下へ
2011/08/12 (金) 10:44:42        [qwerty]
最近携帯にニセの出会い系メールがアホみたいに来るので困る(;´Д`)弾いても弾いてもきりがない

>  2011/08/12 (金) 10:44:06        [qwerty]
> > 漏れは2輪だけで何度試験場に行ったんだろ(;´Д`)
> > 原付    1回
> > 中免    1回
> > 限定解除  6回
> > 免許取り消し1回
> 逆に安すぎて怖い(;´Д`)今普通自動車に追加でも公認教習所だと10万は普通かかるんだよね

99800~110000くらいかね(;´Д`)
たまにキャンペーンで10000円引きとかやるけど

参考:2011/08/12(金)10時41分23秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/12 (金) 10:44:00        [qwerty]
アニメ時報:08/12 10:45

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ シーズン3@NHK BSプレミアム
第21話『囚われのパダワン パート1/Padawan Lost』
http://cal.syoboi.jp/tid/2236#198409

>  2011/08/12 (金) 10:43:59        [qwerty]
> > サバゲとかで使われてる手の甲ガードついたミリ手袋って有効?
> バイク用の手袋も手の甲側がガッチガチのやつあるし
> 有効なんじゃないかな(;´Д`)

キリンってマンガを読んだ奴等がそういうの好きよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時42分39秒

>  2011/08/12 (金) 10:43:53        [qwerty]
> > サバゲとかで使われてる手の甲ガードついたミリ手袋って有効?
> 甲よりも拳のでっぱりと手首の出っ張ってる骨の部分(;´Д`)
> きちんとしたデザインのグローブならここに補強が入ってる

OAKLEYとかのはどう?

参考:2011/08/12(金)10時41分38秒

2011/08/12 (金) 10:42:50        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=_spk_-filsA
アニメと別物だと思えば楽しめるかも

>  2011/08/12 (金) 10:42:39        [qwerty]
> > いやまーなんつーか(;´Д`)少しは外出て運動したほうがいいよ?
> サバゲとかで使われてる手の甲ガードついたミリ手袋って有効?

バイク用の手袋も手の甲側がガッチガチのやつあるし
有効なんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時39分41秒

>  2011/08/12 (金) 10:42:30        [qwerty]
> > MEDIA SKINって何??
> http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/mediaskin/main.html

フロッピーにコンドームかぶせたやつか(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時40分44秒

>  2011/08/12 (金) 10:42:29        [qwerty]
> > エアウルフを作った博士だろ(;´Д`)
> エアーウルフとかドミニクしか覚えてないよ(;´Д`)

モヘッド(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時41分02秒

>  2011/08/12 (金) 10:42:00        [qwerty]
> > MEDIA SKINって何??
> コンドームっぽい(;´Д`)

なんかエロくなってきた(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時39分36秒

>  2011/08/12 (金) 10:41:38        [qwerty]
> > いやまーなんつーか(;´Д`)少しは外出て運動したほうがいいよ?
> サバゲとかで使われてる手の甲ガードついたミリ手袋って有効?

甲よりも拳のでっぱりと手首の出っ張ってる骨の部分(;´Д`)
きちんとしたデザインのグローブならここに補強が入ってる

参考:2011/08/12(金)10時39分41秒

>  2011/08/12 (金) 10:41:23        [qwerty]
> > 教習所出てると技能試験免除
> > 四輪免許持ってると学科試験免除なだけで
> > 書き換えしに試験場には行くよ(;´Д`)
> 漏れは2輪だけで何度試験場に行ったんだろ(;´Д`)
> 原付    1回
> 中免    1回
> 限定解除  6回
> 免許取り消し1回

逆に安すぎて怖い(;´Д`)今普通自動車に追加でも公認教習所だと10万は普通かかるんだよね

参考:2011/08/12(金)10時37分37秒

2011/08/12 (金) 10:41:16        [qwerty]
ネズミさんが死んじゃう(ρ_;)ノ

>  2011/08/12 (金) 10:41:10        [qwerty]
> > こいつ俺の高校と自動車教習所の後輩(;´Д`)しかも母親同士はマブダチ
> 貴殿いくつよ?(;´Д`)

上海には俺より年上なんていっぱい居るよ(;´Д`)あと数年で還暦って言ってた人も居たよ

参考:2011/08/12(金)10時36分26秒

>  2011/08/12 (金) 10:41:02        [qwerty]
> > モペッドてmotor+pedalの略で
> > 二輪車の歴史からしたらかなり古い(;´Д`)
> エアウルフを作った博士だろ(;´Д`)

エアーウルフとかドミニクしか覚えてないよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時38分43秒

>  2011/08/12 (金) 10:40:44        [qwerty]
> > INFOBARにしようぜ(^Д^)
> MEDIA SKINって何??

http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/mediaskin/main.html

参考:2011/08/12(金)10時39分01秒

>  2011/08/12 (金) 10:40:13        [qwerty]
> > (;´Д`)
> ボク以前に原付に足をついてトロトロ引いてたら後ろ向きに建物の写真撮りながら飛び出てきた人と接触した(;´Д`)ああいう時は切れた者勝ちだよね
> 「40kmくらいで当たられた(゚Д゚)」とか言い出して
> そんな速度で接触したら大怪我してますよ(;´Д`)って言ったら
> 「ああ?(゚Д゚)俺は不動産関係だからおまえんち調べるのなんて簡単なんだぞ」とか言い出して(;´Д`)

後ろ向きで飛び出すようなトロイのにぶつかる貴殿はいったいどんな遅い生き物なんだ?(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時38分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:39:56        [qwerty]
> > (;´Д`)
> ボク以前に原付に足をついてトロトロ引いてたら後ろ向きに建物の写真撮りながら飛び出てきた人と接触した(;´Д`)ああいう時は切れた者勝ちだよね
> 「40kmくらいで当たられた(゚Д゚)」とか言い出して
> そんな速度で接触したら大怪我してますよ(;´Д`)って言ったら
> 「ああ?(゚Д゚)俺は不動産関係だからおまえんち調べるのなんて簡単なんだぞ」とか言い出して(;´Д`)

慰謝料払った貴殿か(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時38分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:39:41        [qwerty]
> > 事故って思ったがグローブは役に立たない(;´Д`)つけといたほうがいいんだろうけど
> > とっさに手を付いたとき捻ったり手首の骨が折れたりするのは避けられないから
> > 上半身プロテクターつけといて肘と肩から倒れるのがいいと思った
> > んだけど一瞬でそんな判断できないわな
> いやまーなんつーか(;´Д`)少しは外出て運動したほうがいいよ?

サバゲとかで使われてる手の甲ガードついたミリ手袋って有効?

参考:2011/08/12(金)10時38分05秒

>  2011/08/12 (金) 10:39:38        [qwerty]
> > トップの写真がネルメット無いのは突っ込まないとして半袖にグローブ無しとか駄目だろ(;´Д`)
> 事故って思ったがグローブは役に立たない(;´Д`)つけといたほうがいいんだろうけど
> とっさに手を付いたとき捻ったり手首の骨が折れたりするのは避けられないから
> 上半身プロテクターつけといて肘と肩から倒れるのがいいと思った
> んだけど一瞬でそんな判断できないわな

京都府民は完全にバイクを舐めてやがるな
カタワになって泣けばいいんだよな
つーか京都の糞どもは全員この世から居なくなればいいのに

参考:2011/08/12(金)10時35分56秒

>  2011/08/12 (金) 10:39:36        [qwerty]
> > INFOBARにしようぜ(^Д^)
> MEDIA SKINって何??

コンドームっぽい(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時39分01秒

>  2011/08/12 (金) 10:39:26        [qwerty]
> > 事故って思ったがグローブは役に立たない(;´Д`)つけといたほうがいいんだろうけど
> > とっさに手を付いたとき捻ったり手首の骨が折れたりするのは避けられないから
> > 上半身プロテクターつけといて肘と肩から倒れるのがいいと思った
> > んだけど一瞬でそんな判断できないわな
> 地面に着く直前にジャンプすればなんとかならない?(;´Д`)

ヒットエアーはさっさと全身を一瞬にして包みこむプロテクターだせよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時36分38秒

>  2011/08/12 (金) 10:39:01        [qwerty]
> > 日本人の皆さんごめんなさい(;´Д`)
> > このたびMEDIA SKINからGalaxyS2に替えることにしました
> INFOBARにしようぜ(^Д^)

MEDIA SKINって何??

参考:2011/08/12(金)10時38分31秒

>  2011/08/12 (金) 10:38:43        [qwerty]
> > あれってキックなの???(;゚Д゚)ヒエーーーーーーーーーーーー
> > 斬新過ぎて怖いぐらいだ
> モペッドてmotor+pedalの略で
> 二輪車の歴史からしたらかなり古い(;´Д`)

エアウルフを作った博士だろ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時36分14秒

>  2011/08/12 (金) 10:38:40        [qwerty]
> > やっぱ漫画の読みすぎなんだろうなぁ(;´Д`)手から落ちるわけじゃないのに
> (;´Д`)

ボク以前に原付に足をついてトロトロ引いてたら後ろ向きに建物の写真撮りながら飛び出てきた人と接触した(;´Д`)ああいう時は切れた者勝ちだよね
「40kmくらいで当たられた(゚Д゚)」とか言い出して
そんな速度で接触したら大怪我してますよ(;´Д`)って言ったら
「ああ?(゚Д゚)俺は不動産関係だからおまえんち調べるのなんて簡単なんだぞ」とか言い出して(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時36分24秒

>  2011/08/12 (金) 10:38:31        [qwerty]
> 日本人の皆さんごめんなさい(;´Д`)
> このたびMEDIA SKINからGalaxyS2に替えることにしました

INFOBARにしようぜ(^Д^)

参考:2011/08/12(金)10時37分19秒

>  2011/08/12 (金) 10:38:05        [qwerty]
> > トップの写真がネルメット無いのは突っ込まないとして半袖にグローブ無しとか駄目だろ(;´Д`)
> 事故って思ったがグローブは役に立たない(;´Д`)つけといたほうがいいんだろうけど
> とっさに手を付いたとき捻ったり手首の骨が折れたりするのは避けられないから
> 上半身プロテクターつけといて肘と肩から倒れるのがいいと思った
> んだけど一瞬でそんな判断できないわな

いやまーなんつーか(;´Д`)少しは外出て運動したほうがいいよ?

参考:2011/08/12(金)10時35分56秒

>  2011/08/12 (金) 10:37:37        [qwerty]
> > 40km/hでコケると確実に裂傷だけじゃすまないな(;´Д`)骨とか関節がヤバイ
> やっぱ漫画の読みすぎなんだろうなぁ(;´Д`)手から落ちるわけじゃないのに

膝だよね(;´Д`)そして足がもていかれる

参考:2011/08/12(金)10時34分35秒

>  2011/08/12 (金) 10:37:37        [qwerty]
> > http://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0
> > 京都のバイク免許の安さは異常(;´Д`)車持ってると普通二輪で5万しないのか
> > しかもここ公認だから試験場行かなくていいし
> 教習所出てると技能試験免除
> 四輪免許持ってると学科試験免除なだけで
> 書き換えしに試験場には行くよ(;´Д`)

漏れは2輪だけで何度試験場に行ったんだろ(;´Д`)

原付    1回
中免    1回
限定解除  6回
免許取り消し1回

参考:2011/08/12(金)10時34分35秒

>  2011/08/12 (金) 10:37:19        [qwerty]
> > トップの写真がネルメット無いのは突っ込まないとして半袖にグローブ無しとか駄目だろ(;´Д`)
> 事故って思ったがグローブは役に立たない(;´Д`)つけといたほうがいいんだろうけど
> とっさに手を付いたとき捻ったり手首の骨が折れたりするのは避けられないから
> 上半身プロテクターつけといて肘と肩から倒れるのがいいと思った
> んだけど一瞬でそんな判断できないわな

落ち方によるけど手を突くと鎖骨とかあっさり持って行かれるからな(;´Д`)
ただ確実に裂傷は軽減するからやっぱり必要
飛び石とかも地味に痛いし

参考:2011/08/12(金)10時35分56秒

2011/08/12 (金) 10:37:19        [qwerty]
日本人の皆さんごめんなさい(;´Д`)
このたびMEDIA SKINからGalaxyS2に替えることにしました

>  2011/08/12 (金) 10:36:38        [qwerty]
> > トップの写真がネルメット無いのは突っ込まないとして半袖にグローブ無しとか駄目だろ(;´Д`)
> 事故って思ったがグローブは役に立たない(;´Д`)つけといたほうがいいんだろうけど
> とっさに手を付いたとき捻ったり手首の骨が折れたりするのは避けられないから
> 上半身プロテクターつけといて肘と肩から倒れるのがいいと思った
> んだけど一瞬でそんな判断できないわな

地面に着く直前にジャンプすればなんとかならない?(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時35分56秒

>  2011/08/12 (金) 10:36:26        [qwerty]
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/980721/stapa07.htm
> > ああ(;´Д`)
> こいつ俺の高校と自動車教習所の後輩(;´Д`)しかも母親同士はマブダチ

貴殿いくつよ?(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時34分58秒

>  2011/08/12 (金) 10:36:24        [qwerty]
> > 40km/hでコケると確実に裂傷だけじゃすまないな(;´Д`)骨とか関節がヤバイ
> やっぱ漫画の読みすぎなんだろうなぁ(;´Д`)手から落ちるわけじゃないのに

(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時34分35秒

2011/08/12 (金) 10:36:24        [qwerty]
なんか液晶でみるとカラーチャートで赤系統って変に肌色がかってみえないか?

>  2011/08/12 (金) 10:36:14        [qwerty]
> > アレでエンジンかけるんじゃなかったっけ(;´Д`)
> あれってキックなの???(;゚Д゚)ヒエーーーーーーーーーーーー
> 斬新過ぎて怖いぐらいだ

モペッドてmotor+pedalの略で
二輪車の歴史からしたらかなり古い(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時33分17秒

>  2011/08/12 (金) 10:36:13        [qwerty]
> > http://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0
> > 京都のバイク免許の安さは異常(;´Д`)車持ってると普通二輪で5万しないのか
> > しかもここ公認だから試験場行かなくていいし
> 教習所出てると技能試験免除
> 四輪免許持ってると学科試験免除なだけで
> 書き換えしに試験場には行くよ(;´Д`)

うちんとこは免許センターだもんねという苦しい書き込みが(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時34分35秒

>  2011/08/12 (金) 10:35:56        [qwerty]
> > http://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0
> > 京都のバイク免許の安さは異常(;´Д`)車持ってると普通二輪で5万しないのか
> > しかもここ公認だから試験場行かなくていいし
> トップの写真がネルメット無いのは突っ込まないとして半袖にグローブ無しとか駄目だろ(;´Д`)

事故って思ったがグローブは役に立たない(;´Д`)つけといたほうがいいんだろうけど
とっさに手を付いたとき捻ったり手首の骨が折れたりするのは避けられないから
上半身プロテクターつけといて肘と肩から倒れるのがいいと思った
んだけど一瞬でそんな判断できないわな

参考:2011/08/12(金)10時32分46秒

>  2011/08/12 (金) 10:35:30        [qwerty]
> > http://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0
> > 京都のバイク免許の安さは異常(;´Д`)車持ってると普通二輪で5万しないのか
> > しかもここ公認だから試験場行かなくていいし
> 教習所出てると技能試験免除
> 四輪免許持ってると学科試験免除なだけで
> 書き換えしに試験場には行くよ(;´Д`)

どうせ取るわけじゃないんだし間違った知識のままにしておいてそっとしておこうよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時34分35秒

2011/08/12 (金) 10:35:22        [qwerty]
http://www.mmv.co.jp/special/hoshikaka/news/index.html

画像使い回し(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 10:34:58        [qwerty]
> > スマートホン
> > http://journal.mycom.co.jp/series/interview/061/10full.jpg
> > http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/99/zhidemao/folder/1753292/img_1753292_39323628_1?1293620767
> > http://www.geocities.jp/je2egz2/pinoexe-1.gif
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/980721/stapa07.htm
> ああ(;´Д`)

こいつ俺の高校と自動車教習所の後輩(;´Д`)しかも母親同士はマブダチ

参考:2011/08/12(金)10時32分53秒

>  2011/08/12 (金) 10:34:35        [qwerty]
> > そういえば時速30kmで転ぶと指がもげるって言ってた子がいたな(;´Д`)
> 40km/hでコケると確実に裂傷だけじゃすまないな(;´Д`)骨とか関節がヤバイ

やっぱ漫画の読みすぎなんだろうなぁ(;´Д`)手から落ちるわけじゃないのに

参考:2011/08/12(金)10時32分13秒

>  2011/08/12 (金) 10:34:35        [qwerty]
> http://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0
> 京都のバイク免許の安さは異常(;´Д`)車持ってると普通二輪で5万しないのか
> しかもここ公認だから試験場行かなくていいし

教習所出てると技能試験免除
四輪免許持ってると学科試験免除なだけで
書き換えしに試験場には行くよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時31分17秒

2011/08/12 (金) 10:34:19        [qwerty]
BBBにしようか迷っています

>  2011/08/12 (金) 10:33:17        [qwerty]
> > トモスクラシックに付いてるチャリペダルが意味分からん(;´Д`)ガス欠になったら漕げって事?
> > すごく重そうなんだが
> アレでエンジンかけるんじゃなかったっけ(;´Д`)

あれってキックなの???(;゚Д゚)ヒエーーーーーーーーーーーー
斬新過ぎて怖いぐらいだ

参考:2011/08/12(金)10時31分44秒

>  2011/08/12 (金) 10:33:13        [qwerty]
> > 五日市街道とかどんなに端によっても車が抜けない狭い片側一車線で先頭走ると非常に申し訳ない気持ちになる
> フルスロットルで時速80キロくらいで走れよ(;´Д`)

どんなにかんばっても84キロ迄しかでない(;´Д`)
多摩川沿線道路は渋滞時すり抜けもできないし
原付が先頭時車の追い越しも無理なほと狭い

参考:2011/08/12(金)10時29分35秒

>  2011/08/12 (金) 10:32:53        [qwerty]
> スマートホン
> http://journal.mycom.co.jp/series/interview/061/10full.jpg
> http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/99/zhidemao/folder/1753292/img_1753292_39323628_1?1293620767
> http://www.geocities.jp/je2egz2/pinoexe-1.gif

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/980721/stapa07.htm
ああ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時27分32秒

>  2011/08/12 (金) 10:32:46        [qwerty]
> http://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0
> 京都のバイク免許の安さは異常(;´Д`)車持ってると普通二輪で5万しないのか
> しかもここ公認だから試験場行かなくていいし

トップの写真がネルメット無いのは突っ込まないとして半袖にグローブ無しとか駄目だろ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時31分17秒

>  2011/08/12 (金) 10:32:25        [qwerty]
> > でも見た目チャリだし混合燃料だし(;´Д`)なめてかかると4ストスクーターじゃ追いつけない
> トモスクラシックに付いてるチャリペダルが意味分からん(;´Д`)ガス欠になったら漕げって事?
> すごく重そうなんだが

反転させるとエンジンがかかる(;´Д`)だがラッタッタみたいな機構じゃないので重いしかからない
前に回せば進むがクソ重いので非常用(歩道走行不可、曲がる時は手信号で)

参考:2011/08/12(金)10時30分22秒

>  2011/08/12 (金) 10:32:25        [qwerty]
> > 五日市街道とかどんなに端によっても車が抜けない狭い片側一車線で先頭走ると非常に申し訳ない気持ちになる
> フルスロットルで時速80キロくらいで走れよ(;´Д`)

60km/hでリミッターがかかるんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時29分35秒

>  2011/08/12 (金) 10:32:13        [qwerty]
> > 安心しろ(;´Д`)彼等は乗っているが免許は持っていないぞ
> そういえば時速30kmで転ぶと指がもげるって言ってた子がいたな(;´Д`)

40km/hでコケると確実に裂傷だけじゃすまないな(;´Д`)骨とか関節がヤバイ

参考:2011/08/12(金)10時27分57秒

>  2011/08/12 (金) 10:32:03        [qwerty]
> > コミケカタログを見てオンラインで注文できるようにしろよ
> > 売る側も発注数見てから印刷すれば在庫持たなくていいだろ
> > コスプレもカタログで見たいコスプレイヤーを指定したら
> > そいつの写真を送ってきてくれるんだ
> 空気はどうやって送られてくるの?
> コミケはあのふいんきと場の空気が醍醐味なんだよ?

あの酸っぱい空気は貴殿からも出てるから大丈夫

参考:2011/08/12(金)10時29分59秒

>  2011/08/12 (金) 10:31:44        [qwerty]
> > でも見た目チャリだし混合燃料だし(;´Д`)なめてかかると4ストスクーターじゃ追いつけない
> トモスクラシックに付いてるチャリペダルが意味分からん(;´Д`)ガス欠になったら漕げって事?
> すごく重そうなんだが

アレでエンジンかけるんじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時30分22秒

>  2011/08/12 (金) 10:31:36        [qwerty]
> > マジで?(;゚Д゚)法改正したのか
> > 小型2輪免許以上はジェットかフルフェイスを被らないといけないのか
> > 知らなかったクスコ
> なんだけど普通に半キャプでビクスク乗ってる子がいっぱいいるよ(;´Д`)

そう言われてみればそうだな(;´Д`)お巡りさん頑張って!

参考:2011/08/12(金)10時26分52秒

2011/08/12 (金) 10:31:17        [qwerty]
http://www.newdriver.co.jp/driving/bike/?sub=0
京都のバイク免許の安さは異常(;´Д`)車持ってると普通二輪で5万しないのか
しかもここ公認だから試験場行かなくていいし

>  2011/08/12 (金) 10:30:51        [qwerty]
> > コミケカタログを見てオンラインで注文できるようにしろよ
> > 売る側も発注数見てから印刷すれば在庫持たなくていいだろ
> > コスプレもカタログで見たいコスプレイヤーを指定したら
> > そいつの写真を送ってきてくれるんだ
> 空気はどうやって送られてくるの?
> コミケはあのふいんきと場の空気が醍醐味なんだよ?

汗臭い空気ですか?(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時29分59秒

>  2011/08/12 (金) 10:30:23        [qwerty]
> > 外車だからな(;´Д`)
> でも見た目チャリだし混合燃料だし(;´Д`)なめてかかると4ストスクーターじゃ追いつけない

車重が軽いしな(;´Д`)とさきっから適当にレスしてるけど

参考:2011/08/12(金)10時26分50秒

>  2011/08/12 (金) 10:30:22        [qwerty]
> > 外車だからな(;´Д`)
> でも見た目チャリだし混合燃料だし(;´Д`)なめてかかると4ストスクーターじゃ追いつけない

トモスクラシックに付いてるチャリペダルが意味分からん(;´Д`)ガス欠になったら漕げって事?
すごく重そうなんだが

参考:2011/08/12(金)10時26分50秒

>  2011/08/12 (金) 10:29:59        [qwerty]
> コミケカタログを見てオンラインで注文できるようにしろよ
> 売る側も発注数見てから印刷すれば在庫持たなくていいだろ
> コスプレもカタログで見たいコスプレイヤーを指定したら
> そいつの写真を送ってきてくれるんだ

空気はどうやって送られてくるの?
コミケはあのふいんきと場の空気が醍醐味なんだよ?

参考:2011/08/12(金)10時24分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:29:35        [qwerty]
> > 俺原付乗ってたときはそうしてたな(;´Д`)
> > 原付の何が怖いって抜かれるときが一番怖いので流れが速い場合はすり抜けしないし
> > した場合、追いつかれないくらいのスピードだしてた
> 五日市街道とかどんなに端によっても車が抜けない狭い片側一車線で先頭走ると非常に申し訳ない気持ちになる

フルスロットルで時速80キロくらいで走れよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時28分32秒

>  2011/08/12 (金) 10:28:32        [qwerty]
> > 一度抜かされた車の前には行かないようにしてるな(;´Д`)
> > それ以外は基本的にすり抜けで先頭に出るようにしてる
> 俺原付乗ってたときはそうしてたな(;´Д`)
> 原付の何が怖いって抜かれるときが一番怖いので流れが速い場合はすり抜けしないし
> した場合、追いつかれないくらいのスピードだしてた

五日市街道とかどんなに端によっても車が抜けない狭い片側一車線で先頭走ると非常に申し訳ない気持ちになる

参考:2011/08/12(金)10時25分02秒

>  2011/08/12 (金) 10:27:57        [qwerty]
> > 二種以上乗ってる子が半ヘルとか素手で運転してるの見ると残念な気持ちになる(;´Д`)
> 安心しろ(;´Д`)彼等は乗っているが免許は持っていないぞ

そういえば時速30kmで転ぶと指がもげるって言ってた子がいたな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時26分48秒

>  2011/08/12 (金) 10:27:37        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)俺は何をググろうとしてたんだっけ??
> 何をググろうとしてたのかググってみたらどうよ(;´Д`)

なんだこのアメリカンっぽい会話は(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時23分29秒

2011/08/12 (金) 10:27:32        [qwerty]
スマートホン
http://journal.mycom.co.jp/series/interview/061/10full.jpg
http://img4.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/28/99/zhidemao/folder/1753292/img_1753292_39323628_1?1293620767
http://www.geocities.jp/je2egz2/pinoexe-1.gif

2011/08/12 (金) 10:26:52        [qwerty]
なかじまゆかのエロ同人誌が流れてくるまでが俺のコミケ(;´Д`)

>  2011/08/12 (金) 10:26:52        [qwerty]
> > 125以上はフルフェイスっていうか半キャップじゃだめなんだけどな(;´Д`)
> マジで?(;゚Д゚)法改正したのか
> 小型2輪免許以上はジェットかフルフェイスを被らないといけないのか
> 知らなかったクスコ

なんだけど普通に半キャプでビクスク乗ってる子がいっぱいいるよ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時25分05秒

>  2011/08/12 (金) 10:26:50        [qwerty]
> > 原付50ccでもトモスクラシックとか見た目より速いのな(;´Д`)
> 外車だからな(;´Д`)

でも見た目チャリだし混合燃料だし(;´Д`)なめてかかると4ストスクーターじゃ追いつけない

参考:2011/08/12(金)10時25分31秒

>  2011/08/12 (金) 10:26:48        [qwerty]
> > フルフェイスのヘルメットを義務化すべき(;´Д`)
> 二種以上乗ってる子が半ヘルとか素手で運転してるの見ると残念な気持ちになる(;´Д`)

安心しろ(;´Д`)彼等は乗っているが免許は持っていないぞ

参考:2011/08/12(金)10時23分21秒

>  2011/08/12 (金) 10:26:17        [qwerty]
> > 原点が15kmからだからだろ(;´Д`)俺29kmオーバーで捕まったときはドキドキしたけど
> 原点?(;´Д`)ってなに

二十歳の原点

参考:2011/08/12(金)10時19分00秒

>  2011/08/12 (金) 10:25:41        [qwerty]
> > 60km/hからジワジワと追い付かれるんじゃないかな
> > トップスピードはV125だろうし
> どんだけ田舎の直線道路なんだよ(;´Д`)

ここで激しくワラタ

参考:2011/08/12(金)10時22分48秒

>  2011/08/12 (金) 10:25:31        [qwerty]
> 原付50ccでもトモスクラシックとか見た目より速いのな(;´Д`)

外車だからな(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時20分42秒

>  2011/08/12 (金) 10:25:27        [qwerty]
> コミケカタログを見てオンラインで注文できるようにしろよ
> 売る側も発注数見てから印刷すれば在庫持たなくていいだろ
> コスプレもカタログで見たいコスプレイヤーを指定したら
> そいつの写真を送ってきてくれるんだ

貴殿がしなさい

参考:2011/08/12(金)10時24分40秒

>  2011/08/12 (金) 10:25:20        [qwerty]
> > フルフェイスのヘルメットを義務化すべき(;´Д`)
> 二種以上乗ってる子が半ヘルとか素手で運転してるの見ると残念な気持ちになる(;´Д`)

CBR400Fに工事用ヘルメットで3ケツ(;´Д`)

参考:2011/08/12(金)10時23分21秒

>  2011/08/12 (金) 10:25:05        [qwerty]
> > フルフェイスのヘルメットを義務化すべき(;´Д`)
> 125以上はフルフェイスっていうか半キャップじゃだめなんだけどな(;´Д`)

マジで?(;゚Д゚)法改正したのか
小型2輪免許以上はジェットかフルフェイスを被らないといけないのか
知らなかったクスコ

参考:2011/08/12(金)10時21分29秒

>  2011/08/12 (金) 10:25:02        [qwerty]
> > 抜くのに神経使うから法定速度守るならすり抜けするなと思う(;´Д`)
> > 信号毎に抜きつ抜かれつだと疲れる
> 一度抜かされた車の前には行かないようにしてるな(;´Д`)
> それ以外は基本的にすり抜けで先頭に出るようにしてる

俺原付乗ってたときはそうしてたな(;´Д`)
原付の何が怖いって抜かれるときが一番怖いので流れが速い場合はすり抜けしないし
した場合、追いつかれないくらいのスピードだしてた

参考:2011/08/12(金)10時23分25秒

上へ