下へ
>  2011/08/12 (金) 09:21:48        [qwerty]
> 蝦だし出汁するめいか


参考:2011/08/12(金)09時20分00秒

>  2011/08/12 (金) 09:21:42        [qwerty]
> > ヒナギクえろい(;´Д`)キンタマがたってきた
> ヒナギクはハヤテハーレムだとかなり性欲薄いと思う(;´Д`)
> 百合結構好きなのにいざ現場に出くわすと顔真っ赤にして照れてその場から申
> ツンデレ扱いされてるけどハヤテがどうしても好きなだけの普通の女の子に見える

ヒナさんはさっさとふられて西沢さんと真実の愛を見つけて欲しいのですが(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時20分12秒

>  2011/08/12 (金) 09:20:45        [qwerty]
> 暇だし出社するか

膣内出し出社だとエロくね?

参考:2011/08/12(金)09時20分00秒

>  2011/08/12 (金) 09:20:32        [qwerty]
> > 姦国(´ー`)なんちゃって
> 国際社会に恥じろ!(;´Д`)

国連事務総長を世界大統領みたいなもんだと思っていた節がある韓国人
実際なってみてそのイメージとのギャップにいきなり飽きる韓国人

参考:2011/08/12(金)09時17分46秒

>  2011/08/12 (金) 09:20:12        [qwerty]
> ヒナギクえろい(;´Д`)キンタマがたってきた

ヒナギクはハヤテハーレムだとかなり性欲薄いと思う(;´Д`)
百合結構好きなのにいざ現場に出くわすと顔真っ赤にして照れてその場から申
ツンデレ扱いされてるけどハヤテがどうしても好きなだけの普通の女の子に見える

参考:2011/08/12(金)09時11分54秒

2011/08/12 (金) 09:20:00        [qwerty]
暇だし出社するか

>  2011/08/12 (金) 09:19:34        [qwerty]
> > yes
> yes?
yes

オフコース(;´Д`)
君が思うよりずっと~

参考:2011/08/12(金)09時16分12秒

>  2011/08/12 (金) 09:19:24        [qwerty]
> > 日本でも現在が一番犯罪件数多いと思ってる人多い(;´Д`)
> 少年犯罪も増えてないしな(;´Д`)

性犯罪の殆どはオタクのせいでな(;´Д`)
性犯罪を誘発するオタク文化は根絶せよってな風潮でな
コミケでレイプ事件でも起きれば良いのに

参考:2011/08/12(金)09時15分48秒

>  2011/08/12 (金) 09:18:44        [qwerty]
> > タチとネコじゃなくて?(;´Д`)
> タチとネコって何?

ひろし

参考:2011/08/12(金)09時12分52秒

>  2011/08/12 (金) 09:17:46        [qwerty]
> 姦国(´ー`)なんちゃって

国際社会に恥じろ!(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時13分41秒

>  2011/08/12 (金) 09:17:24        [qwerty]
> > http://services.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/103.jpg
> > http://services.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/104.jpg
> > http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/108.jpg
> > http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/110.jpg
> > http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/111.jpg
> > http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/112.jpg
> > http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/113.jpg
> > 早くアプしろクズども
> 隣の家の少女そのまんまかよ(;´Д`)

ガールズネクストドアってまだTV出てる?

参考:2011/08/12(金)09時11分09秒

2011/08/12 (金) 09:17:12        [qwerty]
うーん(;´Д`)Mission Controlはこれはどうなんだろう

>  2011/08/12 (金) 09:17:06        [qwerty]
> > 24会館に行けば人生が変わるよ
> 俺はゲイもまたいで通るブ男

身体だけにしか興味無い奴もいるよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時09分38秒

>  2011/08/12 (金) 09:17:05        [qwerty]
> > コミケ三日間すべて出勤で仕事のやる気がゼロどころかマイナスな俺がきたよ(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/

通販出ようが済むならわざわざ行きたがらない

参考:2011/08/12(金)09時15分46秒

>  2011/08/12 (金) 09:16:23        [qwerty]
> > コミケ三日間すべて出勤で仕事のやる気がゼロどころかマイナスな俺がきたよ(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/

お前親切だな

参考:2011/08/12(金)09時15分46秒

>  2011/08/12 (金) 09:16:12        [qwerty]
> > タチとネコって何?
> yes

yes?

参考:2011/08/12(金)09時13分13秒

>  2011/08/12 (金) 09:15:58        [qwerty]
> ほむらさんは「まどか」と書いたバイブレーターやピンクローラーを入れた状態で
> まなだに電話して自分では一切バレてないと思い込んでるが
> 時々喘ぎ声出したり無意識に小声で突然まどかとつぶやいてそう(;´Д`)

まなだって誰(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時09分55秒

>  2011/08/12 (金) 09:15:48        [qwerty]
> > 韓国の性犯罪の件数は世界と比べて多くない
> > もちろん食糞愛好者なんてほとんどいませんよ
> 日本でも現在が一番犯罪件数多いと思ってる人多い(;´Д`)

少年犯罪も増えてないしな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時12分16秒

>  2011/08/12 (金) 09:15:46        [qwerty]
> コミケ三日間すべて出勤で仕事のやる気がゼロどころかマイナスな俺がきたよ(;´Д`)

http://www.toranoana.jp/mailorder/

参考:2011/08/12(金)09時15分10秒

2011/08/12 (金) 09:15:10        [qwerty]
コミケ三日間すべて出勤で仕事のやる気がゼロどころかマイナスな俺がきたよ(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 09:14:31        [qwerty]
> > http://services.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/103.jpg
> > http://services.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/104.jpg
> > http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/108.jpg
> > http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/110.jpg
> > http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/111.jpg
> > http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/112.jpg
> > http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/113.jpg
> > 早くアプしろクズども
> 隣の家の少女そのまんまかよ(;´Д`)

とらから通販分届いたがこりゃ開封しないでいいな(;´Д`)中身ぜんぶぱくりか

参考:2011/08/12(金)09時11分09秒

2011/08/12 (金) 09:13:41        [qwerty]
姦国(´ー`)なんちゃって

>  2011/08/12 (金) 09:13:36        [qwerty]
> > 語尾にアルよってつけてない中国人を見ると違和感を覚える
> 実際語尾がアルな中国人ってみたことないな(;´Д`)
> 語尾が~ネとか日本語中国語が互いに未熟だと英語でなんとか話す
> みたいなのはよくあるけど

戦前日本に渡ってきた中国人に教えた簡単な日本語の使い方がそれなんだって
陳建民なんかがそんな感じのしゃべり方だった

参考:2011/08/12(金)09時09分49秒

>  2011/08/12 (金) 09:13:16        [qwerty]
> > 韓国の性犯罪の件数は世界と比べて多くない
> > もちろん食糞愛好者なんてほとんどいませんよ
> 日本でも現在が一番犯罪件数多いと思ってる人多い(;´Д`)

一番多いのは日本人だよな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時12分16秒

>  2011/08/12 (金) 09:13:13        [qwerty]
> > タチとネコじゃなくて?(;´Д`)
> タチとネコって何?

yes

参考:2011/08/12(金)09時12分52秒

>  2011/08/12 (金) 09:12:52        [qwerty]
> > レズにも責めとか受けってあるの?
> タチとネコじゃなくて?(;´Д`)

タチとネコって何?

参考:2011/08/12(金)09時12分20秒

>  2011/08/12 (金) 09:12:38        [qwerty]
> レズにも責めとか受けってあるの?

剛拳や柔拳とかも

参考:2011/08/12(金)09時11分18秒

>  2011/08/12 (金) 09:12:20        [qwerty]
> レズにも責めとか受けってあるの?

タチとネコじゃなくて?(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時11分18秒

>  2011/08/12 (金) 09:12:16        [qwerty]
> > ちがうのか
> 韓国の性犯罪の件数は世界と比べて多くない
> もちろん食糞愛好者なんてほとんどいませんよ

日本でも現在が一番犯罪件数多いと思ってる人多い(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時08分31秒

>  2011/08/12 (金) 09:12:13        [qwerty]
> > 甘党な朝鮮人も
> 開かない全米も


参考:2011/08/12(金)09時09分40秒

2011/08/12 (金) 09:12:04        [qwerty]
ガンバリストいる?

2011/08/12 (金) 09:11:54        [qwerty]
ヒナギクえろい(;´Д`)キンタマがたってきた

2011/08/12 (金) 09:11:18        [qwerty]
レズにも責めとか受けってあるの?

>  2011/08/12 (金) 09:11:09        [qwerty]
> http://services.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/103.jpg
> http://services.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/104.jpg
> http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/108.jpg
> http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/110.jpg
> http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/111.jpg
> http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/112.jpg
> http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/113.jpg
> 早くアプしろクズども

隣の家の少女そのまんまかよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時09分26秒

>  2011/08/12 (金) 09:10:56        [qwerty]
> また韓国とか言い出した(;´Д`)病気だ

あいつは違うところから流れてきてんじゃねぇのかな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時09分35秒

>  2011/08/12 (金) 09:10:31        [qwerty]
> > 誰か一人くらい俺を好きになってくれても良いと思うんだが
> 24会館に行けば人生が変わるよ

ガチムチオッスは求めていないよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時08分54秒

2011/08/12 (金) 09:09:55        [qwerty]
ほむらさんは「まどか」と書いたバイブレーターやピンクローラーを入れた状態で
まなだに電話して自分では一切バレてないと思い込んでるが
時々喘ぎ声出したり無意識に小声で突然まどかとつぶやいてそう(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 09:09:49        [qwerty]
> > 日本だって道路は畳で忍者に芸者が闊歩してると思われてるからおあいこさ
> 語尾にアルよってつけてない中国人を見ると違和感を覚える

実際語尾がアルな中国人ってみたことないな(;´Д`)
語尾が~ネとか日本語中国語が互いに未熟だと英語でなんとか話す
みたいなのはよくあるけど

参考:2011/08/12(金)09時03分00秒

>  2011/08/12 (金) 09:09:40        [qwerty]
> > 毛皮の帽子かぶってないロシア人も
> 甘党な朝鮮人も

泣かない全米も

参考:2011/08/12(金)09時06分42秒

>  2011/08/12 (金) 09:09:38        [qwerty]
> > 誰か一人くらい俺を好きになってくれても良いと思うんだが
> 24会館に行けば人生が変わるよ

俺はゲイもまたいで通るブ男

参考:2011/08/12(金)09時08分54秒

2011/08/12 (金) 09:09:35        [qwerty]
また韓国とか言い出した(;´Д`)病気だ

2011/08/12 (金) 09:09:26        [qwerty]
http://services.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/103.jpg
http://services.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/104.jpg
http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/108.jpg
http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/110.jpg
http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/111.jpg
http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/112.jpg
http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/113.jpg
早くアプしろクズども

>  2011/08/12 (金) 09:08:54        [qwerty]
> 誰か一人くらい俺を好きになってくれても良いと思うんだが

24会館に行けば人生が変わるよ

参考:2011/08/12(金)09時08分00秒

>  2011/08/12 (金) 09:08:52        [qwerty]
> > 高速道路はもう渋滞している(;´Д`)
> > http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/touhokunanbu.html
> http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/kantou.html
> 中央道が狂ってる(;´Д`)

中央道はいつもこんな調子だよ(;´Д`)ヤクイのはとうほぐ道
http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/touhokunanbu.html

参考:2011/08/12(金)09時04分46秒

2011/08/12 (金) 09:08:44        [qwerty]
アブUZEE

>  2011/08/12 (金) 09:08:31        [qwerty]
> > ネット右翼は真顔で韓国はレイプ大国とか食糞愛好者の国とか言い出すからな
> ちがうのか

韓国の性犯罪の件数は世界と比べて多くない
もちろん食糞愛好者なんてほとんどいませんよ

参考:2011/08/12(金)09時03分40秒

2011/08/12 (金) 09:08:00        [qwerty]
誰か一人くらい俺を好きになってくれても良いと思うんだが

>  2011/08/12 (金) 09:07:50        [qwerty]
> > http://gigazine.jp/img/2011/08/10/riots_in_london/s_r38_RTR2PR4T.jpg
> > ボランティアのお姉ちゃんいいね
> こそ泥は精子(;´Д`)?

掠奪者は屑

参考:2011/08/12(金)09時05分49秒

>  2011/08/12 (金) 09:07:50        [qwerty]
> http://gigazine.net/news/20110810_riots_in_london/
> こういうの日本のマスコミも取材しに行けばいいのになぁ

今ロンドンで暴れてるのは基本的に黒人なん?

参考:2011/08/12(金)08時50分40秒

>  2011/08/12 (金) 09:07:00        [qwerty]
> > 高速道路はもう渋滞している(;´Д`)
> > http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/touhokunanbu.html
> 昨日からずっと渋滞だよ

今朝3時ごろは渋滞じゃなかったよ

参考:2011/08/12(金)09時03分54秒

>  2011/08/12 (金) 09:06:42        [qwerty]
> > 日本のカレーに驚かないインド人も
> 毛皮の帽子かぶってないロシア人も

甘党な朝鮮人も

参考:2011/08/12(金)09時05分56秒

>  2011/08/12 (金) 09:05:56        [qwerty]
> > 嘘をつくインディアンも
> 日本のカレーに驚かないインド人も

毛皮の帽子かぶってないロシア人も

参考:2011/08/12(金)09時05分22秒

2011/08/12 (金) 09:05:53        [qwerty]
楽天で憂さ晴らし散財しようかと思ったけど休みの店ばっかりだろうしなぁ

>  2011/08/12 (金) 09:05:49        [qwerty]
> > http://gigazine.net/news/20110810_riots_in_london/
> > こういうの日本のマスコミも取材しに行けばいいのになぁ
> http://gigazine.jp/img/2011/08/10/riots_in_london/s_r38_RTR2PR4T.jpg
> ボランティアのお姉ちゃんいいね

こそ泥は精子(;´Д`)?

参考:2011/08/12(金)09時04分40秒

>  2011/08/12 (金) 09:05:22        [qwerty]
> > 語尾にアルよってつけてない中国人を見ると違和感を覚える
> 嘘をつくインディアンも

日本のカレーに驚かないインド人も

参考:2011/08/12(金)09時03分34秒

>  2011/08/12 (金) 09:05:21        [qwerty]
> > 日本人は南アフリカまでサバンナで槍持った人間がトムソンガゼル追い掛けてるとか思いすぎ(;´Д`)
> > 日本の恥なんでアフリカ関連の事は一切話すのやめてほしい
> 単に治安がいかれてるという話から何でそこまで飛躍するのかわからない(;´Д`)

韓国のことを偏見に満ちた目で見るのはやめてくださいってこと

参考:2011/08/12(金)09時03分22秒

>  2011/08/12 (金) 09:05:16        [qwerty]
> > 日本人は南アフリカまでサバンナで槍持った人間がトムソンガゼル追い掛けてるとか思いすぎ(;´Д`)
> > 日本の恥なんでアフリカ関連の事は一切話すのやめてほしい
> 単に治安がいかれてるという話から何でそこまで飛躍するのかわからない(;´Д`)

南アと言えば我らが戦う小役人ヴィカスじゃん(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時03分22秒

>  2011/08/12 (金) 09:04:46        [qwerty]
> 高速道路はもう渋滞している(;´Д`)
> http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/touhokunanbu.html

http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/kantou.html
中央道が狂ってる(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時02分38秒

>  2011/08/12 (金) 09:04:40        [qwerty]
> http://gigazine.net/news/20110810_riots_in_london/
> こういうの日本のマスコミも取材しに行けばいいのになぁ

http://gigazine.jp/img/2011/08/10/riots_in_london/s_r38_RTR2PR4T.jpg
ボランティアのお姉ちゃんいいね

参考:2011/08/12(金)08時50分40秒

>  2011/08/12 (金) 09:04:01        [qwerty]
> > ヨハネスブルクかと思った(;´Д`)
> 日本人は南アフリカまでサバンナで槍持った人間がトムソンガゼル追い掛けてるとか思いすぎ(;´Д`)
> 日本の恥なんでアフリカ関連の事は一切話すのやめてほしい

南アでは銃持った人間が街中で人間狩りを行ってるだけなのにな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時00分20秒

>  2011/08/12 (金) 09:03:54        [qwerty]
> 高速道路はもう渋滞している(;´Д`)
> http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/touhokunanbu.html

昨日からずっと渋滞だよ

参考:2011/08/12(金)09時02分38秒

>  2011/08/12 (金) 09:03:40        [qwerty]
> > 日本人は南アフリカまでサバンナで槍持った人間がトムソンガゼル追い掛けてるとか思いすぎ(;´Д`)
> > 日本の恥なんでアフリカ関連の事は一切話すのやめてほしい
> ネット右翼は真顔で韓国はレイプ大国とか食糞愛好者の国とか言い出すからな

ちがうのか

参考:2011/08/12(金)09時02分35秒

>  2011/08/12 (金) 09:03:34        [qwerty]
> > 日本だって道路は畳で忍者に芸者が闊歩してると思われてるからおあいこさ
> 語尾にアルよってつけてない中国人を見ると違和感を覚える

嘘をつくインディアンも

参考:2011/08/12(金)09時03分00秒

>  2011/08/12 (金) 09:03:22        [qwerty]
> > ヨハネスブルクかと思った(;´Д`)
> 日本人は南アフリカまでサバンナで槍持った人間がトムソンガゼル追い掛けてるとか思いすぎ(;´Д`)
> 日本の恥なんでアフリカ関連の事は一切話すのやめてほしい

単に治安がいかれてるという話から何でそこまで飛躍するのかわからない(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時00分20秒

>  2011/08/12 (金) 09:03:08        [qwerty]
> > 寧々さんは『冷たい熱帯後』『ビーデビル』『アンチクライスト』全部チェックして
> > 満足気に「今日はずっと一緒に居よう」と言いそうだ(;´Д`)
> 寧々とマミのオッパイ自慢が見たい(;´Д`)

寧々さんはフィギュア等の立体物だとおっぱいが急になっててあんまり魅力的じゃない
11の時から自分で揉んでる成果かな?

参考:2011/08/12(金)09時00分24秒

>  2011/08/12 (金) 09:03:00        [qwerty]
> > 日本人は南アフリカまでサバンナで槍持った人間がトムソンガゼル追い掛けてるとか思いすぎ(;´Д`)
> > 日本の恥なんでアフリカ関連の事は一切話すのやめてほしい
> 日本だって道路は畳で忍者に芸者が闊歩してると思われてるからおあいこさ

語尾にアルよってつけてない中国人を見ると違和感を覚える

参考:2011/08/12(金)09時01分27秒

2011/08/12 (金) 09:02:38        [qwerty]
高速道路はもう渋滞している(;´Д`)

http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/touhokunanbu.html

>  2011/08/12 (金) 09:02:35        [qwerty]
> > ヨハネスブルクかと思った(;´Д`)
> 日本人は南アフリカまでサバンナで槍持った人間がトムソンガゼル追い掛けてるとか思いすぎ(;´Д`)
> 日本の恥なんでアフリカ関連の事は一切話すのやめてほしい

ネット右翼は真顔で韓国はレイプ大国とか食糞愛好者の国とか言い出すからな

参考:2011/08/12(金)09時00分20秒

>  2011/08/12 (金) 09:02:35        [qwerty]
> あの日タイムマシンはいいなぁ(;´Д`)

俺も曲は好きだけど
全然誇れる現実が無いので聴く度悲しくなる

参考:2011/08/12(金)08時56分57秒

>  2011/08/12 (金) 09:02:33        [qwerty]
> > おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > http://gigazine.net/news/20110811_codegeass_third/
> もうストーリー完結しちゃったように思うんだけどどうするんだろう

消えたルルーシュを皆で探しに行く話があるよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)08時59分36秒

>  2011/08/12 (金) 09:02:13        [qwerty]
> > おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > http://gigazine.net/news/20110811_codegeass_third/
> もうストーリー完結しちゃったように思うんだけどどうするんだろう

オレンジさんが主役かな

参考:2011/08/12(金)08時59分36秒

2011/08/12 (金) 09:02:02        [qwerty]
おはよ

>  2011/08/12 (金) 09:01:56        [qwerty]
> > おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > http://gigazine.net/news/20110811_codegeass_third/
> もうストーリー完結しちゃったように思うんだけどどうするんだろう

CCのコドモ

参考:2011/08/12(金)08時59分36秒

上へ