下へ
>  2011/08/26 (金) 12:35:48        [qwerty]
> > 実際女は股間見てくるよ(;´Д`)
> 男はもっとチンコの形がわかる服を着るべき(;´Д`)

そんな習慣が根付いたら俺がモテモテになっちゃうじゃん(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時35分05秒

>  2011/08/26 (金) 12:35:46        [qwerty]
> > 塩酸の反乱だ
> 自由を求めた塩酸達が人間に牙を剥く!!!

どっちが攻めよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時29分23秒

2011/08/26 (金) 12:35:27        [qwerty]
(;´Д`)どーでもいーですよ♪

>  2011/08/26 (金) 12:35:13        [qwerty]
> > こっそり隠し持っていたエロ本に自分の写真とか挟んでいる感じ(´ー`)
> 捨てるよりそっちの方がありそうだ(;´Д`)確かに
> 「ふーん…こういうのが好きなんだ」とかも言いそう

自分でコラ写真作ってこういうの好き?って聞いてくるよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時29分05秒

>  2011/08/26 (金) 12:35:05        [qwerty]
> > そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> > 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> > おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)
> 実際女は股間見てくるよ(;´Д`)

男はもっとチンコの形がわかる服を着るべき(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時33分20秒

2011/08/26 (金) 12:34:51        [qwerty]
揺れてるような

2011/08/26 (金) 12:34:50        [qwerty]
金曜だから華麗に追加でうどんを食おうと思ったらもう時間がなかった
ちょっとギコギコに時間を使いすぎた

>  2011/08/26 (金) 12:34:31        [qwerty]
> > そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> > 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> > おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)
> 実際女は股間見てくるよ(;´Д`)

見て来ると言うか股間で人間をランク付けしてる疑惑の奴がいる(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時33分20秒

>  2011/08/26 (金) 12:34:27        [qwerty]
> > 暴食団って言い間違えたのかもよ
> その人たちも今テレビに出さない方が良いと言われてるそうだよ(;´Д`)

フードファイターとか見てると食欲なくすわ

参考:2011/08/26(金)12時33分47秒

>  2011/08/26 (金) 12:33:47        [qwerty]
> > 小倉キャスターが番組内で釈明、お詫び
> > http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110826-825633.html
> > >一般の人は『暴力団とは関係ないよ』と思われているかもしれません。
> > >昔は暴力団も看板を掲げていたが今は違います。知らないうちに気が
> > >付いたら巻き込まれているというケースもあります。皆さんに気を付けて
> > だったら「闇社会の人間が問題を解決してくれる」なんて言い方最初から
> > しないだろう(;´Д`)暴力団は必要だって意味で言ったのが明らか
> 暴食団って言い間違えたのかもよ

その人たちも今テレビに出さない方が良いと言われてるそうだよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時32分19秒

2011/08/26 (金) 12:33:22        [qwerty]
午後から出かけるか(;´Д`)
でも山に行っても視界はなさそうだなあ

>  2011/08/26 (金) 12:33:20        [qwerty]
> > 完全なセクハラだし怒ってもいいと思う(;´Д`)痴漢被害者みたいなもんだ
> そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)

実際女は股間見てくるよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時29分51秒

2011/08/26 (金) 12:33:17        [qwerty]
今日は久しぶりに暑いな(;´Д`)夏が戻ってきた

>  2011/08/26 (金) 12:33:17        [qwerty]
> > そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> > 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> > おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)
> ただのバカとしか思われないよ(;´Д`)

羞恥キャンセルセクハラカウンター逮捕の華麗なコンボで返される(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時30分59秒

>  2011/08/26 (金) 12:32:19        [qwerty]
> 小倉キャスターが番組内で釈明、お詫び
> http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110826-825633.html
> >一般の人は『暴力団とは関係ないよ』と思われているかもしれません。
> >昔は暴力団も看板を掲げていたが今は違います。知らないうちに気が
> >付いたら巻き込まれているというケースもあります。皆さんに気を付けて
> だったら「闇社会の人間が問題を解決してくれる」なんて言い方最初から
> しないだろう(;´Д`)暴力団は必要だって意味で言ったのが明らか

暴食団って言い間違えたのかもよ

参考:2011/08/26(金)12時30分52秒

>  2011/08/26 (金) 12:31:38        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062980.jpg
> 銃が下手すぎてワラタ

JOJO風味すぎる

参考:2011/08/26(金)12時28分54秒

>  2011/08/26 (金) 12:31:26        [qwerty]
> > 完全なセクハラだし怒ってもいいと思う(;´Д`)痴漢被害者みたいなもんだ
> そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)

キチガイだと思われるだけじゃないか(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時29分51秒

>  2011/08/26 (金) 12:31:10        [qwerty]
> > 絆を深めるための行為としてセックスするのは類型的な描写として存在するんで
> > それを別の形で良い意味でのベタっつーか王道にするのは良い事だよ(;´Д`)
> まよチキ!のほうではそういえば2回使ってて
> 昨日のは男湯に入るという王道ベタ路線だけど
> 1回目のほうは自宅の風呂に入って背中流すみたいなより親密な
> いちゃいちゃ路線だからおセックスの代替行為的だなぁ(;´Д`)

深夜アニメの大半がセックスの代替行為だと思う(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時30分13秒

>  2011/08/26 (金) 12:30:59        [qwerty]
> > 完全なセクハラだし怒ってもいいと思う(;´Д`)痴漢被害者みたいなもんだ
> そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
> 男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
> おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)

ただのバカとしか思われないよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時29分51秒

2011/08/26 (金) 12:30:52        [qwerty]
小倉キャスターが番組内で釈明、お詫び
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110826-825633.html
>一般の人は『暴力団とは関係ないよ』と思われているかもしれません。
>昔は暴力団も看板を掲げていたが今は違います。知らないうちに気が
>付いたら巻き込まれているというケースもあります。皆さんに気を付けて

だったら「闇社会の人間が問題を解決してくれる」なんて言い方最初から
しないだろう(;´Д`)暴力団は必要だって意味で言ったのが明らか

>  2011/08/26 (金) 12:30:13        [qwerty]
> > 2011年は「男装女子と風呂に入る」というテンプレが広く認知された年として
> > 後世の歴史家に位置づけられるんだと思う(;´Д`)
> 絆を深めるための行為としてセックスするのは類型的な描写として存在するんで
> それを別の形で良い意味でのベタっつーか王道にするのは良い事だよ(;´Д`)

まよチキ!のほうではそういえば2回使ってて
昨日のは男湯に入るという王道ベタ路線だけど
1回目のほうは自宅の風呂に入って背中流すみたいなより親密な
いちゃいちゃ路線だからおセックスの代替行為的だなぁ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時20分45秒

>  2011/08/26 (金) 12:29:51        [qwerty]
> > バンっと立ち上がって「僕でエッチな妄想するのはやめてください!」と怒るべきだな(;´Д`)
> 完全なセクハラだし怒ってもいいと思う(;´Д`)痴漢被害者みたいなもんだ

そういえば女が男に嫌らしい目で見てたと言うと大騒ぎになるが
男女平等の時代らしいし男が女に言うのも有りかもわからんね
おいこの女俺の股間を嫌らしい目で見てたぞ!だれかぁ!だれかぁ!みたいに(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時23分53秒

>  2011/08/26 (金) 12:29:23        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00225.htm?from=main7
> > 塩酸ブームが来たのか(;´Д`)
> 塩酸の反乱だ

自由を求めた塩酸達が人間に牙を剥く!!!

参考:2011/08/26(金)12時27分36秒

>  2011/08/26 (金) 12:29:05        [qwerty]
> > 一緒に似てて朝起きた時に夢で色んな事されたとか言われるのも(;´Д`)ノ
> > 寧々さんならわざとそういう事言って男がどんな反応するか計算できるよ
> こっそり隠し持っていたエロ本に自分の写真とか挟んでいる感じ(´ー`)

捨てるよりそっちの方がありそうだ(;´Д`)確かに
「ふーん…こういうのが好きなんだ」とかも言いそう

参考:2011/08/26(金)12時23分56秒

2011/08/26 (金) 12:28:58        [qwerty]
早く帰ってランスクエストやりたいよおおーう

2011/08/26 (金) 12:28:54        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062980.jpg
銃が下手すぎてワラタ

>  2011/08/26 (金) 12:27:36        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110826-OYT1T00225.htm?from=main7
> 塩酸ブームが来たのか(;´Д`)

塩酸の反乱だ

参考:2011/08/26(金)12時11分08秒

>  2011/08/26 (金) 12:27:24        [qwerty]
> > 2じぱよ
> 久々に焦った(;´Д`)

ぱっとみ投稿時間が12時が2時に見えちゃうのでこの時間のぱよ時計は凶悪(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時25分20秒

>  2011/08/26 (金) 12:26:47        [qwerty]
> > 代表メンバー入りの森本「試合に出て活躍したいと強く思う」
> > 森本貴幸って苗字も名前も左右対称なんだけど、これって在日度何%?
> > http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110826-00000014-spnavi-socc
> 日本人全員在日モンゴル人なので100

三十路だけど蒙古斑のこってる(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時25分51秒

>  2011/08/26 (金) 12:25:51        [qwerty]
> 代表メンバー入りの森本「試合に出て活躍したいと強く思う」
> 森本貴幸って苗字も名前も左右対称なんだけど、これって在日度何%?
> http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110826-00000014-spnavi-socc

日本人全員在日モンゴル人なので100

参考:2011/08/26(金)12時24分25秒

>  2011/08/26 (金) 12:25:20        [qwerty]
> 2じぱよ

久々に焦った(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時23分32秒

2011/08/26 (金) 12:25:09        [qwerty]
http://sho.tdiary.net/20110825.html#p01

下請けの作業員のサイトがあったんだが面白いな
てか話によると東電の要望でサイト閉じさせられたみたいだけど
米国電気電子学会(IEEE)の会誌で飲用されたり、
staff.aist.go.jpな日本のドメインでデータ保全されちゃってる
http://slashdot.jp/it/11/08/26/0253225.shtml

>  2011/08/26 (金) 12:24:55        [qwerty]
> > いやアレはゴキブリとかを見る目だ(;´Д`)クソウ
> 背中に本当にゴキブリがいてな(;´Д`)

昼間の食堂が夜は休憩室になるんだけど
昼間バルサン焚いたらしくそこら中にゴキブリの死骸があって
非常に気持ち悪い(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時22分46秒

2011/08/26 (金) 12:24:25        [qwerty]
代表メンバー入りの森本「試合に出て活躍したいと強く思う」

森本貴幸って苗字も名前も左右対称なんだけど、これって在日度何%?

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110826-00000014-spnavi-socc

>  2011/08/26 (金) 12:23:56        [qwerty]
> > 言いがかりもいい所だな(;´Д`)だがアリだ
> 一緒に似てて朝起きた時に夢で色んな事されたとか言われるのも(;´Д`)ノ
> 寧々さんならわざとそういう事言って男がどんな反応するか計算できるよ

こっそり隠し持っていたエロ本に自分の写真とか挟んでいる感じ(´ー`)

参考:2011/08/26(金)12時22分09秒

>  2011/08/26 (金) 12:23:53        [qwerty]
> > 彼女の脳内では貴殿はあられもない姿で無様に射精してるよ(;´Д`)
> バンっと立ち上がって「僕でエッチな妄想するのはやめてください!」と怒るべきだな(;´Д`)

完全なセクハラだし怒ってもいいと思う(;´Д`)痴漢被害者みたいなもんだ

参考:2011/08/26(金)12時22分35秒

>  2011/08/26 (金) 12:23:52        [qwerty]
> > ちんこが埋もれておっぱいが出てるんだろ
> 骨格はどうにもならんけど肌は女っぽくなるね(;´Д`)

女らしさって皮下脂肪のことなのかな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時23分14秒

>  2011/08/26 (金) 12:23:40        [qwerty]
> あんなぁおまんこがなぁおまんこやねんかぁ
> ほんでなぁおまんこがなぁおまんこやねんでおまんこなんやわぁ

たいへんだな

参考:2011/08/26(金)12時21分22秒

2011/08/26 (金) 12:23:32        [qwerty]
2じぱよ

>  2011/08/26 (金) 12:23:14        [qwerty]
> > 太ると女性化するのかね(;´Д`)
> ちんこが埋もれておっぱいが出てるんだろ

骨格はどうにもならんけど肌は女っぽくなるね(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時06分49秒

>  2011/08/26 (金) 12:22:46        [qwerty]
> > こんなに視線を送ってるのに私の思いに気付いてくれないなんて・・・空白さんの鈍感!
> いやアレはゴキブリとかを見る目だ(;´Д`)クソウ

背中に本当にゴキブリがいてな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時17分17秒

>  2011/08/26 (金) 12:22:35        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)俺の後ろには俺を蔑むような目で睨むOLさんが居るな
> 彼女の脳内では貴殿はあられもない姿で無様に射精してるよ(;´Д`)

バンっと立ち上がって「僕でエッチな妄想するのはやめてください!」と怒るべきだな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時16分18秒

>  2011/08/26 (金) 12:22:09        [qwerty]
> > 寧々さんに「私の想像の中に居る君はえっち過ぎる」とか
> > 訳の分からない怒られ方をしたいです(;´Д`)
> 言いがかりもいい所だな(;´Д`)だがアリだ

一緒に似てて朝起きた時に夢で色んな事されたとか言われるのも(;´Д`)ノ
寧々さんならわざとそういう事言って男がどんな反応するか計算できるよ

参考:2011/08/26(金)12時19分18秒

>  2011/08/26 (金) 12:21:25        [qwerty]
> > 2011年は「男装女子と風呂に入る」というテンプレが広く認知された年として
> > 後世の歴史家に位置づけられるんだと思う(;´Д`)
> そんなの大昔からいくらでもあるだろ(;´Д`)まったくまよチキに甘すぎるよ貴殿は

自分はちゃんとISのデュノワ君のことも意識してますよ!(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時20分13秒

2011/08/26 (金) 12:21:22        [qwerty]
あんなぁおまんこがなぁおまんこやねんかぁ
ほんでなぁおまんこがなぁおまんこやねんでおまんこなんやわぁ

>  2011/08/26 (金) 12:20:45        [qwerty]
> 2011年は「男装女子と風呂に入る」というテンプレが広く認知された年として
> 後世の歴史家に位置づけられるんだと思う(;´Д`)

絆を深めるための行為としてセックスするのは類型的な描写として存在するんで
それを別の形で良い意味でのベタっつーか王道にするのは良い事だよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時17分53秒

>  2011/08/26 (金) 12:20:30        [qwerty]
> 2011年は「男装女子と風呂に入る」というテンプレが広く認知された年として
> 後世の歴史家に位置づけられるんだと思う(;´Д`)

2011年は確実に日本史の教科書に載るね(;´Д`)
後世の学生は覚えること多そう

参考:2011/08/26(金)12時17分53秒

>  2011/08/26 (金) 12:20:13        [qwerty]
> 2011年は「男装女子と風呂に入る」というテンプレが広く認知された年として
> 後世の歴史家に位置づけられるんだと思う(;´Д`)

そんなの大昔からいくらでもあるだろ(;´Д`)まったくまよチキに甘すぎるよ貴殿は

参考:2011/08/26(金)12時17分53秒

>  2011/08/26 (金) 12:19:18        [qwerty]
> > 彼女の脳内では貴殿はあられもない姿で無様に射精してるよ(;´Д`)
> 寧々さんに「私の想像の中に居る君はえっち過ぎる」とか
> 訳の分からない怒られ方をしたいです(;´Д`)

言いがかりもいい所だな(;´Д`)だがアリだ

参考:2011/08/26(金)12時17分34秒

>  2011/08/26 (金) 12:19:05        [qwerty]
> 2011年は「男装女子と風呂に入る」というテンプレが広く認知された年として
> 後世の歴史家に位置づけられるんだと思う(;´Д`)

服着たまま風呂入るのかよ(;´Д`)どんだけ躾がなってない子よ

参考:2011/08/26(金)12時17分53秒

>  2011/08/26 (金) 12:18:20        [qwerty]
> > こんなに視線を送ってるのに私の思いに気付いてくれないなんて・・・空白さんの鈍感!
> いやアレはゴキブリとかを見る目だ(;´Д`)クソウ

ゴキブリっつーか(;´Д`)卑しい白豚め!って感じだ

参考:2011/08/26(金)12時17分17秒

>  2011/08/26 (金) 12:18:16        [qwerty]
> > あるオカマに聞いたんだが、女性ホルモンの薬剤を飲むだけでも
> > チンポが縮小して乳がふくれてくるそうだ
> > 現代医学恐るべしだね(;´Д`)
> これ医学的根拠が一切ないからあくまでそういう思い込みと捉えるのが吉だけど
> ニューハーフの人曰くホルモン注射をするとなんか楽しくなるとか聞いた(;´Д`)
> 性差と呼ばれるものはホルモンがかなり関係してるんじゃない?みたいな話

掘るモンでも変わってくるぜ?
こっちはニューハーフにならないし

参考:2011/08/26(金)12時09分46秒

>  2011/08/26 (金) 12:17:58        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)俺の後ろには俺を蔑むような目で睨むOLさんが居るな
> 彼女の脳内では貴殿はあられもない姿で無様に射精してるよ(;´Д`)

ピンヒールのかかとを肛門に挿入してグイッグイ踏みつける妄想しててな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時16分18秒

2011/08/26 (金) 12:17:53        [qwerty]
2011年は「男装女子と風呂に入る」というテンプレが広く認知された年として
後世の歴史家に位置づけられるんだと思う(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 12:17:34        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)俺の後ろには俺を蔑むような目で睨むOLさんが居るな
> 彼女の脳内では貴殿はあられもない姿で無様に射精してるよ(;´Д`)

寧々さんに「私の想像の中に居る君はえっち過ぎる」とか
訳の分からない怒られ方をしたいです(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時16分18秒

>  2011/08/26 (金) 12:17:26        [qwerty]
> > 早くSSDのmacmini安くならないかなぁ(;´Д`)
> macminiはデザインも消費電力も優秀だし
> OSはWindowsほどではないけど結構使えるけど
> VGAがなぁ(;´Д`)あれノート用でしょ?

調べてみたらノート用みたいだね(;´Д`)ゲームとかやんないからいいけど

参考:2011/08/26(金)12時09分00秒

>  2011/08/26 (金) 12:17:17        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)俺の後ろには俺を蔑むような目で睨むOLさんが居るな
> こんなに視線を送ってるのに私の思いに気付いてくれないなんて・・・空白さんの鈍感!

いやアレはゴキブリとかを見る目だ(;´Д`)クソウ

参考:2011/08/26(金)12時15分15秒

2011/08/26 (金) 12:16:25        [qwerty]
とりあえずおまんこ

>  2011/08/26 (金) 12:16:18        [qwerty]
> > お前の後ろだよ!
> ああ(;´Д`)俺の後ろには俺を蔑むような目で睨むOLさんが居るな

彼女の脳内では貴殿はあられもない姿で無様に射精してるよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)12時14分18秒

2011/08/26 (金) 12:16:16        [qwerty]
あーセックスしたい

上へ