下へ
> 2011/07/24 (日) 15:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね
どこから?
参考:2011/07/24(日)15時23分04秒
> 2011/07/24 (日) 15:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明るい子は依存しませんよ
> > つか依存する子は明るくないですよ
> じゃあアスミンに依存されたい
あの人は実は友達にもココロを閉ざしてそう(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時23分55秒
> 2011/07/24 (日) 15:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TLがぴくりともしません
> スズキの2気筒?(;´Д`)
Time Lime
参考:2011/07/24(日)15時23分00秒
> 2011/07/24 (日) 15:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね
子供のあえぎ声ならアナログTV買ってくるのに
参考:2011/07/24(日)15時23分04秒
> 2011/07/24 (日) 15:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病んでいる(;´Д`)
> おかしくなる(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時23分53秒
2011/07/24 (日) 15:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽトラブル5000円♪
2011/07/24 (日) 15:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オサレイケメンっぽいフォロワーが憎い(;´Д`)
2011/07/24 (日) 15:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うなだまでもくklsだ
2011/07/24 (日) 15:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛乳ウメェ
あっけなく地デジ化完了したしツマラナイ
> 2011/07/24 (日) 15:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TLがぴくりともしません
> スズキの2気筒?(;´Д`)
タイムレイプだよ
参考:2011/07/24(日)15時23分00秒
> 2011/07/24 (日) 15:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/limas.jpg
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/c5/ed9b0094cfd8a1c8ab7550430d1e406d.jpg
> (´ー`)
> (゚Д゚) (^Д^)
> (;´Д`)
> (ノヽ)
> ><
http://fun.drno.de/flash/hatten.swf
参考:2011/07/24(日)15時21分17秒
> 2011/07/24 (日) 15:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう明るい子に依存されたいものだな
> 明るい子は依存しませんよ
> つか依存する子は明るくないですよ
じゃあアスミンに依存されたい
参考:2011/07/24(日)15時23分22秒
> 2011/07/24 (日) 15:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 心が
> 病んでいる(;´Д`)
おかしくなる(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時16分48秒
> 2011/07/24 (日) 15:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷たいうどん食って来た(;´Д`)
> よし!帰れ!(;´Д`)
3時間ぶりに戻って来たのに(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時20分32秒
> 2011/07/24 (日) 15:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね
こわい
参考:2011/07/24(日)15時23分04秒
> 2011/07/24 (日) 15:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サトサトは何度観ても可愛らしいなぁ(*´Д`)はっけんでーん
> こういう明るい子に依存されたいものだな
明るい子は依存しませんよ
つか依存する子は明るくないですよ
参考:2011/07/24(日)15時22分51秒
2011/07/24 (日) 15:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正午から終了したアナログ放送の画面見続けてるけどたまに子供の笑い声とかも聞こえるね
> 2011/07/24 (日) 15:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TLがぴくりともしません
スズキの2気筒?(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時22分15秒
> 2011/07/24 (日) 15:22:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サトサトは何度観ても可愛らしいなぁ(*´Д`)はっけんでーん
こういう明るい子に依存されたいものだな
参考:2011/07/24(日)15時21分20秒
2011/07/24 (日) 15:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TLがぴくりともしません
2011/07/24 (日) 15:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サトサトは何度観ても可愛らしいなぁ(*´Д`)はっけんでーん
> 2011/07/24 (日) 15:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9b/0490709c8a32773758efd31e712192eb.jpg
> > はい
> http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/limas.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/c5/ed9b0094cfd8a1c8ab7550430d1e406d.jpg
(´ー`)
(゚Д゚) (^Д^)
(;´Д`)
(ノヽ)
><
参考:2011/07/24(日)15時17分48秒
2011/07/24 (日) 15:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あつい(;´Д`)メッシュ素材のイス買わないとダメか
2011/07/24 (日) 15:20:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽっぽ
> 2011/07/24 (日) 15:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷たいうどん食って来た(;´Д`)
あかんて
参考:2011/07/24(日)15時20分06秒
> 2011/07/24 (日) 15:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 冷たいうどん食って来た(;´Д`)
よし!帰れ!(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時20分06秒
2011/07/24 (日) 15:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よっしゃこいまんこー(;´Д`)
2011/07/24 (日) 15:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冷たいうどん食って来た(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/limas.jpg
> ウルトラ(;´Д`)
Q!(`Д´)
参考:2011/07/24(日)15時18分39秒
2011/07/24 (日) 15:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽだわさ
2011/07/24 (日) 15:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠たい班がお昼寝する前に適当にレスしてる気がする(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9b/0490709c8a32773758efd31e712192eb.jpg
> > はい
> http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/limas.jpg
ウルトラ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時17分48秒
> 2011/07/24 (日) 15:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9b/0490709c8a32773758efd31e712192eb.jpg
> > はい
> これはたまらんね(;´Д`)
これは玉RUN(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時16分29秒
> 2011/07/24 (日) 15:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)こころちゃん外道・・・
今度の特番はこころちゃんがクローズアップされるらしいな
参考:2011/07/24(日)15時17分21秒
> 2011/07/24 (日) 15:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼ドラマの番宣ポスターみたいだ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061525.jpg
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9b/0490709c8a32773758efd31e712192eb.jpg
> はい
http://psychodoc.eek.jp/abare/gallery/limas.jpg
参考:2011/07/24(日)15時15分23秒
2011/07/24 (日) 15:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)こころちゃん外道・・・
2011/07/24 (日) 15:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たとえば
君が居るだ
けで心が
強くなれる
こと
> 2011/07/24 (日) 15:17:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばどんなことだよ?
> 毎日死にそうな声で電話してきたのが何故か丸1日電話なくて
> どうしたのかなと思ったら他の男と寝ましたと報告してきたり(;´Д`)
とかけまして(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時16分19秒
> 2011/07/24 (日) 15:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君がいるだけで
> 心が
病んでいる(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時15分39秒
> 2011/07/24 (日) 15:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼ドラマの番宣ポスターみたいだ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061525.jpg
> http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9b/0490709c8a32773758efd31e712192eb.jpg
> はい
これはたまらんね(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時15分23秒
> 2011/07/24 (日) 15:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が愛されてる見返りが欲しくて無理難題をバンバン吹っかけてくるよ(;´Д`)
> > 貴殿がよほどのとんち小坊主じゃないと
> 例えばどんなことだよ?
毎日死にそうな声で電話してきたのが何故か丸1日電話なくて
どうしたのかなと思ったら他の男と寝ましたと報告してきたり(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時13分48秒
> 2011/07/24 (日) 15:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼ドラマの番宣ポスターみたいだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061525.jpg
向田邦子脚本 和田勉演出だな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時13分54秒
> 2011/07/24 (日) 15:15:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばどんなことだよ?
> 君がいるだけで
心が
参考:2011/07/24(日)15時14分21秒
2011/07/24 (日) 15:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう(;´Д`)テレビ映らないんすけど
> 2011/07/24 (日) 15:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼ドラマの番宣ポスターみたいだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061525.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/9b/0490709c8a32773758efd31e712192eb.jpg
はい
参考:2011/07/24(日)15時13分54秒
> 2011/07/24 (日) 15:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銃口掃除する係と弾込める係とちゃんと奥まで入ってるか覗く係が縦に並んでたらしいな
> パンに具を乗せる係も
サンドイッチ班ピクルス担当も(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時04分51秒
> 2011/07/24 (日) 15:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えばどんなことだよ?
> 大阪出張中にあと2時間で東京の私に会いに来てくれないと手首切るとか(;´Д`)
そりゃ相当の美人じゃないと許されんな
参考:2011/07/24(日)15時14分40秒
> 2011/07/24 (日) 15:14:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が愛されてる見返りが欲しくて無理難題をバンバン吹っかけてくるよ(;´Д`)
> > 貴殿がよほどのとんち小坊主じゃないと
> 例えばどんなことだよ?
大阪出張中にあと2時間で東京の私に会いに来てくれないと手首切るとか(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時13分48秒
> 2011/07/24 (日) 15:14:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分が愛されてる見返りが欲しくて無理難題をバンバン吹っかけてくるよ(;´Д`)
> > 貴殿がよほどのとんち小坊主じゃないと
> 例えばどんなことだよ?
君がいるだけで
参考:2011/07/24(日)15時13分48秒
> 2011/07/24 (日) 15:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひぃ(;´Д`)
> ふぅ(;´Д`)
へぇ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時13分46秒
> 2011/07/24 (日) 15:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女性雑誌では婚活特集とかよくあるけど
> 男性雑誌ではないよね?(;´Д`)どうしてだろう
プレイボーイとかならあるんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時13分22秒
2011/07/24 (日) 15:13:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼ドラマの番宣ポスターみたいだ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061525.jpg
> 2011/07/24 (日) 15:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むちゃくちゃ美人ならそれでいいじゃないか
> 自分が愛されてる見返りが欲しくて無理難題をバンバン吹っかけてくるよ(;´Д`)
> 貴殿がよほどのとんち小坊主じゃないと
例えばどんなことだよ?
参考:2011/07/24(日)15時11分36秒
> 2011/07/24 (日) 15:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)
> ひぃ(;´Д`)
ふぅ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時13分02秒
2011/07/24 (日) 15:13:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女性雑誌では婚活特集とかよくあるけど
男性雑誌ではないよね?(;´Д`)どうしてだろう
> 2011/07/24 (日) 15:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)
ひぃ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時12分13秒
> 2011/07/24 (日) 15:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人ってまだ24歳だったのかよ(;´Д`)
> 風間ゆみだってまだ35超えてないよ(;´Д`)熟女詐欺だ
風間さんは10年くらい前からずっと熟女って言い続けてるよな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時11分20秒
2011/07/24 (日) 15:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メンヘルは総じて不潔(;´Д`)
> メンヘルは低収入なので貧乏食で背中や尻にできものが多い
偏見がひどい(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時11分04秒
> 2011/07/24 (日) 15:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > では将軍様(;´Д`)
> > 器となる全裸少女画像を
> http://www.google.com/search?hl=en&q=pthc&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1049&bih=693
> 今回だけだぞ
千春のビデオ持ってるだけで逮捕されるのに
ググルさんは無法地帯だな(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時09分11秒
> 2011/07/24 (日) 15:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛じゃなくて大抵依存だよ(;´Д`)
> むちゃくちゃ美人ならそれでいいじゃないか
自分が愛されてる見返りが欲しくて無理難題をバンバン吹っかけてくるよ(;´Д`)
貴殿がよほどのとんち小坊主じゃないと
参考:2011/07/24(日)15時10分24秒
> 2011/07/24 (日) 15:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麻美ゆまは24歳(;´Д`)
> あの人ってまだ24歳だったのかよ(;´Д`)
風間ゆみだってまだ35超えてないよ(;´Д`)熟女詐欺だ
参考:2011/07/24(日)15時09分02秒
> 2011/07/24 (日) 15:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは美人のメンヘルちゃんに猛烈に愛されたい(;´Д`)
> メンヘルは総じて不潔(;´Д`)
メンヘルは低収入なので貧乏食で背中や尻にできものが多い
参考:2011/07/24(日)15時08分46秒
> 2011/07/24 (日) 15:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.medical-vision.co.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=1110&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp=
> > じゃあ常勤の心療内科医はどうだ?
> > 経 験 不問
> > 給 与 年収 (週4日)1450万円 ※指定医1550万円 (週5日)1750万円 ※指定医1850万円 (a)
> 毎日毎日キチガイの相手させられるのかと思うと恐ろしい(;´Д`)自分が精神病みそう
クローガー先生(ノД`、)
参考:2011/07/24(日)15時04分57秒
> 2011/07/24 (日) 15:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは美人のメンヘルちゃんに猛烈に愛されたい(;´Д`)
> 愛じゃなくて大抵依存だよ(;´Д`)
むちゃくちゃ美人ならそれでいいじゃないか
参考:2011/07/24(日)15時09分32秒
> 2011/07/24 (日) 15:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは美人のメンヘルちゃんに猛烈に愛されたい(;´Д`)
> メンヘルは総じて不潔(;´Д`)
ゆりしーも不潔なのかな(;´Д`)枕営業で体売ってたから清潔にしてそうだけど
参考:2011/07/24(日)15時08分46秒
> 2011/07/24 (日) 15:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日毎日キチガイの相手させられるのかと思うと恐ろしい(;´Д`)自分が精神病みそう
> 漏れは美人のメンヘルちゃんに猛烈に愛されたい(;´Д`)
愛じゃなくて大抵依存だよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時05分34秒
> 2011/07/24 (日) 15:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少女画像に刺身を乗せれば女体盛りになるな
> では将軍様(;´Д`)
> 器となる全裸少女画像を
http://www.google.com/search?hl=en&q=pthc&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1049&bih=693
今回だけだぞ
参考:2011/07/24(日)15時07分34秒
> 2011/07/24 (日) 15:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麻美ゆまは24歳(;´Д`)
あの人ってまだ24歳だったのかよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時07分31秒
> 2011/07/24 (日) 15:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎日毎日キチガイの相手させられるのかと思うと恐ろしい(;´Д`)自分が精神病みそう
> 漏れは美人のメンヘルちゃんに猛烈に愛されたい(;´Д`)
メンヘルは総じて不潔(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時05分34秒
2011/07/24 (日) 15:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日カレー
煮込まず炒める感じの
> 2011/07/24 (日) 15:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タブレット用スク水って売ってる?(;´Д`)
> 少女画像に刺身を乗せれば女体盛りになるな
では将軍様(;´Д`)
器となる全裸少女画像を
参考:2011/07/24(日)15時06分08秒
2011/07/24 (日) 15:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麻美ゆまは24歳(;´Д`)
> 2011/07/24 (日) 15:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/k/i/k/kikai613/20100723013944f8c.jpg
> > この路線で
> タブレット用スク水って売ってる?(;´Д`)
少女画像に刺身を乗せれば女体盛りになるな
参考:2011/07/24(日)15時05分00秒
> 2011/07/24 (日) 15:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.medical-vision.co.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=1110&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp=
> > じゃあ常勤の心療内科医はどうだ?
> > 経 験 不問
> > 給 与 年収 (週4日)1450万円 ※指定医1550万円 (週5日)1750万円 ※指定医1850万円 (a)
> 毎日毎日キチガイの相手させられるのかと思うと恐ろしい(;´Д`)自分が精神病みそう
しかも自分はまともだと思っていやいやまわりにつれて来られてるキチガイばっかりだよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時04分57秒
> 2011/07/24 (日) 15:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと5年ぐらいはいけるな(´ー`)C2Q9450+8G+HD5870
> Coreiの機敏さに慣れたらC2Qに戻れなくなった(;´Д`)
Coreiの次まだぁ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)14時54分17秒
> 2011/07/24 (日) 15:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.medical-vision.co.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=1110&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp=
> > じゃあ常勤の心療内科医はどうだ?
> > 経 験 不問
> > 給 与 年収 (週4日)1450万円 ※指定医1550万円 (週5日)1750万円 ※指定医1850万円 (a)
> 毎日毎日キチガイの相手させられるのかと思うと恐ろしい(;´Д`)自分が精神病みそう
漏れは美人のメンヘルちゃんに猛烈に愛されたい(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)15時04分57秒
上へ