下へ
2011/08/12 (金) 09:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒナギクえろい(;´Д`)キンタマがたってきた
2011/08/12 (金) 09:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レズにも責めとか受けってあるの?
> 2011/08/12 (金) 09:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://services.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/103.jpg
> http://services.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/104.jpg
> http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/108.jpg
> http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/110.jpg
> http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/111.jpg
> http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/112.jpg
> http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/113.jpg
> 早くアプしろクズども
隣の家の少女そのまんまかよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時09分26秒
> 2011/08/12 (金) 09:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また韓国とか言い出した(;´Д`)病気だ
あいつは違うところから流れてきてんじゃねぇのかな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時09分35秒
> 2011/08/12 (金) 09:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か一人くらい俺を好きになってくれても良いと思うんだが
> 24会館に行けば人生が変わるよ
ガチムチオッスは求めていないよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時08分54秒
2011/08/12 (金) 09:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほむらさんは「まどか」と書いたバイブレーターやピンクローラーを入れた状態で
まなだに電話して自分では一切バレてないと思い込んでるが
時々喘ぎ声出したり無意識に小声で突然まどかとつぶやいてそう(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 09:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本だって道路は畳で忍者に芸者が闊歩してると思われてるからおあいこさ
> 語尾にアルよってつけてない中国人を見ると違和感を覚える
実際語尾がアルな中国人ってみたことないな(;´Д`)
語尾が~ネとか日本語中国語が互いに未熟だと英語でなんとか話す
みたいなのはよくあるけど
参考:2011/08/12(金)09時03分00秒
> 2011/08/12 (金) 09:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毛皮の帽子かぶってないロシア人も
> 甘党な朝鮮人も
泣かない全米も
参考:2011/08/12(金)09時06分42秒
> 2011/08/12 (金) 09:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か一人くらい俺を好きになってくれても良いと思うんだが
> 24会館に行けば人生が変わるよ
俺はゲイもまたいで通るブ男
参考:2011/08/12(金)09時08分54秒
2011/08/12 (金) 09:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また韓国とか言い出した(;´Д`)病気だ
2011/08/12 (金) 09:09:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://services.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/103.jpg
http://services.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/104.jpg
http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/108.jpg
http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/110.jpg
http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/111.jpg
http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/112.jpg
http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/113.jpg
早くアプしろクズども
> 2011/08/12 (金) 09:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か一人くらい俺を好きになってくれても良いと思うんだが
24会館に行けば人生が変わるよ
参考:2011/08/12(金)09時08分00秒
> 2011/08/12 (金) 09:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高速道路はもう渋滞している(;´Д`)
> > http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/touhokunanbu.html
> http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/kantou.html
> 中央道が狂ってる(;´Д`)
中央道はいつもこんな調子だよ(;´Д`)ヤクイのはとうほぐ道
http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/touhokunanbu.html
参考:2011/08/12(金)09時04分46秒
2011/08/12 (金) 09:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アブUZEE
> 2011/08/12 (金) 09:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネット右翼は真顔で韓国はレイプ大国とか食糞愛好者の国とか言い出すからな
> ちがうのか
韓国の性犯罪の件数は世界と比べて多くない
もちろん食糞愛好者なんてほとんどいませんよ
参考:2011/08/12(金)09時03分40秒
2011/08/12 (金) 09:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か一人くらい俺を好きになってくれても良いと思うんだが
> 2011/08/12 (金) 09:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.jp/img/2011/08/10/riots_in_london/s_r38_RTR2PR4T.jpg
> > ボランティアのお姉ちゃんいいね
> こそ泥は精子(;´Д`)?
掠奪者は屑
参考:2011/08/12(金)09時05分49秒
> 2011/08/12 (金) 09:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/news/20110810_riots_in_london/
> こういうの日本のマスコミも取材しに行けばいいのになぁ
今ロンドンで暴れてるのは基本的に黒人なん?
参考:2011/08/12(金)08時50分40秒
> 2011/08/12 (金) 09:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高速道路はもう渋滞している(;´Д`)
> > http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/touhokunanbu.html
> 昨日からずっと渋滞だよ
今朝3時ごろは渋滞じゃなかったよ
参考:2011/08/12(金)09時03分54秒
> 2011/08/12 (金) 09:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本のカレーに驚かないインド人も
> 毛皮の帽子かぶってないロシア人も
甘党な朝鮮人も
参考:2011/08/12(金)09時05分56秒
> 2011/08/12 (金) 09:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嘘をつくインディアンも
> 日本のカレーに驚かないインド人も
毛皮の帽子かぶってないロシア人も
参考:2011/08/12(金)09時05分22秒
2011/08/12 (金) 09:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]楽天で憂さ晴らし散財しようかと思ったけど休みの店ばっかりだろうしなぁ
> 2011/08/12 (金) 09:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/news/20110810_riots_in_london/
> > こういうの日本のマスコミも取材しに行けばいいのになぁ
> http://gigazine.jp/img/2011/08/10/riots_in_london/s_r38_RTR2PR4T.jpg
> ボランティアのお姉ちゃんいいね
こそ泥は精子(;´Д`)?
参考:2011/08/12(金)09時04分40秒
> 2011/08/12 (金) 09:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 語尾にアルよってつけてない中国人を見ると違和感を覚える
> 嘘をつくインディアンも
日本のカレーに驚かないインド人も
参考:2011/08/12(金)09時03分34秒
> 2011/08/12 (金) 09:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人は南アフリカまでサバンナで槍持った人間がトムソンガゼル追い掛けてるとか思いすぎ(;´Д`)
> > 日本の恥なんでアフリカ関連の事は一切話すのやめてほしい
> 単に治安がいかれてるという話から何でそこまで飛躍するのかわからない(;´Д`)
韓国のことを偏見に満ちた目で見るのはやめてくださいってこと
参考:2011/08/12(金)09時03分22秒
> 2011/08/12 (金) 09:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人は南アフリカまでサバンナで槍持った人間がトムソンガゼル追い掛けてるとか思いすぎ(;´Д`)
> > 日本の恥なんでアフリカ関連の事は一切話すのやめてほしい
> 単に治安がいかれてるという話から何でそこまで飛躍するのかわからない(;´Д`)
南アと言えば我らが戦う小役人ヴィカスじゃん(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時03分22秒
> 2011/08/12 (金) 09:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高速道路はもう渋滞している(;´Д`)
> http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/touhokunanbu.html
http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/kantou.html
中央道が狂ってる(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時02分38秒
> 2011/08/12 (金) 09:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/news/20110810_riots_in_london/
> こういうの日本のマスコミも取材しに行けばいいのになぁ
http://gigazine.jp/img/2011/08/10/riots_in_london/s_r38_RTR2PR4T.jpg
ボランティアのお姉ちゃんいいね
参考:2011/08/12(金)08時50分40秒
> 2011/08/12 (金) 09:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨハネスブルクかと思った(;´Д`)
> 日本人は南アフリカまでサバンナで槍持った人間がトムソンガゼル追い掛けてるとか思いすぎ(;´Д`)
> 日本の恥なんでアフリカ関連の事は一切話すのやめてほしい
南アでは銃持った人間が街中で人間狩りを行ってるだけなのにな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時00分20秒
> 2011/08/12 (金) 09:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 高速道路はもう渋滞している(;´Д`)
> http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/touhokunanbu.html
昨日からずっと渋滞だよ
参考:2011/08/12(金)09時02分38秒
> 2011/08/12 (金) 09:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人は南アフリカまでサバンナで槍持った人間がトムソンガゼル追い掛けてるとか思いすぎ(;´Д`)
> > 日本の恥なんでアフリカ関連の事は一切話すのやめてほしい
> ネット右翼は真顔で韓国はレイプ大国とか食糞愛好者の国とか言い出すからな
ちがうのか
参考:2011/08/12(金)09時02分35秒
> 2011/08/12 (金) 09:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本だって道路は畳で忍者に芸者が闊歩してると思われてるからおあいこさ
> 語尾にアルよってつけてない中国人を見ると違和感を覚える
嘘をつくインディアンも
参考:2011/08/12(金)09時03分00秒
> 2011/08/12 (金) 09:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨハネスブルクかと思った(;´Д`)
> 日本人は南アフリカまでサバンナで槍持った人間がトムソンガゼル追い掛けてるとか思いすぎ(;´Д`)
> 日本の恥なんでアフリカ関連の事は一切話すのやめてほしい
単に治安がいかれてるという話から何でそこまで飛躍するのかわからない(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時00分20秒
> 2011/08/12 (金) 09:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寧々さんは『冷たい熱帯後』『ビーデビル』『アンチクライスト』全部チェックして
> > 満足気に「今日はずっと一緒に居よう」と言いそうだ(;´Д`)
> 寧々とマミのオッパイ自慢が見たい(;´Д`)
寧々さんはフィギュア等の立体物だとおっぱいが急になっててあんまり魅力的じゃない
11の時から自分で揉んでる成果かな?
参考:2011/08/12(金)09時00分24秒
> 2011/08/12 (金) 09:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本人は南アフリカまでサバンナで槍持った人間がトムソンガゼル追い掛けてるとか思いすぎ(;´Д`)
> > 日本の恥なんでアフリカ関連の事は一切話すのやめてほしい
> 日本だって道路は畳で忍者に芸者が闊歩してると思われてるからおあいこさ
語尾にアルよってつけてない中国人を見ると違和感を覚える
参考:2011/08/12(金)09時01分27秒
2011/08/12 (金) 09:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高速道路はもう渋滞している(;´Д`)
http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/touhokunanbu.html
> 2011/08/12 (金) 09:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨハネスブルクかと思った(;´Д`)
> 日本人は南アフリカまでサバンナで槍持った人間がトムソンガゼル追い掛けてるとか思いすぎ(;´Д`)
> 日本の恥なんでアフリカ関連の事は一切話すのやめてほしい
ネット右翼は真顔で韓国はレイプ大国とか食糞愛好者の国とか言い出すからな
参考:2011/08/12(金)09時00分20秒
> 2011/08/12 (金) 09:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの日タイムマシンはいいなぁ(;´Д`)
俺も曲は好きだけど
全然誇れる現実が無いので聴く度悲しくなる
参考:2011/08/12(金)08時56分57秒
> 2011/08/12 (金) 09:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > http://gigazine.net/news/20110811_codegeass_third/
> もうストーリー完結しちゃったように思うんだけどどうするんだろう
消えたルルーシュを皆で探しに行く話があるよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時59分36秒
> 2011/08/12 (金) 09:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > http://gigazine.net/news/20110811_codegeass_third/
> もうストーリー完結しちゃったように思うんだけどどうするんだろう
オレンジさんが主役かな
参考:2011/08/12(金)08時59分36秒
2011/08/12 (金) 09:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよ
> 2011/08/12 (金) 09:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > http://gigazine.net/news/20110811_codegeass_third/
> もうストーリー完結しちゃったように思うんだけどどうするんだろう
CCのコドモ
参考:2011/08/12(金)08時59分36秒
> 2011/08/12 (金) 09:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヨハネスブルクかと思った(;´Д`)
> 日本人は南アフリカまでサバンナで槍持った人間がトムソンガゼル追い掛けてるとか思いすぎ(;´Д`)
> 日本の恥なんでアフリカ関連の事は一切話すのやめてほしい
日本だって道路は畳で忍者に芸者が闊歩してると思われてるからおあいこさ
参考:2011/08/12(金)09時00分20秒
> 2011/08/12 (金) 09:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > http://gigazine.net/news/20110811_codegeass_third/
> もうストーリー完結しちゃったように思うんだけどどうするんだろう
全員の性別を入れ換えてゴー
参考:2011/08/12(金)08時59分36秒
> 2011/08/12 (金) 09:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寧々さんは『冷たい熱帯後』『ビーデビル』『アンチクライスト』全部チェックして
> 満足気に「今日はずっと一緒に居よう」と言いそうだ(;´Д`)
寧々とマミのオッパイ自慢が見たい(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時56分55秒
> 2011/08/12 (金) 09:00:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.net/news/20110810_riots_in_london/
> > こういうの日本のマスコミも取材しに行けばいいのになぁ
> ヨハネスブルクかと思った(;´Д`)
日本人は南アフリカまでサバンナで槍持った人間がトムソンガゼル追い掛けてるとか思いすぎ(;´Д`)
日本の恥なんでアフリカ関連の事は一切話すのやめてほしい
参考:2011/08/12(金)08時54分01秒
> 2011/08/12 (金) 08:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> http://gigazine.net/news/20110811_codegeass_third/
もうストーリー完結しちゃったように思うんだけどどうするんだろう
参考:2011/08/12(金)08時58分32秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/12 (金) 08:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/12 09:00
ヒートガイジェイ@AT-X
第19話『想(おもい) -FAKE-』
http://cal.syoboi.jp/tid/263#188358
2011/08/12 (金) 08:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハヤテがもうスキャンされてきた(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
http://gigazine.net/news/20110811_codegeass_third/
2011/08/12 (金) 08:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺救いねえな(;´Д`)
お前らに俺とあの娘の間柄の何が分かるってんだ
2011/08/12 (金) 08:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケなのか?
2011/08/12 (金) 08:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの日タイムマシンはいいなぁ(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寧々さんは『冷たい熱帯後』『ビーデビル』『アンチクライスト』全部チェックして
満足気に「今日はずっと一緒に居よう」と言いそうだ(;´Д`)
2011/08/12 (金) 08:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イギリスのアレってのはあれだろ日本でいうとチャンコロが暴れてるみたいなもんなんでしょ
> 2011/08/12 (金) 08:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金を注入すると回復するよ
> 俺のゆかりんへの愛は枯渇しないよ
俺漏れ(;´Д`)一度好きになるとスト-カ-張りに固執する
でも想いが実った事は一度も無い
参考:2011/08/12(金)08時50分40秒
> 2011/08/12 (金) 08:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明らかに断る口実だなヽ(´ー`)ノ
> 男とBL本買いに行きたくないなぁ
これはわかる気がする
参考:2011/08/12(金)08時52分10秒
> 2011/08/12 (金) 08:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生は面倒だから会場にいかなそうな感じ(;´Д`)
> 俺の好きな腐女子もそんな感じの人だ
> 後で秋葉原で買うか通販で買えば良かろうもんって意見だ
> まぁ俺の誘いを断るためにそういう事言ってるだけかも知れんが
そりゃ君が嫌われてるだけ
関わりたくないレベルの嫌われ方してるよ
隙を見せたら怖いって思われてるヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/12(金)08時50分52秒
> 2011/08/12 (金) 08:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.net/news/20110810_riots_in_london/
> こういうの日本のマスコミも取材しに行けばいいのになぁ
ヨハネスブルクかと思った(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)08時50分40秒
2011/08/12 (金) 08:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほーりぃ☆しっと!というエロゲを考えた
> 2011/08/12 (金) 08:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
> えっ(;´Д`)母性愛バリバリをイメージしてるんだが
全くの逆
モンスターペアレントとキチガイ医者に囲まれて給与は最悪
保育士なんて正社員がほぼいない、みんなバイトか契約
万年人出不足でトラバサミみたいな女ばかりだよ
参考:2011/08/12(金)08時44分57秒
2011/08/12 (金) 08:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケとか生きがいがあって何か楽しめることがあってうらやましい
> 2011/08/12 (金) 08:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保育士さんと看護婦さんは病んでる人が多いので気をつけてヽ(´ー`)ノ
> デート中に聞きたくもない保育論とか看護論とか聞かされるんだな
看護士は異性関係となるとストレスぶちまけるように派手な人が多かったような
気がするな(;´Д`)大学時代看護学校の人と飲み会一緒になること多かったけど
参考:2011/08/12(金)08時48分00秒
> 2011/08/12 (金) 08:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の好きな腐女子もそんな感じの人だ
> > 後で秋葉原で買うか通販で買えば良かろうもんって意見だ
> > まぁ俺の誘いを断るためにそういう事言ってるだけかも知れんが
> 明らかに断る口実だなヽ(´ー`)ノ
男とBL本買いに行きたくないなぁ
参考:2011/08/12(金)08時51分31秒
上へ