下へ
> 2011/08/12 (金) 08:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生は誰とコミケに行くんだろうか(;´Д`)
oz先生は面倒だから会場にいかなそうな感じ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時42分23秒
2011/08/12 (金) 08:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本では暴動起きないね
> 2011/08/12 (金) 08:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケとかいくよりブクオフで普通の漫画読んだほうがいいだろ
> > よく知らんが
> ブックオフどころか本屋で決して読めない本がいっぱい(´ー`)
薄い上に高いので馬鹿じゃねえのって割と本気で思う
参考:2011/08/12(金)08時43分54秒
> 2011/08/12 (金) 08:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
> えっ(;´Д`)母性愛バリバリをイメージしてるんだが
まあそういう人も居るよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時44分57秒
> 2011/08/12 (金) 08:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
> えっ(;´Д`)母性愛バリバリをイメージしてるんだが
愛は有限
わかるな?
参考:2011/08/12(金)08時44分57秒
2011/08/12 (金) 08:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitpic.com/64kkpr
すげえ
> 2011/08/12 (金) 08:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=sqhmVgjzMck&feature=player_embedded
> oz
もっとのっぺりしてるよ
参考:2011/08/12(金)08時44分44秒
> 2011/08/12 (金) 08:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
> すごい優しそうな人でした
オッス(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時42分32秒
2011/08/12 (金) 08:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏の大エロ本市
> 2011/08/12 (金) 08:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この燃えてるクルマ、シトロエンなんだけど見た目が明らかにVWビートルっぽい(;´Д`)
> 日本のシトロエンのサイトみても載ってないんだけど何ていう車なんだろう?
> http://gigazine.jp/img/2011/08/10/riots_in_london/s_r11_20692915.jpg
手前のおっさんが何かしらの気合が入ってるな
参考:2011/08/12(金)08時42分10秒
> 2011/08/12 (金) 08:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
> > すごい優しそうな人でした
> 保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
えっ(;´Д`)母性愛バリバリをイメージしてるんだが
参考:2011/08/12(金)08時43分02秒
> 2011/08/12 (金) 08:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
> すごい優しそうな人でした
俺も見合いしてみようかなぁ(;´Д`)
キャバ嬢に金払って相手して貰うしか女性との接点が無いのは淋し過ぎる
参考:2011/08/12(金)08時42分32秒
2011/08/12 (金) 08:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=sqhmVgjzMck&feature=player_embedded
oz
> 2011/08/12 (金) 08:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう9時だぞ(;´Д`)一般入場は何時から?
12時から(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時41分58秒
> 2011/08/12 (金) 08:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この燃えてるクルマ、シトロエンなんだけど見た目が明らかにVWビートルっぽい(;´Д`)
> 日本のシトロエンのサイトみても載ってないんだけど何ていう車なんだろう?
> http://gigazine.jp/img/2011/08/10/riots_in_london/s_r11_20692915.jpg
お前は丸ければなんでもビートルか
参考:2011/08/12(金)08時42分10秒
> 2011/08/12 (金) 08:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケとかいくよりブクオフで普通の漫画読んだほうがいいだろ
> よく知らんが
ブックオフどころか本屋で決して読めない本がいっぱい(´ー`)
参考:2011/08/12(金)08時42分03秒
> 2011/08/12 (金) 08:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば今朝は地震で目が覚めたんだけどみんな大丈夫だったかい?(´ー`)
すごい揺れたよ(;´Д`)俺の決意が
参考:2011/08/12(金)08時43分20秒
2011/08/12 (金) 08:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば今朝は地震で目が覚めたんだけどみんな大丈夫だったかい?(´ー`)
> 2011/08/12 (金) 08:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
> すごい優しそうな人でした
保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/12(金)08時42分32秒
2011/08/12 (金) 08:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
すごい優しそうな人でした
2011/08/12 (金) 08:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生は誰とコミケに行くんだろうか(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この燃えてるクルマ、シトロエンなんだけど見た目が明らかにVWビートルっぽい(;´Д`)
日本のシトロエンのサイトみても載ってないんだけど何ていう車なんだろう?
http://gigazine.jp/img/2011/08/10/riots_in_london/s_r11_20692915.jpg
2011/08/12 (金) 08:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケとかいくよりブクオフで普通の漫画読んだほうがいいだろ
よく知らんが
2011/08/12 (金) 08:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう9時だぞ(;´Д`)一般入場は何時から?
> 2011/08/12 (金) 08:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットにはなぜか格闘技経験者が多いな(;´Д`)
> リアルじゃ勝てない人たちだからそっとしておいてあげて(;´Д`)
こんだけネットが一般化したんだから本当に経験者だと思って良いよ
オフ会に行ったら予想外にムキムキでチビらないように
参考:2011/08/12(金)08時37分36秒
> 2011/08/12 (金) 08:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここに50万人の呂布がいます!!!!
おもしろくないですよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時40分09秒
> 2011/08/12 (金) 08:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここに50万人の呂布がいます!!!!
参考:2011/08/12(金)08時38分00秒
> 2011/08/12 (金) 08:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際は漫画で得た知識だけでな(;´Д`)
> ホ-リ-ランドがバイブルでな(;´Д`)筆者の経験談になるが
格闘技ジムの50人で加藤君に勝てるかな(;´Д`)刃物持ったキチガイ
参考:2011/08/12(金)08時38分08秒
> 2011/08/12 (金) 08:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重巡洋艦っていいよね
> 軍艦の○○級ってどういう意味なんだ
> ○○級巡洋艦とか言われてもピンとこない
最初に建造された艦の名前が「おちんぽ」だとしたら
同じ艦を量産したとしても「おちんぽ級」なのです
参考:2011/08/12(金)08時36分38秒
> 2011/08/12 (金) 08:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここに50万人の宮崎駿がいます!!!!
どっちもロリコンだろ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時39分13秒
2011/08/12 (金) 08:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケの警備員はライフルとか持ってるから畏れ
2011/08/12 (金) 08:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]午後さぼるかヽ(´ー`)ノ
と思ったら自分で入れた予定があった(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 08:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここに50万人の宮崎駿がいます!!!!
参考:2011/08/12(金)08時38分00秒
> 2011/08/12 (金) 08:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここに50万人の宮崎勤がいますって言ってるだろ!(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時38分59秒
2011/08/12 (金) 08:38:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここに50万人の宮崎勤がいますって言ってるだろ!(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 08:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットにはなぜか格闘技経験者が多いな(;´Д`)
> リアルじゃ勝てない人たちだからそっとしておいてあげて(;´Д`)
太極拳3級もってるけど実践では何の役にも立たないだろうな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時37分36秒
> 2011/08/12 (金) 08:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう企業ブースと壁だけのためのイベントだな(;´Д`)
> 売れないサークルの卓の前で立ち止まると期待を込めた目で見られて
> 立ち去るときに悪いことしたような気分になるので
> なるべく見ずに素通りするんだ(;´Д`)
オタクは目を合わせないよね
参考:2011/08/12(金)08時37分19秒
> 2011/08/12 (金) 08:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットにはなぜか格闘技経験者が多いな(;´Д`)
俺シャドウボクシングが得意だよ
参考:2011/08/12(金)08時36分09秒
2011/08/12 (金) 08:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここに50万人の宮崎勤がいます!!!!
> 2011/08/12 (金) 08:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットにはなぜか格闘技経験者が多いな(;´Д`)
> 実際は漫画で得た知識だけでな(;´Д`)
ホ-リ-ランドがバイブルでな(;´Д`)筆者の経験談になるが
参考:2011/08/12(金)08時36分54秒
> 2011/08/12 (金) 08:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう企業ブースと壁だけのためのイベントだな(;´Д`)
島は島でクネクネがあるので売れなくても別にって感じじゃね?(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時32分56秒
> 2011/08/12 (金) 08:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットにはなぜか格闘技経験者が多いな(;´Д`)
> まぁ学校で柔道とか教えるしな
肘と膝こすれて痛かった記憶しかないな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時37分28秒
2011/08/12 (金) 08:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここに50万人の宮崎勤がいます!!!!
> 2011/08/12 (金) 08:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう企業ブースと壁だけのためのイベントだな(;´Д`)
そろそろ破綻しそう
参考:2011/08/12(金)08時32分56秒
> 2011/08/12 (金) 08:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら知らないだろうけどロンドンがやばいぞ(;´Д`)
> マジかよ(;゚Д゚)
> http://www.youtube.com/watch?v=c8UtojJT8ts
コメントがやっぱ今の暴動と絡めてあるな(;´Д`)
参考:2011/08/10(水)07時18分31秒
> 2011/08/12 (金) 08:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラグビーの経験者も半分くらい居るし大丈夫っしょ
> オタクには自衛官もいるぜ?(;´Д`)しかも多い
逃げ足は早そうだなー
どうやって捕まえるかなあ
参考:2011/08/12(金)08時35分38秒
> 2011/08/12 (金) 08:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットにはなぜか格闘技経験者が多いな(;´Д`)
リアルじゃ勝てない人たちだからそっとしておいてあげて(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時36分09秒
2011/08/12 (金) 08:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オタクは格闘技もできる完全な上位存在
> 2011/08/12 (金) 08:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットにはなぜか格闘技経験者が多いな(;´Д`)
まぁ学校で柔道とか教えるしな
参考:2011/08/12(金)08時36分09秒
> 2011/08/12 (金) 08:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう企業ブースと壁だけのためのイベントだな(;´Д`)
売れないサークルの卓の前で立ち止まると期待を込めた目で見られて
立ち去るときに悪いことしたような気分になるので
なるべく見ずに素通りするんだ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時32分56秒
2011/08/12 (金) 08:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり中野さんは小倉さん居ない方が調子良いんだろうか
> 2011/08/12 (金) 08:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタク同士で殺し合いしないかな(;´Д`)
> 同人誌や特典の取り合いで少なからず悪感情は芽生えるだろうからうまくそれを煽れば(;´Д`)
三日目の3時過ぎに同人誌の分配で本気でもめてる様は何度か見たな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時35分51秒
> 2011/08/12 (金) 08:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットにはなぜか格闘技経験者が多いな(;´Д`)
実際は漫画で得た知識だけでな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時36分09秒
> 2011/08/12 (金) 08:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 重巡洋艦っていいよね
軍艦の○○級ってどういう意味なんだ
○○級巡洋艦とか言われてもピンとこない
参考:2011/08/12(金)08時33分57秒
> 2011/08/12 (金) 08:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に殺される(;´Д`)開幕ダッシュに巻き込まれてロッテンして死ぬ
> 50人が重火器持ってても2万人は無理だな(;´Д`)
仮に2万人やれたとしても会場にはまだ10万人以上残っている
参考:2011/08/12(金)08時34分51秒
> 2011/08/12 (金) 08:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかなあ
> > 少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど
> > デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ
> ー`)フシグルイで引用された葉隠の一節に一人の死を覚悟した人間は十人がかりじゃないと殺せないとか書いてあった
フシグルイってなんだよワラタ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時35分18秒
2011/08/12 (金) 08:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ZUN帽
2011/08/12 (金) 08:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネットにはなぜか格闘技経験者が多いな(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 08:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見下してたオタクに取り押さえられてな(;´Д`)
> オタク同士で殺し合いしないかな(;´Д`)
同人誌や特典の取り合いで少なからず悪感情は芽生えるだろうからうまくそれを煽れば(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時33分38秒
> 2011/08/12 (金) 08:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に殺される(;´Д`)開幕ダッシュに巻き込まれてロッテンして死ぬ
> 50人が重火器持ってても2万人は無理だな(;´Д`)
カイジの沼攻略で3段目クルーンにパチンコ玉がいっぱいたまってる状態の漫画描写がすごかった(;´Д`)圧倒的
参考:2011/08/12(金)08時34分51秒
> 2011/08/12 (金) 08:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見下してたオタクに取り押さえられてな(;´Д`)
> ラグビーの経験者も半分くらい居るし大丈夫っしょ
オタクには自衛官もいるぜ?(;´Д`)しかも多い
参考:2011/08/12(金)08時34分21秒
2011/08/12 (金) 08:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと高いがこれなんてどうだろうか?(;´Д`)
http://item.rakuten.co.jp/onspotz/ekc100/
> 2011/08/12 (金) 08:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屈強なオタクもいるからなぁ(;´Д`)5人殺せればいい方じゃないか?
> そうかなあ
> 少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど
> デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ
ー`)フシグルイで引用された葉隠の一節に一人の死を覚悟した人間は十人がかりじゃないと殺せないとか書いてあった
参考:2011/08/12(金)08時30分57秒
> 2011/08/12 (金) 08:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナイキの帽子で1000円のとかあるじゃん(;´Д`)そんな俺はFILSONのバードウォッチ帽すすめるよ
南大門市場で売ってる「鬼」とか書いてある帽子がいいよ
参考:2011/08/12(金)08時30分40秒
> 2011/08/12 (金) 08:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあうちの格闘ジムの生徒50人くらい居たらコミケのオタク全員ぶっ殺せるとおもう?
> 逆に殺される(;´Д`)開幕ダッシュに巻き込まれてロッテンして死ぬ
50人が重火器持ってても2万人は無理だな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時32分25秒
> 2011/08/12 (金) 08:34:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナイキの帽子で1000円のとかあるじゃん(;´Д`)そんな俺はFILSONのバードウォッチ帽すすめるよ
俺はTRACKBRAND(;´Д`)安いし種類が多い
参考:2011/08/12(金)08時30分40秒
> 2011/08/12 (金) 08:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかなあ
> > 少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど
> > デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ
> 見下してたオタクに取り押さえられてな(;´Д`)
ラグビーの経験者も半分くらい居るし大丈夫っしょ
参考:2011/08/12(金)08時32分05秒
2011/08/12 (金) 08:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]重巡洋艦っていいよね
> 2011/08/12 (金) 08:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかなあ
> > 少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど
> > デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ
> 見下してたオタクに取り押さえられてな(;´Д`)
オタク同士で殺し合いしないかな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時32分05秒
> 2011/08/12 (金) 08:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屈強なオタクもいるからなぁ(;´Д`)5人殺せればいい方じゃないか?
> そうかなあ
> 少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど
> デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ
ゾンビにやららるマッチョ黒人みたいにされるよ流石に多勢に無勢(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時30分57秒
> 2011/08/12 (金) 08:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.jp/dp/images/B0051RHRZ8/
> > 何この別人(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時31分15秒
2011/08/12 (金) 08:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんこの花火!(^Д^)
いやごめん
不謹慎で
2011/08/12 (金) 08:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう企業ブースと壁だけのためのイベントだな(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 08:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社に早く来る一般職なんかうぜえ(;´Д`)
> 仕事押し付けておいて残業しまくってフレックスで遅く出勤してた奴が居たんだが
> 一般職のおっちゃんになんで朝に来ないんだと厳しく突き上げられて泣きそうになってたな
社会人として当然です(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時31分55秒
> 2011/08/12 (金) 08:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナイキの帽子で1000円のとかあるじゃん(;´Д`)そんな俺はFILSONのバードウォッチ帽すすめるよ
鹿討帽もいいな
参考:2011/08/12(金)08時30分40秒
> 2011/08/12 (金) 08:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屈強なオタクもいるからなぁ(;´Д`)5人殺せればいい方じゃないか?
> そうかなあ
> 少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど
> デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ
面白くないよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時30分57秒
> 2011/08/12 (金) 08:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあうちの格闘ジムの生徒50人くらい居たらコミケのオタク全員ぶっ殺せるとおもう?
逆に殺される(;´Д`)開幕ダッシュに巻き込まれてロッテンして死ぬ
参考:2011/08/12(金)08時28分18秒
> 2011/08/12 (金) 08:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屈強なオタクもいるからなぁ(;´Д`)5人殺せればいい方じゃないか?
> そうかなあ
> 少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど
> デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ
見下してたオタクに取り押さえられてな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時30分57秒
> 2011/08/12 (金) 08:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社に早く来る一般職なんかうぜえ(;´Д`)
仕事押し付けておいて残業しまくってフレックスで遅く出勤してた奴が居たんだが
一般職のおっちゃんになんで朝に来ないんだと厳しく突き上げられて泣きそうになってたな
参考:2011/08/12(金)08時26分19秒
> 2011/08/12 (金) 08:31:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ipod touchってマック以外で
> 俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`)
あれって布団の中でオナる用だろ?(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時20分57秒
2011/08/12 (金) 08:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どええええええええええええええええええええええええええ
高田馬場駅前がドンキホーテになってる(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 08:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイキぐらいしかわからんよ(;´Д`)
> ナイキって安く無いっぽいきが(;´Д`)もっと街中のオッシャレーな人がかぶってる感じのやつないかい?
> 予算2000円くらいで
http://www.alcoco-plaza.jp/shopdetail/033003000010/
こんなで(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時27分58秒
> 2011/08/12 (金) 08:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイキぐらいしかわからんよ(;´Д`)
> ナイキって安く無いっぽいきが(;´Д`)もっと街中のオッシャレーな人がかぶってる感じのやつないかい?
> 予算2000円くらいで
予算オーバーだがこれでモテること間違いなし(;´Д`)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/32780.html
参考:2011/08/12(金)08時27分58秒
> 2011/08/12 (金) 08:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0051RHRZ8/
> 何この別人(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時30分07秒
> 2011/08/12 (金) 08:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあうちの格闘ジムの生徒50人くらい居たらコミケのオタク全員ぶっ殺せるとおもう?
> 屈強なオタクもいるからなぁ(;´Д`)5人殺せればいい方じゃないか?
そうかなあ
少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど
デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ
参考:2011/08/12(金)08時29分11秒
2011/08/12 (金) 08:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナイキの帽子で1000円のとかあるじゃん(;´Д`)そんな俺はFILSONのバードウォッチ帽すすめるよ
2011/08/12 (金) 08:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0051RHRZ8/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=561956&s=music
何この別人(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]尿漏れipad,
> 2011/08/12 (金) 08:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイキぐらいしかわからんよ(;´Д`)
> ナイキって安く無いっぽいきが(;´Д`)もっと街中のオッシャレーな人がかぶってる感じのやつないかい?
> 予算2000円くらいで
安くナイキでワラタ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時27分58秒
2011/08/12 (金) 08:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Ipadは持ち運びにはでかすぎる(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 08:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあうちの格闘ジムの生徒50人くらい居たらコミケのオタク全員ぶっ殺せるとおもう?
屈強なオタクもいるからなぁ(;´Д`)5人殺せればいい方じゃないか?
参考:2011/08/12(金)08時28分18秒
> 2011/08/12 (金) 08:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 蛸壷屋の新刊でも買ってくるか…
> と思ったら今日から盆休みか(;´Д`)混みそう
ワレズで我慢しなさい(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時25分55秒
> 2011/08/12 (金) 08:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ipod touchってマック以外で
> 俺みたいなサラリーマンはどこでギコれるの(;´Д`)
自宅のトイレ(;´Д`)
今の俺がまさにそれ
参考:2011/08/12(金)08時20分57秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/12 (金) 08:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/12 08:30
フレッシュプリキュア!@アニマックス
第30話『タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1564#197264
> 2011/08/12 (金) 08:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあうちの格闘ジムの生徒50人くらい居たらコミケのオタク全員ぶっ殺せるとおもう?
格闘ガンダムならより確実に
参考:2011/08/12(金)08時28分18秒
> 2011/08/12 (金) 08:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあうちの格闘ジムの生徒50人くらい居たらコミケのオタク全員ぶっ殺せるとおもう?
無理
機関銃とかあれば知らない
参考:2011/08/12(金)08時28分18秒
2011/08/12 (金) 08:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあうちの格闘ジムの生徒50人くらい居たらコミケのオタク全員ぶっ殺せるとおもう?
> 2011/08/12 (金) 08:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今ちょうど起きてきたよ(;´Д`)もうりっぱな禿だと思います
> > やっぱ帽子は必須だと思います
> > ということでどっか安くてかっこいい帽子打ってる所紹介してください
> ナイキぐらいしかわからんよ(;´Д`)
ナイキって安く無いっぽいきが(;´Д`)もっと街中のオッシャレーな人がかぶってる感じのやつないかい?
予算2000円くらいで
参考:2011/08/12(金)08時18分20秒
> 2011/08/12 (金) 08:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 職場でこれ見よがしに弄ってると俺みたいに憎まれるよ(;´Д`)
iPhoneを持ってるのにカバン入れっぱなしで持ち歩いてない俺とは対象的だな
参考:2011/08/12(金)08時25分31秒
> 2011/08/12 (金) 08:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世帯主ですか
> その場合実家とは言わないんじゃないかな
じゃあなんと
参考:2011/08/12(金)08時26分19秒
2011/08/12 (金) 08:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=E0D5IjbcLNw
涙が止まらないよ・・・
2011/08/12 (金) 08:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケってのやってるのか?
> 2011/08/12 (金) 08:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつも実家ですが
> 世帯主ですか
その場合実家とは言わないんじゃないかな
参考:2011/08/12(金)08時25分05秒
2011/08/12 (金) 08:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社に早く来る一般職なんかうぜえ(;´Д`)
上へ