下へ
>  2011/08/26 (金) 11:20:18        [qwerty]
> > 男だあああああああああああああああああああああ!!!(;´Д`)
> 兄じゃん(;´Д`)

兄なわけねーだろおおがああああああああああ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時14分48秒

2011/08/26 (金) 11:19:42        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2011/08/24(水)09時46分33秒  ■  ◆  
> > 深海さんが太絵に同人の表紙描いて欲しいってさ(;´Д`)
> 将棋の同人ってなにが記事になるの?(;´Д`)差し手の解説とか?

駒の材質や書体とかレア度
独自ルールの提案
対局時にリラックスできるBGM
将棋にちなんだオシャレ図鑑

参考:2011/08/24(水)09時42分07秒

鉄オタや軍オタの同人誌かよ(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 11:19:41        [qwerty]
> > Appleは俺を次のCEOにすればいいのに
> アッカリ~ンが先だぞ(;´Д`)

あかりんはSEGA向き(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時18分00秒

2011/08/26 (金) 11:19:22        [qwerty]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21320031

べたにゃ先生はゆるゆり本を作るのか(;´Д`)いいぞ

2011/08/26 (金) 11:18:58        [qwerty]
まさかの裏切り!!1

>  2011/08/26 (金) 11:18:00        [qwerty]
> Appleは俺を次のCEOにすればいいのに

アッカリ~ンが先だぞ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時11分24秒

>  2011/08/26 (金) 11:17:57        [qwerty]
> > >校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが
> > ワラタ
> (;´Д`)笑うなよ

兵が見ている(゚Д゚)

参考:2011/08/26(金)11時16分55秒

>  2011/08/26 (金) 11:17:46        [qwerty]
> > 横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も
> > http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n1.htm
> > はぁ(;´Д`)プロ市民
> >校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが
> ワラタ

チクリ入れられる時点で人望が知れるよ
キチガイ教師と生徒からも見られてたんじゃないか

参考:2011/08/26(金)11時16分01秒

>  2011/08/26 (金) 11:17:29        [qwerty]
> > >校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが
> > ワラタ
> (;´Д`)笑うなよ

ワラタ

参考:2011/08/26(金)11時16分55秒

>  2011/08/26 (金) 11:17:25        [qwerty]
> キャラット早く読みてー(;´Д`)
> http://f.pic.to/2j83w

もっとちゃんとアプしろ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時10分05秒

>  2011/08/26 (金) 11:17:20        [qwerty]
> > 例えばどんな?(;´Д`)
> クッキー焼いてきたのみたいなノリで
> うんこ焼いてきたの食べて!みたいな

つーか女の場合はマニアックな性癖のアタシ☆みたいなのに酔ってるのもいるからなぁ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時00分12秒

>  2011/08/26 (金) 11:16:55        [qwerty]
> > 横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も
> > http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n1.htm
> > はぁ(;´Д`)プロ市民
> >校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが
> ワラタ

(;´Д`)笑うなよ

参考:2011/08/26(金)11時16分01秒

>  2011/08/26 (金) 11:16:37        [qwerty]
> > ガッキーはかわいいなあ(;´Д`)
> すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`)

すごくっていまどきの娘はあんなものだろ(;´Д`)貴殿はチビなのかい?

参考:2011/08/26(金)11時12分14秒

>  2011/08/26 (金) 11:16:37        [qwerty]
> 生命保険会社に勤める知人が、「最近、ガン保険のCMがなくなったと
> 思わへん?」と。理由を訊いたら、外資系には共通の資料が回って来て、
> 原発事故後のガンの発症率が上がったので売り止めがかかってると。
> 特に0~6歳の子供達の被爆が指摘されてて、北海道~関西圏が汚染地
> 域として指定されてると。
> http://twitter.com/#!/hosshyan/status/106572842556080128
> 毎日ガン保険はアクサで通販とかいうCMがバンバン流れてるけど(;´Д`)馬鹿か

ソースは知人というのがあまりと言えばあまりにもTwitterらしいので感動する

参考:2011/08/26(金)11時15分26秒

>  2011/08/26 (金) 11:16:01        [qwerty]
> 横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も
> http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n1.htm
> はぁ(;´Д`)プロ市民

>校外学習については希望生徒がおらず、実施しなかったが

ワラタ

参考:2011/08/26(金)11時07分35秒

>  2011/08/26 (金) 11:15:44        [qwerty]
> > BD持ってるから録画しなくていいよ(;´Д`)
> 内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。

こっちは別に間違い探ししたいんじゃないんだからさぁ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時01分29秒

2011/08/26 (金) 11:15:26        [qwerty]
生命保険会社に勤める知人が、「最近、ガン保険のCMがなくなったと
思わへん?」と。理由を訊いたら、外資系には共通の資料が回って来て、
原発事故後のガンの発症率が上がったので売り止めがかかってると。
特に0~6歳の子供達の被爆が指摘されてて、北海道~関西圏が汚染地
域として指定されてると。
http://twitter.com/#!/hosshyan/status/106572842556080128
毎日ガン保険はアクサで通販とかいうCMがバンバン流れてるけど(;´Д`)馬鹿か

>  2011/08/26 (金) 11:14:48        [qwerty]
> > キャラット早く読みてー(;´Д`)
> > http://f.pic.to/2j83w
> 男だあああああああああああああああああああああ!!!(;´Д`)

兄じゃん(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時13分10秒

>  2011/08/26 (金) 11:14:43        [qwerty]
> > よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
> はじめまして
> 石油王デース

もっとスピードワゴンっぽく頼む

参考:2011/08/26(金)11時08分39秒

>  2011/08/26 (金) 11:14:39        [qwerty]
> 横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も
> http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n1.htm
> はぁ(;´Д`)プロ市民

まともな進学校じゃないと思うけどね
こんなことやってる暇ないから

参考:2011/08/26(金)11時07分35秒

>  2011/08/26 (金) 11:14:32        [qwerty]
> > すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`)
> 執拗に頭頂部を眺められたりしなければ別に(;´Д`)

ちょっと眩しいから窓から飛び降りてくれない?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時13分58秒

>  2011/08/26 (金) 11:13:58        [qwerty]
> > ガッキーはかわいいなあ(;´Д`)
> すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`)

執拗に頭頂部を眺められたりしなければ別に(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時12分14秒

>  2011/08/26 (金) 11:13:10        [qwerty]
> キャラット早く読みてー(;´Д`)
> http://f.pic.to/2j83w

男だあああああああああああああああああああああ!!!(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時10分05秒

>  2011/08/26 (金) 11:12:14        [qwerty]
> ガッキーはかわいいなあ(;´Д`)

すごく背が高いからチビの男は嫌がりそう(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時08分15秒

2011/08/26 (金) 11:11:55        [qwerty]
暇い(;´Д`)

2011/08/26 (金) 11:11:24        [qwerty]
Appleは俺を次のCEOにすればいいのに

>  2011/08/26 (金) 11:10:25        [qwerty]
> ガッキーはかわいいなあ(;´Д`)

実物見たら気絶すると思う(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時08分15秒

2011/08/26 (金) 11:10:05        [qwerty]
キャラット早く読みてー(;´Д`)
http://f.pic.to/2j83w

>  2011/08/26 (金) 11:08:53        [qwerty]
> > 今日からイカ娘再放送か
> 今週号のラムネの瓶ネタは面白かった(;´Д`)オチもついてたし

(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時59分50秒

>  2011/08/26 (金) 11:08:39        [qwerty]
> よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ

はじめまして
石油王デース

参考:2011/08/26(金)11時07分32秒

2011/08/26 (金) 11:08:15        [qwerty]
ガッキーはかわいいなあ(;´Д`)

2011/08/26 (金) 11:07:57        [qwerty]
たゆんっ(゚Д゚)

>  2011/08/26 (金) 11:07:52        [qwerty]
> 28士タイムより人少ない(;´Д`)どないしたんや?

どないもこないもあるかいや(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時06分39秒

2011/08/26 (金) 11:07:35        [qwerty]
横浜の県立高校 女性教諭が日本史授業でハングル指導 「朝鮮人虐殺現場」見学企画も
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110825/edc11082502070000-n1.htm
はぁ(;´Д`)プロ市民

2011/08/26 (金) 11:07:32        [qwerty]
よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ

2011/08/26 (金) 11:06:39        [qwerty]
28士タイムより人少ない(;´Д`)どないしたんや?

>  2011/08/26 (金) 11:05:43        [qwerty]
> > 内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。
> CMが入る分カットされてるだけでな(;´Д`)

落ちてくるのキャッチして倒した後の血の洪水は豪快にカットかなあ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時02分08秒

>  2011/08/26 (金) 11:05:07        [qwerty]
> > 内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。
> CMが入る分カットされてるだけでな(;´Д`)

とりあえず次ののお知らせでもあるんかなとおもって録画をしているよ
なかったらがっかりだ

参考:2011/08/26(金)11時02分08秒

2011/08/26 (金) 11:04:36        [qwerty]
ていちょう

2011/08/26 (金) 11:04:01        [qwerty]
さて(;´Д`)寝るかしみ

>  2011/08/26 (金) 11:02:18        [qwerty]
> > BD持ってるから録画しなくていいよ(;´Д`)
> 内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。

なんだこのTVガイドの番組紹介みたいな人は(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時01分29秒

>  2011/08/26 (金) 11:02:08        [qwerty]
> > BD持ってるから録画しなくていいよ(;´Д`)
> 内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。

CMが入る分カットされてるだけでな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)11時01分29秒

>  2011/08/26 (金) 11:01:29        [qwerty]
> > 出掛けるので録画しておこう(;´Д`)
> BD持ってるから録画しなくていいよ(;´Д`)

内容も劇場とは別編集が施された「TV版」とされており、違いも気になるところだ。

参考:2011/08/26(金)11時00分39秒

>  2011/08/26 (金) 11:00:39        [qwerty]
> > ああ今日エバー破がやるのか
> 出掛けるので録画しておこう(;´Д`)

BD持ってるから録画しなくていいよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時50分23秒

上へ