下へ
> 2011/08/12 (金) 08:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
> えっ(;´Д`)母性愛バリバリをイメージしてるんだが
全くの逆
モンスターペアレントとキチガイ医者に囲まれて給与は最悪
保育士なんて正社員がほぼいない、みんなバイトか契約
万年人出不足でトラバサミみたいな女ばかりだよ
参考:2011/08/12(金)08時44分57秒
2011/08/12 (金) 08:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケとか生きがいがあって何か楽しめることがあってうらやましい
> 2011/08/12 (金) 08:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
> デート中に聞きたくもない保育論とか看護論とか聞かされるんだな
看護士は異性関係となるとストレスぶちまけるように派手な人が多かったような
気がするな(;´Д`)大学時代看護学校の人と飲み会一緒になること多かったけど
参考:2011/08/12(金)08時48分00秒
> 2011/08/12 (金) 08:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の好きな腐女子もそんな感じの人だ
> > 後で秋葉原で買うか通販で買えば良かろうもんって意見だ
> > まぁ俺の誘いを断るためにそういう事言ってるだけかも知れんが
> 明らかに断る口実だなヽ(´ー`)ノ
男とBL本買いに行きたくないなぁ
参考:2011/08/12(金)08時51分31秒
> 2011/08/12 (金) 08:51:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生は面倒だから会場にいかなそうな感じ(;´Д`)
> 俺の好きな腐女子もそんな感じの人だ
> 後で秋葉原で買うか通販で買えば良かろうもんって意見だ
> まぁ俺の誘いを断るためにそういう事言ってるだけかも知れんが
通販で買えるならみんななんでコミケに行ってるの?
参考:2011/08/12(金)08時50分52秒
> 2011/08/12 (金) 08:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生は面倒だから会場にいかなそうな感じ(;´Д`)
> 俺の好きな腐女子もそんな感じの人だ
> 後で秋葉原で買うか通販で買えば良かろうもんって意見だ
> まぁ俺の誘いを断るためにそういう事言ってるだけかも知れんが
明らかに断る口実だなヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/12(金)08時50分52秒
> 2011/08/12 (金) 08:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃあ元水商売とドーサン屋で完全なヤクザコースじゃないか
> > 今は半グレでしょ
> 半グレとヤクザって別物だけど
くわしいでちゅねー
参考:2011/08/12(金)08時50分20秒
> 2011/08/12 (金) 08:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛は有限
> > わかるな?
> 枯渇するの?(;´Д`)
ちんこ挿れたら補充されるマジレス
参考:2011/08/12(金)08時46分46秒
> 2011/08/12 (金) 08:50:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生は誰とコミケに行くんだろうか(;´Д`)
> oz先生は面倒だから会場にいかなそうな感じ(;´Д`)
俺の好きな腐女子もそんな感じの人だ
後で秋葉原で買うか通販で買えば良かろうもんって意見だ
まぁ俺の誘いを断るためにそういう事言ってるだけかも知れんが
参考:2011/08/12(金)08時46分09秒
> 2011/08/12 (金) 08:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 枯渇するの?(;´Д`)
> 金を注入すると回復するよ
精液も注入したいです(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時49分42秒
2011/08/12 (金) 08:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://gigazine.net/news/20110810_riots_in_london/
こういうの日本のマスコミも取材しに行けばいいのになぁ
> 2011/08/12 (金) 08:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 枯渇するの?(;´Д`)
> 金を注入すると回復するよ
俺のゆかりんへの愛は枯渇しないよ
参考:2011/08/12(金)08時49分42秒
> 2011/08/12 (金) 08:50:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフでいきなり殴りつけてくるからな(;´Д`)恐ろしい
> そりゃあ元水商売とドーサン屋で完全なヤクザコースじゃないか
> 今は半グレでしょ
半グレとヤクザって別物だけど
参考:2011/08/12(金)08時49分33秒
> 2011/08/12 (金) 08:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛は有限
> > わかるな?
> 枯渇するの?(;´Д`)
金を注入すると回復するよ
参考:2011/08/12(金)08時46分46秒
> 2011/08/12 (金) 08:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マロニーの人には本当におっしっこ漏らしそうになった(;´Д`)あれラオウだよ
> オフでいきなり殴りつけてくるからな(;´Д`)恐ろしい
そりゃあ元水商売とドーサン屋で完全なヤクザコースじゃないか
今は半グレでしょ
参考:2011/08/12(金)08時47分24秒
2011/08/12 (金) 08:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんにちは
あかりんです
> 2011/08/12 (金) 08:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
> すごい優しそうな人でした
いいなあ(´ー`)ぼくも保母さんのつかいたいです!
参考:2011/08/12(金)08時42分32秒
> 2011/08/12 (金) 08:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も見合いしてみようかなぁ(;´Д`)
> > キャバ嬢に金払って相手して貰うしか女性との接点が無いのは淋し過ぎる
> ドリームクラブに通いつめてる人がいるね(;´Д`)
ゲームと違って現実には夢も希望も無いけどな(;´Д`)
金を無駄に浪費しているだけ
参考:2011/08/12(金)08時46分33秒
> 2011/08/12 (金) 08:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本では暴動起きないね
暴動に使うエネルギーを全部別のところにつぎこんでるから(;´Д`)コミケとか
参考:2011/08/12(金)08時46分02秒
> 2011/08/12 (金) 08:48:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
> > すごい優しそうな人でした
> 保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
デート中に聞きたくもない保育論とか看護論とか聞かされるんだな
参考:2011/08/12(金)08時43分02秒
> 2011/08/12 (金) 08:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば今朝は地震で目が覚めたんだけどみんな大丈夫だったかい?(´ー`)
眠くてそのまま寝たよ(;´Д`)毛布丸めてほむらさんに見立ててな
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20110812033252391-120322.html
参考:2011/08/12(金)08時43分20秒
> 2011/08/12 (金) 08:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=sqhmVgjzMck&feature=player_embedded
> oz
たまらん(;´Д`)好みだ
参考:2011/08/12(金)08時44分44秒
> 2011/08/12 (金) 08:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生は面倒だから会場にいかなそうな感じ(;´Д`)
> コスプレしてほしいな(;´Д`)
ベヨネッタのコスで漏れを踏んでくれないかな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時47分09秒
> 2011/08/12 (金) 08:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんだけネットが一般化したんだから本当に経験者だと思って良いよ
> > オフ会に行ったら予想外にムキムキでチビらないように
> マロニーの人には本当におっしっこ漏らしそうになった(;´Д`)あれラオウだよ
オフでいきなり殴りつけてくるからな(;´Д`)恐ろしい
参考:2011/08/12(金)08時46分44秒
> 2011/08/12 (金) 08:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生は誰とコミケに行くんだろうか(;´Д`)
> oz先生は面倒だから会場にいかなそうな感じ(;´Д`)
コスプレしてほしいな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時46分09秒
> 2011/08/12 (金) 08:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)母性愛バリバリをイメージしてるんだが
> 愛は有限
> わかるな?
枯渇するの?(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時45分33秒
> 2011/08/12 (金) 08:46:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルじゃ勝てない人たちだからそっとしておいてあげて(;´Д`)
> こんだけネットが一般化したんだから本当に経験者だと思って良いよ
> オフ会に行ったら予想外にムキムキでチビらないように
マロニーの人には本当におっしっこ漏らしそうになった(;´Д`)あれラオウだよ
参考:2011/08/12(金)08時41分42秒
> 2011/08/12 (金) 08:46:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
> > すごい優しそうな人でした
> 俺も見合いしてみようかなぁ(;´Д`)
> キャバ嬢に金払って相手して貰うしか女性との接点が無いのは淋し過ぎる
ドリームクラブに通いつめてる人がいるね(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時44分49秒
> 2011/08/12 (金) 08:46:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
> えっ(;´Д`)母性愛バリバリをイメージしてるんだが
子供嫌いになってる人も居るので注意深く質問してみなよ(´ー`)
参考:2011/08/12(金)08時44分57秒
2011/08/12 (金) 08:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっちな女の子の写真いっぱい撮ってきてね(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 08:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生は誰とコミケに行くんだろうか(;´Д`)
oz先生は面倒だから会場にいかなそうな感じ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時42分23秒
2011/08/12 (金) 08:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本では暴動起きないね
> 2011/08/12 (金) 08:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケとかいくよりブクオフで普通の漫画読んだほうがいいだろ
> > よく知らんが
> ブックオフどころか本屋で決して読めない本がいっぱい(´ー`)
薄い上に高いので馬鹿じゃねえのって割と本気で思う
参考:2011/08/12(金)08時43分54秒
> 2011/08/12 (金) 08:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
> えっ(;´Д`)母性愛バリバリをイメージしてるんだが
まあそういう人も居るよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時44分57秒
> 2011/08/12 (金) 08:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
> えっ(;´Д`)母性愛バリバリをイメージしてるんだが
愛は有限
わかるな?
参考:2011/08/12(金)08時44分57秒
2011/08/12 (金) 08:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitpic.com/64kkpr
すげえ
> 2011/08/12 (金) 08:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=sqhmVgjzMck&feature=player_embedded
> oz
もっとのっぺりしてるよ
参考:2011/08/12(金)08時44分44秒
> 2011/08/12 (金) 08:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
> すごい優しそうな人でした
オッス(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時42分32秒
2011/08/12 (金) 08:45:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏の大エロ本市
> 2011/08/12 (金) 08:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この燃えてるクルマ、シトロエンなんだけど見た目が明らかにVWビートルっぽい(;´Д`)
> 日本のシトロエンのサイトみても載ってないんだけど何ていう車なんだろう?
> http://gigazine.jp/img/2011/08/10/riots_in_london/s_r11_20692915.jpg
手前のおっさんが何かしらの気合が入ってるな
参考:2011/08/12(金)08時42分10秒
> 2011/08/12 (金) 08:44:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
> > すごい優しそうな人でした
> 保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
えっ(;´Д`)母性愛バリバリをイメージしてるんだが
参考:2011/08/12(金)08時43分02秒
> 2011/08/12 (金) 08:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
> すごい優しそうな人でした
俺も見合いしてみようかなぁ(;´Д`)
キャバ嬢に金払って相手して貰うしか女性との接点が無いのは淋し過ぎる
参考:2011/08/12(金)08時42分32秒
2011/08/12 (金) 08:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=sqhmVgjzMck&feature=player_embedded
oz
> 2011/08/12 (金) 08:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう9時だぞ(;´Д`)一般入場は何時から?
12時から(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時41分58秒
> 2011/08/12 (金) 08:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この燃えてるクルマ、シトロエンなんだけど見た目が明らかにVWビートルっぽい(;´Д`)
> 日本のシトロエンのサイトみても載ってないんだけど何ていう車なんだろう?
> http://gigazine.jp/img/2011/08/10/riots_in_london/s_r11_20692915.jpg
お前は丸ければなんでもビートルか
参考:2011/08/12(金)08時42分10秒
> 2011/08/12 (金) 08:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケとかいくよりブクオフで普通の漫画読んだほうがいいだろ
> よく知らんが
ブックオフどころか本屋で決して読めない本がいっぱい(´ー`)
参考:2011/08/12(金)08時42分03秒
> 2011/08/12 (金) 08:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば今朝は地震で目が覚めたんだけどみんな大丈夫だったかい?(´ー`)
すごい揺れたよ(;´Д`)俺の決意が
参考:2011/08/12(金)08時43分20秒
2011/08/12 (金) 08:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば今朝は地震で目が覚めたんだけどみんな大丈夫だったかい?(´ー`)
> 2011/08/12 (金) 08:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
> すごい優しそうな人でした
保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/12(金)08時42分32秒
2011/08/12 (金) 08:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]保育士さんとお見合いが決まりましたヽ(´ー`)ノ
すごい優しそうな人でした
2011/08/12 (金) 08:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生は誰とコミケに行くんだろうか(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:42:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この燃えてるクルマ、シトロエンなんだけど見た目が明らかにVWビートルっぽい(;´Д`)
日本のシトロエンのサイトみても載ってないんだけど何ていう車なんだろう?
http://gigazine.jp/img/2011/08/10/riots_in_london/s_r11_20692915.jpg
2011/08/12 (金) 08:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケとかいくよりブクオフで普通の漫画読んだほうがいいだろ
よく知らんが
2011/08/12 (金) 08:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう9時だぞ(;´Д`)一般入場は何時から?
> 2011/08/12 (金) 08:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットにはなぜか格闘技経験者が多いな(;´Д`)
> リアルじゃ勝てない人たちだからそっとしておいてあげて(;´Д`)
こんだけネットが一般化したんだから本当に経験者だと思って良いよ
オフ会に行ったら予想外にムキムキでチビらないように
参考:2011/08/12(金)08時37分36秒
> 2011/08/12 (金) 08:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここに50万人の呂布がいます!!!!
おもしろくないですよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時40分09秒
> 2011/08/12 (金) 08:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここに50万人の呂布がいます!!!!
参考:2011/08/12(金)08時38分00秒
> 2011/08/12 (金) 08:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際は漫画で得た知識だけでな(;´Д`)
> ホ-リ-ランドがバイブルでな(;´Д`)筆者の経験談になるが
格闘技ジムの50人で加藤君に勝てるかな(;´Д`)刃物持ったキチガイ
参考:2011/08/12(金)08時38分08秒
> 2011/08/12 (金) 08:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重巡洋艦っていいよね
> 軍艦の○○級ってどういう意味なんだ
> ○○級巡洋艦とか言われてもピンとこない
最初に建造された艦の名前が「おちんぽ」だとしたら
同じ艦を量産したとしても「おちんぽ級」なのです
参考:2011/08/12(金)08時36分38秒
> 2011/08/12 (金) 08:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここに50万人の宮崎駿がいます!!!!
どっちもロリコンだろ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時39分13秒
2011/08/12 (金) 08:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケの警備員はライフルとか持ってるから畏れ
2011/08/12 (金) 08:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]午後さぼるかヽ(´ー`)ノ
と思ったら自分で入れた予定があった(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 08:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここに50万人の宮崎駿がいます!!!!
参考:2011/08/12(金)08時38分00秒
> 2011/08/12 (金) 08:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここに50万人の宮崎勤がいますって言ってるだろ!(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時38分59秒
2011/08/12 (金) 08:38:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここに50万人の宮崎勤がいますって言ってるだろ!(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 08:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットにはなぜか格闘技経験者が多いな(;´Д`)
> リアルじゃ勝てない人たちだからそっとしておいてあげて(;´Д`)
太極拳3級もってるけど実践では何の役にも立たないだろうな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時37分36秒
> 2011/08/12 (金) 08:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう企業ブースと壁だけのためのイベントだな(;´Д`)
> 売れないサークルの卓の前で立ち止まると期待を込めた目で見られて
> 立ち去るときに悪いことしたような気分になるので
> なるべく見ずに素通りするんだ(;´Д`)
オタクは目を合わせないよね
参考:2011/08/12(金)08時37分19秒
> 2011/08/12 (金) 08:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットにはなぜか格闘技経験者が多いな(;´Д`)
俺シャドウボクシングが得意だよ
参考:2011/08/12(金)08時36分09秒
2011/08/12 (金) 08:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここに50万人の宮崎勤がいます!!!!
> 2011/08/12 (金) 08:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットにはなぜか格闘技経験者が多いな(;´Д`)
> 実際は漫画で得た知識だけでな(;´Д`)
ホ-リ-ランドがバイブルでな(;´Д`)筆者の経験談になるが
参考:2011/08/12(金)08時36分54秒
> 2011/08/12 (金) 08:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう企業ブースと壁だけのためのイベントだな(;´Д`)
島は島でクネクネがあるので売れなくても別にって感じじゃね?(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時32分56秒
> 2011/08/12 (金) 08:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネットにはなぜか格闘技経験者が多いな(;´Д`)
> まぁ学校で柔道とか教えるしな
肘と膝こすれて痛かった記憶しかないな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時37分28秒
2011/08/12 (金) 08:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここに50万人の宮崎勤がいます!!!!
> 2011/08/12 (金) 08:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう企業ブースと壁だけのためのイベントだな(;´Д`)
そろそろ破綻しそう
参考:2011/08/12(金)08時32分56秒
> 2011/08/12 (金) 08:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら知らないだろうけどロンドンがやばいぞ(;´Д`)
> マジかよ(;゚Д゚)
> http://www.youtube.com/watch?v=c8UtojJT8ts
コメントがやっぱ今の暴動と絡めてあるな(;´Д`)
参考:2011/08/10(水)07時18分31秒
> 2011/08/12 (金) 08:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラグビーの経験者も半分くらい居るし大丈夫っしょ
> オタクには自衛官もいるぜ?(;´Д`)しかも多い
逃げ足は早そうだなー
どうやって捕まえるかなあ
参考:2011/08/12(金)08時35分38秒
> 2011/08/12 (金) 08:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットにはなぜか格闘技経験者が多いな(;´Д`)
リアルじゃ勝てない人たちだからそっとしておいてあげて(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時36分09秒
2011/08/12 (金) 08:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オタクは格闘技もできる完全な上位存在
> 2011/08/12 (金) 08:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットにはなぜか格闘技経験者が多いな(;´Д`)
まぁ学校で柔道とか教えるしな
参考:2011/08/12(金)08時36分09秒
> 2011/08/12 (金) 08:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう企業ブースと壁だけのためのイベントだな(;´Д`)
売れないサークルの卓の前で立ち止まると期待を込めた目で見られて
立ち去るときに悪いことしたような気分になるので
なるべく見ずに素通りするんだ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時32分56秒
2011/08/12 (金) 08:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり中野さんは小倉さん居ない方が調子良いんだろうか
> 2011/08/12 (金) 08:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタク同士で殺し合いしないかな(;´Д`)
> 同人誌や特典の取り合いで少なからず悪感情は芽生えるだろうからうまくそれを煽れば(;´Д`)
三日目の3時過ぎに同人誌の分配で本気でもめてる様は何度か見たな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時35分51秒
> 2011/08/12 (金) 08:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネットにはなぜか格闘技経験者が多いな(;´Д`)
実際は漫画で得た知識だけでな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時36分09秒
> 2011/08/12 (金) 08:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 重巡洋艦っていいよね
軍艦の○○級ってどういう意味なんだ
○○級巡洋艦とか言われてもピンとこない
参考:2011/08/12(金)08時33分57秒
> 2011/08/12 (金) 08:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に殺される(;´Д`)開幕ダッシュに巻き込まれてロッテンして死ぬ
> 50人が重火器持ってても2万人は無理だな(;´Д`)
仮に2万人やれたとしても会場にはまだ10万人以上残っている
参考:2011/08/12(金)08時34分51秒
> 2011/08/12 (金) 08:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかなあ
> > 少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど
> > デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ
> ー`)フシグルイで引用された葉隠の一節に一人の死を覚悟した人間は十人がかりじゃないと殺せないとか書いてあった
フシグルイってなんだよワラタ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時35分18秒
2011/08/12 (金) 08:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ZUN帽
2011/08/12 (金) 08:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネットにはなぜか格闘技経験者が多いな(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 08:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見下してたオタクに取り押さえられてな(;´Д`)
> オタク同士で殺し合いしないかな(;´Д`)
同人誌や特典の取り合いで少なからず悪感情は芽生えるだろうからうまくそれを煽れば(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時33分38秒
> 2011/08/12 (金) 08:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆に殺される(;´Д`)開幕ダッシュに巻き込まれてロッテンして死ぬ
> 50人が重火器持ってても2万人は無理だな(;´Д`)
カイジの沼攻略で3段目クルーンにパチンコ玉がいっぱいたまってる状態の漫画描写がすごかった(;´Д`)圧倒的
参考:2011/08/12(金)08時34分51秒
> 2011/08/12 (金) 08:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見下してたオタクに取り押さえられてな(;´Д`)
> ラグビーの経験者も半分くらい居るし大丈夫っしょ
オタクには自衛官もいるぜ?(;´Д`)しかも多い
参考:2011/08/12(金)08時34分21秒
2011/08/12 (金) 08:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと高いがこれなんてどうだろうか?(;´Д`)
http://item.rakuten.co.jp/onspotz/ekc100/
> 2011/08/12 (金) 08:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屈強なオタクもいるからなぁ(;´Д`)5人殺せればいい方じゃないか?
> そうかなあ
> 少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど
> デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ
ー`)フシグルイで引用された葉隠の一節に一人の死を覚悟した人間は十人がかりじゃないと殺せないとか書いてあった
参考:2011/08/12(金)08時30分57秒
> 2011/08/12 (金) 08:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナイキの帽子で1000円のとかあるじゃん(;´Д`)そんな俺はFILSONのバードウォッチ帽すすめるよ
南大門市場で売ってる「鬼」とか書いてある帽子がいいよ
参考:2011/08/12(金)08時30分40秒
> 2011/08/12 (金) 08:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあうちの格闘ジムの生徒50人くらい居たらコミケのオタク全員ぶっ殺せるとおもう?
> 逆に殺される(;´Д`)開幕ダッシュに巻き込まれてロッテンして死ぬ
50人が重火器持ってても2万人は無理だな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時32分25秒
> 2011/08/12 (金) 08:34:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナイキの帽子で1000円のとかあるじゃん(;´Д`)そんな俺はFILSONのバードウォッチ帽すすめるよ
俺はTRACKBRAND(;´Д`)安いし種類が多い
参考:2011/08/12(金)08時30分40秒
> 2011/08/12 (金) 08:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかなあ
> > 少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど
> > デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ
> 見下してたオタクに取り押さえられてな(;´Д`)
ラグビーの経験者も半分くらい居るし大丈夫っしょ
参考:2011/08/12(金)08時32分05秒
2011/08/12 (金) 08:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]重巡洋艦っていいよね
> 2011/08/12 (金) 08:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかなあ
> > 少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど
> > デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ
> 見下してたオタクに取り押さえられてな(;´Д`)
オタク同士で殺し合いしないかな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時32分05秒
> 2011/08/12 (金) 08:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 屈強なオタクもいるからなぁ(;´Д`)5人殺せればいい方じゃないか?
> そうかなあ
> 少なくとも2万人くらい倒せると思うんだけど
> デブとガリのキモイ奴しかいないんだろ
ゾンビにやららるマッチョ黒人みたいにされるよ流石に多勢に無勢(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時30分57秒
上へ