下へ
> 2011/08/12 (金) 08:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実家に帰った?
いつも実家ですが
参考:2011/08/12(金)08時15分42秒
> 2011/08/12 (金) 08:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よもやこの程度でハゲを名乗ったりしてないだろうね?(´ー`)ね?
> 今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
> やっぱ帽子は必須だと思います
> ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください
この程度のデコだったらソフトモヒカンにするとかっこいいぞ
俺は隠さないで短くしたら逆に評判良かった
参考:2011/08/12(金)08時14分16秒
>集計君 2011/08/12 (金) 08:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://zozo.jp/shop/beamst/goodssale.html?did=1970872
> 漂流教室のロンT⌒(´ー`)⌒買いました!
これ星井かも(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時05分26秒
2011/08/12 (金) 08:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実家に帰った?
> 2011/08/12 (金) 08:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
> > おでこが広い(;´Д`)
> でもケンカは強そうだな(;´Д`)
千原せいじっぽい顔してるのかな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時13分31秒
2011/08/12 (金) 08:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイマスが営業時代を思い出させてくれて今がどれだけ恵まれてるか実感出来てなんか泣けて来る
2011/08/12 (金) 08:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]和諧号に乗りたいな
2011/08/12 (金) 08:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むほおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)股間のオイニーがツイキーのぉおおん
> 2011/08/12 (金) 08:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
> > おでこが広い(;´Д`)
> よもやこの程度でハゲを名乗ったりしてないだろうね?(´ー`)ね?
今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
やっぱ帽子は必須だと思います
ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください
参考:2011/08/12(金)08時12分20秒
> 2011/08/12 (金) 08:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケなんか時間の無駄であるよ
> 趣味で済まして満足するか本気で副業として稼ぎに行くかしないと散財にしかならないな
> あーガメラ2Fマツモトローで人込み見ながらビールのみてえ
事前計画を立てて集団でやらないと転売で稼ぐのは厳しいな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時09分14秒
> 2011/08/12 (金) 08:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
> おでこが広い(;´Д`)
でもケンカは強そうだな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時11分25秒
> 2011/08/12 (金) 08:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
> > おでこが広い(;´Д`)
> 毎年誕生日に境界に印を付けていこうぜ(ノД`、)
刺青でな
参考:2011/08/12(金)08時12分53秒
> 2011/08/12 (金) 08:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケなんか時間の無駄であるよ
現代の伊勢神宮参拝みたいなもんでしょ(;´Д`)一度は行っとけ
参考:2011/08/12(金)08時06分44秒
2011/08/12 (金) 08:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆれ
> 2011/08/12 (金) 08:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
> おでこが広い(;´Д`)
毎年誕生日に境界に印を付けていこうぜ(ノД`、)
参考:2011/08/12(金)08時11分25秒
2011/08/12 (金) 08:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電車が空いてるぜヒャッハー(゚Д゚)
> 2011/08/12 (金) 08:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニストップ行ったらバカテスのコラボ商品が置いてあったけど当然買わなかった(;´Д`)
かいなよー(~;´Д`)~
参考:2011/08/12(金)08時11分12秒
> 2011/08/12 (金) 08:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
> おでこが広い(;´Д`)
よもやこの程度でハゲを名乗ったりしてないだろうね?(´ー`)ね?
参考:2011/08/12(金)08時11分25秒
> 2011/08/12 (金) 08:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これから新宿に向かう(;´Д`)あずさに乗るよ
あずさちゃんはあの歌のせいで愛人的な印象の名前になってて可哀相だ
参考:2011/08/12(金)08時10分44秒
2011/08/12 (金) 08:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
おでこが広い(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニストップ行ったらバカテスのコラボ商品が置いてあったけど当然買わなかった(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これから新宿に向かう(;´Д`)あずさに乗るよ
> 2011/08/12 (金) 08:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆるゆり6話が楽しすぎる(;´Д`)
まさむねさん可愛いじゃないか(゚Д゚)殴りてえ
参考:2011/08/12(金)08時07分45秒
2011/08/12 (金) 08:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4号戦車があと1年早く長砲身化していたらば歴史は変わっていたかもしれない
2011/08/12 (金) 08:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]画伯の紙芝居の続きが見たいです
> 2011/08/12 (金) 08:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケなんか時間の無駄であるよ
趣味で済まして満足するか本気で副業として稼ぎに行くかしないと散財にしかならないな
あーガメラ2Fマツモトローで人込み見ながらビールのみてえ
参考:2011/08/12(金)08時06分44秒
2011/08/12 (金) 08:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オーラの力(゚Д゚)たくわえて♪
2011/08/12 (金) 08:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
2011/08/12 (金) 08:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日から黒部峡谷(;´Д`)たのしみだなあ
2011/08/12 (金) 08:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コンプライアンス萌え
2011/08/12 (金) 08:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆり6話が楽しすぎる(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケなんか時間の無駄であるよ
2011/08/12 (金) 08:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]体は剣ででできている
投稿者:集計君 2011/08/12 (金) 08:05:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zozo.jp/shop/beamst/goodssale.html?did=1970872
漂流教室のロンT⌒(´ー`)⌒買いました!
2011/08/12 (金) 08:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]oz先生萌え(;´Д`)好き
2011/08/12 (金) 08:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計まだかよ(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計が遅すぎる(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]海にも行きたいなぁ(└;´Д`)┐
2011/08/12 (金) 08:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に可憐で勝手気ままで全く容赦がない猫神あなる戸松さん萌え(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かのこんの主に次回予告萌え
2011/08/12 (金) 08:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃ先生萌え(;´Д`)新刊萌え
2011/08/12 (金) 08:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アッカリーン消え(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プール行きたいなぁ(~;´Д`)~
2011/08/12 (金) 08:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後にちわ萌え
2011/08/12 (金) 08:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期最高傑作の戦う司書萌え
2011/08/12 (金) 08:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや最近ゲリラ豪雨って聴かないな
あれなんだったんだろう(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スフィアクラブのヒロイン真っ黒リアルジャスミンの彩陽萌え(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]沢城みゆき萌え
2011/08/12 (金) 08:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後にもシヴュラ・カイム愛で
> 2011/08/12 (金) 08:02:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小倉唯萌え(;´Д`)ニート探偵萌え
キャラ作りが徹底してる小倉唯萌え
参考:2011/08/12(金)08時00分51秒
2011/08/12 (金) 08:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まな板真綾萌え
2011/08/12 (金) 08:02:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]17歳声優萌え
2011/08/12 (金) 08:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大久保瑠美ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああ
2011/08/12 (金) 08:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]素敵な紙芝居の
どうして☆止まらない☆
トキメキ☆ドキドキ☆パラドック
スエターナル
萌え(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)小松未可子萌え
2011/08/12 (金) 08:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイマスjoze
2011/08/12 (金) 08:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きょうこ先輩萌え(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっとシヴュラ・カイム愛でる
2011/08/12 (金) 08:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小倉唯萌え(;´Д`)ニート探偵萌え
> 2011/08/12 (金) 08:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小牧姉妹萌え
否定出来ない
参考:2011/08/12(金)07時59分55秒
2011/08/12 (金) 08:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆりのピンク萌え
2011/08/12 (金) 08:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小牧太萌え
2011/08/12 (金) 08:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戦国乙女のアッケリーン萌え(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:00:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ameblo.jp/beerlover-shizuka/entry-10982439412.html
日本一の飲んだくれ声優伊藤静萌え(;´Д`)
2011/08/12 (金) 07:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小牧姉妹萌え
2011/08/12 (金) 07:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アッカリーン萌え
2011/08/12 (金) 07:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZにゃん萌え(;´Д`)
2011/08/12 (金) 07:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]藤村歩ちゃんの早口萌え
2011/08/12 (金) 07:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆりのアッカリーン萌え(;´Д`)
2011/08/12 (金) 07:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レベルゼロの無能力者でキャパシティダウンも覚えられないスキルアウトの屑人間だけど
初春のパンチラ写真でジャッジメントを籠絡しパンツをばらまいてアンチスキルも骨抜きにして
今では禁書本編の映像特典ですっかり女王様の世渡り上手な佐天さん萌え(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/12 (金) 07:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/12 08:00
フレッシュプリキュア!@アニマックス
第29話『謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1564#197263
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%@AT-X
第6話『オリオンでSHOUT OUT』
http://cal.syoboi.jp/tid/2200#197598
上海推奨、沢城みゆき出演作品
2011/08/12 (金) 07:58:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戸松さんのジャンピングニー萌え(;´Д`)
2011/08/12 (金) 07:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハルヒは死ねばいいのに
2011/08/12 (金) 07:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]笹森花梨会長ぼこれ
上へ