下へ
> 2011/08/12 (金) 06:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.twitvid.com/KU6GD
> これがコミケの始発組か(;´Д`)
人がゴミのようだ(;´Д`)車で行けばすぐなのに
参考:2011/08/12(金)06時15分36秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/12 (金) 06:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/12 06:40
Hello!毎日かあさん@テレビ愛知
第95話
http://cal.syoboi.jp/tid/2170#198858
> 2011/08/12 (金) 06:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケなんか行ったことないんだけど
> > なんかいいことあるの?
> たまにパンツ透けてる中学生レイヤーがいたりする(;´Д`)
お持ち帰り出来たりするよね(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時38分11秒
> 2011/08/12 (金) 06:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケなんか行ったことないんだけど
> なんかいいことあるの?
たまにパンツ透けてる中学生レイヤーがいたりする(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時36分40秒
2011/08/12 (金) 06:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zozo.jp/shop/chapterworld/goodssale.html?did=4539256
ほど良い大きさと配色が普通に良いバッグ(´ー`)v買っちゃいました
2011/08/12 (金) 06:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電気を使わない自動ドア(;´Д`)すげえ
てこの原理で体重だけでスムーズだな
2011/08/12 (金) 06:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だめだこれこわい(;´Д`)
http://youpouch.com/wp-content/uploads/2011/07/a0005.jpg
> 2011/08/12 (金) 06:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケなんか行ったことないんだけど
> なんかいいことあるの?
セクスできる
参考:2011/08/12(金)06時36分40秒
> 2011/08/12 (金) 06:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また適当なことを(;´Д`)
> くそ(;´ДT)ワラにもすがる思いで実行してしまった
足の親指を掴んでゆっくり反らせるんだよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時35分14秒
2011/08/12 (金) 06:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケなんか行ったことないんだけど
なんかいいことあるの?
> 2011/08/12 (金) 06:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時36分19秒
> 2011/08/12 (金) 06:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`);´Д`);´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時13分18秒
2011/08/12 (金) 06:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zozo.jp/shop/midwest/goodssale.html?did=3640401
これで引っ叩かれたら結構痛そうなバッグm(´ー`)m買いました
2011/08/12 (金) 06:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
> 2011/08/12 (金) 06:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反対側の耳を下に引っ張るといい(;´Д`)
> また適当なことを(;´Д`)
くそ(;´ДT)ワラにもすがる思いで実行してしまった
参考:2011/08/12(金)06時32分35秒
2011/08/12 (金) 06:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電気を使わない自動ドアSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE@NHK
> 2011/08/12 (金) 06:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出張モデルって何だよ(;´Д`)
出っ張りモデルがあるなら引っ込みモデルもあるのかな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時32分47秒
2011/08/12 (金) 06:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goodssale.html?did=4056877
止め紐が頼りないサンダルv(´ー`)v買いました
2011/08/12 (金) 06:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出張モデルって何だよ(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 06:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぎえええええ(;´Д`)ふくらはぎつった激痛
> 反対側の耳を下に引っ張るといい(;´Д`)
また適当なことを(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時30分38秒
> 2011/08/12 (金) 06:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせなら実写ゲームにすればいいのに(;´Д`)
> 実写だと金かかりまくりじゃん(;´Д`)
バーチャルハイドライドてあったな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時28分20秒
> 2011/08/12 (金) 06:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぎえええええ(;´Д`)ふくらはぎつった激痛
反対側の耳を下に引っ張るといい(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時29分14秒
> 2011/08/12 (金) 06:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンプがFFの主題歌か(;´Д`)
> どうせなら実写ゲームにすればいいのに(;´Д`)
出演オファーきたら困っちゃうなノ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時23分39秒
2011/08/12 (金) 06:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zozo.jp/shop/duffer/goodssale.html?gid=899263
秋に最適なダッフルな薄手ジャケット買いました(´ー`)v
2011/08/12 (金) 06:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぎえええええ(;´Д`)ふくらはぎつった激痛
> 2011/08/12 (金) 06:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンプがFFの主題歌か(;´Д`)
> どうせなら実写ゲームにすればいいのに(;´Д`)
実写だと金かかりまくりじゃん(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時23分39秒
> 2011/08/12 (金) 06:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせなら実写ゲームにすればいいのに(;´Д`)
> FF12のシステムで過去作品をリメイクすれば売れるのに何でしないで変な新作ばかり作るんだろう(;´Д`)
ボウズそれは"クリエイター"だからさ・・・(゚Д゚)
参考:2011/08/12(金)06時24分29秒
> 2011/08/12 (金) 06:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バンプがFFの主題歌か(;´Д`)
> どうせなら実写ゲームにすればいいのに(;´Д`)
FF12のシステムで過去作品をリメイクすれば売れるのに何でしないで変な新作ばかり作るんだろう(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時23分39秒
> 2011/08/12 (金) 06:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.flickr.com/photos/earlbox/6031600364/in/photostream/
> > コンビニも準備完了か(;´Д`)
> 今日本がこんな状況の中で体裁なんか無視してこんだけバカ騒ぎできるお祭りイベントなんてコミケくらいなんじゃなかろうか(;´Д`)
さすがに被災地のクソオタはそれどころじゃねえんじゃ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時20分01秒
> 2011/08/12 (金) 06:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バンプがFFの主題歌か(;´Д`)
どうせなら実写ゲームにすればいいのに(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時22分56秒
> 2011/08/12 (金) 06:23:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クリ長竜
sword先生が上手く描いてくれそうな気がする
参考:2011/08/12(金)06時22分37秒
2011/08/12 (金) 06:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バンプがFFの主題歌か(;´Д`)
2011/08/12 (金) 06:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クリ長竜
> 2011/08/12 (金) 06:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.twitvid.com/KU6GD
> > これがコミケの始発組か(;´Д`)
> http://www.flickr.com/photos/earlbox/6031600364/in/photostream/
> コンビニも準備完了か(;´Д`)
今日本がこんな状況の中で体裁なんか無視してこんだけバカ騒ぎできるお祭りイベントなんてコミケくらいなんじゃなかろうか(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)06時17分13秒
上へ