下へ
2011/08/12 (金) 08:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.livedoor.com/article/detail/5778441/
平野綾が事務所退社か(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 08:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 熟女好きって言ってる芸人どもに誰か面と向かって
> お前それただのマザコンだからといってけ
所詮台本(;´Д`)芸人って大変だぁ
参考:2011/08/12(金)08時18分29秒
> 2011/08/12 (金) 08:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ipod touchってマック以外で
> 俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`)
職場でこれ見よがしに弄ってると俺みたいなのに憎まれるよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時20分57秒
> 2011/08/12 (金) 08:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ipod touchってマック以外で
> 俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`)
会社(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時20分57秒
> 2011/08/12 (金) 08:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ipod touchってマック以外で
> 俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`)
wi-fiを使いたいってこと?
参考:2011/08/12(金)08時20分57秒
2011/08/12 (金) 08:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出勤中のサラリーマンに混ざってると
今日休み取ってることの優越感と申し訳ないような気持ちが合わさった何とも言えない気分になるね(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 08:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
> > やっぱ帽子は必須だと思います
> > ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください
> ナイキぐらいしかわからんよ(;´Д`)
マジレスするとここで売ってるけど安くはない(;´Д`)
http://shop.jborsalino.com/
参考:2011/08/12(金)08時18分20秒
2011/08/12 (金) 08:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ipod touchってマック以外で
俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 08:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この程度のデコだったらソフトモヒカンにするとかっこいいぞ
> > 俺は隠さないで短くしたら逆に評判良かった
> ソフモヒだとちょっと長さが(ノД`、)もう少し伸ばすよ
Mハゲの丸坊主が憧れの髪型なので試して欲しい(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時19分28秒
> 2011/08/12 (金) 08:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
> > やっぱ帽子は必須だと思います
> > ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください
> この程度のデコだったらソフトモヒカンにするとかっこいいぞ
> 俺は隠さないで短くしたら逆に評判良かった
ソフモヒだとちょっと長さが(ノД`、)もう少し伸ばすよ
参考:2011/08/12(金)08時16分57秒
> 2011/08/12 (金) 08:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
> > やっぱ帽子は必須だと思います
> > ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください
> 麦わら帽子にタンクトップが爽やかでいいと思う
虫かごと網も欲しくなるな
参考:2011/08/12(金)08時18分09秒
> 2011/08/12 (金) 08:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもケンカは強そうだな(;´Д`)
> 千原せいじっぽい顔してるのかな(;´Д`)
あ~(;´Д`)言われてみれば似てるかも
参考:2011/08/12(金)08時15分29秒
2011/08/12 (金) 08:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今宮城に観光しにいくのは無謀かな(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]熟女好きって言ってる芸人どもに誰か面と向かって
お前それただのマザコンだからといってけ
> 2011/08/12 (金) 08:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よもやこの程度でハゲを名乗ったりしてないだろうね?(´ー`)ね?
> 今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
> やっぱ帽子は必須だと思います
> ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください
ナイキぐらいしかわからんよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時14分16秒
> 2011/08/12 (金) 08:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よもやこの程度でハゲを名乗ったりしてないだろうね?(´ー`)ね?
> 今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
> やっぱ帽子は必須だと思います
> ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください
麦わら帽子にタンクトップが爽やかでいいと思う
参考:2011/08/12(金)08時14分16秒
> 2011/08/12 (金) 08:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味で済まして満足するか本気で副業として稼ぎに行くかしないと散財にしかならないな
> > あーガメラ2Fマツモトローで人込み見ながらビールのみてえ
> 事前計画を立てて集団でやらないと転売で稼ぐのは厳しいな(;´Д`)
いや知人の所が壁の緩衝スペースに配置された時とかに表紙詐欺系ゲスト本をだな派手なのぼりをだな委託なのに1000持ち込みしてだな
参考:2011/08/12(金)08時13分39秒
> 2011/08/12 (金) 08:17:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 実家に帰った?
いつも実家ですが
参考:2011/08/12(金)08時15分42秒
> 2011/08/12 (金) 08:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よもやこの程度でハゲを名乗ったりしてないだろうね?(´ー`)ね?
> 今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
> やっぱ帽子は必須だと思います
> ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください
この程度のデコだったらソフトモヒカンにするとかっこいいぞ
俺は隠さないで短くしたら逆に評判良かった
参考:2011/08/12(金)08時14分16秒
>集計君 2011/08/12 (金) 08:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://zozo.jp/shop/beamst/goodssale.html?did=1970872
> 漂流教室のロンT⌒(´ー`)⌒買いました!
これ星井かも(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時05分26秒
2011/08/12 (金) 08:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実家に帰った?
> 2011/08/12 (金) 08:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
> > おでこが広い(;´Д`)
> でもケンカは強そうだな(;´Д`)
千原せいじっぽい顔してるのかな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時13分31秒
2011/08/12 (金) 08:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイマスが営業時代を思い出させてくれて今がどれだけ恵まれてるか実感出来てなんか泣けて来る
2011/08/12 (金) 08:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]和諧号に乗りたいな
2011/08/12 (金) 08:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むほおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)股間のオイニーがツイキーのぉおおん
> 2011/08/12 (金) 08:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
> > おでこが広い(;´Д`)
> よもやこの程度でハゲを名乗ったりしてないだろうね?(´ー`)ね?
今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
やっぱ帽子は必須だと思います
ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください
参考:2011/08/12(金)08時12分20秒
> 2011/08/12 (金) 08:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケなんか時間の無駄であるよ
> 趣味で済まして満足するか本気で副業として稼ぎに行くかしないと散財にしかならないな
> あーガメラ2Fマツモトローで人込み見ながらビールのみてえ
事前計画を立てて集団でやらないと転売で稼ぐのは厳しいな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時09分14秒
> 2011/08/12 (金) 08:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
> おでこが広い(;´Д`)
でもケンカは強そうだな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時11分25秒
> 2011/08/12 (金) 08:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
> > おでこが広い(;´Д`)
> 毎年誕生日に境界に印を付けていこうぜ(ノД`、)
刺青でな
参考:2011/08/12(金)08時12分53秒
> 2011/08/12 (金) 08:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケなんか時間の無駄であるよ
現代の伊勢神宮参拝みたいなもんでしょ(;´Д`)一度は行っとけ
参考:2011/08/12(金)08時06分44秒
2011/08/12 (金) 08:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆれ
> 2011/08/12 (金) 08:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
> おでこが広い(;´Д`)
毎年誕生日に境界に印を付けていこうぜ(ノД`、)
参考:2011/08/12(金)08時11分25秒
2011/08/12 (金) 08:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電車が空いてるぜヒャッハー(゚Д゚)
> 2011/08/12 (金) 08:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニストップ行ったらバカテスのコラボ商品が置いてあったけど当然買わなかった(;´Д`)
かいなよー(~;´Д`)~
参考:2011/08/12(金)08時11分12秒
> 2011/08/12 (金) 08:12:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
> おでこが広い(;´Д`)
よもやこの程度でハゲを名乗ったりしてないだろうね?(´ー`)ね?
参考:2011/08/12(金)08時11分25秒
> 2011/08/12 (金) 08:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これから新宿に向かう(;´Д`)あずさに乗るよ
あずさちゃんはあの歌のせいで愛人的な印象の名前になってて可哀相だ
参考:2011/08/12(金)08時10分44秒
2011/08/12 (金) 08:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
おでこが広い(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニストップ行ったらバカテスのコラボ商品が置いてあったけど当然買わなかった(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これから新宿に向かう(;´Д`)あずさに乗るよ
> 2011/08/12 (金) 08:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆるゆり6話が楽しすぎる(;´Д`)
まさむねさん可愛いじゃないか(゚Д゚)殴りてえ
参考:2011/08/12(金)08時07分45秒
2011/08/12 (金) 08:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4号戦車があと1年早く長砲身化していたらば歴史は変わっていたかもしれない
2011/08/12 (金) 08:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]画伯の紙芝居の続きが見たいです
> 2011/08/12 (金) 08:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケなんか時間の無駄であるよ
趣味で済まして満足するか本気で副業として稼ぎに行くかしないと散財にしかならないな
あーガメラ2Fマツモトローで人込み見ながらビールのみてえ
参考:2011/08/12(金)08時06分44秒
2011/08/12 (金) 08:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オーラの力(゚Д゚)たくわえて♪
2011/08/12 (金) 08:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
2011/08/12 (金) 08:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日から黒部峡谷(;´Д`)たのしみだなあ
2011/08/12 (金) 08:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コンプライアンス萌え
2011/08/12 (金) 08:07:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆるゆり6話が楽しすぎる(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケなんか時間の無駄であるよ
2011/08/12 (金) 08:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]体は剣ででできている
投稿者:集計君 2011/08/12 (金) 08:05:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zozo.jp/shop/beamst/goodssale.html?did=1970872
漂流教室のロンT⌒(´ー`)⌒買いました!
2011/08/12 (金) 08:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]oz先生萌え(;´Д`)好き
2011/08/12 (金) 08:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計まだかよ(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計が遅すぎる(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]海にも行きたいなぁ(└;´Д`)┐
2011/08/12 (金) 08:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に可憐で勝手気ままで全く容赦がない猫神あなる戸松さん萌え(;´Д`)
上へ