下へ
2011/08/26 (金) 11:00:13        [qwerty]
しーあわせわーあるいてこないーだーからあるいてゆくんだよー(´Д`)

>  2011/08/26 (金) 11:00:12        [qwerty]
> > 女のほうがマニアックな性癖持ってる可能性は考えないのか
> 例えばどんな?(;´Д`)

クッキー焼いてきたのみたいなノリで
うんこ焼いてきたの食べて!みたいな

参考:2011/08/26(金)10時57分51秒

2011/08/26 (金) 10:59:55        [qwerty]
きえええええええええええええ(;´Д`)いい加減にせい!!!!!!!!!!!!!!!

>  2011/08/26 (金) 10:59:50        [qwerty]
> 今日からイカ娘再放送か

今週号のラムネの瓶ネタは面白かった(;´Д`)オチもついてたし

参考:2011/08/26(金)10時51分45秒

>  2011/08/26 (金) 10:57:51        [qwerty]
> > 彼女ができたとして性癖を打ち明けたとたん振られるくらいには(;´Д`)
> 女のほうがマニアックな性癖持ってる可能性は考えないのか

例えばどんな?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時37分04秒

>  2011/08/26 (金) 10:52:40        [qwerty]
> > ああ今日エバー破がやるのか
> 出掛けるので録画しておこう(;´Д`)

あーこいつは馬鹿だ(;´Д`)なんて大馬鹿だ

参考:2011/08/26(金)10時50分23秒

2011/08/26 (金) 10:51:45        [qwerty]
今日からイカ娘再放送か

>  2011/08/26 (金) 10:50:23        [qwerty]
> ああ今日エバー破がやるのか

出掛けるので録画しておこう(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時46分49秒

>  2011/08/26 (金) 10:50:23        [qwerty]
> > 知らんが見てる方が嫉妬とか上から目線で見れる対象を求めてるという話の方な
> > とりあえずかわいげのある貧乏で腹ペコキャラを世界各国からあつめて
> > 人気が出るかどうか見てみたい
> おしんが外国でうけたのも「日本人が貧乏だ!(;´Д`)」というのがあったらしいし
> やはり上から目線は大事か
> でも備長たんみたいなのはネタすぎてだめだ(;´Д`)

確かにあれはずるすぎる
もうちょっと気楽に見れる方向でお願いしたい

参考:2011/08/26(金)10時47分03秒

2011/08/26 (金) 10:50:18        [qwerty]
これもしかして恭介のベッドの下にいるのか(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062978.png

>  2011/08/26 (金) 10:50:02        [qwerty]
> > おしんが外国でうけたのも「日本人が貧乏だ!(;´Д`)」というのがあったらしいし
> > やはり上から目線は大事か
> > でも備長たんみたいなのはネタすぎてだめだ(;´Д`)
> 80年代前半だからそこまで金持ちと見られてたわけでもないんじゃないか?(;´Д`)

その頃なら十分金持ちだろ(;´Д`)だからメガゾーン23がある

参考:2011/08/26(金)10時48分42秒

>  2011/08/26 (金) 10:49:05        [qwerty]
> > 女子高生の脚の画像で勃起できるおれだが
> > 実物の女子高生のパンチラ見ても興奮しなかった(;´Д`)
> 脳の処理が一瞬戸惑う感じでな(;´Д`)
> 現実に起こるとそれが現実に思えない

アニメの子みたいにかわいいリアクションしてくれないもん(;´Д`)
「ちょっ(`Д´;)くっ」みたいな感じだし
パンツもだらしない尻をつつんでるただの布だし

参考:2011/08/26(金)10時46分25秒

>  2011/08/26 (金) 10:48:49        [qwerty]
> ああ今日エバー破がやるのか

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時46分49秒

>  2011/08/26 (金) 10:48:42        [qwerty]
> > 知らんが見てる方が嫉妬とか上から目線で見れる対象を求めてるという話の方な
> > とりあえずかわいげのある貧乏で腹ペコキャラを世界各国からあつめて
> > 人気が出るかどうか見てみたい
> おしんが外国でうけたのも「日本人が貧乏だ!(;´Д`)」というのがあったらしいし
> やはり上から目線は大事か
> でも備長たんみたいなのはネタすぎてだめだ(;´Д`)

80年代前半だからそこまで金持ちと見られてたわけでもないんじゃないか?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時47分03秒

>  2011/08/26 (金) 10:47:03        [qwerty]
> > 向こうの芸能界の方が比較にならないほどダークだぞ(;´Д`)
> 知らんが見てる方が嫉妬とか上から目線で見れる対象を求めてるという話の方な
> とりあえずかわいげのある貧乏で腹ペコキャラを世界各国からあつめて
> 人気が出るかどうか見てみたい

おしんが外国でうけたのも「日本人が貧乏だ!(;´Д`)」というのがあったらしいし
やはり上から目線は大事か
でも備長たんみたいなのはネタすぎてだめだ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時41分56秒

2011/08/26 (金) 10:46:49        [qwerty]
ああ今日エバー破がやるのか

>  2011/08/26 (金) 10:46:25        [qwerty]
> 女子高生の脚の画像で勃起できるおれだが
> 実物の女子高生のパンチラ見ても興奮しなかった(;´Д`)

脳の処理が一瞬戸惑う感じでな(;´Д`)
現実に起こるとそれが現実に思えない

参考:2011/08/26(金)10時28分57秒

>  2011/08/26 (金) 10:44:40        [qwerty]
> iPhoneってたいていの有名人は一発変換できるな(;´Д`)

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールは変換できなかったよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時34分23秒

>  2011/08/26 (金) 10:43:45        [qwerty]
> > お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
> 彼女ができたとして性癖を打ち明けたとたん振られるくらいには(;´Д`)

付き合ってる女相手だと案外アブノーマルな事しないもんだよ(;´Д`)
おれはせいぜいマン毛剃ったり亀甲縛りしたくらい

参考:2011/08/26(金)10時22分42秒

>  2011/08/26 (金) 10:43:29        [qwerty]
> すき家の面接いってくる(;´Д`)つめだけきっておいた
> 履歴書はむこうで書くんだがもう俺卒業年度なんて覚えてないよ
> 貴殿ら一発でそういうのかける?

大学生の時の学籍番号が入学年度を含むものだったので西暦だったら余裕で書ける(;´Д`)
問題は元号だな

参考:2011/08/26(金)10時40分43秒

>  2011/08/26 (金) 10:42:40        [qwerty]
> すき家の面接いってくる(;´Д`)つめだけきっておいた
> 履歴書はむこうで書くんだがもう俺卒業年度なんて覚えてないよ
> 貴殿ら一発でそういうのかける?

小学校入学が元年だから逆算できる(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時40分43秒

>  2011/08/26 (金) 10:42:27        [qwerty]
> > お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
> 会社でエロ動画収集って趣味はバレてるが
> 獣姦やニューハーフや妊婦やペド物については隠している(;´Д`)エーッて驚かれそうで

妊婦だと…?このド変態が…

参考:2011/08/26(金)10時26分53秒

>  2011/08/26 (金) 10:41:56        [qwerty]
> > そういうのもあって韓流がどうのとかもあんのかね
> > 日本語が下手とか出稼ぎに来てる感じとか
> > おばちゃんが小遣いやる感じの本能を刺激されるのだろうか
> 向こうの芸能界の方が比較にならないほどダークだぞ(;´Д`)

知らんが見てる方が嫉妬とか上から目線で見れる対象を求めてるという話の方な
とりあえずかわいげのある貧乏で腹ペコキャラを世界各国からあつめて
人気が出るかどうか見てみたい

参考:2011/08/26(金)10時40分01秒

>  2011/08/26 (金) 10:41:42        [qwerty]
> すき家の面接いってくる(;´Д`)つめだけきっておいた
> 履歴書はむこうで書くんだがもう俺卒業年度なんて覚えてないよ
> 貴殿ら一発でそういうのかける?

普段からそのへんはデータ作ってあるから(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時40分43秒

>  2011/08/26 (金) 10:41:33        [qwerty]
> > コレだけの騒ぎだから(;´Д`)むしろ近寄れないだろ
> ゆうちゃんは家に行ったらしいよ(;´Д`)

いってないよ( '-')

参考:2011/08/26(金)10時40分24秒

2011/08/26 (金) 10:41:01        [qwerty]
志ん輔

2011/08/26 (金) 10:40:43        [qwerty]
すき家の面接いってくる(;´Д`)つめだけきっておいた
履歴書はむこうで書くんだがもう俺卒業年度なんて覚えてないよ
貴殿ら一発でそういうのかける?

>  2011/08/26 (金) 10:40:24        [qwerty]
> > 紳助の小判鮫芸能人はこれからも紳助の自宅
> > に通うんだろうなあ(;´Д`)
> コレだけの騒ぎだから(;´Д`)むしろ近寄れないだろ

ゆうちゃんは家に行ったらしいよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時31分38秒

上へ