下へ
> 2011/07/24 (日) 15:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼ドラマの番宣ポスターみたいだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061525.jpg
向田邦子脚本 和田勉演出だな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時13分54秒
> 2011/07/24 (日) 15:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばどんなことだよ?
> 君がいるだけで
心が
参考:2011/07/24(日)15時14分21秒
2011/07/24 (日) 15:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう(;´Д`)テレビ映らないんすけど
> 2011/07/24 (日) 15:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼ドラマの番宣ポスターみたいだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061525.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9b/0490709c8a32773758efd31e712192eb.jpg
はい
参考:2011/07/24(日)15時13分54秒
> 2011/07/24 (日) 15:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銃口掃除する係と弾込める係とちゃんと奥まで入ってるか覗く係が縦に並んでたらしいな
> パンに具を乗せる係も
サンドイッチ班ピクルス担当も(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時04分51秒
> 2011/07/24 (日) 15:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばどんなことだよ?
> 大阪出張中にあと2時間で東京の私に会いに来てくれないと手首切るとか(;´Д`)
そりゃ相当の美人じゃないと許されんな
参考:2011/07/24(日)15時14分40秒
> 2011/07/24 (日) 15:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が愛されてる見返りが欲しくて無理難題をバンバン吹っかけてくるよ(;´Д`)
> > 貴殿がよほどのとんち小坊主じゃないと
> 例えばどんなことだよ?
大阪出張中にあと2時間で東京の私に会いに来てくれないと手首切るとか(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時13分48秒
> 2011/07/24 (日) 15:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が愛されてる見返りが欲しくて無理難題をバンバン吹っかけてくるよ(;´Д`)
> > 貴殿がよほどのとんち小坊主じゃないと
> 例えばどんなことだよ?
君がいるだけで
参考:2011/07/24(日)15時13分48秒
> 2011/07/24 (日) 15:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひぃ(;´Д`)
> ふぅ(;´Д`)
へぇ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時13分46秒
> 2011/07/24 (日) 15:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女性雑誌では婚活特集とかよくあるけど
> 男性雑誌ではないよね?(;´Д`)どうしてだろう
プレイボーイとかならあるんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時13分22秒
2011/07/24 (日) 15:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼ドラマの番宣ポスターみたいだ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061525.jpg
> 2011/07/24 (日) 15:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むちゃくちゃ美人ならそれでいいじゃないか
> 自分が愛されてる見返りが欲しくて無理難題をバンバン吹っかけてくるよ(;´Д`)
> 貴殿がよほどのとんち小坊主じゃないと
例えばどんなことだよ?
参考:2011/07/24(日)15時11分36秒
> 2011/07/24 (日) 15:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)
> ひぃ(;´Д`)
ふぅ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時13分02秒
2011/07/24 (日) 15:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女性雑誌では婚活特集とかよくあるけど
男性雑誌ではないよね?(;´Д`)どうしてだろう
> 2011/07/24 (日) 15:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)
ひぃ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時12分13秒
> 2011/07/24 (日) 15:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人ってまだ24歳だったのかよ(;´Д`)
> 風間ゆみだってまだ35超えてないよ(;´Д`)熟女詐欺だ
風間さんは10年くらい前からずっと熟女って言い続けてるよな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時11分20秒
2011/07/24 (日) 15:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メンヘルは総じて不潔(;´Д`)
> メンヘルは低収入なので貧乏食で背中や尻にできものが多い
偏見がひどい(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時11分04秒
> 2011/07/24 (日) 15:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > では将軍様(;´Д`)
> > 器となる全裸少女画像を
> http://www.google.com/search?hl=en&q=pthc&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1049&bih=693
> 今回だけだぞ
千春のビデオ持ってるだけで逮捕されるのに
ググルさんは無法地帯だな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時09分11秒
> 2011/07/24 (日) 15:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛じゃなくて大抵依存だよ(;´Д`)
> むちゃくちゃ美人ならそれでいいじゃないか
自分が愛されてる見返りが欲しくて無理難題をバンバン吹っかけてくるよ(;´Д`)
貴殿がよほどのとんち小坊主じゃないと
参考:2011/07/24(日)15時10分24秒
> 2011/07/24 (日) 15:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻美ゆまは24歳(;´Д`)
> あの人ってまだ24歳だったのかよ(;´Д`)
風間ゆみだってまだ35超えてないよ(;´Д`)熟女詐欺だ
参考:2011/07/24(日)15時09分02秒
> 2011/07/24 (日) 15:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは美人のメンヘルちゃんに猛烈に愛されたい(;´Д`)
> メンヘルは総じて不潔(;´Д`)
メンヘルは低収入なので貧乏食で背中や尻にできものが多い
参考:2011/07/24(日)15時08分46秒
> 2011/07/24 (日) 15:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.medical-vision.co.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=1110&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp=
> > じゃあ常勤の心療内科医はどうだ?
> > 経 験 不問
> > 給 与 年収 (週4日)1450万円 ※指定医1550万円 (週5日)1750万円 ※指定医1850万円 (a)
> 毎日毎日キチガイの相手させられるのかと思うと恐ろしい(;´Д`)自分が精神病みそう
クローガー先生(ノД`、)
参考:2011/07/24(日)15時04分57秒
> 2011/07/24 (日) 15:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは美人のメンヘルちゃんに猛烈に愛されたい(;´Д`)
> 愛じゃなくて大抵依存だよ(;´Д`)
むちゃくちゃ美人ならそれでいいじゃないか
参考:2011/07/24(日)15時09分32秒
> 2011/07/24 (日) 15:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは美人のメンヘルちゃんに猛烈に愛されたい(;´Д`)
> メンヘルは総じて不潔(;´Д`)
ゆりしーも不潔なのかな(;´Д`)枕営業で体売ってたから清潔にしてそうだけど
参考:2011/07/24(日)15時08分46秒
> 2011/07/24 (日) 15:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日毎日キチガイの相手させられるのかと思うと恐ろしい(;´Д`)自分が精神病みそう
> 漏れは美人のメンヘルちゃんに猛烈に愛されたい(;´Д`)
愛じゃなくて大抵依存だよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時05分34秒
> 2011/07/24 (日) 15:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少女画像に刺身を乗せれば女体盛りになるな
> では将軍様(;´Д`)
> 器となる全裸少女画像を
http://www.google.com/search?hl=en&q=pthc&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1049&bih=693
今回だけだぞ
参考:2011/07/24(日)15時07分34秒
> 2011/07/24 (日) 15:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麻美ゆまは24歳(;´Д`)
あの人ってまだ24歳だったのかよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時07分31秒
> 2011/07/24 (日) 15:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日毎日キチガイの相手させられるのかと思うと恐ろしい(;´Д`)自分が精神病みそう
> 漏れは美人のメンヘルちゃんに猛烈に愛されたい(;´Д`)
メンヘルは総じて不潔(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時05分34秒
2011/07/24 (日) 15:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日カレー
煮込まず炒める感じの
> 2011/07/24 (日) 15:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タブレット用スク水って売ってる?(;´Д`)
> 少女画像に刺身を乗せれば女体盛りになるな
では将軍様(;´Д`)
器となる全裸少女画像を
参考:2011/07/24(日)15時06分08秒
2011/07/24 (日) 15:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麻美ゆまは24歳(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/k/i/k/kikai613/20100723013944f8c.jpg
> > この路線で
> タブレット用スク水って売ってる?(;´Д`)
少女画像に刺身を乗せれば女体盛りになるな
参考:2011/07/24(日)15時05分00秒
> 2011/07/24 (日) 15:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.medical-vision.co.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=1110&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp=
> > じゃあ常勤の心療内科医はどうだ?
> > 経 験 不問
> > 給 与 年収 (週4日)1450万円 ※指定医1550万円 (週5日)1750万円 ※指定医1850万円 (a)
> 毎日毎日キチガイの相手させられるのかと思うと恐ろしい(;´Д`)自分が精神病みそう
しかも自分はまともだと思っていやいやまわりにつれて来られてるキチガイばっかりだよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時04分57秒
> 2011/07/24 (日) 15:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと5年ぐらいはいけるな(´ー`)C2Q9450+8G+HD5870
> Coreiの機敏さに慣れたらC2Qに戻れなくなった(;´Д`)
Coreiの次まだぁ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時54分17秒
> 2011/07/24 (日) 15:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.medical-vision.co.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=1110&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp=
> > じゃあ常勤の心療内科医はどうだ?
> > 経 験 不問
> > 給 与 年収 (週4日)1450万円 ※指定医1550万円 (週5日)1750万円 ※指定医1850万円 (a)
> 毎日毎日キチガイの相手させられるのかと思うと恐ろしい(;´Д`)自分が精神病みそう
漏れは美人のメンヘルちゃんに猛烈に愛されたい(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時04分57秒
> 2011/07/24 (日) 15:05:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 画像を生々しくさせることはできないだろうか(;´Д`)
> http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/k/i/k/kikai613/20100723013944f8c.jpg
> この路線で
タブレット用スク水って売ってる?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時02分03秒
> 2011/07/24 (日) 15:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事ない月とか結構あったりするんじゃないのか(;´Д`)
> http://www.medical-vision.co.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=1110&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp=
> じゃあ常勤の心療内科医はどうだ?
> 経 験 不問
> 給 与 年収 (週4日)1450万円 ※指定医1550万円 (週5日)1750万円 ※指定医1850万円 (a)
毎日毎日キチガイの相手させられるのかと思うと恐ろしい(;´Д`)自分が精神病みそう
参考:2011/07/24(日)15時00分22秒
> 2011/07/24 (日) 15:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信長の話は嘘らしいけどな(;´Д`)
> 銃口掃除する係と弾込める係とちゃんと奥まで入ってるか覗く係が縦に並んでたらしいな
パンに具を乗せる係も
参考:2011/07/24(日)14時57分23秒
> 2011/07/24 (日) 15:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスのせいで誰もマジレスくれなかった(;´Д`)
> 10万だったらthinkpadのX1(;´Д`)ガチ
くしこ(;´Д`)iPhoneからだからレスが遅いよ
参考:2011/07/24(日)14時54分33秒
> 2011/07/24 (日) 15:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少女の太ももとか写真で見てもなにも感じないけど
> > なまで見ると非常に興奮する(;´Д`)なんでだろう
> 桃を写真で見ても何とも思わないがスーパーで見ると食べたくなる論理
俺は両者に関して反対だな(;´Д`)なるほど
参考:2011/07/24(日)14時57分02秒
> 2011/07/24 (日) 15:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.dospara.co.jp/5desktop/compact/
> > こういうのでいいじゃん
> 一体型というてもあるな(;´Д`)くしこ
CPUをi5 2500Tに変えたらとっても省電力だよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時01分20秒
> 2011/07/24 (日) 15:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貧乏な人が無理してmac買わなくても良いのにと思いました(;´Д`)
> 時代はLinux
ubuntuはマックっぽい画面だしな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時57分44秒
> 2011/07/24 (日) 15:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生々しいから(;´Д`)
> 画像を生々しくさせることはできないだろうか(;´Д`)
http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/k/i/k/kikai613/20100723013944f8c.jpg
この路線で
参考:2011/07/24(日)14時55分41秒
> 2011/07/24 (日) 15:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 法事が終わったけど親戚が帰らない(;´Д`)
> 貴殿の今後について親戚同士での相談が始まるからな(;´Д`)
まだ16歳の従姉妹と結婚なんてしたくないよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時59分13秒
> 2011/07/24 (日) 15:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスのせいで誰もマジレスくれなかった(;´Д`)
> http://www.dospara.co.jp/5desktop/compact/
> こういうのでいいじゃん
一体型というてもあるな(;´Д`)くしこ
参考:2011/07/24(日)14時55分17秒
2011/07/24 (日) 15:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さんじぱよ
> 2011/07/24 (日) 15:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信長の話は嘘らしいけどな(;´Д`)
> 銃口掃除する係と弾込める係とちゃんと奥まで入ってるか覗く係が縦に並んでたらしいな
ググって見た限りでは三段うちとかはなかったんじゃね?の方が多い気がする(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時57分23秒
> 2011/07/24 (日) 15:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京都荒川区
> > 産婦人科医師募集
> > 日当直: 土日
> > (土)13:00~(月)8:00 (時間応相談)
> > 1回(税込) 280,000円 (交通費別)
> > 一般病院
> > 病棟管理・来院対応
> > 月1度働けば暮らせるな
> 仕事ない月とか結構あったりするんじゃないのか(;´Д`)
http://www.medical-vision.co.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=1110&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp=
じゃあ常勤の心療内科医はどうだ?
経 験 不問
給 与 年収 (週4日)1450万円 ※指定医1550万円 (週5日)1750万円 ※指定医1850万円 (a)
参考:2011/07/24(日)14時58分47秒
2011/07/24 (日) 15:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロイド君が踊ってる動画を頼む
2011/07/24 (日) 14:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツクモのポインヨ4300円分がそろそろ無効になってしまう(;´Д`)どうしよう
2011/07/24 (日) 14:59:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水着回のアイキャッチはサービス満点だなぁ(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 14:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 法事が終わったけど親戚が帰らない(;´Д`)
貴殿の今後について親戚同士での相談が始まるからな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時58分09秒
> 2011/07/24 (日) 14:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らがこの週末をどれほど有意義に過ごしたか自慢してみてくれ
ゴルフ→もつ鍋→焼き鳥→餃子→スナック→キャバレー→ラーメン(;´Д`)いま二日酔い
参考:2011/07/24(日)14時57分12秒
> 2011/07/24 (日) 14:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 法事が終わったけど親戚が帰らない(;´Д`)
自室にこもって尿ペットとビニールウンコで浦安セレブの仲間入り(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時58分09秒
> 2011/07/24 (日) 14:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンコ見ホーダイでな
> 妊婦のマンコ見たいか?(;´Д`)
見たいです(;´Д`)30代半ば未満なら是非とも見たいです
参考:2011/07/24(日)14時58分10秒
> 2011/07/24 (日) 14:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京都荒川区
> > 産婦人科医師募集
> > 日当直: 土日
> > (土)13:00~(月)8:00 (時間応相談)
> > 1回(税込) 280,000円 (交通費別)
> > 一般病院
> > 病棟管理・来院対応
> > 月1度働けば暮らせるな
> マンコ見ホーダイでな
見るどころか指ツッコミ放題だろ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時57分49秒
> 2011/07/24 (日) 14:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 医者は稼げるよ
> > 夜勤2回でそこらのサラリーマンの月収くらいになる
> > http://www.medical-vision.co.jp/hijoukin/tokyo.html
> 東京都荒川区
> 産婦人科医師募集
> 日当直: 土日
> (土)13:00~(月)8:00 (時間応相談)
> 1回(税込) 280,000円 (交通費別)
> 一般病院
> 病棟管理・来院対応
> 月1度働けば暮らせるな
仕事ない月とか結構あったりするんじゃないのか(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時56分06秒
> 2011/07/24 (日) 14:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貧乏な人が無理してmac買わなくても良いのにと思いました(;´Д`)
貧乏人はlindowsを使え
参考:2011/07/24(日)14時57分26秒
> 2011/07/24 (日) 14:58:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3月のライオン読んだヽ(´ー`)ノ面白いな
> あのお姉ちゃんめちゃくちゃ好みなんだけど(;´Д`)
乳大きいしなヽ(´ー`)ノ
参考:2011/07/24(日)14時55分07秒
> 2011/07/24 (日) 14:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京都荒川区
> > 産婦人科医師募集
> > 日当直: 土日
> > (土)13:00~(月)8:00 (時間応相談)
> > 1回(税込) 280,000円 (交通費別)
> > 一般病院
> > 病棟管理・来院対応
> > 月1度働けば暮らせるな
> マンコ見ホーダイでな
妊婦のマンコ見たいか?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時57分49秒
2011/07/24 (日) 14:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]法事が終わったけど親戚が帰らない(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 14:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 医者は稼げるよ
> > 夜勤2回でそこらのサラリーマンの月収くらいになる
> > http://www.medical-vision.co.jp/hijoukin/tokyo.html
> 東京都荒川区
> 産婦人科医師募集
> 日当直: 土日
> (土)13:00~(月)8:00 (時間応相談)
> 1回(税込) 280,000円 (交通費別)
> 一般病院
> 病棟管理・来院対応
> 月1度働けば暮らせるな
マンコ見ホーダイでな
参考:2011/07/24(日)14時56分06秒
> 2011/07/24 (日) 14:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 横レスのせいで誰もマジレスくれなかった(;´Д`)
ここで見積もれ(;´Д`)
http://www.pcdreamland.jp/
参考:2011/07/24(日)14時51分37秒
> 2011/07/24 (日) 14:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貧乏な人が無理してmac買わなくても良いのにと思いました(;´Д`)
時代はLinux
参考:2011/07/24(日)14時57分26秒
2011/07/24 (日) 14:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貧乏な人が無理してmac買わなくても良いのにと思いました(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 14:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三列横隊 三列縦隊
> > 前 前
> > 1●●●● ●●●
> > 2●●●● ●●●
> > 3●●●● ●●●
> > 後 ●●●
> > 後
> 信長の話は嘘らしいけどな(;´Д`)
銃口掃除する係と弾込める係とちゃんと奥まで入ってるか覗く係が縦に並んでたらしいな
参考:2011/07/24(日)14時54分08秒
2011/07/24 (日) 14:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らがこの週末をどれほど有意義に過ごしたか自慢してみてくれ
> 2011/07/24 (日) 14:57:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 少女の太ももとか写真で見てもなにも感じないけど
> なまで見ると非常に興奮する(;´Д`)なんでだろう
桃を写真で見ても何とも思わないがスーパーで見ると食べたくなる論理
参考:2011/07/24(日)14時53分49秒
2011/07/24 (日) 14:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]anaru simasenka
> 2011/07/24 (日) 14:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歴史の勉強をさぼりまくってきたやつがいるね(;´Д`)
> 三列横隊 三列縦隊
> 前 前
> 1●●●● ●●●
> 2●●●● ●●●
> 3●●●● ●●●
> 後 ●●●
> 後
ワーワー
参考:2011/07/24(日)14時52分50秒
> 2011/07/24 (日) 14:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信長の話は嘘らしいけどな(;´Д`)
> まぁ何が本当かはわからないけどな(;´Д`)
ケーキは嘘(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時55分39秒
> 2011/07/24 (日) 14:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生々しいから(;´Д`)
> 画像を生々しくさせることはできないだろうか(;´Д`)
3Dだろ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時55分41秒
> 2011/07/24 (日) 14:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高い金出して必死こいて勉強した上で医者になったところで
> > 待っているのは大して稼げない過酷な肉体労働なんだから(;´Д`)偉いもんだよね
> 医者は稼げるよ
> 夜勤2回でそこらのサラリーマンの月収くらいになる
> http://www.medical-vision.co.jp/hijoukin/tokyo.html
東京都荒川区
産婦人科医師募集
日当直: 土日
(土)13:00~(月)8:00 (時間応相談)
1回(税込) 280,000円 (交通費別)
一般病院
病棟管理・来院対応
月1度働けば暮らせるな
参考:2011/07/24(日)14時53分52秒
上へ