下へ
> 2011/08/26 (金) 10:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
> 俺はエロに金使い過ぎ(;´Д`)
おれは対象が11-17歳だから金を使いようがなくて経済的(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時26分22秒
2011/08/26 (金) 10:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]島田「しんすけ」の漢字が適当に書かれすぎるここジャパン(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 10:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://item.rakuten.co.jp/pulse/315122-301/
> > ベージュ系のチノパンに合うグリーンなエアフォース1(´ー`)v買いました
> このカラーリングのNB昔欲しかったなあ(;´Д`)
> http://item.rakuten.co.jp/auc-daidai/10020620/
http://item.rakuten.co.jp/928wing/ne-m576-tro/
似たようなのを買いましたv(´ー`)v
参考:2011/08/26(金)10時17分28秒
> 2011/08/26 (金) 10:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
会社でエロ動画収集って趣味はバレてるが
獣姦やニューハーフや妊婦やペド物については隠している(;´Д`)エーッて驚かれそうで
参考:2011/08/26(金)10時22分05秒
> 2011/08/26 (金) 10:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シンスケとかどうでもいいじゃん(;´Д`)もっと不快害虫の話しようぜ
ぴんどらはごきぶり描きすぎ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時26分01秒
> 2011/08/26 (金) 10:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
俺はエロに金使い過ぎ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時22分05秒
2011/08/26 (金) 10:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シンスケとかどうでもいいじゃん(;´Д`)もっと不快害虫の話しようぜ
> 2011/08/26 (金) 10:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紳助司会の番組は出演者全員が媚び媚びな雰囲気の中で撮影
> > してたんだろうなあ(;´Д`)
> ちょっとでも気に食わないリアクションするヤツが居たらその都度撮影中断でな(;´Д`)
松本人志にもやってそう
参考:2011/08/26(金)10時17分47秒
> 2011/08/26 (金) 10:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紳助司会の番組は出演者全員が媚び媚びな雰囲気の中で撮影
> してたんだろうなあ(;´Д`)
出演者が媚びてるのは紳助の裏な
参考:2011/08/26(金)10時13分13秒
> 2011/08/26 (金) 10:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
> 彼女ができたとして性癖を打ち明けたとたん振られるくらいには(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)
股間の匂い、特にアナル周辺の匂いが好きだけど
どうやって変態だと悟られずにやる前に風呂に入らせないかに腐心する(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時22分42秒
> 2011/08/26 (金) 10:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紳助司会の番組は出演者全員が媚び媚びな雰囲気の中で撮影
> > してたんだろうなあ(;´Д`)
> ちょっとでも気に食わないリアクションするヤツが居たらその都度撮影中断でな(;´Д`)
まあ消えて嬉しがるやつの方が多いだろうな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時17分47秒
> 2011/08/26 (金) 10:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シンスケの番組のおかげで死に体だったヤツが延命できたのは事実だからな(;´Д`)
> そこは評価してもいいかも
ギター侍どうなってまうのん(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時22分38秒
> 2011/08/26 (金) 10:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
エロいって言うより(;´Д`)変態かな
参考:2011/08/26(金)10時22分05秒
> 2011/08/26 (金) 10:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
彼女ができたとして性癖を打ち明けたとたん振られるくらいには(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時22分05秒
2011/08/26 (金) 10:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シンスケの番組のおかげで死に体だったヤツが延命できたのは事実だからな(;´Д`)
そこは評価してもいいかも
2011/08/26 (金) 10:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 10:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 糖が..漏れちゃう..(;´Д`)
とう☆にょー
参考:2011/08/26(金)10時19分48秒
> 2011/08/26 (金) 10:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紳助司会の番組は出演者全員が媚び媚びな雰囲気の中で撮影
> してたんだろうなあ(;´Д`)
平野綾とかな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時13分13秒
2011/08/26 (金) 10:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]糖が..漏れちゃう..(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 10:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紳助司会の番組は出演者全員が媚び媚びな雰囲気の中で撮影
> > してたんだろうなあ(;´Д`)
> ちょっとでも気に食わないリアクションするヤツが居たらその都度撮影中断でな(;´Д`)
シーンが変わるたびに一人づつ絆創膏してたり包帯巻いてたり居なくなったりな(;´Д`)
コントそのままでな
参考:2011/08/26(金)10時17分47秒
> 2011/08/26 (金) 10:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紳助司会の番組は出演者全員が媚び媚びな雰囲気の中で撮影
> してたんだろうなあ(;´Д`)
ちょっとでも気に食わないリアクションするヤツが居たらその都度撮影中断でな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時13分13秒
> 2011/08/26 (金) 10:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://item.rakuten.co.jp/pulse/315122-301/
> ベージュ系のチノパンに合うグリーンなエアフォース1(´ー`)v買いました
このカラーリングのNB昔欲しかったなあ(;´Д`)
http://item.rakuten.co.jp/auc-daidai/10020620/
参考:2011/08/26(金)10時12分56秒
> 2011/08/26 (金) 10:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっちの方が気になる(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000051-spnannex-ent
> >番組の視聴率が落ちてきた場合
> こんな契約があるのか(;´Д`)
> これじゃあ面白い番組が作れなくなっても仕方ないな
> 冒険できないもん
そうすると低コストでそこそこ人気の有るチョンが使われるんだな(;´Д`)使ってやるとむしろカネ貰えそうだからな
参考:2011/08/26(金)10時12分42秒
> 2011/08/26 (金) 10:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっちの方が気になる(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000051-spnannex-ent
> >番組の視聴率が落ちてきた場合
> こんな契約があるのか(;´Д`)
> これじゃあ面白い番組が作れなくなっても仕方ないな
> 冒険できないもん
マンネリ化しても同じ結果を招きかねないしそこは色々かも(;´Д`)
でもこれはスポンサーが局に対して求めるものだし伸助自身に直接影響が及ぶかどうか
いっそ当人が身ぐるみ剥がれるぐらいまでになったらいいのかもしれんが
参考:2011/08/26(金)10時12分42秒
> 2011/08/26 (金) 10:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人がORIGINやるならUC終わらせてからにしてほしいなぁ(;´Д`)
> > 片方が三ヶ月ペースとはいえテレビシリーズと兼任は厳しいでしょ
> オリジンは漫画通りにやれば監督は誰でもいいだろ(;´Д`)
> 安彦に作画監督でもやらせればあとは問題ない
さすがにもう安彦さん無理だろ(;´Д`)監督ならまだしも
作画監督はUCの人でいいよそもそもUCのキャラデザで総作画監督の人安彦さんの直径の弟子みたいな人だし
参考:2011/08/26(金)10時11分23秒
> 2011/08/26 (金) 10:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏の暑さで体調ガタガタだ(;´Д`)
> ほぼ毎日風邪薬飲んで鎮痛してる
アニメの国にでも行ってこいよ
参考:2011/08/26(金)10時14分36秒
2011/08/26 (金) 10:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クソッ(;´Д`)既に使われている名前が多すぎる!
> 2011/08/26 (金) 10:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://item.rakuten.co.jp/pulse/315122-301/
> ベージュ系のチノパンに合うグリーンなエアフォース1(´ー`)v買いました
エヤーホースは子供っぽく見えるからなあ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時12分56秒
> 2011/08/26 (金) 10:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紳助司会の番組は出演者全員が媚び媚びな雰囲気の中で撮影
> してたんだろうなあ(;´Д`)
ヤクザがらみでほぼプロデューサーだからな(;´Д`)ある意味手に負えない
参考:2011/08/26(金)10時13分13秒
> 2011/08/26 (金) 10:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやもちろんユニ コーン終わってからの話で(;´Д`)
> > そもそもオリジンやるとしてもAGEと被る時期にはやらないでしょ
> オリジンもUCみたいな配信形態なら或いは(;´Д`)
まぁオリジンがTVシリーズとは決まってないしな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時10分15秒
2011/08/26 (金) 10:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏の暑さで体調ガタガタだ(;´Д`)
ほぼ毎日風邪薬飲んで鎮痛してる
> 2011/08/26 (金) 10:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女性暴行って書くとレイプみたいだね(;´Д`)
まあ同じことだろ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時08分47秒
2011/08/26 (金) 10:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紳助司会の番組は出演者全員が媚び媚びな雰囲気の中で撮影
してたんだろうなあ(;´Д`)
2011/08/26 (金) 10:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://item.rakuten.co.jp/pulse/315122-301/
ベージュ系のチノパンに合うグリーンなエアフォース1(´ー`)v買いました
> 2011/08/26 (金) 10:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 芸能界から引退しただけでヤクザとの付き合いは切れてないんじゃないの
> > 訴えようもんならチンピラや街の不良どもからひどい目に合わされそう(;´Д`)
> こっちの方が気になる(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000051-spnannex-ent
>番組の視聴率が落ちてきた場合
こんな契約があるのか(;´Д`)
これじゃあ面白い番組が作れなくなっても仕方ないな
冒険できないもん
参考:2011/08/26(金)10時11分47秒
> 2011/08/26 (金) 10:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 影響力が弱まった今こそ一気に吹き出しそうなものだな(;´Д`)
> 芸能界から引退しただけでヤクザとの付き合いは切れてないんじゃないの
> 訴えようもんならチンピラや街の不良どもからひどい目に合わされそう(;´Д`)
こっちの方が気になる(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000051-spnannex-ent
参考:2011/08/26(金)10時10分57秒
> 2011/08/26 (金) 10:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オリジンは別監督じゃないの(;´Д`)ユニ コーンの人
> あの人がORIGINやるならUC終わらせてからにしてほしいなぁ(;´Д`)
> 片方が三ヶ月ペースとはいえテレビシリーズと兼任は厳しいでしょ
オリジンは漫画通りにやれば監督は誰でもいいだろ(;´Д`)
安彦に作画監督でもやらせればあとは問題ない
参考:2011/08/26(金)10時07分57秒
> 2011/08/26 (金) 10:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやもちろんユニ コーン終わってからの話で(;´Д`)
> > そもそもオリジンやるとしてもAGEと被る時期にはやらないでしょ
> オリジンもUCみたいな配信形態なら或いは(;´Д`)
何年かかるんだ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時10分15秒
> 2011/08/26 (金) 10:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなのはざらにあると思うよ(;´Д`)泣き寝入りしてるだけで
> 影響力が弱まった今こそ一気に吹き出しそうなものだな(;´Д`)
芸能界から引退しただけでヤクザとの付き合いは切れてないんじゃないの
訴えようもんならチンピラや街の不良どもからひどい目に合わされそう(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時08分32秒
> 2011/08/26 (金) 10:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなのはざらにあると思うよ(;´Д`)泣き寝入りしてるだけで
> 影響力が弱まった今こそ一気に吹き出しそうなものだな(;´Д`)
さんまとか松本とか和田アキ子とかシンスケと懇意の芸能人がいるからあんまり出ないと思う(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時08分32秒
2011/08/26 (金) 10:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようクワーズ(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 10:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人がORIGINやるならUC終わらせてからにしてほしいなぁ(;´Д`)
> > 片方が三ヶ月ペースとはいえテレビシリーズと兼任は厳しいでしょ
> いやもちろんユニ コーン終わってからの話で(;´Д`)
> そもそもオリジンやるとしてもAGEと被る時期にはやらないでしょ
オリジンもUCみたいな配信形態なら或いは(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時09分34秒
> 2011/08/26 (金) 10:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オリジンは別監督じゃないの(;´Д`)ユニ コーンの人
> あの人がORIGINやるならUC終わらせてからにしてほしいなぁ(;´Д`)
> 片方が三ヶ月ペースとはいえテレビシリーズと兼任は厳しいでしょ
いやもちろんユニ コーン終わってからの話で(;´Д`)
そもそもオリジンやるとしてもAGEと被る時期にはやらないでしょ
参考:2011/08/26(金)10時07分57秒
> 2011/08/26 (金) 10:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このまま行くと若手殴った話とかも表に出てくるのかなぁ(;´Д`)
> 会見後の電話のやりとりはなんで表に出てきてるよ(;´Д`)紳助か二郎が言わないとわからない話なのに
それはどっかの記事に出てたな
渡辺の知人が話した
放送作家だっけなたかじんだっけな?自分で探してみて(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時07分56秒
2011/08/26 (金) 10:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女性暴行って書くとレイプみたいだね(;´Д`)
2011/08/26 (金) 10:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]丸川製菓 セブンパック (7個入)×15個 Amazon.co.jp \961 4.47% 1 \961 \43
丸川製菓 フーセンガムバラエティ (4粒×50個) Amazon.co.jp \487 4.52% 1 \487 \22
売上合計レポート
誰だよ買ったの(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 10:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このまま行くと若手殴った話とかも表に出てくるのかなぁ(;´Д`)
> そんなのはざらにあると思うよ(;´Д`)泣き寝入りしてるだけで
影響力が弱まった今こそ一気に吹き出しそうなものだな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時07分41秒
> 2011/08/26 (金) 10:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかちょいちょいそこかしこで新作についてのビジョンを漏らしてるっぽいよ(;´Д`)
> > 蓋を開けたらORIGINでしたって可能性も無いではないが
> オリジンは別監督じゃないの(;´Д`)ユニ コーンの人
あの人がORIGINやるならUC終わらせてからにしてほしいなぁ(;´Д`)
片方が三ヶ月ペースとはいえテレビシリーズと兼任は厳しいでしょ
参考:2011/08/26(金)10時06分42秒
> 2011/08/26 (金) 10:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紳助の女性暴行ってもう7年も前のことなのか(;´Д`)
> > つい3~4年前かと
> このまま行くと若手殴った話とかも表に出てくるのかなぁ(;´Д`)
会見後の電話のやりとりはなんで表に出てきてるよ(;´Д`)紳助か二郎が言わないとわからない話なのに
参考:2011/08/26(金)10時06分11秒
上へ