下へ
> 2011/08/26 (金) 12:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安いならなんの問題もない
> > むしろ喜んで買う
> さっきスーパーに行ってきたけど山形スイカが安く売ってたよ(´ー`)
でかした
スーパー行ってくる
参考:2011/08/26(金)11時58分28秒
2011/08/26 (金) 12:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あるオカマに聞いたんだが、女性ホルモンの薬剤を飲むだけでも
チンポが縮小して乳がふくれてくるそうだ
現代医学恐るべしだね(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 12:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分以外全員演者(;´Д`)人生生放送
> あんなバカアイディアちゃんと通すプロデューサーが凄い(;´Д`)
> おはようヽ(´ー`)ノ会えない時のためにこんにちはこんばんはおやすみ
> て台詞とラストシーンでのこいつらなんだかんだ言って勝手な奴らだみたいなのが良かったと思う
> 泣けるしね
アイディアっていうかサトラレと同じく
統合失調症の妄想がネタ元だよね(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時56分25秒
2011/08/26 (金) 12:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本当に何にも考えてないパリス・ヒルトンから財産奪って男にしたようなのはマジでいるのな(;´Д`)結構驚いた
> 2011/08/26 (金) 12:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮城が少しだけ汚染された牛を出荷してきたな
> 安いならなんの問題もない
> むしろ喜んで買う
岩手産のイカが特売でさらに半額になってたけど余りまくってたな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時56分44秒
> 2011/08/26 (金) 12:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分以外全員演者(;´Д`)人生生放送
> あんなバカアイディアちゃんと通すプロデューサーが凄い(;´Д`)
> おはようヽ(´ー`)ノ会えない時のためにこんにちはこんばんはおやすみ
> て台詞とラストシーンでのこいつらなんだかんだ言って勝手な奴らだみたいなのが良かったと思う
> 泣けるしね
アイディアっていうかサトラレと同じく
統合失調症の妄想がネタ元だよね(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時56分25秒
> 2011/08/26 (金) 11:59:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らの中にチャラ男はいない気がする(;´Д`)そういう意味では安心している
> 見た目がチャラいやつにもチャラ男て言われるよ
「お前から借りた金チャラな」のチャラ男?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時57分43秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/26 (金) 11:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/26 12:00
プリティーリズム オーロラドリーム@バンダイチャンネル
第19話『デュオ決定!運命のガールズ・デート』
http://cal.syoboi.jp/tid/2132#198420
上海推奨、阿澄佳奈・伊藤かな恵・LISP出演作品
輪るピングドラム@バンダイチャンネル
第5話『だから僕はそれをするのさ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2225#198567
> 2011/08/26 (金) 11:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラズマはやはりいいな(;´Д`)
> 若さだからな(;´Д`)
振り向かないしな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時54分52秒
> 2011/08/26 (金) 11:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮城が少しだけ汚染された牛を出荷してきたな
> 安いならなんの問題もない
> むしろ喜んで買う
言葉の意味はよく分からんが(;´Д`)とにかく凄い自信だ
参考:2011/08/26(金)11時56分44秒
> 2011/08/26 (金) 11:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宮城が少しだけ汚染された牛を出荷してきたな
> 安いならなんの問題もない
> むしろ喜んで買う
さっきスーパーに行ってきたけど山形スイカが安く売ってたよ(´ー`)
参考:2011/08/26(金)11時56分44秒
2011/08/26 (金) 11:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屁の突っ張りはいらんですよ(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 11:57:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの中にチャラ男はいない気がする(;´Д`)そういう意味では安心している
チャラ(´ー`)ヘッチャラ
参考:2011/08/26(金)11時55分39秒
> 2011/08/26 (金) 11:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの中にチャラ男はいない気がする(;´Д`)そういう意味では安心している
見た目がチャラいやつにもチャラ男て言われるよ
参考:2011/08/26(金)11時55分39秒
> 2011/08/26 (金) 11:56:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 宮城が少しだけ汚染された牛を出荷してきたな
安いならなんの問題もない
むしろ喜んで買う
参考:2011/08/26(金)11時55分42秒
> 2011/08/26 (金) 11:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな映画だい?(;´Д`)
> 自分以外全員演者(;´Д`)人生生放送
あんなバカアイディアちゃんと通すプロデューサーが凄い(;´Д`)
おはようヽ(´ー`)ノ会えない時のためにこんにちはこんばんはおやすみ
て台詞とラストシーンでのこいつらなんだかんだ言って勝手な奴らだみたいなのが良かったと思う
泣けるしね
参考:2011/08/26(金)11時54分11秒
2011/08/26 (金) 11:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宮城が少しだけ汚染された牛を出荷してきたな
2011/08/26 (金) 11:55:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らの中にチャラ男はいない気がする(;´Д`)そういう意味では安心している
> 2011/08/26 (金) 11:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プラズマはやはりいいな(;´Д`)
若さだからな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時52分33秒
> 2011/08/26 (金) 11:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミが2話でそれに近い台詞を喋っていたような気がする(´ー`)
> さんをつけろよ(;´Д`)
マミには先っぽがしおしおになったゴーヤを勝手にウチに送りつけられたりとか色々酷い目にあってるよ(´ー`)
参考:2011/08/26(金)11時49分59秒
> 2011/08/26 (金) 11:54:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 迫り上げておっぱいに(;´Д`)
> マミさんの悪口はやめろ(;´Д`)
なにがマミさんボケ(;´Д`)ったく胸糞悪いぜ
参考:2011/08/26(金)11時53分44秒
> 2011/08/26 (金) 11:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トゥルーマンショーって映画は衝撃だったなあ(;´Д`)
> どんな映画だい?(;´Д`)
自分以外全員演者(;´Д`)人生生放送
参考:2011/08/26(金)11時51分45秒
> 2011/08/26 (金) 11:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことで贅肉が落ちるの?(;´Д`)
> 迫り上げておっぱいに(;´Д`)
胸板は厚いからこれ以上必要ないよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時53分08秒
> 2011/08/26 (金) 11:53:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことで贅肉が落ちるの?(;´Д`)
> 迫り上げておっぱいに(;´Д`)
マミさんの悪口はやめろ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時53分08秒
> 2011/08/26 (金) 11:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トゥルーマンショーって映画は衝撃だったなあ(;´Д`)
> どんな映画だい?(;´Д`)
ビッグオーみたいなもんだっけ?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時51分45秒
> 2011/08/26 (金) 11:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コルセット締める(;´Д`)
> そんなことで贅肉が落ちるの?(;´Д`)
迫り上げておっぱいに(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時52分12秒
> 2011/08/26 (金) 11:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早く固定になりたいな(;´Д`)なー!
固定はなるものではない(;´Д`)そう呼ばれるものだ
参考:2011/08/26(金)11時48分21秒
> 2011/08/26 (金) 11:52:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 腹まわりについた肉を落とす方法をおしえて(;´Д`)
まず包丁を用意します
参考:2011/08/26(金)11時50分56秒
2011/08/26 (金) 11:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プラズマはやはりいいな(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 11:52:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ったく(;´Д`)あのオフェラ豚野郎がよ
参考:2011/08/26(金)11時51分14秒
> 2011/08/26 (金) 11:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 腹まわりについた肉を落とす方法をおしえて(;´Д`)
> コルセット締める(;´Д`)
そんなことで贅肉が落ちるの?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時51分44秒
> 2011/08/26 (金) 11:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺達が全部スクリプトで板には君独りって事に(;´Д`)
> トゥルーマンショーって映画は衝撃だったなあ(;´Д`)
どんな映画だい?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時51分21秒
> 2011/08/26 (金) 11:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 腹まわりについた肉を落とす方法をおしえて(;´Д`)
コルセット締める(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時50分56秒
> 2011/08/26 (金) 11:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺凄い重大なことに気づいちゃった
> 俺達が全部スクリプトで板には君独りって事に(;´Д`)
トゥルーマンショーって映画は衝撃だったなあ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時49分38秒
2011/08/26 (金) 11:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ったく(;´Д`)あの豚野郎がよ
> 2011/08/26 (金) 11:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミが2話でそれに近い台詞を喋っていたような気がする(´ー`)
> さんをつけろよ(;´Д`)
でもどこに?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時49分59秒
2011/08/26 (金) 11:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腹まわりについた肉を落とす方法をおしえて(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 11:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねえよ(;´Д`)
> マミが2話でそれに近い台詞を喋っていたような気がする(´ー`)
さんをつけろよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時47分22秒
> 2011/08/26 (金) 11:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺凄い重大なことに気づいちゃった
俺達が全部スクリプトで板には君独りって事に(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時45分02秒
> 2011/08/26 (金) 11:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひでえ(;´Д`)
> 十代だってなら(;´Д`)チプしてみろや!豚野郎!
10代ならひどいなんて思わないよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時47分46秒
2011/08/26 (金) 11:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒロシとかどこいった?(;´Д`)
2011/08/26 (金) 11:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと離れてた間になにこの面白い流れ(;´Д`)声出してワラタ
> 2011/08/26 (金) 11:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 早く固定になりたいな(;´Д`)なー!
参考:2011/08/26(金)11時38分18秒
> 2011/08/26 (金) 11:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二次大戦か宇宙艦隊戦か戦国時代モノ(;´Д`)ダメなら現代戦
> じゃあこれで
> https://market.android.com/details?id=com.hyperdevbox.spectralsoulsjpam
1GB(;´Д`)そんな空きあるかな
参考:2011/08/26(金)11時44分05秒
> 2011/08/26 (金) 11:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるせぇ!おっさんが!(;´Д`)三十路の癖に
> ひでえ(;´Д`)
十代だってなら(;´Д`)チプしてみろや!豚野郎!
参考:2011/08/26(金)11時47分10秒
> 2011/08/26 (金) 11:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな台詞あったかなぁ(;´Д`)記憶に無い
> ねえよ(;´Д`)
マミが2話でそれに近い台詞を喋っていたような気がする(´ー`)
参考:2011/08/26(金)11時46分08秒
> 2011/08/26 (金) 11:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 試合しよう(;´Д`)
存分に死合おうぞ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時42分16秒
> 2011/08/26 (金) 11:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺凄い重大なことに気づいちゃった
> うるせぇ!おっさんが!(;´Д`)三十路の癖に
ひでえ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時46分02秒
> 2011/08/26 (金) 11:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな台詞あったかなぁ(;´Д`)記憶に無い
> ねえよ(;´Д`)
あるよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時46分08秒
> 2011/08/26 (金) 11:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SLGはどの分野がいいの?(;´Д`)
> 二次大戦か宇宙艦隊戦か戦国時代モノ(;´Д`)ダメなら現代戦
http://octoba.net/archives/20110104-militarymadness-android-1321.html
参考:2011/08/26(金)11時42分42秒
> 2011/08/26 (金) 11:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二次大戦か宇宙艦隊戦か戦国時代モノ(;´Д`)ダメなら現代戦
> DSとファミコンウォーズを買ってきたらどうか(;´Д`)
アンドロイドで動くエミュとかあるんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時45分12秒
> 2011/08/26 (金) 11:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本編でそういう台詞があるらしいんだけど俺は覚えていない(;´Д`)
> そんな台詞あったかなぁ(;´Д`)記憶に無い
ねえよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時40分45秒
> 2011/08/26 (金) 11:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺凄い重大なことに気づいちゃった
うるせぇ!おっさんが!(;´Д`)三十路の癖に
参考:2011/08/26(金)11時45分02秒
> 2011/08/26 (金) 11:45:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁメガネよぉ(;´Д`)
スケベしようや(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時40分12秒
> 2011/08/26 (金) 11:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SLGはどの分野がいいの?(;´Д`)
> 二次大戦か宇宙艦隊戦か戦国時代モノ(;´Д`)ダメなら現代戦
DSとファミコンウォーズを買ってきたらどうか(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時42分42秒
2011/08/26 (金) 11:45:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺凄い重大なことに気づいちゃった
2011/08/26 (金) 11:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早くSSDのmacmini安くならないかなぁ(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 11:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SLGはどの分野がいいの?(;´Д`)
> 二次大戦か宇宙艦隊戦か戦国時代モノ(;´Д`)ダメなら現代戦
じゃあこれで
https://market.android.com/details?id=com.hyperdevbox.spectralsoulsjpam
参考:2011/08/26(金)11時42分42秒
> 2011/08/26 (金) 11:43:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなの忘れて一緒にミルモ見ようぜ(;´Д`)
> ミルモでカンだっけ(;´Д`)
ミルモでロン!(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時41分33秒
> 2011/08/26 (金) 11:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SLGはどの分野がいいの?(;´Д`)
> 二次大戦か宇宙艦隊戦か戦国時代モノ(;´Д`)ダメなら現代戦
あー(;´Д`)その分野はいいのないや
参考:2011/08/26(金)11時42分42秒
> 2011/08/26 (金) 11:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう両手で使うことにした
> 店で購入前にいじったときにはこんな使いづらさ感じなかったのにな
> 失敗した
> 今度の機種変のときは一度家まで持ち帰らせてもらう
持って帰れるのはモックだろ(;´Д`)モックでは重量とかわからん
参考:2011/08/26(金)11時33分26秒
> 2011/08/26 (金) 11:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 試合しよう(;´Д`)
談合も(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時42分16秒
> 2011/08/26 (金) 11:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110518.htm
> 残念!さやかちゃんでしたの元ネタってここでいいの?
本人に当たると残念じゃないようだξ(´ー`)ξ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062979.jpg
参考:2011/08/26(金)11時37分25秒
> 2011/08/26 (金) 11:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねえ教えてよ(;´Д`)Androidでできる面白いSLGを
> SLGはどの分野がいいの?(;´Д`)
二次大戦か宇宙艦隊戦か戦国時代モノ(;´Д`)ダメなら現代戦
参考:2011/08/26(金)11時39分30秒
> 2011/08/26 (金) 11:42:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> DDR3メモリがそろそろ底値を打ったみたいだな(;´Д`)明日8GB買ってこよう
今使ってるノートPCが実は8GBまでメモリ行けるらしくて価格調べてみたら高くて笑った(;´Д`)DDR2
参考:2011/08/26(金)11時39分11秒
2011/08/26 (金) 11:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]試合しよう(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 11:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁメガネよぉ(;´Д`)
おめえの運をワシにくれやああああ!
参考:2011/08/26(金)11時40分12秒
> 2011/08/26 (金) 11:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本編でそういう台詞があるらしいんだけど俺は覚えていない(;´Д`)
> そんな台詞あったかなぁ(;´Д`)記憶に無い
死んだはずのマミさんが現れた!とおもったらさやかちゃんでしたって救いのない冗談
参考:2011/08/26(金)11時40分45秒
> 2011/08/26 (金) 11:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きええええ(;´Д`)ミルホ録画忘れてた
> そんなの忘れて一緒にミルモ見ようぜ(;´Д`)
ミルモでカンだっけ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時39分15秒
> 2011/08/26 (金) 11:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本編でそういう台詞があるらしいんだけど俺は覚えていない(;´Д`)
> そんな台詞あったかなぁ(;´Д`)記憶に無い
本編にも無いよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)11時40分45秒
> 2011/08/26 (金) 11:41:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メガネの癖によぉ(;´Д`)
おれのスバルとセックスするつもりか!!!
参考:2011/08/26(金)11時40分45秒
上へ