下へ
> 2011/08/03 (水) 01:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰も小京都にツッコミ入れない
誰も興味が無かった模様(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時19分47秒
> 2011/08/03 (水) 01:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分一気にジャンル大手になれると思う(;´Д`)つか本にしてほしい
> 2日目だし神主、馬越の次くらいの話題になる程度の人気はあるのになあ(;´Д`)
今まで散々やってきた人だしもう興味ないのかもな
参考:2011/08/03(水)01時20分27秒
> 2011/08/03 (水) 01:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでこわれたの?(;´Д`)
> 火薬で(;´Д`)
すげぇな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時21分30秒
> 2011/08/03 (水) 01:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでこわれたの?(;´Д`)
火薬で(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時21分16秒
2011/08/03 (水) 01:21:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでこわれたの?(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に煽るつもりはないけれどむしろ感謝をしているけどいつか転送班は著作権法関係で逮捕されような気もする(;´Д`)
そしてそのニュースのキャプが小町に(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時17分07秒
2011/08/03 (水) 01:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガバガバ(;´Д`)ワラタ
> 2011/08/03 (水) 01:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分一気にジャンル大手になれると思う(;´Д`)つか本にしてほしい
> いやプロが趣味で描いてるだけでしょ(;´Д`)
介護のプロがな
参考:2011/08/03(水)01時20分03秒
2011/08/03 (水) 01:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太絵さんと結婚したい(;´Д`)
まいにちだらだら過ごしたい(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今太絵がもしべたにゃのスペースに自身のまどか本委託なんてことになったら
> > 界隈大騒ぎで一気に台風の目になるのにそんなことはしない太絵先生は萌えだ(;´Д`)
> 多分一気にジャンル大手になれると思う(;´Д`)つか本にしてほしい
2日目だし神主、馬越の次くらいの話題になる程度の人気はあるのになあ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時18分41秒
> 2011/08/03 (水) 01:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)
> NECのPC-98が100万近くした時代なんか嫌だよ(;´Д`)
Hyper98(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時18分53秒
> 2011/08/03 (水) 01:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> > 報告しなさい
> 博士は人生を擦り潰してネタを捻出し過ぎる(;´ДT)
素晴らしすぎるよね(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時15分41秒
> 2011/08/03 (水) 01:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今太絵がもしべたにゃのスペースに自身のまどか本委託なんてことになったら
> > 界隈大騒ぎで一気に台風の目になるのにそんなことはしない太絵先生は萌えだ(;´Д`)
> 多分一気にジャンル大手になれると思う(;´Д`)つか本にしてほしい
いやプロが趣味で描いてるだけでしょ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時18分41秒
> 2011/08/03 (水) 01:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)マミさんがどうなったのか理解してねぇのか
> 子どもだと何が起こったのか理解できてないのかもしれないな(;´Д`)
変身が解けた程度の認識なのかもな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時18分03秒
2011/08/03 (水) 01:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰も小京都にツッコミ入れない
> 2011/08/03 (水) 01:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に煽るつもりはないけれどむしろ感謝をしているけどいつか転送班は著作権法関係で逮捕されような気もする(;´Д`)
通報者が一人いるだけでそれは確実に現実になる気もする(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時17分07秒
> 2011/08/03 (水) 01:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これまがるんだっけ(;´Д`)無理だろ
役物がプラッチックじゃなくて飴でできてるから曲がるよ
参考:2011/08/03(水)01時18分39秒
> 2011/08/03 (水) 01:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> 報告しなさい
ワラタ(;´Д`)連載まだですか
参考:2011/08/03(水)01時13分10秒
2011/08/03 (水) 01:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2,3週ほど見てなかったがまだパクパクは壊してなかったのか(;´Д`)
2011/08/03 (水) 01:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魔法も呪文もないんだよ・・・
> 2011/08/03 (水) 01:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に煽るつもりはないけれどむしろ感謝をしているけどいつか転送班は著作権法関係で逮捕されような気もする(;´Д`)
まぁ今でも立件要件を満たしてるので満更ない話でもないけどな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時17分07秒
> 2011/08/03 (水) 01:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)
NECのPC-98が100万近くした時代なんか嫌だよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時13分37秒
> 2011/08/03 (水) 01:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> 報告しなさい
相当うれしかった模様
参考:2011/08/03(水)01時13分10秒
> 2011/08/03 (水) 01:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金曜夜から出発して新潟でも行くかな(;´Д`)行きたいとこないけど
> 新潟は豪雨被害が(;´Д`)
靴が汚れちゃうな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時17分43秒
> 2011/08/03 (水) 01:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵いい人生歩んでるなあと思ってしまう(;´Д`)
> 今太絵がもしべたにゃのスペースに自身のまどか本委託なんてことになったら
> 界隈大騒ぎで一気に台風の目になるのにそんなことはしない太絵先生は萌えだ(;´Д`)
多分一気にジャンル大手になれると思う(;´Д`)つか本にしてほしい
参考:2011/08/03(水)01時17分46秒
2011/08/03 (水) 01:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浪川さんいいなぁ
2011/08/03 (水) 01:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これまがるんだっけ(;´Д`)無理だろ
> 2011/08/03 (水) 01:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> > 報告しなさい
> ワラタ(;´Д`)マミさんがどうなったのか理解してねぇのか
子どもだと何が起こったのか理解できてないのかもしれないな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時15分44秒
> 2011/08/03 (水) 01:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> > 報告しなさい
> ワラタ(;´Д`)マミさんがどうなったのか理解してねぇのか
この娘頭取れちゃったキャハッ!ぐらいのノリだよ子供なんて
参考:2011/08/03(水)01時15分44秒
> 2011/08/03 (水) 01:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> > 報告しなさい
> 太絵いい人生歩んでるなあと思ってしまう(;´Д`)
今太絵がもしべたにゃのスペースに自身のまどか本委託なんてことになったら
界隈大騒ぎで一気に台風の目になるのにそんなことはしない太絵先生は萌えだ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時14分42秒
> 2011/08/03 (水) 01:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 茨城とかは海産物食う気しないから
> > 俺なら車で日本海側に行くかな(;´Д`)
> 金曜夜から出発して新潟でも行くかな(;´Д`)行きたいとこないけど
新潟は豪雨被害が(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時16分13秒
> 2011/08/03 (水) 01:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 茨城とかは海産物食う気しないから
> > 俺なら車で日本海側に行くかな(;´Д`)
> 関越道か(;´Д`)新潟まで行ってみようぜ
間瀬サーキット行こうぜ
参考:2011/08/03(水)01時15分51秒
> 2011/08/03 (水) 01:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大台ケ原(´ー`)伊勢神宮
> 大台ケ原って入場制限が無かったっけ?
西大台は環境省に事前入場申請が必要のようだゾ(;´Д`)東大台は行けそう
参考:2011/08/03(水)01時13分07秒
> 2011/08/03 (水) 01:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵いい人生歩んでるなあと思ってしまう(;´Д`)
> おばさんじゃなくておじちゃんだったのか(;´Д`)
http://image01.wiki.livedoor.jp/e/3/ebatan3/7ce29e15.jpg
これを代理に使ってるだけだろう(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時15分19秒
2011/08/03 (水) 01:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすがにそろそろブロックがグニャるんだよね(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 茨城とかは海産物食う気しないから
> > 俺なら車で日本海側に行くかな(;´Д`)
> 金曜夜から出発して新潟でも行くかな(;´Д`)行きたいとこないけど
イオンに行って地元のロリペド観察(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時16分13秒
2011/08/03 (水) 01:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別に煽るつもりはないけれどむしろ感謝をしているけどいつか転送班は著作権法関係で逮捕されような気もする(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> > 報告しなさい
> ワラタ(;´Д`)マミさんがどうなったのか理解してねぇのか
主犯は姪の父親だな(;´Д`)
にしても現実はうさぎドロップよりなんとやらだな
参考:2011/08/03(水)01時15分44秒
> 2011/08/03 (水) 01:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
赤羽
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
2011/08/03 (水) 01:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鄧小平を暗殺すれば日本はまだ安泰だったろうなぁ(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
小京都川越
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
> 2011/08/03 (水) 01:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤城山
> 9月に赤木山で初めてレース出るよ(;´Д`)ヒルクライムレースだけど完走できるか心配だ
女のケツにくらいついて(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時14分24秒
> 2011/08/03 (水) 01:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるとは思うんだけどショボそうで(;´Д`)土日で旅行行きたいんだけど
> 茨城とかは海産物食う気しないから
> 俺なら車で日本海側に行くかな(;´Д`)
金曜夜から出発して新潟でも行くかな(;´Д`)行きたいとこないけど
参考:2011/08/03(水)01時14分58秒
> 2011/08/03 (水) 01:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるとは思うんだけどショボそうで(;´Д`)土日で旅行行きたいんだけど
> 茨城とかは海産物食う気しないから
> 俺なら車で日本海側に行くかな(;´Д`)
関越道か(;´Д`)新潟まで行ってみようぜ
参考:2011/08/03(水)01時14分58秒
> 2011/08/03 (水) 01:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> 報告しなさい
ワラタ(;´Д`)マミさんがどうなったのか理解してねぇのか
参考:2011/08/03(水)01時13分10秒
> 2011/08/03 (水) 01:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> 報告しなさい
博士は人生を擦り潰してネタを捻出し過ぎる(;´ДT)
参考:2011/08/03(水)01時13分10秒
> 2011/08/03 (水) 01:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らはやっぱり盆休みはギコギコアニメホダイするの?(;´Д`)
> 来なかったアニメ供養
没絵供養はちゃっちゃと1冊作ってほしい(;´Д`)
つか上海女性陣の中では一番美人そうな気が
参考:2011/08/03(水)01時13分20秒
2011/08/03 (水) 01:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラウン管の方がプラズマより画質が良いような気がしてならない(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> 報告しなさい
ワラタ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時13分10秒
> 2011/08/03 (水) 01:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> 報告しなさい
これとゆうちゃんのネタを絡めたやつを一発たのむ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時13分10秒
> 2011/08/03 (水) 01:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> > 報告しなさい
> 太絵いい人生歩んでるなあと思ってしまう(;´Д`)
おばさんじゃなくておじちゃんだったのか(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時14分42秒
2011/08/03 (水) 01:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カイジ(;´ー`)ノ ミニュ
2011/08/03 (水) 01:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ざわはじ
> 2011/08/03 (水) 01:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> 報告しなさい
ヤクイな・・・(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時13分10秒
> 2011/08/03 (水) 01:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地元か隣接に滝あるんじゃないの(;´Д`)その辺なら
> あるとは思うんだけどショボそうで(;´Д`)土日で旅行行きたいんだけど
茨城とかは海産物食う気しないから
俺なら車で日本海側に行くかな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時12分53秒
> 2011/08/03 (水) 01:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> 報告しなさい
太絵いい人生歩んでるなあと思ってしまう(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時13分10秒
> 2011/08/03 (水) 01:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地元か隣接に滝あるんじゃないの(;´Д`)その辺なら
> あるとは思うんだけどショボそうで(;´Д`)土日で旅行行きたいんだけど
赤城神社良かったよ(;´Д`)神楽坂の
参考:2011/08/03(水)01時12分53秒
> 2011/08/03 (水) 01:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車か電車でお願いします(;´Д`)
> 赤城山
9月に赤木山で初めてレース出るよ(;´Д`)ヒルクライムレースだけど完走できるか心配だ
参考:2011/08/03(水)01時13分14秒
> 2011/08/03 (水) 01:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らはやっぱり盆休みはギコギコアニメホダイするの?(;´Д`)
> 来なかったアニメ供養
まりほり2期か(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時13分20秒
2011/08/03 (水) 01:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レッツゴー(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
> 報告しなさい
書いたほむらが所長のパニックを表現していて面白い(;´Д`)
なんでギギギフェイスよ
参考:2011/08/03(水)01時13分10秒
2011/08/03 (水) 01:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妄想中(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車か電車でお願いします(;´Д`)
> 貧乏人は質問しないでね(´ー`)
すいませんでした・・・(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時12分53秒
> 2011/08/03 (水) 01:13:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コレクターユイ(;´Д`)
> あ、すまん13話というやつがあるみたいだ(;´Д`)そっち見る
コイシ(;`Д´)逃げやがった!
参考:2011/08/03(水)01時12分08秒
> 2011/08/03 (水) 01:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らはやっぱり盆休みはギコギコアニメホダイするの?(;´Д`)
来なかったアニメ供養
参考:2011/08/03(水)01時12分55秒
> 2011/08/03 (水) 01:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セントレア使えば余裕でしょ(´ー`)
> 車か電車でお願いします(;´Д`)
赤城山
参考:2011/08/03(水)01時11分51秒
2011/08/03 (水) 01:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062032.png
報告しなさい
> 2011/08/03 (水) 01:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
> 大台ケ原(´ー`)伊勢神宮
大台ケ原って入場制限が無かったっけ?
参考:2011/08/03(水)01時09分55秒
> 2011/08/03 (水) 01:13:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケネタをアニメでやるのは禁止にしてほしい(;´Д`)
> やるならてってーして欲しい(;´Д`)適当に挟むのは無しで
でもあれちなつちゃん×あかりんっていうやや不自然なCP状況を成立させるためでしょ?(;´Д`)
それと○話の裏でこういう事が云々っていうとしのうきょうこの同人誌のネタと被せてるんだよね?
参考:2011/08/03(水)01時07分06秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/03 (水) 01:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/03 01:14
逆境無頼カイジ 破戒録篇@日本テレビ
第18話『鉄壁の門』
http://cal.syoboi.jp/tid/2166#196126
【新】逆境無頼カイジ 破戒録篇@広島テレビ
第1話『地の獄』
http://cal.syoboi.jp/tid/2166#198762
2011/08/03 (水) 01:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らはやっぱり盆休みはギコギコアニメホダイするの?(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セントレア使えば余裕でしょ(´ー`)
> 車か電車でお願いします(;´Д`)
貧乏人は質問しないでね(´ー`)
参考:2011/08/03(水)01時11分51秒
> 2011/08/03 (水) 01:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
> 地元か隣接に滝あるんじゃないの(;´Д`)その辺なら
あるとは思うんだけどショボそうで(;´Д`)土日で旅行行きたいんだけど
参考:2011/08/03(水)01時11分42秒
2011/08/03 (水) 01:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もこんなふうにレイプされてみたい(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:12:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大台ケ原(´ー`)伊勢神宮
> 日帰りっつってんだろ!(;´Д`)低脳がァ!
何線かにもよるけど秩父
参考:2011/08/03(水)01時10分29秒
> 2011/08/03 (水) 01:12:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、おねがいティーチャーをやっと見終わったわけだが
> > 次はなにを見ればいいのかね?(;´Д`)
> コレクターユイ(;´Д`)
あ、すまん13話というやつがあるみたいだ(;´Д`)そっち見る
参考:2011/08/03(水)01時10分40秒
2011/08/03 (水) 01:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆりすげぇ作画凝ってるな(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日帰りっつってんだろ!(;´Д`)低脳がァ!
> セントレア使えば余裕でしょ(´ー`)
車か電車でお願いします(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時11分11秒
2011/08/03 (水) 01:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっかり~ん(;´Д`)ぶちゅうう
> 2011/08/03 (水) 01:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZさんは最近いつSEXのしたのかだけ教えて欲しい(;´Д`)
> 他はいいからこれだけ教えて欲しい
このまえ45歳になった梅干しのようなショブショボチンチン(^Д^)
参考:2011/08/03(水)01時10分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
地元か隣接に滝あるんじゃないの(;´Д`)その辺なら
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女空白!?(;´Д`)
> 女空白のほうがねっとりチンコ触るだろ(;´Д`)
相手がそういう気分じゃないのにむやみに触って気分悪くさせたりします(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時10分09秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケネタをアニメでやるのは禁止にしてほしい(;´Д`)
> やるならてってーして欲しい(;´Д`)適当に挟むのは無しで
てってってー(´ー`)てってっててー
参考:2011/08/03(水)01時07分06秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 西日本にいるとあんまり気にならないな(;´Д`)
> > 節電で不便を感じることはあるけど
> あれ?(;´Д`)弾かれたんじゃなかったの?
誰と勘違いしてるのよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時09分45秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海でそんなこと言われても(;´Д`)滑稽だぜ
> 面倒くさいからWikipedia読むくらいだけどね(;´Д`)
> 毛沢東の何番目かの奥さんの江青って人がかなりヤバそう
> 独裁者って誰も止められないのかねぇ(;´Д`)
そろそろCivの中国の指導者を毛沢東から誰かに変えようぜ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時10分25秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
> 大台ケ原(´ー`)伊勢神宮
大台ケ原ググルしていいなあと思ったら奈良!(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時09分55秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海でそんなこと言われても(;´Д`)滑稽だぜ
> 面倒くさいからWikipedia読むくらいだけどね(;´Д`)
> 毛沢東の何番目かの奥さんの江青って人がかなりヤバそう
> 独裁者って誰も止められないのかねぇ(;´Д`)
貴殿は人の話を聞かない系の人だね(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時10分25秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
雁坂㌧ネル抜けて山梨だな(´ー`)
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
> 2011/08/03 (水) 01:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大台ケ原(´ー`)伊勢神宮
> 日帰りっつってんだろ!(;´Д`)低脳がァ!
セントレア使えば余裕でしょ(´ー`)
参考:2011/08/03(水)01時10分29秒
> 2011/08/03 (水) 01:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
らき☆すた神社(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
2011/08/03 (水) 01:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ、もうPT2で録画エンコとかめんどくさいな(;´Д`)
割れで拾ってくるか拾えないやつはHDDレコで焼けばいいや
2011/08/03 (水) 01:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZさんは最近いつSEXのしたのかだけ教えて欲しい(;´Д`)
他はいいからこれだけ教えて欲しい
> 2011/08/03 (水) 01:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で、おねがいティーチャーをやっと見終わったわけだが
> 次はなにを見ればいいのかね?(;´Д`)
コレクターユイ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時09分22秒
> 2011/08/03 (水) 01:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケネタをアニメでやるのは禁止にしてほしい(;´Д`)
> やるならてってーして欲しい(;´Д`)適当に挟むのは無しで
今回のゆるゆりは割といい扱い方だったんじゃないかなぁ(;´Д`)
もっと酷いのはそれこそ過去いくらでもあった気がするし
参考:2011/08/03(水)01時07分06秒
> 2011/08/03 (水) 01:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
> 大台ケ原(´ー`)伊勢神宮
日帰りっつってんだろ!(;´Д`)低脳がァ!
参考:2011/08/03(水)01時09分55秒
> 2011/08/03 (水) 01:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学がないから興味もなかったんだけど昨日BSPで周恩来の見た
> > 中国近代史ってかなり悲惨なんだね(;´Д`)
> > 今でも毛沢東崇めてる人いるのかなぁ
> 上海でそんなこと言われても(;´Д`)滑稽だぜ
面倒くさいからWikipedia読むくらいだけどね(;´Д`)
毛沢東の何番目かの奥さんの江青って人がかなりヤバそう
独裁者って誰も止められないのかねぇ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時06分46秒
> 2011/08/03 (水) 01:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で、おねがいティーチャーをやっと見終わったわけだが
> 次はなにを見ればいいのかね?(;´Д`)
おねがいティーチャー
参考:2011/08/03(水)01時09分22秒
> 2011/08/03 (水) 01:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
今晩は2回ほど可愛がったけど今日はまだだな
参考:2011/08/03(水)01時06分54秒
2011/08/03 (水) 01:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は最高だぜ へ(゚◇、゚)ノ~
> 2011/08/03 (水) 01:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 0回(;´Д`)
> 女空白!?(;´Д`)
女空白のほうがねっとりチンコ触るだろ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時09分14秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
富士山(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の日本で国際問題とか語って原発事故の話をしない奴は一種の現実逃避してるんだよ(;´Д`)
> 西日本にいるとあんまり気にならないな(;´Д`)
> 節電で不便を感じることはあるけど
俺漏れ(;´Д`)興味ないし
参考:2011/08/03(水)01時09分00秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
大台ケ原(´ー`)伊勢神宮
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ゆるゆり5話は何度見ても最高だ
もうゆるくないよね(;´Д`)がちゆりだ
参考:2011/08/03(水)01時01分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
> 0回(;´Д`)
女空白!?(´ー`)
参考:2011/08/03(水)01時08分35秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の日本で国際問題とか語って原発事故の話をしない奴は一種の現実逃避してるんだよ(;´Д`)
> 西日本にいるとあんまり気にならないな(;´Д`)
> 節電で不便を感じることはあるけど
あれ?(;´Д`)弾かれたんじゃなかったの?
参考:2011/08/03(水)01時09分00秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
めんまに会いに行ってこい
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他所ってどこなの?(;´Д`)
> ミクシーとかツイッターとか(;´Д`)
つまりそこよりは「面白い」ということなんですね?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時08分00秒
2011/08/03 (水) 01:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で、おねがいティーチャーをやっと見終わったわけだが
次はなにを見ればいいのかね?(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
> 0回(;´Д`)
女空白!?(´ー`)
参考:2011/08/03(水)01時08分35秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
日光
参考:2011/08/03(水)01時09分02秒
> 2011/08/03 (水) 01:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
> 0回(;´Д`)
女空白!?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時08分35秒
2011/08/03 (水) 01:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スノピのテントか
2011/08/03 (水) 01:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]埼玉からほぼ日帰りで行ける楽しいとこある?(;´Д`)自然が多いとことか神社がいいんだけど
> 2011/08/03 (水) 01:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今の日本で国際問題とか語って原発事故の話をしない奴は一種の現実逃避してるんだよ(;´Д`)
西日本にいるとあんまり気にならないな(;´Д`)
節電で不便を感じることはあるけど
参考:2011/08/03(水)01時07分02秒
> 2011/08/03 (水) 01:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
0回(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時06分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いと思わないところに無理にいる必要はないんだよ(;´Д`)
> 他所はもっとつまらないよ(;´Д`)
逆にいえば他所と比べてここは面白いという事じゃないか(;´Д`)貴殿は嘘つきだなぁ
参考:2011/08/03(水)01時06分07秒
> 2011/08/03 (水) 01:08:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿もぬかしおるねえ(;´Д`)
> というかさぁ(;´Д`)面白いといえる投稿って殆どないよ
> 精々俺の駄洒落くらいじゃないか?
結構あると思うけどなあ(;´Д`)漏れも時々渾身のやつ投入するし
参考:2011/08/03(水)01時03分51秒
> 2011/08/03 (水) 01:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学がないから興味もなかったんだけど昨日BSPで周恩来の見た
> > 中国近代史ってかなり悲惨なんだね(;´Д`)
> > 今でも毛沢東崇めてる人いるのかなぁ
> 文化大革命は数千万単位で死んだと言われているな(;´Д`)多くが餓死らしいが
文革でガッシ!
参考:2011/08/03(水)01時06分33秒
> 2011/08/03 (水) 01:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
厠の回数+1(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)01時06分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他所はもっとつまらないよ(;´Д`)
> 他所ってどこなの?(;´Д`)
ミクシーとかツイッターとか(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時07分16秒
> 2011/08/03 (水) 01:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他所はもっとつまらないよ(;´Д`)
> 他所ってどこなの?(;´Д`)
なみかれ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時07分16秒
> 2011/08/03 (水) 01:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
トイレと風呂以外は触ってないよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時06分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 学がないから興味もなかったんだけど昨日BSPで周恩来の見た
> 中国近代史ってかなり悲惨なんだね(;´Д`)
> 今でも毛沢東崇めてる人いるのかなぁ
まだ生きてたらぶっ殺してやりたいって人多い
参考:2011/08/03(水)01時05分18秒
2011/08/03 (水) 01:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まよチキッ!(*゚Д゚)
> 2011/08/03 (水) 01:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
洗うときくらいしか触ってない(;´Д`)衰えすぎた嘆かわしい
参考:2011/08/03(水)01時06分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いと思わないところに無理にいる必要はないんだよ(;´Д`)
> 他所はもっとつまらないよ(;´Д`)
他所ってどこなの?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時06分07秒
> 2011/08/03 (水) 01:07:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロリキューブを本気で面白いと思ってる奴なんてスラダンに比べたら居ないも同然
> がっつりスラムダンク世代なんだけど全く内容しらないな
> それよりロウきゅーぶが毎週楽しみで仕方ない(;´Д`)
君はここには向いてないよ
参考:2011/08/03(水)01時05分59秒
> 2011/08/03 (水) 01:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロリキューブを本気で面白いと思ってる奴なんてスラダンに比べたら居ないも同然
> がっつりスラムダンク世代なんだけど全く内容しらないな
> それよりロウきゅーぶが毎週楽しみで仕方ない(;´Д`)
ジャンプ漫画は読まなかったのかい?
参考:2011/08/03(水)01時05分59秒
> 2011/08/03 (水) 01:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
今から致しますが(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時06分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海住民はゆるゆり見てアッカリーンって言ってればいいんだよ(;´Д`)
> > 領土問題とかでギスギスする馬鹿は出て行けよ
> コミケネタをアニメでやるのは禁止にしてほしい(;´Д`)
やるならてってーして欲しい(;´Д`)適当に挟むのは無しで
参考:2011/08/03(水)01時05分34秒
2011/08/03 (水) 01:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今の日本で国際問題とか語って原発事故の話をしない奴は一種の現実逃避してるんだよ(;´Д`)
2011/08/03 (水) 01:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿ら今日何回くらいチンコ触った?(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 学がないから興味もなかったんだけど昨日BSPで周恩来の見た
> 中国近代史ってかなり悲惨なんだね(;´Д`)
> 今でも毛沢東崇めてる人いるのかなぁ
上海でそんなこと言われても(;´Д`)滑稽だぜ
参考:2011/08/03(水)01時05分18秒
2011/08/03 (水) 01:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog-imgs-11-origin.fc2.com/e/r/o/eroseizin/20070519.10.jpg
ロリコンとセックスしたい
> 2011/08/03 (水) 01:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 学がないから興味もなかったんだけど昨日BSPで周恩来の見た
> 中国近代史ってかなり悲惨なんだね(;´Д`)
> 今でも毛沢東崇めてる人いるのかなぁ
文化大革命は数千万単位で死んだと言われているな(;´Д`)多くが餓死らしいが
参考:2011/08/03(水)01時05分18秒
> 2011/08/03 (水) 01:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海住民はゆるゆり見てアッカリーンって言ってればいいんだよ(;´Д`)
> > 領土問題とかでギスギスする馬鹿は出て行けよ
> コミケネタをアニメでやるのは禁止にしてほしい(;´Д`)
アニメではないけどハヤテはあの路線で行くつもりなんだろうか(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時05分34秒
> 2011/08/03 (水) 01:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 学がないから興味もなかったんだけど昨日BSPで周恩来の見た
> 中国近代史ってかなり悲惨なんだね(;´Д`)
> 今でも毛沢東崇めてる人いるのかなぁ
バトルシラセプログラマーってなんだよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時05分18秒
2011/08/03 (水) 01:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっかりーんの効果音が欲しい(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかさぁ(;´Д`)面白いといえる投稿って殆どないよ
> > 精々俺の駄洒落くらいじゃないか?
> 面白いと思わないところに無理にいる必要はないんだよ(;´Д`)
他所はもっとつまらないよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時04分57秒
> 2011/08/03 (水) 01:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
> > 日本は20年で何かを失ったんだと思う
> ロリキューブを本気で面白いと思ってる奴なんてスラダンに比べたら居ないも同然
がっつりスラムダンク世代なんだけど全く内容しらないな
それよりロウきゅーぶが毎週楽しみで仕方ない(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時04分09秒
> 2011/08/03 (水) 01:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ゆるゆり5話は何度見ても最高だ
> 上海住民はゆるゆり見てアッカリーンって言ってればいいんだよ(;´Д`)
> 領土問題とかでギスギスする馬鹿は出て行けよ
コミケネタをアニメでやるのは禁止にしてほしい(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時04分34秒
2011/08/03 (水) 01:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お団子バズーカはあまりバズーカっぽくない
> 2011/08/03 (水) 01:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ゆるゆり5話は何度見ても最高だ
> 上海住民はゆるゆり見てアッカリーンって言ってればいいんだよ(;´Д`)
> 領土問題とかでギスギスする馬鹿は出て行けよ
自分でふっといてギスギスするなって言ってるなら(;´Д`)どうかしてる
参考:2011/08/03(水)01時04分34秒
> 2011/08/03 (水) 01:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 話はそんなに面白いと思わなかったけどゆりゆららららをずっと聴いてる(;´Д`)
自己レスだけど多分 ~じゃろ の語尾が好き過ぎるんだな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時02分53秒
2011/08/03 (水) 01:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]学がないから興味もなかったんだけど昨日BSPで周恩来の見た
中国近代史ってかなり悲惨なんだね(;´Д`)
今でも毛沢東崇めてる人いるのかなぁ
> 2011/08/03 (水) 01:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿もぬかしおるねえ(;´Д`)
> というかさぁ(;´Д`)面白いといえる投稿って殆どないよ
> 精々俺の駄洒落くらいじゃないか?
面白いと思わないところに無理にいる必要はないんだよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時03分51秒
> 2011/08/03 (水) 01:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ作者だれ?(;´Д`)読みたい
> google先生に聞いてみたけど流石にモノクロだと精度が悪いな(;´Д`)
石黒正数の短編?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時02分56秒
> 2011/08/03 (水) 01:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ゆるゆり5話は何度見ても最高だ
上海住民はゆるゆり見てアッカリーンって言ってればいいんだよ(;´Д`)
領土問題とかでギスギスする馬鹿は出て行けよ
参考:2011/08/03(水)01時01分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
> 日本は20年で何かを失ったんだと思う
アメリカ人にもスラムダンクがわかるのかい?
参考:2011/08/03(水)00時54分13秒
> 2011/08/03 (水) 01:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 関係を絶っても基地外は消えないよ(;´Д`)
> 本当だ(;´Д`)
嘘だっ!!!!(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時03分42秒
> 2011/08/03 (水) 01:04:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
> 日本は20年で何かを失ったんだと思う
ロリキューブを本気で面白いと思ってる奴なんてスラダンに比べたら居ないも同然
参考:2011/08/03(水)00時54分13秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/03 (水) 01:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/03 01:05
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!@テレ玉
第5話『熱愛警報!西条先生のアルバイト』
http://cal.syoboi.jp/tid/2204#193486
上海推奨、釘宮理恵・田村由香里・能登麻美子・堀江由子出演作品
> 2011/08/03 (水) 01:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いと思ったことないので(;´Д`)
> 貴殿もぬかしおるねえ(;´Д`)
というかさぁ(;´Д`)面白いといえる投稿って殆どないよ
精々俺の駄洒落くらいじゃないか?
参考:2011/08/03(水)00時56分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 関係を絶っても基地外は消えないよ(;´Д`)
本当だ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時02分18秒
> 2011/08/03 (水) 01:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 関係を絶っても基地外は消えないよ(;´Д`)
きちそと?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時02分18秒
> 2011/08/03 (水) 01:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.heroacg.com/wp-content/uploads/2011/07/Rokyubu-2-eng.jpg
> > 日本は20年で何かを失ったんだと思う
> ろう球部を今の日本の標準みたいに言わないで欲しい
それよりもコーチがロリコン的行為をするのはいつよ
参考:2011/08/03(水)01時00分11秒
> 2011/08/03 (水) 01:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ作者だれ?(;´Д`)読みたい
> 漫画力ひくっ(;´Д`)
バクマンくらいしか読んでないもので(;´Д`)>
参考:2011/08/03(水)01時02分22秒
> 2011/08/03 (水) 01:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062030.jpg
> > 行こうぜ(;´Д`)
> これ作者だれ?(;´Д`)読みたい
google先生に聞いてみたけど流石にモノクロだと精度が悪いな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時00分54秒
2011/08/03 (水) 01:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]話はそんなに面白いと思わなかったけどゆりゆららららをずっと聴いてる(;´Д`)
2011/08/03 (水) 01:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放置しろという本人が放置できていない法則
上へ