下へ
>  2011/08/23 (火) 15:34:36        [qwerty]
> 洗脳って怖いよね(;´Д`)
> 洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね

話変わって申し訳ないけど
インセプションて要するに洗脳だよね(;´Д`)
成功したとか喜ぶのになんか違和感

参考:2011/08/23(火)15時29分35秒

2011/08/23 (火) 15:32:45        [qwerty]
あと2時間後に出社(;´Д`)だるい

2011/08/23 (火) 15:32:30        [qwerty]
ant便利だな(;´Д`)結婚したい

>  2011/08/23 (火) 15:32:06        [qwerty]
> > じゃあセックスしたくなった
> > でも良いよ(;´Д`)
> したいか?(;´Д`)

そこは個人差だよ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時27分08秒

>  2011/08/23 (火) 15:31:45        [qwerty]
> > なんで8時5分までなの?
> > テレホーダイ終わるのって8時までだったんじゃないの?
> これが未経験世代というものなのかヽ(`Д´)ノ神よ

システムがビジー状態です

参考:2011/08/23(火)15時26分21秒

>  2011/08/23 (火) 15:30:43        [qwerty]
> 洗脳って怖いよね(;´Д`)
> 洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね

貴殿も洗脳済みだよ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時29分35秒

2011/08/23 (火) 15:29:35        [qwerty]
洗脳って怖いよね(;´Д`)
洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね

2011/08/23 (火) 15:29:27        [qwerty]
アニメイト行こうか迷ってる(;´Д`)まどか買ってこなきゃイカン

>  2011/08/23 (火) 15:29:21        [qwerty]
> 今期はお母さんキャラが不足している(;´Д`)

伊波さんの母親は可愛いのに声が変(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時27分25秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/23 (火) 15:29:00        [qwerty]
アニメ時報:08/23 15:30

NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ新広島
第222話『五影の決断』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#197535

>  2011/08/23 (火) 15:28:55        [qwerty]
> 今期はお母さんキャラが不足している(;´Д`)

おおお…(;゚Д゚)

参考:2011/08/23(火)15時27分25秒

>  2011/08/23 (火) 15:28:16        [qwerty]
> > したいか?(;´Д`)
> Yes, we can!(;´Д`)

できる と したい は違うだろ(;´Д`)我慢するな

参考:2011/08/23(火)15時27分46秒

>  2011/08/23 (火) 15:27:46        [qwerty]
> > じゃあセックスしたくなった
> > でも良いよ(;´Д`)
> したいか?(;´Д`)

Yes, we can!(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時27分08秒

2011/08/23 (火) 15:27:25        [qwerty]
今期はお母さんキャラが不足している(;´Д`)

>  2011/08/23 (火) 15:27:08        [qwerty]
> > キッコ婆に恋をするという設定に無理がある(;´Д`)
> じゃあセックスしたくなった
> でも良いよ(;´Д`)

したいか?(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時26分32秒

>  2011/08/23 (火) 15:26:58        [qwerty]
> > xpが起動してタスクトレイが表示された辺りでフリーズしちゃうので
> > 原因を探してるよ(;´Д`)
> セーフモードでも駄目?(;´Д`)

今出ました(;´Д`)BiosでのHDD検査は問題なかったらしい

参考:2011/08/23(火)15時25分59秒

>  2011/08/23 (火) 15:26:32        [qwerty]
> > 仲良くなった彼女の家に行ったら母親が井上喜久子で
> > そっちに一目惚れしてしまうみたいな恋がしたいんですが可能ですか?(;´Д`)
> キッコ婆に恋をするという設定に無理がある(;´Д`)

じゃあセックスしたくなった
でも良いよ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時25分47秒

>  2011/08/23 (火) 15:26:21        [qwerty]
> > あんなのいらないって言うと怒る人がいる(;´Д`)
> なんで8時5分までなの?
> テレホーダイ終わるのって8時までだったんじゃないの?

これが未経験世代というものなのかヽ(`Д´)ノ神よ

参考:2011/08/23(火)15時25分27秒

>  2011/08/23 (火) 15:25:59        [qwerty]
> xpが起動してタスクトレイが表示された辺りでフリーズしちゃうので
> 原因を探してるよ(;´Д`)

セーフモードでも駄目?(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時07分58秒

>  2011/08/23 (火) 15:25:47        [qwerty]
> 仲良くなった彼女の家に行ったら母親が井上喜久子で
> そっちに一目惚れしてしまうみたいな恋がしたいんですが可能ですか?(;´Д`)

キッコ婆に恋をするという設定に無理がある(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時25分07秒

>  2011/08/23 (火) 15:25:27        [qwerty]
> > 恐ろしいほど脈々と続いているな(;´Д`)
> あんなのいらないって言うと怒る人がいる(;´Д`)

なんで8時5分までなの?
テレホーダイ終わるのって8時までだったんじゃないの?

参考:2011/08/23(火)14時45分47秒

2011/08/23 (火) 15:25:07        [qwerty]
仲良くなった彼女の家に行ったら母親が井上喜久子で
そっちに一目惚れしてしまうみたいな恋がしたいんですが可能ですか?(;´Д`)

2011/08/23 (火) 15:24:22        [qwerty]
葉巻禁煙法という本で一発当ててくる三(;´Д`)

2011/08/23 (火) 15:23:45        [qwerty]
10年前の僕らは胸をいためていとしのエリーなんて聴いてた(;´Д`)

>  2011/08/23 (火) 15:23:40        [qwerty]
>               ⊂⊃
> > 禁煙してそろそろ1ヶ月ヽ(´ー`)ノこれは行ったかも知れんね
> (;´人`)

クソ(;´Д`)ディスられたのにワラタ

参考:2011/08/23(火)15時23分13秒

>  2011/08/23 (火) 15:23:13        [qwerty]
              ⊂⊃
> 禁煙してそろそろ1ヶ月ヽ(´ー`)ノこれは行ったかも知れんね

(;´人`)

参考:2011/08/23(火)15時22分11秒

2011/08/23 (火) 15:22:11        [qwerty]
禁煙してそろそろ1ヶ月ヽ(´ー`)ノこれは行ったかも知れんね

>  2011/08/23 (火) 15:19:07        [qwerty]
> > 死んじゃうよ
> 薬ちゃんと飲んで夜食我慢したらすぐ脂肪肝収まるんだけどね(;´Д`)
> ギコギコと夜食はなかなかやめられんのだ
> あと肝臓が綺麗になるとすげぇ日本酒やビールが美味くなるんだな
> 肝臓調子悪い時でも焼酎は美味く感じるので危険

俺も病院いってフォアグラ食べるε=≡ヽ(;´Д`)ノ

参考:2011/08/23(火)15時16分45秒

>  2011/08/23 (火) 15:18:31        [qwerty]
> 一発撮り(;´Д`)よく出来てるなあ
> http://v.youku.com/v_show/id_XMjk3MjkxNzU2.html

最初に出てくるお姉ちゃんの不自然な笑顔が気持ち悪くて閉じた(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時17分01秒

2011/08/23 (火) 15:17:09        [qwerty]
ふたぎゅまで暇だ(;´Д`)

2011/08/23 (火) 15:17:01        [qwerty]
一発撮り(;´Д`)よく出来てるなあ

http://v.youku.com/v_show/id_XMjk3MjkxNzU2.html

>  2011/08/23 (火) 15:16:45        [qwerty]
> > 健康診断行ってきたよ
> > 中性脂肪が高くて肝臓エコーがフォアグラだったよ(;´Д`)
> > 薬増えた
> 死んじゃうよ

薬ちゃんと飲んで夜食我慢したらすぐ脂肪肝収まるんだけどね(;´Д`)
ギコギコと夜食はなかなかやめられんのだ
あと肝臓が綺麗になるとすげぇ日本酒やビールが美味くなるんだな
肝臓調子悪い時でも焼酎は美味く感じるので危険

参考:2011/08/23(火)15時13分35秒

>  2011/08/23 (火) 15:16:38        [qwerty]
> > ゆるゆりまであと155時間(;´Д`)
> 今回はあんまりおもしろくなかったな(;´Д`)

前半は面白くなかったけど後半は十分面白かったよ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時15分58秒

上へ