下へ
> 2011/08/12 (金) 09:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番多いのは日本人だよな(;´Д`)
> アメリカは日本で言うと信じられないくらい犯罪多いよ(;´Д`)
> 子供のが一人で留守番とか外で遊んでる時に保護者が観察してないのは一切禁止
> 例えば子供にスクールデイズ見せたら虐待になる
ガキの頃LAの某巨大テーマパークに忘れ物して夜なのに一人で取りに行ったけど
一人外出はやっぱ危なかったのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時32分23秒
> 2011/08/12 (金) 09:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔は女の子のお尻触ったりしてても何も言われなかった
> かわいい男の子に密着しても怒られない?(;´Д`)
むしろかわいい男の子を見かけたら手を出さない方が失礼だろ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時32分45秒
> 2011/08/12 (金) 09:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔は女の子のお尻触ったりしてても何も言われなかった
> かわいい男の子に密着しても怒られない?(;´Д`)
男はあほばっかりだから駄目だよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時32分45秒
> 2011/08/12 (金) 09:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とらから通販分届いたがこりゃ開封しないでいいな(;´Д`)中身ぜんぶぱくりか
> こういうさ、虐待が好きな人ってヨメとか子どもが居るのだろうかといつも思う(;´Д`)
家庭内暴力とか児童虐待って言葉知ってる?
参考:2011/08/12(金)09時31分32秒
> 2011/08/12 (金) 09:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番多いのは日本人だよな(;´Д`)
> アメリカは日本で言うと信じられないくらい犯罪多いよ(;´Д`)
> 子供のが一人で留守番とか外で遊んでる時に保護者が観察してないのは一切禁止
> 例えば子供にスクールデイズ見せたら虐待になる
そこまで徹底してるのになんで犯罪が多いの?
参考:2011/08/12(金)09時32分23秒
> 2011/08/12 (金) 09:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 犯罪者はタコ殴りにされるよ(;´Д`)思いのほかモラルが高い
> 昔は女の子のお尻触ったりしてても何も言われなかった
かわいい男の子に密着しても怒られない?(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時28分35秒
> 2011/08/12 (金) 09:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本でも現在が一番犯罪件数多いと思ってる人多い(;´Д`)
> 一番多いのは日本人だよな(;´Д`)
アメリカは日本で言うと信じられないくらい犯罪多いよ(;´Д`)
子供のが一人で留守番とか外で遊んでる時に保護者が観察してないのは一切禁止
例えば子供にスクールデイズ見せたら虐待になる
参考:2011/08/12(金)09時13分16秒
> 2011/08/12 (金) 09:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ4アニメに向けてP4買ってこようかと思ったけどやっぱり先にP3やっといたほうがよかったりするのかな(;´Д`)
> ほとんど関係ないからなぁ(;´Д`)P3ってPSP版ならどちらが先でも良いが
おおクシコ(;´Д`)うちのプレステ2じゃP3が読み込みできないのでどうしたもんかと思ってたんだ
参考:2011/08/12(金)09時29分42秒
> 2011/08/12 (金) 09:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お母さんの野郎今日は涼しいからってうたたねしてやがる(;´Д`)
> お母さんの野郎
野郎ってことは女装した君のパパンか(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時30分16秒
> 2011/08/12 (金) 09:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒナギクえろい(;´Д`)キンタマがたってきた
キンタマがたったらこうなる→大変おもしろいと思います
って何てマンガだっけ?(;´Д`)だいぶ昔に読んだ記憶があるのだが
参考:2011/08/12(金)09時11分54秒
> 2011/08/12 (金) 09:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性犯罪の殆どはオタクのせいでな(;´Д`)
> > 性犯罪を誘発するオタク文化は根絶せよってな風潮でな
> > コミケでレイプ事件でも起きれば良いのに
> 教員の少女買春とか盗撮も全部オタク文化のせいだよな(;´Д`)
だいたいオタクが原発考えて作り出したんだから
今回の福島の事故もオタク文化のせいだな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時24分02秒
> 2011/08/12 (金) 09:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 隣の家の少女そのまんまかよ(;´Д`)
> とらから通販分届いたがこりゃ開封しないでいいな(;´Д`)中身ぜんぶぱくりか
こういうさ、虐待が好きな人ってヨメとか子どもが居るのだろうかといつも思う(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時14分31秒
> 2011/08/12 (金) 09:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 10時になってみんな拍手する時「なんで拍手してるの?」とか
> 喋ってる連中が結構周りにいてアー今回初参加の初心者君なんだなーってことが
> モロわかりで笑える
開場したにもかかわらず並ばされて待たされてるのになんで拍手してるの?
参考:2011/08/12(金)09時30分05秒
2011/08/12 (金) 09:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お母さんの野郎今日は涼しいからってうたたねしてやがる(;´Д`)
2011/08/12 (金) 09:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10時になってみんな拍手する時「なんで拍手してるの?」とか
喋ってる連中が結構周りにいてアー今回初参加の初心者君なんだなーってことが
モロわかりで笑える
> 2011/08/12 (金) 09:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 青森帰ってきてるけど思いの外暑い(;´Д`)
弘前弁は東北で独自の地位を占めていると思う(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時22分15秒
> 2011/08/12 (金) 09:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペルソナ4アニメに向けてP4買ってこようかと思ったけどやっぱり先にP3やっといたほうがよかったりするのかな(;´Д`)
ほとんど関係ないからなぁ(;´Д`)P3ってPSP版ならどちらが先でも良いが
参考:2011/08/12(金)09時25分10秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/12 (金) 09:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/12 09:30
【注】川の光@NHK BSプレミアム
http://cal.syoboi.jp/tid/1690#198776
> 2011/08/12 (金) 09:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人誌の略奪はまだかね
> 犯罪者はタコ殴りにされるよ(;´Д`)思いのほかモラルが高い
昔は女の子のお尻触ったりしてても何も言われなかった
参考:2011/08/12(金)09時27分21秒
> 2011/08/12 (金) 09:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人誌の略奪はまだかね
> 犯罪者はタコ殴りにされるよ(;´Д`)思いのほかモラルが高い
カウパーだらだらのくせに(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時27分21秒
> 2011/08/12 (金) 09:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 同人誌の略奪はまだかね
犯罪者はタコ殴りにされるよ(;´Д`)思いのほかモラルが高い
参考:2011/08/12(金)09時24分56秒
2011/08/12 (金) 09:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいコミケのスキャンはまだかよー(;´Д`)なにやってんだよー
2011/08/12 (金) 09:25:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペルソナ4アニメに向けてP4買ってこようかと思ったけどやっぱり先にP3やっといたほうがよかったりするのかな(;´Д`)
2011/08/12 (金) 09:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同人誌の略奪はまだかね
> 2011/08/12 (金) 09:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒナギクえろい(;´Д`)キンタマがたってきた
> どこが?
> タマ姉に比べたらお色気カスだと思うんだ(;´Д`)
笹森花梨会長は意外とエロい(;´Д`)
恋人とかセフレになったら持ち前の探究心で色んなプレイ試して貰えそうだ
そしてさきっちょんはイマドキの普通の女子っぽくて凄く怖い
参考:2011/08/12(金)09時22分14秒
> 2011/08/12 (金) 09:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少年犯罪も増えてないしな(;´Д`)
> 性犯罪の殆どはオタクのせいでな(;´Д`)
> 性犯罪を誘発するオタク文化は根絶せよってな風潮でな
> コミケでレイプ事件でも起きれば良いのに
教員の少女買春とか盗撮も全部オタク文化のせいだよな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時19分24秒
> 2011/08/12 (金) 09:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇だし出社するか
> 膣内出し出社だとエロくね?
ナカ
って読むのかな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時20分45秒
2011/08/12 (金) 09:22:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]青森帰ってきてるけど思いの外暑い(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 09:22:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒナギクえろい(;´Д`)キンタマがたってきた
どこが?
タマ姉に比べたらお色気カスだと思うんだ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時11分54秒
> 2011/08/12 (金) 09:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 蝦だし出汁するめいか
参考:2011/08/12(金)09時20分00秒
> 2011/08/12 (金) 09:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒナギクえろい(;´Д`)キンタマがたってきた
> ヒナギクはハヤテハーレムだとかなり性欲薄いと思う(;´Д`)
> 百合結構好きなのにいざ現場に出くわすと顔真っ赤にして照れてその場から申
> ツンデレ扱いされてるけどハヤテがどうしても好きなだけの普通の女の子に見える
ヒナさんはさっさとふられて西沢さんと真実の愛を見つけて欲しいのですが(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時20分12秒
> 2011/08/12 (金) 09:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇だし出社するか
膣内出し出社だとエロくね?
参考:2011/08/12(金)09時20分00秒
> 2011/08/12 (金) 09:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 姦国(´ー`)なんちゃって
> 国際社会に恥じろ!(;´Д`)
国連事務総長を世界大統領みたいなもんだと思っていた節がある韓国人
実際なってみてそのイメージとのギャップにいきなり飽きる韓国人
参考:2011/08/12(金)09時17分46秒
> 2011/08/12 (金) 09:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒナギクえろい(;´Д`)キンタマがたってきた
ヒナギクはハヤテハーレムだとかなり性欲薄いと思う(;´Д`)
百合結構好きなのにいざ現場に出くわすと顔真っ赤にして照れてその場から申
ツンデレ扱いされてるけどハヤテがどうしても好きなだけの普通の女の子に見える
参考:2011/08/12(金)09時11分54秒
2011/08/12 (金) 09:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だし出社するか
> 2011/08/12 (金) 09:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > yes
> yes?
yes
オフコース(;´Д`)
君が思うよりずっと~
参考:2011/08/12(金)09時16分12秒
> 2011/08/12 (金) 09:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本でも現在が一番犯罪件数多いと思ってる人多い(;´Д`)
> 少年犯罪も増えてないしな(;´Д`)
性犯罪の殆どはオタクのせいでな(;´Д`)
性犯罪を誘発するオタク文化は根絶せよってな風潮でな
コミケでレイプ事件でも起きれば良いのに
参考:2011/08/12(金)09時15分48秒
> 2011/08/12 (金) 09:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タチとネコじゃなくて?(;´Д`)
> タチとネコって何?
ひろし
参考:2011/08/12(金)09時12分52秒
> 2011/08/12 (金) 09:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 姦国(´ー`)なんちゃって
国際社会に恥じろ!(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時13分41秒
> 2011/08/12 (金) 09:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://services.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/103.jpg
> > http://services.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/104.jpg
> > http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/108.jpg
> > http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/110.jpg
> > http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/111.jpg
> > http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/112.jpg
> > http://node2.img3.akibablog.net/11/aug/11/takotubo/113.jpg
> > 早くアプしろクズども
> 隣の家の少女そのまんまかよ(;´Д`)
ガールズネクストドアってまだTV出てる?
参考:2011/08/12(金)09時11分09秒
2011/08/12 (金) 09:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うーん(;´Д`)Mission Controlはこれはどうなんだろう
> 2011/08/12 (金) 09:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 24会館に行けば人生が変わるよ
> 俺はゲイもまたいで通るブ男
身体だけにしか興味無い奴もいるよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時09分38秒
> 2011/08/12 (金) 09:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケ三日間すべて出勤で仕事のやる気がゼロどころかマイナスな俺がきたよ(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/
通販出ようが済むならわざわざ行きたがらない
参考:2011/08/12(金)09時15分46秒
> 2011/08/12 (金) 09:16:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケ三日間すべて出勤で仕事のやる気がゼロどころかマイナスな俺がきたよ(;´Д`)
> http://www.toranoana.jp/mailorder/
お前親切だな
参考:2011/08/12(金)09時15分46秒
> 2011/08/12 (金) 09:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タチとネコって何?
> yes
yes?
参考:2011/08/12(金)09時13分13秒
> 2011/08/12 (金) 09:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ほむらさんは「まどか」と書いたバイブレーターやピンクローラーを入れた状態で
> まなだに電話して自分では一切バレてないと思い込んでるが
> 時々喘ぎ声出したり無意識に小声で突然まどかとつぶやいてそう(;´Д`)
まなだって誰(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時09分55秒
> 2011/08/12 (金) 09:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国の性犯罪の件数は世界と比べて多くない
> > もちろん食糞愛好者なんてほとんどいませんよ
> 日本でも現在が一番犯罪件数多いと思ってる人多い(;´Д`)
少年犯罪も増えてないしな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)09時12分16秒
> 2011/08/12 (金) 09:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケ三日間すべて出勤で仕事のやる気がゼロどころかマイナスな俺がきたよ(;´Д`)
http://www.toranoana.jp/mailorder/
参考:2011/08/12(金)09時15分10秒
2011/08/12 (金) 09:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケ三日間すべて出勤で仕事のやる気がゼロどころかマイナスな俺がきたよ(;´Д`)
上へ