下へ
>  2011/07/24 (日) 16:11:20        [qwerty]
> はあ(;´Д`)だんだんと外に出られなくなってきた
> これはもうダメかも分からんね

水浴びする幼女を見に行こうぜ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時10分53秒

>  2011/07/24 (日) 16:11:07        [qwerty]
> > 相手を罵倒する手話は世界共通してるのが多いと聞いた(;´Д`)
> そういや中指を怪我して包帯を巻いてた時
> ずっと指がファックユー状態だったので気を使ったことがあった

それはアメリカだけじゃないか(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時09分03秒

2011/07/24 (日) 16:11:03        [qwerty]
つまりOZ先生は今よくなってる最中だから頑張ろうよ(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 16:11:01        [qwerty]
> > 呪われそうだから嫌だ(;´Д`)
> 可愛いと思ってるんなら買えよ(;´Д`)俺は予約したぞ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0058ZV8US/

暫定からこっちに移ってから出費が増えすぎる(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時07分51秒

2011/07/24 (日) 16:10:53        [qwerty]
はあ(;´Д`)だんだんと外に出られなくなってきた
これはもうダメかも分からんね

>  2011/07/24 (日) 16:10:32        [qwerty]
> > mediafireだろ
> プロホスだろ

クソームな

参考:2011/07/24(日)16時07分19秒

>  2011/07/24 (日) 16:10:20        [qwerty]
> > 手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。
> 手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする

言葉だって違うじゃん(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時04分53秒

>  2011/07/24 (日) 16:10:10        [qwerty]
> > 手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする
> うわあ(;´Д`)そこは統一しちゃえよな
> そしたら健常者より一歩先に行けるのに

貴殿頭いいな(;´Д`)今までそんなこと思ったことなかった

参考:2011/07/24(日)16時06分56秒

2011/07/24 (日) 16:09:48        [qwerty]
挙動不審な俺がきたよヽ((´ー`))ノ
          ノ     ヽ

>  2011/07/24 (日) 16:09:27        [qwerty]
> > どのへんよ
> サロマ湖のあたりです(;´Д`)

まりもゼリーかな

参考:2011/07/24(日)16時08分44秒

>  2011/07/24 (日) 16:09:22        [qwerty]
> > 呪われそうだから嫌だ(;´Д`)
> 可愛いと思ってるんなら買えよ(;´Д`)俺は予約したぞ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0058ZV8US/

待てよ(;´Д`)漏れは可愛いだなんて一言も言ってない

参考:2011/07/24(日)16時07分51秒

>  2011/07/24 (日) 16:09:03        [qwerty]
> > 手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする
> 相手を罵倒する手話は世界共通してるのが多いと聞いた(;´Д`)

そういや中指を怪我して包帯を巻いてた時
ずっと指がファックユー状態だったので気を使ったことがあった

参考:2011/07/24(日)16時07分53秒

>  2011/07/24 (日) 16:09:02        [qwerty]
> > もしかしてこのリストにのるのって不名誉なことなんじゃ
> わざとやってたりしてー

出来レースなんだろうなぁ(;´Д`)
11番か12番なのはもう決まりで

参考:2011/07/24(日)16時02分14秒

>  2011/07/24 (日) 16:08:44        [qwerty]
> > 来週北海道いくんだけどオススメ頼む
> どのへんよ

サロマ湖のあたりです(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時06分27秒

>  2011/07/24 (日) 16:07:57        [qwerty]
> 来週北海道いくんだけどオススメ頼む

どの辺り行くのさ

参考:2011/07/24(日)16時03分07秒

>  2011/07/24 (日) 16:07:53        [qwerty]
> > 手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。
> 手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする

相手を罵倒する手話は世界共通してるのが多いと聞いた(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時04分53秒

>  2011/07/24 (日) 16:07:52        [qwerty]
> 来週どこも行かないんだけどオススメ頼まない

ほしぶどう

参考:2011/07/24(日)16時07分15秒

>  2011/07/24 (日) 16:07:51        [qwerty]
> > DVD買う?
> 呪われそうだから嫌だ(;´Д`)

可愛いと思ってるんなら買えよ(;´Д`)俺は予約したぞ

http://www.amazon.co.jp/dp/B0058ZV8US/

参考:2011/07/24(日)16時03分40秒

>  2011/07/24 (日) 16:07:49        [qwerty]
> > どのへんよ
> 旭川だよ(;´Д`)メクラ?

エッ!?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時07分23秒

2011/07/24 (日) 16:07:47        [qwerty]
 東京工業大の細野秀雄教授(57)が発明し、高精細な次世代の液晶ディスプレー実用化のカギを握るとされる新しい半導体について、
基本特許を持つ科学技術振興機構は20日、世界トップのディスプレーメーカーである韓国サムスン電子に特許使用を認める契約を同社と結んだ。
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110721-OYT1T00092.htm?from=main1

>  2011/07/24 (日) 16:07:41        [qwerty]
> > 来週北海道いくんだけどオススメ頼む
> どのへんよ

どのへんてススキノのおすすめ以外何があるのよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時06分27秒

>  2011/07/24 (日) 16:07:23        [qwerty]
> > 来週北海道いくんだけどオススメ頼む
> どのへんよ

旭川だよ(;´Д`)メクラ?

参考:2011/07/24(日)16時06分27秒

>  2011/07/24 (日) 16:07:19        [qwerty]
> > やっぱmegauploadが一番楽ですね
> > ヘンなパスワード的なのを入力しなくて良いし
> mediafireだろ

プロホスだろ

参考:2011/07/24(日)16時06分41秒

>  2011/07/24 (日) 16:07:18        [qwerty]
> > はい
> > 例えば物々交換社会では武器しか作ることのできない男は買春できない
> > 女が欲しいのは武器ではなく肉だから
> > そこで武器を漁師に売って得た貨幣で買春し
> > 女はその貨幣を肉に変えるという貨幣経済の万能性が役に立つ
> 今わかったんだけど
> 昔のお金が貝だったのはオマンコのメタファーだったんじゃないか!?

あっ
それは違いますね!

参考:2011/07/24(日)16時05分49秒

2011/07/24 (日) 16:07:15        [qwerty]
来週どこも行かないんだけどオススメ頼まない

>  2011/07/24 (日) 16:07:00        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061524.jpg
> おれの似顔絵描かないでよ(;´Д`)

リアル風に書いたらどんなになるだろうか

参考:2011/07/24(日)16時06分22秒

>  2011/07/24 (日) 16:06:58        [qwerty]
> > http://homepage.mac.com/do.ko/orifumi.jpg
> > ところで折笠富美子の書き文字はとても読みやすいと思う
> 検定一級って何の?(;´Д`)?

韓国語能力試験は1級が一番簡単で6級が一番難しいよ
1級持ってるってすごいってよく言われるけど実はたいしたことないんだよね(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時00分51秒

>  2011/07/24 (日) 16:06:56        [qwerty]
> > 手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。
> 手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする

うわあ(;´Д`)そこは統一しちゃえよな
そしたら健常者より一歩先に行けるのに

参考:2011/07/24(日)16時04分53秒

2011/07/24 (日) 16:06:54        [qwerty]
岡村さん(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 16:06:48        [qwerty]
> > はい
> > 例えば物々交換社会では武器しか作ることのできない男は買春できない
> > 女が欲しいのは武器ではなく肉だから
> > そこで武器を漁師に売って得た貨幣で買春し
> > 女はその貨幣を肉に変えるという貨幣経済の万能性が役に立つ
> 今わかったんだけど
> 昔のお金が貝だったのはオマンコのメタファーだったんじゃないか!?

偉大な発見だ!君はノーベル賞を取れる
ただし経済学賞ではなく平和賞だけど

参考:2011/07/24(日)16時05分49秒

>  2011/07/24 (日) 16:06:41        [qwerty]
> やっぱmegauploadが一番楽ですね
> ヘンなパスワード的なのを入力しなくて良いし

mediafireだろ

参考:2011/07/24(日)16時05分52秒

>  2011/07/24 (日) 16:06:37        [qwerty]
> > 手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。
> 手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする

どうやって共通にするの(;´Д`)元の言語が違うのに

参考:2011/07/24(日)16時04分53秒

2011/07/24 (日) 16:06:28        [qwerty]
オッスオッス!

>  2011/07/24 (日) 16:06:27        [qwerty]
> 来週北海道いくんだけどオススメ頼む

どのへんよ

参考:2011/07/24(日)16時03分07秒

2011/07/24 (日) 16:06:22        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061524.jpg

おれの似顔絵描かないでよ(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 16:06:16        [qwerty]
> 来週北海道いくんだけどオススメ頼む

旭川動物園は獣大好きっこなら楽しめるよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時03分07秒

2011/07/24 (日) 16:05:52        [qwerty]
やっぱmegauploadが一番楽ですね
ヘンなパスワード的なのを入力しなくて良いし

>  2011/07/24 (日) 16:05:49        [qwerty]
> > ギャートルズに出てくるような貨幣で売春することも出来たのかな(;´Д`)
> はい
> 例えば物々交換社会では武器しか作ることのできない男は買春できない
> 女が欲しいのは武器ではなく肉だから
> そこで武器を漁師に売って得た貨幣で買春し
> 女はその貨幣を肉に変えるという貨幣経済の万能性が役に立つ

今わかったんだけど
昔のお金が貝だったのはオマンコのメタファーだったんじゃないか!?

参考:2011/07/24(日)16時04分30秒

2011/07/24 (日) 16:05:43        [qwerty]
メチャイケメンバーのカラオケが楽しそうすぎる(;´Д`)

2011/07/24 (日) 16:05:40        [qwerty]
受験の答案って過程はどうでもいいからとりあえず答があってればそれなりに点くれるそうだ
逆だと思ってた

2011/07/24 (日) 16:05:30        [qwerty]
自分の腋臭が臭い(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 16:04:53        [qwerty]
> > たぶん手話かな(;´Д`)
> 手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。

手話って各国で違うんだよなあ(;´Д`)すげえ不効率な気がする

参考:2011/07/24(日)16時03分38秒

>  2011/07/24 (日) 16:04:47        [qwerty]
> 来週北海道いくんだけどオススメ頼む

道産子ペド

参考:2011/07/24(日)16時03分07秒

>  2011/07/24 (日) 16:04:30        [qwerty]
> > 対価を得るってのが要件なんじゃないかね
> > 物々交換がサービスと物の交換になる
> > 貨幣の発明は別問題で
> ギャートルズに出てくるような貨幣で売春することも出来たのかな(;´Д`)

はい
例えば物々交換社会では武器しか作ることのできない男は買春できない
女が欲しいのは武器ではなく肉だから
そこで武器を漁師に売って得た貨幣で買春し
女はその貨幣を肉に変えるという貨幣経済の万能性が役に立つ

参考:2011/07/24(日)16時01分06秒

>  2011/07/24 (日) 16:03:43        [qwerty]
> > いや別に(;´Д`)したくないよ
> OZ先生は心の底からどうでもいいけど
> 女の人が良くなるのは27歳からだと思う(;´Д`)

それぞれどっちにも善し悪しあるよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時02分10秒

>  2011/07/24 (日) 16:03:40        [qwerty]
> > また来しゅが~(*´Д`)
> DVD買う?

呪われそうだから嫌だ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時02分57秒

2011/07/24 (日) 16:03:38        [qwerty]
石川遼パットかなりよくなったな

>  2011/07/24 (日) 16:03:38        [qwerty]
> > 検定一級って何の?(;´Д`)?
> たぶん手話かな(;´Д`)

手話勉強中、2009年12月手話検定3級取得。

参考:2011/07/24(日)16時02分04秒

>  2011/07/24 (日) 16:03:22        [qwerty]
> > OZ先生ってセックス回数券を発行した方がもうかるんじゃないの(;´Д`)
> 31歳のおばさんとセックスしたいか?(;´Д`)

会社の40才の女子社員とセックスしたいなあと思いをふけらせてるぐらいなので(;´Д`)原田ひとみみたいな人妻なんだけど

参考:2011/07/24(日)15時58分24秒

2011/07/24 (日) 16:03:16        [qwerty]
モーニングスターって名前かっちょいいな

>  2011/07/24 (日) 16:03:12        [qwerty]
> > 浜田は朝鮮人みたいな顔してるな(;´Д`)
> ハマショウの悪口はゆるさないよ(;´Д`)

一度でいいからハマショウだらけのオフ会をやりたい

参考:2011/07/24(日)16時01分12秒

>  2011/07/24 (日) 16:03:09        [qwerty]
> > いや別に(;´Д`)したくないよ
> OZ先生は心の底からどうでもいいけど
> 女の人が良くなるのは27歳からだと思う(;´Д`)

一人くらい生んでからだと思う(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時02分10秒

>  2011/07/24 (日) 16:03:07        [qwerty]
> > 筆おろししてほしいです(;´Д`)
> 俺は30~34くらいが好きすぎる(;´Д`)

15~24くらいの男と30~34くらいの女の組み合わせが
性欲的には一番合致しそうだな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時01分07秒

2011/07/24 (日) 16:03:07        [qwerty]
来週北海道いくんだけどオススメ頼む

>  2011/07/24 (日) 16:03:02        [qwerty]
> > 31歳のおばさんとセックスしたいか?(;´Д`)
> 全然v(;´Д`)v余裕

嫌だよ(;´Д`)あの人お肌かっさかさなんでしょ?
漏れはすべすべ好きなので年齢以前に無理すぎる

参考:2011/07/24(日)16時00分13秒

>  2011/07/24 (日) 16:02:57        [qwerty]
> また来しゅが~(*´Д`)

DVD買う?

参考:2011/07/24(日)15時59分15秒

2011/07/24 (日) 16:02:41        [qwerty]
ダウンタウンの写真がジワジワくる(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 16:02:29        [qwerty]
> > 34位だと思ってたわ(;´Д`)肌ボロボロすぎるだろ
> デビュー当時に比べたら相当改造されたよ(;´Д`)


参考:2011/07/24(日)16時01分03秒

>  2011/07/24 (日) 16:02:15        [qwerty]
> > ゆかりんとoz先生のどっちかとセックスできるチャンスがあったらどっちにするよ?
> もう1つ選択肢増やしてもいいですか?(;´Д`)

柴田理恵で

参考:2011/07/24(日)16時01分33秒

>  2011/07/24 (日) 16:02:14        [qwerty]
> > よくまぁこれだけブスを集めたもんだな(;´Д`)11と12しかまともな顔がない
> もしかしてこのリストにのるのって不名誉なことなんじゃ

わざとやってたりしてー

参考:2011/07/24(日)16時01分48秒

>  2011/07/24 (日) 16:02:10        [qwerty]
> > 31歳のおばさんとセックスしたいか?(;´Д`)
> いや別に(;´Д`)したくないよ

OZ先生は心の底からどうでもいいけど
女の人が良くなるのは27歳からだと思う(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時59分55秒

>  2011/07/24 (日) 16:02:04        [qwerty]
> > http://homepage.mac.com/do.ko/orifumi.jpg
> > ところで折笠富美子の書き文字はとても読みやすいと思う
> 検定一級って何の?(;´Д`)?

たぶん手話かな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時00分51秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:57        [qwerty]
> ゆかりんとoz先生のどっちかとセックスできるチャンスがあったらどっちにするよ?

ozにゃん!(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時00分53秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:48        [qwerty]
> > 11番と12番は良いな(;´Д`)後は…
> よくまぁこれだけブスを集めたもんだな(;´Д`)11と12しかまともな顔がない

もしかしてこのリストにのるのって不名誉なことなんじゃ

参考:2011/07/24(日)16時00分51秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:44        [qwerty]
> 麻美ゆまは24歳(;´Д`)

吉沢明歩だって27だぜ

参考:2011/07/24(日)15時07分31秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:33        [qwerty]
> ゆかりんとoz先生のどっちかとセックスできるチャンスがあったらどっちにするよ?

もう1つ選択肢増やしてもいいですか?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時00分53秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:33        [qwerty]
> > 売ってよ(;´Д`)
> 作ってないよ(;´Д`)

作らせてよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時01分14秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:24        [qwerty]
> ゆかりんとoz先生のどっちかとセックスできるチャンスがあったらどっちにするよ?

ゆかりん一択だろ

参考:2011/07/24(日)16時00分53秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:14        [qwerty]
> > 売ってないよ(;´Д`)
> 売ってよ(;´Д`)

作ってないよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時59分02秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:13        [qwerty]
> > 穴熊みたいな生活送ってるくせに(;´Д`)
> 攻め×受けとかの話大好きだしな(;´Д`)

今月のげんしけん2が殆どハト君による「斑目総受け論」だったのは酷いと思った(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時56分10秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:12        [qwerty]
> 浜田は朝鮮人みたいな顔してるな(;´Д`)

ハマショウの悪口はゆるさないよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時59分51秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:07        [qwerty]
> > 31歳のおばさんとセックスしたいか?(;´Д`)
> 筆おろししてほしいです(;´Д`)

俺は30~34くらいが好きすぎる(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時59分36秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:06        [qwerty]
> > 俺は商売ってそもそもどういうことを指すのかに興味が向いた(;´Д`)
> > 物々交換って商売じゃないよね?
> 対価を得るってのが要件なんじゃないかね
> 物々交換がサービスと物の交換になる
> 貨幣の発明は別問題で

ギャートルズに出てくるような貨幣で売春することも出来たのかな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時59分47秒

>  2011/07/24 (日) 16:01:03        [qwerty]
> > 麻美ゆまは24歳(;´Д`)
> 34位だと思ってたわ(;´Д`)肌ボロボロすぎるだろ

デビュー当時に比べたら相当改善されたよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時00分12秒

2011/07/24 (日) 16:00:53        [qwerty]
ゆかりんとoz先生のどっちかとセックスできるチャンスがあったらどっちにするよ?

2011/07/24 (日) 16:00:52        [qwerty]
学校は距離的に近いところに行ったほうがいい
遠いと面倒になる

>  2011/07/24 (日) 16:00:51        [qwerty]
> > 俺の妹よりレベル低い人がいっぱいなんだけど
> > こんなんでハンゲオリジナルのパチンコ作って出してくるのか?
> > 11番とかは別だけど(;´Д`)
> 11番と12番は良いな(;´Д`)後は…

よくまぁこれだけブスを集めたもんだな(;´Д`)11と12しかまともな顔がない

参考:2011/07/24(日)15時57分13秒

>  2011/07/24 (日) 16:00:51        [qwerty]
> > イサコとヤサコのつき離し方が珍しいよね(;´Д`)
> > 「嫌いじゃないけど考え方が違うから一緒になれない」みたいな
> > 多分本当の理由は電脳世界でどっちかがふたなりになってセックスしたのが気まずいのが原因だと思う
> http://homepage.mac.com/do.ko/orifumi.jpg
> ところで折笠富美子の書き文字はとても読みやすいと思う

検定一級って何の?(;´Д`)?

参考:2011/07/24(日)15時59分13秒

2011/07/24 (日) 16:00:44        [qwerty]
4ヶ月ほど前に買ったオナホ用のローションを蓋開けたままずっと放置してあるんだけど
まったく劣化してる様子がないのでかえって不気味だ(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 16:00:32        [qwerty]
> > 攻め×受けとかの話大好きだしな(;´Д`)
> 著者は「BLで勝つ!常勝へたれ受け理論」だしな

独自の"若ツバメ囲い"とか編み出してな

参考:2011/07/24(日)15時57分34秒

>  2011/07/24 (日) 16:00:13        [qwerty]
> > OZ先生ってセックス回数券を発行した方がもうかるんじゃないの(;´Д`)
> 31歳のおばさんとセックスしたいか?(;´Д`)

全然v(;´Д`)v余裕

参考:2011/07/24(日)15時58分24秒

>  2011/07/24 (日) 16:00:13        [qwerty]
> オーズのメダルのガシャポン回してきた!(;´Д`)3回やって3個中2個がクジャク!どんな確率だよ!

一番でにくいすよ
オメ

参考:2011/07/24(日)15時59分22秒

>  2011/07/24 (日) 16:00:12        [qwerty]
> > 売ってよ(;´Д`)
> 手元にないアルよ(;´Д`)

産ませてよ!(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時59分45秒

>  2011/07/24 (日) 16:00:12        [qwerty]
> 麻美ゆまは24歳(;´Д`)

34位だと思ってたわ(;´Д`)肌ボロボロすぎるだろ

参考:2011/07/24(日)15時07分31秒

>  2011/07/24 (日) 15:59:55        [qwerty]
> > 自分が食べるために取ってきたんだから職業とは少し違う気がする(;´Д`)
> 俺は商売ってそもそもどういうことを指すのかに興味が向いた(;´Д`)
> 物々交換って商売じゃないよね?

商取引っす
貨幣経済は特定のモノと特定のブツの交換という物々交換を
特定のモノとあらゆるブツとの交換を可能にさせた人類最大の発明

参考:2011/07/24(日)15時57分33秒

>  2011/07/24 (日) 15:59:55        [qwerty]
> > OZ先生ってセックス回数券を発行した方がもうかるんじゃないの(;´Д`)
> 31歳のおばさんとセックスしたいか?(;´Д`)

いや別に(;´Д`)したくないよ

参考:2011/07/24(日)15時58分24秒

2011/07/24 (日) 15:59:51        [qwerty]
浜田は朝鮮人みたいな顔してるな(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:59:47        [qwerty]
> > 自分が食べるために取ってきたんだから職業とは少し違う気がする(;´Д`)
> 俺は商売ってそもそもどういうことを指すのかに興味が向いた(;´Д`)
> 物々交換って商売じゃないよね?

対価を得るってのが要件なんじゃないかね
物々交換がサービスと物の交換になる
貨幣の発明は別問題で

参考:2011/07/24(日)15時57分33秒

>  2011/07/24 (日) 15:59:45        [qwerty]
> > 売ってないよ(;´Д`)
> 売ってよ(;´Д`)

手元にないアルよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時59分02秒

>  2011/07/24 (日) 15:59:36        [qwerty]
> > OZ先生ってセックス回数券を発行した方がもうかるんじゃないの(;´Д`)
> 31歳のおばさんとセックスしたいか?(;´Д`)

筆おろししてほしいです(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時58分24秒

>  2011/07/24 (日) 15:59:36        [qwerty]
> 漏れは中3の時に第一志望の男子校に落ちて第三志望の共学校には受かってて
> 第二志望の男子校の発表待ちの時に
> 「ここに受かったら神は漏れに女なんかに興味を持たず勉強しろということなんだろう」
> と思った

第一志望に落ちてる時点でそれはないだろ

参考:2011/07/24(日)15時57分06秒

2011/07/24 (日) 15:59:22        [qwerty]
オーズのメダルのガシャポン回してきた!(;´Д`)3回やって3個中2個がクジャク!どんな確率だよ!

2011/07/24 (日) 15:59:15        [qwerty]
また来しゅが~(*´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:59:13        [qwerty]
> > ヤサコはガチユリだから(;´Д`)
> イサコとヤサコのつき離し方が珍しいよね(;´Д`)
> 「嫌いじゃないけど考え方が違うから一緒になれない」みたいな
> 多分本当の理由は電脳世界でどっちかがふたなりになってセックスしたのが気まずいのが原因だと思う

http://homepage.mac.com/do.ko/orifumi.jpg
ところで折笠富美子の書き文字はとても読みやすいと思う

参考:2011/07/24(日)15時57分53秒

>  2011/07/24 (日) 15:59:10        [qwerty]
> > OZ先生ってセックス回数券を発行した方がもうかるんじゃないの(;´Д`)
> 31歳のおばさんとセックスしたいか?(;´Д`)

ストライクゾーンすぎる

参考:2011/07/24(日)15時58分24秒

>  2011/07/24 (日) 15:59:02        [qwerty]
> > そろそろ年賀状書き始めないと(;´Д`)
> 売ってないよ(;´Д`)

売ってよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時58分41秒

2011/07/24 (日) 15:59:01        [qwerty]
あれ(;´Д`)てっきりアナログ映らなくなってると思ったらなんかデジアナってテロップが出て映ってる

>  2011/07/24 (日) 15:58:56        [qwerty]
> 去年のGWにマクドナルドで夜から朝まで勉強してたら
> 午前6時頃になると, 老人が大量に集まって朝マック食べてた

徘徊!(;`Д´)

参考:2011/07/24(日)15時54分55秒

>  2011/07/24 (日) 15:58:41        [qwerty]
> そろそろ年賀状書き始めないと(;´Д`)

売ってないよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時58分02秒

2011/07/24 (日) 15:58:31        [qwerty]
ふわぁ(;´Д`)おはよ

2011/07/24 (日) 15:58:29        [qwerty]
醤油にご飯をかけて食べる(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:58:24        [qwerty]
> OZ先生ってセックス回数券を発行した方がもうかるんじゃないの(;´Д`)

31歳のおばさんとセックスしたいか?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時57分39秒

>  2011/07/24 (日) 15:58:13        [qwerty]
> > 席が大量に余ってるのに目の前の席に来て勉強始める女子高生とか
> 俺は熊みたいなおっさんにそれやられたことがある

うさぎのみみが特徴的な女児の絵でな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時57分01秒

2011/07/24 (日) 15:58:02        [qwerty]
そろそろ年賀状書き始めないと(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:57:53        [qwerty]
> > ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`)
> ヤサコはガチユリだから(;´Д`)

イサコとヤサコのつき離し方が珍しいよね(;´Д`)
「嫌いじゃないけど考え方が違うから一緒になれない」みたいな
多分本当の理由は電脳世界でどっちかがふたなりになってセックスしたのが気まずいのが原因だと思う

参考:2011/07/24(日)15時51分39秒

2011/07/24 (日) 15:57:39        [qwerty]
OZ先生ってセックス回数券を発行した方がもうかるんじゃないの(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:57:34        [qwerty]
> > 穴熊みたいな生活送ってるくせに(;´Д`)
> 攻め×受けとかの話大好きだしな(;´Д`)

著者は「BLで勝つ!常勝へたれ受け理論」だしな

参考:2011/07/24(日)15時56分10秒

>  2011/07/24 (日) 15:57:34        [qwerty]
> 去年のGWにマクドナルドで夜から朝まで勉強してたら
> 午前6時頃になると, 老人が大量に集まって朝マック食べてた

お、俺のことか(;`Д´)

参考:2011/07/24(日)15時54分55秒

>  2011/07/24 (日) 15:57:33        [qwerty]
> > 原始時代に男が取ってきた獲物を分けてもらうため、みたいな話なら
> > 最古の職業は猟師じゃね?(;´Д`)
> 自分が食べるために取ってきたんだから職業とは少し違う気がする(;´Д`)

俺は商売ってそもそもどういうことを指すのかに興味が向いた(;´Д`)
物々交換って商売じゃないよね?

参考:2011/07/24(日)15時56分17秒

>  2011/07/24 (日) 15:57:29        [qwerty]
> > oz先生は何だかんだ言ってコギゲン中飛車だし(;´Д`)

コギゲンて新しいな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時55分32秒

>  2011/07/24 (日) 15:57:13        [qwerty]
> > なんか一個振り向かせ完了してプロフURA出したら連番的に全部バレちゃったらしいな(;´Д`)ほんとにうしじま確定
> > 1 桜井美莉 http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20090930/18/83/13/j/o021102421254303706284.jpg
> > 3 寿じゅり http://blog-imgs-47.fc2.com/o/d/e/odenmarkii/s0181.jpg
> > 4 美優胡桃 不明
> > 5 長嶋めい http://a0.img.mobypicture.com/b0d1cde86547b8b175c7251f4b99ec41_view.jpg
> > 6 南里幸子 不明
> > 7 栗山南 http://game.goo.ne.jp/special/event/tgs2010/companion/large/IMGP3196.jpg
> > 8 御園麻衣 不明
> > 美園マイ? http://ja.curecos.com/profile/?ch=270682
> > 9 川地絵里 不明
> > 10 セレブ大鳥 http://stat.ameba.jp/user_images/20110517/21/d-dasu/18/15/j/o0800112911234473302.jpg
> > 11 山田伊吹 http://blog.ap.teacup.com/katz20/timg/middle_1284830282.jpg
> > 12 中村美香 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/fa/13/atlaszephyr/folder/1082413/img_1082413_64866295_5?1309126212
> > 13 渡邉美奈子 不明
> > 14 山田菜奈 不明
> > 15 Peggy http://stat.ameba.jp/user_images/20110719/01/peggyegg/30/4a/j/o0480064011359123210.jpg
> > 16 後藤ひろよ http://livedoor.2.blogimg.jp/buss53smoky/imgs/3/2/325026cc.jpg
> > 17 未華 http://stat.ameba.jp/user_images/20110519/15/mica8ppy/35/60/j/o0240032011237558306.jpg
> > 18 未来 不明
> > 19 じゅり http://stat001.ameba.jp/user_images/20110223/01/rokarujuria/10/da/j/o0413055011068612676.jpg
> > 20 はづき http://stat001.ameba.jp/user_images/20090830/21/hazukinoblog/8e/93/j/o0240032010243767428.jpg
> > 21 相田瑠菜 http://a2.img.mobypicture.com/c66fd92d24302ed0d7a7a9355300cf8d_view.jpg
> > 22 うしじま http://moemoe.zitaku.org/img.php?mode=img&id=880416
> 俺の妹よりレベル低い人がいっぱいなんだけど
> こんなんでハンゲオリジナルのパチンコ作って出してくるのか?
> 11番とかは別だけど(;´Д`)

11番と12番は良いな(;´Д`)後は…

参考:2011/07/24(日)15時55分27秒

2011/07/24 (日) 15:57:06        [qwerty]
漏れは中3の時に第一志望の男子校に落ちて第三志望の共学校には受かってて
第二志望の男子校の発表待ちの時に
「ここに受かったら神は漏れに女なんかに興味を持たず勉強しろということなんだろう」
と思った

>  2011/07/24 (日) 15:57:01        [qwerty]
> 席が大量に余ってるのに目の前の席に来て勉強始める女子高生とか

俺は熊みたいなおっさんにそれやられたことがある

参考:2011/07/24(日)15時55分31秒

>  2011/07/24 (日) 15:56:58        [qwerty]
> 去年のGWにマクドナルドで夜から朝まで勉強してたら
> 午前6時頃になると, 老人が大量に集まって朝マック食べてた

声が低いガラの悪いばばあが夫の悪口にはしゃいで
店員にちょっと!さっきかっらコーヒーおかわり待ってるんだけど
と威張ってるのな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時54分55秒

>  2011/07/24 (日) 15:56:57        [qwerty]
> 久しぶりにこめたいた(;´Д`)炊飯中

鍋は良く振れよ

参考:2011/07/24(日)15時55分58秒

>  2011/07/24 (日) 15:56:54        [qwerty]
> 席が大量に余ってるのに目の前の席に来て勉強始める女子高生とか

空いてる電車で隣に座る女子高生とか
あれは肘でおっぱい触って良い合図だよな?

参考:2011/07/24(日)15時55分31秒

2011/07/24 (日) 15:56:31        [qwerty]
アバンティの録画予約忘れてた(;´Д`)あぶねぇあぶねぇ

>  2011/07/24 (日) 15:56:23        [qwerty]
> そもそも原宿で降りたことがない(;´Д`)

原宿駅のあの古いホームなんなの?使わないなら撤去して欲しいんだけど

参考:2011/07/24(日)15時55分37秒

>  2011/07/24 (日) 15:56:17        [qwerty]
> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> 原始時代に男が取ってきた獲物を分けてもらうため、みたいな話なら
> 最古の職業は猟師じゃね?(;´Д`)

自分が食べるために取ってきたんだから職業とは少し違う気がする(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時50分32秒

>  2011/07/24 (日) 15:56:10        [qwerty]
> > oz先生は何だかんだ言って高飛車だし(;´Д`)
> 穴熊みたいな生活送ってるくせに(;´Д`)

攻め×受けとかの話大好きだしな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時54分34秒

2011/07/24 (日) 15:55:58        [qwerty]
久しぶりにこめたいた(;´Д`)炊飯中

>  2011/07/24 (日) 15:55:38        [qwerty]
> > つうか売春のシステムが存在しないとヒトの社会は崩壊してしまう
> > メスを独占するオスが存在する以上その一方でメスに縁のないオスが登場する
> > そうした負けオスは社会を不安定にするので
> > 売春のようなシステムは必須
> 社会形成する生物の中で人間の作り出す社会は生態的に不自然極まり無い(;´Д`)

生態的にオスが
狩り(その他)のためにお互いが協調しないといけない要素と
メスをめぐってお互いが闘わなくてはならない要素
という矛盾を抱えてる以上は仕方ないよ
不自然だが生物として成功した戦略であるのはヒトの個体数が示している

参考:2011/07/24(日)15時51分10秒

2011/07/24 (日) 15:55:37        [qwerty]
そもそも原宿で降りたことがない(;´Д`)

>  2011/07/24 (日) 15:55:32        [qwerty]
> > OZ先生に食料品送ってるんだけど
> > まだセックス優待券が送られてこない(;´Д`)
> oz先生は何だかんだ言ってコギゲン中飛車だし(;´Д`)


参考:2011/07/24(日)15時54分00秒

2011/07/24 (日) 15:55:31        [qwerty]
席が大量に余ってるのに目の前の席に来て勉強始める女子高生とか

>  2011/07/24 (日) 15:55:27        [qwerty]
> > http://78.hangame.co.jp/event/78goddess/unveiling.nhn
> > 振り向かせ投票(;´Д`)22番うしじま大苦戦してるな
> なんか一個振り向かせ完了してプロフURA出したら連番的に全部バレちゃったらしいな(;´Д`)ほんとにうしじま確定
> 1 桜井美莉 http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20090930/18/83/13/j/o021102421254303706284.jpg
> 3 寿じゅり http://blog-imgs-47.fc2.com/o/d/e/odenmarkii/s0181.jpg
> 4 美優胡桃 不明
> 5 長嶋めい http://a0.img.mobypicture.com/b0d1cde86547b8b175c7251f4b99ec41_view.jpg
> 6 南里幸子 不明
> 7 栗山南 http://game.goo.ne.jp/special/event/tgs2010/companion/large/IMGP3196.jpg
> 8 御園麻衣 不明
> 美園マイ? http://ja.curecos.com/profile/?ch=270682
> 9 川地絵里 不明
> 10 セレブ大鳥 http://stat.ameba.jp/user_images/20110517/21/d-dasu/18/15/j/o0800112911234473302.jpg
> 11 山田伊吹 http://blog.ap.teacup.com/katz20/timg/middle_1284830282.jpg
> 12 中村美香 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/fa/13/atlaszephyr/folder/1082413/img_1082413_64866295_5?1309126212
> 13 渡邉美奈子 不明
> 14 山田菜奈 不明
> 15 Peggy http://stat.ameba.jp/user_images/20110719/01/peggyegg/30/4a/j/o0480064011359123210.jpg
> 16 後藤ひろよ http://livedoor.2.blogimg.jp/buss53smoky/imgs/3/2/325026cc.jpg
> 17 未華 http://stat.ameba.jp/user_images/20110519/15/mica8ppy/35/60/j/o0240032011237558306.jpg
> 18 未来 不明
> 19 じゅり http://stat001.ameba.jp/user_images/20110223/01/rokarujuria/10/da/j/o0413055011068612676.jpg
> 20 はづき http://stat001.ameba.jp/user_images/20090830/21/hazukinoblog/8e/93/j/o0240032010243767428.jpg
> 21 相田瑠菜 http://a2.img.mobypicture.com/c66fd92d24302ed0d7a7a9355300cf8d_view.jpg
> 22 うしじま http://moemoe.zitaku.org/img.php?mode=img&id=880416

俺の妹よりレベル低い人がいっぱいなんだけど
こんなんでハンゲオリジナルのパチンコ作って出してくるのか?
11番とかは別だけど(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時43分01秒

>  2011/07/24 (日) 15:55:15        [qwerty]
> > oz先生は何だかんだ言って高飛車だし(;´Д`)
> 穴熊みたいな生活送ってるくせに(;´Д`)

でも美人なのにあやしい住人だし人気者だよね(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時54分34秒

2011/07/24 (日) 15:55:05        [qwerty]
アニメの録画がたまってたので見るか

>  2011/07/24 (日) 15:55:03        [qwerty]
> > 勇気とは関係なく偶然にそうなっちゃう事は多いよ
> > 取引先の近所で17時頃に入店して
> > トレイを持って2階に上がるとそこは一面の女子高校生の紺色制服
> > みたいな状況は多い
> ただで女子高生の匂い嗅ぎ放題(*´Д`)カウパー漏れちゃうね

ひどすぎて笑えない・・・

参考:2011/07/24(日)15時53分30秒

2011/07/24 (日) 15:54:55        [qwerty]
去年のGWにマクドナルドで夜から朝まで勉強してたら
午前6時頃になると, 老人が大量に集まって朝マック食べてた

>  2011/07/24 (日) 15:54:45        [qwerty]
> > う~ん
> > 付き合ってるよね~
> 突いたり突かれたり

ハラケン☓おばちゃんの方がいいなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時54分05秒

>  2011/07/24 (日) 15:54:43        [qwerty]
> > う~ん
> > 付き合ってるよね~
> 中学上がる時に一回でもセックスしたかどうかが
> 電脳コイルで一番重要な部分なのにそこ省きやがって(;´Д`)こんにゃろー

させ子になっちゃった

参考:2011/07/24(日)15時52分55秒

>  2011/07/24 (日) 15:54:40        [qwerty]
> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> OZ先生に食料品送ってるんだけど
> まだセックス優待券が送られてこない(;´Д`)

全国共通おめこ券か

参考:2011/07/24(日)15時52分44秒

>  2011/07/24 (日) 15:54:37        [qwerty]
> > 知らん人とか一緒にしたくない奴とスポーツする気にならんなあ(;´Д`)
> お前は何を言っているんだ

童貞なんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時51分54秒

>  2011/07/24 (日) 15:54:36        [qwerty]
> > 勇気とは関係なく偶然にそうなっちゃう事は多いよ
> > 取引先の近所で17時頃に入店して
> > トレイを持って2階に上がるとそこは一面の女子高校生の紺色制服
> > みたいな状況は多い
> ただで女子高生の匂い嗅ぎ放題(*´Д`)カウパー漏れちゃうね

そして男子高校生のプクスも聞こえる(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時53分30秒

>  2011/07/24 (日) 15:54:34        [qwerty]
> > OZ先生に食料品送ってるんだけど
> > まだセックス優待券が送られてこない(;´Д`)
> oz先生は何だかんだ言って高飛車だし(;´Д`)

穴熊みたいな生活送ってるくせに(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時54分00秒

>  2011/07/24 (日) 15:54:16        [qwerty]
> > う~ん
> > 付き合ってるよね~
> 中学上がる時に一回でもセックスしたかどうかが
> 電脳コイルで一番重要な部分なのにそこ省きやがって(;´Д`)こんにゃろー

あれだけ
生身で触れたとか感触とかの話とかしてるんやから
生セックスはあるやろね(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時52分55秒

>  2011/07/24 (日) 15:54:05        [qwerty]
> > ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`)
> う~ん
> 付き合ってるよね~

突いたり突かれたり

参考:2011/07/24(日)15時51分38秒

>  2011/07/24 (日) 15:54:00        [qwerty]
> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> OZ先生に食料品送ってるんだけど
> まだセックス優待券が送られてこない(;´Д`)

oz先生は何だかんだ言って高飛車だし(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時52分44秒

>  2011/07/24 (日) 15:53:30        [qwerty]
> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> 勇気とは関係なく偶然にそうなっちゃう事は多いよ
> 取引先の近所で17時頃に入店して
> トレイを持って2階に上がるとそこは一面の女子高校生の紺色制服
> みたいな状況は多い

ただで女子高生の匂い嗅ぎ放題(*´Д`)カウパー漏れちゃうね

参考:2011/07/24(日)15時52分52秒

>  2011/07/24 (日) 15:53:23        [qwerty]
> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> 原始時代に男が取ってきた獲物を分けてもらうため、みたいな話なら
> 最古の職業は猟師じゃね?(;´Д`)

メスに選ばれるためのアピールで獲物を持って来たんじゃね?

参考:2011/07/24(日)15時50分32秒

>  2011/07/24 (日) 15:53:19        [qwerty]
> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> OZ先生に食料品送ってるんだけど
> まだセックス優待券が送られてこない(;´Д`)

これからも餌付けをお願いします(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時52分44秒

>  2011/07/24 (日) 15:53:16        [qwerty]
> > 原宿のマクドはすごいよ(;´Д`)
> 石川町のマックはお嬢様で溢れかえってる
> なんてことはないか(;´Д`)
> マックなんて行かないだろうな

麻布のマックが白人ペドで溢れてるのは事実だ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時52分23秒

2011/07/24 (日) 15:53:13        [qwerty]
マクドじゃなくてモスからメルマガきとったよ~

>  2011/07/24 (日) 15:52:55        [qwerty]
> > ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`)
> う~ん
> 付き合ってるよね~

中学上がる時に一回でもセックスしたかどうかが
電脳コイルで一番重要な部分なのにそこ省きやがって(;´Д`)こんにゃろー

参考:2011/07/24(日)15時51分38秒

>  2011/07/24 (日) 15:52:52        [qwerty]
> 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)

勇気とは関係なく偶然にそうなっちゃう事は多いよ
取引先の近所で17時頃に入店して
トレイを持って2階に上がるとそこは一面の女子高校生の紺色制服
みたいな状況は多い

参考:2011/07/24(日)15時49分14秒

>  2011/07/24 (日) 15:52:44        [qwerty]
> > セックスなんてもともとそんなもんしか価値がないきがする(;´Д`)
> 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた

OZ先生に食料品送ってるんだけど
まだセックス優待券が送られてこない(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時45分38秒

>  2011/07/24 (日) 15:52:36        [qwerty]
> > 原宿のマクドはすごいよ(;´Д`)
> とげ抜き地蔵近くのマックは落ち着くよ

平均年齢がそれぞれの店で半世紀くらい違うだろうね(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時52分03秒

>  2011/07/24 (日) 15:52:29        [qwerty]
> > ゆっくり吸収されるように作られてるのに(;´Д`)
> とっとと水分補給したい時には薄めて飲むほうがいいって話だよ(;´Д`)

女子中学生の汗ならすぐ吸収したいんだけど(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時51分10秒

>  2011/07/24 (日) 15:52:23        [qwerty]
> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> 原宿のマクドはすごいよ(;´Д`)

石川町のマックはお嬢様で溢れかえってる
なんてことはないか(;´Д`)
マックなんて行かないだろうな

参考:2011/07/24(日)15時49分44秒

>  2011/07/24 (日) 15:52:22        [qwerty]
> > ただのスポーツだろ(;´Д`)あんなの
> 知らん人とか一緒にしたくない奴とスポーツする気にならんなあ(;´Д`)

または組手とか野試合みたいな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時50分57秒

>  2011/07/24 (日) 15:52:18        [qwerty]
> 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)

マックはタバコ吸える時間にならないといかないな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時49分14秒

>  2011/07/24 (日) 15:52:10        [qwerty]
> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> プリキュアのイベントに小学生に混じって参加してるお前らには余裕だろ

そうなの?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時50分22秒

>  2011/07/24 (日) 15:52:03        [qwerty]
> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> 原宿のマクドはすごいよ(;´Д`)

とげ抜き地蔵近くのマックは落ち着くよ

参考:2011/07/24(日)15時49分44秒

>  2011/07/24 (日) 15:51:54        [qwerty]
> > ただのスポーツだろ(;´Д`)あんなの
> 知らん人とか一緒にしたくない奴とスポーツする気にならんなあ(;´Д`)

お前は何を言っているんだ

参考:2011/07/24(日)15時50分57秒

>  2011/07/24 (日) 15:51:53        [qwerty]
> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> 原始時代に男が取ってきた獲物を分けてもらうため、みたいな話なら
> 最古の職業は猟師じゃね?(;´Д`)

最古の職業は原形師だよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時50分32秒

>  2011/07/24 (日) 15:51:53        [qwerty]
> > 高校生で満員のマックの店内で食す勇気はありますか?(;´Д`)
> 漏れはまだ高校生に見えると思う

精神的にな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時50分49秒

>  2011/07/24 (日) 15:51:39        [qwerty]
> > ねた~
> > 電脳コイル耐久から寝て起きたらこんな感じ
> ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`)

ヤサコはガチユリだから(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時50分09秒

>  2011/07/24 (日) 15:51:38        [qwerty]
> > ねた~
> > 電脳コイル耐久から寝て起きたらこんな感じ
> ヤサコとハラケンは結局付き合ったと思う?(;´Д`)

う~ん
付き合ってるよね~

参考:2011/07/24(日)15時50分09秒

>  2011/07/24 (日) 15:51:36        [qwerty]
> > 売春は世界で一番最初の職業とか言われてるよ(;´Д`)
> > リヴァイアスでも食料目当てに普通に仲間とセックスしてた
> 原始時代に男が取ってきた獲物を分けてもらうため、みたいな話なら
> 最古の職業は猟師じゃね?(;´Д`)

神から与えられた楽園に住まわせて貰うためにイブは身体を売ったんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)15時50分32秒

上へ