過ぎてタイムアウトしまくりやがる(;´Д`)寝るか
急いては事をぜのぐらしあ
参考:2011/07/23(土)21時21分35秒
> 2011/07/23 (土) 21:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうダンスゲームなんてkinectの独壇場だろ(;´Д`)
> ps3のモーションコントローラだって負けてはいない(;´Д`)まだ勝負は終わってないよ
ゲーム機の周辺機器は売れない
参考:2011/07/23(土)21時26分54秒
> 2011/07/23 (土) 21:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鶴瓶師匠の超豪快一物ぽろりまだぁ?
当時の画像のタイムスタンプ見てみたらもう13年も前だった(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時24分40秒
2011/07/23 (土) 21:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]矢部やべーな(;´Д`)もう死にそう
> 2011/07/23 (土) 21:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Just Danceってダンスゲームが無茶苦茶売れてるらしいぞ(;´Д`)
> もうダンスゲームなんてkinectの独壇場だろ(;´Д`)
やっぱ何も持たずに踊れるのはでかいよな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時25分28秒
> 2011/07/23 (土) 21:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人もhatoc焼き肉オフでてるの?
> 週明けの弁当に焼肉が(;´Д`)
オフの後はそっちのお持ち帰りか(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時26分45秒
2011/07/23 (土) 21:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酔いたい(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人との絡みは無いんだよね
> > いきなり一日で1.5倍に増えた
> いいなあ(;´Д`)全然増えないからTL止まったきりだよ
IDは?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時26分30秒
> 2011/07/23 (土) 21:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Just Danceってダンスゲームが無茶苦茶売れてるらしいぞ(;´Д`)
> もうダンスゲームなんてkinectの独壇場だろ(;´Д`)
日本人でキネクト買ったユーザーっているの?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時25分28秒
2011/07/23 (土) 21:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドール
> 2011/07/23 (土) 21:27:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鶴瓶師匠の超豪快一物ぽろりまだぁ?
マン拓のが面白かったなー(;´Д`)逸見と誰かが司会の時
参考:2011/07/23(土)21時24分40秒
> 2011/07/23 (土) 21:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Just Danceってダンスゲームが無茶苦茶売れてるらしいぞ(;´Д`)
> もうダンスゲームなんてkinectの独壇場だろ(;´Д`)
ps3のモーションコントローラだって負けてはいない(;´Д`)まだ勝負は終わってないよ
参考:2011/07/23(土)21時25分28秒
> 2011/07/23 (土) 21:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば焼肉のあと何してんのかなぁ(;´Д`)
> あの人もhatoc焼き肉オフでてるの?
週明けの弁当に焼肉が(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時23分24秒
2011/07/23 (土) 21:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだよwiiで出るんじゃないの(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=vBolv1XlIeI
>えじじ! 2011/07/23 (土) 21:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ω`) 来たゾ
> < >
お(;´Д`)電脳コイル耐久はじめるのかい?
参考:2011/07/23(土)21時24分01秒
> 2011/07/23 (土) 21:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆりしーは悪い人ではないけど
> アーツ枕営業事件の時に元の仲間をコケにしてたみたいなのが
> 好感度著しく下げた(;´Д`)
運が悪い人
参考:2011/07/23(土)21時25分40秒
> 2011/07/23 (土) 21:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人リスト作ってる子がいたぞ(;´Д`)
> 住人との絡みは無いんだよね
> いきなり一日で1.5倍に増えた
いいなあ(;´Д`)全然増えないからTL止まったきりだよ
参考:2011/07/23(土)21時25分55秒
2011/07/23 (土) 21:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジTVの女子アナは芸人並みに何でもやるのな(;´Д`)すごいな
> 2011/07/23 (土) 21:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ω`) 来たゾ
> > < >
> 27時間耐久アニメ転送はなにかにゃー
銀英伝
参考:2011/07/23(土)21時24分31秒
> 2011/07/23 (土) 21:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかいきなりツイッターのフォロワーが増えたんだけど
> > 俺晒されたの?
> 住人リスト作ってる子がいたぞ(;´Д`)
住人との絡みは無いんだよね
いきなり一日で1.5倍に増えた
参考:2011/07/23(土)21時25分05秒
> 2011/07/23 (土) 21:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ、ゴールデンアイのニュースってガセだったの(;´Д`)
> > http://gs.inside-games.jp/news/151/15111.html
> 開発は進行中で権利問題が解決してないんじゃないの(;´Д`)
権利関係が解決しなかったらキャラ差し替えで新作扱いにしちゃえばいいじゃない(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時24分31秒
2011/07/23 (土) 21:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆりしーは悪い人ではないけど
アーツ枕営業事件の時に元の仲間をコケにしてたみたいなのが
好感度著しく下げた(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「うどんを食う事を誤としている」というテーマに対して
> > 「うどんを食うのは誤だが、ウンコなら食べられるのではないか?」
> > と唱えるような事が物語だと思ってるんだけど(;´Д`)貴殿等にとって物語ってなに?
> 貴殿を観察すること
アップルタウン物語(;´Д`)なるほどー物語だな
参考:2011/07/23(土)21時23分42秒
> 2011/07/23 (土) 21:25:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかいきなりツイッターのフォロワーが増えたんだけど
> > 俺晒されたの?
> はい
もう一度晒してみようぜ
参考:2011/07/23(土)21時24分20秒
> 2011/07/23 (土) 21:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 任天堂ハードなんて不要だろ(;´Д`)どうせソフトも売れないのに
> Just Danceってダンスゲームが無茶苦茶売れてるらしいぞ(;´Д`)
もうダンスゲームなんてkinectの独壇場だろ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時23分13秒
2011/07/23 (土) 21:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイドルになれなかったのでアナウンサーになりました発言はひどいな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば焼肉のあと何してんのかなぁ(;´Д`)
> あの人もhatoc焼き肉オフでてるの?
上野でATM探してたから出てるでしょ
参考:2011/07/23(土)21時23分24秒
> 2011/07/23 (土) 21:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学者になって核融合の研究をしてるらしい(;´Д`)
> > もし核融合でノーベル賞を取る学者が出たら多分鎌田君なので覚えておいて(
> まじかよ(゜Д゚)すげえな
> http://www.patentjp.com/07/U/U100163/DA10001.html
鎌田君とは全然関係ないんだけど俺の弟の友達の仁科君は理化学研究所の仁科博士の孫なんだ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時17分50秒
> 2011/07/23 (土) 21:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかいきなりツイッターのフォロワーが増えたんだけど
> > 俺晒されたの?
> はい
ケツの穴のシワの数まで詳細に掲載したまとめサイトもできてるよ
参考:2011/07/23(土)21時24分20秒
> 2011/07/23 (土) 21:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかいきなりツイッターのフォロワーが増えたんだけど
> 俺晒されたの?
住人リスト作ってる子がいたぞ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時23分56秒
> 2011/07/23 (土) 21:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺達もオフしようぜ(;´Д`)
面倒だからネットですませようぜ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時24分07秒
2011/07/23 (土) 21:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鶴瓶師匠の超豪快一物ぽろりまだぁ?
> 2011/07/23 (土) 21:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺達もオフしようぜ(;´Д`)
はぁ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時24分07秒
>えじじ! 2011/07/23 (土) 21:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´ω`) 来たゾ
> < >
27時間耐久アニメ転送はなにかにゃー
参考:2011/07/23(土)21時24分01秒
> 2011/07/23 (土) 21:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ、ゴールデンアイのニュースってガセだったの(;´Д`)
> http://gs.inside-games.jp/news/151/15111.html
開発は進行中で権利問題が解決してないんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時19分31秒
> 2011/07/23 (土) 21:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺達もオフしようぜ(;´Д`)
大阪オフどうなったの?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時24分07秒
> 2011/07/23 (土) 21:24:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかいきなりツイッターのフォロワーが増えたんだけど
> 俺晒されたの?
はい
参考:2011/07/23(土)21時23分56秒
2011/07/23 (土) 21:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺達もオフしようぜ(;´Д`)
投稿者:えじじ! 2011/07/23 (土) 21:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ω`) 来たゾ
< >
2011/07/23 (土) 21:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかいきなりツイッターのフォロワーが増えたんだけど
俺晒されたの?
> 2011/07/23 (土) 21:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば焼肉のあと何してんのかなぁ(;´Д`)
> カラオケかな(;´Д`)
乱交かなぁ(;´Д`)大丈夫かなぁ
参考:2011/07/23(土)21時23分12秒
> 2011/07/23 (土) 21:23:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「うどんを食う事を誤としている」というテーマに対して
> 「うどんを食うのは誤だが、ウンコなら食べられるのではないか?」
> と唱えるような事が物語だと思ってるんだけど(;´Д`)貴殿等にとって物語ってなに?
貴殿を観察すること
参考:2011/07/23(土)21時21分01秒
> 2011/07/23 (土) 21:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日課であるヒナニーをせずに寝るよ(;´Д`)
ヒヨコ可哀想(ノД`、)
参考:2011/07/23(土)21時22分22秒
> 2011/07/23 (土) 21:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日課であるヒナニーをせずに寝るよ(;´Д`)
そろそろヒナギクから卒業したらどうだよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時22分22秒
> 2011/07/23 (土) 21:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生の水着姿が見てみたい
> そういえば焼肉のあと何してんのかなぁ(;´Д`)
あの人もhatoc焼き肉オフでてるの?
参考:2011/07/23(土)21時22分27秒
> 2011/07/23 (土) 21:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「うどんを食う事を誤としている」というテーマに対して
> 「うどんを食うのは誤だが、ウンコなら食べられるのではないか?」
> と唱えるような事が物語だと思ってるんだけど(;´Д`)貴殿等にとって物語ってなに?
ホムホム
参考:2011/07/23(土)21時21分01秒
> 2011/07/23 (土) 21:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雪歩の声優がゆりしーに戻ってたら買ってた(;´Д`)
> あのひとって今声優の仕事あるの?(;´Д`)
仕事が来ればやる姿勢ではあるけど
基本的にはナレーターに転身したいらしい(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時22分16秒
> 2011/07/23 (土) 21:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?
> 任天堂ハードなんて不要だろ(;´Д`)どうせソフトも売れないのに
Just Danceってダンスゲームが無茶苦茶売れてるらしいぞ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時21分36秒
> 2011/07/23 (土) 21:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生の水着姿が見てみたい
> そういえば焼肉のあと何してんのかなぁ(;´Д`)
カラオケかな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時22分27秒
2011/07/23 (土) 21:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10年以上前の作画と思えん
http://www.youtube.com/watch?v=zVpvVkOTOCA
> 2011/07/23 (土) 21:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか27時間TVがグダグダだな(;´Д`)だめだこりゃ
さんまと仲居のって一時ぐらいだっけ?(;´Д`)いつもやるやつ
参考:2011/07/23(土)21時19分08秒
> 2011/07/23 (土) 21:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「うどんを食う事を誤としている」というテーマに対して
> 「うどんを食うのは誤だが、ウンコなら食べられるのではないか?」
> と唱えるような事が物語だと思ってるんだけど(;´Д`)貴殿等にとって物語ってなに?
ポポロスクロイツ
参考:2011/07/23(土)21時21分01秒
> 2011/07/23 (土) 21:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生の水着姿が見てみたい
そういえば焼肉のあと何してんのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時22分01秒
> 2011/07/23 (土) 21:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?
> 俺の屍を越えてゆけは非ソニー系ハードに出して欲しい
なぜ
参考:2011/07/23(土)21時19分16秒
2011/07/23 (土) 21:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日課であるヒナニーをせずに寝るよ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:22:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?
> 任天堂ハードなんて不要だろ(;´Д`)どうせソフトも売れないのに
大きいお兄ちゃん向けに売ってる訳じゃないからな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時21分36秒
> 2011/07/23 (土) 21:22:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ、ゴールデンアイのニュースってガセだったの(;´Д`)
> http://gs.inside-games.jp/news/151/15111.html
これは数年前に64版の移植をしようとしたのを
当時権利持ったアクティビジョンだったかが止めたときのだな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時19分31秒
> 2011/07/23 (土) 21:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 差別化のため別のキャラをリストラしたら面白かったのに(;´Д`)
> 雪歩の声優がゆりしーに戻ってたら買ってた(;´Д`)
あのひとって今声優の仕事あるの?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時21分41秒
> 2011/07/23 (土) 21:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「うどんを食う事を誤としている」というテーマに対して
> 「うどんを食うのは誤だが、ウンコなら食べられるのではないか?」
> と唱えるような事が物語だと思ってるんだけど(;´Д`)貴殿等にとって物語ってなに?
政府を倒して自由を手に入れる
参考:2011/07/23(土)21時21分01秒
> 2011/07/23 (土) 21:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼノグラシア
> > アイマス
> > あと誰よ(;´Д`)
> R-15の円修律
ゼオライマーの葎
参考:2011/07/23(土)21時20分31秒
2011/07/23 (土) 21:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生の水着姿が見てみたい
> 2011/07/23 (土) 21:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おかあさんの野郎
> ビール買って来てねってお金渡したのに
> リキュール分類のニセ発泡酒買って来やがった
ちゃんとありがとうって言ったか?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時20分47秒
> 2011/07/23 (土) 21:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おかあさんの野郎
> ビール買って来てねってお金渡したのに
> リキュール分類のニセ発泡酒買って来やがった
酔えれば何でもいいくせに
参考:2011/07/23(土)21時20分47秒
> 2011/07/23 (土) 21:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 援軍には律ちゃんや小町を呼べるというのは箱版からそうだよ
> 差別化のため別のキャラをリストラしたら面白かったのに(;´Д`)
雪歩の声優がゆりしーに戻ってたら買ってた(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時21分08秒
> 2011/07/23 (土) 21:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき
> ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?
任天堂ハードなんて不要だろ(;´Д`)どうせソフトも売れないのに
参考:2011/07/23(土)21時17分11秒
2011/07/23 (土) 21:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネットが重過ぎてタイムアウトしまくりやがる(;´Д`)寝るか
2011/07/23 (土) 21:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりお笑い班が作る年の27時間は面白いな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ、ゴールデンアイのニュースってガセだったの(;´Д`)
> http://gs.inside-games.jp/news/151/15111.html
http://www.geocities.jp/atelierpicpac/coldeye.gif
(?´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時19分31秒
> 2011/07/23 (土) 21:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=l_z4rokD2Sw&feature=youtu.be
> > 5人ユニットに律ちゃんやあずさがいるんだけど…(;´Д`)
> 援軍には律ちゃんや小町を呼べるというのは箱版からそうだよ
差別化のため別のキャラをリストラしたら面白かったのに(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時13分21秒
2011/07/23 (土) 21:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「うどんを食う事を誤としている」というテーマに対して
「うどんを食うのは誤だが、ウンコなら食べられるのではないか?」
と唱えるような事が物語だと思ってるんだけど(;´Д`)貴殿等にとって物語ってなに?
> 2011/07/23 (土) 21:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原発事故起こした民主党のせいでもうダメだよね(;´Д`)
> 原発事故自体は仕方ないよ(;´Д`)ただ被災者に対する菅周辺の対応が最悪過ぎる
> 選挙で「支持政党も候補者もいません」てのができるようにならんかな?
( ゚Д゚ )
参考:2011/07/23(土)21時19分32秒
> 2011/07/23 (土) 21:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ、ゴールデンアイのニュースってガセだったの(;´Д`)
> http://gs.inside-games.jp/news/151/15111.html
XBLAじゃなくてパッケージソフトでのリリースだから否定でな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時19分31秒
2011/07/23 (土) 21:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おかあさんの野郎
ビール買って来てねってお金渡したのに
リキュール分類のニセ発泡酒買って来やがった
> 2011/07/23 (土) 21:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメのりっちゃんはそう呼ばれてる人が三人居てややこしい(;´Д`)
> ゼノグラシア
> アイマス
> あと誰よ(;´Д`)
R-15の円修律
参考:2011/07/23(土)21時19分08秒
> 2011/07/23 (土) 21:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎回2個買って1個は外れを引く(;´Д`)外見からの見分けがいまだにできない
> それでこそますらおの食物としてふさわしい
> 外見で判断するな中身で勝負だということである
> 女子供は桃でもファンシーに食っておけばよい
種なしアボカドとかねえかな
参考:2011/07/23(土)21時18分33秒
> 2011/07/23 (土) 21:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ、ゴールデンアイのニュースってガセだったの(;´Д`)
> http://gs.inside-games.jp/news/151/15111.html
いつの記事だよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時19分31秒
> 2011/07/23 (土) 21:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ、ゴールデンアイのニュースってガセだったの(;´Д`)
> http://gs.inside-games.jp/news/151/15111.html
64のゴールデンアイはそれこそ猿のようにハマったなー(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時19分31秒
2011/07/23 (土) 21:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別に対して冷たくないんだろ(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学者になって核融合の研究をしてるらしい(;´Д`)
> > もし核融合でノーベル賞を取る学者が出たら多分鎌田君なので覚えておいて(
> 原発事故起こした民主党のせいでもうダメだよね(;´Д`)
原発事故自体は仕方ないよ(;´Д`)ただ被災者に対する菅周辺の対応が最悪過ぎる
選挙で「支持政党も候補者もいません」てのができるようにならんかな?
参考:2011/07/23(土)21時17分14秒
2011/07/23 (土) 21:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ、ゴールデンアイのニュースってガセだったの(;´Д`)
http://gs.inside-games.jp/news/151/15111.html
> 2011/07/23 (土) 21:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき
> ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?
爆伝アンバランスゾーンを再展開だな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時17分11秒
> 2011/07/23 (土) 21:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき
> ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?
俺の屍を越えてゆけは非ソニー系ハードに出して欲しい
参考:2011/07/23(土)21時17分11秒
> 2011/07/23 (土) 21:19:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポポロクロイス物語
> 何それ(;´Д`)
作画凄まじいのにな
参考:2011/07/23(土)21時18分42秒
2011/07/23 (土) 21:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別の競技になったる(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメのりっちゃんはそう呼ばれてる人が三人居てややこしい(;´Д`)
ゼノグラシア
アイマス
あと誰よ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時17分27秒
2011/07/23 (土) 21:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか27時間TVがグダグダだな(;´Д`)だめだこりゃ
> 2011/07/23 (土) 21:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アボカドな
> 弁護士のことでしょ
> あってるよ
顎を殴る技じゃないの?
参考:2011/07/23(土)21時17分56秒
> 2011/07/23 (土) 21:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?
> ポポロクロイス物語
何それ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時18分04秒
2011/07/23 (土) 21:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]海江田辞任すればいいのに(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男が食べるにふさわしい凛々しい外見の食べ物だと思うので全然構わない
> > むしろなぜあれがおなごの食物として捉えられがちなのかわからない
> 毎回2個買って1個は外れを引く(;´Д`)外見からの見分けがいまだにできない
それでこそますらおの食物としてふさわしい
外見で判断するな中身で勝負だということである
女子供は桃でもファンシーに食っておけばよい
参考:2011/07/23(土)21時16分56秒
> 2011/07/23 (土) 21:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学者になって核融合の研究をしてるらしい(;´Д`)
> > もし核融合でノーベル賞を取る学者が出たら多分鎌田君なので覚えておいて(
> まじかよ(゜Д゚)すげえな
> http://www.patentjp.com/07/U/U100163/DA10001.html
すげええ鎌田!
参考:2011/07/23(土)21時17分50秒
2011/07/23 (土) 21:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]穴ねぇし(;´Д`)ワラタ
> 2011/07/23 (土) 21:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき
> ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?
ポポロクロイス物語
参考:2011/07/23(土)21時17分11秒
2011/07/23 (土) 21:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スケッチブックというアニメを見ているが
主人公の女は知恵遅れかね
> 2011/07/23 (土) 21:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アボガドと海老の組み合わせは至高(;´Д`)
> アボカドな
弁護士のことでしょ
あってるよ
参考:2011/07/23(土)21時15分41秒
> 2011/07/23 (土) 21:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鎌田君は今何をしてるんだろう(;´Д`)
> 学者になって核融合の研究をしてるらしい(;´Д`)
> もし核融合でノーベル賞を取る学者が出たら多分鎌田君なので覚えておいて(
まじかよ(゜Д゚)すげえな
http://www.patentjp.com/07/U/U100163/DA10001.html
参考:2011/07/23(土)21時16分11秒
2011/07/23 (土) 21:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エアコンが臭い(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近所で打ち上げ花火やってると五月蠅いから
> 暴発事故でも起きないかなーと思って見入ってしまう(;´Д`)
みんな空を見上げるからスリがやりやすいのだそうだ
参考:2011/07/23(土)21時16分18秒
2011/07/23 (土) 21:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメのりっちゃんはそう呼ばれてる人が三人居てややこしい(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アボガドと海老の組み合わせは至高(;´Д`)
> アボカドな
だまれハゲ
参考:2011/07/23(土)21時15分41秒
> 2011/07/23 (土) 21:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今ふと思ったんだが報道ステーションってもうダメ番組だよね(;´Д`)
> 原発事故に対する突っ込みが甘いね(;´Д`)
建屋の模型とかあるの?(;´Д`)Nステだったら造ってスタジオに置いてるよな
参考:2011/07/23(土)21時14分11秒
> 2011/07/23 (土) 21:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなくだらない番組見せられてるんだから女子穴の乳首透けくらいあってもいいと思う
ポロリもあるよ!
参考:2011/07/23(土)21時15分50秒
> 2011/07/23 (土) 21:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鎌田君は今何をしてるんだろう(;´Д`)
> 学者になって核融合の研究をしてるらしい(;´Д`)
> もし核融合でノーベル賞を取る学者が出たら多分鎌田君なので覚えておいて(
原発事故起こした民主党のせいでもうダメだよね(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時16分11秒
> 2011/07/23 (土) 21:17:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/
> そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき
ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?
参考:2011/07/23(土)21時15分18秒
2011/07/23 (土) 21:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菅直人首相は「脱原発依存」を打ち出したが、海江田経産相は原発輸出に力を入れる姿勢を改めて明確にした
2011/07/23 (土) 21:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]27時間スペシャルアニメはまだですか
> 2011/07/23 (土) 21:17:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなくだらない番組見せられてるんだから女子穴の乳首透けくらいあってもいいと思う
加藤の亀頭は浮いてるのにな
参考:2011/07/23(土)21時15分50秒
2011/07/23 (土) 21:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何故人はあんなに前から地デジ化お願いしますといっていたのに
明日明日になって工事をお願いするのだろうな
> 2011/07/23 (土) 21:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ
> 男が食べるにふさわしい凛々しい外見の食べ物だと思うので全然構わない
> むしろなぜあれがおなごの食物として捉えられがちなのかわからない
毎回2個買って1個は外れを引く(;´Д`)外見からの見分けがいまだにできない
参考:2011/07/23(土)21時15分34秒
> 2011/07/23 (土) 21:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鎌田君は今何をしてるんだろう(;´Д`)
> 学者になって核融合の研究をしてるらしい(;´Д`)
> もし核融合でノーベル賞を取る学者が出たら多分鎌田君なので覚えておいて(
うん(;´Д`)覚えておく
参考:2011/07/23(土)21時16分11秒
> 2011/07/23 (土) 21:16:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんなくだらない番組見せられてるんだから女子穴の乳首透けくらいあってもいいと思う
深夜にハケ水車あるよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時15分50秒
> 2011/07/23 (土) 21:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/
> そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき
明治がクランキーチョコを作ってもいいと思うんだ
参考:2011/07/23(土)21時15分18秒
2011/07/23 (土) 21:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近所で打ち上げ花火やってると五月蠅いから
暴発事故でも起きないかなーと思って見入ってしまう(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学校5年のときに同級生の天才少年の鎌田君が今の天皇は北朝の天皇だから本当の天皇じゃないんだと先生に教えていた(;´Д`)
> > 小学生に歴史を教えられる先生が気の毒だった
> 鎌田君は今何をしてるんだろう(;´Д`)
学者になって核融合の研究をしてるらしい(;´Д`)
もし核融合でノーベル賞を取る学者が出たら多分鎌田君なので覚えておいて(
参考:2011/07/23(土)21時12分23秒
> 2011/07/23 (土) 21:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 南北朝のときに一回途切れてない?
> 小学校5年のときに同級生の天才少年の鎌田君が今の天皇は北朝の天皇だから本当の天皇じゃないんだと先生に教えていた(;´Д`)
> 小学生に歴史を教えられる先生が気の毒だった
皇室の否定とか天皇制批判じゃなくて
天皇家が十代続いてないと考えるのが常識的な考え方(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時11分49秒
> 2011/07/23 (土) 21:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ
> アボガドを1日1個食べたとしてアボガドロ数個食べるのはいつの日よ
10の23条だっけ
参考:2011/07/23(土)21時15分32秒
2011/07/23 (土) 21:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなくだらない番組見せられてるんだから女子穴の乳首透けくらいあってもいいと思う
> 2011/07/23 (土) 21:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ
> アボガドと海老の組み合わせは至高(;´Д`)
アボカドな
参考:2011/07/23(土)21時15分13秒
> 2011/07/23 (土) 21:15:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ
男が食べるにふさわしい凛々しい外見の食べ物だと思うので全然構わない
むしろなぜあれがおなごの食物として捉えられがちなのかわからない
参考:2011/07/23(土)21時14分37秒
> 2011/07/23 (土) 21:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ
アボガドを1日1個食べたとしてアボガドロ数個食べるのはいつの日よ
参考:2011/07/23(土)21時14分37秒
2011/07/23 (土) 21:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]道重さんは後藤さおりんっぽい可愛らしさがあるな(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 21:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/
そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき
参考:2011/07/23(土)21時10分02秒
> 2011/07/23 (土) 21:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ
アボガドと海老の組み合わせは至高(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時14分37秒
> 2011/07/23 (土) 21:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 壁が速い
コンクリートなら面白いのに(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時14分06秒
2011/07/23 (土) 21:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見てたらどれも簡単に抜けられそうなんだがやってみると意外と難しいのか
> 2011/07/23 (土) 21:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/
アイマスのキャラ使ってネットで人生ゲームみたいなのが遊べるゲームまだぁ?
住人推奨のファミリーゲーム何かないかなぁ
参考:2011/07/23(土)21時10分02秒
2011/07/23 (土) 21:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男だけど完全食のアボガドは毎日食べてますよ
上へ