下へ
> 2011/08/12 (金) 10:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トップの写真がネルメット無いのは突っ込まないとして半袖にグローブ無しとか駄目だろ(;´Д`)
> 事故って思ったがグローブは役に立たない(;´Д`)つけといたほうがいいんだろうけど
> とっさに手を付いたとき捻ったり手首の骨が折れたりするのは避けられないから
> 上半身プロテクターつけといて肘と肩から倒れるのがいいと思った
> んだけど一瞬でそんな判断できないわな
落ち方によるけど手を突くと鎖骨とかあっさり持って行かれるからな(;´Д`)
ただ確実に裂傷は軽減するからやっぱり必要
飛び石とかも地味に痛いし
参考:2011/08/12(金)10時35分56秒
2011/08/12 (金) 10:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本人の皆さんごめんなさい(;´Д`)
このたびMEDIA SKINからGalaxyS2に替えることにしました
> 2011/08/12 (金) 10:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トップの写真がネルメット無いのは突っ込まないとして半袖にグローブ無しとか駄目だろ(;´Д`)
> 事故って思ったがグローブは役に立たない(;´Д`)つけといたほうがいいんだろうけど
> とっさに手を付いたとき捻ったり手首の骨が折れたりするのは避けられないから
> 上半身プロテクターつけといて肘と肩から倒れるのがいいと思った
> んだけど一瞬でそんな判断できないわな
地面に着く直前にジャンプすればなんとかならない?(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時35分56秒
> 2011/08/12 (金) 10:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/980721/stapa07.htm
> > ああ(;´Д`)
> こいつ俺の高校と自動車教習所の後輩(;´Д`)しかも母親同士はマブダチ
貴殿いくつよ?(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時34分58秒
> 2011/08/12 (金) 10:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40km/hでコケると確実に裂傷だけじゃすまないな(;´Д`)骨とか関節がヤバイ
> やっぱ漫画の読みすぎなんだろうなぁ(;´Д`)手から落ちるわけじゃないのに
(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時34分35秒
2011/08/12 (金) 10:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか液晶でみるとカラーチャートで赤系統って変に肌色がかってみえないか?
> 2011/08/12 (金) 10:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレでエンジンかけるんじゃなかったっけ(;´Д`)
> あれってキックなの???(;゚Д゚)ヒエーーーーーーーーーーーー
> 斬新過ぎて怖いぐらいだ
モペッドてmotor+pedalの略で
二輪車の歴史からしたらかなり古い(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時33分17秒
> 2011/08/12 (金) 10:36:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0
> > 京都のバイク免許の安さは異常(;´Д`)車持ってると普通二輪で5万しないのか
> > しかもここ公認だから試験場行かなくていいし
> 教習所出てると技能試験免除
> 四輪免許持ってると学科試験免除なだけで
> 書き換えしに試験場には行くよ(;´Д`)
うちんとこは免許センターだもんねという苦しい書き込みが(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時34分35秒
> 2011/08/12 (金) 10:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0
> > 京都のバイク免許の安さは異常(;´Д`)車持ってると普通二輪で5万しないのか
> > しかもここ公認だから試験場行かなくていいし
> トップの写真がネルメット無いのは突っ込まないとして半袖にグローブ無しとか駄目だろ(;´Д`)
事故って思ったがグローブは役に立たない(;´Д`)つけといたほうがいいんだろうけど
とっさに手を付いたとき捻ったり手首の骨が折れたりするのは避けられないから
上半身プロテクターつけといて肘と肩から倒れるのがいいと思った
んだけど一瞬でそんな判断できないわな
参考:2011/08/12(金)10時32分46秒
> 2011/08/12 (金) 10:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0
> > 京都のバイク免許の安さは異常(;´Д`)車持ってると普通二輪で5万しないのか
> > しかもここ公認だから試験場行かなくていいし
> 教習所出てると技能試験免除
> 四輪免許持ってると学科試験免除なだけで
> 書き換えしに試験場には行くよ(;´Д`)
どうせ取るわけじゃないんだし間違った知識のままにしておいてそっとしておこうよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時34分35秒
2011/08/12 (金) 10:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.mmv.co.jp/special/hoshikaka/news/index.html
画像使い回し(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 10:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマートホン
> > http://journal.mycom.co.jp/series/interview/061/10full.jpg
> > http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/99/zhidemao/folder/1753292/img_1753292_39323628_1?1293620767
> > http://www.geocities.jp/je2egz2/pinoexe-1.gif
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/980721/stapa07.htm
> ああ(;´Д`)
こいつ俺の高校と自動車教習所の後輩(;´Д`)しかも母親同士はマブダチ
参考:2011/08/12(金)10時32分53秒
> 2011/08/12 (金) 10:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば時速30kmで転ぶと指がもげるって言ってた子がいたな(;´Д`)
> 40km/hでコケると確実に裂傷だけじゃすまないな(;´Д`)骨とか関節がヤバイ
やっぱ漫画の読みすぎなんだろうなぁ(;´Д`)手から落ちるわけじゃないのに
参考:2011/08/12(金)10時32分13秒
> 2011/08/12 (金) 10:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0
> 京都のバイク免許の安さは異常(;´Д`)車持ってると普通二輪で5万しないのか
> しかもここ公認だから試験場行かなくていいし
教習所出てると技能試験免除
四輪免許持ってると学科試験免除なだけで
書き換えしに試験場には行くよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時31分17秒
2011/08/12 (金) 10:34:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BBBにしようか迷っています
> 2011/08/12 (金) 10:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トモスクラシックに付いてるチャリペダルが意味分からん(;´Д`)ガス欠になったら漕げって事?
> > すごく重そうなんだが
> アレでエンジンかけるんじゃなかったっけ(;´Д`)
あれってキックなの???(;゚Д゚)ヒエーーーーーーーーーーーー
斬新過ぎて怖いぐらいだ
参考:2011/08/12(金)10時31分44秒
> 2011/08/12 (金) 10:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 五日市街道とかどんなに端によっても車が抜けない狭い片側一車線で先頭走ると非常に申し訳ない気持ちになる
> フルスロットルで時速80キロくらいで走れよ(;´Д`)
どんなにかんばっても84キロ迄しかでない(;´Д`)
多摩川沿線道路は渋滞時すり抜けもできないし
原付が先頭時車の追い越しも無理なほと狭い
参考:2011/08/12(金)10時29分35秒
> 2011/08/12 (金) 10:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマートホン
> http://journal.mycom.co.jp/series/interview/061/10full.jpg
> http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/99/zhidemao/folder/1753292/img_1753292_39323628_1?1293620767
> http://www.geocities.jp/je2egz2/pinoexe-1.gif
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/980721/stapa07.htm
ああ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時27分32秒
> 2011/08/12 (金) 10:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0
> 京都のバイク免許の安さは異常(;´Д`)車持ってると普通二輪で5万しないのか
> しかもここ公認だから試験場行かなくていいし
トップの写真がネルメット無いのは突っ込まないとして半袖にグローブ無しとか駄目だろ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時31分17秒
> 2011/08/12 (金) 10:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも見た目チャリだし混合燃料だし(;´Д`)なめてかかると4ストスクーターじゃ追いつけない
> トモスクラシックに付いてるチャリペダルが意味分からん(;´Д`)ガス欠になったら漕げって事?
> すごく重そうなんだが
反転させるとエンジンがかかる(;´Д`)だがラッタッタみたいな機構じゃないので重いしかからない
前に回せば進むがクソ重いので非常用(歩道走行不可、曲がる時は手信号で)
参考:2011/08/12(金)10時30分22秒
> 2011/08/12 (金) 10:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 五日市街道とかどんなに端によっても車が抜けない狭い片側一車線で先頭走ると非常に申し訳ない気持ちになる
> フルスロットルで時速80キロくらいで走れよ(;´Д`)
60km/hでリミッターがかかるんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時29分35秒
> 2011/08/12 (金) 10:32:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安心しろ(;´Д`)彼等は乗っているが免許は持っていないぞ
> そういえば時速30kmで転ぶと指がもげるって言ってた子がいたな(;´Д`)
40km/hでコケると確実に裂傷だけじゃすまないな(;´Д`)骨とか関節がヤバイ
参考:2011/08/12(金)10時27分57秒
> 2011/08/12 (金) 10:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケカタログを見てオンラインで注文できるようにしろよ
> > 売る側も発注数見てから印刷すれば在庫持たなくていいだろ
> > コスプレもカタログで見たいコスプレイヤーを指定したら
> > そいつの写真を送ってきてくれるんだ
> 空気はどうやって送られてくるの?
> コミケはあのふいんきと場の空気が醍醐味なんだよ?
あの酸っぱい空気は貴殿からも出てるから大丈夫
参考:2011/08/12(金)10時29分59秒
> 2011/08/12 (金) 10:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも見た目チャリだし混合燃料だし(;´Д`)なめてかかると4ストスクーターじゃ追いつけない
> トモスクラシックに付いてるチャリペダルが意味分からん(;´Д`)ガス欠になったら漕げって事?
> すごく重そうなんだが
アレでエンジンかけるんじゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時30分22秒
> 2011/08/12 (金) 10:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジで?(;゚Д゚)法改正したのか
> > 小型2輪免許以上はジェットかフルフェイスを被らないといけないのか
> > 知らなかったクスコ
> なんだけど普通に半キャプでビクスク乗ってる子がいっぱいいるよ(;´Д`)
そう言われてみればそうだな(;´Д`)お巡りさん頑張って!
参考:2011/08/12(金)10時26分52秒
2011/08/12 (金) 10:31:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0
京都のバイク免許の安さは異常(;´Д`)車持ってると普通二輪で5万しないのか
しかもここ公認だから試験場行かなくていいし
> 2011/08/12 (金) 10:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケカタログを見てオンラインで注文できるようにしろよ
> > 売る側も発注数見てから印刷すれば在庫持たなくていいだろ
> > コスプレもカタログで見たいコスプレイヤーを指定したら
> > そいつの写真を送ってきてくれるんだ
> 空気はどうやって送られてくるの?
> コミケはあのふいんきと場の空気が醍醐味なんだよ?
汗臭い空気ですか?(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時29分59秒
> 2011/08/12 (金) 10:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外車だからな(;´Д`)
> でも見た目チャリだし混合燃料だし(;´Д`)なめてかかると4ストスクーターじゃ追いつけない
車重が軽いしな(;´Д`)とさきっから適当にレスしてるけど
参考:2011/08/12(金)10時26分50秒
> 2011/08/12 (金) 10:30:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外車だからな(;´Д`)
> でも見た目チャリだし混合燃料だし(;´Д`)なめてかかると4ストスクーターじゃ追いつけない
トモスクラシックに付いてるチャリペダルが意味分からん(;´Д`)ガス欠になったら漕げって事?
すごく重そうなんだが
参考:2011/08/12(金)10時26分50秒
> 2011/08/12 (金) 10:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケカタログを見てオンラインで注文できるようにしろよ
> 売る側も発注数見てから印刷すれば在庫持たなくていいだろ
> コスプレもカタログで見たいコスプレイヤーを指定したら
> そいつの写真を送ってきてくれるんだ
空気はどうやって送られてくるの?
コミケはあのふいんきと場の空気が醍醐味なんだよ?
参考:2011/08/12(金)10時24分40秒
> 2011/08/12 (金) 10:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺原付乗ってたときはそうしてたな(;´Д`)
> > 原付の何が怖いって抜かれるときが一番怖いので流れが速い場合はすり抜けしないし
> > した場合、追いつかれないくらいのスピードだしてた
> 五日市街道とかどんなに端によっても車が抜けない狭い片側一車線で先頭走ると非常に申し訳ない気持ちになる
フルスロットルで時速80キロくらいで走れよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時28分32秒
> 2011/08/12 (金) 10:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一度抜かされた車の前には行かないようにしてるな(;´Д`)
> > それ以外は基本的にすり抜けで先頭に出るようにしてる
> 俺原付乗ってたときはそうしてたな(;´Д`)
> 原付の何が怖いって抜かれるときが一番怖いので流れが速い場合はすり抜けしないし
> した場合、追いつかれないくらいのスピードだしてた
五日市街道とかどんなに端によっても車が抜けない狭い片側一車線で先頭走ると非常に申し訳ない気持ちになる
参考:2011/08/12(金)10時25分02秒
> 2011/08/12 (金) 10:27:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二種以上乗ってる子が半ヘルとか素手で運転してるの見ると残念な気持ちになる(;´Д`)
> 安心しろ(;´Д`)彼等は乗っているが免許は持っていないぞ
そういえば時速30kmで転ぶと指がもげるって言ってた子がいたな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時26分48秒
> 2011/08/12 (金) 10:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?(;´Д`)俺は何をググろうとしてたんだっけ??
> 何をググろうとしてたのかググってみたらどうよ(;´Д`)
なんだこのアメリカンっぽい会話は(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時23分29秒
2011/08/12 (金) 10:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマートホン
http://journal.mycom.co.jp/series/interview/061/10full.jpg
http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/99/zhidemao/folder/1753292/img_1753292_39323628_1?1293620767
http://www.geocities.jp/je2egz2/pinoexe-1.gif
2011/08/12 (金) 10:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なかじまゆかのエロ同人誌が流れてくるまでが俺のコミケ(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 10:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 125以上はフルフェイスっていうか半キャップじゃだめなんだけどな(;´Д`)
> マジで?(;゚Д゚)法改正したのか
> 小型2輪免許以上はジェットかフルフェイスを被らないといけないのか
> 知らなかったクスコ
なんだけど普通に半キャプでビクスク乗ってる子がいっぱいいるよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時25分05秒
> 2011/08/12 (金) 10:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付50ccでもトモスクラシックとか見た目より速いのな(;´Д`)
> 外車だからな(;´Д`)
でも見た目チャリだし混合燃料だし(;´Д`)なめてかかると4ストスクーターじゃ追いつけない
参考:2011/08/12(金)10時25分31秒
> 2011/08/12 (金) 10:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フルフェイスのヘルメットを義務化すべき(;´Д`)
> 二種以上乗ってる子が半ヘルとか素手で運転してるの見ると残念な気持ちになる(;´Д`)
安心しろ(;´Д`)彼等は乗っているが免許は持っていないぞ
参考:2011/08/12(金)10時23分21秒
> 2011/08/12 (金) 10:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原点が15kmからだからだろ(;´Д`)俺29kmオーバーで捕まったときはドキドキしたけど
> 原点?(;´Д`)ってなに
二十歳の原点
参考:2011/08/12(金)10時19分00秒
> 2011/08/12 (金) 10:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 60km/hからジワジワと追い付かれるんじゃないかな
> > トップスピードはV125だろうし
> どんだけ田舎の直線道路なんだよ(;´Д`)
ここで激しくワラタ
参考:2011/08/12(金)10時22分48秒
> 2011/08/12 (金) 10:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原付50ccでもトモスクラシックとか見た目より速いのな(;´Д`)
外車だからな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時20分42秒
> 2011/08/12 (金) 10:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コミケカタログを見てオンラインで注文できるようにしろよ
> 売る側も発注数見てから印刷すれば在庫持たなくていいだろ
> コスプレもカタログで見たいコスプレイヤーを指定したら
> そいつの写真を送ってきてくれるんだ
貴殿がしなさい
参考:2011/08/12(金)10時24分40秒
> 2011/08/12 (金) 10:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フルフェイスのヘルメットを義務化すべき(;´Д`)
> 二種以上乗ってる子が半ヘルとか素手で運転してるの見ると残念な気持ちになる(;´Д`)
CBR400Fに工事用ヘルメットで3ケツ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時23分21秒
> 2011/08/12 (金) 10:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フルフェイスのヘルメットを義務化すべき(;´Д`)
> 125以上はフルフェイスっていうか半キャップじゃだめなんだけどな(;´Д`)
マジで?(;゚Д゚)法改正したのか
小型2輪免許以上はジェットかフルフェイスを被らないといけないのか
知らなかったクスコ
参考:2011/08/12(金)10時21分29秒
> 2011/08/12 (金) 10:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抜くのに神経使うから法定速度守るならすり抜けするなと思う(;´Д`)
> > 信号毎に抜きつ抜かれつだと疲れる
> 一度抜かされた車の前には行かないようにしてるな(;´Д`)
> それ以外は基本的にすり抜けで先頭に出るようにしてる
俺原付乗ってたときはそうしてたな(;´Д`)
原付の何が怖いって抜かれるときが一番怖いので流れが速い場合はすり抜けしないし
した場合、追いつかれないくらいのスピードだしてた
参考:2011/08/12(金)10時23分25秒
2011/08/12 (金) 10:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Webianって名前が気になるな(;´Д`)やってるのdebianの連中じゃあるまいな?
2011/08/12 (金) 10:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミケカタログを見てオンラインで注文できるようにしろよ
売る側も発注数見てから印刷すれば在庫持たなくていいだろ
コスプレもカタログで見たいコスプレイヤーを指定したら
そいつの写真を送ってきてくれるんだ
> 2011/08/12 (金) 10:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> F-012CってどんなOSがベースのスマホなの?
TRON
参考:2011/08/12(金)10時23分15秒
> 2011/08/12 (金) 10:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 60km/hからジワジワと追い付かれるんじゃないかな
> > トップスピードはV125だろうし
> どんだけ田舎の直線道路なんだよ(;´Д`)
どっちも120km/hくらいが限界じゃないの(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時22分48秒
> 2011/08/12 (金) 10:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマホのファイルシステムについてどう思うかノベテクレタマエ
> /mnt
NTFSをデホでマウントするのはヤメレ
参考:2011/08/12(金)10時23分08秒
> 2011/08/12 (金) 10:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 犬になって「そこでうんこしちゃダメ」って言われたい(;´Д`)
> 肛門からウンコが顔を出した状態で悲しそうな顔をしてな(;´Д`)
sowrd先生(;´Д`)出番です
参考:2011/08/12(金)10時22分59秒
> 2011/08/12 (金) 10:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 犬になって「そこでうんこしちゃダメ」って言われたい(;´Д`)
> 肛門からウンコが顔を出した状態で悲しそうな顔をしてな(;´Д`)
犬はお構いなしだろ(;´Д`)ブリッブリ出すよ
参考:2011/08/12(金)10時22分59秒
> 2011/08/12 (金) 10:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ?(;´Д`)俺は何をググろうとしてたんだっけ??
何をググろうとしてたのかググってみたらどうよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時21分18秒
> 2011/08/12 (金) 10:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車に乗ってると30kmで走る原付は恐怖すぎる(;´Д`)しかもそういうのに限って車道の真ん中寄りだったりするし
> 抜くのに神経使うから法定速度守るならすり抜けするなと思う(;´Д`)
> 信号毎に抜きつ抜かれつだと疲れる
一度抜かされた車の前には行かないようにしてるな(;´Д`)
それ以外は基本的にすり抜けで先頭に出るようにしてる
参考:2011/08/12(金)10時20分28秒
> 2011/08/12 (金) 10:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車に乗ってると30kmで走る原付は恐怖すぎる(;´Д`)しかもそういうのに限って車道の真ん中寄りだったりするし
> フルフェイスのヘルメットを義務化すべき(;´Д`)
二種以上乗ってる子が半ヘルとか素手で運転してるの見ると残念な気持ちになる(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時20分41秒
2011/08/12 (金) 10:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]F-012CってどんなOSがベースのスマホなの?
> 2011/08/12 (金) 10:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマホのファイルシステムについてどう思うかノベテクレタマエ
/mnt
参考:2011/08/12(金)10時22分26秒
> 2011/08/12 (金) 10:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」
> 「相変わらず君は楽しいね」とか(;´Д`)君って言われたい
主人公を「君」と呼ぶキャラっていいよねヽ(´ー`)ノ最近では灰色狼の子ビクトリカちゃんとか
参考:2011/08/12(金)10時18分48秒
> 2011/08/12 (金) 10:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」
> 犬になって「そこでうんこしちゃダメ」って言われたい(;´Д`)
肛門からウンコが顔を出した状態で悲しそうな顔をしてな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時20分39秒
> 2011/08/12 (金) 10:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > v100ならv125をダッシュで振り切れるだろ(;´Д`)
> 60km/hからジワジワと追い付かれるんじゃないかな
> トップスピードはV125だろうし
どんだけ田舎の直線道路なんだよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時20分54秒
> 2011/08/12 (金) 10:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやじゃーわしゃあアニキに一生ついていくんじゃー
> > みたいなことを可愛い女の子に
> はだしの元の作者って肌ピチピチで若々しいのな(;´Д`)こないだテレビで見て驚いた
放射能は身体にいいんじゃないの?とか思っちゃうので年相応にしていただきたい
参考:2011/08/12(金)10時21分57秒
2011/08/12 (金) 10:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマホのファイルシステムについてどう思うかノベテクレタマエ
> 2011/08/12 (金) 10:22:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ?(;´Д`)俺は何をググろうとしてたんだっけ??
童貞の捨て方じゃないか?(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時21分18秒
> 2011/08/12 (金) 10:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ?(;´Д`)俺は何をググろうとしてたんだっけ??
うどん ダシ
だな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時21分18秒
> 2011/08/12 (金) 10:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」
「キモイ」って言われてみたい(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時14分40秒
> 2011/08/12 (金) 10:22:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062404.jpg
> アニプレ列からこんにちは
> 酷い
日傘させばいいのにと思ったけどこの人ごみじゃ無理か
参考:2011/08/12(金)10時20分07秒
> 2011/08/12 (金) 10:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」
> いやじゃーわしゃあアニキに一生ついていくんじゃー
> みたいなことを可愛い女の子に
はだしの元の作者って肌ピチピチで若々しいのな(;´Д`)こないだテレビで見て驚いた
参考:2011/08/12(金)10時18分26秒
2011/08/12 (金) 10:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえずWebianShellというものを落としてる(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 10:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車に乗ってると30kmで走る原付は恐怖すぎる(;´Д`)しかもそういうのに限って車道の真ん中寄りだったりするし
> フルフェイスのヘルメットを義務化すべき(;´Д`)
125以上はフルフェイスっていうか半キャップじゃだめなんだけどな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時20分41秒
> 2011/08/12 (金) 10:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付で川沿い走ってたら前の車がやたらノロノロ走っててなんだ?と思ったら
> > ネズミ捕りしてた(;´Д`)
> > 45km/h出るか出ないかくらいの速度だったから検問で警察屋さんが出てきたときは心臓ばくばくだった
> > 信号なし2kmの区間で40km/h規制は酷じゃないかとおもうんです
> 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)
この前も原付40キロ制限厳しいとか言ってて
免許とれるようになってから乗れよ中学生!!みたいに罵倒されてた子じゃないの?
参考:2011/08/12(金)10時09分00秒
2011/08/12 (金) 10:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)俺は何をググろうとしてたんだっけ??
> 2011/08/12 (金) 10:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062404.jpg
> アニプレ列からこんにちは
> 酷い
著しく不安になる映像だ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時20分07秒
> 2011/08/12 (金) 10:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062404.jpg
> アニプレ列からこんにちは
> 酷い
逆絵か(;´Д`)写真まで逆にすること無いのに
参考:2011/08/12(金)10時20分07秒
> 2011/08/12 (金) 10:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ
> > 私事だが漏れはヘベレケに酔っ払ってアドレスV100でフラフラ走ってたら
> > 白ビジバイの警官2人組みに止められた事がある
> > アクセル全開で逃げ切ったが・・・
> > 今は絶対に無理だな(;´Д`)今時の派出所警官はアドレスv125に乗ってやがる
> > スズキめ余計な物を・・・まったく・・
> v100ならv125をダッシュで振り切れるだろ(;´Д`)
60km/hからジワジワと追い付かれるんじゃないかな
トップスピードはV125だろうし
参考:2011/08/12(金)10時17分47秒
2011/08/12 (金) 10:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原付50ccでもトモスクラシックとか見た目より速いのな(;´Д`)
> 2011/08/12 (金) 10:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)
> 車に乗ってると30kmで走る原付は恐怖すぎる(;´Д`)しかもそういうのに限って車道の真ん中寄りだったりするし
フルフェイスのヘルメットを義務化すべき(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時17分21秒
> 2011/08/12 (金) 10:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」
犬になって「そこでうんこしちゃダメ」って言われたい(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時14分40秒
> 2011/08/12 (金) 10:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062404.jpg
> アニプレ列からこんにちは
> 酷い
危ない!落ちる!
参考:2011/08/12(金)10時20分07秒
> 2011/08/12 (金) 10:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)
> 車に乗ってると30kmで走る原付は恐怖すぎる(;´Д`)しかもそういうのに限って車道の真ん中寄りだったりするし
抜くのに神経使うから法定速度守るならすり抜けするなと思う(;´Д`)
信号毎に抜きつ抜かれつだと疲れる
参考:2011/08/12(金)10時17分21秒
2011/08/12 (金) 10:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062404.jpg
アニプレ列からこんにちは
酷い
> 2011/08/12 (金) 10:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)
> 車に乗ってると30kmで走る原付は恐怖すぎる(;´Д`)しかもそういうのに限って車道の真ん中寄りだったりするし
しかも全開のチョイノリでな(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時17分21秒
> 2011/08/12 (金) 10:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 15km/hオーバーなら取り締まらないとかなんとか(;´Д`)
> > ほんとかどうか知らないけど
> 原点が15kmからだからだろ(;´Д`)俺29kmオーバーで捕まったときはドキドキしたけど
原点?(;´Д`)ってなに
参考:2011/08/12(金)10時16分35秒
> 2011/08/12 (金) 10:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」
「相変わらず君は楽しいね」とか(;´Д`)君って言われたい
参考:2011/08/12(金)10時14分40秒
> 2011/08/12 (金) 10:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」
結婚して(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時14分40秒
> 2011/08/12 (金) 10:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」
いやじゃーわしゃあアニキに一生ついていくんじゃー
みたいなことを可愛い女の子に
参考:2011/08/12(金)10時14分40秒
> 2011/08/12 (金) 10:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「お兄ちゃんには夢がないよね」
ヒッ(;´Д`)殺人予告
参考:2011/08/12(金)10時17分50秒
> 2011/08/12 (金) 10:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「このケダモノッ!!!1」
危なかったわね..でももう大丈夫ξ(´ー`)ξ
参考:2011/08/12(金)10時14分40秒
> 2011/08/12 (金) 10:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等の一度言われてみたいセリフって何よ?(;´Д`)漏れは「お兄ちゃんには夢がないよね」
参考:2011/08/12(金)10時14分40秒
> 2011/08/12 (金) 10:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原付って30じゃなかったっけ?(;´Д`)
> ああ
> 私事だが漏れはヘベレケに酔っ払ってアドレスV100でフラフラ走ってたら
> 白ビジバイの警官2人組みに止められた事がある
> アクセル全開で逃げ切ったが・・・
> 今は絶対に無理だな(;´Д`)今時の派出所警官はアドレスv125に乗ってやがる
> スズキめ余計な物を・・・まったく・・
v100ならv125をダッシュで振り切れるだろ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)10時13分28秒
上へ