下へ
>  2011/08/12 (金) 10:10:41        [qwerty]
> > 原付で川沿い走ってたら前の車がやたらノロノロ走っててなんだ?と思ったら
> > ネズミ捕りしてた(;´Д`)
> > 45km/h出るか出ないかくらいの速度だったから検問で警察屋さんが出てきたときは心臓ばくばくだった
> > 信号なし2kmの区間で40km/h規制は酷じゃないかとおもうんです
> 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)

原付2種かもしれない(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時09分00秒

>  2011/08/12 (金) 10:10:15        [qwerty]
> > これよりコミックマーケット80を開催致します
> > 
> > わーわー(;´Д`)
> 国歌斉唱!

天にそびえるペド画像
若草薫るちり紙よ
高音質でエロゲ聞き
テクノロジーの無駄遣い
おおー 妖精ー こいつー弾いてー

日本の未来憂いつつ
熱弁ふるう若人よ
仕事もせずにギスギスと
口だけ達者なひきこもり
おおー 妖精ー リンクー直してー

女体の神秘暴く為
みるみる増えるエロ画像
操を捧げたあの人は
アニメのキャラの抱き枕
おーおー ぼくらのー 無能ー 管理人ー

参考:2011/08/12(金)10時08分35秒

2011/08/12 (金) 10:09:55        [qwerty]
馬鹿ネズミチッチ(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 10:09:54        [qwerty]
> なぁ、生ビールってあんじゃん
> 生じゃないビールってどんなん?

あるよ
加熱処理したやつ
いまは圧倒的少数なので、たまにキリンとかから昔の復刻版とか
発売されるから、そういうのが生じゃない

参考:2011/08/12(金)10時07分23秒

>  2011/08/12 (金) 10:09:40        [qwerty]
> > 恥股ってどんなプレイなんだろう(;´Д`)
> ヽ(;´Д`)ノ
>    (   )
>    ノ酔ヽ
>      拳
>      乃
>      王

その酔拳乃王は何か(;´Д`)卒業文集的な感じ?

参考:2011/08/12(金)10時07分27秒

>  2011/08/12 (金) 10:09:16        [qwerty]
> > シュタインズゲート19話観た
> > インコちゃんの演技が凄過ぎる(ノД`、)素晴らしい
> > とらドラは配役を間違えたと思う
> エロかったよなあれ

イ、イイ、、、イ、イ、イイイイ、インポ!

参考:2011/08/12(金)09時59分10秒

>  2011/08/12 (金) 10:09:00        [qwerty]
> 原付で川沿い走ってたら前の車がやたらノロノロ走っててなんだ?と思ったら
> ネズミ捕りしてた(;´Д`)
> 45km/h出るか出ないかくらいの速度だったから検問で警察屋さんが出てきたときは心臓ばくばくだった
> 信号なし2kmの区間で40km/h規制は酷じゃないかとおもうんです

原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時07分50秒

>  2011/08/12 (金) 10:08:40        [qwerty]
> なぁ、生ビールってあんじゃん
> 生じゃないビールってどんなん?

瓶ビール

参考:2011/08/12(金)10時07分23秒

>  2011/08/12 (金) 10:08:35        [qwerty]
> これよりコミックマーケット80を開催致します
> 
> わーわー(;´Д`)

国歌斉唱!

参考:2011/08/12(金)10時05分56秒

>  2011/08/12 (金) 10:08:26        [qwerty]
> > JRの券売機でPASMOにチャージってできる?
> 出来るアルよ

あるのかないのかどっちなんだ

ああ…出来るあるか…

参考:2011/08/12(金)10時03分51秒

>  2011/08/12 (金) 10:07:57        [qwerty]
> どっかにコミケ会場転送とかやってんの?(;´Д`)

周りの連中にボコられそう(;´Д`)何撮ってんだ金よこせみたいな

参考:2011/08/12(金)10時06分38秒

2011/08/12 (金) 10:07:50        [qwerty]
原付で川沿い走ってたら前の車がやたらノロノロ走っててなんだ?と思ったら
ネズミ捕りしてた(;´Д`)
45km/h出るか出ないかくらいの速度だったから検問で警察屋さんが出てきたときは心臓ばくばくだった
信号なし2kmの区間で40km/h規制は酷じゃないかとおもうんです

>  2011/08/12 (金) 10:07:30        [qwerty]
> 一人コミケ(;´Д`)

やーいやーい(;´Д`)ぼっちきちー

参考:2011/08/12(金)10時06分23秒

>  2011/08/12 (金) 10:07:27        [qwerty]
> > ハジマタ
> 恥股ってどんなプレイなんだろう(;´Д`)

ヽ(;´Д`)ノ
   (   )
   ノ酔ヽ
     拳
     乃
     王

参考:2011/08/12(金)10時03分29秒

2011/08/12 (金) 10:07:23        [qwerty]
なぁ、生ビールってあんじゃん
生じゃないビールってどんなん?

2011/08/12 (金) 10:06:50        [qwerty]
ツイッターがコミケホーダイになってる

>  2011/08/12 (金) 10:06:41        [qwerty]
> > JRの券売機でPASMOにチャージってできる?
> 出来るアルよ

くすこ

参考:2011/08/12(金)10時03分51秒

2011/08/12 (金) 10:06:38        [qwerty]
どっかにコミケ会場転送とかやってんの?(;´Д`)

2011/08/12 (金) 10:06:33        [qwerty]
けつあなる

2011/08/12 (金) 10:06:23        [qwerty]
一人コミケ(;´Д`)

2011/08/12 (金) 10:05:56        [qwerty]
これよりコミックマーケット80を開催致します


わーわー(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 10:04:53        [qwerty]
> > 麺15㌘しか違わないのに(ノД`、)
> 具も少ねえよ(;´Д`)

味も薄いしな

参考:2011/08/12(金)10時04分21秒

>  2011/08/12 (金) 10:04:43        [qwerty]
> 何でみんな拍手するの?(;´Д`)儀式?

儀式(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時04分23秒

2011/08/12 (金) 10:04:23        [qwerty]
何でみんな拍手するの?(;´Д`)儀式?

>  2011/08/12 (金) 10:04:21        [qwerty]
> > 過去スープヌードルに騙された奴が多過ぎる(;´Д`)
> 麺15㌘しか違わないのに(ノД`、)

具も少ねえよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時58分56秒

>  2011/08/12 (金) 10:03:57        [qwerty]
> Fカップヌードル
> AAカップヌードル
> 貴殿らはどっちが食いたくなるかな?(;´Д`)

大きな乳輪のようなチャーシューがあるほう

参考:2011/08/12(金)10時02分11秒

>  2011/08/12 (金) 10:03:51        [qwerty]
> JRの券売機でPASMOにチャージってできる?

出来るアルよ

参考:2011/08/12(金)10時03分23秒

>  2011/08/12 (金) 10:03:29        [qwerty]
> ハジマタ

恥股ってどんなプレイなんだろう(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時02分16秒

2011/08/12 (金) 10:03:23        [qwerty]
JRの券売機でPASMOにチャージってできる?

>  2011/08/12 (金) 10:03:15        [qwerty]
> Fカップヌードル
> AAカップヌードル
> 貴殿らはどっちが食いたくなるかな?(;´Д`)

AAカップヌードル
胸元をちょっと開いたらチクビ見えちゃうので(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時02分11秒

>  2011/08/12 (金) 10:03:03        [qwerty]
> > カップヌードルごはんの冷凍食品バージョンに微妙に期待を抱いているよ
> > 安ければもっといい
> 電子レンジじゃなくてお湯を入れるだけのがいいのに(;´Д`)

クノールのスープリゾットみたいなのをやってくれてもいいな
あれけっこう好き

参考:2011/08/12(金)10時01分36秒

>  2011/08/12 (金) 10:02:52        [qwerty]
> Fカップヌードル
> AAカップヌードル
> 貴殿らはどっちが食いたくなるかな?(;´Д`)

どっちかばかりだと飽きる(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時02分11秒

>  2011/08/12 (金) 10:02:34        [qwerty]
> > 寄生虫でいいんじゃね?
> > ほっとけば増えるし
> きしめんかとおもったらサナダムシ!

レッドが(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時00分37秒

2011/08/12 (金) 10:02:16        [qwerty]
ハジマタ

2011/08/12 (金) 10:02:11        [qwerty]
Fカップヌードル
AAカップヌードル

貴殿らはどっちが食いたくなるかな?(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 10:01:37        [qwerty]
> > 麺15㌘しか違わないのに(ノД`、)
> 乾燥状態で15gだとするとお湯吸ってどれくらいかな(;´Д`)

ぐぐりゃでてくる

参考:2011/08/12(金)10時00分53秒

>  2011/08/12 (金) 10:01:36        [qwerty]
> > ご飯をぶち込めばいいじゃん(;´Д`)
> カップヌードルごはんの冷凍食品バージョンに微妙に期待を抱いているよ
> 安ければもっといい

電子レンジじゃなくてお湯を入れるだけのがいいのに(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時59分32秒

>  2011/08/12 (金) 10:01:01        [qwerty]
> シュタインズゲート19話観た
> インコちゃんの演技が凄過ぎる(ノД`、)素晴らしい
> とらドラは配役を間違えたと思う

アニメのほうは観てないけどモエニャンニャンは弱い後藤さんのハマり役だな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時58分24秒

>  2011/08/12 (金) 10:00:53        [qwerty]
> > 過去スープヌードルに騙された奴が多過ぎる(;´Д`)
> 麺15㌘しか違わないのに(ノД`、)

乾燥状態で15gだとするとお湯吸ってどれくらいかな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時58分56秒

>  2011/08/12 (金) 10:00:37        [qwerty]
> > じゃあナタデココとかで
> 寄生虫でいいんじゃね?
> ほっとけば増えるし

きしめんかとおもったらサナダムシ!

参考:2011/08/12(金)09時59分27秒

2011/08/12 (金) 10:00:24        [qwerty]
初日って企業並ぶ日だよね(;´Д`)

2011/08/12 (金) 09:59:46        [qwerty]
コミケの日?(;´Д`)アキバ電気祭りは?

>  2011/08/12 (金) 09:59:38        [qwerty]
> 会場で拍手が起こる頃か(;´Д`)

あー(;´Д`)今日からコミケか

参考:2011/08/12(金)09時59分19秒

>  2011/08/12 (金) 09:59:32        [qwerty]
> > 麺をへらすよりこんにゃくとか混ぜ込めばいいのに
> ご飯をぶち込めばいいじゃん(;´Д`)

カップヌードルごはんの冷凍食品バージョンに微妙に期待を抱いているよ
安ければもっといい

参考:2011/08/12(金)09時58分15秒

>  2011/08/12 (金) 09:59:27        [qwerty]
> > こんにゃくだってけっこう高い
> じゃあナタデココとかで

寄生虫でいいんじゃね?
ほっとけば増えるし

参考:2011/08/12(金)09時58分31秒

2011/08/12 (金) 09:59:19        [qwerty]
会場で拍手が起こる頃か(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 09:59:13        [qwerty]
> > 麺をへらすよりこんにゃくとか混ぜ込めばいいのに
> こんにゃくだってけっこう高い

こんにゃくなんて作り方の面倒くさい食い物食ってるの日本人くらいじゃね?(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時57分47秒

>  2011/08/12 (金) 09:59:10        [qwerty]
> シュタインズゲート19話観た
> インコちゃんの演技が凄過ぎる(ノД`、)素晴らしい
> とらドラは配役を間違えたと思う

エロかったよなあれ

参考:2011/08/12(金)09時58分24秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/12 (金) 09:59:00        [qwerty]
アニメ時報:08/12 10:00

CLANNAD@AT-X
第11話『放課後の狂想曲』
http://cal.syoboi.jp/tid/1225#191825

>  2011/08/12 (金) 09:58:56        [qwerty]
> 過去スープヌードルに騙された奴が多過ぎる(;´Д`)

麺15㌘しか違わないのに(ノД`、)

参考:2011/08/12(金)09時56分45秒

>  2011/08/12 (金) 09:58:46        [qwerty]
> > 麺をへらすよりこんにゃくとか混ぜ込めばいいのに
> こんにゃくだってけっこう高い

1回の食事で総重量400gが目安
俺判断で(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時57分47秒

>  2011/08/12 (金) 09:58:31        [qwerty]
> > 麺をへらすよりこんにゃくとか混ぜ込めばいいのに
> こんにゃくだってけっこう高い

じゃあナタデココとかで

参考:2011/08/12(金)09時57分47秒

2011/08/12 (金) 09:58:24        [qwerty]
シュタインズゲート19話観た
インコちゃんの演技が凄過ぎる(ノД`、)素晴らしい
とらドラは配役を間違えたと思う

>  2011/08/12 (金) 09:58:15        [qwerty]
> > スープヌードルの気持ちにもなってみろ!
> 麺をへらすよりこんにゃくとか混ぜ込めばいいのに

ご飯をぶち込めばいいじゃん(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時56分42秒

>  2011/08/12 (金) 09:58:06        [qwerty]
> > はくらげ?(;´Д`)もくじらの仲間?
> おいハゲつったか今(;´Д`)

ハくらゲっつってるだろハゲ(;´Д`) 

参考:2011/08/12(金)09時54分15秒

>  2011/08/12 (金) 09:57:47        [qwerty]
> > スープヌードルの気持ちにもなってみろ!
> 麺をへらすよりこんにゃくとか混ぜ込めばいいのに

こんにゃくだってけっこう高い

参考:2011/08/12(金)09時56分42秒

>  2011/08/12 (金) 09:57:34        [qwerty]
> > 男子と間違えて女子に浣腸するやつ居なかった?(;´Д`)
> そんな奴(゚Д゚)おれへんやろ~

チッチキチ~(;´Д`)b

参考:2011/08/12(金)09時47分59秒

2011/08/12 (金) 09:57:32        [qwerty]
高走塁

2011/08/12 (金) 09:57:09        [qwerty]
アヌスープヌードル

2011/08/12 (金) 09:56:45        [qwerty]
過去スープヌードルに騙された奴が多過ぎる(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 09:56:42        [qwerty]
> スープヌードルの気持ちにもなってみろ!

麺をへらすよりこんにゃくとか混ぜ込めばいいのに

参考:2011/08/12(金)09時55分29秒

>  2011/08/12 (金) 09:56:23        [qwerty]
> > ちゃんと洗浄とかローション使ってほぐしてからじゃないと駄目だっていうお叱りだな(;´Д`)
> いやきっと尿道拡張のレクチャーに違いない(゚Д゚)

そいつ=20年以上前の俺なんだが
そこは女の大事な場所だから駄目だとか(;´Д`)
俺がその女にキンタマけられたことはまったく考慮してもらえずに

参考:2011/08/12(金)09時52分39秒

>  2011/08/12 (金) 09:56:20        [qwerty]
> スープヌードルの気持ちにもなってみろ!

最後にご飯を入れる俺にはちょうどいい(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時55分29秒

>  2011/08/12 (金) 09:56:14        [qwerty]
> ちかくのスーパーでカップヌードルが68円なんで20個ほど買い込んでくるよ(;´Д`)

スープヌードルが山盛り並んでてな

参考:2011/08/12(金)09時52分09秒

>  2011/08/12 (金) 09:56:07        [qwerty]
> > キャラをその声優の別アニメの役で呼ぶとか回りくどすぎる
> キャラ名がわからなかった(;´Д`)これなんだが
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062398.jpg

このキャラはキタエリじゃないだろ!?(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)02時09分27秒

>  2011/08/12 (金) 09:55:31        [qwerty]
> > はくらげ?(;´Д`)もくじらの仲間?
> おいハゲつったか今(;´Д`)

もじゃの仲間じゃないな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時54分15秒

2011/08/12 (金) 09:55:29        [qwerty]
スープヌードルの気持ちにもなってみろ!

>  2011/08/12 (金) 09:55:16        [qwerty]
> ババ様、みんな死ぬの?

さだめならね

参考:2011/08/12(金)09時54分57秒

2011/08/12 (金) 09:54:57        [qwerty]
ババ様、みんな死ぬの?

>  2011/08/12 (金) 09:54:15        [qwerty]
> > 盆明けはクラゲが多いって言うけどほんと?(;´Д`)
> はくらげ?(;´Д`)もくじらの仲間?

おいハゲつったか今(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時53分01秒

>  2011/08/12 (金) 09:53:23        [qwerty]
> ちかくのスーパーでカップヌードルが68円なんで20個ほど買い込んでくるよ(;´Д`)

それスープヌードル(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時52分09秒

>  2011/08/12 (金) 09:53:10        [qwerty]
> ちかくのスーパーでカップヌードルが68円なんで20個ほど買い込んでくるよ(;´Д`)

スープヌードルでありますように(;´Д`)人

参考:2011/08/12(金)09時52分09秒

>  2011/08/12 (金) 09:53:01        [qwerty]
> 盆明けはクラゲが多いって言うけどほんと?(;´Д`)

はくらげ?(;´Д`)もくじらの仲間?

参考:2011/08/12(金)09時52分39秒

>  2011/08/12 (金) 09:52:49        [qwerty]
> ちかくのスーパーでカップヌードルが68円なんで20個ほど買い込んでくるよ(;´Д`)

ほしぶどうも

参考:2011/08/12(金)09時52分09秒

>  2011/08/12 (金) 09:52:39        [qwerty]
> > そいつは担任と保険の先生に早めの性教育を受けていたな
> > 1時間以上ネチネチと(;´Д`)
> ちゃんと洗浄とかローション使ってほぐしてからじゃないと駄目だっていうお叱りだな(;´Д`)

いやきっと尿道拡張のレクチャーに違いない(゚Д゚)

参考:2011/08/12(金)09時51分10秒

2011/08/12 (金) 09:52:39        [qwerty]
盆明けはクラゲが多いって言うけどほんと?(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 09:52:23        [qwerty]
> > 昔は女の子のお尻触ったりしてても何も言われなかった
> かわいい男の子に密着しても怒られない?(;´Д`)

戸松寿は本当に仲良しさんだから
カメラまわして適当に撮るだけでで一作できそう(;´Д`)
でも編集の段階で戸松さんに常時モザイクがかけられそう

参考:2011/08/12(金)09時32分45秒

2011/08/12 (金) 09:52:09        [qwerty]
ちかくのスーパーでカップヌードルが68円なんで20個ほど買い込んでくるよ(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 09:51:10        [qwerty]
> > 男子と間違えて女子に浣腸するやつ居なかった?(;´Д`)
> そいつは担任と保険の先生に早めの性教育を受けていたな
> 1時間以上ネチネチと(;´Д`)

ちゃんと洗浄とかローション使ってほぐしてからじゃないと駄目だっていうお叱りだな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)09時48分15秒

>  2011/08/12 (金) 09:51:10        [qwerty]
> ドミノピザとピザハットどっちが美味しい?(;´Д`)

見た目はピザハットのほうが丁寧に作ってる感じ
でもトータルで見るとクレカの使えるドミノのほうをよく利用するよ

参考:2011/08/12(金)09時43分42秒

上へ