下へ
> 2011/08/03 (水) 01:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロが紛れ込む可能性だってあるよ(;´Д`)
> 嫉妬とか逆恨みで転送が憎い人が現れたらチャンコロが絡まなくても普通にあるな(;´Д`)
> そしてここはキチガイの巣窟だということを忘れてはならない
現にえここのura検索するとひっかかりまくるしな(;´Д`)
敵は身内から現れる
参考:2011/08/03(水)01時47分11秒
> 2011/08/03 (水) 01:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほうこ・・・なにこれ(;´Д`)
> 話の流れからしてこれがちんちん付きオナホ?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062034.png
えっ(;´Д`)杏子にちんちんが!?
参考:2011/08/03(水)01時49分58秒
> 2011/08/03 (水) 01:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほうこ・・・なにこれ(;´Д`)
> 話の流れからしてこれがちんちん付きオナホ?
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062034.png
せめてマユと髪の間くらい塗ってほしい(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時49分58秒
> 2011/08/03 (水) 01:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蝿が来ないようにスライド蓋の付いた調味料ボックスに入れてるが常温だよ(;´Д`)
> > お醤油、ソース、コショウ、塩、七味唐辛子と並べてる
> 塩コショウ以外全部冷蔵庫だよ(;´Д`)
みりん以外全部冷蔵庫に入れてる(´ー`)
参考:2011/08/03(水)01時49分04秒
2011/08/03 (水) 01:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の部屋 隙間ないのに 蛾も蚊もいる
> 2011/08/03 (水) 01:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな何飲んでるよ(;´Д`)もれは相変わらず六代目かりゆし紙パック一升三〇度
> 氷結STRONG
氷結は旨いんだけどちょっと甘ったるすぎるんだよなぁ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時47分25秒
2011/08/03 (水) 01:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほうこ・・・なにこれ(;´Д`)
話の流れからしてこれがちんちん付きオナホ?
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062034.png
> 2011/08/03 (水) 01:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 攻略ルートは同じでも選択肢は間違うとバットエンドになる恐れが(;´Д`)
> へ?(;´Д`)その程度の認識で駄目だっつってんの?
> アホくさ
つか誰か今までのログで駄目だって言ったのか?(;´Д`)感謝レスばっかりだったと思うが?
参考:2011/08/03(水)01時47分01秒
> 2011/08/03 (水) 01:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おちんちん付きオナホ(;´Д`)キチガイだ
> > http://www.onaho.net/hikantu/bokudayo.html
> こっちが出すときに一緒に射精してくれるのかな(;´Д`)
大人の玩具オナホールはジョークグッズです。
いつも思うけどなんのジョークなんだろう(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時46分11秒
2011/08/03 (水) 01:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エンブリヲもカムナガラも神様ドォルズもラスボスは老人の妄執なんだよな
やまむらはじめはワンパターンすぎる(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロが紛れ込む可能性だってあるよ(;´Д`)
> 嫉妬とか逆恨みで転送が憎い人が現れたらチャンコロが絡まなくても普通にあるな(;´Д`)
> そしてここはキチガイの巣窟だということを忘れてはならない
×巣窟
○一匹のモンスターキチガイが何故か好んでやってくる場所
参考:2011/08/03(水)01時47分11秒
> 2011/08/03 (水) 01:49:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかしてテーブルに置きっぱなし?(;´Д`)オゥノゥ!
> 蝿が来ないようにスライド蓋の付いた調味料ボックスに入れてるが常温だよ(;´Д`)
> お醤油、ソース、コショウ、塩、七味唐辛子と並べてる
塩コショウ以外全部冷蔵庫だよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時47分30秒
> 2011/08/03 (水) 01:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロが紛れ込む可能性だってあるよ(;´Д`)
> 嫉妬とか逆恨みで転送が憎い人が現れたらチャンコロが絡まなくても普通にあるな(;´Д`)
> そしてここはキチガイの巣窟だということを忘れてはならない
えここなんてしょっちゅう絡まれてるな
参考:2011/08/03(水)01時47分11秒
> 2011/08/03 (水) 01:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロが紛れ込む可能性だってあるよ(;´Д`)
> 嫉妬とか逆恨みで転送が憎い人が現れたらチャンコロが絡まなくても普通にあるな(;´Д`)
> そしてここはキチガイの巣窟だということを忘れてはならない
笑えないキチガイはお断りだよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時47分11秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/03 (水) 01:48:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/03 01:49
ユルアニ?@日本テレビ
第17話
http://cal.syoboi.jp/tid/2181#196457
> 2011/08/03 (水) 01:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 攻略ルートは同じでも選択肢は間違うとバットエンドになる恐れが(;´Д`)
> へ?(;´Д`)その程度の認識で駄目だっつってんの?
> アホくさ
ん?どしたん?(;´Д`)俺怒らせるようなレスした?
参考:2011/08/03(水)01時47分01秒
>活断層 2011/08/03 (水) 01:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おにぎり10個食ったけど全然足りないので
> ソースヤキソバ298円
> 醤油酒握り189円
> マヨシーチキン握り105円
> ジャスミンティ105円
> 食った(;´ Д `)
デヴ
参考:2011/08/03(水)01時46分11秒
> 2011/08/03 (水) 01:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっちが出すときに一緒に射精してくれるのかな(;´Д`)
> 奥がつながってて自分で出した精子が出てくるよ(;´Д`)
このアイデアは売り込んでいいとおもう(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時46分50秒
>活断層 2011/08/03 (水) 01:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おにぎり10個食ったけど全然足りないので
> ソースヤキソバ298円
> 醤油酒握り189円
> マヨシーチキン握り105円
> ジャスミンティ105円
> 食った(;´ Д `)
デカ王なら1食分くらいかな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時46分11秒
> 2011/08/03 (水) 01:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソースって冷やす?(;´Д`)
> もしかしてテーブルに置きっぱなし?(;´Д`)オゥノゥ!
蝿が来ないようにスライド蓋の付いた調味料ボックスに入れてるが常温だよ(;´Д`)
お醤油、ソース、コショウ、塩、七味唐辛子と並べてる
参考:2011/08/03(水)01時45分09秒
> 2011/08/03 (水) 01:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな何飲んでるよ(;´Д`)もれは相変わらず六代目かりゆし紙パック一升三〇度
氷結STRONG
参考:2011/08/03(水)01時46分45秒
> 2011/08/03 (水) 01:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上海での転送がどういうルートで逮捕に繋がるっていうのよ(;´Д`)限りなく確率ゼロだよ
> チャンコロが紛れ込む可能性だってあるよ(;´Д`)
嫉妬とか逆恨みで転送が憎い人が現れたらチャンコロが絡まなくても普通にあるな(;´Д`)
そしてここはキチガイの巣窟だということを忘れてはならない
参考:2011/08/03(水)01時45分41秒
2011/08/03 (水) 01:47:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.ntv.co.jp/yuruani/
このアニメってゆるゆりのライバル?(;´Д`)
> 投稿者:活断層 2011/08/03 (水) 01:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 活断層がデブすぎる(;´Д`)
エネルギー充填過ぎる(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時46分35秒
> 2011/08/03 (水) 01:47:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?冷蔵庫の上段の2段目の棚のケチャップの横だけど?(;´Д`)そんな事聞いてどうするつもりよ?
> ソースって冷やす?(;´Д`)
クレイジーソルトは要冷蔵
参考:2011/08/03(水)01時44分11秒
> 2011/08/03 (水) 01:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向かうベクトルが同じなら別にいいよ(;´Д`)
> 攻略ルートは同じでも選択肢は間違うとバットエンドになる恐れが(;´Д`)
へ?(;´Д`)その程度の認識で駄目だっつってんの?
アホくさ
参考:2011/08/03(水)01時44分42秒
> 2011/08/03 (水) 01:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おちんちん付きオナホ(;´Д`)キチガイだ
> > http://www.onaho.net/hikantu/bokudayo.html
> こっちが出すときに一緒に射精してくれるのかな(;´Д`)
ちんぽのとこだけ貫通させとけばそういうのも可能そうだな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時46分11秒
2011/08/03 (水) 01:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揺れるって脂肪がかよ(;´Д`)
>活断層 2011/08/03 (水) 01:46:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おにぎり10個食ったけど全然足りないので
> ソースヤキソバ298円
> 醤油酒握り189円
> マヨシーチキン握り105円
> ジャスミンティ105円
> 食った(;´ Д `)
おい活断層(;´Д`)エネルギーためこむな
参考:2011/08/03(水)01時46分11秒
> 2011/08/03 (水) 01:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おちんちん付きオナホ(;´Д`)キチガイだ
> > http://www.onaho.net/hikantu/bokudayo.html
> こっちが出すときに一緒に射精してくれるのかな(;´Д`)
奥がつながってて自分で出した精子が出てくるよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時46分11秒
2011/08/03 (水) 01:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな何飲んでるよ(;´Д`)もれは相変わらず六代目かりゆし紙パック一升三〇度
> 2011/08/03 (水) 01:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 15・16発も多いよ
> > でも普通の戻しは3発だな
> 時短で減りそうだな(;´Д`)
フィーバーワールドの時短中の増え方は異常だったな(;´Д`)1,2発打てばチャッカーに入る
参考:2011/08/03(水)01時42分33秒
2011/08/03 (水) 01:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]活断層がデブすぎる(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おちんちん付きオナホ(;´Д`)キチガイだ
> http://www.onaho.net/hikantu/bokudayo.html
こっちが出すときに一緒に射精してくれるのかな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時45分11秒
投稿者:活断層 2011/08/03 (水) 01:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おにぎり10個食ったけど全然足りないので
ソースヤキソバ298円
醤油酒握り189円
マヨシーチキン握り105円
ジャスミンティ105円
食った(;´ Д `)
2011/08/03 (水) 01:46:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうでもいいけどこんな野太い声した花澤香奈みたいな小学生がいるか
> 2011/08/03 (水) 01:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ももクロはけっこう売れてるらしいのでもう心配しないよ
結構ファンついてるの?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時44分20秒
>活断層 2011/08/03 (水) 01:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ごめん(;´Д`)明後日揺れます
沖縄が台風だよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時44分51秒
> 2011/08/03 (水) 01:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宝くじ当選確率とは比べる次元が違うよ(;´Д`)普通に考えて
> > 確率的には田舎の新作映画の試写会当選確率ぐらいなもんだよ
> 上海での転送がどういうルートで逮捕に繋がるっていうのよ(;´Д`)限りなく確率ゼロだよ
チャンコロが紛れ込む可能性だってあるよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時42分38秒
>活断層 2011/08/03 (水) 01:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ごめん(;´Д`)明後日揺れます
やだぁ(ノД`、)しにたくないよおおう
参考:2011/08/03(水)01時44分51秒
2011/08/03 (水) 01:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]総会人間
2011/08/03 (水) 01:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんちん付きオナホ(;´Д`)キチガイだ
http://www.onaho.net/hikantu/bokudayo.html
> 2011/08/03 (水) 01:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?冷蔵庫の上段の2段目の棚のケチャップの横だけど?(;´Д`)そんな事聞いてどうするつもりよ?
> ソースって冷やす?(;´Д`)
もしかしてテーブルに置きっぱなし?(;´Д`)オゥノゥ!
参考:2011/08/03(水)01時44分11秒
投稿者:活断層 2011/08/03 (水) 01:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごめん(;´Д`)明後日揺れます
> 2011/08/03 (水) 01:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブルーローズは照れてもかわいくないなああああああああああああああああああ
ドラゴンキッドのが可愛い(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時43分42秒
> 2011/08/03 (水) 01:44:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくら正当性を探してもそれは気休めだってこともわかってるので(;´Д`)
> > それよりは弱点を提示して対処すべき
> 向かうベクトルが同じなら別にいいよ(;´Д`)
攻略ルートは同じでも選択肢は間違うとバットエンドになる恐れが(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時42分58秒
> 2011/08/03 (水) 01:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)まじでどこソースよ
> え?冷蔵庫の上段の2段目の棚のケチャップの横だけど?(;´Д`)そんな事聞いてどうするつもりよ?
ソースは戸棚の上に決まってる(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)01時43分44秒
> 2011/08/03 (水) 01:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ、すぐにコーラで洗えば無問題だ
> ハンカチを尻の下に引けば和姦が成立だしな(;´Д`)
ソウルジェムさえ無事なら復活できるし
参考:2011/08/03(水)01時42分47秒
2011/08/03 (水) 01:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ももクロはけっこう売れてるらしいのでもう心配しないよ
> 2011/08/03 (水) 01:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)まじでどこソースよ
> え?冷蔵庫の上段の2段目の棚のケチャップの横だけど?(;´Д`)そんな事聞いてどうするつもりよ?
ソースって冷やす?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時43分44秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/03 (水) 01:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/03 01:45
セイクリッドセブン@tvk
第5話『心のカガミ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2213#194273
上海推奨、伊藤かな恵出演作品
> 2011/08/03 (水) 01:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キーホールでいいだろヽ(´ー`)ノこれ一応許可もらってるはずなんだから
> えっ(;´Д`)まじでどこソースよ
え?冷蔵庫の上段の2段目の棚のケチャップの横だけど?(;´Д`)そんな事聞いてどうするつもりよ?
参考:2011/08/03(水)01時41分05秒
2011/08/03 (水) 01:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブルーローズは照れてもかわいくないなああああああああああああああああああ
> 2011/08/03 (水) 01:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンツが(;´Д`)
やっぱ見えたよなさっき(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時43分13秒
2011/08/03 (水) 01:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほんもの!(;゚Д゚)
2011/08/03 (水) 01:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツが(;´Д`)
2011/08/03 (水) 01:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相変わらずアニメスタッフは箴言の意味がわかってないな(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/03 (水) 01:43:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/03 01:44
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!@広島テレビ
第5話『熱愛警報!西条先生のアルバイト』
http://cal.syoboi.jp/tid/2204#196994
上海推奨、釘宮理恵・田村由香里・能登麻美子・堀江由子出演作品
> 2011/08/03 (水) 01:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか正当性の根拠となるものを探すべきじゃない?(;´Д`)転送にお世話になってるなら
> いくら正当性を探してもそれは気休めだってこともわかってるので(;´Д`)
> それよりは弱点を提示して対処すべき
向かうベクトルが同じなら別にいいよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時42分14秒
> 2011/08/03 (水) 01:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局配偶者控除がなくなっただけか(;´Д`)
> まだあるアルよ(;´Д`)
> http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6012521.html
廃止されるのは扶養控除か(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時40分57秒
2011/08/03 (水) 01:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事の邪魔はやめろよ(;´Д`)マジで
> 2011/08/03 (水) 01:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おねがいツインズってのは駄目だな(;´Д`)面白くねえ
かもしれないかもしれないだけで1クールだからなー(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時41分43秒
> 2011/08/03 (水) 01:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百何人子供が居る人への手当って結局どうなったんだろう(;´Д`)
> 国内で本当に養子とりまくってた人がいたら笑える(;´Д`)どうするんだ
認められないだろ
養子として認定するほうが(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時41分39秒
> 2011/08/03 (水) 01:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あららー(;´Д`)
> 結局配偶者控除がなくなっただけか(;´Д`)
リーマンはかわいそうだが今後肉付けされるんだろう(;´Д`)無駄なマニフェストだったな結局
参考:2011/08/03(水)01時39分37秒
> 2011/08/03 (水) 01:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 24時間以内に消せば無問題だしな(;´Д`)
> ああ、すぐにコーラで洗えば無問題だ
ハンカチを尻の下に引けば和姦が成立だしな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時39分22秒
> 2011/08/03 (水) 01:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全員は逮捕できないけどみせしめで数人逮捕することはありえるよ(;´Д`)
> > 宝くじに当たるような確率で
> 宝くじ当選確率とは比べる次元が違うよ(;´Д`)普通に考えて
> 確率的には田舎の新作映画の試写会当選確率ぐらいなもんだよ
上海での転送がどういうルートで逮捕に繋がるっていうのよ(;´Д`)限りなく確率ゼロだよ
参考:2011/08/03(水)01時36分20秒
> 2011/08/03 (水) 01:42:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし最近のパチンコは戻しが少ないからなぁ(;´Д`)
> > 昔は7発15発だったと思うけど今って3発12発くらい?
> 15・16発も多いよ
> でも普通の戻しは3発だな
時短で減りそうだな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時41分37秒
> 2011/08/03 (水) 01:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も転送ありがたいし見てるけどそんな屁理屈はないよ(;´Д`)
> つか正当性の根拠となるものを探すべきじゃない?(;´Д`)転送にお世話になってるなら
いくら正当性を探してもそれは気休めだってこともわかってるので(;´Д`)
それよりは弱点を提示して対処すべき
参考:2011/08/03(水)01時40分02秒
2011/08/03 (水) 01:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いいな(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002S0N8TA/stwoqw-22
リフレッシュ機能は羨ましい
2011/08/03 (水) 01:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピンドラの展開がぶっとんでてよくわかんないな(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで中居くんだけ帽子被ってるのん?
ハゲ隠し(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)01時41分12秒
2011/08/03 (水) 01:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おねがいツインズってのは駄目だな(;´Д`)面白くねえ
2011/08/03 (水) 01:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月報もう更新されたのか(;´Д`)やはり小町がはじめたからライバル心が
> 2011/08/03 (水) 01:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あららー(;´Д`)
> 百何人子供が居る人への手当って結局どうなったんだろう(;´Д`)
国内で本当に養子とりまくってた人がいたら笑える(;´Д`)どうするんだ
参考:2011/08/03(水)01時38分53秒
> 2011/08/03 (水) 01:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし最近のパチンコは戻しが少ないからなぁ(;´Д`)
> 昔は7発15発だったと思うけど今って3発12発くらい?
15・16発も多いよ
でも普通の戻しは3発だな
参考:2011/08/03(水)01時39分45秒
> 2011/08/03 (水) 01:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで中居くんだけ帽子被ってるのん?
ハゲだもん(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時41分12秒
2011/08/03 (水) 01:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで中居くんだけ帽子被ってるのん?
2011/08/03 (水) 01:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]富士山噴火主義者いる?
> 2011/08/03 (水) 01:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)心配でならない
> > 田舎で朝日テレ東系は見れないので困ってるんだ
> キーホールでいいだろヽ(´ー`)ノこれ一応許可もらってるはずなんだから
もらってない
参考:2011/08/03(水)01時39分24秒
> 2011/08/03 (水) 01:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)心配でならない
> > 田舎で朝日テレ東系は見れないので困ってるんだ
> キーホールでいいだろヽ(´ー`)ノこれ一応許可もらってるはずなんだから
えっ(;´Д`)まじでどこソースよ
参考:2011/08/03(水)01時39分24秒
2011/08/03 (水) 01:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近は鯖缶食ってるけど
鯖でもイワシでもサンマでも普通に売ってる缶詰はどれも普通に旨いね(;´Д`)
週1くらいなら弁当はご飯と缶詰と梅干しか漬物くらいでいい
> 2011/08/03 (水) 01:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あららー(;´Д`)
> 結局配偶者控除がなくなっただけか(;´Д`)
まだあるアルよ(;´Д`)
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6012521.html
参考:2011/08/03(水)01時39分37秒
> 2011/08/03 (水) 01:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あららー(;´Д`)
> 結局配偶者控除がなくなっただけか(;´Д`)
増額って書いてある気がするが
結局所得制限が付いた子供手当てでしょこれ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時39分37秒
> 2011/08/03 (水) 01:40:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)心配でならない
> > 田舎で朝日テレ東系は見れないので困ってるんだ
> キーホールでいいだろヽ(´ー`)ノこれ一応許可もらってるはずなんだから
ルーターに穴あけるの嫌だもん(;´Д`)upnpも切ってるし
参考:2011/08/03(水)01時39分24秒
> 2011/08/03 (水) 01:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とろにしん缶の旨さは異常
> 俺ははごろも煮の缶詰が好き(;´Д`)あれだけでご飯何杯でもいける
かつおをしょうゆで煮ただけみたいなのかったことあるけどまんずかったー(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時39分18秒
> 2011/08/03 (水) 01:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 百何人子供が居る人への手当って結局どうなったんだろう(;´Д`)
> あほじゃねって一蹴されてたな(;´Д`)
生活保護もどうにかしてくんねぇかな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時39分36秒
> 2011/08/03 (水) 01:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)心配でならない
> > 田舎で朝日テレ東系は見れないので困ってるんだ
> キーホールでいいだろヽ(´ー`)ノこれ一応許可もらってるはずなんだから
アナログ停波で違法になりましたーパス掛けて下さーいになってるよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時39分24秒
> 2011/08/03 (水) 01:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あららー(;´Д`)
> 結局配偶者控除がなくなっただけか(;´Д`)
プラマイで行ったらマイナスなんだよな(;´Д`)国民からしたら
参考:2011/08/03(水)01時39分37秒
> 2011/08/03 (水) 01:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルタイムならいいんじゃない?(;´Д`)
> 俺も転送ありがたいし見てるけどそんな屁理屈はないよ(;´Д`)
つか正当性の根拠となるものを探すべきじゃない?(;´Д`)転送にお世話になってるなら
参考:2011/08/03(水)01時36分08秒
2011/08/03 (水) 01:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美心かわいいなあ
2011/08/03 (水) 01:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし最近のパチンコは戻しが少ないからなぁ(;´Д`)
昔は7発15発だったと思うけど今って3発12発くらい?
> 2011/08/03 (水) 01:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110802-OYT1T00821.htm?from=main1
> > 子ども手当廃止が決定
> あららー(;´Д`)
結局配偶者控除がなくなっただけか(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時36分59秒
> 2011/08/03 (水) 01:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルタイムならいいんじゃない?(;´Д`)
> 24時間以内に消せば無問題だしな(;´Д`)
48時間まではセーフ(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)01時38分25秒
> 2011/08/03 (水) 01:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あららー(;´Д`)
> 百何人子供が居る人への手当って結局どうなったんだろう(;´Д`)
あほじゃねって一蹴されてたな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時38分53秒
> 2011/08/03 (水) 01:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギスギスというより単に心配しているだけじゃない?
> うん(;´Д`)心配でならない
> 田舎で朝日テレ東系は見れないので困ってるんだ
キーホールでいいだろヽ(´ー`)ノこれ一応許可もらってるはずなんだから
参考:2011/08/03(水)01時38分43秒
> 2011/08/03 (水) 01:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルタイムならいいんじゃない?(;´Д`)
> 24時間以内に消せば無問題だしな(;´Д`)
ああ、すぐにコーラで洗えば無問題だ
参考:2011/08/03(水)01時38分25秒
> 2011/08/03 (水) 01:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鯖缶うめぇ(;´Д`)
> とろにしん缶の旨さは異常
俺ははごろも煮の缶詰が好き(;´Д`)あれだけでご飯何杯でもいける
参考:2011/08/03(水)01時32分40秒
2011/08/03 (水) 01:38:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャリブレーションした(;´Д`)目を洗った気分
背景色も15482bに設定
> 2011/08/03 (水) 01:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110802-OYT1T00821.htm?from=main1
> > 子ども手当廃止が決定
> あららー(;´Д`)
百何人子供が居る人への手当って結局どうなったんだろう(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時36分59秒
> 2011/08/03 (水) 01:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今度は転送でギスギスか(;´Д`)もう何もかもが憎いんだな
> ギスギスというより単に心配しているだけじゃない?
うん(;´Д`)心配でならない
田舎で朝日テレ東系は見れないので困ってるんだ
参考:2011/08/03(水)01時37分32秒
> 2011/08/03 (水) 01:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110802-OYT1T00821.htm?from=main1
> > 子ども手当廃止が決定
> で、これでマニュフェスト政策全滅?
人権擁護法案が次の国会にまたでます
参考:2011/08/03(水)01時37分48秒
> 2011/08/03 (水) 01:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110802-OYT1T00821.htm?from=main1
> > 子ども手当廃止が決定
> で、これでマニュフェスト政策全滅?
マニフェストがいくつあると思ってるんだ
参考:2011/08/03(水)01時37分48秒
> 2011/08/03 (水) 01:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 典型的なワレザー理論言ってんじゃねー!(;´Д`)
> リアルタイムならいいんじゃない?(;´Д`)
24時間以内に消せば無問題だしな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時34分03秒
> 2011/08/03 (水) 01:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110802-OYT1T00821.htm?from=main1
> 子ども手当廃止が決定
民主党に投票して結局増税、大増税、官僚大勝負だねヽ(´ー`)ノ日本人は役人が大好き
参考:2011/08/03(水)01時36分38秒
> 2011/08/03 (水) 01:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110802-OYT1T00821.htm?from=main1
> 子ども手当廃止が決定
で、これでマニュフェスト政策全滅?
参考:2011/08/03(水)01時36分38秒
> 2011/08/03 (水) 01:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは見逃されてるだけであって立件用件がないわけではないよね?(;´Д`)
> 優良転送の件を考えると誰かが裁判所に持ち込むでもしないと無理だと思う
そこでキチガイジャスラックですよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時33分54秒
> 2011/08/03 (水) 01:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鯖缶うめぇ(;´Д`)
> とろにしん缶の旨さは異常
http://pds.exblog.jp/pds/1/200610/16/61/e0015461_22521762.jpg
イエース
参考:2011/08/03(水)01時32分40秒
> 2011/08/03 (水) 01:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今度は転送でギスギスか(;´Д`)もう何もかもが憎いんだな
ギスギスというより単に心配しているだけじゃない?
参考:2011/08/03(水)01時35分36秒
> 2011/08/03 (水) 01:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 典型的なワレザー理論言ってんじゃねー!(;´Д`)
> リアルタイムならいいんじゃない?(;´Д`)
そんな理屈もないよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時34分03秒
> 2011/08/03 (水) 01:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110802-OYT1T00821.htm?from=main1
> 子ども手当廃止が決定
あららー(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時36分38秒
> 2011/08/03 (水) 01:36:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう寝る時間か・・・(;´Д`)俺は何のために生きてるのかなあ・・・
考えたら負け(;´Д`)
競走馬のように目隠しをして前だけ見て走るんだ
参考:2011/08/03(水)01時35分58秒
> 2011/08/03 (水) 01:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ作りたいが(;´Д`)お金出してくれる?
> 俺が元締めになるなら(;´Д`)
じゃあ俺は会長になるよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時34分35秒
2011/08/03 (水) 01:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ククリかわいい(;´Д`)
2011/08/03 (水) 01:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110802-OYT1T00821.htm?from=main1
子ども手当廃止が決定
2011/08/03 (水) 01:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]後2ヶ月もパチンコが続くのか
2011/08/03 (水) 01:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死ね(^Д^)
> 2011/08/03 (水) 01:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは見逃されてるだけであって立件用件がないわけではないよね?(;´Д`)
> 全員は逮捕できないけどみせしめで数人逮捕することはありえるよ(;´Д`)
> 宝くじに当たるような確率で
宝くじ当選確率とは比べる次元が違うよ(;´Д`)普通に考えて
確率的には田舎の新作映画の試写会当選確率ぐらいなもんだよ
参考:2011/08/03(水)01時33分53秒
> 2011/08/03 (水) 01:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鯖缶うめぇ(;´Д`)
> とろにしん缶の旨さは異常
ニシンってなんどかしか食ったこと無い(;´Д`)
骨多いけど缶詰なら問題なさそうだ
味が想像できない(;´Д`)スーパーで焼き魚買ってきてやたら骨多くて食う気がしなくなった思い出
参考:2011/08/03(水)01時32分40秒
> 2011/08/03 (水) 01:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 典型的なワレザー理論言ってんじゃねー!(;´Д`)
> リアルタイムならいいんじゃない?(;´Д`)
俺も転送ありがたいし見てるけどそんな屁理屈はないよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時34分03秒
2011/08/03 (水) 01:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]情けない声は一級品だな(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドリームキャストがあったり結構最近だな(;´Д`)
> つかドリキャス2台あるんだがなぜだ(;´Д`)バーチャロン対戦用か
電気用品安全法騒動のときに買ったんじゃない?
参考:2011/08/03(水)01時34分21秒
2011/08/03 (水) 01:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう寝る時間か・・・(;´Д`)俺は何のために生きてるのかなあ・・・
2011/08/03 (水) 01:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クルーンの圧縮空気はやりすぎだった(;´Д`)
2011/08/03 (水) 01:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浪川はどうなっちゃうの(;´Д`)沈められちゃうの
> 2011/08/03 (水) 01:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドリームキャストがあったり結構最近だな(;´Д`)
> 一瞬でX1Fがあるとわかる
隣がX1turboZあたりでその隣がX68kか
こいつは駄目だ
参考:2011/08/03(水)01時31分44秒
2011/08/03 (水) 01:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあ転送してる奴も逮捕されるくらい覚悟してやってるだろうしいいじゃん(;´Д`)
2011/08/03 (水) 01:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今度は転送でギスギスか(;´Д`)もう何もかもが憎いんだな
2011/08/03 (水) 01:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カジノTEIAI
> 2011/08/03 (水) 01:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと頭痛おさまってはみがいてきて体温は買ったら39.2度(;´Д`)
明日医者いきなよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時34分18秒
> 2011/08/03 (水) 01:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鯖缶うめぇ(;´Д`)
ボスがレアドロップした瞬間でな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時29分22秒
> 2011/08/03 (水) 01:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何利権団体でも作ろうとしてんの?(;´Д`)
> むしろ作りたいが(;´Д`)お金出してくれる?
俺が元締めになるなら(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時33分30秒
> 2011/08/03 (水) 01:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだか少し泣ける(;´Д`)
> ドリームキャストがあったり結構最近だな(;´Д`)
つかドリキャス2台あるんだがなぜだ(;´Д`)バーチャロン対戦用か
参考:2011/08/03(水)01時29分01秒
2011/08/03 (水) 01:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと頭痛おさまってはみがいてきて体温は買ったら39.2度(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 典型的なワレザー理論言ってんじゃねー!(;´Д`)
> いやなら見るな転送するなでいいじゃん(;´Д`)
嫌なんて誰がいったんだ(;´Д`)感謝してるといったじゃないか!
参考:2011/08/03(水)01時32分56秒
> 2011/08/03 (水) 01:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんとCMも流してるし(;´Д`)
> 典型的なワレザー理論言ってんじゃねー!(;´Д`)
リアルタイムならいいんじゃない?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時32分14秒
> 2011/08/03 (水) 01:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画のネットへのアップとかアニメの動画サイトへのアップとかそういうの全部ひっくるめて(;´Д`)
> それは見逃されてるだけであって立件用件がないわけではないよね?(;´Д`)
優良転送の件を考えると誰かが裁判所に持ち込むでもしないと無理だと思う
参考:2011/08/03(水)01時32分58秒
> 2011/08/03 (水) 01:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画のネットへのアップとかアニメの動画サイトへのアップとかそういうの全部ひっくるめて(;´Д`)
> それは見逃されてるだけであって立件用件がないわけではないよね?(;´Д`)
全員は逮捕できないけどみせしめで数人逮捕することはありえるよ(;´Д`)
宝くじに当たるような確率で
参考:2011/08/03(水)01時32分58秒
> 2011/08/03 (水) 01:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあCMの著作権も侵害を(;´Д`)
> 何利権団体でも作ろうとしてんの?(;´Д`)
むしろ作りたいが(;´Д`)お金出してくれる?
参考:2011/08/03(水)01時32分59秒
> 2011/08/03 (水) 01:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんとCMも流してるし(;´Д`)
> じゃあCMの著作権も侵害を(;´Д`)
何利権団体でも作ろうとしてんの?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時31分56秒
> 2011/08/03 (水) 01:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安心した(;´Д`)田舎だから助かってるんだ
> > でもそんなに何十万人も不特定多数への直転送ってやってるもんなの?
> 漫画のネットへのアップとかアニメの動画サイトへのアップとかそういうの全部ひっくるめて(;´Д`)
それは見逃されてるだけであって立件用件がないわけではないよね?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時31分18秒
> 2011/08/03 (水) 01:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちゃんとCMも流してるし(;´Д`)
> 典型的なワレザー理論言ってんじゃねー!(;´Д`)
いやなら見るな転送するなでいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時32分14秒
> 2011/08/03 (水) 01:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鯖缶うめぇ(;´Д`)
とろにしん缶の旨さは異常
参考:2011/08/03(水)01時29分22秒
> 2011/08/03 (水) 01:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鯖缶うめぇ(;´Д`)
> うめテンテー?(;´Д`)
え?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時30分11秒
2011/08/03 (水) 01:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屁理屈極まりないな(;´Д`)いま一つカタルシスに欠ける
> 2011/08/03 (水) 01:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地上波だからいいなんてそんな理屈はないよ(;´Д`)
> ちゃんとCMも流してるし(;´Д`)
典型的なワレザー理論言ってんじゃねー!(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時30分26秒
> 2011/08/03 (水) 01:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安心した(;´Д`)田舎だから助かってるんだ
> > でもそんなに何十万人も不特定多数への直転送ってやってるもんなの?
> 漫画のネットへのアップとかアニメの動画サイトへのアップとかそういうの全部ひっくるめて(;´Д`)
fc2にアニメ1本アップロードした奴が最近逮捕されたな
参考:2011/08/03(水)01時31分18秒
> 2011/08/03 (水) 01:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地上波だからいいなんてそんな理屈はないよ(;´Д`)
> ちゃんとCMも流してるし(;´Д`)
じゃあCMの著作権も侵害を(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時30分26秒
2011/08/03 (水) 01:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんなに冷やし○○みたいなのばっか食って
ポカリばっかり飲んでたら体調崩すだろと思うな(;´Д`)無職がテレビ見てると
2011/08/03 (水) 01:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4日遅れくらいのピンドラ見るか(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 01:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだか少し泣ける(;´Д`)
> ドリームキャストがあったり結構最近だな(;´Д`)
一瞬でX1Fがあるとわかる
参考:2011/08/03(水)01時29分01秒
> 2011/08/03 (水) 01:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大丈夫だよ(;´Д`)
> > この程度で逮捕してたら何十万人逮捕しなきゃならなくなる
> 安心した(;´Д`)田舎だから助かってるんだ
> でもそんなに何十万人も不特定多数への直転送ってやってるもんなの?
漫画のネットへのアップとかアニメの動画サイトへのアップとかそういうの全部ひっくるめて(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)01時30分03秒
上へ