下へ
> 2011/08/26 (金) 12:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 代表メンバー入りの森本「試合に出て活躍したいと強く思う」
> 森本貴幸って苗字も名前も左右対称なんだけど、これって在日度何%?
> http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110826-00000014-spnavi-socc
日本人全員在日モンゴル人なので100
参考:2011/08/26(金)12時24分25秒
> 2011/08/26 (金) 12:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2じぱよ
久々に焦った(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時23分32秒
2011/08/26 (金) 12:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sho.tdiary.net/20110825.html#p01
下請けの作業員のサイトがあったんだが面白いな
てか話によると東電の要望でサイト閉じさせられたみたいだけど
米国電気電子学会(IEEE)の会誌で飲用されたり、
staff.aist.go.jpな日本のドメインでデータ保全されちゃってる
http://slashdot.jp/it/11/08/26/0253225.shtml
> 2011/08/26 (金) 12:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやアレはゴキブリとかを見る目だ(;´Д`)クソウ
> 背中に本当にゴキブリがいてな(;´Д`)
昼間の食堂が夜は休憩室になるんだけど
昼間バルサン焚いたらしくそこら中にゴキブリの死骸があって
非常に気持ち悪い(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時22分46秒
2011/08/26 (金) 12:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]代表メンバー入りの森本「試合に出て活躍したいと強く思う」
森本貴幸って苗字も名前も左右対称なんだけど、これって在日度何%?
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110826-00000014-spnavi-socc
> 2011/08/26 (金) 12:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言いがかりもいい所だな(;´Д`)だがアリだ
> 一緒に似てて朝起きた時に夢で色んな事されたとか言われるのも(;´Д`)ノ
> 寧々さんならわざとそういう事言って男がどんな反応するか計算できるよ
こっそり隠し持っていたエロ本に自分の写真とか挟んでいる感じ(´ー`)
参考:2011/08/26(金)12時22分09秒
> 2011/08/26 (金) 12:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女の脳内では貴殿はあられもない姿で無様に射精してるよ(;´Д`)
> バンっと立ち上がって「僕でエッチな妄想するのはやめてください!」と怒るべきだな(;´Д`)
完全なセクハラだし怒ってもいいと思う(;´Д`)痴漢被害者みたいなもんだ
参考:2011/08/26(金)12時22分35秒
> 2011/08/26 (金) 12:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんこが埋もれておっぱいが出てるんだろ
> 骨格はどうにもならんけど肌は女っぽくなるね(;´Д`)
女らしさって皮下脂肪のことなのかな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時23分14秒
> 2011/08/26 (金) 12:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんなぁおまんこがなぁおまんこやねんかぁ
> ほんでなぁおまんこがなぁおまんこやねんでおまんこなんやわぁ
たいへんだな
参考:2011/08/26(金)12時21分22秒
2011/08/26 (金) 12:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2じぱよ
> 2011/08/26 (金) 12:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太ると女性化するのかね(;´Д`)
> ちんこが埋もれておっぱいが出てるんだろ
骨格はどうにもならんけど肌は女っぽくなるね(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時06分49秒
> 2011/08/26 (金) 12:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなに視線を送ってるのに私の思いに気付いてくれないなんて・・・空白さんの鈍感!
> いやアレはゴキブリとかを見る目だ(;´Д`)クソウ
背中に本当にゴキブリがいてな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時17分17秒
> 2011/08/26 (金) 12:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)俺の後ろには俺を蔑むような目で睨むOLさんが居るな
> 彼女の脳内では貴殿はあられもない姿で無様に射精してるよ(;´Д`)
バンっと立ち上がって「僕でエッチな妄想するのはやめてください!」と怒るべきだな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時16分18秒
> 2011/08/26 (金) 12:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寧々さんに「私の想像の中に居る君はえっち過ぎる」とか
> > 訳の分からない怒られ方をしたいです(;´Д`)
> 言いがかりもいい所だな(;´Д`)だがアリだ
一緒に似てて朝起きた時に夢で色んな事されたとか言われるのも(;´Д`)ノ
寧々さんならわざとそういう事言って男がどんな反応するか計算できるよ
参考:2011/08/26(金)12時19分18秒
> 2011/08/26 (金) 12:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2011年は「男装女子と風呂に入る」というテンプレが広く認知された年として
> > 後世の歴史家に位置づけられるんだと思う(;´Д`)
> そんなの大昔からいくらでもあるだろ(;´Д`)まったくまよチキに甘すぎるよ貴殿は
自分はちゃんとISのデュノワ君のことも意識してますよ!(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時20分13秒
2011/08/26 (金) 12:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなぁおまんこがなぁおまんこやねんかぁ
ほんでなぁおまんこがなぁおまんこやねんでおまんこなんやわぁ
> 2011/08/26 (金) 12:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2011年は「男装女子と風呂に入る」というテンプレが広く認知された年として
> 後世の歴史家に位置づけられるんだと思う(;´Д`)
絆を深めるための行為としてセックスするのは類型的な描写として存在するんで
それを別の形で良い意味でのベタっつーか王道にするのは良い事だよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時17分53秒
> 2011/08/26 (金) 12:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2011年は「男装女子と風呂に入る」というテンプレが広く認知された年として
> 後世の歴史家に位置づけられるんだと思う(;´Д`)
2011年は確実に日本史の教科書に載るね(;´Д`)
後世の学生は覚えること多そう
参考:2011/08/26(金)12時17分53秒
> 2011/08/26 (金) 12:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2011年は「男装女子と風呂に入る」というテンプレが広く認知された年として
> 後世の歴史家に位置づけられるんだと思う(;´Д`)
そんなの大昔からいくらでもあるだろ(;´Д`)まったくまよチキに甘すぎるよ貴殿は
参考:2011/08/26(金)12時17分53秒
> 2011/08/26 (金) 12:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼女の脳内では貴殿はあられもない姿で無様に射精してるよ(;´Д`)
> 寧々さんに「私の想像の中に居る君はえっち過ぎる」とか
> 訳の分からない怒られ方をしたいです(;´Д`)
言いがかりもいい所だな(;´Д`)だがアリだ
参考:2011/08/26(金)12時17分34秒
> 2011/08/26 (金) 12:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2011年は「男装女子と風呂に入る」というテンプレが広く認知された年として
> 後世の歴史家に位置づけられるんだと思う(;´Д`)
服着たまま風呂入るのかよ(;´Д`)どんだけ躾がなってない子よ
参考:2011/08/26(金)12時17分53秒
> 2011/08/26 (金) 12:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなに視線を送ってるのに私の思いに気付いてくれないなんて・・・空白さんの鈍感!
> いやアレはゴキブリとかを見る目だ(;´Д`)クソウ
ゴキブリっつーか(;´Д`)卑しい白豚め!って感じだ
参考:2011/08/26(金)12時17分17秒
> 2011/08/26 (金) 12:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるオカマに聞いたんだが、女性ホルモンの薬剤を飲むだけでも
> > チンポが縮小して乳がふくれてくるそうだ
> > 現代医学恐るべしだね(;´Д`)
> これ医学的根拠が一切ないからあくまでそういう思い込みと捉えるのが吉だけど
> ニューハーフの人曰くホルモン注射をするとなんか楽しくなるとか聞いた(;´Д`)
> 性差と呼ばれるものはホルモンがかなり関係してるんじゃない?みたいな話
掘るモンでも変わってくるぜ?
こっちはニューハーフにならないし
参考:2011/08/26(金)12時09分46秒
> 2011/08/26 (金) 12:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)俺の後ろには俺を蔑むような目で睨むOLさんが居るな
> 彼女の脳内では貴殿はあられもない姿で無様に射精してるよ(;´Д`)
ピンヒールのかかとを肛門に挿入してグイッグイ踏みつける妄想しててな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時16分18秒
2011/08/26 (金) 12:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2011年は「男装女子と風呂に入る」というテンプレが広く認知された年として
後世の歴史家に位置づけられるんだと思う(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 12:17:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)俺の後ろには俺を蔑むような目で睨むOLさんが居るな
> 彼女の脳内では貴殿はあられもない姿で無様に射精してるよ(;´Д`)
寧々さんに「私の想像の中に居る君はえっち過ぎる」とか
訳の分からない怒られ方をしたいです(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時16分18秒
> 2011/08/26 (金) 12:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早くSSDのmacmini安くならないかなぁ(;´Д`)
> macminiはデザインも消費電力も優秀だし
> OSはWindowsほどではないけど結構使えるけど
> VGAがなぁ(;´Д`)あれノート用でしょ?
調べてみたらノート用みたいだね(;´Д`)ゲームとかやんないからいいけど
参考:2011/08/26(金)12時09分00秒
> 2011/08/26 (金) 12:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(;´Д`)俺の後ろには俺を蔑むような目で睨むOLさんが居るな
> こんなに視線を送ってるのに私の思いに気付いてくれないなんて・・・空白さんの鈍感!
いやアレはゴキブリとかを見る目だ(;´Д`)クソウ
参考:2011/08/26(金)12時15分15秒
2011/08/26 (金) 12:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえずおまんこ
> 2011/08/26 (金) 12:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前の後ろだよ!
> ああ(;´Д`)俺の後ろには俺を蔑むような目で睨むOLさんが居るな
彼女の脳内では貴殿はあられもない姿で無様に射精してるよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時14分18秒
2011/08/26 (金) 12:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーセックスしたい
> 2011/08/26 (金) 12:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前の後ろだよ!
> ああ(;´Д`)俺の後ろには俺を蔑むような目で睨むOLさんが居るな
こんなに視線を送ってるのに私の思いに気付いてくれないなんて・・・空白さんの鈍感!
参考:2011/08/26(金)12時14分18秒
> 2011/08/26 (金) 12:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるオカマに聞いたんだが、女性ホルモンの薬剤を飲むだけでも
> > チンポが縮小して乳がふくれてくるそうだ
> > 現代医学恐るべしだね(;´Д`)
> これ医学的根拠が一切ないからあくまでそういう思い込みと捉えるのが吉だけど
> ニューハーフの人曰くホルモン注射をするとなんか楽しくなるとか聞いた(;´Д`)
> 性差と呼ばれるものはホルモンがかなり関係してるんじゃない?みたいな話
ちったぁググってから物言えよ否定主義者
参考:2011/08/26(金)12時09分46秒
2011/08/26 (金) 12:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エンサイクロペディア系のサイトで「集団ストーカー」に対する扱いで揉めてるのが
結構あるみたいだ(;´Д`)ネットは悪いものだとか言ってるクソジジイは勉強しろと思うものの
ああいう人たちがネット上でコミュニティ形成して互いに妄想をより親告な形で強固なものにする良くない一面は実際あるんだね
> 2011/08/26 (金) 12:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00225.htm?from=main7
> 塩酸ブームが来たのか(;´Д`)
これ追突したやつが居眠りしてたのかね
参考:2011/08/26(金)12時11分08秒
> 2011/08/26 (金) 12:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前の後ろだよ!
ああ(;´Д`)俺の後ろには俺を蔑むような目で睨むOLさんが居るな
参考:2011/08/26(金)12時13分24秒
> 2011/08/26 (金) 12:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ医学的根拠が一切ないからあくまでそういう思い込みと捉えるのが吉だけど
> > ニューハーフの人曰くホルモン注射をするとなんか楽しくなるとか聞いた(;´Д`)
> > 性差と呼ばれるものはホルモンがかなり関係してるんじゃない?みたいな話
> つまんなそうな根暗なオカマなんてたくさんいるよ(;´Д`)
改造する金稼げない奴らだろ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時11分51秒
> 2011/08/26 (金) 12:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肉にチンコが埋もれてオッパイが出てるデブが最低二人は居るようだな(;´Д`)
おっと俺も今来たぜ(;´Д`)暑くて目が覚めた
参考:2011/08/26(金)12時08分37秒
2011/08/26 (金) 12:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前の後ろだよ!
> 2011/08/26 (金) 12:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 振り向かないしな(;´Д`)
> 君は狙われているしな(;´Д`)
信じる奴がジャスティスだしな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時01分35秒
2011/08/26 (金) 12:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)<東京でベコ飼うだぁ~♪
> 2011/08/26 (金) 12:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるオカマに聞いたんだが、女性ホルモンの薬剤を飲むだけでも
> > チンポが縮小して乳がふくれてくるそうだ
> > 現代医学恐るべしだね(;´Д`)
> これ医学的根拠が一切ないからあくまでそういう思い込みと捉えるのが吉だけど
> ニューハーフの人曰くホルモン注射をするとなんか楽しくなるとか聞いた(;´Д`)
> 性差と呼ばれるものはホルモンがかなり関係してるんじゃない?みたいな話
つまんなそうな根暗なオカマなんてたくさんいるよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時09分46秒
2011/08/26 (金) 12:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00225.htm?from=main7
塩酸ブームが来たのか(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 12:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サトサトは観た女の子が仮に自分もサトサトだったら嫌だな…とか言ってて可愛いと思った(;´Д`)顔はブス
> こう見えた(;´Д`)
あれをただ単にブスとして扱うのは地球上に居る全ての女の人に失礼だよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時09分38秒
> 2011/08/26 (金) 12:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それも焼肉(;´Д`)
> カクテキは(;´Д`)
焼肉屋に行くとあるよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時09分15秒
> 2011/08/26 (金) 12:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沼にでかけよう(;´Д`)沼に
> 帝愛!
ビル全体を傾けてきやがった
参考:2011/08/26(金)12時08分25秒
> 2011/08/26 (金) 12:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それも焼肉(;´Д`)
> カクテキは(;´Д`)
それは食べたことない(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時09分15秒
> 2011/08/26 (金) 12:09:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あるオカマに聞いたんだが、女性ホルモンの薬剤を飲むだけでも
> チンポが縮小して乳がふくれてくるそうだ
> 現代医学恐るべしだね(;´Д`)
これ医学的根拠が一切ないからあくまでそういう思い込みと捉えるのが吉だけど
ニューハーフの人曰くホルモン注射をするとなんか楽しくなるとか聞いた(;´Д`)
性差と呼ばれるものはホルモンがかなり関係してるんじゃない?みたいな話
参考:2011/08/26(金)12時00分23秒
> 2011/08/26 (金) 12:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サトサトは観た女の子が仮に自分もサトサトだったら嫌だな…とか言ってて可愛いと思った(;´Д`)顔はブス
こう見えた(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時05分03秒
> 2011/08/26 (金) 12:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肉にチンコが埋もれてオッパイが出てるデブが最低二人は居るようだな(;´Д`)
俺体脂肪率10%切ってるし(;`Д´)
参考:2011/08/26(金)12時08分37秒
> 2011/08/26 (金) 12:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビフテキは(;´Д`)
> それも焼肉(;´Д`)
カクテキは(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時08分33秒
> 2011/08/26 (金) 12:09:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 早くSSDのmacmini安くならないかなぁ(;´Д`)
macminiはデザインも消費電力も優秀だし
OSはWindowsほどではないけど結構使えるけど
VGAがなぁ(;´Д`)あれノート用でしょ?
参考:2011/08/26(金)11時44分36秒
2011/08/26 (金) 12:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小学生の脳内彼女に膣内射精し過ぎてちんちんが痛くなった(´ー`)
2011/08/26 (金) 12:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肉にチンコが埋もれてオッパイが出てるデブが最低二人は居るようだな(;´Д`)
2011/08/26 (金) 12:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まよチキ!8話の風呂でのスバル父なんかを見てるとテンプレシチュエーションの中での
ちょっとしたひねり方でそれなり見れるもんだなぁと感じる(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 12:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼肉!(;´Д`)焼肉がいいな!
> ビフテキは(;´Д`)
それも焼肉(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時07分43秒
> 2011/08/26 (金) 12:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 沼にでかけよう(;´Д`)沼に
帝愛!
参考:2011/08/26(金)12時08分02秒
2011/08/26 (金) 12:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]沼にでかけよう(;´Д`)沼に
> 2011/08/26 (金) 12:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やったーヽ(´ー`)ノ明日はホームランだ
> 焼肉!(;´Д`)焼肉がいいな!
ビフテキは(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時06分23秒
> 2011/08/26 (金) 12:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デブ男の俺だってそんな感じだよ(;´Д`)
> 太ると女性化するのかね(;´Д`)
ちんこが埋もれておっぱいが出てるんだろ
参考:2011/08/26(金)12時05分14秒
> 2011/08/26 (金) 12:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あるオカマに聞いたんだが、女性ホルモンの薬剤を飲むだけでも
> チンポが縮小して乳がふくれてくるそうだ
> 現代医学恐るべしだね(;´Д`)
中国かどっかの牛肉食べるとホルモン剤漬けの影響かなんかで(;´Д`)同じような事になるらしいな
参考:2011/08/26(金)12時00分23秒
> 2011/08/26 (金) 12:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水酸化ナトリウム風呂追い焚きでかなり落ちるよ(;´Д`)
> 骨が見えそう(;´Д`)
家族が気付く頃にはガリガリだよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時04分14秒
2011/08/26 (金) 12:06:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]増えた(;´Д`)よかった
> 2011/08/26 (金) 12:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デブ男の俺だってそんな感じだよ(;´Д`)
> 太ると女性化するのかね(;´Д`)
おっぱいが出て腹肉にちんぽが埋もれる(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時05分14秒
> 2011/08/26 (金) 12:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
> やったーヽ(´ー`)ノ明日はホームランだ
焼肉!(;´Д`)焼肉がいいな!
参考:2011/08/26(金)12時04分10秒
上へ