下へ
>  2011/07/24 (日) 14:39:29        [qwerty]
> マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related

3人縦隊で撃ったらすぐに後列に下げさせたらいいじゃない(´ー`)

参考:2011/07/24(日)14時36分51秒

>  2011/07/24 (日) 14:39:21        [qwerty]
> > なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
> 好きな方選べ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061524.jpg

漏れは左だな(;´Д`)そしてベタニャは右だった

参考:2011/07/24(日)14時38分15秒

>  2011/07/24 (日) 14:39:19        [qwerty]
> > マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> > http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related
> 新UIだと広告が右に来てブラウザから映像がはみ出るからクソ過ぎるんだけど
> これ元にもどせないの?(;´Д`)

ブラウザはいつも全画面表示だよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時38分23秒

>  2011/07/24 (日) 14:38:48        [qwerty]
> なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)

ソフモヒだよ

参考:2011/07/24(日)14時34分36秒

>  2011/07/24 (日) 14:38:42        [qwerty]
> マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related

これって下向きにも撃てるの?

参考:2011/07/24(日)14時36分51秒

>  2011/07/24 (日) 14:38:41        [qwerty]
> なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)

リーマンなら7・3分け
それ以外はテクノカット(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時34分36秒

2011/07/24 (日) 14:38:23        [qwerty]
エスソフトが新作だしてたのな(;´Д`)
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_039274/

>  2011/07/24 (日) 14:38:23        [qwerty]
> マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related

新UIだと広告が右に来てブラウザから映像がはみ出るからクソ過ぎるんだけど
これ元にもどせないの?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時36分51秒

>  2011/07/24 (日) 14:38:15        [qwerty]
> なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)

好きな方選べ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061524.jpg

参考:2011/07/24(日)14時34分36秒

>  2011/07/24 (日) 14:38:01        [qwerty]
> > なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
> モヒカン

   人
(´ー`)ベッカム!

参考:2011/07/24(日)14時37分00秒

>  2011/07/24 (日) 14:37:55        [qwerty]
> マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ
> http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related

@大陸軍では常識だけど?

参考:2011/07/24(日)14時36分51秒

>  2011/07/24 (日) 14:37:54        [qwerty]
> 人いねえなぁ
> 娘と海水浴でも行ってるのかねえ

俺も一緒にいかせてくれ
つか俺が面倒みるので1日貸してくれ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時37分09秒

>  2011/07/24 (日) 14:37:47        [qwerty]
> なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)

こんな感じです

http://pds.exblog.jp/pds/1/200802/28/32/d0153532_11361550.jpg

参考:2011/07/24(日)14時34分36秒

>  2011/07/24 (日) 14:37:33        [qwerty]
> > 別に国民は悪くないよ(;´Д`)中国共産党が最悪
> > 国民はむしろ被害者になってるパターンが多い
> そか(;´Д`)貴殿は中国「人」とは言ってなかったね
> 俺の勘違いだスマンコ

中国人は最悪の民族だよね

参考:2011/07/24(日)14時31分50秒

>  2011/07/24 (日) 14:37:31        [qwerty]
> > なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)
> モヒカン

肩パッド

参考:2011/07/24(日)14時37分00秒

>  2011/07/24 (日) 14:37:21        [qwerty]
> 3回目のお見合いが決定しました(;´Д`)
> 今から実家帰って釣書見てくる

oz先生?(;´Д`)漏れと付き合ってください

参考:2011/07/24(日)14時34分44秒

>  2011/07/24 (日) 14:37:17        [qwerty]
> なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)

ナチュラル剃髪

参考:2011/07/24(日)14時34分36秒

2011/07/24 (日) 14:37:09        [qwerty]
人いねえなぁ
娘と海水浴でも行ってるのかねえ

>  2011/07/24 (日) 14:37:00        [qwerty]
> なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)

モヒカン

参考:2011/07/24(日)14時34分36秒

>  2011/07/24 (日) 14:36:59        [qwerty]
> 3回目のお見合いが決定しました(;´Д`)
> 今から実家帰って釣書見てくる

最近家事も楽だしあんまり結婚するメリットが見出せない(;´Д`)女性ならあるんだろうけど

参考:2011/07/24(日)14時34分44秒

2011/07/24 (日) 14:36:51        [qwerty]
マスケット銃って1発しか撃てないんだぜ

http://www.youtube.com/watch?v=SJMbxZ1k9NQ&feature=related

>  2011/07/24 (日) 14:36:16        [qwerty]
> なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)

黒髪中分け手櫛

参考:2011/07/24(日)14時34分36秒

>  2011/07/24 (日) 14:35:58        [qwerty]
> AKBファン=オタクというレッテルは間違ってると思う(;´Д`)あいつらはオタクでもなんでもないただの信徒だ

パンピーがやる一番の勘違いだね(;´Д`)
アニメオタクと声優オタクはかなり被って共存共栄してるけど
アイドルオタクは完全に別ジャンル

参考:2011/07/24(日)14時31分32秒

>  2011/07/24 (日) 14:35:51        [qwerty]
> > ああ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061334.jpg
> つーか、大衆じゃなく大勢だよな

賞状持ってる人がすごく臭い(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時34分59秒

2011/07/24 (日) 14:35:49        [qwerty]
全然ポロってなかったよ

>  2011/07/24 (日) 14:35:22        [qwerty]
> > ああ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061334.jpg
> つーか、大衆じゃなく大勢だよな

緊張してたんだろ

参考:2011/07/24(日)14時34分59秒

2011/07/24 (日) 14:35:09        [qwerty]
あいつマミってんぜ

>  2011/07/24 (日) 14:34:59        [qwerty]
> > 狛ってしまってわんわんわわーん
> ああ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061334.jpg

つーか、大衆じゃなく大勢だよな

参考:2011/07/24(日)14時30分24秒

2011/07/24 (日) 14:34:44        [qwerty]
3回目のお見合いが決定しました(;´Д`)
今から実家帰って釣書見てくる

>  2011/07/24 (日) 14:34:42        [qwerty]
> > ツンツンさせてる奴って薄毛だよな(;´Д`)
> 俺の逆鱗に触れたいの?

とんでもない(;´Д`)触れたら抜けちゃう

参考:2011/07/24(日)14時33分40秒

2011/07/24 (日) 14:34:42        [qwerty]
男の子の日

2011/07/24 (日) 14:34:41        [qwerty]
俺がイケメン過ぎてハブられすぎる

2011/07/24 (日) 14:34:36        [qwerty]
なぁ上海推奨のヘアカットってなによ?(;´Д`)

2011/07/24 (日) 14:34:28        [qwerty]
重盛がポロリ(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 14:34:26        [qwerty]
> > QBハウス行ってくる(;´Д`)
> 魔法少女みたいにしてくださいって言えよ(;´Д`)

前髪ぱっつんみたいな珍奇な髪形にされて追い出される(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時32分33秒

>  2011/07/24 (日) 14:34:19        [qwerty]
> > 別に国民は悪くないよ(;´Д`)中国共産党が最悪
> > 国民はむしろ被害者になってるパターンが多い
> そか(;´Д`)貴殿は中国「人」とは言ってなかったね
> 俺の勘違いだスマンコ

毛沢東の雀皆殺し計画

参考:2011/07/24(日)14時31分50秒

>  2011/07/24 (日) 14:34:07        [qwerty]
> > QBハウス行ってくる(;´Д`)
> 魔法少女みたいにしてくださいって言えよ(;´Д`)

クリーミーマミみたいな髪型にされてな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時32分33秒

2011/07/24 (日) 14:33:56        [qwerty]
程よくchaosってるな

>  2011/07/24 (日) 14:33:51        [qwerty]
> > マミさんのおちんちん
> マミの~おいなりさんっ♪

フォォォォォォォξ(`)(´)ξ

参考:2011/07/24(日)14時32分43秒

>  2011/07/24 (日) 14:33:51        [qwerty]
> AKBファン=オタクというレッテルは間違ってると思う(;´Д`)あいつらはオタクでもなんでもないただの信徒だ

まぁそれを一般的にはオタクと言うな

参考:2011/07/24(日)14時31分32秒

>  2011/07/24 (日) 14:33:40        [qwerty]
> > ツンツンしないくらいのベリーショートで(;´Д`)
> ツンツンさせてる奴って薄毛だよな(;´Д`)

俺の逆鱗に触れたいの?

参考:2011/07/24(日)14時32分39秒

>  2011/07/24 (日) 14:33:39        [qwerty]
> > ナチスよりも酷い民族浄化が現在も進行してるのに誰も止めないのが不思議
> 常任理事国の特権があるから止め様がない(´ー`)国内の活動家に期待したいが常時監視状態ではなぁ

一般市民の殺害を止めるのは内政干渉でもなんでもないのにね(;´Д`)
別に例えはなんでも良いがぁ界みたいなのは民主革命家同士が連絡取れるから
中国ではネットが制限されてるんだとさ

参考:2011/07/24(日)14時29分12秒

>  2011/07/24 (日) 14:33:35        [qwerty]
> AKBファン=オタクというレッテルは間違ってると思う(;´Д`)あいつらはオタクでもなんでもないただの信徒だ

AKB好きそうな顔してるねってこの前褒められたよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時31分32秒

>  2011/07/24 (日) 14:33:24        [qwerty]
> > マミさんのおちんちん
> マミの~おいなりさんっ♪

オナってしまって あんあんああ~ん♪

参考:2011/07/24(日)14時32分43秒

>  2011/07/24 (日) 14:33:02        [qwerty]
> > 天安門で知恵付けちゃったからなあ(´ー`)情報封鎖してから根絶やしならバンバンやっても咎められない
> なんであの事故の情報封鎖せんの?(;´Д`)どっかに集る算段ついたのかな

海外協力で作った旧式は駄目
我が中国オリジナルの最新型が最も優れているのですといったブックが既に(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時31分32秒

>  2011/07/24 (日) 14:32:58        [qwerty]
> > QBハウス行ってくる(;´Д`)
> 魔法少女みたいにしてくださいって言えよ(;´Д`)

はーいじゃあ今日はさやかちゃんヘアーにしますねー

参考:2011/07/24(日)14時32分33秒

>  2011/07/24 (日) 14:32:43        [qwerty]
> マミさんのおちんちん

マミの~おいなりさんっ♪

参考:2011/07/24(日)14時29分31秒

>  2011/07/24 (日) 14:32:41        [qwerty]
> QBハウス行ってくる(;´Д`)

僕と契約してスポーツ刈りにしてよ

参考:2011/07/24(日)14時31分51秒

>  2011/07/24 (日) 14:32:40        [qwerty]
> > 狛ってしまってわんわんわわーん
> そんなに吠えたって誰も来んで

いやぁっ!やめてっ!!

参考:2011/07/24(日)14時31分07秒

>  2011/07/24 (日) 14:32:39        [qwerty]
> > 髪を杉田君ぐらいに短くカットしてもらいたいんだが
> > ああいうの髪形って店員さんに何て言えば伝わる?(;´Д`)
> ツンツンしないくらいのベリーショートで(;´Д`)

ツンツンさせてる奴って薄毛だよな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時27分59秒

>  2011/07/24 (日) 14:32:33        [qwerty]
> QBハウス行ってくる(;´Д`)

魔法少女みたいにしてくださいって言えよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時31分51秒

>  2011/07/24 (日) 14:31:52        [qwerty]
> AKBファン=オタクというレッテルは間違ってると思う(;´Д`)あいつらはオタクでもなんでもないただの信徒だ

オタクにてオタクに非ず

参考:2011/07/24(日)14時31分32秒

2011/07/24 (日) 14:31:51        [qwerty]
QBハウス行ってくる(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 14:31:50        [qwerty]
> > 俺もそう思うけれど(;´Д`)でもよく考えたら俺中国人と接したことないんだよね
> > それってどうかなと少しは思った
> 別に国民は悪くないよ(;´Д`)中国共産党が最悪
> 国民はむしろ被害者になってるパターンが多い

そか(;´Д`)貴殿は中国「人」とは言ってなかったね
俺の勘違いだスマンコ

参考:2011/07/24(日)14時30分06秒

>  2011/07/24 (日) 14:31:47        [qwerty]
> > 「髪を杉田君ぐらいに短くカットしてもらいたいんだが?(´ー`)」
> 杉様ですか?(;´Д`)

玄白だろ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時30分07秒

>  2011/07/24 (日) 14:31:40        [qwerty]
> > 駄目だやめろ(;´Д`)オナホとエロマンガで我慢しとけ
> エロマンガで我慢してるけど(;´Д`)ロリマンガが規制されたらどうなるかわからないよもう

漏れもそう思っていたけれど結婚したら
大丈夫になったよ(;´Д`)落ち着いた

参考:2011/07/24(日)14時26分58秒

2011/07/24 (日) 14:31:32        [qwerty]
AKBファン=オタクというレッテルは間違ってると思う(;´Д`)あいつらはオタクでもなんでもないただの信徒だ

>  2011/07/24 (日) 14:31:32        [qwerty]
> > 常任理事国の特権があるから止め様がない(´ー`)国内の活動家に期待したいが常時監視状態ではなぁ
> 天安門で知恵付けちゃったからなあ(´ー`)情報封鎖してから根絶やしならバンバンやっても咎められない

なんであの事故の情報封鎖せんの?(;´Д`)どっかに集る算段ついたのかな

参考:2011/07/24(日)14時30分21秒

>  2011/07/24 (日) 14:31:24        [qwerty]
> > 狛ってしまってわんわんわわーん
> ああ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061334.jpg

こいつは顔がいかにも警察犬なのに仕草がかわいいからずるいな

参考:2011/07/24(日)14時30分24秒

>  2011/07/24 (日) 14:31:07        [qwerty]
> > 狗のお巡りさん
> 狛ってしまってわんわんわわーん

そんなに吠えたって誰も来んで

参考:2011/07/24(日)14時29分19秒

2011/07/24 (日) 14:30:29        [qwerty]
ヤング師匠タイムはじ(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 14:30:24        [qwerty]
> > 狗のお巡りさん
> 狛ってしまってわんわんわわーん

ああ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061334.jpg

参考:2011/07/24(日)14時29分19秒

>  2011/07/24 (日) 14:30:21        [qwerty]
> > ナチスよりも酷い民族浄化が現在も進行してるのに誰も止めないのが不思議
> 常任理事国の特権があるから止め様がない(´ー`)国内の活動家に期待したいが常時監視状態ではなぁ

天安門で知恵付けちゃったからなあ(´ー`)情報封鎖してから根絶やしならバンバンやっても咎められない

参考:2011/07/24(日)14時29分12秒

>  2011/07/24 (日) 14:30:08        [qwerty]
> マミさんのおちんちん

まみ☆ちんっ!

参考:2011/07/24(日)14時29分31秒

>  2011/07/24 (日) 14:30:07        [qwerty]
> > 髪を杉田君ぐらいに短くカットしてもらいたいんだが
> > ああいうの髪形って店員さんに何て言えば伝わる?(;´Д`)
> 「髪を杉田君ぐらいに短くカットしてもらいたいんだが?(´ー`)」

杉様ですか?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時28分41秒

>  2011/07/24 (日) 14:30:06        [qwerty]
> > 現行でおよそ信じられない大虐殺やってるといったら中国だよね(;´Д`)
> > 「200人殺しただろ」と言えば「殺したのは199人だ」とか言ってくる奴らだよ
> 俺もそう思うけれど(;´Д`)でもよく考えたら俺中国人と接したことないんだよね
> それってどうかなと少しは思った

別に国民は悪くないよ(;´Д`)中国共産党が最悪
国民はむしろ被害者になってるパターンが多い

参考:2011/07/24(日)14時28分03秒

2011/07/24 (日) 14:30:03        [qwerty]
お酒のんじゃおうかなあ(´ー`)

>  2011/07/24 (日) 14:29:53        [qwerty]
> > 紙は一枚なのになんで鉛筆は一本ですか(;´Д`)しかもほんとかぽんとかわからない
> バカはボンなのに味はポン

シャッキリポンがいまだによくわからない

参考:2011/07/24(日)14時27分08秒

2011/07/24 (日) 14:29:31        [qwerty]
マミさんのおちんちん

>  2011/07/24 (日) 14:29:30        [qwerty]
> お(;´Д`)トライガンの映画だ

猪原さん仕事やってるんだっけ?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時29分10秒

>  2011/07/24 (日) 14:29:19        [qwerty]
> > おまわりさーん(;´Д`)
> 狗のお巡りさん

狛ってしまってわんわんわわーん

参考:2011/07/24(日)14時28分50秒

>  2011/07/24 (日) 14:29:12        [qwerty]
> > それが中国共産党のやり方だよ(;´Д`)天安門事件で散々学んだじゃん
> ナチスよりも酷い民族浄化が現在も進行してるのに誰も止めないのが不思議

常任理事国の特権があるから止め様がない(´ー`)国内の活動家に期待したいが常時監視状態ではなぁ

参考:2011/07/24(日)14時20分34秒

>  2011/07/24 (日) 14:29:10        [qwerty]
> > 実際は100人でも3000人殺したと言いそう(;´Д`)
> 南京虐殺の個人成績が知りたいな(;´Д`)

ファイアーエムブレムのEDみたいなので頼む(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時28分14秒

2011/07/24 (日) 14:29:10        [qwerty]
お(;´Д`)トライガンの映画だ

>  2011/07/24 (日) 14:29:09        [qwerty]
> おまわりさーん(;´Д`)

いらっしゃーい(゚Д゚)

参考:2011/07/24(日)14時27分20秒

>  2011/07/24 (日) 14:29:08        [qwerty]
> > 実際は100人でも3000人殺したと言いそう(;´Д`)
> 南京虐殺の個人成績が知りたいな(;´Д`)

ホットショットみたいに弾を投げたら敵がバンバン死んでスコアアップだよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時28分14秒

>  2011/07/24 (日) 14:28:50        [qwerty]
> おまわりさーん(;´Д`)

狗のお巡りさん

参考:2011/07/24(日)14時27分20秒

>  2011/07/24 (日) 14:28:41        [qwerty]
> 髪を杉田君ぐらいに短くカットしてもらいたいんだが
> ああいうの髪形って店員さんに何て言えば伝わる?(;´Д`)

「髪を杉田君ぐらいに短くカットしてもらいたいんだが?(´ー`)」

参考:2011/07/24(日)14時26分52秒

>  2011/07/24 (日) 14:28:14        [qwerty]
> > 現行でおよそ信じられない大虐殺やってるといったら中国だよね(;´Д`)
> > 「200人殺しただろ」と言えば「殺したのは199人だ」とか言ってくる奴らだよ
> 実際は100人でも3000人殺したと言いそう(;´Д`)

南京虐殺の個人成績が知りたいな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時27分03秒

>  2011/07/24 (日) 14:28:13        [qwerty]
> 髪を杉田君ぐらいに短くカットしてもらいたいんだが
> ああいうの髪形って店員さんに何て言えば伝わる?(;´Д`)

いとうせいこうみたいにしてください

参考:2011/07/24(日)14時26分52秒

>  2011/07/24 (日) 14:28:03        [qwerty]
> > ナチスよりも酷い民族浄化が現在も進行してるのに誰も止めないのが不思議
> 現行でおよそ信じられない大虐殺やってるといったら中国だよね(;´Д`)
> 「200人殺しただろ」と言えば「殺したのは199人だ」とか言ってくる奴らだよ

俺もそう思うけれど(;´Д`)でもよく考えたら俺中国人と接したことないんだよね
それってどうかなと少しは思った

参考:2011/07/24(日)14時26分07秒

>  2011/07/24 (日) 14:27:59        [qwerty]
> > 殺したいっつーか殺したい奴が大勢いる(;´Д`)
> 危険思想だな

一人殺したらお巡りさんに捕まって絞首台に連れて行かれて
他の奴らを殺せないのが難点だ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時24分58秒

>  2011/07/24 (日) 14:27:59        [qwerty]
> 髪を杉田君ぐらいに短くカットしてもらいたいんだが
> ああいうの髪形って店員さんに何て言えば伝わる?(;´Д`)

ツンツンしないくらいのベリーショートで(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時26分52秒

>  2011/07/24 (日) 14:27:46        [qwerty]
> > 今誰かまじぽかの話しなかった?(;´Д`)
> してないよ
> してたら俺がまっさきに気づくし(;´Д`)

今始めました(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時27分08秒

>  2011/07/24 (日) 14:27:33        [qwerty]
> 髪を杉田君ぐらいに短くカットしてもらいたいんだが
> ああいうの髪形って店員さんに何て言えば伝わる?(;´Д`)

杉田カット

参考:2011/07/24(日)14時26分52秒

2011/07/24 (日) 14:27:20        [qwerty]
おまわりさーん(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 14:27:08        [qwerty]
> > 日本語難しい?
> 紙は一枚なのになんで鉛筆は一本ですか(;´Д`)しかもほんとかぽんとかわからない

バカはボンなのに味はポン

参考:2011/07/24(日)14時25分14秒

>  2011/07/24 (日) 14:27:08        [qwerty]
> 今誰かまじぽかの話しなかった?(;´Д`)

してないよ
してたら俺がまっさきに気づくし(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時26分40秒

>  2011/07/24 (日) 14:27:03        [qwerty]
> > ナチスよりも酷い民族浄化が現在も進行してるのに誰も止めないのが不思議
> 現行でおよそ信じられない大虐殺やってるといったら中国だよね(;´Д`)
> 「200人殺しただろ」と言えば「殺したのは199人だ」とか言ってくる奴らだよ

実際は100人でも3000人殺したと言いそう(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時26分07秒

>  2011/07/24 (日) 14:26:58        [qwerty]
> > 漏れは少女をレイプしたくてしょうがないよ(;´Д`)クジラックスのエロマンガみたいになりそう
> 駄目だやめろ(;´Д`)オナホとエロマンガで我慢しとけ

エロマンガで我慢してるけど(;´Д`)ロリマンガが規制されたらどうなるかわからないよもう

参考:2011/07/24(日)14時24分36秒

2011/07/24 (日) 14:26:52        [qwerty]
髪を杉田君ぐらいに短くカットしてもらいたいんだが
ああいうの髪形って店員さんに何て言えば伝わる?(;´Д`)

2011/07/24 (日) 14:26:40        [qwerty]
今誰かまじぽかの話しなかった?(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 14:26:07        [qwerty]
> > それが中国共産党のやり方だよ(;´Д`)天安門事件で散々学んだじゃん
> ナチスよりも酷い民族浄化が現在も進行してるのに誰も止めないのが不思議

現行でおよそ信じられない大虐殺やってるといったら中国だよね(;´Д`)
「200人殺しただろ」と言えば「殺したのは199人だ」とか言ってくる奴らだよ

参考:2011/07/24(日)14時20分34秒

>  2011/07/24 (日) 14:25:14        [qwerty]
> > 埼玉愛犬家連続殺人事件に関して調べてたら
> > 消息不明が突然途絶えてる人が30人近く居るって説があるらしいね(;´Д`)
> > あの犯人たちは明らかに偽証してるから怪しいな…
> > 生きてれば良いんだけど
> 日本語難しい?

紙は一枚なのになんで鉛筆は一本ですか(;´Д`)しかもほんとかぽんとかわからない

参考:2011/07/24(日)14時23分42秒

>  2011/07/24 (日) 14:25:12        [qwerty]
> > 埼玉愛犬家連続殺人事件に関して調べてたら
> > 消息不明が突然途絶えてる人が30人近く居るって説があるらしいね(;´Д`)
> > あの犯人たちは明らかに偽証してるから怪しいな…
> > 生きてれば良いんだけど
> 日本語難しい?

ぁぅーヽ(´ー,゚)ノ

参考:2011/07/24(日)14時23分42秒

2011/07/24 (日) 14:25:11        [qwerty]
思考がここまでシンクロするってのは(;´Д`)
生い立ちとか境遇とかがかなり似通ってるってことだろうか?

>  2011/07/24 (日) 14:25:07        [qwerty]
> > 住人は個性を失い、並列化しつつあると深海は語っていたが本当だったか(;´Д`)
> そのうちひとつのIPで複数を装うよ(;´Д`)

それ既に誰かがやってそうだけどな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時23分29秒

>  2011/07/24 (日) 14:25:02        [qwerty]
> > 住人は個性を失い、並列化しつつあると深海は語っていたが本当だったか(;´Д`)
> そのうちひとつのIPで複数を装うよ(;´Д`)

その板はすでにある(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時23分29秒

>  2011/07/24 (日) 14:24:58        [qwerty]
> > 人を殺したいう願望は人のどこかにあると思う
> > なので法で押さえつけてるんだと思う(;´Д`)
> 殺したいっつーか殺したい奴が大勢いる(;´Д`)

危険思想だな

参考:2011/07/24(日)14時23分55秒

>  2011/07/24 (日) 14:24:40        [qwerty]
> > あれは完璧なオメだな(;´Д`)平行化しすぎる
> それを言うなら並列じゃなかろうか?(;´Д`)

/;´Д`/はい/;´Д`/

参考:2011/07/24(日)14時23分34秒

>  2011/07/24 (日) 14:24:36        [qwerty]
> > 人を殺したいう願望は人のどこかにあると思う
> > なので法で押さえつけてるんだと思う(;´Д`)
> 漏れは少女をレイプしたくてしょうがないよ(;´Д`)クジラックスのエロマンガみたいになりそう

駄目だやめろ(;´Д`)オナホとエロマンガで我慢しとけ

参考:2011/07/24(日)14時24分01秒

>  2011/07/24 (日) 14:24:35        [qwerty]
> 住人は個性を失い、並列化しつつあると深海は語っていたが本当だったか(;´Д`)

へぇ(;´Д`)劣化しつつあるのか

参考:2011/07/24(日)14時22分53秒

>  2011/07/24 (日) 14:24:26        [qwerty]
> > iPodはiTunesが動くパソコンがないと全く使い物にならないよ(;´Д`)
> > 俺はそれ専用のネットブック使ってるけど便利だよ
> ゴミプレイヤーだな(;´Д`)要らない

どうせPC繋いで何らかのツールは使うんだし

参考:2011/07/24(日)14時19分16秒

>  2011/07/24 (日) 14:24:14        [qwerty]
> 住人は個性を失い、並列化しつつあると深海は語っていたが本当だったか(;´Д`)

住人がそれを望んでいるからな(;´Д`)個性的な奴は叩き潰される

参考:2011/07/24(日)14時22分53秒

>  2011/07/24 (日) 14:24:01        [qwerty]
> > 貴殿らほんと人殺しの話好きだな(;´Д`)
> 人を殺したいう願望は人のどこかにあると思う
> なので法で押さえつけてるんだと思う(;´Д`)

漏れは少女をレイプしたくてしょうがないよ(;´Д`)クジラックスのエロマンガみたいになりそう

参考:2011/07/24(日)14時23分05秒

>  2011/07/24 (日) 14:23:55        [qwerty]
> > 貴殿らほんと人殺しの話好きだな(;´Д`)
> 人を殺したいう願望は人のどこかにあると思う
> なので法で押さえつけてるんだと思う(;´Д`)

殺したいっつーか殺したい奴が大勢いる(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時23分05秒

>  2011/07/24 (日) 14:23:42        [qwerty]
> 埼玉愛犬家連続殺人事件に関して調べてたら
> 消息不明が突然途絶えてる人が30人近く居るって説があるらしいね(;´Д`)
> あの犯人たちは明らかに偽証してるから怪しいな…
> 生きてれば良いんだけど

日本語難しい?

参考:2011/07/24(日)14時23分17秒

>  2011/07/24 (日) 14:23:34        [qwerty]
> > オメ(;´Д`)おめ
> あれは完璧なオメだな(;´Д`)平行化しすぎる

それを言うなら並列じゃなかろうか?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時22分21秒

>  2011/07/24 (日) 14:23:29        [qwerty]
> 住人は個性を失い、並列化しつつあると深海は語っていたが本当だったか(;´Д`)

そのうちひとつのIPで複数を装うよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時22分53秒

2011/07/24 (日) 14:23:17        [qwerty]
埼玉愛犬家連続殺人事件に関して調べてたら
消息不明が突然途絶えてる人が30人近く居るって説があるらしいね(;´Д`)
あの犯人たちは明らかに偽証してるから怪しいな…
生きてれば良いんだけど

>  2011/07/24 (日) 14:23:05        [qwerty]
> 貴殿らほんと人殺しの話好きだな(;´Д`)

人を殺したいう願望は人のどこかにあると思う
なので法で押さえつけてるんだと思う(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時18分49秒

2011/07/24 (日) 14:22:53        [qwerty]
住人は個性を失い、並列化しつつあると深海は語っていたが本当だったか(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 14:22:33        [qwerty]
> http://www.be-side.jp/nanakana/
> このサイトのボタンの文字がよく見えないんだが
> 老眼だろうか?

番組解説って書いてある

参考:2011/07/24(日)14時16分21秒

>  2011/07/24 (日) 14:22:21        [qwerty]
> オメ(;´Д`)おめ

あれは完璧なオメだな(;´Д`)平行化しすぎる

参考:2011/07/24(日)14時21分53秒

>  2011/07/24 (日) 14:22:05        [qwerty]
> > それが中国共産党のやり方だよ(;´Д`)天安門事件で散々学んだじゃん
> ナチスよりも酷い民族浄化が現在も進行してるのに誰も止めないのが不思議

止めたところで利益にならんからでしょ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時20分34秒

>  2011/07/24 (日) 14:22:04        [qwerty]
> > そうなのか(;´Д`)クシコ
> > じゃあちゃんと死刑になるんだね
> 本人が減刑狙いで狂ったフリしてたってのもバレちゃってるしな(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時21分18秒

2011/07/24 (日) 14:21:53        [qwerty]
オメ(;´Д`)おめ

>  2011/07/24 (日) 14:21:39        [qwerty]
> > それが中国共産党のやり方だよ(;´Д`)天安門事件で散々学んだじゃん
> ナチスよりも酷い民族浄化が現在も進行してるのに誰も止めないのが不思議

だってお金儲けしたいもん

参考:2011/07/24(日)14時20分34秒

>  2011/07/24 (日) 14:21:33        [qwerty]
> > そうなのか(;´Д`)クシコ
> > じゃあちゃんと死刑になるんだね
> 死刑になる前に病死しそうな気がする(;´Д`)

下手に死刑にしちゃうと神に祭り上げられるので飼い殺しだろうな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時19分47秒

>  2011/07/24 (日) 14:21:33        [qwerty]
> > 事件当時の精神状態が基本になります(;´Д`)マジレス
> そうなのか(;´Д`)クシコ
> じゃあちゃんと死刑になるんだね

死刑になったら信者がさらに神聖視して困るからなあ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時19分11秒

>  2011/07/24 (日) 14:21:18        [qwerty]
> > 事件当時の精神状態が基本になります(;´Д`)マジレス
> そうなのか(;´Д`)クシコ
> じゃあちゃんと死刑になるんだね

本人が減刑狙いで狂ったフリしてたってのもバレちゃってるしな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時19分11秒

>  2011/07/24 (日) 14:20:34        [qwerty]
> > ウィグルジェノサイドってなんだよワラタ
> > 暴動鎮圧だろ
> それが中国共産党のやり方だよ(;´Д`)天安門事件で散々学んだじゃん

ナチスよりも酷い民族浄化が現在も進行してるのに誰も止めないのが不思議

参考:2011/07/24(日)14時15分31秒

2011/07/24 (日) 14:20:21        [qwerty]
山崎先生美しいフライアウト

>  2011/07/24 (日) 14:19:47        [qwerty]
> > 事件当時の精神状態が基本になります(;´Д`)マジレス
> そうなのか(;´Д`)クシコ
> じゃあちゃんと死刑になるんだね

死刑になる前に病死しそうな気がする(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)14時19分11秒

>  2011/07/24 (日) 14:19:43        [qwerty]
> 貴殿らほんと人殺しの話好きだな(;´Д`)

またまたぁ他人事みたいに(;´Д`)あんなにレスくれたのに

参考:2011/07/24(日)14時18分49秒

上へ