下へ
>  2011/07/24 (日) 15:58:41        [qwerty]
> そろそろ年賀状書き始めないと(;´Д`)

売ってないよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時58分02秒

2011/07/24 (日) 15:58:31        [qwerty]
ふわぁ(;´Д`)おはよ

2011/07/24 (日) 15:58:29        [qwerty]
醤油にご飯をかけて食べる(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:58:24        [qwerty]
> OZ先生ってセックス回数券を発行した方がもうかるんじゃないの(;´Д`)

31歳のおばさんとセックスしたいか?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時57分39秒

>  2011/07/24 (日) 15:58:13        [qwerty]
> > 席が大量に余ってるのに目の前の席に来て勉強始める女子高生とか
> 俺は熊みたいなおっさんにそれやられたことがある

うさぎのみみが特徴的な女児の絵でな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時57分01秒

2011/07/24 (日) 15:58:02        [qwerty]
そろそろ年賀状書き始めないと(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:57:53        [qwerty]
> > ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`)
> ヤサコはガチユリだから(;´Д`)

イサコとヤサコのつき離し方が珍しいよね(;´Д`)
「嫌いじゃないけど考え方が違うから一緒になれない」みたいな
多分本当の理由は電脳世界でどっちかがふたなりになってセックスしたのが気まずいのが原因だと思う

参考:2011/07/24(日)15時51分39秒

2011/07/24 (日) 15:57:39        [qwerty]
OZ先生ってセックス回数券を発行した方がもうかるんじゃないの(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:57:34        [qwerty]
> > 穴熊みたいな生活送ってるくせに(;´Д`)
> 攻め×受けとかの話大好きだしな(;´Д`)

著者は「BLで勝つ!常勝へたれ受け理論」だしな

参考:2011/07/24(日)15時56分10秒

>  2011/07/24 (日) 15:57:34        [qwerty]
> 去年のGWにマクドナルドで夜から朝まで勉強してたら
> 午前6時頃になると, 老人が大量に集まって朝マック食べてた

お、俺のことか(;`Д´)

参考:2011/07/24(日)15時54分55秒

>  2011/07/24 (日) 15:57:33        [qwerty]
> > 原始時代に男が取ってきた獲物を分けてもらうため、みたいな話なら
> > 最古の職業は猟師じゃね?(;´Д`)
> 自分が食べるために取ってきたんだから職業とは少し違う気がする(;´Д`)

俺は商売ってそもそもどういうことを指すのかに興味が向いた(;´Д`)
物々交換って商売じゃないよね?

参考:2011/07/24(日)15時56分17秒

>  2011/07/24 (日) 15:57:29        [qwerty]
> > oz先生は何だかんだ言ってコギゲン中飛車だし(;´Д`)

コギゲンて新しいな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時55分32秒

>  2011/07/24 (日) 15:57:13        [qwerty]
> > なんか一個振り向かせ完了してプロフURA出したら連番的に全部バレちゃったらしいな(;´Д`)ほんとにうしじま確定
> > 1 桜井美莉 http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20090930/18/83/13/j/o021102421254303706284.jpg
> > 3 寿じゅり http://blog-imgs-47.fc2.com/o/d/e/odenmarkii/s0181.jpg
> > 4 美優胡桃 不明
> > 5 長嶋めい http://a0.img.mobypicture.com/b0d1cde86547b8b175c7251f4b99ec41_view.jpg
> > 6 南里幸子 不明
> > 7 栗山南 http://game.goo.ne.jp/special/event/tgs2010/companion/large/IMGP3196.jpg
> > 8 御園麻衣 不明
> > 美園マイ? http://ja.curecos.com/profile/?ch=270682
> > 9 川地絵里 不明
> > 10 セレブ大鳥 http://stat.ameba.jp/user_images/20110517/21/d-dasu/18/15/j/o0800112911234473302.jpg
> > 11 山田伊吹 http://blog.ap.teacup.com/katz20/timg/middle_1284830282.jpg
> > 12 中村美香 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/fa/13/atlaszephyr/folder/1082413/img_1082413_64866295_5?1309126212
> > 13 渡邉美奈子 不明
> > 14 山田菜奈 不明
> > 15 Peggy http://stat.ameba.jp/user_images/20110719/01/peggyegg/30/4a/j/o0480064011359123210.jpg
> > 16 後藤ひろよ http://livedoor.2.blogimg.jp/buss53smoky/imgs/3/2/325026cc.jpg
> > 17 未華 http://stat.ameba.jp/user_images/20110519/15/mica8ppy/35/60/j/o0240032011237558306.jpg
> > 18 未来 不明
> > 19 じゅり http://stat001.ameba.jp/user_images/20110223/01/rokarujuria/10/da/j/o0413055011068612676.jpg
> > 20 はづき http://stat001.ameba.jp/user_images/20090830/21/hazukinoblog/8e/93/j/o0240032010243767428.jpg
> > 21 相田瑠菜 http://a2.img.mobypicture.com/c66fd92d24302ed0d7a7a9355300cf8d_view.jpg
> > 22 うしじま http://moemoe.zitaku.org/img.php?mode=img&id=880416
> 俺の妹よりレベル低い人がいっぱいなんだけど
> こんなんでハンゲオリジナルのパチンコ作って出してくるのか?
> 11番とかは別だけど(;´Д`)

11番と12番は良いな(;´Д`)後は…

参考:2011/07/24(日)15時55分27秒

2011/07/24 (日) 15:57:06        [qwerty]
漏れは中3の時に第一志望の男子校に落ちて第三志望の共学校には受かってて
第二志望の男子校の発表待ちの時に
「ここに受かったら神は漏れに女なんかに興味を持たず勉強しろということなんだろう」
と思った

>  2011/07/24 (日) 15:57:01        [qwerty]
> 席が大量に余ってるのに目の前の席に来て勉強始める女子高生とか

俺は熊みたいなおっさんにそれやられたことがある

参考:2011/07/24(日)15時55分31秒

>  2011/07/24 (日) 15:56:58        [qwerty]
> 去年のGWにマクドナルドで夜から朝まで勉強してたら
> 午前6時頃になると, 老人が大量に集まって朝マック食べてた

声が低いガラの悪いばばあが夫の悪口にはしゃいで
店員にちょっと!さっきかっらコーヒーおかわり待ってるんだけど
と威張ってるのな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時54分55秒

>  2011/07/24 (日) 15:56:57        [qwerty]
> 久しぶりにこめたいた(;´Д`)炊飯中

鍋は良く振れよ

参考:2011/07/24(日)15時55分58秒

>  2011/07/24 (日) 15:56:54        [qwerty]
> 席が大量に余ってるのに目の前の席に来て勉強始める女子高生とか

空いてる電車で隣に座る女子高生とか
あれは肘でおっぱい触って良い合図だよな?

参考:2011/07/24(日)15時55分31秒

2011/07/24 (日) 15:56:31        [qwerty]
アバンティの録画予約忘れてた(;´Д`)あぶねぇあぶねぇ

>  2011/07/24 (日) 15:56:23        [qwerty]
> そもそも原宿で降りたことがない(;´Д`)

原宿駅のあの古いホームなんなの?使わないなら撤去して欲しいんだけど

参考:2011/07/24(日)15時55分37秒

>  2011/07/24 (日) 15:56:17        [qwerty]
> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> 原始時代に男が取ってきた獲物を分けてもらうため、みたいな話なら
> 最古の職業は猟師じゃね?(;´Д`)

自分が食べるために取ってきたんだから職業とは少し違う気がする(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時50分32秒

>  2011/07/24 (日) 15:56:10        [qwerty]
> > oz先生は何だかんだ言って高飛車だし(;´Д`)
> 穴熊みたいな生活送ってるくせに(;´Д`)

攻め×受けとかの話大好きだしな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時54分34秒

2011/07/24 (日) 15:55:58        [qwerty]
久しぶりにこめたいた(;´Д`)炊飯中

>  2011/07/24 (日) 15:55:38        [qwerty]
> > つうか売春のシステムが存在しないとヒトの社会は崩壊してしまう
> > メスを独占するオスが存在する以上その一方でメスに縁のないオスが登場する
> > そうした負けオスは社会を不安定にするので
> > 売春のようなシステムは必須
> 社会形成する生物の中で人間の作り出す社会は生態的に不自然極まり無い(;´Д`)

生態的にオスが
狩り(その他)のためにお互いが協調しないといけない要素と
メスをめぐってお互いが闘わなくてはならない要素
という矛盾を抱えてる以上は仕方ないよ
不自然だが生物として成功した戦略であるのはヒトの個体数が示している

参考:2011/07/24(日)15時51分10秒

2011/07/24 (日) 15:55:37        [qwerty]
そもそも原宿で降りたことがない(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:55:32        [qwerty]
> > OZ先生に食料品送ってるんだけど
> > まだセックス優待券が送られてこない(;´Д`)
> oz先生は何だかんだ言ってコギゲン中飛車だし(;´Д`)


参考:2011/07/24(日)15時54分00秒

2011/07/24 (日) 15:55:31        [qwerty]
席が大量に余ってるのに目の前の席に来て勉強始める女子高生とか

>  2011/07/24 (日) 15:55:27        [qwerty]
> > http://78.hangame.co.jp/event/78goddess/unveiling.nhn
> > 振り向かせ投票(;´Д`)22番うしじま大苦戦してるな
> なんか一個振り向かせ完了してプロフURA出したら連番的に全部バレちゃったらしいな(;´Д`)ほんとにうしじま確定
> 1 桜井美莉 http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20090930/18/83/13/j/o021102421254303706284.jpg
> 3 寿じゅり http://blog-imgs-47.fc2.com/o/d/e/odenmarkii/s0181.jpg
> 4 美優胡桃 不明
> 5 長嶋めい http://a0.img.mobypicture.com/b0d1cde86547b8b175c7251f4b99ec41_view.jpg
> 6 南里幸子 不明
> 7 栗山南 http://game.goo.ne.jp/special/event/tgs2010/companion/large/IMGP3196.jpg
> 8 御園麻衣 不明
> 美園マイ? http://ja.curecos.com/profile/?ch=270682
> 9 川地絵里 不明
> 10 セレブ大鳥 http://stat.ameba.jp/user_images/20110517/21/d-dasu/18/15/j/o0800112911234473302.jpg
> 11 山田伊吹 http://blog.ap.teacup.com/katz20/timg/middle_1284830282.jpg
> 12 中村美香 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/fa/13/atlaszephyr/folder/1082413/img_1082413_64866295_5?1309126212
> 13 渡邉美奈子 不明
> 14 山田菜奈 不明
> 15 Peggy http://stat.ameba.jp/user_images/20110719/01/peggyegg/30/4a/j/o0480064011359123210.jpg
> 16 後藤ひろよ http://livedoor.2.blogimg.jp/buss53smoky/imgs/3/2/325026cc.jpg
> 17 未華 http://stat.ameba.jp/user_images/20110519/15/mica8ppy/35/60/j/o0240032011237558306.jpg
> 18 未来 不明
> 19 じゅり http://stat001.ameba.jp/user_images/20110223/01/rokarujuria/10/da/j/o0413055011068612676.jpg
> 20 はづき http://stat001.ameba.jp/user_images/20090830/21/hazukinoblog/8e/93/j/o0240032010243767428.jpg
> 21 相田瑠菜 http://a2.img.mobypicture.com/c66fd92d24302ed0d7a7a9355300cf8d_view.jpg
> 22 うしじま http://moemoe.zitaku.org/img.php?mode=img&id=880416

俺の妹よりレベル低い人がいっぱいなんだけど
こんなんでハンゲオリジナルのパチンコ作って出してくるのか?
11番とかは別だけど(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時43分01秒

>  2011/07/24 (日) 15:55:15        [qwerty]
> > oz先生は何だかんだ言って高飛車だし(;´Д`)
> 穴熊みたいな生活送ってるくせに(;´Д`)

でも美人なのにあやしい住人だし人気者だよね(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時54分34秒

2011/07/24 (日) 15:55:05        [qwerty]
アニメの録画がたまってたので見るか

>  2011/07/24 (日) 15:55:03        [qwerty]
> > 勇気とは関係なく偶然にそうなっちゃう事は多いよ
> > 取引先の近所で17時頃に入店して
> > トレイを持って2階に上がるとそこは一面の女子高校生の紺色制服
> > みたいな状況は多い
> ただで女子高生の匂い嗅ぎ放題(*´Д`)カウパー漏れちゃうね

ひどすぎて笑えない・・・

参考:2011/07/24(日)15時53分30秒

2011/07/24 (日) 15:54:55        [qwerty]
去年のGWにマクドナルドで夜から朝まで勉強してたら
午前6時頃になると, 老人が大量に集まって朝マック食べてた

>  2011/07/24 (日) 15:54:45        [qwerty]
> > う~ん
> > 付き合ってるよね~
> 突いたり突かれたり

ハラケン☓おばちゃんの方がいいなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時54分05秒

>  2011/07/24 (日) 15:54:43        [qwerty]
> > う~ん
> > 付き合ってるよね~
> 中学上がる時に一回でもセックスしたかどうかが
> 電脳コイルで一番重要な部分なのにそこ省きやがって(;´Д`)こんにゃろー

させ子になっちゃった

参考:2011/07/24(日)15時52分55秒

>  2011/07/24 (日) 15:54:40        [qwerty]
> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> OZ先生に食料品送ってるんだけど
> まだセックス優待券が送られてこない(;´Д`)

全国共通おめこ券か

参考:2011/07/24(日)15時52分44秒

>  2011/07/24 (日) 15:54:37        [qwerty]
> > 知らん人とか一緒にしたくない奴とスポーツする気にならんなあ(;´Д`)
> お前は何を言っているんだ

童貞なんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時51分54秒

>  2011/07/24 (日) 15:54:36        [qwerty]
> > 勇気とは関係なく偶然にそうなっちゃう事は多いよ
> > 取引先の近所で17時頃に入店して
> > トレイを持って2階に上がるとそこは一面の女子高校生の紺色制服
> > みたいな状況は多い
> ただで女子高生の匂い嗅ぎ放題(*´Д`)カウパー漏れちゃうね

そして男子高校生のプクスも聞こえる(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時53分30秒

>  2011/07/24 (日) 15:54:34        [qwerty]
> > OZ先生に食料品送ってるんだけど
> > まだセックス優待券が送られてこない(;´Д`)
> oz先生は何だかんだ言って高飛車だし(;´Д`)

穴熊みたいな生活送ってるくせに(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時54分00秒

>  2011/07/24 (日) 15:54:16        [qwerty]
> > う~ん
> > 付き合ってるよね~
> 中学上がる時に一回でもセックスしたかどうかが
> 電脳コイルで一番重要な部分なのにそこ省きやがって(;´Д`)こんにゃろー

あれだけ
生身で触れたとか感触とかの話とかしてるんやから
生セックスはあるやろね(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時52分55秒

>  2011/07/24 (日) 15:54:05        [qwerty]
> > ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`)
> う~ん
> 付き合ってるよね~

突いたり突かれたり

参考:2011/07/24(日)15時51分38秒

>  2011/07/24 (日) 15:54:00        [qwerty]
> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> OZ先生に食料品送ってるんだけど
> まだセックス優待券が送られてこない(;´Д`)

oz先生は何だかんだ言って高飛車だし(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時52分44秒

>  2011/07/24 (日) 15:53:30        [qwerty]
> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> 勇気とは関係なく偶然にそうなっちゃう事は多いよ
> 取引先の近所で17時頃に入店して
> トレイを持って2階に上がるとそこは一面の女子高校生の紺色制服
> みたいな状況は多い

ただで女子高生の匂い嗅ぎ放題(*´Д`)カウパー漏れちゃうね

参考:2011/07/24(日)15時52分52秒

>  2011/07/24 (日) 15:53:23        [qwerty]
> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> 原始時代に男が取ってきた獲物を分けてもらうため、みたいな話なら
> 最古の職業は猟師じゃね?(;´Д`)

メスに選ばれるためのアピールで獲物を持って来たんじゃね?

参考:2011/07/24(日)15時50分32秒

>  2011/07/24 (日) 15:53:19        [qwerty]
> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> OZ先生に食料品送ってるんだけど
> まだセックス優待券が送られてこない(;´Д`)

これからも餌付けをお願いします(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時52分44秒

>  2011/07/24 (日) 15:53:16        [qwerty]
> > 原宿のマクドはすごいよ(;´Д`)
> 石川町のマックはお嬢様で溢れかえってる
> なんてことはないか(;´Д`)
> マックなんて行かないだろうな

麻布のマックが白人ペドで溢れてるのは事実だ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時52分23秒

2011/07/24 (日) 15:53:13        [qwerty]
マクドじゃなくてモスからメルマガきとったよ~

>  2011/07/24 (日) 15:52:55        [qwerty]
> > ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`)
> う~ん
> 付き合ってるよね~

中学上がる時に一回でもセックスしたかどうかが
電脳コイルで一番重要な部分なのにそこ省きやがって(;´Д`)こんにゃろー

参考:2011/07/24(日)15時51分38秒

>  2011/07/24 (日) 15:52:52        [qwerty]
> 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)

勇気とは関係なく偶然にそうなっちゃう事は多いよ
取引先の近所で17時頃に入店して
トレイを持って2階に上がるとそこは一面の女子高校生の紺色制服
みたいな状況は多い

参考:2011/07/24(日)15時49分14秒

>  2011/07/24 (日) 15:52:44        [qwerty]
> > セックスなんてもともとそんなもんしか価値がないきがする(;´Д`)
> 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた

OZ先生に食料品送ってるんだけど
まだセックス優待券が送られてこない(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時45分38秒

>  2011/07/24 (日) 15:52:36        [qwerty]
> > 原宿のマクドはすごいよ(;´Д`)
> とげ抜き地蔵近くのマックは落ち着くよ

平均年齢がそれぞれの店で半世紀くらい違うだろうね(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時52分03秒

>  2011/07/24 (日) 15:52:29        [qwerty]
> > ゆっくり吸収されるように作られてるのに(;´Д`)
> とっとと水分補給したい時には薄めて飲むほうがいいって話だよ(;´Д`)

女子中学生の汗ならすぐ吸収したいんだけど(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時51分10秒

>  2011/07/24 (日) 15:52:23        [qwerty]
> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> 原宿のマクドはすごいよ(;´Д`)

石川町のマックはお嬢様で溢れかえってる
なんてことはないか(;´Д`)
マックなんて行かないだろうな

参考:2011/07/24(日)15時49分44秒

>  2011/07/24 (日) 15:52:22        [qwerty]
> > ただのスポーツだろ(;´Д`)あんなの
> 知らん人とか一緒にしたくない奴とスポーツする気にならんなあ(;´Д`)

または組手とか野試合みたいな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時50分57秒

>  2011/07/24 (日) 15:52:18        [qwerty]
> 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)

マックはタバコ吸える時間にならないといかないな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時49分14秒

>  2011/07/24 (日) 15:52:10        [qwerty]
> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> プリキュアのイベントに小学生に混じって参加してるお前らには余裕だろ

そうなの?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時50分22秒

>  2011/07/24 (日) 15:52:03        [qwerty]
> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> 原宿のマクドはすごいよ(;´Д`)

とげ抜き地蔵近くのマックは落ち着くよ

参考:2011/07/24(日)15時49分44秒

>  2011/07/24 (日) 15:51:54        [qwerty]
> > ただのスポーツだろ(;´Д`)あんなの
> 知らん人とか一緒にしたくない奴とスポーツする気にならんなあ(;´Д`)

お前は何を言っているんだ

参考:2011/07/24(日)15時50分57秒

>  2011/07/24 (日) 15:51:53        [qwerty]
> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> 原始時代に男が取ってきた獲物を分けてもらうため、みたいな話なら
> 最古の職業は猟師じゃね?(;´Д`)

最古の職業は原形師だよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時50分32秒

>  2011/07/24 (日) 15:51:53        [qwerty]
> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> 漏れはまだ高校生に見えると思う

精神的にな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時50分49秒

>  2011/07/24 (日) 15:51:39        [qwerty]
> > ねた~
> > 電脳コイル耐久から寝て起きたらこんな感じ
> ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`)

ヤサコはガチユリだから(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時50分09秒

>  2011/07/24 (日) 15:51:38        [qwerty]
> > ねた~
> > 電脳コイル耐久から寝て起きたらこんな感じ
> ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`)

う~ん
付き合ってるよね~

参考:2011/07/24(日)15時50分09秒

>  2011/07/24 (日) 15:51:36        [qwerty]
> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> 原始時代に男が取ってきた獲物を分けてもらうため、みたいな話なら
> 最古の職業は猟師じゃね?(;´Д`)

神から与えられた楽園に住まわせて貰うためにイブは身体を売ったんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時50分32秒

2011/07/24 (日) 15:51:16        [qwerty]
R-15もゆるゆりも出来はアレだし声優全員下手糞だが
ゆるゆりはまだ見れてR-15は見てられない
この差異はどこにあるんだろう

>  2011/07/24 (日) 15:51:10        [qwerty]
> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> つうか売春のシステムが存在しないとヒトの社会は崩壊してしまう
> メスを独占するオスが存在する以上その一方でメスに縁のないオスが登場する
> そうした負けオスは社会を不安定にするので
> 売春のようなシステムは必須

社会形成する生物の中で人間の作り出す社会は生態的に不自然極まり無い(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時47分54秒

>  2011/07/24 (日) 15:51:10        [qwerty]
> > 水足して飲む方がいいよ(;´Д`)
> > ペットボトルの状態では糖度が高すぎるから体内吸収率が落ちる
> > 糖度を5%程度まで薄めて飲む方が効果的
> ゆっくり吸収されるように作られてるのに(;´Д`)

とっとと水分補給したい時には薄めて飲むほうがいいって話だよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時42分41秒

>  2011/07/24 (日) 15:51:09        [qwerty]
> > 対馬に流行にいこうよ(;´Д`)
> 対牛セシウム合戦しようぜ(;´Д`)

平八でノーダメクリア目指そう(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時49分38秒

>  2011/07/24 (日) 15:51:09        [qwerty]
> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> 漏れはまだ高校生に見えると思う

ちんこだけなら俺だって(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時50分49秒

>  2011/07/24 (日) 15:50:57        [qwerty]
> > セックスを神聖化するつもりはないけどさあ(;´Д`)
> ただのスポーツだろ(;´Д`)あんなの

知らん人とか一緒にしたくない奴とスポーツする気にならんなあ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時49分49秒

2011/07/24 (日) 15:50:55        [qwerty]
もう5時か(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:50:49        [qwerty]
> 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)

漏れはまだ高校生に見えると思う

参考:2011/07/24(日)15時49分14秒

2011/07/24 (日) 15:50:39        [qwerty]
ホリケンバカスギ

>  2011/07/24 (日) 15:50:32        [qwerty]
> > セックスなんてもともとそんなもんしか価値がないきがする(;´Д`)
> 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた

原始時代に男が取ってきた獲物を分けてもらうため、みたいな話なら
最古の職業は猟師じゃね?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時45分38秒

>  2011/07/24 (日) 15:50:22        [qwerty]
> 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)

プリキュアのイベントに小学生に混じって参加してるお前らには余裕だろ

参考:2011/07/24(日)15時49分14秒

>  2011/07/24 (日) 15:50:14        [qwerty]
> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> つうか売春のシステムが存在しないとヒトの社会は崩壊してしまう
> メスを独占するオスが存在する以上その一方でメスに縁のないオスが登場する
> そうした負けオスは社会を不安定にするので
> 売春のようなシステムは必須

古代みたいに女が頂点に立つシステムで一婦多夫制なら無問題

参考:2011/07/24(日)15時47分54秒

>  2011/07/24 (日) 15:50:09        [qwerty]
> ねた~
> 電脳コイル耐久から寝て起きたらこんな感じ

ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時49分05秒

>  2011/07/24 (日) 15:49:49        [qwerty]
> > セックスなんてもともとそんなもんしか価値がないきがする(;´Д`)
> セックスを神聖化するつもりはないけどさあ(;´Д`)

ただのスポーツだろ(;´Д`)あんなの

参考:2011/07/24(日)15時44分32秒

>  2011/07/24 (日) 15:49:44        [qwerty]
> 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)

原宿のマクドはすごいよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時49分14秒

2011/07/24 (日) 15:49:41        [qwerty]
ノーラのアトリエは面白いのかな?(;´Д`)ゲームのamazonレビューにしては珍しく一番低いのが☆3でそれも好意的コメント

>  2011/07/24 (日) 15:49:38        [qwerty]
> > 幼女のアナリュをコパァ
> 対馬に流行にいこうよ(;´Д`)

対牛セシウム合戦しようぜ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時47分27秒

>  2011/07/24 (日) 15:49:33        [qwerty]
> > 対馬に流行にいこうよ(;´Д`)
> ふとんがふっとんだ!(´ー`)

タイガーマスク(;´Д`)タイガーマスク

参考:2011/07/24(日)15時49分12秒

2011/07/24 (日) 15:49:14        [qwerty]
高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:49:12        [qwerty]
> > 幼女のアナリュをコパァ
> 対馬に流行にいこうよ(;´Д`)

ふとんがふっとんだ!(´ー`)

参考:2011/07/24(日)15時47分27秒

2011/07/24 (日) 15:49:05        [qwerty]
ねた~

電脳コイル耐久から寝て起きたらこんな感じ

2011/07/24 (日) 15:48:49        [qwerty]
かみ合わない会話・・・下の奥歯欠損ネタみたいな?

>  2011/07/24 (日) 15:48:43        [qwerty]
> twitter及びネットの問題点は馬鹿に影響力を与えすぎるということだ

他人を見下したがる奴にはなんでも問題点に見えるんだろうと思うよ

参考:2011/07/24(日)15時47分26秒

>  2011/07/24 (日) 15:48:29        [qwerty]
> twitter及びネットの問題点は馬鹿に影響力を与えすぎるということだ

また地蔵ネタかよ

参考:2011/07/24(日)15時47分26秒

2011/07/24 (日) 15:48:16        [qwerty]
本番のないソープがあるなんて…

>  2011/07/24 (日) 15:48:16        [qwerty]
> > 幼女のアナリュをコパァ
> 対馬に流行にいこうよ(;´Д`)

ああ貴殿はいつもの貴殿だ

参考:2011/07/24(日)15時47分27秒

>  2011/07/24 (日) 15:48:04        [qwerty]
> > なんか一個振り向かせ完了してプロフURA出したら連番的に全部バレちゃったらしいな(;´Д`)ほんとにうしじま確定
> > 1 桜井美莉 http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20090930/18/83/13/j/o021102421254303706284.jpg
> > 7 栗山南 http://game.goo.ne.jp/special/event/tgs2010/companion/large/IMGP3196.jpg
> > 22 うしじま http://moemoe.zitaku.org/img.php?mode=img&id=880416
> 7番こえええええええええええ(;´Д`)殺意の波動に目覚めたゆかりんて感じ

昔の3DRPGに出てきそうだな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時46分21秒

>  2011/07/24 (日) 15:47:54        [qwerty]
> > セックスなんてもともとそんなもんしか価値がないきがする(;´Д`)
> 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた

つうか売春のシステムが存在しないとヒトの社会は崩壊してしまう
メスを独占するオスが存在する以上その一方でメスに縁のないオスが登場する
そうした負けオスは社会を不安定にするので
売春のようなシステムは必須

参考:2011/07/24(日)15時45分38秒

>  2011/07/24 (日) 15:47:28        [qwerty]
> > おいしいものないじゃん(;´Д`)
> ソルト&レモンは最高傑作
> カルフォルニアコブは駄作だったが

ソルレモは去年食ったけどあんま美味くなかったような(;´Д`)
カルコブは確かにあれ360円の価値はねーわ

参考:2011/07/24(日)15時46分12秒

>  2011/07/24 (日) 15:47:27        [qwerty]
> > まったくかみ合わない会話をしよう(;´Д`)
> 幼女のアナリュをコパァ

対馬に流行にいこうよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時46分50秒

2011/07/24 (日) 15:47:26        [qwerty]
twitter及びネットの問題点は馬鹿に影響力を与えすぎるということだ

>  2011/07/24 (日) 15:47:20        [qwerty]
> > なんか一個振り向かせ完了してプロフURA出したら連番的に全部バレちゃったらしいな(;´Д`)ほんとにうしじま確定
> > 1 桜井美莉 http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20090930/18/83/13/j/o021102421254303706284.jpg
> > 7 栗山南 http://game.goo.ne.jp/special/event/tgs2010/companion/large/IMGP3196.jpg
> > 22 うしじま http://moemoe.zitaku.org/img.php?mode=img&id=880416
> 7番こえええええええええええ(;´Д`)殺意の波動に目覚めたゆかりんて感じ

ベルセルクに出てきそう(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時46分21秒

>  2011/07/24 (日) 15:46:50        [qwerty]
> > おいしいものないじゃん(;´Д`)
> コーラは市販のより炭酸弱めでうまい配合だと思う(;´Д`)

あれ冷たすぎるのかストローで思いっきり吸うとしゃっくりが出る(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時45分53秒

>  2011/07/24 (日) 15:46:50        [qwerty]
> まったくかみ合わない会話をしよう(;´Д`)

幼女のアナリュをコパァ

参考:2011/07/24(日)15時46分30秒

2011/07/24 (日) 15:46:30        [qwerty]
まったくかみ合わない会話をしよう(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:46:21        [qwerty]
> > http://78.hangame.co.jp/event/78goddess/unveiling.nhn
> > 振り向かせ投票(;´Д`)22番うしじま大苦戦してるな
> なんか一個振り向かせ完了してプロフURA出したら連番的に全部バレちゃったらしいな(;´Д`)ほんとにうしじま確定
> 1 桜井美莉 http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20090930/18/83/13/j/o021102421254303706284.jpg
> 7 栗山南 http://game.goo.ne.jp/special/event/tgs2010/companion/large/IMGP3196.jpg
> 22 うしじま http://moemoe.zitaku.org/img.php?mode=img&id=880416

7番こえええええええええええ(;´Д`)殺意の波動に目覚めたゆかりんて感じ

参考:2011/07/24(日)15時43分01秒

>  2011/07/24 (日) 15:46:18        [qwerty]
> > セックスなんてもともとそんなもんしか価値がないきがする(;´Д`)
> セックスを神聖化するつもりはないけどさあ(;´Д`)

おれは嬢に感謝するようになったよ(;´Д`)
いつも笑顔でザーメン受けてくれてありがとうって

参考:2011/07/24(日)15時44分32秒

>  2011/07/24 (日) 15:46:12        [qwerty]
> > マック行こうよ(;´Д`)
> おいしいものないじゃん(;´Д`)

ソルト&レモンは最高傑作
カルフォルニアコブは駄作だったが

参考:2011/07/24(日)15時43分53秒

>  2011/07/24 (日) 15:45:53        [qwerty]
> > マック行こうよ(;´Д`)
> おいしいものないじゃん(;´Д`)

コーラは市販のより炭酸弱めでうまい配合だと思う(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時43分53秒

>  2011/07/24 (日) 15:45:51        [qwerty]
> > おいしいものないじゃん(;´Д`)
> シャカシャカチキンおいしいよ(;´Д`)ごはんのおかずになる

マックナゲットがスマホクーポンで100円だな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時44分34秒

>  2011/07/24 (日) 15:45:46        [qwerty]
> このケーブル物凄く便利そうなんだけど
> キーボードの入力系統はどっちが持ってるんだろうか
> マウスがアクティブになってるほうかな?(;´Д`)
> http://www.scythe.co.jp/products/otheraccessory/scy-usbdlc02.html

なんか面白そう
職場の隣の人のPCを勝手に制御したい

参考:2011/07/24(日)15時41分16秒

>  2011/07/24 (日) 15:45:38        [qwerty]
> > もっと違う人生の歩き方があっただろうにな(;´Д`)
> セックスなんてもともとそんなもんしか価値がないきがする(;´Д`)

売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた

参考:2011/07/24(日)15時42分44秒

>  2011/07/24 (日) 15:45:22        [qwerty]
> マクド行こうよ(;´Д`)

ワレが奢るなら行ってもいいさかい

参考:2011/07/24(日)15時42分14秒

>  2011/07/24 (日) 15:45:06        [qwerty]
> > よく考えたら数千円で10代の女の子の口の中に
> > 射精できるってすごいよな(;´Д`)
> エロビデオ10本借りるより感触思い出しながらオナるほうが抜けるな(;´Д`)

ヘルスから帰ってくる途中でもう勃起しちゃってな(;´Д`)
家に着くなりまたやってしまうという

参考:2011/07/24(日)15時44分18秒

>  2011/07/24 (日) 15:44:34        [qwerty]
> > マック行こうよ(;´Д`)
> おいしいものないじゃん(;´Д`)

シャカシャカチキンおいしいよ(;´Д`)ごはんのおかずになる

参考:2011/07/24(日)15時43分53秒

>  2011/07/24 (日) 15:44:32        [qwerty]
> > もっと違う人生の歩き方があっただろうにな(;´Д`)
> セックスなんてもともとそんなもんしか価値がないきがする(;´Д`)

セックスを神聖化するつもりはないけどさあ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時42分44秒

>  2011/07/24 (日) 15:44:27        [qwerty]
> > マック行こうよ(;´Д`)
> 大して美味くないくせに糞高いので不要
> あれに700円も出すならラーメン屋行く

じゃあマック行こう(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時43分18秒

>  2011/07/24 (日) 15:44:18        [qwerty]
> よく考えたら数千円で10代の女の子の口の中に
> 射精できるってすごいよな(;´Д`)

エロビデオ10本借りるより感触思い出しながらオナるほうが抜けるな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時40分47秒

>  2011/07/24 (日) 15:44:13        [qwerty]
> > 粉のポカリ入れて濃くしろよ(;´Д`)
> 精液を水で薄く溶いたらスポーツドリンクっぽくなるだろうか(;´Д`)

この書き込みが毎回彼氏に精液飲まされるのが苦痛な女空白だったらいいのになあ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時40分39秒

2011/07/24 (日) 15:44:01        [qwerty]
ホリケン(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:44:00        [qwerty]
> > マック行こうよ(;´Д`)
> 大して美味くないくせに糞高いので不要
> あれに700円も出すならラーメン屋行く

すがきやのラーメンが食べたい(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時43分18秒

>  2011/07/24 (日) 15:43:53        [qwerty]
> マック行こうよ(;´Д`)

おいしいものないじゃん(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時41分17秒

2011/07/24 (日) 15:43:35        [qwerty]
一人ミルキィホームズ耐久終了(;´Д`)009ネタは元を思い出してしまうのでずるいよ
つか2期まだぁ?

>  2011/07/24 (日) 15:43:27        [qwerty]
> > 俺が買ってるトップバリュのには書いてないよ(;´Д`)敗北感
> > 
> ほんとだ書いてない(;´Д`)どんなものにでも書いてあると思ってた
> http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=925

これ見よがしに調べてきたな(;´Д`)むむ

参考:2011/07/24(日)15時42分05秒

>  2011/07/24 (日) 15:43:18        [qwerty]
> マック行こうよ(;´Д`)

大して美味くないくせに糞高いので不要
あれに700円も出すならラーメン屋行く

参考:2011/07/24(日)15時41分17秒

2011/07/24 (日) 15:43:10        [qwerty]
とりあえずもうなんでもいいからFigmaかねんどろで出しとけ的な

>  2011/07/24 (日) 15:43:01        [qwerty]
> http://78.hangame.co.jp/event/78goddess/unveiling.nhn
> 振り向かせ投票(;´Д`)22番うしじま大苦戦してるな

なんか一個振り向かせ完了してプロフURA出したら連番的に全部バレちゃったらしいな(;´Д`)ほんとにうしじま確定

1 桜井美莉 http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20090930/18/83/13/j/o021102421254303706284.jpg
3 寿じゅり http://blog-imgs-47.fc2.com/o/d/e/odenmarkii/s0181.jpg
4 美優胡桃 不明
5 長嶋めい http://a0.img.mobypicture.com/b0d1cde86547b8b175c7251f4b99ec41_view.jpg
6 南里幸子 不明
7 栗山南 http://game.goo.ne.jp/special/event/tgs2010/companion/large/IMGP3196.jpg
8 御園麻衣 不明
美園マイ? http://ja.curecos.com/profile/?ch=270682
9 川地絵里 不明
10 セレブ大鳥 http://stat.ameba.jp/user_images/20110517/21/d-dasu/18/15/j/o0800112911234473302.jpg
11 山田伊吹 http://blog.ap.teacup.com/katz20/timg/middle_1284830282.jpg
12 中村美香 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/fa/13/atlaszephyr/folder/1082413/img_1082413_64866295_5?1309126212
13 渡邉美奈子 不明
14 山田菜奈 不明
15 Peggy http://stat.ameba.jp/user_images/20110719/01/peggyegg/30/4a/j/o0480064011359123210.jpg
16 後藤ひろよ http://livedoor.2.blogimg.jp/buss53smoky/imgs/3/2/325026cc.jpg
17 未華 http://stat.ameba.jp/user_images/20110519/15/mica8ppy/35/60/j/o0240032011237558306.jpg
18 未来 不明
19 じゅり http://stat001.ameba.jp/user_images/20110223/01/rokarujuria/10/da/j/o0413055011068612676.jpg
20 はづき http://stat001.ameba.jp/user_images/20090830/21/hazukinoblog/8e/93/j/o0240032010243767428.jpg
21 相田瑠菜 http://a2.img.mobypicture.com/c66fd92d24302ed0d7a7a9355300cf8d_view.jpg
22 うしじま http://moemoe.zitaku.org/img.php?mode=img&id=880416

参考:2011/07/23(土)16時29分17秒

2011/07/24 (日) 15:42:56        [qwerty]
相撲観ようぜ(;´Д`)序の口相撲

>  2011/07/24 (日) 15:42:51        [qwerty]
> > 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)
> 水足して飲む方がいいよ(;´Д`)
> ペットボトルの状態では糖度が高すぎるから体内吸収率が落ちる
> 糖度を5%程度まで薄めて飲む方が効果的

炭酸抜いたコーラを薄めたやつもいいぜ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時42分11秒

>  2011/07/24 (日) 15:42:50        [qwerty]
> > 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)
> 水足して飲む方がいいよ(;´Д`)
> ペットボトルの状態では糖度が高すぎるから体内吸収率が落ちる
> 糖度を5%程度まで薄めて飲む方が効果的

なんでそこまで落として売らないの?

参考:2011/07/24(日)15時42分11秒

>  2011/07/24 (日) 15:42:44        [qwerty]
> > よく考えたら数千円で10代の女の子の口の中に
> > 射精できるってすごいよな(;´Д`)
> もっと違う人生の歩き方があっただろうにな(;´Д`)

セックスなんてもともとそんなもんしか価値がないきがする(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時41分41秒

>  2011/07/24 (日) 15:42:41        [qwerty]
> > 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)
> 水足して飲む方がいいよ(;´Д`)
> ペットボトルの状態では糖度が高すぎるから体内吸収率が落ちる
> 糖度を5%程度まで薄めて飲む方が効果的

ゆっくり吸収されるように作られてるのに(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時42分11秒

>  2011/07/24 (日) 15:42:30        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110723/enn1107231337003-n1.htm
> ここまできてしまった

男の娘雑誌最近やたら多いよね(;´Д`)素晴らしい世の中になったモンだ

参考:2011/07/24(日)15時40分35秒

2011/07/24 (日) 15:42:14        [qwerty]
マクド行こうよ(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:42:11        [qwerty]
> > 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
> 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)

水足して飲む方がいいよ(;´Д`)
ペットボトルの状態では糖度が高すぎるから体内吸収率が落ちる
糖度を5%程度まで薄めて飲む方が効果的

参考:2011/07/24(日)15時39分07秒

>  2011/07/24 (日) 15:42:05        [qwerty]
> > チューブのワサビやカラシに必ずといっていいほど特選って書いてあるけどそれは何なの(;´Д`)
> 俺が買ってるトップバリュのには書いてないよ(;´Д`)敗北感
> 

ほんとだ書いてない(;´Д`)どんなものにでも書いてあると思ってた
http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=925

参考:2011/07/24(日)15時39分41秒

>  2011/07/24 (日) 15:41:41        [qwerty]
> よく考えたら数千円で10代の女の子の口の中に
> 射精できるってすごいよな(;´Д`)

もっと違う人生の歩き方があっただろうにな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時40分47秒

2011/07/24 (日) 15:41:21        [qwerty]
別に飽きたとかじゃなくてなんとなく
リアルタイムでアニメチェックしてないけど
今期一番人気なのなんだろう?(;´Д`)
今期に含めて良いならタイバニ?

2011/07/24 (日) 15:41:17        [qwerty]
マック行こうよ(;´Д`)

2011/07/24 (日) 15:41:16        [qwerty]
このケーブル物凄く便利そうなんだけど
キーボードの入力系統はどっちが持ってるんだろうか
マウスがアクティブになってるほうかな?(;´Д`)

http://www.scythe.co.jp/products/otheraccessory/scy-usbdlc02.html

>  2011/07/24 (日) 15:40:56        [qwerty]
> > おジャ魔女どれみ
> > だよ(;´Д`)
> > あと"はづき"を"はずき"って書く奴が許せない
> > それからあいこっちの一人称が"うち"になってる同人誌は焼き捨てた
> あいこっちの一人称ってなんだっけ?(;´Д`)アタイ?

”わたし”だった(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時37分30秒

2011/07/24 (日) 15:40:47        [qwerty]
よく考えたら数千円で10代の女の子の口の中に
射精できるってすごいよな(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:40:39        [qwerty]
> > そんなことしたら味が薄くなるじゃん(;´Д`)
> 粉のポカリ入れて濃くしろよ(;´Д`)

精液を水で薄く溶いたらスポーツドリンクっぽくなるだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時39分31秒

2011/07/24 (日) 15:40:35        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110723/enn1107231337003-n1.htm
ここまできてしまった

2011/07/24 (日) 15:40:33        [qwerty]
40万馬券か(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:40:32        [qwerty]
> > 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)
> 別にかまへんがな

関西人がおるでー(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時40分09秒

>  2011/07/24 (日) 15:40:21        [qwerty]
> 解凍ロワイヤルが1000万人って嘘だろ(;´Д`)

今なら1アカウント作ると無料で50アカウントプレゼント!

参考:2011/07/24(日)15時39分32秒

2011/07/24 (日) 15:40:18        [qwerty]
はぁ俺は自演になれない(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:40:09        [qwerty]
> > 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
> 水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)

別にかまへんがな

参考:2011/07/24(日)15時39分07秒

>  2011/07/24 (日) 15:40:01        [qwerty]
> > テレビの画面撮って印刷しないとな
> ドライブスルーだと見せずに済むことがあるぞ

そっちがスルーかよ!

参考:2011/07/24(日)15時38分49秒

>  2011/07/24 (日) 15:39:59        [qwerty]
> > 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
> そんなことしたら味が薄くなるじゃん(;´Д`)

願ったり叶ったりじゃないか(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時38分55秒

>  2011/07/24 (日) 15:39:41        [qwerty]
> > 特選食いたい(;´Д`)
> チューブのワサビやカラシに必ずといっていいほど特選って書いてあるけどそれは何なの(;´Д`)

俺が買ってるトップバリュのには書いてないよ(;´Д`)敗北感



参考:2011/07/24(日)15時35分52秒

2011/07/24 (日) 15:39:32        [qwerty]
解凍ロワイヤルが1000万人って嘘だろ(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:39:31        [qwerty]
> > 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)
> そんなことしたら味が薄くなるじゃん(;´Д`)

粉のポカリ入れて濃くしろよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時38分55秒

>  2011/07/24 (日) 15:39:22        [qwerty]
> なんか旅行ネタでしんみりしてきた(;´Д`)はぁ

あれ全部自演だよ(;´Д`)貴殿の

参考:2011/07/24(日)15時38分34秒

>  2011/07/24 (日) 15:39:07        [qwerty]
> > ポカリは味が濃くて飽きるんだ(;´Д`)個人的な好みだけど
> 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)

水より体液に近いのがウリの飲み物に水を足すのはどうなの(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時38分17秒

>  2011/07/24 (日) 15:38:55        [qwerty]
> > ポカリは味が濃くて飽きるんだ(;´Д`)個人的な好みだけど
> 水で薄めればいいじゃん(;´Д`)

そんなことしたら味が薄くなるじゃん(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時38分17秒

>  2011/07/24 (日) 15:38:49        [qwerty]
> > 当たり前だけどテレビうつるだけじゃ無理だよ
> テレビの画面撮って印刷しないとな

ドライブスルーだと見せずに済むことがあるぞ

参考:2011/07/24(日)15時37分22秒

上へ