下へ
2011/08/23 (火) 15:40:41        [qwerty]
イケナイ事でも経験したいの体で悟りたぁ~ぃ(;´Д`)

>  2011/08/23 (火) 15:40:34        [qwerty]
> > おっさんはどうあがいてもおっさんのままやで(;´Д`)
> そこを何とか

来世で

参考:2011/08/23(火)15時40分21秒

>  2011/08/23 (火) 15:40:21        [qwerty]
> > (;´Д`)美少女になれない
> おっさんはどうあがいてもおっさんのままやで(;´Д`)

そこを何とか

参考:2011/08/23(火)15時38分11秒

>  2011/08/23 (火) 15:39:39        [qwerty]
> > antってApache Ant(;´Д`)?
> そう(;´Д`)使いすぎてガバマンだけど

Apache Mavenは使ってないの(;´Д`)?

参考:2011/08/23(火)15時38分57秒

>  2011/08/23 (火) 15:39:11        [qwerty]
> > したいか?(;´Д`)
> そこは個人差だよ(;´Д`)

画像検索してきた(;´Д`)
貴殿もgoogleでイメージ検索して一覧で見てみればそうは思わないと・・・

参考:2011/08/23(火)15時32分06秒

>  2011/08/23 (火) 15:38:57        [qwerty]
> > ant便利だな(;´Д`)結婚したい
> antってApache Ant(;´Д`)?

そう(;´Д`)使いすぎてガバマンだけど

参考:2011/08/23(火)15時37分10秒

>  2011/08/23 (火) 15:38:11        [qwerty]
> (;´Д`)美少女になれない

おっさんはどうあがいてもおっさんのままやで(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時37分34秒

>  2011/08/23 (火) 15:37:59        [qwerty]
> > 洗脳って怖いよね(;´Д`)
> > 洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね
> 話変わって申し訳ないけど
> インセプションて要するに洗脳だよね(;´Д`)
> 成功したとか喜ぶのになんか違和感

あの映画の御曹司の場合はダディーイシューが解決できて個人の問題としては良かったんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時34分36秒

2011/08/23 (火) 15:37:34        [qwerty]
(;´Д`)美少女になれない

>  2011/08/23 (火) 15:37:10        [qwerty]
> ant便利だな(;´Д`)結婚したい

antってApache Ant(;´Д`)?

参考:2011/08/23(火)15時32分30秒

>  2011/08/23 (火) 15:36:36        [qwerty]
> 洗脳って怖いよね(;´Д`)
> 洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね

知らずに萌えちゃったりな(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時29分35秒

>  2011/08/23 (火) 15:34:36        [qwerty]
> 洗脳って怖いよね(;´Д`)
> 洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね

話変わって申し訳ないけど
インセプションて要するに洗脳だよね(;´Д`)
成功したとか喜ぶのになんか違和感

参考:2011/08/23(火)15時29分35秒

2011/08/23 (火) 15:32:45        [qwerty]
あと2時間後に出社(;´Д`)だるい

2011/08/23 (火) 15:32:30        [qwerty]
ant便利だな(;´Д`)結婚したい

>  2011/08/23 (火) 15:32:06        [qwerty]
> > じゃあセックスしたくなった
> > でも良いよ(;´Д`)
> したいか?(;´Д`)

そこは個人差だよ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時27分08秒

>  2011/08/23 (火) 15:31:45        [qwerty]
> > なんで8時5分までなの?
> > テレホーダイ終わるのって8時までだったんじゃないの?
> これが未経験世代というものなのかヽ(`Д´)ノ神よ

システムがビジー状態です

参考:2011/08/23(火)15時26分21秒

>  2011/08/23 (火) 15:30:43        [qwerty]
> 洗脳って怖いよね(;´Д`)
> 洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね

貴殿も洗脳済みだよ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時29分35秒

2011/08/23 (火) 15:29:35        [qwerty]
洗脳って怖いよね(;´Д`)
洗脳されてる人は自分が洗脳されてるって気づかないしね

2011/08/23 (火) 15:29:27        [qwerty]
アニメイト行こうか迷ってる(;´Д`)まどか買ってこなきゃイカン

>  2011/08/23 (火) 15:29:21        [qwerty]
> 今期はお母さんキャラが不足している(;´Д`)

伊波さんの母親は可愛いのに声が変(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時27分25秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/23 (火) 15:29:00        [qwerty]
アニメ時報:08/23 15:30

NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ新広島
第222話『五影の決断』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#197535

>  2011/08/23 (火) 15:28:55        [qwerty]
> 今期はお母さんキャラが不足している(;´Д`)

おおお…(;゚Д゚)

参考:2011/08/23(火)15時27分25秒

>  2011/08/23 (火) 15:28:16        [qwerty]
> > したいか?(;´Д`)
> Yes, we can!(;´Д`)

できる と したい は違うだろ(;´Д`)我慢するな

参考:2011/08/23(火)15時27分46秒

>  2011/08/23 (火) 15:27:46        [qwerty]
> > じゃあセックスしたくなった
> > でも良いよ(;´Д`)
> したいか?(;´Д`)

Yes, we can!(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時27分08秒

2011/08/23 (火) 15:27:25        [qwerty]
今期はお母さんキャラが不足している(;´Д`)

>  2011/08/23 (火) 15:27:08        [qwerty]
> > キッコ婆に恋をするという設定に無理がある(;´Д`)
> じゃあセックスしたくなった
> でも良いよ(;´Д`)

したいか?(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時26分32秒

>  2011/08/23 (火) 15:26:58        [qwerty]
> > xpが起動してタスクトレイが表示された辺りでフリーズしちゃうので
> > 原因を探してるよ(;´Д`)
> セーフモードでも駄目?(;´Д`)

今出ました(;´Д`)BiosでのHDD検査は問題なかったらしい

参考:2011/08/23(火)15時25分59秒

>  2011/08/23 (火) 15:26:32        [qwerty]
> > 仲良くなった彼女の家に行ったら母親が井上喜久子で
> > そっちに一目惚れしてしまうみたいな恋がしたいんですが可能ですか?(;´Д`)
> キッコ婆に恋をするという設定に無理がある(;´Д`)

じゃあセックスしたくなった
でも良いよ(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時25分47秒

>  2011/08/23 (火) 15:26:21        [qwerty]
> > あんなのいらないって言うと怒る人がいる(;´Д`)
> なんで8時5分までなの?
> テレホーダイ終わるのって8時までだったんじゃないの?

これが未経験世代というものなのかヽ(`Д´)ノ神よ

参考:2011/08/23(火)15時25分27秒

>  2011/08/23 (火) 15:25:59        [qwerty]
> xpが起動してタスクトレイが表示された辺りでフリーズしちゃうので
> 原因を探してるよ(;´Д`)

セーフモードでも駄目?(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時07分58秒

>  2011/08/23 (火) 15:25:47        [qwerty]
> 仲良くなった彼女の家に行ったら母親が井上喜久子で
> そっちに一目惚れしてしまうみたいな恋がしたいんですが可能ですか?(;´Д`)

キッコ婆に恋をするという設定に無理がある(;´Д`)

参考:2011/08/23(火)15時25分07秒

>  2011/08/23 (火) 15:25:27        [qwerty]
> > 恐ろしいほど脈々と続いているな(;´Д`)
> あんなのいらないって言うと怒る人がいる(;´Д`)

なんで8時5分までなの?
テレホーダイ終わるのって8時までだったんじゃないの?

参考:2011/08/23(火)14時45分47秒

2011/08/23 (火) 15:25:07        [qwerty]
仲良くなった彼女の家に行ったら母親が井上喜久子で
そっちに一目惚れしてしまうみたいな恋がしたいんですが可能ですか?(;´Д`)

2011/08/23 (火) 15:24:22        [qwerty]
葉巻禁煙法という本で一発当ててくる三(;´Д`)

2011/08/23 (火) 15:23:45        [qwerty]
10年前の僕らは胸をいためていとしのエリーなんて聴いてた(;´Д`)

>  2011/08/23 (火) 15:23:40        [qwerty]
>               ⊂⊃
> > 禁煙してそろそろ1ヶ月ヽ(´ー`)ノこれは行ったかも知れんね
> (;´人`)

クソ(;´Д`)ディスられたのにワラタ

参考:2011/08/23(火)15時23分13秒

>  2011/08/23 (火) 15:23:13        [qwerty]
              ⊂⊃
> 禁煙してそろそろ1ヶ月ヽ(´ー`)ノこれは行ったかも知れんね

(;´人`)

参考:2011/08/23(火)15時22分11秒

2011/08/23 (火) 15:22:11        [qwerty]
禁煙してそろそろ1ヶ月ヽ(´ー`)ノこれは行ったかも知れんね

上へ