下へ
>  2011/08/12 (金) 07:16:14        [qwerty]
> > 黒と白が組んでるから黄色はまっ先に狩られてるんだな(;´Д`)英国暴動
> プリキュアの話かと思った(;´Д`)

ナージャ(ノД`、)

参考:2011/08/12(金)07時11分38秒

>  2011/08/12 (金) 07:14:20        [qwerty]
> > ブラッドCって話題にもならんな(;´Д`)どうなの
> まだ観てないんだがブラッド+の続編なのかい?
> サヤが50年後に起きてって話なら面白いのに

2050年ぐらいになってしまうな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時07分33秒

2011/08/12 (金) 07:14:18        [qwerty]
民主党の新代表候補は揃いも揃ってクズな発言や行動が記憶に新しい人ばかりだな(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 07:12:52        [qwerty]
> > 起床時間が変わったのか(;´Д`)里帰り中なのか
> 熱中症で死んでたら面白いのに(;´Д`)

しばらく来てないから死んだ可能性もある気がする

参考:2011/08/12(金)07時11分44秒

2011/08/12 (金) 07:12:51        [qwerty]
ああああああああああああ(´ー`)

>  2011/08/12 (金) 07:11:44        [qwerty]
> > 最近変な人来なくなったな(;´Д`)
> 起床時間が変わったのか(;´Д`)里帰り中なのか

熱中症で死んでたら面白いのに(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時11分08秒

>  2011/08/12 (金) 07:11:38        [qwerty]
> 黒と白が組んでるから黄色はまっ先に狩られてるんだな(;´Д`)英国暴動

プリキュアの話かと思った(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時00分31秒

>  2011/08/12 (金) 07:11:08        [qwerty]
> 最近変な人来なくなったな(;´Д`)

起床時間が変わったのか(;´Д`)里帰り中なのか

参考:2011/08/12(金)07時10分01秒

2011/08/12 (金) 07:10:07        [qwerty]
プールサイドで40度か(;´Д`)

2011/08/12 (金) 07:10:01        [qwerty]
最近変な人来なくなったな(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 07:09:49        [qwerty]
> > ついでに卵もゆでて(;´Д`)
> ゆびに挟んで食えば(゚Д゚)

       ∩∩∩
       ||||||
      ∩||||||
      | \~~~|
      |  |  |
       \ /
       ||
        ||
      //
(;´Д`)/ 誰か代わりに挟んでくれないかな

参考:2011/08/12(金)07時00分44秒

>  2011/08/12 (金) 07:08:43        [qwerty]
> おまんこ(´ー`)

今そういうこと言った理由は?

参考:2011/08/12(金)07時04分39秒

2011/08/12 (金) 07:07:34        [qwerty]
GOGO(;´Д`)サマー

>  2011/08/12 (金) 07:07:33        [qwerty]
> ブラッドCって話題にもならんな(;´Д`)どうなの

まだ観てないんだがブラッド+の続編なのかい?
サヤが50年後に起きてって話なら面白いのに

参考:2011/08/12(金)07時05分34秒

>  2011/08/12 (金) 07:06:29        [qwerty]
> いつもの28人にはコミケ組はいないのか

今日はなんか目ぼしいものあるの

参考:2011/08/12(金)07時03分28秒

>  2011/08/12 (金) 07:06:27        [qwerty]
> > ■シェーバー
> > シェーバー
> > シェーバー替刃
> > レディシェーバー
> > レディシェーバー替刃
> > メンズ除毛
> > バリカン
> > ここでちょっと勃起した
> ゲイ班臭がするな

私におまかせください
シアワセの世界へ
お連れします

参考:2011/08/12(金)07時05分04秒

2011/08/12 (金) 07:05:34        [qwerty]
ブラッドCって話題にもならんな(;´Д`)どうなの

>  2011/08/12 (金) 07:05:18        [qwerty]
> > 買ってもうた(;´Д`)3台限定
> > http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011836184/
> > まだあるよ
> > 一緒に地雷踏もうぜ
> ■シェーバー
> シェーバー
> シェーバー替刃
> レディシェーバー
> レディシェーバー替刃
> メンズ除毛
> バリカン
> ここでちょっと勃起した

きらきらハートで勃起した

参考:2011/08/12(金)07時03分44秒

>  2011/08/12 (金) 07:05:04        [qwerty]
> > 買ってもうた(;´Д`)3台限定
> > http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011836184/
> > まだあるよ
> > 一緒に地雷踏もうぜ
> ■シェーバー
> シェーバー
> シェーバー替刃
> レディシェーバー
> レディシェーバー替刃
> メンズ除毛
> バリカン
> ここでちょっと勃起した

ゲイ班臭がするな

参考:2011/08/12(金)07時03分44秒

2011/08/12 (金) 07:04:39        [qwerty]
おまんこ(´ー`)

2011/08/12 (金) 07:04:24        [qwerty]
お前ら最高だぜー

>  2011/08/12 (金) 07:03:57        [qwerty]
> ドジンって一番無駄な買い物だな(;´Д`)今までいくらつぎ込んだことか

126万円+α(ノД`、)ヤフオクで売っても10万にならないと思う

参考:2011/08/12(金)07時01分11秒

2011/08/12 (金) 07:03:46        [qwerty]
(´ー`)
(´ー`)
(´ー`)

>  2011/08/12 (金) 07:03:44        [qwerty]
> 買ってもうた(;´Д`)3台限定
> http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011836184/
> まだあるよ
> 一緒に地雷踏もうぜ

■シェーバー
シェーバー
シェーバー替刃
レディシェーバー
レディシェーバー替刃
メンズ除毛
バリカン

ここでちょっと勃起した

参考:2011/08/12(金)06時59分53秒

2011/08/12 (金) 07:03:28        [qwerty]
いつもの28人にはコミケ組はいないのか

>  2011/08/12 (金) 07:02:57        [qwerty]
> > 買ってもうた(;´Д`)3台限定
> > http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011836184/
> > まだあるよ
> > 一緒に地雷踏もうぜ
> 磁気カードとか近づけると壊れるよ(;´Д`)気をつけてね

破壊兵器だな

参考:2011/08/12(金)07時01分30秒

2011/08/12 (金) 07:02:46        [qwerty]
うちのマンションの住人7割は単身20代女性なので異常
セックスパーティーとかあればいいのに(;´Д`)

2011/08/12 (金) 07:02:00        [qwerty]
≡┌(;´Д`)┐≡└(;´Д`)┘≡┌(;´Д`)┐≡└(;´Д`)┘≡┌(;´Д`)┐≡└(;´Д`)┘

>  2011/08/12 (金) 07:01:30        [qwerty]
> 買ってもうた(;´Д`)3台限定
> http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011836184/
> まだあるよ
> 一緒に地雷踏もうぜ

磁気カードとか近づけると壊れるよ(;´Д`)気をつけてね

参考:2011/08/12(金)06時59分53秒

2011/08/12 (金) 07:01:24        [qwerty]
              Λ_Λ
ふみゃああああああああああ(;´Д`)股間のオイニーがツイキーにゃん!!

2011/08/12 (金) 07:01:11        [qwerty]
ドジンって一番無駄な買い物だな(;´Д`)今までいくらつぎ込んだことか

>  2011/08/12 (金) 07:00:44        [qwerty]
> > 一緒にゆでようぜ(;´Д`)
> ついでに卵もゆでて(;´Д`)

ゆびに挟んで食えば(゚Д゚)

参考:2011/08/12(金)07時00分16秒

2011/08/12 (金) 07:00:31        [qwerty]
黒と白が組んでるから黄色はまっ先に狩られてるんだな(;´Д`)英国暴動

>  2011/08/12 (金) 07:00:16        [qwerty]
> > さて芋でも茹でるか(´ー`)あとウインナーがあったから焼くか
> 一緒にゆでようぜ(;´Д`)

ついでに卵もゆでて(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時58分28秒

2011/08/12 (金) 06:59:53        [qwerty]
買ってもうた(;´Д`)3台限定
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011836184/

まだあるよ
一緒に地雷踏もうぜ

>  2011/08/12 (金) 06:59:16        [qwerty]
> 何か俺が日本語書いて貴殿らが読めるってことに感動してきた(´ー`)

きみはきちがいだなぁ(´ー`)

参考:2011/08/12(金)06時56分30秒

>  2011/08/12 (金) 06:59:02        [qwerty]
> 暑くてアニメを見るのもめんどくせえ(;´Д`)あらすじマンはおらぬか

めんまはかわいい(´ー`)

参考:2011/08/12(金)06時50分18秒

2011/08/12 (金) 06:59:01        [qwerty]
C100が開催されるころって幾つになってんだろ(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 06:58:44        [qwerty]
> > さて芋でも茹でるか(´ー`)あとウインナーがあったから焼くか
> ドイツ人だー!(;´Д`)イッヒ!

ダンケシェ!(;´Д`)ツヴァイ!ツヴァイ!

参考:2011/08/12(金)06時55分45秒

>  2011/08/12 (金) 06:58:28        [qwerty]
> さて芋でも茹でるか(´ー`)あとウインナーがあったから焼くか

一緒にゆでようぜ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)06時54分38秒

>  2011/08/12 (金) 06:57:39        [qwerty]
> 何か俺が日本語書いて貴殿らが読めるってことに感動してきた(´ー`)

  ?
(´ー`)

参考:2011/08/12(金)06時56分30秒

>  2011/08/12 (金) 06:57:19        [qwerty]
> 何か俺が日本語書いて貴殿らが読めるってことに感動してきた(´ー`)

ワカリマスワカリマス

参考:2011/08/12(金)06時56分30秒

>  2011/08/12 (金) 06:57:13        [qwerty]
> > 今日本がこんな状況の中で体裁なんか無視してこんだけバカ騒ぎできるお祭りイベントなんてコミケくらいなんじゃなかろうか(;´Д`)
> さすがに被災地のクソオタはそれどころじゃねえんじゃ(;´Д`)

キモイ(;´Д`)生首
http://www.flickr.com/photos/earlbox/6031642988/in/photostream/

参考:2011/08/12(金)06時23分56秒

2011/08/12 (金) 06:56:30        [qwerty]
何か俺が日本語書いて貴殿らが読めるってことに感動してきた(´ー`)

上へ