下へ
2011/08/26 (金) 11:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャラット早く読みてー(;´Д`)
http://f.pic.to/2j83w
> 2011/08/26 (金) 11:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日からイカ娘再放送か
> 今週号のラムネの瓶ネタは面白かった(;´Д`)オチもついてたし
(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時59分50秒
> 2011/08/26 (金) 11:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
はじめまして
石油王デース
参考:2011/08/26(金)11時07分32秒
2011/08/26 (金) 11:08:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガッキーはかわいいなあ(;´Д`)
2011/08/26 (金) 11:07:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たゆんっ(゚Д゚)
> 2011/08/26 (金) 11:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 28士タイムより人少ない(;´Д`)どないしたんや?
どないもこないもあるかいや(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時06分39秒
2011/08/26 (金) 11:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n1.htm
はぁ(;´Д`)プロ市民
2011/08/26 (金) 11:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
2011/08/26 (金) 11:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]28士タイムより人少ない(;´Д`)どないしたんや?
> 2011/08/26 (金) 11:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。
> CMが入る分カットされてるだけでな(;´Д`)
落ちてくるのキャッチして倒した後の血の洪水は豪快にカットかなあ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時02分08秒
> 2011/08/26 (金) 11:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。
> CMが入る分カットされてるだけでな(;´Д`)
とりあえず次ののお知らせでもあるんかなとおもって録画をしているよ
なかったらがっかりだ
参考:2011/08/26(金)11時02分08秒
2011/08/26 (金) 11:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ていちょう
2011/08/26 (金) 11:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(;´Д`)寝るかしみ
> 2011/08/26 (金) 11:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BD持ってるから録画しなくていいよ(;´Д`)
> 内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。
なんだこのTVガイドの番組紹介みたいな人は(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時01分29秒
> 2011/08/26 (金) 11:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BD持ってるから録画しなくていいよ(;´Д`)
> 内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。
CMが入る分カットされてるだけでな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時01分29秒
> 2011/08/26 (金) 11:01:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出掛けるので録画しておこう(;´Д`)
> BD持ってるから録画しなくていいよ(;´Д`)
内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。
参考:2011/08/26(金)11時00分39秒
> 2011/08/26 (金) 11:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ今日エバー破がやるのか
> 出掛けるので録画しておこう(;´Д`)
BD持ってるから録画しなくていいよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時50分23秒
2011/08/26 (金) 11:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しーあわせわーあるいてこないーだーからあるいてゆくんだよー(´Д`)
> 2011/08/26 (金) 11:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女のほうがマニアックな性癖持ってる可能性は考えないのか
> 例えばどんな?(;´Д`)
クッキー焼いてきたのみたいなノリで
うんこ焼いてきたの食べて!みたいな
参考:2011/08/26(金)10時57分51秒
2011/08/26 (金) 10:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きえええええええええええええ(;´Д`)いい加減にせい!!!!!!!!!!!!!!!
> 2011/08/26 (金) 10:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日からイカ娘再放送か
今週号のラムネの瓶ネタは面白かった(;´Д`)オチもついてたし
参考:2011/08/26(金)10時51分45秒
> 2011/08/26 (金) 10:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女ができたとして性癖を打ち明けたとたん振られるくらいには(;´Д`)
> 女のほうがマニアックな性癖持ってる可能性は考えないのか
例えばどんな?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時37分04秒
> 2011/08/26 (金) 10:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ今日エバー破がやるのか
> 出掛けるので録画しておこう(;´Д`)
あーこいつは馬鹿だ(;´Д`)なんて大馬鹿だ
参考:2011/08/26(金)10時50分23秒
2011/08/26 (金) 10:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日からイカ娘再放送か
> 2011/08/26 (金) 10:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ今日エバー破がやるのか
出掛けるので録画しておこう(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)10時46分49秒
> 2011/08/26 (金) 10:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知らんが見てる方が嫉妬とか上から目線で見れる対象を求めてるという話の方な
> > とりあえずかわいげのある貧乏で腹ペコキャラを世界各国からあつめて
> > 人気が出るかどうか見てみたい
> おしんが外国でうけたのも「日本人が貧乏だ!(;´Д`)」というのがあったらしいし
> やはり上から目線は大事か
> でも備長たんみたいなのはネタすぎてだめだ(;´Д`)
確かにあれはずるすぎる
もうちょっと気楽に見れる方向でお願いしたい
参考:2011/08/26(金)10時47分03秒
2011/08/26 (金) 10:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これもしかして恭介のベッドの下にいるのか(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062978.png
上へ