下へ
>  2011/08/12 (金) 08:30:57        [qwerty]
> > なあうちの格闘ジムの生徒50人くらい居たらコミケのオタク全員ぶっ殺せるとおもう?
> 屈強なオタクもいるからなぁ(;´Д`)5人殺せればいい方じゃないか?

そうかなあ
少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど
デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ

参考:2011/08/12(金)08時29分11秒

2011/08/12 (金) 08:30:40        [qwerty]
ナイキの帽子で1000円のとかあるじゃん(;´Д`)そんな俺はFILSONのバードウォッチ帽すすめるよ

2011/08/12 (金) 08:30:07        [qwerty]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0051RHRZ8/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=561956&s=music
何この別人(;´Д`)

2011/08/12 (金) 08:29:47        [qwerty]
尿漏れipad,

>  2011/08/12 (金) 08:29:29        [qwerty]
> > ナイキぐらいしかわからんよ(;´Д`)
> ナイキって安く無いっぽいきが(;´Д`)もっと街中のオッシャレーな人がかぶってる感じのやつないかい?
> 予算2000円くらいで

安くナイキでワラタ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時27分58秒

2011/08/12 (金) 08:29:15        [qwerty]
Ipadは持ち運びにはでかすぎる(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 08:29:11        [qwerty]
> なあうちの格闘ジムの生徒50人くらい居たらコミケのオタク全員ぶっ殺せるとおもう?

屈強なオタクもいるからなぁ(;´Д`)5人殺せればいい方じゃないか?

参考:2011/08/12(金)08時28分18秒

>  2011/08/12 (金) 08:29:03        [qwerty]
> 蛸壷屋の新刊でも買ってくるか…
> と思ったら今日から盆休みか(;´Д`)混みそう

ワレズで我慢しなさい(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時25分55秒

>  2011/08/12 (金) 08:29:01        [qwerty]
> ipod touchってマック以外で
> 俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`) 

自宅のトイレ(;´Д`)
今の俺がまさにそれ

参考:2011/08/12(金)08時20分57秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/12 (金) 08:29:00        [qwerty]
アニメ時報:08/12 08:30

フレッシュプリキュア!@アニマックス
第30話『タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1564#197264

>  2011/08/12 (金) 08:28:55        [qwerty]
> なあうちの格闘ジムの生徒50人くらい居たらコミケのオタク全員ぶっ殺せるとおもう?

格闘ガンダムならより確実に

参考:2011/08/12(金)08時28分18秒

>  2011/08/12 (金) 08:28:51        [qwerty]
> なあうちの格闘ジムの生徒50人くらい居たらコミケのオタク全員ぶっ殺せるとおもう?

無理
機関銃とかあれば知らない

参考:2011/08/12(金)08時28分18秒

2011/08/12 (金) 08:28:18        [qwerty]
なあうちの格闘ジムの生徒50人くらい居たらコミケのオタク全員ぶっ殺せるとおもう?

>  2011/08/12 (金) 08:27:58        [qwerty]
> > 今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
> > やっぱ帽子は必須だと思います
> > ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください
> ナイキぐらいしかわからんよ(;´Д`)

ナイキって安く無いっぽいきが(;´Д`)もっと街中のオッシャレーな人がかぶってる感じのやつないかい?
予算2000円くらいで

参考:2011/08/12(金)08時18分20秒

>  2011/08/12 (金) 08:27:29        [qwerty]
> > 職場でこれ見よがしに弄ってると俺みたいに憎まれるよ(;´Д`)

iPhoneを持ってるのにカバン入れっぱなしで持ち歩いてない俺とは対象的だな

参考:2011/08/12(金)08時25分31秒

>  2011/08/12 (金) 08:27:20        [qwerty]
> > 世帯主ですか
> その場合実家とは言わないんじゃないかな

じゃあなんと

参考:2011/08/12(金)08時26分19秒

2011/08/12 (金) 08:27:13        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=E0D5IjbcLNw
涙が止まらないよ・・・

2011/08/12 (金) 08:26:58        [qwerty]
コミケってのやってるのか?

>  2011/08/12 (金) 08:26:19        [qwerty]
> > いつも実家ですが
> 世帯主ですか

その場合実家とは言わないんじゃないかな

参考:2011/08/12(金)08時25分05秒

2011/08/12 (金) 08:26:19        [qwerty]
会社に早く来る一般職なんかうぜえ(;´Д`)

2011/08/12 (金) 08:26:12        [qwerty]
俺も米軍の海兵隊員達とオスプレイに乗ってみたいですねえ(´ー`)

2011/08/12 (金) 08:25:55        [qwerty]
蛸壷屋の新刊でも買ってくるか…
と思ったら今日から盆休みか(;´Д`)混みそう

>  2011/08/12 (金) 08:25:31        [qwerty]
> > ipod touchってマック以外で
> > 俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`) 
> 職場でこれ見よがしに弄ってると俺みたいに憎まれるよ(;´Д`)


参考:2011/08/12(金)08時23分15秒

>  2011/08/12 (金) 08:25:05        [qwerty]
> > 実家に帰った?
> いつも実家ですが

世帯主ですか

参考:2011/08/12(金)08時17分27秒

2011/08/12 (金) 08:25:00        [qwerty]
└(;´Д`)┐

2011/08/12 (金) 08:24:49        [qwerty]
┌(;´Д`)┘

2011/08/12 (金) 08:24:09        [qwerty]
http://news.livedoor.com/article/detail/5778441/
平野綾が事務所退社か(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 08:23:18        [qwerty]
> 熟女好きって言ってる芸人どもに誰か面と向かって
> お前それただのマザコンだからといってけ

所詮台本(;´Д`)芸人って大変だぁ

参考:2011/08/12(金)08時18分29秒

>  2011/08/12 (金) 08:23:15        [qwerty]
> ipod touchってマック以外で
> 俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`) 

職場でこれ見よがしに弄ってると俺みたいなのに憎まれるよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時20分57秒

>  2011/08/12 (金) 08:23:10        [qwerty]
> ipod touchってマック以外で
> 俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`) 

会社(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時20分57秒

>  2011/08/12 (金) 08:23:04        [qwerty]
> ipod touchってマック以外で
> 俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`) 

wi-fiを使いたいってこと?

参考:2011/08/12(金)08時20分57秒

2011/08/12 (金) 08:21:10        [qwerty]
出勤中のサラリーマンに混ざってると
今日休み取ってることの優越感と申し訳ないような気持ちが合わさった何とも言えない気分になるね(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 08:21:09        [qwerty]
> > 今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
> > やっぱ帽子は必須だと思います
> > ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください
> ナイキぐらいしかわからんよ(;´Д`)

マジレスするとここで売ってるけど安くはない(;´Д`)

http://shop.jborsalino.com/

参考:2011/08/12(金)08時18分20秒

2011/08/12 (金) 08:20:57        [qwerty]
ipod touchってマック以外で
俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`) 

>  2011/08/12 (金) 08:20:31        [qwerty]
> > この程度のデコだったらソフトモヒカンにするとかっこいいぞ
> > 俺は隠さないで短くしたら逆に評判良かった
> ソフモヒだとちょっと長さが(ノД`、)もう少し伸ばすよ

Mハゲの丸坊主が憧れの髪型なので試して欲しい(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時19分28秒

>  2011/08/12 (金) 08:19:28        [qwerty]
> > 今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
> > やっぱ帽子は必須だと思います
> > ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください
> この程度のデコだったらソフトモヒカンにするとかっこいいぞ
> 俺は隠さないで短くしたら逆に評判良かった

ソフモヒだとちょっと長さが(ノД`、)もう少し伸ばすよ

参考:2011/08/12(金)08時16分57秒

>  2011/08/12 (金) 08:18:59        [qwerty]
> > 今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
> > やっぱ帽子は必須だと思います
> > ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください
> 麦わら帽子にタンクトップが爽やかでいいと思う

虫かごと網も欲しくなるな

参考:2011/08/12(金)08時18分09秒

>  2011/08/12 (金) 08:18:55        [qwerty]
> > でもケンカは強そうだな(;´Д`)
> 千原せいじっぽい顔してるのかな(;´Д`)

あ~(;´Д`)言われてみれば似てるかも

参考:2011/08/12(金)08時15分29秒

2011/08/12 (金) 08:18:47        [qwerty]
今宮城に観光しにいくのは無謀かな(;´Д`)

2011/08/12 (金) 08:18:29        [qwerty]
熟女好きって言ってる芸人どもに誰か面と向かって
お前それただのマザコンだからといってけ

>  2011/08/12 (金) 08:18:20        [qwerty]
> > よもやこの程度でハゲを名乗ったりしてないだろうね?(´ー`)ね?
> 今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
> やっぱ帽子は必須だと思います
> ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください

ナイキぐらいしかわからんよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時14分16秒

>  2011/08/12 (金) 08:18:09        [qwerty]
> > よもやこの程度でハゲを名乗ったりしてないだろうね?(´ー`)ね?
> 今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
> やっぱ帽子は必須だと思います
> ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください

麦わら帽子にタンクトップが爽やかでいいと思う

参考:2011/08/12(金)08時14分16秒

>  2011/08/12 (金) 08:17:52        [qwerty]
> > 趣味で済まして満足するか本気で副業として稼ぎに行くかしないと散財にしかならないな
> > あーガメラ2Fマツモトローで人込み見ながらビールのみてえ
> 事前計画を立てて集団でやらないと転売で稼ぐのは厳しいな(;´Д`)

いや知人の所が壁の緩衝スペースに配置された時とかに表紙詐欺系ゲスト本をだな派手なのぼりをだな委託なのに1000持ち込みしてだな

参考:2011/08/12(金)08時13分39秒

>  2011/08/12 (金) 08:17:27        [qwerty]
> 実家に帰った?

いつも実家ですが

参考:2011/08/12(金)08時15分42秒

>  2011/08/12 (金) 08:16:57        [qwerty]
> > よもやこの程度でハゲを名乗ったりしてないだろうね?(´ー`)ね?
> 今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
> やっぱ帽子は必須だと思います
> ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください

この程度のデコだったらソフトモヒカンにするとかっこいいぞ
俺は隠さないで短くしたら逆に評判良かった

参考:2011/08/12(金)08時14分16秒

>集計君 2011/08/12 (金) 08:15:42        [qwerty]
> http://zozo.jp/shop/beamst/goodssale.html?did=1970872
> 漂流教室のロンT⌒(´ー`)⌒買いました!

これ星井かも(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時05分26秒

2011/08/12 (金) 08:15:42        [qwerty]
実家に帰った?

>  2011/08/12 (金) 08:15:29        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
> > おでこが広い(;´Д`)
> でもケンカは強そうだな(;´Д`)

千原せいじっぽい顔してるのかな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時13分31秒

2011/08/12 (金) 08:15:13        [qwerty]
アイマスが営業時代を思い出させてくれて今がどれだけ恵まれてるか実感出来てなんか泣けて来る

2011/08/12 (金) 08:14:47        [qwerty]
和諧号に乗りたいな

2011/08/12 (金) 08:14:39        [qwerty]
むほおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)股間のオイニーがツイキーのぉおおん

>  2011/08/12 (金) 08:14:16        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
> > おでこが広い(;´Д`)
> よもやこの程度でハゲを名乗ったりしてないだろうね?(´ー`)ね?

今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
やっぱ帽子は必須だと思います
ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください

参考:2011/08/12(金)08時12分20秒

>  2011/08/12 (金) 08:13:39        [qwerty]
> > コミケなんか時間の無駄であるよ
> 趣味で済まして満足するか本気で副業として稼ぎに行くかしないと散財にしかならないな
> あーガメラ2Fマツモトローで人込み見ながらビールのみてえ

事前計画を立てて集団でやらないと転売で稼ぐのは厳しいな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時09分14秒

>  2011/08/12 (金) 08:13:31        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
> おでこが広い(;´Д`)

でもケンカは強そうだな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時11分25秒

>  2011/08/12 (金) 08:13:06        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
> > おでこが広い(;´Д`)
> 毎年誕生日に境界に印を付けていこうぜ(ノД`、)

刺青でな

参考:2011/08/12(金)08時12分53秒

>  2011/08/12 (金) 08:13:01        [qwerty]
> コミケなんか時間の無駄であるよ

現代の伊勢神宮参拝みたいなもんでしょ(;´Д`)一度は行っとけ

参考:2011/08/12(金)08時06分44秒

2011/08/12 (金) 08:12:56        [qwerty]
ゆるゆれ

>  2011/08/12 (金) 08:12:53        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
> おでこが広い(;´Д`)

毎年誕生日に境界に印を付けていこうぜ(ノД`、)

参考:2011/08/12(金)08時11分25秒

2011/08/12 (金) 08:12:37        [qwerty]
電車が空いてるぜヒャッハー(゚Д゚)

>  2011/08/12 (金) 08:12:25        [qwerty]
> ミニストップ行ったらバカテスのコラボ商品が置いてあったけど当然買わなかった(;´Д`)

かいなよー(~;´Д`)~

参考:2011/08/12(金)08時11分12秒

>  2011/08/12 (金) 08:12:20        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
> おでこが広い(;´Д`)

よもやこの程度でハゲを名乗ったりしてないだろうね?(´ー`)ね?

参考:2011/08/12(金)08時11分25秒

>  2011/08/12 (金) 08:11:56        [qwerty]
> これから新宿に向かう(;´Д`)あずさに乗るよ

あずさちゃんはあの歌のせいで愛人的な印象の名前になってて可哀相だ

参考:2011/08/12(金)08時10分44秒

2011/08/12 (金) 08:11:25        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062402.jpg
おでこが広い(;´Д`)

2011/08/12 (金) 08:11:12        [qwerty]
ミニストップ行ったらバカテスのコラボ商品が置いてあったけど当然買わなかった(;´Д`)

上へ