下へ
>  2011/08/12 (金) 07:28:37        [qwerty]
> ノーパソが暑さでヤバイ(;´Д`)これって効果ありますか
> http://www.sunokotan.com/item/lineup.html

ないあるよ(゚Д゚)

参考:2011/08/12(金)07時26分19秒

2011/08/12 (金) 07:28:08        [qwerty]
早く帰ってteraやりたい(;´Д`)課金しちゃいそう

>  2011/08/12 (金) 07:28:08        [qwerty]
> ブラックメサ行ってくる(´ー`)

俺はアパーチャーサイエンス行って来る

参考:2011/08/12(金)07時25分54秒

>  2011/08/12 (金) 07:27:35        [qwerty]
> おはよう(゚▽゚)/

その表情……
貴様盆休みだな!?

参考:2011/08/12(金)07時26分48秒

>  2011/08/12 (金) 07:27:27        [qwerty]
> > 1600万連呼したりしつこくウォッチとか言ってた人
> オフジタ最高の人も消えたな(;´Д`)同じ奴だったのか

ホンテナかT県の人って気が(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時21分11秒

>  2011/08/12 (金) 07:26:50        [qwerty]
> ブラックメサ行ってくる(´ー`)

じゃあ俺は聖なるメサで(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時25分54秒

2011/08/12 (金) 07:26:48        [qwerty]
おはよう(゚▽゚)/

>  2011/08/12 (金) 07:26:40        [qwerty]
> ノーパソが暑さでヤバイ(;´Д`)これって効果ありますか
> http://www.sunokotan.com/item/lineup.html

現在の冷却状態による

参考:2011/08/12(金)07時26分19秒

>  2011/08/12 (金) 07:26:33        [qwerty]
> > そうかコミケか(;´Д`)
> 絵描き班の犯行か・・・

ぶっちゃけ同人絵描きとかちょっと外れた変な人多いし(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時22分34秒

2011/08/12 (金) 07:26:19        [qwerty]
ノーパソが暑さでヤバイ(;´Д`)これって効果ありますか
http://www.sunokotan.com/item/lineup.html

2011/08/12 (金) 07:25:54        [qwerty]
ブラックメサ行ってくる(´ー`)

>  2011/08/12 (金) 07:24:51        [qwerty]
> > 大きな声じゃ言えないが絵描き班が居ないだけだと思います
> そうかコミケか(;´Д`)

ネームの間は原稿逃避でギコってたのになぁ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時20分32秒

>  2011/08/12 (金) 07:22:57        [qwerty]
> > 1600万連呼したりしつこくウォッチとか言ってた人
> オフジタ最高の人も消えたな(;´Д`)同じ奴だったのか

チャンコロブログとチャンコロネタを貼りまくって深海に警告されてたしな
完膚なきまでに弾かれたか逮捕だな

参考:2011/08/12(金)07時21分11秒

>  2011/08/12 (金) 07:22:34        [qwerty]
> > 大きな声じゃ言えないが絵描き班が居ないだけだと思います
> そうかコミケか(;´Д`)

絵描き班の犯行か・・・

参考:2011/08/12(金)07時20分32秒

>  2011/08/12 (金) 07:22:08        [qwerty]
> > 1600万連呼したりしつこくウォッチとか言ってた人
> オフジタ最高の人も消えたな(;´Д`)同じ奴だったのか

それ栃木じゃなかったっけ(´ー`)

参考:2011/08/12(金)07時21分11秒

>  2011/08/12 (金) 07:21:55        [qwerty]
> > 大きな声じゃ言えないが絵描き班が居ないだけだと思います
> そうかコミケか(;´Д`)

あいつらはこの時期になると一斉に沈黙するからな
少なくともプロの4人は修羅場なんだろう

参考:2011/08/12(金)07時20分32秒

>  2011/08/12 (金) 07:21:11        [qwerty]
> > 漏れも思ってた
> > 逮捕されたな
> 1600万連呼したりしつこくウォッチとか言ってた人

オフジタ最高の人も消えたな(;´Д`)同じ奴だったのか

参考:2011/08/12(金)07時18分54秒

>  2011/08/12 (金) 07:20:34        [qwerty]
> > 漏れも思ってた
> > 逮捕されたな
> 1600万連呼したりしつこくウォッチとか言ってた人

三十路フリーターの固定とかも(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時18分54秒

>  2011/08/12 (金) 07:20:32        [qwerty]
> > 俺の方がより強く思ってたよ(;´Д`)
> 大きな声じゃ言えないが絵描き班が居ないだけだと思います

そうかコミケか(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時19分52秒

2011/08/12 (金) 07:20:06        [qwerty]
チンチンオブデューティー

>  2011/08/12 (金) 07:19:52        [qwerty]
> > 漏れも思ってた
> > 逮捕されたな
> 俺の方がより強く思ってたよ(;´Д`)

大きな声じゃ言えないが絵描き班が居ないだけだと思います

参考:2011/08/12(金)07時18分19秒

>  2011/08/12 (金) 07:18:54        [qwerty]
> > 最近変な人来なくなったな(;´Д`)
> 漏れも思ってた
> 逮捕されたな

1600万連呼したりしつこくウォッチとか言ってた人

参考:2011/08/12(金)07時17分45秒

2011/08/12 (金) 07:18:53        [qwerty]
キャンセルした(;´Д`)ムラウチ社長ごめん
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011836184/

2011/08/12 (金) 07:18:41        [qwerty]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/223650
うーん(;´Д`)ショップ特典見て決めるか

>  2011/08/12 (金) 07:18:41        [qwerty]
> 最近変な人来なくなったな(;´Д`)

一番変な人の個人情報が暴露されたよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時10分01秒

>  2011/08/12 (金) 07:18:32        [qwerty]
> > 最近変な人来なくなったな(;´Д`)
> 漏れも思ってた
> 逮捕されたな

逮捕しちゃうゾ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時17分45秒

>  2011/08/12 (金) 07:18:19        [qwerty]
> > 最近変な人来なくなったな(;´Д`)
> 漏れも思ってた
> 逮捕されたな

俺の方がより強く思ってたよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時17分45秒

>  2011/08/12 (金) 07:17:45        [qwerty]
> 最近変な人来なくなったな(;´Д`)

漏れも思ってた
逮捕されたな

参考:2011/08/12(金)07時10分01秒

>  2011/08/12 (金) 07:17:10        [qwerty]
> > まだ観てないんだがブラッド+の続編なのかい?
> > サヤが50年後に起きてって話なら面白いのに
> 2050年ぐらいになってしまうな(;´Д`)

漏れは米寿か(;´Д`)BLOOD+二期畏れ

参考:2011/08/12(金)07時14分20秒

>  2011/08/12 (金) 07:16:50        [qwerty]
> > ゆびに挟んで食えば(゚Д゚)
>              ∩(^Д^)∩(^Д^)∩
>              ||(^Д^)||(^Д^)||
>       ∩(^Д^)||(^Д^)||(^Д^)||
>       | \_/  ~~~~~~  ~~~~~~~|
>       |  |           |
>        \  ________/
>        |  |
>         |  |
>       /  /
> (;´Д`)_/ 誰か代わりに挟んでくれないかな

参考:2011/08/12(金)07時09分49秒

>  2011/08/12 (金) 07:16:14        [qwerty]
> > 黒と白が組んでるから黄色はまっ先に狩られてるんだな(;´Д`)英国暴動
> プリキュアの話かと思った(;´Д`)

ナージャ(ノД`、)

参考:2011/08/12(金)07時11分38秒

>  2011/08/12 (金) 07:14:20        [qwerty]
> > ブラッドCって話題にもならんな(;´Д`)どうなの
> まだ観てないんだがブラッド+の続編なのかい?
> サヤが50年後に起きてって話なら面白いのに

2050年ぐらいになってしまうな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時07分33秒

2011/08/12 (金) 07:14:18        [qwerty]
民主党の新代表候補は揃いも揃ってクズな発言や行動が記憶に新しい人ばかりだな(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 07:12:52        [qwerty]
> > 起床時間が変わったのか(;´Д`)里帰り中なのか
> 熱中症で死んでたら面白いのに(;´Д`)

しばらく来てないから死んだ可能性もある気がする

参考:2011/08/12(金)07時11分44秒

2011/08/12 (金) 07:12:51        [qwerty]
ああああああああああああ(´ー`)

>  2011/08/12 (金) 07:11:44        [qwerty]
> > 最近変な人来なくなったな(;´Д`)
> 起床時間が変わったのか(;´Д`)里帰り中なのか

熱中症で死んでたら面白いのに(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時11分08秒

>  2011/08/12 (金) 07:11:38        [qwerty]
> 黒と白が組んでるから黄色はまっ先に狩られてるんだな(;´Д`)英国暴動

プリキュアの話かと思った(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)07時00分31秒

>  2011/08/12 (金) 07:11:08        [qwerty]
> 最近変な人来なくなったな(;´Д`)

起床時間が変わったのか(;´Д`)里帰り中なのか

参考:2011/08/12(金)07時10分01秒

2011/08/12 (金) 07:10:07        [qwerty]
プールサイドで40度か(;´Д`)

2011/08/12 (金) 07:10:01        [qwerty]
最近変な人来なくなったな(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 07:09:49        [qwerty]
> > ついでに卵もゆでて(;´Д`)
> ゆびに挟んで食えば(゚Д゚)

       ∩∩∩
       ||||||
      ∩||||||
      | \~~~|
      |  |  |
       \ /
       ||
        ||
      //
(;´Д`)/ 誰か代わりに挟んでくれないかな

参考:2011/08/12(金)07時00分44秒

>  2011/08/12 (金) 07:08:43        [qwerty]
> おまんこ(´ー`)

今そういうこと言った理由は?

参考:2011/08/12(金)07時04分39秒

上へ