下へ
>  2011/08/26 (金) 09:50:28        [qwerty]
> カイジの焼き土下座ってひどすぎるよな(;´Д`)

車椅子生活になりそう(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時45分04秒

>  2011/08/26 (金) 09:49:37        [qwerty]
> あの花観てるよ(;´Д`)戸松さんの拡張アナルしか面白いところないな

あれってめんまが死んだことになってるけど本当はめんまは知恵遅れの子なんだよな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時48分09秒

2011/08/26 (金) 09:48:09        [qwerty]
あの花観てるよ(;´Д`)戸松さんの拡張アナルしか面白いところないな

>  2011/08/26 (金) 09:48:01        [qwerty]
> なんでかしらんが突然この歌が頭の中でリピートした(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=G4w2dd6u1To

またハカセか

参考:2011/08/26(金)09時41分52秒

>  2011/08/26 (金) 09:47:21        [qwerty]
> > Zeroは気になるんだけど如何せん本編見てもプレイしても居ないのでどうしたものか(;´Д`)
> どうでもいいけどFateってまどかと登場人物のキャラが被るな(;´Д`)
> セイバー:さやか
> アーチャー:まどか
> ランサー:杏子
> ギルガメッシュ:マミ

まどかキャラの装備は
虚淵とうめ先生でモンハンの職業を例に挙げて話しながら作ったとか言ってたな(;´Д`)
バリエーション考えるとたいてい似通うんじゃ

参考:2011/08/26(金)09時41分38秒

>  2011/08/26 (金) 09:46:47        [qwerty]
> カイジの焼き土下座ってひどすぎるよな(;´Д`)

おじいさん許して!
ペーター助けて!

参考:2011/08/26(金)09時45分04秒

>  2011/08/26 (金) 09:45:41        [qwerty]
> > Zeroは気になるんだけど如何せん本編見てもプレイしても居ないのでどうしたものか(;´Д`)
> どうでもいいけどFateってまどかと登場人物のキャラが被るな(;´Д`)
> セイバー:さやか
> アーチャー:まどか
> ランサー:杏子
> ギルガメッシュ:マミ

まぁ虚淵がZero書いてるぐらいだし意識はしてるでしょ(;´Д`)
そしてほむらかZeroの切嗣でな

参考:2011/08/26(金)09時41分38秒

>  2011/08/26 (金) 09:45:37        [qwerty]
> > いつもやってるから得意なボーズでな(;´Д`)
> かかるGでうんこ漏らしたことある
> 前後左右の人が阿鼻叫喚(;´Д`)

客室乗務員に手を引かれトイレに連れていかれズボンを脱がされ慰められ
と考えていたら勃起してきた(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時41分21秒

2011/08/26 (金) 09:45:04        [qwerty]
カイジの焼き土下座ってひどすぎるよな(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 09:44:57        [qwerty]
> > セイグリはあのうさん臭い会社のオッサンを主人公がブチのめして終わりでしょ?(;´Д`)
> > それよりダリアンいつまでやるのかな
> あと数話ですんなりブチのめす所まで行ったらものすごく薄っぺらくなりそう(;´Д`)
> すんなり行かずに執事離反で待て2クールで引きそうな気がするよ
> オッサンの所行ってあの執事も変身出来るように改造される

瑠璃ちゃんの姉妹が突然目覚めて主人公とイチャつく展開でいいよ(;´Д`)
最後の2話くらいで唐突に最後の敵を倒すような感じで

参考:2011/08/26(金)09時42分26秒

>  2011/08/26 (金) 09:44:16        [qwerty]
> なんでかしらんが突然この歌が頭の中でリピートした(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=G4w2dd6u1To

おっさんがいるね(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時41分52秒

>  2011/08/26 (金) 09:42:26        [qwerty]
> > セイクリッドセブン辺りはなんか収拾付かなそうだな(;´Д`)
> > あとゆるゆり終わってしまうのかなんてこった
> セイグリはあのうさん臭い会社のオッサンを主人公がブチのめして終わりでしょ?(;´Д`)
> それよりダリアンいつまでやるのかな

あと数話ですんなりブチのめす所まで行ったらものすごく薄っぺらくなりそう(;´Д`)
すんなり行かずに執事離反で待て2クールで引きそうな気がするよ
オッサンの所行ってあの執事も変身出来るように改造される

参考:2011/08/26(金)09時37分25秒

>  2011/08/26 (金) 09:42:01        [qwerty]
> > 頭抱えて前のめりになるんじゃなかった?(;´Д`)
> いつもやってるから得意なボーズでな(;´Д`)

亀頭咥えてサオぬめりだな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時39分35秒

2011/08/26 (金) 09:41:52        [qwerty]
なんでかしらんが突然この歌が頭の中でリピートした(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=G4w2dd6u1To

>  2011/08/26 (金) 09:41:38        [qwerty]
> > 存在自体失念していたけどFateのCM見てわくわくしてきました
> Zeroは気になるんだけど如何せん本編見てもプレイしても居ないのでどうしたものか(;´Д`)

どうでもいいけどFateってまどかと登場人物のキャラが被るな(;´Д`)
セイバー:さやか
アーチャー:まどか
ランサー:杏子
ギルガメッシュ:マミ

参考:2011/08/26(金)09時36分02秒

>  2011/08/26 (金) 09:41:21        [qwerty]
> > 頭抱えて前のめりになるんじゃなかった?(;´Д`)
> いつもやってるから得意なボーズでな(;´Д`)

かかるGでうんこ漏らしたことある
前後左右の人が阿鼻叫喚(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時39分35秒

>  2011/08/26 (金) 09:39:35        [qwerty]
> > 胴体着陸するときはシートの上であぐらで座るんだぜ(;´Д`)
> 頭抱えて前のめりになるんじゃなかった?(;´Д`)

いつもやってるから得意なボーズでな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時39分02秒

>  2011/08/26 (金) 09:39:02        [qwerty]
> > 今から飛行機に乗るよヽ(´ー`)ノなんか爆発したぞ、とかなったら良いのにな
> 胴体着陸するときはシートの上であぐらで座るんだぜ(;´Д`)

頭抱えて前のめりになるんじゃなかった?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時38分24秒

>  2011/08/26 (金) 09:38:26        [qwerty]
> > 家電屋さんのイメージが強いからなぁ(;´Д`)
> > でも昔から色々作ってたはずなんだけどねオシャレなテレコ
> だってさあ(;´Д`)発音するとサンヨーって間延びした感じじゃん
> しかも英語だとサニョーだよ

デノン(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時37分17秒

2011/08/26 (金) 09:38:26        [qwerty]
ゆれるぞえ!!!!

>  2011/08/26 (金) 09:38:24        [qwerty]
> 今から飛行機に乗るよヽ(´ー`)ノなんか爆発したぞ、とかなったら良いのにな

胴体着陸するときはシートの上であぐらで座るんだぜ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時27分41秒

>  2011/08/26 (金) 09:37:25        [qwerty]
> > 秋アニメの数を考えたら殆ど無いと思うよ(;´Д`)
> セイクリッドセブン辺りはなんか収拾付かなそうだな(;´Д`)
> あとゆるゆり終わってしまうのかなんてこった

セイグリはあのうさん臭い会社のオッサンを主人公がブチのめして終わりでしょ?(;´Д`)
それよりダリアンいつまでやるのかな

参考:2011/08/26(金)09時34分37秒

>  2011/08/26 (金) 09:37:17        [qwerty]
> > サンヨーって社名で大きく損してたと思うんだ(;´Д`)
> 家電屋さんのイメージが強いからなぁ(;´Д`)
> でも昔から色々作ってたはずなんだけどねオシャレなテレコ

だってさあ(;´Д`)発音するとサンヨーって間延びした感じじゃん
しかも英語だとサニョーだよ

参考:2011/08/26(金)09時35分28秒

>  2011/08/26 (金) 09:37:01        [qwerty]
> > Zeroは気になるんだけど如何せん本編見てもプレイしても居ないのでどうしたものか(;´Д`)
> 見てから本編見るなりやるなりでいいじゃん(;´Д`)

それでも成立するものなのかね(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時36分38秒

>  2011/08/26 (金) 09:36:38        [qwerty]
> > 存在自体失念していたけどFateのCM見てわくわくしてきました
> Zeroは気になるんだけど如何せん本編見てもプレイしても居ないのでどうしたものか(;´Д`)

見てから本編見るなりやるなりでいいじゃん(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時36分02秒

>  2011/08/26 (金) 09:36:03        [qwerty]
> そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)

例の○×画像ないの?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時28分58秒

>  2011/08/26 (金) 09:36:02        [qwerty]
> > そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)
> 存在自体失念していたけどFateのCM見てわくわくしてきました

Zeroは気になるんだけど如何せん本編見てもプレイしても居ないのでどうしたものか(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時35分26秒

>  2011/08/26 (金) 09:35:28        [qwerty]
> > NECのPicona(;´Д`)サンヨーのザクティ
> サンヨーって社名で大きく損してたと思うんだ(;´Д`)

家電屋さんのイメージが強いからなぁ(;´Д`)
でも昔から色々作ってたはずなんだけどねオシャレなテレコ

参考:2011/08/26(金)09時31分12秒

>  2011/08/26 (金) 09:35:26        [qwerty]
> そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)

存在自体失念していたけどFateのCM見てわくわくしてきました

参考:2011/08/26(金)09時28分58秒

2011/08/26 (金) 09:34:40        [qwerty]
今日は暑いねぇ(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 09:34:37        [qwerty]
> > 逆に7月スタートで10月以後も続くものって何があるかね(;´Д`)
> > 案外大半は年末まで引っ張る?
> 秋アニメの数を考えたら殆ど無いと思うよ(;´Д`)

セイクリッドセブン辺りはなんか収拾付かなそうだな(;´Д`)
あとゆるゆり終わってしまうのかなんてこった

参考:2011/08/26(金)09時30分46秒

>  2011/08/26 (金) 09:34:20        [qwerty]
> そろそろ来期のアニメの話しようぜ(;´Д`)

イカ娘二期があればOK(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時28分58秒

2011/08/26 (金) 09:34:19        [qwerty]
http://www.asahi.com/national/update/0826/TKY201108250685.html
適当すぎる(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 09:33:09        [qwerty]
> > http://www.sony.jp/ichigan/products/SAL1650/feature_1.html#L1_20
> > http://www.tamron.co.jp/lineup/b005/structure.html
> > どうにもタムロンのOEM品臭いな(;´Д`)
> > ミノルタ末期の頃から自社でマトモにレンズの開発やってなくてソニーに買収されても体質は変わらないんだな
> 通しでF2.8のズームレンズって高価なイメージあったんだが
> そうでもないんだな(;´Д`)
> http://kakaku.com/item/K0000056127/

高くないけどデカくて重いよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時31分49秒

>  2011/08/26 (金) 09:33:04        [qwerty]
> > 日常とシュタゲといろは
> それは春アニメだな

そうでした ノ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)09時32分44秒

>  2011/08/26 (金) 09:32:44        [qwerty]
> > 2クールはピンドラとアイマスと(;´Д`)他になんかあったっけ
> 日常とシュタゲといろは

それは春アニメだな

参考:2011/08/26(金)09時32分11秒

>  2011/08/26 (金) 09:32:11        [qwerty]
> > 逆に7月スタートで10月以後も続くものって何があるかね(;´Д`)
> > 案外大半は年末まで引っ張る?
> 2クールはピンドラとアイマスと(;´Д`)他になんかあったっけ

日常とシュタゲといろは

参考:2011/08/26(金)09時31分12秒

上へ