下へ
> 2011/08/26 (金) 10:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しんしすけでも出たよ(;´Д`)
> 紳士助(;´Д`)
紳士之介って格好いいな(;´Д`)無用ノ介みたい
参考:2011/08/26(金)10時34分00秒
2011/08/26 (金) 10:34:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iPhoneってたいていの有名人は一発変換できるな(;´Д`)
2011/08/26 (金) 10:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]芸能界がマジでクリーンになったら大衆は逆に困るんじゃないの?
あいつら裏では汚いんだぜと思えるから気が休まるのであって
裏もきれいだったら嫉妬の解消ができなくなる(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 10:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へっ
> > ヤー公がなんだってんだ
> ヤベぇ(;´Д`)とか言ってすぐ物陰に隠れるのにな
シフトキーで頭だけ出してな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時32分33秒
> 2011/08/26 (金) 10:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿してるの?(;´Д`)
> しんしすけでも出たよ(;´Д`)
紳士助(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時33分35秒
> 2011/08/26 (金) 10:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 辞書に登録しろよ
> 貴殿してるの?(;´Д`)
しんしすけでも出たよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時32分52秒
2011/08/26 (金) 10:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マァンッコ~ン
> 2011/08/26 (金) 10:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オレはいちいち紳士と信介と二度打ちしていらない字を削除するのが面倒なのでカタカナで書くよ(;´Д`)
> 辞書に登録しろよ
貴殿してるの?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時31分13秒
> 2011/08/26 (金) 10:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へっ
> ヤー公がなんだってんだ
ヤベぇ(;´Д`)とか言ってすぐ物陰に隠れるのにな
参考:2011/08/26(金)10時31分26秒
> 2011/08/26 (金) 10:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紳助の小判鮫芸能人はこれからも紳助の自宅
> に通うんだろうなあ(;´Д`)
コレだけの騒ぎだから(;´Д`)むしろ近寄れないだろ
参考:2011/08/26(金)10時30分23秒
2011/08/26 (金) 10:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へっ
ヤー公がなんだってんだ
> 2011/08/26 (金) 10:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の場合は変換してみて違ってると何か変だと感じて調べなおすからほぼ間違わない
> オレはいちいち紳士と信介と二度打ちしていらない字を削除するのが面倒なのでカタカナで書くよ(;´Д`)
辞書に登録しろよ
参考:2011/08/26(金)10時30分25秒
> 2011/08/26 (金) 10:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 考えようによっては一発変換されない程度のタレントだったともいえるよね(;´Д`)
釣瓶も(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時30分21秒
> 2011/08/26 (金) 10:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 島田「しんすけ」の漢字が適当に書かれすぎるここジャパン(;´Д`)
> 俺の場合は変換してみて違ってると何か変だと感じて調べなおすからほぼ間違わない
オレはいちいち紳士と信介と二度打ちしていらない字を削除するのが面倒なのでカタカナで書くよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時28分35秒
2011/08/26 (金) 10:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]紳助の小判鮫芸能人はこれからも紳助の自宅
に通うんだろうなあ(;´Д`)
2011/08/26 (金) 10:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]考えようによっては一発変換されない程度のタレントだったともいえるよね(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 10:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
> エスカレーターの下でOLのケツ見てるだけで勃起できる
それは普通だろ(;´Д`)俺なら停年直前のOLでも勃起できる
参考:2011/08/26(金)10時27分54秒
2011/08/26 (金) 10:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女子高生の脚の画像で勃起できるおれだが
実物の女子高生のパンチラ見ても興奮しなかった(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 10:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >番組の視聴率が落ちてきた場合
> > こんな契約があるのか(;´Д`)
> > これじゃあ面白い番組が作れなくなっても仕方ないな
> > 冒険できないもん
> そうすると低コストでそこそこ人気の有るチョンが使われるんだな(;´Д`)使ってやるとむしろカネ貰えそうだからな
結局地上波民放がつまらないのは構造的欠陥ということか(;´Д`)
やっぱ地上波はNHKとUHFだけ残してあとはBSCSで有料化すべきだな
参考:2011/08/26(金)10時17分26秒
> 2011/08/26 (金) 10:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 島田「しんすけ」の漢字が適当に書かれすぎるここジャパン(;´Д`)
俺の場合は変換してみて違ってると何か変だと感じて調べなおすからほぼ間違わない
参考:2011/08/26(金)10時27分14秒
> 2011/08/26 (金) 10:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
エスカレーターの下でOLのケツ見てるだけで勃起できる
参考:2011/08/26(金)10時22分05秒
> 2011/08/26 (金) 10:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
> 会社でエロ動画収集って趣味はバレてるが
> 獣姦やニューハーフや妊婦やペド物については隠している(;´Д`)エーッて驚かれそうで
驚かれるだけで済むと思ってるのか(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時26分53秒
> 2011/08/26 (金) 10:27:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
> 俺はエロに金使い過ぎ(;´Д`)
おれは対象が11-17歳だから金を使いようがなくて経済的(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時26分22秒
2011/08/26 (金) 10:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]島田「しんすけ」の漢字が適当に書かれすぎるここジャパン(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 10:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://item.rakuten.co.jp/pulse/315122-301/
> > ベージュ系のチノパンに合うグリーンなエアフォース1(´ー`)v買いました
> このカラーリングのNB昔欲しかったなあ(;´Д`)
> http://item.rakuten.co.jp/auc-daidai/10020620/
http://item.rakuten.co.jp/928wing/ne-m576-tro/
似たようなのを買いましたv(´ー`)v
参考:2011/08/26(金)10時17分28秒
> 2011/08/26 (金) 10:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
会社でエロ動画収集って趣味はバレてるが
獣姦やニューハーフや妊婦やペド物については隠している(;´Д`)エーッて驚かれそうで
参考:2011/08/26(金)10時22分05秒
> 2011/08/26 (金) 10:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シンスケとかどうでもいいじゃん(;´Д`)もっと不快害虫の話しようぜ
ぴんどらはごきぶり描きすぎ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時26分01秒
> 2011/08/26 (金) 10:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
俺はエロに金使い過ぎ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時22分05秒
2011/08/26 (金) 10:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シンスケとかどうでもいいじゃん(;´Д`)もっと不快害虫の話しようぜ
> 2011/08/26 (金) 10:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紳助司会の番組は出演者全員が媚び媚びな雰囲気の中で撮影
> > してたんだろうなあ(;´Д`)
> ちょっとでも気に食わないリアクションするヤツが居たらその都度撮影中断でな(;´Д`)
松本人志にもやってそう
参考:2011/08/26(金)10時17分47秒
> 2011/08/26 (金) 10:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紳助司会の番組は出演者全員が媚び媚びな雰囲気の中で撮影
> してたんだろうなあ(;´Д`)
出演者が媚びてるのは紳助の裏な
参考:2011/08/26(金)10時13分13秒
> 2011/08/26 (金) 10:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
> 彼女ができたとして性癖を打ち明けたとたん振られるくらいには(;´Д`)
俺漏れ(;´Д`)
股間の匂い、特にアナル周辺の匂いが好きだけど
どうやって変態だと悟られずにやる前に風呂に入らせないかに腐心する(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時22分42秒
> 2011/08/26 (金) 10:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紳助司会の番組は出演者全員が媚び媚びな雰囲気の中で撮影
> > してたんだろうなあ(;´Д`)
> ちょっとでも気に食わないリアクションするヤツが居たらその都度撮影中断でな(;´Д`)
まあ消えて嬉しがるやつの方が多いだろうな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時17分47秒
> 2011/08/26 (金) 10:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シンスケの番組のおかげで死に体だったヤツが延命できたのは事実だからな(;´Д`)
> そこは評価してもいいかも
ギター侍どうなってまうのん(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時22分38秒
> 2011/08/26 (金) 10:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
エロいって言うより(;´Д`)変態かな
参考:2011/08/26(金)10時22分05秒
> 2011/08/26 (金) 10:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
彼女ができたとして性癖を打ち明けたとたん振られるくらいには(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時22分05秒
2011/08/26 (金) 10:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シンスケの番組のおかげで死に体だったヤツが延命できたのは事実だからな(;´Д`)
そこは評価してもいいかも
2011/08/26 (金) 10:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 10:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 糖が..漏れちゃう..(;´Д`)
とう☆にょー
参考:2011/08/26(金)10時19分48秒
> 2011/08/26 (金) 10:20:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紳助司会の番組は出演者全員が媚び媚びな雰囲気の中で撮影
> してたんだろうなあ(;´Д`)
平野綾とかな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時13分13秒
2011/08/26 (金) 10:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]糖が..漏れちゃう..(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 10:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紳助司会の番組は出演者全員が媚び媚びな雰囲気の中で撮影
> > してたんだろうなあ(;´Д`)
> ちょっとでも気に食わないリアクションするヤツが居たらその都度撮影中断でな(;´Д`)
シーンが変わるたびに一人づつ絆創膏してたり包帯巻いてたり居なくなったりな(;´Д`)
コントそのままでな
参考:2011/08/26(金)10時17分47秒
> 2011/08/26 (金) 10:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 紳助司会の番組は出演者全員が媚び媚びな雰囲気の中で撮影
> してたんだろうなあ(;´Д`)
ちょっとでも気に食わないリアクションするヤツが居たらその都度撮影中断でな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時13分13秒
> 2011/08/26 (金) 10:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://item.rakuten.co.jp/pulse/315122-301/
> ベージュ系のチノパンに合うグリーンなエアフォース1(´ー`)v買いました
このカラーリングのNB昔欲しかったなあ(;´Д`)
http://item.rakuten.co.jp/auc-daidai/10020620/
参考:2011/08/26(金)10時12分56秒
> 2011/08/26 (金) 10:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっちの方が気になる(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000051-spnannex-ent
> >番組の視聴率が落ちてきた場合
> こんな契約があるのか(;´Д`)
> これじゃあ面白い番組が作れなくなっても仕方ないな
> 冒険できないもん
そうすると低コストでそこそこ人気の有るチョンが使われるんだな(;´Д`)使ってやるとむしろカネ貰えそうだからな
参考:2011/08/26(金)10時12分42秒
> 2011/08/26 (金) 10:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こっちの方が気になる(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110826-00000051-spnannex-ent
> >番組の視聴率が落ちてきた場合
> こんな契約があるのか(;´Д`)
> これじゃあ面白い番組が作れなくなっても仕方ないな
> 冒険できないもん
マンネリ化しても同じ結果を招きかねないしそこは色々かも(;´Д`)
でもこれはスポンサーが局に対して求めるものだし伸助自身に直接影響が及ぶかどうか
いっそ当人が身ぐるみ剥がれるぐらいまでになったらいいのかもしれんが
参考:2011/08/26(金)10時12分42秒
> 2011/08/26 (金) 10:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人がORIGINやるならUC終わらせてからにしてほしいなぁ(;´Д`)
> > 片方が三ヶ月ペースとはいえテレビシリーズと兼任は厳しいでしょ
> オリジンは漫画通りにやれば監督は誰でもいいだろ(;´Д`)
> 安彦に作画監督でもやらせればあとは問題ない
さすがにもう安彦さん無理だろ(;´Д`)監督ならまだしも
作画監督はUCの人でいいよそもそもUCのキャラデザで総作画監督の人安彦さんの直径の弟子みたいな人だし
参考:2011/08/26(金)10時11分23秒
上へ