下へ
2011/08/28 (日) 19:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]watch/lv59804981
ミルキィが出てるぞ(;´Д`)TPO的に今このuraを書き込むのは正当だ!
> 2011/08/28 (日) 19:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど
> 俺もSSD欲しいけどマンガ関連のファイルだけで容量オーバーする(;´Д`)
そんなのはめったにみないから外付けHDDでいいだろ
参考:2011/08/28(日)19時02分13秒
2011/08/28 (日) 19:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダッシュ村見るか(;´Д`)
> 2011/08/28 (日) 19:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)
> そのくらいググれよ(;´Д`)
Yahoo知恵袋でググればわかる程度の事を質問している人って何なの?(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)19時00分23秒
2011/08/28 (日) 19:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]兵庫県の上の方はまだ豪族が治めているイメージ
> 2011/08/28 (日) 19:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)
それだけは教えられない
参考:2011/08/28(日)18時58分24秒
> 2011/08/28 (日) 19:02:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)
ダーマで転職直後の賢者連れてメタルスライムしとめた時のこと(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時58分24秒
> 2011/08/28 (日) 19:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)
本体は琵琶湖だからな(;´Д`)我々が滋賀県だと認識しているアレは琵琶湖のフチに過ぎない
参考:2011/08/28(日)18時58分35秒
> 2011/08/28 (日) 19:02:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
> 個人的にはなんだかんだで難波最強伝説を推す(;´Д`)
> 大阪でも有数の繁華街のくせにありえないほど安い物件が多い
動物園前なのに難波
参考:2011/08/28(日)19時01分04秒
> 2011/08/28 (日) 19:02:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 兵庫県は神戸市→三田市とそれ以上行くと日本海まで謎の空白地になるので怖い(;´Д`)
東ハチ手前のループ橋が結構好きです(´ー`)
参考:2011/08/28(日)18時58分43秒
> 2011/08/28 (日) 19:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど
俺もSSD欲しいけどマンガ関連のファイルだけで容量オーバーする(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)19時00分36秒
> 2011/08/28 (日) 19:02:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど
SSDはよいものだけど8万出してまでつけるようなもんじゃないよ(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)19時00分36秒
> 2011/08/28 (日) 19:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> m
> ε(゚Д゚)3
> ノ( ノ)
> 〆 < 7 ≡
ゆっかいだーなー
参考:2011/08/28(日)19時00分52秒
> 2011/08/28 (日) 19:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど
自分で交換すれば2万
参考:2011/08/28(日)19時00分36秒
> 2011/08/28 (日) 19:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> m
> ε(゚Д゚)3
> ノ( ノ)
> 〆 < 7 ≡
ワラタ(;´Д`)サザエさんが逆襲しに来た
参考:2011/08/28(日)19時00分52秒
> 2011/08/28 (日) 19:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
個人的にはなんだかんだで難波最強伝説を推す(;´Д`)
大阪でも有数の繁華街のくせにありえないほど安い物件が多い
参考:2011/08/28(日)18時57分14秒
> 2011/08/28 (日) 19:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)
> 琵琶湖を横断するフェリーとかねえの?(;´Д`)
ミシガンだな
参考:2011/08/28(日)18時59分26秒
> 2011/08/28 (日) 19:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫌韓流やネットが大手メディアのテレビより真実が分かりやすいもんねー(;´Д`)ねー
> > ねー
> 創価学会や統一教会の存在は流行でもなんでもない(;´Д`)
> 中国の主席が天皇と総理大臣の次に会ったのが池田大作
> これをおかしいと思わない方がどうかしている
こんな場末の掲示板で何を喚いてるんだ?(;´Д`)うるさいだけなんだけど
参考:2011/08/28(日)18時59分47秒
2011/08/28 (日) 19:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]m
ε(゚Д゚)3
ノ( ノ)
〆 < 7 ≡
> 2011/08/28 (日) 19:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)
(´ー`)←賢者タイム
参考:2011/08/28(日)18時58分24秒
2011/08/28 (日) 19:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノートのHDDを250ジゴバイトのSSDにすべきか否か(;´Д`)+8万とか厳しいけど
> 2011/08/28 (日) 19:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)
そのくらいググれよ(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時58分24秒
> 2011/08/28 (日) 19:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)
> 泳いで渡るんだろ(;´Д`)
そこは鳥人間で(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時59分35秒
2011/08/28 (日) 18:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鉄腕ダッシュハジ(;´Д`)ダッシュ村潜入
> 2011/08/28 (日) 18:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知れば知るほど嫌いになるのが朝鮮(;´Д`)
> > テレビだけしか見てないとわからないよ
> 嫌韓流やネットが大手メディアのテレビより真実が分かりやすいもんねー(;´Д`)ねー
> ねー
創価学会や統一教会の存在は流行でもなんでもない(;´Д`)
中国の主席が天皇と総理大臣の次に会ったのが池田大作
これをおかしいと思わない方がどうかしている
参考:2011/08/28(日)18時39分49秒
> 2011/08/28 (日) 18:59:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サザエさんジャンケン始まるぞ(゚Д゚)チョキ!!
> 負けると一週間ロクな事がない!!
> 引き分けで先週と変わらず!!
> 勝つといい事が起きる!!
自己レス(゚Д゚)勝った!勝ったよ!!おっしゃあああああ!!!このクソアマめ!ざまぁみろ!!!!
参考:2011/08/28(日)18時58分14秒
> 2011/08/28 (日) 18:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)
射精後に急に今までの性欲が落ちて脳が明晰になることだよ
あれ?俺って何で今こんなバカな事してたんだと気付く
参考:2011/08/28(日)18時58分24秒
> 2011/08/28 (日) 18:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)
泳いで渡るんだろ(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時58分35秒
> 2011/08/28 (日) 18:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)
琵琶湖を横断するフェリーとかねえの?(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時58分35秒
> 2011/08/28 (日) 18:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サザエさんジャンケン始まるぞ(゚Д゚)チョキ!!
> 負けると一週間ロクな事がない!!
> 引き分けで先週と変わらず!!
> 勝つといい事が起きる!!
そんなことしてるようじゃ
勝っても負けても引き分けても大差ない(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時58分14秒
> 2011/08/28 (日) 18:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪だけ滅べばいいのに(;´Д`)
深海さんこいつどうするよ(´ー`)
参考:2011/08/28(日)18時58分48秒
> 2011/08/28 (日) 18:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サザエさんジャンケン始まるぞ(゚Д゚)チョキ!!
> 負けると一週間ロクな事がない!!
> 引き分けで先週と変わらず!!
> 勝つといい事が起きる!!
グー
参考:2011/08/28(日)18時58分14秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/28 (日) 18:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/28 19:00
ウルトラマンA@BS11デジタル
第37話『友情の星よ永遠に』
http://cal.syoboi.jp/tid/2083#194503
ポケットモンスター ベストウイッシュ@BS Japan
第8話『ダルマッカとヒヒダルマ!時計塔の秘密!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2024#197420
上海推奨、悠木碧出演作品
> 2011/08/28 (日) 18:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サザエさんジャンケン始まるぞ(゚Д゚)チョキ!!
> 負けると一週間ロクな事がない!!
> 引き分けで先週と変わらず!!
> 勝つといい事が起きる!!
p
参考:2011/08/28(日)18時58分14秒
2011/08/28 (日) 18:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪だけ滅べばいいのに(;´Д`)
2011/08/28 (日) 18:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]兵庫県は神戸市→三田市とそれ以上行くと日本海まで謎の空白地になるので怖い(;´Д`)
> 2011/08/28 (日) 18:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪人だけど神戸と京都に完敗してるのは分かってる(;´Д`)
> ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
琵琶湖のせいで縦方向どころか横方向の移動も不自由な滋賀県は異常(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時54分00秒
> 2011/08/28 (日) 18:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
飯食うとこや飲むとこ多いし
出張とか新大阪に朝余裕で行けるしな(;´Д`)いいかも知れん
参考:2011/08/28(日)18時57分14秒
2011/08/28 (日) 18:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]都市知識人の貴殿らに賢者タイムとは何かをショウキしたい(;´Д`)
> 2011/08/28 (日) 18:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 兵庫で縦方向に移動することなんて無いから大丈夫だよ(;´Д`)
> 有馬温泉行きたい時だってあるじゃない(゚Д゚)
むしろ城崎だな(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時57分24秒
> 2011/08/28 (日) 18:58:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
> ネヨゲヲランドいこうぜ(´ー`)
この前通りかかったらまだあるのな(;´Д`)感動した
参考:2011/08/28(日)18時57分54秒
2011/08/28 (日) 18:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サザエさんジャンケン始まるぞ(゚Д゚)チョキ!!
負けると一週間ロクな事がない!!
引き分けで先週と変わらず!!
勝つといい事が起きる!!
2011/08/28 (日) 18:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリソンフェリックスは黒人にしては美人だと分かる部類だな(;´Д`)
> 2011/08/28 (日) 18:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
ネヨゲヲランドいこうぜ(´ー`)
参考:2011/08/28(日)18時57分14秒
> 2011/08/28 (日) 18:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おっぱいやおまんこってもっと気軽に触れてもいいと思うんだよね(;´Д`)
どうして人類は挨拶代わりに握手ではなく乳もむとか生殖器をこすりあわせる方向に行かなかったのか(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時55分31秒
> 2011/08/28 (日) 18:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああくそう(;´Д`)また東京住みてぇなぁ
> いま住めない理由は何よ?(;´Д`)
ほうじゃのう・・・(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時56分38秒
> 2011/08/28 (日) 18:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 灘神陰流を見につければあるいは(;´Д`)
> 陸奥圓明流も(;´Д`)
魔乳流も(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時55分15秒
2011/08/28 (日) 18:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウフ
> 2011/08/28 (日) 18:57:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 兵庫で縦方向に移動することなんて無いから大丈夫だよ(;´Д`)
有馬温泉行きたい時だってあるじゃない(゚Д゚)
参考:2011/08/28(日)18時55分54秒
> 2011/08/28 (日) 18:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに便利なんだけど日常生活の中で落ち着けるとこがない(;´Д`)
> それはどこにいてもそうだろう
群馬栃木あたりに住んでみろよ(;´Д`)
刺激のあるところ探すのに苦労する
参考:2011/08/28(日)18時55分44秒
> 2011/08/28 (日) 18:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山の向こう側は島根でいいよ(;´Д`)
> しま…(´ー`)しま…
参考:2011/08/28(日)18時56分41秒
2011/08/28 (日) 18:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪で最強の一人暮らしスポットは江坂だと思う(;´Д`)
> 2011/08/28 (日) 18:57:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか実際問題通常兵器で倒せるんだから魔法使わなきゃいいだけだよね(;´Д`)
> > 武器の調達ならメガネがいくらでも窃盗してきてくれるし
> ふるめたる☆まどか
ほむらが銃でマミさやか杏子をまどかの目の前で惨殺
こいつらみたくなりたくなければ私の言うとおりにしなさいと
重火器や各種兵器の使い方を叩き込む(ほむらの能力で精神と時の部屋
ワル夜爆殺
全てが終わって「実は…」と話そうとしたほむらの眉間にまどかの銃弾が
できた(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時53分31秒
> 2011/08/28 (日) 18:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神戸市北区の山より北側はもう三田市でいいと思います(;´Д`)
> 山の向こう側は島根でいいよ(;´Д`)
しまね!(´ー`)
参考:2011/08/28(日)18時55分59秒
> 2011/08/28 (日) 18:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああくそう(;´Д`)また東京住みてぇなぁ
いま住めない理由は何よ?(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時54分36秒
> 2011/08/28 (日) 18:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陸奥圓明流も(;´Д`)
> あれはどこから読んでいいのかさっぱりわからない(;´Д`)
基本的にどこから読んでも「ニッ」と笑ってるか女の子がさらわれてるかの漫画だよ(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時55分51秒
> 2011/08/28 (日) 18:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 確かに便利なんだけど日常生活の中で落ち着けるとこがない(;´Д`)
万博公園ヽ(´ー`)ノ長居公園
参考:2011/08/28(日)18時55分17秒
> 2011/08/28 (日) 18:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尼崎は神戸ナンバー(゚Д゚)不思議である
> 神戸市北区の山より北側はもう三田市でいいと思います(;´Д`)
山の向こう側は島根でいいよ(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時54分07秒
> 2011/08/28 (日) 18:55:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 確かに便利なんだけど日常生活の中で落ち着けるとこがない(;´Д`)
とりあえず兎我野は俺のチンコを満足させてくれる(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時55分17秒
> 2011/08/28 (日) 18:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪人だけど神戸と京都に完敗してるのは分かってる(;´Д`)
> ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
兵庫で縦方向に移動することなんて無いから大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時54分00秒
> 2011/08/28 (日) 18:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 灘神陰流を見につければあるいは(;´Д`)
> 陸奥圓明流も(;´Д`)
あれはどこから読んでいいのかさっぱりわからない(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時55分15秒
> 2011/08/28 (日) 18:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
> 確かに便利なんだけど日常生活の中で落ち着けるとこがない(;´Д`)
それはどこにいてもそうだろう
参考:2011/08/28(日)18時55分17秒
2011/08/28 (日) 18:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://nueda.main.jp/blog/archives/005819.html
秋の価格改定待ってたのにLGA1155の上位が全然安くなってNEEEEEEEEEEEEEEEEE
LGA2011は俺の用途じゃ要らないから2600Kが1万ほど安くなってほしかったのに(;´Д`)
> 2011/08/28 (日) 18:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板門店までは行った事があるよ
> > 歴史博物館とかで行われてる反日教育でも見てこようかと思うが
> > 結構怖いんだよね(;´Д`)
> 山奥で仙人修行かな?道教か儒教の修行があるとこがあった
> 外国人でもいけるみたい
時間掛かるのはちょっとなぁ(;´Д`)でもクスコ
参考:2011/08/28(日)18時48分52秒
2011/08/28 (日) 18:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱいやおまんこってもっと気軽に触れてもいいと思うんだよね(;´Д`)
> 2011/08/28 (日) 18:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪人だけど神戸と京都に完敗してるのは分かってる(;´Д`)
> ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
確かに便利なんだけど日常生活の中で落ち着けるとこがない(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時54分00秒
> 2011/08/28 (日) 18:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか実際問題通常兵器で倒せるんだから魔法使わなきゃいいだけだよね(;´Д`)
> > 武器の調達ならメガネがいくらでも窃盗してきてくれるし
> 灘神陰流を見につければあるいは(;´Д`)
陸奥圓明流も(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時53分46秒
2011/08/28 (日) 18:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鮭茶漬けうまかった(;´Д`)奮発して総菜コーナーで鮭の塩焼き買っておいてよかった
> 2011/08/28 (日) 18:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おっと(´ー`)荒らそうったってそうは行かないゾ
相当気になった模様
参考:2011/08/28(日)18時53分54秒
> 2011/08/28 (日) 18:54:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もりんちゃん飼いたい(;´Д`)
> > 寝かしつけたあとおっぱいやおまんこ弄りたい
> お前には無理だ(;´Д`)俺みたいな良い子じゃないとな
お前もうカウパー出てんじゃん(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時54分15秒
> 2011/08/28 (日) 18:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もりんちゃん飼いたい(;´Д`)
> > 寝かしつけたあとおっぱいやおまんこ弄りたい
> どこに通報すればいいんだっけ(;´Д`)役所?
自衛隊ですか(;´Д`)ええ出ましたアレです
参考:2011/08/28(日)18時52分21秒
2011/08/28 (日) 18:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああくそう(;´Д`)また東京住みてぇなぁ
> 2011/08/28 (日) 18:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺もりんちゃん飼いたい(;´Д`)
> 寝かしつけたあとおっぱいやおまんこ弄りたい
お前には無理だ(;´Д`)俺みたいな良い子じゃないとな
参考:2011/08/28(日)18時51分14秒
> 2011/08/28 (日) 18:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 兵庫県民の僕にはキタもミナミも同じに見えます(;´Д`)
> 尼崎は神戸ナンバー(゚Д゚)不思議である
神戸市北区の山より北側はもう三田市でいいと思います(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時51分59秒
> 2011/08/28 (日) 18:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尼崎は神戸ナンバー(゚Д゚)不思議である
> 大阪人だけど神戸と京都に完敗してるのは分かってる(;´Д`)
ナンダカンダで大阪が便利良いと感じる(;´Д`)神戸も京都も縦方向の移動が面倒くさすぎる
参考:2011/08/28(日)18時52分58秒
2011/08/28 (日) 18:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっと(´ー`)荒らそうったってそうは行かないゾ
> 2011/08/28 (日) 18:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかが人のまま魔女を屠るくらいの身体能力を身につけるとかバキの人が考えそう
> > 一週間に10日のトレーニングという矛盾!!!
> というか実際問題通常兵器で倒せるんだから魔法使わなきゃいいだけだよね(;´Д`)
> 武器の調達ならメガネがいくらでも窃盗してきてくれるし
灘神陰流を見につければあるいは(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時52分46秒
> 2011/08/28 (日) 18:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかが人のまま魔女を屠るくらいの身体能力を身につけるとかバキの人が考えそう
> > 一週間に10日のトレーニングという矛盾!!!
> というか実際問題通常兵器で倒せるんだから魔法使わなきゃいいだけだよね(;´Д`)
> 武器の調達ならメガネがいくらでも窃盗してきてくれるし
F15戦闘機で特攻かけるまどか(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時52分46秒
> 2011/08/28 (日) 18:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかが人のまま魔女を屠るくらいの身体能力を身につけるとかバキの人が考えそう
> > 一週間に10日のトレーニングという矛盾!!!
> というか実際問題通常兵器で倒せるんだから魔法使わなきゃいいだけだよね(;´Д`)
> 武器の調達ならメガネがいくらでも窃盗してきてくれるし
ふるめたる☆まどか
参考:2011/08/28(日)18時52分46秒
> 2011/08/28 (日) 18:53:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生野区とミナミ関係ねえじゃん(;´Д`)
> 他府県から見たらどうでもいいのにな(;´Д`)
本当にどうでもいいならレスしないと思うんだ
参考:2011/08/28(日)18時51分50秒
> 2011/08/28 (日) 18:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 晩ご飯食べてからコメンタリーのほう見るよ(;´Д`)ノ~~
どうせなら流してよ(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時52分27秒
> 2011/08/28 (日) 18:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 兵庫県民の僕にはキタもミナミも同じに見えます(;´Д`)
> 尼崎は神戸ナンバー(゚Д゚)不思議である
大阪人だけど神戸と京都に完敗してるのは分かってる(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時51分59秒
> 2011/08/28 (日) 18:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若さ
> > 若さってなんだ
> ふとしたことでうんこ漏らさないことさ
先っちょくらいなら(;´Д`)いいよね
参考:2011/08/28(日)18時52分34秒
> 2011/08/28 (日) 18:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 兵庫県民の僕にはキタもミナミも同じに見えます(;´Д`)
> 尼崎は神戸ナンバー(゚Д゚)不思議である
戦後のどさくさで大阪に不法占拠されててな
参考:2011/08/28(日)18時51分59秒
> 2011/08/28 (日) 18:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどかが人のまま魔女を屠るくらいの身体能力を身につけるとかバキの人が考えそう
> 一週間に10日のトレーニングという矛盾!!!
というか実際問題通常兵器で倒せるんだから魔法使わなきゃいいだけだよね(;´Д`)
武器の調達ならメガネがいくらでも窃盗してきてくれるし
参考:2011/08/28(日)18時51分22秒
> 2011/08/28 (日) 18:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどかが人のまま魔女を屠るくらいの身体能力を身につけるとかバキの人が考えそう
> 一週間に10日のトレーニングという矛盾!!!
ほむらちゃん
参考:2011/08/28(日)18時51分22秒
> 2011/08/28 (日) 18:52:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺もりんちゃん飼いたい(;´Д`)
> 寝かしつけたあとおっぱいやおまんこ弄りたい
りんちゃんは料理もしてくれるんだぞ(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時51分14秒
> 2011/08/28 (日) 18:52:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 若さ
> 若さってなんだ
ふとしたことでうんこ漏らさないことさ
参考:2011/08/28(日)18時45分08秒
2011/08/28 (日) 18:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]晩ご飯食べてからコメンタリーのほう見るよ(;´Д`)ノ~~
> 2011/08/28 (日) 18:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺もりんちゃん飼いたい(;´Д`)
> 寝かしつけたあとおっぱいやおまんこ弄りたい
どこに通報すればいいんだっけ(;´Д`)役所?
参考:2011/08/28(日)18時51分14秒
> 2011/08/28 (日) 18:51:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キタの人間がミナミを極端に嫌う理由はお分かりかな(;´Д`)
> 兵庫県民の僕にはキタもミナミも同じに見えます(;´Д`)
尼崎は神戸ナンバー(゚Д゚)不思議である
参考:2011/08/28(日)18時51分14秒
> 2011/08/28 (日) 18:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キタの人間がミナミを極端に嫌う理由はお分かりかな(;´Д`)
> 生野区とミナミ関係ねえじゃん(;´Д`)
他府県から見たらどうでもいいのにな(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時49分50秒
2011/08/28 (日) 18:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどかが人のまま魔女を屠るくらいの身体能力を身につけるとかバキの人が考えそう
一週間に10日のトレーニングという矛盾!!!
> 2011/08/28 (日) 18:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ag-skin.com/daily/skinblog.cgi?mode=2&sn=261
> > 未だに日本語が通じないところがあるのか(;´Д`)
> キタの人間がミナミを極端に嫌う理由はお分かりかな(;´Д`)
兵庫県民の僕にはキタもミナミも同じに見えます(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時48分32秒
2011/08/28 (日) 18:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もりんちゃん飼いたい(;´Д`)
寝かしつけたあとおっぱいやおまんこ弄りたい
> 2011/08/28 (日) 18:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鶴橋の異国感は異常(;´Д`)電車降りた瞬間の空気が違う
> あの駅の改札の外に出たことない(;´Д`)環状線の乗り換え以外に用事なさすぎる
昔ロッテリアがあそこにしかなかったからよく降りてた(;´Д`)
あとエッグタルトと
参考:2011/08/28(日)18時49分02秒
> 2011/08/28 (日) 18:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 竹達彩奈と三森すずこ、あなたはどちらがお好き?(;´Д`)
> あやちかな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062936.jpg
宮崎哲弥?(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時49分03秒
> 2011/08/28 (日) 18:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amazon.co.jp/dp/B004I5BSKE
> 流石箒さんはヒロインの風格だなヽ(´ー`)ノ
何で真ん中にモブキャラよ(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時49分59秒
2011/08/28 (日) 18:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amazon.co.jp/dp/B004I5BSKE
流石箒さんはヒロインの風格だなヽ(´ー`)ノ
> 2011/08/28 (日) 18:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も俺も(;´Д`)給料減ってもいいから定時上がりできる部署がいい
> 30代で手取り16万円ぐらいでもいい?(;´Д`)
結婚の予定も相手も居ないし家賃は管理費込み2万なので十分(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時48分14秒
> 2011/08/28 (日) 18:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ag-skin.com/daily/skinblog.cgi?mode=2&sn=261
> > 未だに日本語が通じないところがあるのか(;´Д`)
> キタの人間がミナミを極端に嫌う理由はお分かりかな(;´Д`)
生野区とミナミ関係ねえじゃん(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時48分32秒
> 2011/08/28 (日) 18:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹達彩奈と三森すずこ、あなたはどちらがお好き?(;´Д`)
あやちかな(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062936.jpg
参考:2011/08/28(日)18時38分08秒
> 2011/08/28 (日) 18:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも韓国ぽくもないし(;´Д`)
> 鶴橋の異国感は異常(;´Д`)電車降りた瞬間の空気が違う
あの駅の改札の外に出たことない(;´Д`)環状線の乗り換え以外に用事なさすぎる
参考:2011/08/28(日)18時44分02秒
2011/08/28 (日) 18:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まっま まっまっまっまっま まどまぎ
> 2011/08/28 (日) 18:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 38度線の北あたり
> 板門店までは行った事があるよ
> 歴史博物館とかで行われてる反日教育でも見てこようかと思うが
> 結構怖いんだよね(;´Д`)
山奥で仙人修行かな?道教か儒教の修行があるとこがあった
外国人でもいけるみたい
参考:2011/08/28(日)18時43分12秒
> 2011/08/28 (日) 18:48:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミカサで抜いてる人って少ないのかな(;´Д`)サシャもいける
おまわりさーん
参考:2011/08/28(日)18時45分57秒
> 2011/08/28 (日) 18:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかして 今里
> http://ag-skin.com/daily/skinblog.cgi?mode=2&sn=261
> 未だに日本語が通じないところがあるのか(;´Д`)
キタの人間がミナミを極端に嫌う理由はお分かりかな(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時46分11秒
> 2011/08/28 (日) 18:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかして 今里
> http://ag-skin.com/daily/skinblog.cgi?mode=2&sn=261
> 未だに日本語が通じないところがあるのか(;´Д`)
ロート製薬もあるけどな(;´Д`)ゴミが住み着く遥か昔から
参考:2011/08/28(日)18時46分11秒
> 2011/08/28 (日) 18:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もダイキチみたく定時で上がれる部署に異動させてもらおうかなぁ(;´Д`)りんちゃんいないけど
> 俺も俺も(;´Д`)給料減ってもいいから定時上がりできる部署がいい
30代で手取り16万円ぐらいでもいい?(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時45分30秒
2011/08/28 (日) 18:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魔女名が出たな
2011/08/28 (日) 18:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やるドラでもやるか(;´Д`)
2011/08/28 (日) 18:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにこれ無理ゲーすぎる(;´Д`)
2011/08/28 (日) 18:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロジェクトA子つまんねええええええええええええええええええええええな(;´Д`)動画的には結構な物なのだが
> 2011/08/28 (日) 18:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岸里(;´Д`)
> もしかして 今里
http://ag-skin.com/daily/skinblog.cgi?mode=2&sn=261
未だに日本語が通じないところがあるのか(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時43分55秒
> 2011/08/28 (日) 18:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 若さ
> 若さってなんだ
揚げ物がいくらでも食べられるってことさ(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時45分08秒
2011/08/28 (日) 18:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狂った巴に殺される(;´Д`)あるある探検隊!あるある探検隊!
2011/08/28 (日) 18:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミカサで抜いてる人って少ないのかな(;´Д`)サシャもいける
> 2011/08/28 (日) 18:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺もダイキチみたく定時で上がれる部署に異動させてもらおうかなぁ(;´Д`)りんちゃんいないけど
俺も俺も(;´Д`)給料減ってもいいから定時上がりできる部署がいい
参考:2011/08/28(日)18時42分53秒
2011/08/28 (日) 18:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]若さ
若さってなんだ
2011/08/28 (日) 18:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一回目に10話みたときにここの窓の外から警告するシーンでゲラゲラ笑った
> 2011/08/28 (日) 18:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんま(´ー`)みんま
> めんま死ぬしかないじゃない!(´ー`)
めんまもう死んでるよ!
参考:2011/08/28(日)18時43分28秒
> 2011/08/28 (日) 18:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺もダイキチみたく定時で上がれる部署に異動させてもらおうかなぁ(;´Д`)りんちゃんいないけど
そおかあー空白は時間がほしいかあ
残念だなあせっかく仕事が出来るようになってきたのにもう会えないなんてなあ
参考:2011/08/28(日)18時42分53秒
2011/08/28 (日) 18:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この声にならない叫びをやらせたら抜群だな(;´Д`)千和
> 2011/08/28 (日) 18:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも韓国ぽくもないし(;´Д`)
> 鶴橋の異国感は異常(;´Д`)電車降りた瞬間の空気が違う
あそこは乗換駅だからな(;´Д`)降りるもんじゃない
参考:2011/08/28(日)18時44分02秒
2011/08/28 (日) 18:44:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]色んな演技法がある中ハリウッドだと台本を上手く演じるんじゃなくて
台本にある台詞を言える人間の気持ちなるまで役作りする
スタニスラフスキーシステムってのがあるんだが千和さんはそれをやる(;´Д`)
ただこれは危険性があって本当は好きでもない男の
恋人にならざるを得ないと思い込んだり役から抜けられなくなるケースがある
> 2011/08/28 (日) 18:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔
> > マミさんのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔
> あれだよね(;´Д`)ガンパレでいうなら巫女服の奴
モンハンで言うとド下手クソの太刀使い(;´Д`)ガンナーや片手剣ボマーの邪魔にしかならない
参考:2011/08/28(日)18時42分55秒
2011/08/28 (日) 18:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早くしろ…! 俺の…意識があるうちに…
> 2011/08/28 (日) 18:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって大阪じゃ(;´Д`)
> しかも韓国ぽくもないし(;´Д`)
鶴橋の異国感は異常(;´Д`)電車降りた瞬間の空気が違う
参考:2011/08/28(日)18時43分06秒
2011/08/28 (日) 18:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]台所の天井から水が漏れてきた(;´Д`)困った
> 2011/08/28 (日) 18:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10月に韓国に旅行するんだけど
> > 今回はちょっとディープな場所を見に行きたいんだ(;´Д`)オススメキボリ
> 岸里(;´Д`)
もしかして 今里
参考:2011/08/28(日)18時38分46秒
> 2011/08/28 (日) 18:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんましぬしかないじゃないー(;´Д`)いいセリフですね
> みんま(´ー`)みんま
めんま死ぬしかないじゃない!(´ー`)
参考:2011/08/28(日)18時41分52秒
> 2011/08/28 (日) 18:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10月に韓国に旅行するんだけど
> > 今回はちょっとディープな場所を見に行きたいんだ(;´Д`)オススメキボリ
> 38度線の北あたり
板門店までは行った事があるよ
歴史博物館とかで行われてる反日教育でも見てこようかと思うが
結構怖いんだよね(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時39分22秒
> 2011/08/28 (日) 18:43:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岸里(;´Д`)
> それって大阪じゃ(;´Д`)
しかも韓国ぽくもないし(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時42分03秒
> 2011/08/28 (日) 18:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岸里(;´Д`)
> それって大阪じゃ(;´Д`)
南海汐見橋線は大都会のオアシス(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時42分03秒
> 2011/08/28 (日) 18:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鳳凰院凶真のフゥーハハハハ!のポーズは文字絵じゃ表現できない(;´Д`)
> (≦∇≧)フゥーハハハハ!
> (√ )>
> < /
もっとこう手を交差させるカンジじゃん(;´Д`)十何話目かでクリスティーナもマネしてたヤツ
参考:2011/08/28(日)18時40分17秒
上へ