下へ
> 2011/08/12 (金) 07:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 税務管理システムがだめすぎる(;´Д`)
> 2011年なのに90年代に中学生が作ったようなUI
10'puroguramu by 堕天使RUKIFERU
20 input"汝報酬を入力せよ=";yoakimu$
参考:2011/08/12(金)07時33分19秒
> 2011/08/12 (金) 07:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨晩というか今朝というか(;´Д`)揺れたよね
3時半ぐらいだっけ?
緊急地震警報なったのかな
参考:2011/08/12(金)07時37分17秒
2011/08/12 (金) 07:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨晩というか今朝というか(;´Д`)揺れたよね
> 2011/08/12 (金) 07:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 味噌漬けにしといた鶏肉をなんとなく片栗粉塗して竜田揚げにしてみたら大正解でした(゚Д゚)酒うめえ
それ作らなくても美味いって分かる(;´Д`)やられたぜ
参考:2011/08/12(金)07時34分42秒
> 2011/08/12 (金) 07:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知性の輝きの高まりを感じる・・
俺、綺羅星十時団に入ったんだ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時35分42秒
2011/08/12 (金) 07:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]栄町(゚Д゚)発進
> 2011/08/12 (金) 07:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 味噌漬けにしといた鶏肉をなんとなく片栗粉塗して竜田揚げにしてみたら大正解でした(゚Д゚)酒うめえ
自炊ニート?
参考:2011/08/12(金)07時34分42秒
> 2011/08/12 (金) 07:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 税務管理システムがだめすぎる(;´Д`)
> 2011年なのに90年代に中学生が作ったようなUI
けいおんは高校生編の方が面白いな
純ちゃんがとてもいい
参考:2011/08/12(金)07時33分19秒
2011/08/12 (金) 07:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知性の輝きの高まりを感じる・・
2011/08/12 (金) 07:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せきねまり美人じゃないが可愛いので好きだ
2011/08/12 (金) 07:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]味噌漬けにしといた鶏肉をなんとなく片栗粉塗して竜田揚げにしてみたら大正解でした(゚Д゚)酒うめえ
> 2011/08/12 (金) 07:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日韓国料理店でトウガラシとか食いまくったら朝からウンコが大変なことに(;´Д`)
うんこが肛門に触れないように排便すれば大丈夫
参考:2011/08/12(金)07時30分21秒
> 2011/08/12 (金) 07:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフジタ最高の人も消えたな(;´Д`)同じ奴だったのか
> チャンコロブログとチャンコロネタを貼りまくって深海に警告されてたしな
> 完膚なきまでに弾かれたか逮捕だな
そういや消えたな(;´Д`)今まで気付かなかった
参考:2011/08/12(金)07時22分57秒
> 2011/08/12 (金) 07:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壁紙も(;´Д`)
> すのこタン。A4スキマ補完シート
> すのこの意味がねえ(;´Д`)
しかもノーパソを載せる
二重に意味ねえええええええええ
参考:2011/08/12(金)07時32分44秒
2011/08/12 (金) 07:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]税務管理システムがだめすぎる(;´Д`)
2011年なのに90年代に中学生が作ったようなUI
> 2011/08/12 (金) 07:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何がうっうーだ糞が
うっうー
参考:2011/08/12(金)07時32分17秒
> 2011/08/12 (金) 07:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノーパソが暑さでヤバイ(;´Д`)これって効果ありますか
> > http://www.sunokotan.com/item/lineup.html
> 現在の冷却状態による
レッシノートのファンレスのコアソロがCPU温度が常時55℃前後(;´Д`)
えここのストッチマラソンの時は65℃を超えたよ
寝PCで布団の上に直置きなのがダメな気がしてるよ
参考:2011/08/12(金)07時26分40秒
> 2011/08/12 (金) 07:32:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつも思うんだけどこの手のグッズは乗せたらキャラが見えなくなるよね(;´Д`)
> 壁紙も(;´Д`)
すのこタン。A4スキマ補完シート
すのこの意味がねえ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時31分39秒
2011/08/12 (金) 07:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何がうっうーだ糞が
> 2011/08/12 (金) 07:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒ミサかと思っている
> 黒美紗緒って事か
ピクシーミサだな
参考:2011/08/12(金)07時30分07秒
> 2011/08/12 (金) 07:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノーパソが暑さでヤバイ(;´Д`)これって効果ありますか
> > http://www.sunokotan.com/item/lineup.html
> いつも思うんだけどこの手のグッズは乗せたらキャラが見えなくなるよね(;´Д`)
壁紙も(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時30分34秒
> 2011/08/12 (金) 07:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ノーパソが暑さでヤバイ(;´Д`)これって効果ありますか
> http://www.sunokotan.com/item/lineup.html
いつも思うんだけどこの手のグッズは乗せたらキャラが見えなくなるよね(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時26分19秒
2011/08/12 (金) 07:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日韓国料理店でトウガラシとか食いまくったら朝からウンコが大変なことに(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 07:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺は聖なるメサで(;´Д`)
> 黒ミサかと思っている
黒美紗緒って事か
参考:2011/08/12(金)07時28分52秒
> 2011/08/12 (金) 07:29:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノーパソが暑さでヤバイ(;´Д`)これって効果ありますか
> > http://www.sunokotan.com/item/lineup.html
> ないあるよ(゚Д゚)
ノーパンに見えて軽く戸惑った
参考:2011/08/12(金)07時28分37秒
> 2011/08/12 (金) 07:29:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty] (´ー`)
( )>
「ω \
> おはよう(゚▽゚)/ \
参考:2011/08/12(金)07時26分48秒
> 2011/08/12 (金) 07:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラックメサ行ってくる(´ー`)
> じゃあ俺は聖なるメサで(;´Д`)
じゃあ俺は知性の輝きで(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時26分50秒
> 2011/08/12 (金) 07:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラックメサ行ってくる(´ー`)
> じゃあ俺は聖なるメサで(;´Д`)
黒ミサかと思っている
参考:2011/08/12(金)07時26分50秒
> 2011/08/12 (金) 07:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ノーパソが暑さでヤバイ(;´Д`)これって効果ありますか
> http://www.sunokotan.com/item/lineup.html
ないあるよ(゚Д゚)
参考:2011/08/12(金)07時26分19秒
2011/08/12 (金) 07:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早く帰ってteraやりたい(;´Д`)課金しちゃいそう
> 2011/08/12 (金) 07:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラックメサ行ってくる(´ー`)
俺はアパーチャーサイエンス行って来る
参考:2011/08/12(金)07時25分54秒
> 2011/08/12 (金) 07:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう(゚▽゚)/
その表情……
貴様盆休みだな!?
参考:2011/08/12(金)07時26分48秒
> 2011/08/12 (金) 07:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1600万連呼したりしつこくウォッチとか言ってた人
> オフジタ最高の人も消えたな(;´Д`)同じ奴だったのか
ホンテナかT県の人って気が(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時21分11秒
> 2011/08/12 (金) 07:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラックメサ行ってくる(´ー`)
じゃあ俺は聖なるメサで(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時25分54秒
2011/08/12 (金) 07:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう(゚▽゚)/
> 2011/08/12 (金) 07:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ノーパソが暑さでヤバイ(;´Д`)これって効果ありますか
> http://www.sunokotan.com/item/lineup.html
現在の冷却状態による
参考:2011/08/12(金)07時26分19秒
> 2011/08/12 (金) 07:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかコミケか(;´Д`)
> 絵描き班の犯行か・・・
ぶっちゃけ同人絵描きとかちょっと外れた変な人多いし(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時22分34秒
2011/08/12 (金) 07:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノーパソが暑さでヤバイ(;´Д`)これって効果ありますか
http://www.sunokotan.com/item/lineup.html
2011/08/12 (金) 07:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラックメサ行ってくる(´ー`)
> 2011/08/12 (金) 07:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大きな声じゃ言えないが絵描き班が居ないだけだと思います
> そうかコミケか(;´Д`)
ネームの間は原稿逃避でギコってたのになぁ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時20分32秒
> 2011/08/12 (金) 07:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1600万連呼したりしつこくウォッチとか言ってた人
> オフジタ最高の人も消えたな(;´Д`)同じ奴だったのか
チャンコロブログとチャンコロネタを貼りまくって深海に警告されてたしな
完膚なきまでに弾かれたか逮捕だな
参考:2011/08/12(金)07時21分11秒
> 2011/08/12 (金) 07:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大きな声じゃ言えないが絵描き班が居ないだけだと思います
> そうかコミケか(;´Д`)
絵描き班の犯行か・・・
参考:2011/08/12(金)07時20分32秒
> 2011/08/12 (金) 07:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1600万連呼したりしつこくウォッチとか言ってた人
> オフジタ最高の人も消えたな(;´Д`)同じ奴だったのか
それ栃木じゃなかったっけ(´ー`)
参考:2011/08/12(金)07時21分11秒
> 2011/08/12 (金) 07:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大きな声じゃ言えないが絵描き班が居ないだけだと思います
> そうかコミケか(;´Д`)
あいつらはこの時期になると一斉に沈黙するからな
少なくともプロの4人は修羅場なんだろう
参考:2011/08/12(金)07時20分32秒
> 2011/08/12 (金) 07:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも思ってた
> > 逮捕されたな
> 1600万連呼したりしつこくウォッチとか言ってた人
オフジタ最高の人も消えたな(;´Д`)同じ奴だったのか
参考:2011/08/12(金)07時18分54秒
> 2011/08/12 (金) 07:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも思ってた
> > 逮捕されたな
> 1600万連呼したりしつこくウォッチとか言ってた人
三十路フリーターの固定とかも(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時18分54秒
> 2011/08/12 (金) 07:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の方がより強く思ってたよ(;´Д`)
> 大きな声じゃ言えないが絵描き班が居ないだけだと思います
そうかコミケか(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時19分52秒
2011/08/12 (金) 07:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
> 2011/08/12 (金) 07:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも思ってた
> > 逮捕されたな
> 俺の方がより強く思ってたよ(;´Д`)
大きな声じゃ言えないが絵描き班が居ないだけだと思います
参考:2011/08/12(金)07時18分19秒
> 2011/08/12 (金) 07:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近変な人来なくなったな(;´Д`)
> 漏れも思ってた
> 逮捕されたな
1600万連呼したりしつこくウォッチとか言ってた人
参考:2011/08/12(金)07時17分45秒
2011/08/12 (金) 07:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャンセルした(;´Д`)ムラウチ社長ごめん
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011836184/
2011/08/12 (金) 07:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/223650
うーん(;´Д`)ショップ特典見て決めるか
> 2011/08/12 (金) 07:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近変な人来なくなったな(;´Д`)
一番変な人の個人情報が暴露されたよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時10分01秒
> 2011/08/12 (金) 07:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近変な人来なくなったな(;´Д`)
> 漏れも思ってた
> 逮捕されたな
逮捕しちゃうゾ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時17分45秒
> 2011/08/12 (金) 07:18:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近変な人来なくなったな(;´Д`)
> 漏れも思ってた
> 逮捕されたな
俺の方がより強く思ってたよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時17分45秒
上へ