下へ
> 2011/08/27 (土) 23:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国人と椅子取りゲームをしましょう(´ー`)!!!!
> あいつら椅子を食おうとするからダメ
椅子は中国人でも食わないだろ
参考:2011/08/27(土)23時36分17秒
> 2011/08/27 (土) 23:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.jp/img/2011/08/27/berserk_guts/P1470448.jpg
> > ガッツの大剣1/1だそうだが(;´Д`)小さいような…
> 鷹の団時代のガッツの剣売ってる店の名前を思い出せない(;´Д`)
山海堂?
参考:2011/08/27(土)23時36分25秒
> 2011/08/27 (土) 23:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全部在日朝鮮人と中国人に置き換わるよ(;´Д`)取り締まる法律がない
> それを狙っているのか!!(;´Д`)
そいつらを公に取り締まれる口実を作るだけじゃないのかね(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時35分08秒
> 2011/08/27 (土) 23:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴシック…(;´Д`)
> ヴィクちゃんは世界観やモチーフやキャラデザをそれなりに作りこんでるし外にも出る
> アリスちゃんはキャラデザ的にはただの黒髪ロングだし外にも出ないから
> オタを引き込むシチュエーション作りづらそうな感じがする
> あと口調がくどい
神メモは何か所詮テンプレって感じでイマイチなんだよなぁ(;´Д`)ありがち感が異常というか
参考:2011/08/27(土)23時34分51秒
2011/08/27 (土) 23:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]硫黄島奪還成功(;´Д`)このままサイパングアム取り戻すべきか
2011/08/27 (土) 23:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぞ掲示板どこぉ(; Д )
> 2011/08/27 (土) 23:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Qの隻眼アスカは惣流アスカのほうなのか(;´Д`)なるほど
何それ?(;´Д`)旧劇場版からパラレルなの?じゃあ新劇の式波の方はアレで死んだのか
パラレルなのはカオル君だけだと思ったのに
参考:2011/08/27(土)23時34分17秒
> 2011/08/27 (土) 23:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぽぷらちんはセーラー服着るとおっぱいしぼむのな(;´Д`)
小学生エロマンガ家みなすきぽぷりのことか
参考:2011/08/27(土)23時35分43秒
> 2011/08/27 (土) 23:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらち
> ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
> らちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらち
> ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
> らちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらち
> ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
> らちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらち
> ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
目がちらちらする
参考:2011/08/27(土)23時36分28秒
2011/08/27 (土) 23:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらち
ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
らちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらち
ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
らちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらち
ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
らちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらち
ちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちらちら
> 2011/08/27 (土) 23:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.jp/img/2011/08/27/berserk_guts/P1470448.jpg
> ガッツの大剣1/1だそうだが(;´Д`)小さいような…
鷹の団時代のガッツの剣売ってる店の名前を思い出せない(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時31分42秒
> 2011/08/27 (土) 23:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 葬儀請け負った側が罪って(;´Д`)どこも葬儀やってくれないじゃん
> > 村八分よりひどい
> 葬儀屋が暴力団から葬儀頼まれて断固として拒絶するなんて不可能だよなぁ(;´Д`)
裏葬儀屋というのが出て本やら映画に(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時33分12秒
> 2011/08/27 (土) 23:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中国人と椅子取りゲームをしましょう(´ー`)!!!!
あいつら椅子を食おうとするからダメ
参考:2011/08/27(土)23時35分49秒
2011/08/27 (土) 23:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中国人と椅子取りゲームをしましょう(´ー`)!!!!
> 2011/08/27 (土) 23:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期最高傑作の神様のメモ帳はじまったって(;´Д`)
> 略してかなめもか
(;´Д`)おお
(ノ
参考:2011/08/27(土)23時33分22秒
2011/08/27 (土) 23:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽぷらちんはセーラー服着るとおっぱいしぼむのな(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gigazine.jp/img/2011/08/27/berserk_guts/P1470448.jpg
> > ガッツの大剣1/1だそうだが(;´Д`)小さいような…
> 重さも本物と同じにしてほしいな(;´Д`)
素材から何から全部同じでな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時33分46秒
> 2011/08/27 (土) 23:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本のヤクザが居なくなったら代わりにチャイナマフィアとかが出てくるよ(´ー`)日本人の方がいいだろう
> ぶっちゃけ中国人の方が厄介だな(;´Д`)集団で集まって土地を占領していくし
国策だからな
参考:2011/08/27(土)23時33分15秒
> 2011/08/27 (土) 23:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.jp/img/2011/08/27/berserk_guts/P1470448.jpg
> ガッツの大剣1/1だそうだが(;´Д`)小さいような…
逆に考えるんだ
ガッツ達が小さいんだ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時31分42秒
2011/08/27 (土) 23:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンジャうめえ
> 2011/08/27 (土) 23:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 排除できないよ(;´Д`)
> > どうして暴力団というものが存在するのかを考えてみればわかるよ
> 全部在日朝鮮人と中国人に置き換わるよ(;´Д`)取り締まる法律がない
それを狙っているのか!!(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時30分26秒
> 2011/08/27 (土) 23:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 一緒にメシくっただけで関係者とみなされて
> 賃貸契約ができなくなるらしいな
> すごい(;´Д`)
堅実に働いてる人の邪魔して金儲けしてる連中なんだから
まあ迫害受けて当然とも言えるんだが
存在することを許してもらってるだけでもいいと思え
参考:2011/08/27(土)23時27分13秒
> 2011/08/27 (土) 23:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぺたんこヽ(´ー`)ノ
> http://www.chehuo.cn/upload/201182532224242.jpg
> http://www.chehuo.cn/upload/201182532242891.jpg
> http://www.chehuo.cn/upload/201182532326859.jpg
全身を強く打って
参考:2011/08/27(土)23時29分00秒
> 2011/08/27 (土) 23:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 別に韓国が日本を侵略しようが国が滅ぼうが
> 自分が生きているうちにいっぱい大もうけ出来ればそれでいいよね(;´Д`)
> ただ漏れらにはそういう金を得る能力がないってだけで
韓国の話しないと死んじゃう人?
参考:2011/08/27(土)23時34分27秒
> 2011/08/27 (土) 23:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 葬儀屋が暴力団から葬儀頼まれて断固として拒絶するなんて不可能だよなぁ(;´Д`)
> 拒絶しないと逮捕ってことになればいいんだ
逮捕orDEADか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時34分18秒
> 2011/08/27 (土) 23:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Qの隻眼アスカは惣流アスカのほうなのか(;´Д`)なるほど
どういうこと?(゚Д゚)
参考:2011/08/27(土)23時34分17秒
> 2011/08/27 (土) 23:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.jp/img/2011/08/27/berserk_guts/P1470448.jpg
> ガッツの大剣1/1だそうだが(;´Д`)小さいような…
これ今年のワンフェス?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時31分42秒
文化放送ラジコ中継開始 2011/08/27 (土) 23:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]文化放送ラジコ中継開始ヽ(´ー`)ノゆかりんラジオまで
WMPで
http://yukarimome.mine.nu:4444 文化放送ラジコ中継
今日はアニサマだったようだな
mms://yukarimome.mine.nu:4444
> 2011/08/27 (土) 23:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引きこもりの美少女探偵というアイディアだけはいいんだけどそこまでなんだよな(;´Д`)あの作品
> ゴシック…(;´Д`)
ヴィクちゃんは世界観やモチーフやキャラデザをそれなりに作りこんでるし外にも出る
アリスちゃんはキャラデザ的にはただの黒髪ロングだし外にも出ないから
オタを引き込むシチュエーション作りづらそうな感じがする
あと口調がくどい
参考:2011/08/27(土)23時32分12秒
> 2011/08/27 (土) 23:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは欲しい(;´Д`)おいちゃん猛烈に欲しくなっちゃったバブー
> > http://japanese.engadget.com/2011/08/26/razer-blade/
> 手置いてたらすげえ熱くて火傷すんじゃないの
キーボードとマウスは別で用意するさ(;´Д`)なんでかって?
Razerで全部揃えたいじゃない!HAHAHA
参考:2011/08/27(土)23時32分29秒
> 2011/08/27 (土) 23:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本のヤクザが居なくなったら代わりにチャイナマフィアとかが出てくるよ(´ー`)日本人の方がいいだろう
> ぶっちゃけ中国人の方が厄介だな(;´Д`)集団で集まって土地を占領していくし
国自体が犯罪国家だからな(;´Д`)世界中に迷惑かけてるな
参考:2011/08/27(土)23時33分15秒
> 2011/08/27 (土) 23:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期最高傑作の神様のメモ帳はじまったって(;´Д`)
> 引きこもりの美少女探偵というアイディアだけはいいんだけどそこまでなんだよな(;´Д`)あの作品
ヴィクトリカの方が見た目も声も声優本人も可愛いので勝ち目がないよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時31分46秒
> 2011/08/27 (土) 23:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本のヤクザが居なくなったら代わりにチャイナマフィアとかが出てくるよ(´ー`)日本人の方がいいだろう
> ぶっちゃけ中国人の方が厄介だな(;´Д`)集団で集まって土地を占領していくし
利益は国内に還元される事もなく不法送金されるだけだしなあ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時33分15秒
> 2011/08/27 (土) 23:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰がやったって儲かる商売は国か暴力団が仕切ってるよ(;´Д`)
> 掲示板の管理人は?
誰がやったって儲かる商売じゃないだろ(;´Д`)争いに負けてキチガイになっちゃった子もいるし
参考:2011/08/27(土)23時33分11秒
2011/08/27 (土) 23:34:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]別に韓国が日本を侵略しようが国が滅ぼうが
自分が生きているうちにいっぱい大もうけ出来ればそれでいいよね(;´Д`)
ただ漏れらにはそういう金を得る能力がないってだけで
> 2011/08/27 (土) 23:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 葬儀請け負った側が罪って(;´Д`)どこも葬儀やってくれないじゃん
> > 村八分よりひどい
> 葬儀屋が暴力団から葬儀頼まれて断固として拒絶するなんて不可能だよなぁ(;´Д`)
拒絶しないと逮捕ってことになればいいんだ
参考:2011/08/27(土)23時33分12秒
2011/08/27 (土) 23:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Qの隻眼アスカは惣流アスカのほうなのか(;´Д`)なるほど
> 2011/08/27 (土) 23:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一緒にメシくっただけで関係者とみなされて
> > 賃貸契約ができなくなるらしいな
> > すごい(;´Д`)
> そういやさー花火大会なんかで居るテキ屋さんって暴力団員なの?(;´Д`)
いや、今はみかじめ払ってヤクザの威光利用してるだけのガラの悪い連中
参考:2011/08/27(土)23時31分06秒
> 2011/08/27 (土) 23:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期最高傑作の神様のメモ帳はじまったって(;´Д`)
> 引きこもりの美少女探偵というアイディアだけはいいんだけどそこまでなんだよな(;´Д`)あの作品
それ以外の何も求めないからいいじゃないか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時31分46秒
> 2011/08/27 (土) 23:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.jp/img/2011/08/27/berserk_guts/P1470448.jpg
> ガッツの大剣1/1だそうだが(;´Д`)小さいような…
重さも本物と同じにしてほしいな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時31分42秒
2011/08/27 (土) 23:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あら意外(;´Д`)高橋尚子いいな
> 2011/08/27 (土) 23:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやさー花火大会なんかで居るテキ屋さんって暴力団員なの?(;´Д`)
> 誰がやったって儲かる商売は国か暴力団が仕切ってるよ(;´Д`)
戦後は警察が力不足でその分を暴力団が補ってたんだよなあ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時32分37秒
> 2011/08/27 (土) 23:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期最高傑作の神様のメモ帳はじまったって(;´Д`)
略してかなめもか
参考:2011/08/27(土)23時30分00秒
> 2011/08/27 (土) 23:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本のヤクザが居なくなったら代わりにチャイナマフィアとかが出てくるよ(´ー`)日本人の方がいいだろう
ぶっちゃけ中国人の方が厄介だな(;´Д`)集団で集まって土地を占領していくし
参考:2011/08/27(土)23時31分03秒
> 2011/08/27 (土) 23:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 葬儀請け負った側が罪って(;´Д`)どこも葬儀やってくれないじゃん
> 村八分よりひどい
葬儀屋が暴力団から葬儀頼まれて断固として拒絶するなんて不可能だよなぁ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時28分56秒
> 2011/08/27 (土) 23:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやさー花火大会なんかで居るテキ屋さんって暴力団員なの?(;´Д`)
> 誰がやったって儲かる商売は国か暴力団が仕切ってるよ(;´Д`)
掲示板の管理人は?
参考:2011/08/27(土)23時32分37秒
> 2011/08/27 (土) 23:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gigazine.jp/img/2011/08/27/berserk_guts/P1470448.jpg
> ガッツの大剣1/1だそうだが(;´Д`)小さいような…
隣の男がガッツ並みにでかいって事になるな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時31分42秒
> 2011/08/27 (土) 23:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398722/img.html
> > タマねえ脱がしゃ良いってもんじゃねぇだろが(;´Д`)全然解ってねぇ…買うがよ
> やっぱりコトナさんだよな(;´Д`)
コトナさんのフィギャもっと出ないかなあ(;´Д`)もうでないかね
http://kimagureman.net/archives/200
参考:2011/08/27(土)23時29分21秒
> 2011/08/27 (土) 23:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど(;´Д`)
> > インスタンスの切り替えをするには他のボタンの状態を記憶しておかないといけないのかな
> > できればグローバル変数とかクラスのメンバ変数みたいなの増やしたくないので
> > しかし妙案が見つからずもう2日ギリギリ言い続けているよ...
> 3種類の状態を表すインターフェースを作って(多分3つ?)
> 画面クラスはその3つのフィールドを持ってて
> ボタンを押す毎にそのフィールドへ実装クラスをnewするみたいなの
> switch-caseが3つの状態の組合せを判定してるならこれでスッキリするかと(;´Д`)
遅レス皆クシコ(;´Д`)ちょっと試行錯誤しながら考えてみるよ
とりあえずLUTみたいなのデリゲートで組んで状態管理するクラスを用意してすっきりさせてみる
参考:2011/08/27(土)22時36分38秒
> 2011/08/27 (土) 23:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一緒にメシくっただけで関係者とみなされて
> > 賃貸契約ができなくなるらしいな
> > すごい(;´Д`)
> そういやさー花火大会なんかで居るテキ屋さんって暴力団員なの?(;´Д`)
誰がやったって儲かる商売は国か暴力団が仕切ってるよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時31分06秒
> 2011/08/27 (土) 23:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これは欲しい(;´Д`)おいちゃん猛烈に欲しくなっちゃったバブー
> http://japanese.engadget.com/2011/08/26/razer-blade/
手置いてたらすげえ熱くて火傷すんじゃないの
参考:2011/08/27(土)23時28分12秒
2011/08/27 (土) 23:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりHDじゃないとかなり劣化したな(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期最高傑作の神様のメモ帳はじまったって(;´Д`)
> 引きこもりの美少女探偵というアイディアだけはいいんだけどそこまでなんだよな(;´Д`)あの作品
ゴシック…(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時31分46秒
> 2011/08/27 (土) 23:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期最高傑作の神様のメモ帳はじまったって(;´Д`)
> これ全然面白くないんだが(;´Д`)4代目がどうとかって
> 稚拙なヤクザごっこなんか視聴者は見たくねーんだよ
俺達はニートが見たいんだよな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時30分58秒
> 2011/08/27 (土) 23:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一緒にメシくっただけで関係者とみなされて
> > 賃貸契約ができなくなるらしいな
> > すごい(;´Д`)
> そういやさー花火大会なんかで居るテキ屋さんって暴力団員なの?(;´Д`)
知り合いのテキ屋さんは暴力団の金持って逃げて
それから全く話を聞かないよ(;´Д`)どっかで消されたのかしら
参考:2011/08/27(土)23時31分06秒
> 2011/08/27 (土) 23:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期最高傑作の神様のメモ帳はじまったって(;´Д`)
引きこもりの美少女探偵というアイディアだけはいいんだけどそこまでなんだよな(;´Д`)あの作品
参考:2011/08/27(土)23時30分00秒
2011/08/27 (土) 23:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]週刊誌の記事通り以前からズブズブだったんじゃないか(;´Д`)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110825-825076.html
2011/08/27 (土) 23:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://gigazine.jp/img/2011/08/27/berserk_guts/P1470448.jpg
ガッツの大剣1/1だそうだが(;´Д`)小さいような…
2011/08/27 (土) 23:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わんヽ(´ー`)ノわん!
2011/08/27 (土) 23:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]萌えOP!!!!!!!!!!!11111111111111111
> 2011/08/27 (土) 23:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 葬儀請け負った側が罪って(;´Д`)どこも葬儀やってくれないじゃん
> 村八分よりひどい
そこで学会葬ですよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時28分56秒
> 2011/08/27 (土) 23:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 一緒にメシくっただけで関係者とみなされて
> 賃貸契約ができなくなるらしいな
> すごい(;´Д`)
そういやさー花火大会なんかで居るテキ屋さんって暴力団員なの?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時27分13秒
2011/08/27 (土) 23:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本のヤクザが居なくなったら代わりにチャイナマフィアとかが出てくるよ(´ー`)日本人の方がいいだろう
> 2011/08/27 (土) 23:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タバコと同じ量吸ったら高いけど(;´Д`)
> > 酒の変わりに飲むならすごい安上がりだよ
> 貴殿も好きなんだな(;´Д`)夏に規制されるらしいよ
夏どころか半年毎に規制されてはその規制に引っかからないハーブを売り出しての繰り返しだよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時30分11秒
> 2011/08/27 (土) 23:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今期最高傑作の神様のメモ帳はじまったって(;´Д`)
これ全然面白くないんだが(;´Д`)4代目がどうとかって
稚拙なヤクザごっこなんか視聴者は見たくねーんだよ
参考:2011/08/27(土)23時30分00秒
2011/08/27 (土) 23:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケニヤの先祖は韓国人
> 2011/08/27 (土) 23:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナは素材は悪くないと思うから見せ方次第だと思う(;´Д`)変にゲーム設定で不自然さ入れなければジョジョみたいなもんだし
> > というかアニメ化するもの無いんならジョジョアニメ化して欲しい第4部あたりを
> ゲーム演出入れるらしいと聞いた(;´Д`)伝聞
主人公だけペルソナ入れ替えか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時28分36秒
2011/08/27 (土) 23:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クロンボは足が速いな(;´Д`)
2011/08/27 (土) 23:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あはっはははあ
> 2011/08/27 (土) 23:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 排除できないよ(;´Д`)
> どうして暴力団というものが存在するのかを考えてみればわかるよ
全部在日朝鮮人と中国人に置き換わるよ(;´Д`)取り締まる法律がない
参考:2011/08/27(土)23時27分59秒
2011/08/27 (土) 23:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊波さん萌えアニメはじまた
> 2011/08/27 (土) 23:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
> タバコと同じ量吸ったら高いけど(;´Д`)
> 酒の変わりに飲むならすごい安上がりだよ
貴殿も好きなんだな(;´Д`)夏に規制されるらしいよ
参考:2011/08/27(土)23時28分13秒
2011/08/27 (土) 23:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS11 WORKING!!ホーダイヽ(´ー`)ノ開始
2011/08/27 (土) 23:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期最高傑作の神様のメモ帳はじまったって(;´Д`)
2011/08/27 (土) 23:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AKBのショートカットの子面白いな(;´Д`)なんて名前か知らんけど
> 2011/08/27 (土) 23:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵はハーブやってんの?(;´Д`)
> ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
そもそもキセルで使えるハーブなんて存在するのか?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時24分46秒
> 2011/08/27 (土) 23:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398722/img.html
> タマねえ脱がしゃ良いってもんじゃねぇだろが(;´Д`)全然解ってねぇ…買うがよ
やっぱりコトナさんだよな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時28分41秒
2011/08/27 (土) 23:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶望もせずきちんと息子を育てた乙武さんの母は本を書いて福島県の住民に国が無料で配布すべき(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三ツ口の子って普通にいなかった?(;´Д`)
> 見たことないよ(;´Д`)見たことないよ
手術して外見的には治ってるけど
音読のときにおかしい子いただろ
参考:2011/08/27(土)23時27分05秒
2011/08/27 (土) 23:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このー木なんの木ヒエラルキー(;´Д`)かくーさしゃかいの木ですから
2011/08/27 (土) 23:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぺたんこヽ(´ー`)ノ
http://www.chehuo.cn/upload/201182532224242.jpg
http://www.chehuo.cn/upload/201182532242891.jpg
http://www.chehuo.cn/upload/201182532326859.jpg
> 2011/08/27 (土) 23:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャベツとか乾燥させて吸ってみてよ
> せめてナチュラルハーブにしろよ
> セージとかローズマリーはすっとするぞ
スカボローフェアに行くか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時27分41秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
葬儀請け負った側が罪って(;´Д`)どこも葬儀やってくれないじゃん
村八分よりひどい
参考:2011/08/27(土)23時25分30秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 排除できないよ(;´Д`)
> どうして暴力団というものが存在するのかを考えてみればわかるよ
ヒエラルキーだな(;´Д`)わかる
参考:2011/08/27(土)23時27分59秒
2011/08/27 (土) 23:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.dengeki.com/elem/000/000/398/398722/img.html
タマねえ脱がしゃ良いってもんじゃねぇだろが(;´Д`)全然解ってねぇ…買うがよ
> 2011/08/27 (土) 23:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
> ペルソナは素材は悪くないと思うから見せ方次第だと思う(;´Д`)変にゲーム設定で不自然さ入れなければジョジョみたいなもんだし
> というかアニメ化するもの無いんならジョジョアニメ化して欲しい第4部あたりを
ゲーム演出入れるらしいと聞いた(;´Д`)伝聞
参考:2011/08/27(土)23時27分32秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 一緒にメシくっただけで関係者とみなされて
> 賃貸契約ができなくなるらしいな
> すごい(;´Д`)
暴力団は日本で唯一公式に差別される団体(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時27分13秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
> あれはゲームが原作じゃなかったから…(;´Д`)
エロい演出も入ってたよ?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時26分57秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 双恋は?
> だから来なかったって何回も言ってんだろハゲ
> 毟るぞ
毟りようがないです
参考:2011/08/27(土)23時26分51秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 一緒にメシくっただけで関係者とみなされて
> 賃貸契約ができなくなるらしいな
> すごい(;´Д`)
暴力団も有害鳥獣扱いにすればいいのに
参考:2011/08/27(土)23時27分13秒
> 2011/08/27 (土) 23:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵はハーブやってんの?(;´Д`)
> ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
タバコと同じ量吸ったら高いけど(;´Д`)
酒の変わりに飲むならすごい安上がりだよ
参考:2011/08/27(土)23時24分46秒
2011/08/27 (土) 23:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これは欲しい(;´Д`)おいちゃん猛烈に欲しくなっちゃったバブー
http://japanese.engadget.com/2011/08/26/razer-blade/
2011/08/27 (土) 23:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビーーーーーーーーアンビシャス
> 2011/08/27 (土) 23:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 合言葉は?
yes
参考:2011/08/27(土)23時27分24秒
> 2011/08/27 (土) 23:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
排除できないよ(;´Д`)
どうして暴力団というものが存在するのかを考えてみればわかるよ
参考:2011/08/27(土)23時25分30秒
> 2011/08/27 (土) 23:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 合言葉は?
ビーッ!
参考:2011/08/27(土)23時27分24秒
> 2011/08/27 (土) 23:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
> キャベツとか乾燥させて吸ってみてよ
せめてナチュラルハーブにしろよ
セージとかローズマリーはすっとするぞ
参考:2011/08/27(土)23時25分52秒
> 2011/08/27 (土) 23:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> > 26%OFF!
> > 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
ペルソナは素材は悪くないと思うから見せ方次第だと思う(;´Д`)変にゲーム設定で不自然さ入れなければジョジョみたいなもんだし
というかアニメ化するもの無いんならジョジョアニメ化して欲しい第4部あたりを
参考:2011/08/27(土)23時24分00秒
2011/08/27 (土) 23:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]合言葉は?
> 2011/08/27 (土) 23:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
一緒にメシくっただけで関係者とみなされて
賃貸契約ができなくなるらしいな
すごい(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時25分30秒
2011/08/27 (土) 23:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]三ツ口が珍しかったらしい(;´Д`)物知らないって怖い
> 2011/08/27 (土) 23:27:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
> 三ツ口の子って普通にいなかった?(;´Д`)
見たことないよ(;´Д`)見たことないよ
参考:2011/08/27(土)23時25分53秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夢で見たところをはっきり思い出したい(;´Д`)
> あれはどこなんだろうというところがいくつもある
そこは天国だから行ったら死ぬよ
参考:2011/08/27(土)23時24分38秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> > 26%OFF!
> > 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
あれはゲームが原作じゃなかったから…(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時24分00秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなことよりもこういうキワドイ系の記事を扱えばアホみたいなバカとかがコメントしまくってくれることに
> > 管理人は笑えてしょうがないんだろうなと思ってしまったよ(´ー`)
> 管理人やれば?(;´Д`)
やだよめんどくさい(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時26分34秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピンポンを見ている(;´Д`)やはりおもしろい
コナミのピンポン(゚Д゚)
参考:2011/08/27(土)23時24分38秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 双恋は?
だから来なかったって何回も言ってんだろハゲ
毟るぞ
参考:2011/08/27(土)23時25分50秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
> そんなことよりもこういうキワドイ系の記事を扱えばアホみたいなバカとかがコメントしまくってくれることに
> 管理人は笑えてしょうがないんだろうなと思ってしまったよ(´ー`)
管理人やれば?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時24分47秒
2011/08/27 (土) 23:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリオの声優さん動画が消えちゃった
> 2011/08/27 (土) 23:26:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 双恋は?
yes
参考:2011/08/27(土)23時25分50秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有名な医者って誰よ(;´Д`)しょうき
> 親に聞いたらわかるだろうけど漏れは知らんよ(;´Д`)新聞には名前載ってなかったし
> 有名ってのは説明不足だったがその医者が専攻してる分野ではって話
分野によってはやむを得ない場合もあるかもしれんね(;´Д`)難しいな
参考:2011/08/27(土)23時25分31秒
> 2011/08/27 (土) 23:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
ヴァルハラへ
参考:2011/08/27(土)23時25分30秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)
> > http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5871.html
> これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
三ツ口の子って普通にいなかった?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時22分42秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵はハーブやってんの?(;´Д`)
> ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
キャベツとか乾燥させて吸ってみてよ
参考:2011/08/27(土)23時24分46秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シーチキンとか納豆入れる奴って何考えてるんだろう(;´Д`)
> 味噌は強いからな
> 大概のものは合うかも(;´Д`)
カレーと味噌を対決させるとどうなるだろう(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時25分13秒
2011/08/27 (土) 23:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]双恋は?
> 2011/08/27 (土) 23:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)
> > http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5871.html
> これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
こういうすごいのどこから見つけてくるの(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時22分42秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然働いてないくせに高給すぎるのが問題になって地元の新聞に載せられてたから本当(;´Д`)
> > 有名な医者ってことと勤務医の派閥がその医者の出た大学と同じだったことが高給になった原因っぽい
> 有名な医者って誰よ(;´Д`)しょうき
親に聞いたらわかるだろうけど漏れは知らんよ(;´Д`)新聞には名前載ってなかったし
有名ってのは説明不足だったがその医者が専攻してる分野ではって話
参考:2011/08/27(土)23時20分17秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
> まじこい!も絶対おもろい…筈(;´Д`)俺だけは大注目だよ
べたにゃ先生?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時24分45秒
2011/08/27 (土) 23:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暴力団排除できるのん?(;´Д`)排除されたらどこいくの
> 2011/08/27 (土) 23:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵はハーブやってんの?(;´Д`)
> ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
ガンジャ?
参考:2011/08/27(土)23時24分46秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> > 26%OFF!
> > 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
イカ娘2期とかfateにすら負けそう(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時24分00秒
> 2011/08/27 (土) 23:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 納豆入りのが出たことあるな
> > ちょっと合わなかった(;´Д`)納豆汁
> シーチキンとか納豆入れる奴って何考えてるんだろう(;´Д`)
味噌は強いからな
大概のものは合うかも(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時24分25秒
> 2011/08/27 (土) 23:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> > 26%OFF!
> > 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
トリニティソウルなんてなかった…(´ー`)
参考:2011/08/27(土)23時24分00秒
> 2011/08/27 (土) 23:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> > 26%OFF!
> > 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
前のペルソナアニメはショタキャラがかわいかったから悪いアニメじゃないよ(;´Д`)横レスだけど
参考:2011/08/27(土)23時24分00秒
> 2011/08/27 (土) 23:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)
> > http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5871.html
> これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
そんなことよりもこういうキワドイ系の記事を扱えばアホみたいなバカとかがコメントしまくってくれることに
管理人は笑えてしょうがないんだろうなと思ってしまったよ(´ー`)
参考:2011/08/27(土)23時22分42秒
> 2011/08/27 (土) 23:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それなら水パイプじゃね?
> 美紗緒絵はハーブやってんの?(;´Д`)
ハーブなんかやったこと無いよ(;´Д`)煙草より高そうだし
参考:2011/08/27(土)23時23分14秒
> 2011/08/27 (土) 23:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> > 26%OFF!
> > 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
まじこい!も絶対おもろい…筈(;´Д`)俺だけは大注目だよ
参考:2011/08/27(土)23時24分00秒
2011/08/27 (土) 23:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピンポンを見ている(;´Д`)やはりおもしろい
2011/08/27 (土) 23:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夢で見たところをはっきり思い出したい(;´Д`)
あれはどこなんだろうというところがいくつもある
2011/08/27 (土) 23:24:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宮崎駿
僕らの日常って、カエルやナメクジみたいなものじゃないですか。
自分も含めて難しいことを言ってるカエルのようなものだと思います。
それだけのことです。
> 2011/08/27 (土) 23:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの実家は麦味噌にじゃがいもワカメたまねぎ豆腐だったな
> > 瀬戸内はなんでも甘い(;´Д`)好きだけど
> 納豆入りのが出たことあるな
> ちょっと合わなかった(;´Д`)納豆汁
シーチキンとか納豆入れる奴って何考えてるんだろう(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時21分36秒
> 2011/08/27 (土) 23:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キスダムつまんないよ
結局BDBOXって予約集まったの?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時23分41秒
2011/08/27 (土) 23:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビートたけしがここまで嘘くさいことをいうなんて(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
> http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
> 26%OFF!
> 秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
こないだのペルソナアニメ散々だったじゃん(;´Д`)そもそもプレイ人口そんないないから注目もされてないでしょ
参考:2011/08/27(土)23時22分29秒
> 2011/08/27 (土) 23:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)
> > http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5871.html
> これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
これは核実験の影響だったのか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時22分42秒
2011/08/27 (土) 23:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キスダムつまんないよ
2011/08/27 (土) 23:23:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イテテテ(;´Д`)
http://1.bp.blogspot.com/-PUHIwDTjRuc/TlZN3tD4vcI/AAAAAAAAI5Q/c-yW_TKITGA/s1600/lovelydisgrace.com-nearly-decapitated-her-son-1.JPG
http://1.bp.blogspot.com/-t7y1zPgyu74/TlZULHhSQFI/AAAAAAAAI5c/wRmYzwWrVlI/s1600/lovelydisgrace.com-+suicide+from+a+bridge-2.JPG
http://4.bp.blogspot.com/-NX_zUnzLBZY/TlZUYTmwX_I/AAAAAAAAI5g/XfEjgHtPbjY/s1600/lovelydisgrace.com-suicide+from+a+bridge-2.JPG
> 2011/08/27 (土) 23:23:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これか(;´Д`)
> > http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5871.html
> これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
こういうのって何の影響なの?(;´Д`)単に人数が多いからなのかな
参考:2011/08/27(土)23時22分42秒
> 2011/08/27 (土) 23:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何?(;´Д`)草でも吸うの?
> それなら水パイプじゃね?
美紗緒絵はハーブやってんの?(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)22時44分58秒
> 2011/08/27 (土) 23:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は100%放置
> > おもしろかった試しなし(;´Д`)
> 真夜中の音楽ラッシュはなかなか良い
紹介されたのをたまに注文してしまう(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時21分49秒
> 2011/08/27 (土) 23:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の確定された未来を見た男は自殺したよ(゚Д゚)y-~
> すぐ自殺してしまう
> という未来を見たってことだよな?(;´Д`)よく分からん
生きていても結局何も為しえなかったということだよ(゚Д゚)y_~
参考:2011/08/27(土)23時21分34秒
2011/08/27 (土) 23:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たけし賢いな
> 2011/08/27 (土) 23:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/c/h/i/chiquita/110826c1.jpg
> これか(;´Д`)
> http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5871.html
これから日本もこういう子が増えていくよ(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時19分41秒
2011/08/27 (土) 23:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
http://www.amazon.co.jp/dp/B005IUACPK/
26%OFF!
秋アニメ大本命(;´Д`)もう予約開始か…絶対おもろい…筈
> 2011/08/27 (土) 23:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は100%放置
> > おもしろかった試しなし(;´Д`)
> 真夜中の音楽ラッシュはなかなか良い
プラチックガール以来当たりがないけどな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時21分49秒
> 2011/08/27 (土) 23:21:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> youtubeのura貼ってるけど
> 誰もクリックしてないんじゃないの?(;´Д`)
貴殿は人生の楽しみを半分捨てているな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時18分33秒
> 2011/08/27 (土) 23:21:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は見てるよ(;´Д`)タイトルだけ見て閉じる
> 俺は100%放置
> おもしろかった試しなし(;´Д`)
真夜中の音楽ラッシュはなかなか良い
参考:2011/08/27(土)23時20分58秒
> 2011/08/27 (土) 23:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ
> 今度サガノヘルマーの単行本に推薦帯を描くことになって
> 単行本販促写真用にボディペインティングしませんかって聞いたらOKもらえたよ(;´Д`)言ってみるもんだよな
いい仕事したなぁ(;´Д`)面白い
参考:2011/08/27(土)23時17分27秒
> 2011/08/27 (土) 23:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味噌汁にみりんなんかいらねえ(;´Д`)カイワレも刺激的すぎる
> うちの実家は麦味噌にじゃがいもワカメたまねぎ豆腐だったな
> 瀬戸内はなんでも甘い(;´Д`)好きだけど
納豆入りのが出たことあるな
ちょっと合わなかった(;´Д`)納豆汁
参考:2011/08/27(土)23時20分15秒
> 2011/08/27 (土) 23:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分の確定された未来を見た男は自殺したよ(゚Д゚)y-~
すぐ自殺してしまう
という未来を見たってことだよな?(;´Д`)よく分からん
参考:2011/08/27(土)23時20分25秒
2011/08/27 (土) 23:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここに張られるリンクなんて6割方グロだよ
> 2011/08/27 (土) 23:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は見てるよ(;´Д`)タイトルだけ見て閉じる
> 俺は100%放置
> おもしろかった試しなし(;´Д`)
よっぽどおもしろいものにあふれてるんだな(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時20分58秒
> 2011/08/27 (土) 23:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > youtubeのura貼ってるけど
> > 誰もクリックしてないんじゃないの?(;´Д`)
> 俺は見てるよ(;´Д`)タイトルだけ見て閉じる
俺は100%放置
おもしろかった試しなし(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時20分07秒
> 2011/08/27 (土) 23:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわがたー
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063041.jpg
> これをアニメ化というのはアニメ業界よっぽどネタ不足なんだなあ
ゆっこに出会えたから俺は満足してるよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/27(土)23時20分12秒
2011/08/27 (土) 23:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分の確定された未来を見た男は自殺したよ(゚Д゚)y-~
> 2011/08/27 (土) 23:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人いま何してんの?
> マガジンウォーB組ってところでブラックブレインの続編描いてるよ(;´Д`)違う主人公で18禁
マイナー成年誌か(;´Д`)
むしろそっちの方が芸風に合ってそうだな
参考:2011/08/27(土)23時15分26秒
> 2011/08/27 (土) 23:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 医師の求人って1200万~ってのよく見るけど(;´Д`)週1で5000万とか信じられないよ
> 全然働いてないくせに高給すぎるのが問題になって地元の新聞に載せられてたから本当(;´Д`)
> 有名な医者ってことと勤務医の派閥がその医者の出た大学と同じだったことが高給になった原因っぽい
有名な医者って誰よ(;´Д`)しょうき
参考:2011/08/27(土)23時17分57秒
> 2011/08/27 (土) 23:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 合せ味噌+赤だし ほんだし みりん少々
> > 具は豆腐とカイワレとわかめ
> > 具は椀に入れる
> 味噌汁にみりんなんかいらねえ(;´Д`)カイワレも刺激的すぎる
うちの実家は麦味噌にじゃがいもワカメたまねぎ豆腐だったな
瀬戸内はなんでも甘い(;´Д`)好きだけど
参考:2011/08/27(土)23時19分21秒
> 2011/08/27 (土) 23:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわがたー
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063041.jpg
これをアニメ化というのはアニメ業界よっぽどネタ不足なんだなあ
参考:2011/08/27(土)21時18分48秒
2011/08/27 (土) 23:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暴力団を排除して中国マフィアを増やすんでしょうね
> 2011/08/27 (土) 23:20:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> youtubeのura貼ってるけど
> 誰もクリックしてないんじゃないの?(;´Д`)
俺は見てるよ(;´Д`)タイトルだけ見て閉じる
参考:2011/08/27(土)23時18分33秒
> 2011/08/27 (土) 23:19:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前にシネフィルイマジカchでやってた、ジャケットって映画見終わった(;´Д`)これすげえええ
> > 未来に行くことで自分の死を探るタイムスリップ物で
> > バタフライエフェクトみたいな過去を変える系統のジャンルのやつとは違うけど
> > タイムスリップ物としてはすげえ名作かもしれん(;´Д`)
> ずっと前にレンタルで見たけど内容よく覚えてない(;´Д`)転んで死ぬやつだっけ
http://www.amazon.co.jp/dp/B000H5U25G
それそれ(;´Д`)やっぱ内面的というか精神的な要素でやるタイムスリップは良い
参考:2011/08/27(土)23時18分29秒
> 2011/08/27 (土) 23:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 合せ味噌+赤だし ほんだし みりん少々
> > 具は豆腐とカイワレとわかめ
> > 具は椀に入れる
> 味噌汁にみりんなんかいらねえ(;´Д`)カイワレも刺激的すぎる
ネギだけあればいい(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時19分21秒
2011/08/27 (土) 23:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うしじま弾けろ
> 2011/08/27 (土) 23:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog-imgs-48-origin.fc2.com/c/h/i/chiquita/110826c1.jpg
これか(;´Д`)
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-5871.html
参考:2011/08/27(土)23時16分09秒
> 2011/08/27 (土) 23:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ
> 今度サガノヘルマーの単行本に推薦帯を描くことになって
> 単行本販促写真用にボディペインティングしませんかって聞いたらOKもらえたよ(;´Д`)言ってみるもんだよな
つーか新刊出るんか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時17分27秒
> 2011/08/27 (土) 23:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 孤独のグルメ読んで
> > 有機無農薬味噌とミネラルウォーターで味噌汁作ってみたが
> > いつものと味の違いがわからん(;´Д`)
> 合せ味噌+赤だし ほんだし みりん少々
> 具は豆腐とカイワレとわかめ
> 具は椀に入れる
味噌汁にみりんなんかいらねえ(;´Д`)カイワレも刺激的すぎる
参考:2011/08/27(土)23時11分24秒
> 2011/08/27 (土) 23:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くわがたー
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063041.jpg
> カーテンはダニだらけ
あのおひさまのにおいはダニだからな
参考:2011/08/27(土)23時18分34秒
> 2011/08/27 (土) 23:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ
> 今度サガノヘルマーの単行本に推薦帯を描くことになって
> 単行本販促写真用にボディペインティングしませんかって聞いたらOKもらえたよ(;´Д`)言ってみるもんだよな
うしじまうぜえ
参考:2011/08/27(土)23時17分27秒
2011/08/27 (土) 23:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スターアヌスだか八角だかしらんがクソマズイ(`Д´)かあちゃん麻婆豆腐にいれんな!
> 2011/08/27 (土) 23:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くわがたー
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063041.jpg
カーテンはダニだらけ
参考:2011/08/27(土)21時18分48秒
2011/08/27 (土) 23:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]youtubeのura貼ってるけど
誰もクリックしてないんじゃないの?(;´Д`)
> 2011/08/27 (土) 23:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 前にシネフィルイマジカchでやってた、ジャケットって映画見終わった(;´Д`)これすげえええ
> 未来に行くことで自分の死を探るタイムスリップ物で
> バタフライエフェクトみたいな過去を変える系統のジャンルのやつとは違うけど
> タイムスリップ物としてはすげえ名作かもしれん(;´Д`)
ずっと前にレンタルで見たけど内容よく覚えてない(;´Д`)転んで死ぬやつだっけ
参考:2011/08/27(土)23時17分05秒
> 2011/08/27 (土) 23:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ
> 今度サガノヘルマーの単行本に推薦帯を描くことになって
> 単行本販促写真用にボディペインティングしませんかって聞いたらOKもらえたよ(;´Д`)言ってみるもんだよな
推薦帯を書ける程度の知名度を持つ住人がいるのか(;´Д`)
参考:2011/08/27(土)23時17分27秒
> 2011/08/27 (土) 23:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)
> 貴殿は上海に行けないな
> 前にも書いたけどほとんどの料理にパクチー入り
> 俺も苦手だからコンビニでサッポロ一番買ったら
> それにもパクチーが入ってた(;´Д`)食えるもの探すが大変だった
八角は何にでも入ってたがパクチーはそんなに無かったぞ
参考:2011/08/27(土)23時15分13秒
上へ