下へ
> 2011/09/08 (木) 16:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> 俺はもうパスワードも忘れた
PCではやりたくないけどiPod版とかはフリーズしやすいとかでやってないな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時30分28秒
> 2011/09/08 (木) 16:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
> 検討を税制調査会に指示したと述べた。
>
> ネット税だ(;´Д`)
歳出削減のやる気なさがすごい(;´Д`)
人件費はいいから無駄なもん作るな
参考:2011/09/08(木)16時32分01秒
> 2011/09/08 (木) 16:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> 俺はもうパスワードも忘れた
知らない人にフォローされだしたので怖くなって書き込めなくなった(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時30分28秒
> 2011/09/08 (木) 16:33:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
> 検討を税制調査会に指示したと述べた。
>
> ネット税だ(;´Д`)
結局取りやすい所から取ろうとしてるんじゃないか(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時32分01秒
> 2011/09/08 (木) 16:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
> 全部一人でやってるんだろうな
不浄308
参考:2011/09/08(木)16時31分57秒
> 2011/09/08 (木) 16:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
> > 全部一人でやってるんだろうな
> かなり恥ずかしいと思う(;´Д`)
ノ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時32分42秒
> 2011/09/08 (木) 16:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
> 全部一人でやってるんだろうな
あんまり言ってやるなよ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時31分57秒
> 2011/09/08 (木) 16:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水色が暴れだしたな(;´Д`)
> 別に本人にされてもいいけど言われてこの反応ってことはやっぱりコミケだけは特別みたいな思い入れがあるんだってわかった(;´Д`)
コミケのルールってけっこう厳しくてルール違反があるのが判明すると
ルール改定が起きて禁止要綱が増えて全体に負担かかるからな(;´Д`)
あの規模の割にトラブル少ないのはダテじゃない
参考:2011/09/08(木)16時27分20秒
> 2011/09/08 (木) 16:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同人ワレズはするって前提がそもそもおかしくないか?(;´Д`)
> 相手スンナ
スマンコ
参考:2011/09/08(木)16時32分09秒
> 2011/09/08 (木) 16:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
> 全部一人でやってるんだろうな
かなり恥ずかしいと思う(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時31分57秒
> 2011/09/08 (木) 16:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
> 全部一人でやってるんだろうな
トイレだからな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時31分57秒
> 2011/09/08 (木) 16:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不浄の地といいながら同人ワレズはするんでしょ?(;´Д`)
> > 君たちの考えは理解できないよ
> 同人ワレズはするって前提がそもそもおかしくないか?(;´Д`)
相手スンナ
参考:2011/09/08(木)16時31分48秒
2011/09/08 (木) 16:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
検討を税制調査会に指示したと述べた。
ネット税だ(;´Д`)
2011/09/08 (木) 16:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
全部一人でやってるんだろうな
> 2011/09/08 (木) 16:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> > つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う
> 不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`)
普段他人を踏みにじってる人が自分が踏みにじられたときに暴れ出す姿は滑稽だな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時27分09秒
> 2011/09/08 (木) 16:31:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`)
> 不浄の地といいながら同人ワレズはするんでしょ?(;´Д`)
> 君たちの考えは理解できないよ
同人ワレズはするって前提がそもそもおかしくないか?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時30分34秒
> 2011/09/08 (木) 16:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> 俺はもうパスワードも忘れた
アカウンコ使い分けてたら面倒になった俺も(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時30分28秒
2011/09/08 (木) 16:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]googleイメージ検索が画像からページを検索できるようになってる!!!!!!
> 2011/09/08 (木) 16:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も猫によじ登られたりしてぇなぁ
> 嫌だよお前臭いもん
くそうくそう
耳をぺこぺこしてやりてぇ
参考:2011/09/08(木)16時29分53秒
2011/09/08 (木) 16:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺がtwitterだ
2011/09/08 (木) 16:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナガサトー ナガサトー ナガサトー(;´Д`)ナガサトー
> 2011/09/08 (木) 16:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとは可愛いインデックスちゃん
> 恥ずかしがりやだからTL見せてくれないよ
インデックスちゃんは俺みたいな泡沫候補はリフォローしてくれないけど
2000位フォロワーがいるぁ系の人は自分からフォローしちゃうのですごいと思いました(´ー`)
参考:2011/09/08(木)16時28分39秒
> 2011/09/08 (木) 16:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も猫によじ登られたりしてぇなぁ
> 俺もペドによじ登られたい
> ちょうど良いつかまり棒もあるし
中折れするけど
参考:2011/09/08(木)16時30分06秒
> 2011/09/08 (木) 16:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> > つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う
> 不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`)
不浄の地といいながら同人ワレズはするんでしょ?(;´Д`)
君たちの考えは理解できないよ
参考:2011/09/08(木)16時27分09秒
2011/09/08 (木) 16:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この前買った「真の忍耐力養成ドリル」って本で
ツイッターとかで何か投稿して誰かレスしてくれないかなーと何度もリロードする行為が
あまりにも人生の中で無駄だから我慢しろって書いてあった
まったくごもっともだ(;´Д`)
2011/09/08 (木) 16:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
俺はもうパスワードも忘れた
> 2011/09/08 (木) 16:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペドとペドの饗宴
> > http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-778.html
> 俺も猫によじ登られたりしてぇなぁ
俺もペドによじ登られたい
ちょうど良いつかまり棒もあるし
参考:2011/09/08(木)16時29分23秒
2011/09/08 (木) 16:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリキュアの時間だ
> 2011/09/08 (木) 16:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペドとペドの饗宴
> > http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-778.html
> 俺も猫によじ登られたりしてぇなぁ
嫌だよお前臭いもん
参考:2011/09/08(木)16時29分23秒
> 2011/09/08 (木) 16:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基本べたにゃ先生くらいでいいと思う(;´Д`)
> ゆこんさん入れてる
最近書いておらんようだがKIKKOMANの人も入れてる
参考:2011/09/08(木)16時28分52秒
2011/09/08 (木) 16:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンポ湖の怪
> 2011/09/08 (木) 16:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペドとペドの饗宴
> http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-778.html
俺も猫によじ登られたりしてぇなぁ
参考:2011/09/08(木)16時26分30秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/09/08 (木) 16:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:09/08 16:30
ワンピース@テレビ新広島
第512話『仲間にとどけ かけめぐる大ニュース!』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#196851
> 2011/09/08 (木) 16:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水色が暴れだしたな(;´Д`)
> 別に本人にされてもいいけど言われてこの反応ってことはやっぱりコミケだけは特別みたいな思い入れがあるんだってわかった(;´Д`)
いつものテンションあがると改行忘れちゃう人か(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時27分20秒
> 2011/09/08 (木) 16:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生
> 基本べたにゃ先生くらいでいいと思う(;´Д`)
ゆこんさん入れてる
参考:2011/09/08(木)16時27分49秒
2011/09/08 (木) 16:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不浄でイノセントっつうのが俺には理解できない観念だ(;´Д`)相反している
> 2011/09/08 (木) 16:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生
> あとは可愛いインデックスちゃん
恥ずかしがりやだからTL見せてくれないよ
参考:2011/09/08(木)16時27分28秒
> 2011/09/08 (木) 16:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水色が暴れだしたな(;´Д`)
> 別に本人にされてもいいけど言われてこの反応ってことはやっぱりコミケだけは特別みたいな思い入れがあるんだってわかった(;´Д`)
特別も何も特定の場所以外での撮影は厳禁って明文化されてるからな(;´Д`)
コミケに思い入れてキモイみたいな論法に持って行くのは無理があるよ
参考:2011/09/08(木)16時27分20秒
> 2011/09/08 (木) 16:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`)
> ここはアニメワレズにも厳しいよ(;´Д`)落とさないで買って声優の生活を助けろ
> ってことなのかな
そういえば割れずファイルを堂々と転送される方もいます(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時26分58秒
> 2011/09/08 (木) 16:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)人(;´Д`)同じすぎる
参考:2011/09/08(木)16時24分21秒
> 2011/09/08 (木) 16:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いも糞も撮影禁止だ(;´Д`)
> 転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`)
自爆以外のソシャルは嫌悪されるのがこの界隈の文化だと思うよ(;´Д`)
imrogが嫌われたのもまさに本人でないのに周囲のソシャルする嫌な奴だからだろうし
参考:2011/09/08(木)16時24分37秒
> 2011/09/08 (木) 16:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> > つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う
> 不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`)
人の嫌がることを積極的にしましょうって
教わって育ってきたからな
参考:2011/09/08(木)16時27分09秒
> 2011/09/08 (木) 16:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずそこに赤ソファって人も加えておいた方がいいのかな(;´Д`)
> > 逆にこの人はフォローオシシメって人は居るかい?
> とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生
基本べたにゃ先生くらいでいいと思う(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時27分03秒
> 2011/09/08 (木) 16:27:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)
> ナミタレダッシュってのもブロックしてる(;´Д`)ぁに含めていいのかわからんが
あのへんはなみかれを散々荒らした木村と名乗ってたチンピラが多いので相手にしない(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時25分58秒
> 2011/09/08 (木) 16:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺そんなのしょっちゅうだよ
> > レスください(;´Д`)
> 俺はむしろ放置してください(;´Д`)
向いてないな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時24分48秒
2011/09/08 (木) 16:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]苔が生してきた(;´Д`)
2011/09/08 (木) 16:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岸尾が諏訪部ラジオで斎賀みつきのこと話題にして
「あいつ少年声優どころか青年までやれるからガチで被る 消えて欲しい」
って言っててワラタ
> 2011/09/08 (木) 16:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずそこに赤ソファって人も加えておいた方がいいのかな(;´Д`)
> > 逆にこの人はフォローオシシメって人は居るかい?
> とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生
あとは可愛いインデックスちゃん
参考:2011/09/08(木)16時27分03秒
> 2011/09/08 (木) 16:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 気になるのは主婦の人だけどなんか絡みにくい(;´Д`)
基本ネタが1ツイート内で完成してるからな(;´Д`)おこしの人もそうだけど
参考:2011/09/08(木)16時21分46秒
> 2011/09/08 (木) 16:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> > つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う
> 水色が暴れだしたな(;´Д`)
別に本人にされてもいいけど言われてこの反応ってことはやっぱりコミケだけは特別みたいな思い入れがあるんだってわかった(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時25分55秒
2011/09/08 (木) 16:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]水色ってまだいるのか(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 16:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`)
> コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う
不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時25分33秒
2011/09/08 (木) 16:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なでしこは君が代歌わないな(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 16:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー俺もそんな感じ(;´Д`)めんどくさい奴ら
> とりあえずそこに赤ソファって人も加えておいた方がいいのかな(;´Д`)
> 逆にこの人はフォローオシシメって人は居るかい?
とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生
参考:2011/09/08(木)16時26分10秒
> 2011/09/08 (木) 16:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)
> ナミタレダッシュってのもブロックしてる(;´Д`)ぁに含めていいのかわからんが
それはなみかれ方面じゃない?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時25分58秒
> 2011/09/08 (木) 16:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いも糞も撮影禁止だ(;´Д`)
> 転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`)
ここはアニメワレズにも厳しいよ(;´Д`)落とさないで買って声優の生活を助けろ
ってことなのかな
参考:2011/09/08(木)16時24分37秒
> 2011/09/08 (木) 16:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地蔵いまちがくね?
> 俺地蔵とozaはフォローしてないんだけど
> inter板な場にでると彼らのネタとしてのお役立ち度はかなり高いんだ(;´Д`)
まあ言ってしまえば嫌われ者で馬鹿の代表だからな(;´Д`)
双方いい歳して引き篭もりだし
参考:2011/09/08(木)16時23分33秒
2011/09/08 (木) 16:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペドとペドの饗宴
http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-778.html
> 2011/09/08 (木) 16:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワラタ
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011090890151112.html
いつも30代無職がご迷惑をおかけして申し訳ありません
参考:2011/09/08(木)16時25分00秒
> 2011/09/08 (木) 16:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺地蔵とozaはフォローしてないんだけど
> > inter板な場にでると彼らのネタとしてのお役立ち度はかなり高いんだ(;´Д`)
> ~~~~~~~~~~~
> これはどういうもの?(;´Д`)
彼はきっと国際的な場所で見えない敵と戦っているんだろう(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時24分04秒
> 2011/09/08 (木) 16:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)
> あー俺もそんな感じ(;´Д`)めんどくさい奴ら
とりあえずそこに赤ソファって人も加えておいた方がいいのかな(;´Д`)
逆にこの人はフォローオシシメって人は居るかい?
参考:2011/09/08(木)16時24分57秒
> 2011/09/08 (木) 16:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)
ナミタレダッシュってのもブロックしてる(;´Д`)ぁに含めていいのかわからんが
参考:2011/09/08(木)16時24分21秒
> 2011/09/08 (木) 16:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`)
> コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う
水色が暴れだしたな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時25分33秒
> 2011/09/08 (木) 16:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれもあれ面白かったからまたやってほしい(;´Д`)
> 面白いも糞も撮影禁止だ(;´Д`)
禁止されたら全部従ってるのかよ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時23分00秒
> 2011/09/08 (木) 16:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> twitterやってみて既婚者だったり女空白が意外に多いと思いました
そしてみんな意外に常識人だった(;´Д`)キチガイつぶやきがしにくいの何の
参考:2011/09/08(木)16時24分30秒
> 2011/09/08 (木) 16:25:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出来れば娘さんのパンツが(;´Д`)
> 今日のご飯は親子丼ですっていって娘さんと主婦空白の人のパンシがドンブリに入ってる画像を想像してちょっとだけ勃起した(;´Д`)
パンツ単体に興奮するのは理解できないなぁ(;´Д`)ごめん
参考:2011/09/08(木)16時24分35秒
> 2011/09/08 (木) 16:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いも糞も撮影禁止だ(;´Д`)
> 転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`)
コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う
参考:2011/09/08(木)16時24分37秒
2011/09/08 (木) 16:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝鮮にいい乳したのが居る
> 2011/09/08 (木) 16:25:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺地蔵とozaはフォローしてないんだけど
> > inter板な場にでると彼らのネタとしてのお役立ち度はかなり高いんだ(;´Д`)
> ~~~~~~~~~~~
> これはどういうもの?(;´Д`)
板を限定してないオフ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時24分04秒
> 2011/09/08 (木) 16:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らサッカーには興味ないのか
まさっかー(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時24分17秒
> 2011/09/08 (木) 16:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Ladies and gentlemen:
> Thank you for riding Shinkansen.
> This is a Hikari superexpress bound for Hakata.
> This train will be stopping at Shinagawa, Shin-yokohama, Nagoya, Kyoto, Shin-osaka, Shin-kobe, Himeji, Okayama, Hiroshima and Kokura before arriving at Hakata Terminal.
Next stop is Shinagawa.
Passengers getting off, please be sure there is nothing left behind...
参考:2011/09/08(木)16時20分20秒
2011/09/08 (木) 16:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011090890151112.html
> 2011/09/08 (木) 16:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)
あー俺もそんな感じ(;´Д`)めんどくさい奴ら
参考:2011/09/08(木)16時24分21秒
> 2011/09/08 (木) 16:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしいつ聴いても小森まなみはポジティブ過ぎるな(;´Д`)
いまは更年期障害でおかしなことになってるよ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時23分35秒
> 2011/09/08 (木) 16:24:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理無理
> > 改心のネタ書き込んで放置されるのを連続で何日も耐えられるぐらいの気合が必要
> 俺そんなのしょっちゅうだよ
> レスください(;´Д`)
俺はむしろ放置してください(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時19分14秒
> 2011/09/08 (木) 16:24:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれもあれ面白かったからまたやってほしい(;´Д`)
> 面白いも糞も撮影禁止だ(;´Д`)
転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時23分00秒
> 2011/09/08 (木) 16:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主婦空白の人はいつかパンシアプしてくれると信じてる(;´Д`)
> 出来れば娘さんのパンツが(;´Д`)
今日のご飯は親子丼ですっていって娘さんと主婦空白の人のパンシがドンブリに入ってる画像を想像してちょっとだけ勃起した(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時23分35秒
2011/09/08 (木) 16:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]twitterやってみて既婚者だったり女空白が意外に多いと思いました
2011/09/08 (木) 16:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 16:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 震災ベビーだな(;´Д`)
> http://okawari-free.cocolog-nifty.com/
最近はすっかり少年役だな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時15分19秒
2011/09/08 (木) 16:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らサッカーには興味ないのか
> 2011/09/08 (木) 16:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 震災ベビーだな(;´Д`)
> > http://okawari-free.cocolog-nifty.com/
> Pritsの中で唯一家庭を築いてるな(;´Д`)
もっちーはいい加減声優に見切りつけて結婚とかしてもいいとおもう(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時19分42秒
2011/09/08 (木) 16:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なでしこが子供と戯れすぎる(;´Д`)
2011/09/08 (木) 16:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なめしこ余裕ありすぎる(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 16:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地蔵いまちがくね?
> 俺地蔵とozaはフォローしてないんだけど
> inter板な場にでると彼らのネタとしてのお役立ち度はかなり高いんだ(;´Д`)
~~~~~~~~~~~
これはどういうもの?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時23分33秒
> 2011/09/08 (木) 16:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそうか
> > 個人的には面白いと思ったけど
> おれもあれ面白かったからまたやってほしい(;´Д`)
貴殿ら多分暫定の方が合ってる(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時22分26秒
> 2011/09/08 (木) 16:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしいつ聴いても小森まなみはポジティブ過ぎるな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時22分29秒
> 2011/09/08 (木) 16:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気になるのは主婦の人だけどなんか絡みにくい(;´Д`)
> 主婦空白の人はいつかパンシアプしてくれると信じてる(;´Д`)
出来れば娘さんのパンツが(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時22分58秒
> 2011/09/08 (木) 16:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメアイコンで偉そうなこと言ってもな(;´Д`)
> > ムギちゃんのアイコンでご高説言われてもプックスだよ
> 地蔵いまちがくね?
俺地蔵とozaはフォローしてないんだけど
inter板な場にでると彼らのネタとしてのお役立ち度はかなり高いんだ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時21分44秒
> 2011/09/08 (木) 16:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそうか
> > 個人的には面白いと思ったけど
> おれもあれ面白かったからまたやってほしい(;´Д`)
面白いも糞も撮影禁止だ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時22分26秒
> 2011/09/08 (木) 16:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしいつ聴いても林原めぐみはポジティブ過ぎるな(;´Д`)
自己啓発セミナーでも開いてそう(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時22分29秒
> 2011/09/08 (木) 16:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 気になるのは主婦の人だけどなんか絡みにくい(;´Д`)
主婦空白の人はいつかパンシアプしてくれると信じてる(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時21分46秒
> 2011/09/08 (木) 16:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生活臭と微笑ましさに溢れているのに妖気が漂うのがホンテナ(;´Д`)
> 奥さんと娘がいなくなって喜んでエロビデオ見てたとか
> もうすばらしくて(;´Д`)
嫁と娘が真っ暗な寝床でソワカちゃん談義してるとかな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時19分35秒
> 2011/09/08 (木) 16:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 住人とはリアルで関わらないことにしている(;´Д`)
あくまで板上のお付き合いだよね(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時22分05秒
2011/09/08 (木) 16:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしいつ聴いても林原めぐみはポジティブ過ぎるな(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 16:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいよ(;´Д`)フォローしてね
> 貴殿はダメ(;´Д`)
ひどい(ρ_;)
参考:2011/09/08(木)16時21分16秒
> 2011/09/08 (木) 16:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`)
> > 絵描き勢がすげえキレてた記憶がある
> あーそうか
> 個人的には面白いと思ったけど
おれもあれ面白かったからまたやってほしい(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時20分41秒
2011/09/08 (木) 16:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人とはリアルで関わらないことにしている(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 16:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 卵のままだな(;´Д`)アニメ画像使ってる人の気が知れない
> アニメアイコンで偉そうなこと言ってもな(;´Д`)
> ムギちゃんのアイコンでご高説言われてもプックスだよ
著作権について偉そうに語り始めてな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時21分03秒
> 2011/09/08 (木) 16:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`)
> > 絵描き勢がすげえキレてた記憶がある
> キレてたのべたにゃ暗いじゃね?(;´Д`)
べたにゃはなんでそんなに怒ってたの?
会ってみたら実はハゲじゃないっていう空白の書き込みも実は自演だったの
参考:2011/09/08(木)16時20分35秒
2011/09/08 (木) 16:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気になるのは主婦の人だけどなんか絡みにくい(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 16:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Ladies and gentlemen:
> Thank you for riding Shinkansen.
> This is a Hikari superexpress bound for Hakata.
> This train will be stopping at Shinagawa, Shin-yokohama, Nagoya, Kyoto, Shin-osaka, Shin-kobe, Himeji, Okayama, Hiroshima and Kokura before arriving at Hakata Terminal.
あれ?浜松とまんねーんだっけ?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時20分20秒
> 2011/09/08 (木) 16:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 卵のままだな(;´Д`)アニメ画像使ってる人の気が知れない
> アニメアイコンで偉そうなこと言ってもな(;´Д`)
> ムギちゃんのアイコンでご高説言われてもプックスだよ
地蔵いまちがくね?
参考:2011/09/08(木)16時21分03秒
> 2011/09/08 (木) 16:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Ladies and gentlemen:
> Thank you for riding Shinkansen.
> This is a Hikari superexpress bound for Hakata.
> This train will be stopping at Shinagawa, Shin-yokohama, Nagoya, Kyoto, Shin-osaka, Shin-kobe, Himeji, Okayama, Hiroshima and Kokura before arriving at Hakata Terminal.
0系はもうおらん
参考:2011/09/08(木)16時20分20秒
> 2011/09/08 (木) 16:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`)
> > 絵描き勢がすげえキレてた記憶がある
> キレてたのべたにゃ暗いじゃね?(;´Д`)
べたにゃはそういう反応はしてなかったと思う(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時20分35秒
2011/09/08 (木) 16:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]欲しいけど着る勇気が無い(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B004XGZWDC/ref=dp_otherviews_0?ie=UTF8&s=toys&img=0
> 2011/09/08 (木) 16:21:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなでtwitterしようぜ!(;´Д`)
> いいよ(;´Д`)フォローしてね
貴殿はダメ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時20分11秒
> 2011/09/08 (木) 16:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ
> 卵のままだな(;´Д`)アニメ画像使ってる人の気が知れない
アニメアイコンで偉そうなこと言ってもな(;´Д`)
ムギちゃんのアイコンでご高説言われてもプックスだよ
参考:2011/09/08(木)16時17分22秒
> 2011/09/08 (木) 16:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 震災ベビーだな(;´Д`)
> > http://okawari-free.cocolog-nifty.com/
> Pritsの中で唯一家庭を築いてるな(;´Д`)
浦安に買った家が震災で被害受けたんだっけか(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時19分42秒
> 2011/09/08 (木) 16:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの?
> 本来ならそのはずなんだけど晒された容姿に対して
> ネガティブな反応しか出てこなかったのはやっぱりそれまでの立ち回りが災いしてたのかも(;´Д`)
同じ容姿晒しでもテカリマンは人気者に(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時19分00秒
> 2011/09/08 (木) 16:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか水色は何かしたのか?
> 水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`)
> 絵描き勢がすげえキレてた記憶がある
あーそうか
個人的には面白いと思ったけど
参考:2011/09/08(木)16時18分56秒
> 2011/09/08 (木) 16:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの?
> 本来ならそのはずなんだけど晒された容姿に対して
> ネガティブな反応しか出てこなかったのはやっぱりそれまでの立ち回りが災いしてたのかも(;´Д`)
はじめて写真みた時にこの人はスーツに首からカメラ下げる姿が死ぬほど似合うだろうなと思った
参考:2011/09/08(木)16時19分00秒
> 2011/09/08 (木) 16:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか水色は何かしたのか?
> 水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`)
> 絵描き勢がすげえキレてた記憶がある
キレてたのべたにゃ暗いじゃね?(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時18分56秒
> 2011/09/08 (木) 16:20:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなでtwitterしようぜ!(;´Д`)
> いいよ(;´Д`)フォローしてね
えー(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時20分11秒
2011/09/08 (木) 16:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Ladies and gentlemen:
Thank you for riding Shinkansen.
This is a Hikari superexpress bound for Hakata.
This train will be stopping at Shinagawa, Shin-yokohama, Nagoya, Kyoto, Shin-osaka, Shin-kobe, Himeji, Okayama, Hiroshima and Kokura before arriving at Hakata Terminal.
> 2011/09/08 (木) 16:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか水色は何かしたのか?
> 水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`)
> 絵描き勢がすげえキレてた記憶がある
あー(;´Д`)そんなのあったな
ヘッドマウントのカメラを会場内彷徨きながら作動させててそれで撮った動画にオンミョーとか映ってたんだったか
そもそもコミケは館内撮影禁止って時点だし不特定多数の人が映ってたし
参考:2011/09/08(木)16時18分56秒
> 2011/09/08 (木) 16:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんなでtwitterしようぜ!(;´Д`)
いいよ(;´Д`)フォローしてね
参考:2011/09/08(木)16時19分46秒
2011/09/08 (木) 16:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなでtwitterしようぜ!(;´Д`)
> 2011/09/08 (木) 16:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 震災ベビーだな(;´Д`)
> http://okawari-free.cocolog-nifty.com/
Pritsの中で唯一家庭を築いてるな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時15分19秒
> 2011/09/08 (木) 16:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`)
> 生活臭と微笑ましさに溢れているのに妖気が漂うのがホンテナ(;´Д`)
奥さんと娘がいなくなって喜んでエロビデオ見てたとか
もうすばらしくて(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時12分23秒
> 2011/09/08 (木) 16:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかツイッターやりたくなってきた
> > 頑張るぞ
> 無理無理
> 改心のネタ書き込んで放置されるのを連続で何日も耐えられるぐらいの気合が必要
俺そんなのしょっちゅうだよ
レスください(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時17分51秒
> 2011/09/08 (木) 16:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとだよ(;´Д`)
> 水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの?
本来ならそのはずなんだけど晒された容姿に対して
ネガティブな反応しか出てこなかったのはやっぱりそれまでの立ち回りが災いしてたのかも(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時17分25秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとだよ(;´Д`)
> つか水色は何かしたのか?
水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`)
絵描き勢がすげえキレてた記憶がある
参考:2011/09/08(木)16時17分05秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスするけどならない(;´Д`)
> なんでだよ(;´Д`)
上海のネタがTLに流れると見にくるザンザンとか多い(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時17分50秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本人に直接聞けばいいのに(;´Д`)
> 「どちらの板のかたでしょうか」って
あやわー系で150人ぐらいフォローしてるけど
この人は多分くわだなって分類したのは40名ぐらいだなぁ(;´Д`)
掛け持ちも含む感じで
参考:2011/09/08(木)16時15分11秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかツイッターやりたくなってきた
> > 頑張るぞ
> 無理無理
> 改心のネタ書き込んで放置されるのを連続で何日も耐えられるぐらいの気合が必要
延々と餃子の王将やり続けるよ(;´Д`)それならいいでしょ
参考:2011/09/08(木)16時17分51秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの?
> コミケで無断配信したじゃない(;´Д`)
それは駄目だな(;´Д`)アウツ!
参考:2011/09/08(木)16時18分04秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかツイッターやりたくなってきた
> > 頑張るぞ
> 無理無理
> 改心のネタ書き込んで放置されるのを連続で何日も耐えられるぐらいの気合が必要
ワラタ(;´Д`)わかる
どうだ!とばかりにぶち込んだネタが見事にスルーされる
参考:2011/09/08(木)16時17分51秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとだよ(;´Д`)
> 水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの?
あの服とヘッドホンはいじられるの期待しての事だろ
参考:2011/09/08(木)16時17分25秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ
> 卵のままだな(;´Д`)アニメ画像使ってる人の気が知れない
リアル自分のツラ使うのがきほんだよな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時17分22秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとだよ(;´Д`)
> つか水色は何かしたのか?
水色ってあのキモイ画像しか知らない(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時17分05秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか水色は何かしたのか?
> 水色は画像の中で微笑んでただけじゃないの?
あれは微笑むという領域を超えてたよ
参考:2011/09/08(木)16時17分33秒
> 2011/09/08 (木) 16:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとだよ(;´Д`)
> 水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの?
コミケで無断配信したじゃない(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時17分25秒
> 2011/09/08 (木) 16:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかツイッターやりたくなってきた
> 頑張るぞ
無理無理
改心のネタ書き込んで放置されるのを連続で何日も耐えられるぐらいの気合が必要
参考:2011/09/08(木)16時16分52秒
> 2011/09/08 (木) 16:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現在進行形の掲示板のネタ出せば踏み絵になるよ(;´Д`)
> マジレスするけどならない(;´Д`)
なんでだよ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時16分54秒
> 2011/09/08 (木) 16:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとだよ(;´Д`)
> つか水色は何かしたのか?
水色は画像の中で微笑んでただけじゃないの?
参考:2011/09/08(木)16時17分05秒
> 2011/09/08 (木) 16:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それマジだとしたら俺の中ではImrogと水色以上に最悪なヤツになった
> ほんとだよ(;´Д`)
水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの?
参考:2011/09/08(木)16時16分35秒
> 2011/09/08 (木) 16:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ
卵のままだな(;´Д`)アニメ画像使ってる人の気が知れない
参考:2011/09/08(木)16時15分06秒
> 2011/09/08 (木) 16:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかツイッターやりたくなってきた
> > 頑張るぞ
> (;´Д`)
目指せ友達100人!
参考:2011/09/08(木)16時17分01秒
> 2011/09/08 (木) 16:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)
> 赤ソファの人は暫定オフの待ち合わせ場所に行って
> 隠し撮りしてアプしてたな
> みんなに責められてmixiで謝罪してた(;´Д`)
imrogといいその人といいやっぱ暫定の人ってどっか違うな(;´Д`)はっきり言うと怖い
参考:2011/09/08(木)16時13分44秒
> 2011/09/08 (木) 16:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それマジだとしたら俺の中ではImrogと水色以上に最悪なヤツになった
> ほんとだよ(;´Д`)
つか水色は何かしたのか?
参考:2011/09/08(木)16時16分35秒
> 2011/09/08 (木) 16:17:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかツイッターやりたくなってきた
> 頑張るぞ
(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時16分52秒
> 2011/09/08 (木) 16:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人に直接聞けばいいのに(;´Д`)
> > 「どちらの板のかたでしょうか」って
> 現在進行形の掲示板のネタ出せば踏み絵になるよ(;´Д`)
マジレスするけどならない(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時15分55秒
2011/09/08 (木) 16:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかツイッターやりたくなってきた
頑張るぞ
> 2011/09/08 (木) 16:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤ソファの人は暫定オフの待ち合わせ場所に行って
> > 隠し撮りしてアプしてたな
> > みんなに責められてmixiで謝罪してた(;´Д`)
> それマジだとしたら俺の中ではImrogと水色以上に最悪なヤツになった
ほんとだよ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時15分48秒
> 2011/09/08 (木) 16:16:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ
笑い男使ってるやつがいまだに多いな(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時15分06秒
2011/09/08 (木) 16:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WHATNOTって店
値段のつけ方がYahoo!shoppingと楽天とAmazonで
まったくてんでばらばらだが大丈夫なのだろうか
> 2011/09/08 (木) 16:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本人に直接聞けばいいのに(;´Д`)
> 「どちらの板のかたでしょうか」って
現在進行形の掲示板のネタ出せば踏み絵になるよ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時15分11秒
> 2011/09/08 (木) 16:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)
> 赤ソファの人は暫定オフの待ち合わせ場所に行って
> 隠し撮りしてアプしてたな
> みんなに責められてmixiで謝罪してた(;´Д`)
それマジだとしたら俺の中ではImrogと水色以上に最悪なヤツになった
参考:2011/09/08(木)16時13分44秒
> 2011/09/08 (木) 16:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ
http://img.blog.goope.jp/20100723_1609901.jpg
参考:2011/09/08(木)16時15分06秒
2011/09/08 (木) 16:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]震災ベビーだな(;´Д`)
http://okawari-free.cocolog-nifty.com/
2011/09/08 (木) 16:15:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本人に直接聞けばいいのに(;´Д`)
「どちらの板のかたでしょうか」って
> 2011/09/08 (木) 16:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性格悪いのかなぁ(;´Д`)ネタ半分と思ってるからよくわからんわ
> > imrogは完璧性格歪んでるってのはわかるけど
> イムログは性格が悪いというより病気の子って感じ(;´Д`)
ブロックしてるからわかんねえや(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時13分45秒
2011/09/08 (木) 16:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ
> 2011/09/08 (木) 16:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)
> 赤ソファの人は暫定オフの待ち合わせ場所に行って
> 隠し撮りしてアプしてたな
> みんなに責められてmixiで謝罪してた(;´Д`)
やることしょぼい(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時13分44秒
> 2011/09/08 (木) 16:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモッキモッって言ってゴミ箱いきだよ(;´Д`)
> キモッキモッって言いながら股ぐらにすごい勢いで出し入れするoz先生を想像した(;´Д`)
やべえ興奮してきた(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時12分46秒
> 2011/09/08 (木) 16:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生活臭と微笑ましさに溢れているのに妖気が漂うのがホンテナ(;´Д`)
> わりと女空白らしき人もいるんだけど何か確証がつかめないんだよなぁ(;´Д`)
正直女空白だとしてもわからないようにしていてくれたほうが助かる(;´Д`)ネタ振りしにくいし
参考:2011/09/08(木)16時13分16秒
> 2011/09/08 (木) 16:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性格悪いのかなぁ(;´Д`)ネタ半分と思ってるからよくわからんわ
> > imrogは完璧性格歪んでるってのはわかるけど
> イムログは性格が悪いというより病気の子って感じ(;´Д`)
病気っていうか可哀想な子って感じ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時13分45秒
> 2011/09/08 (木) 16:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモッキモッって言ってゴミ箱いきだよ(;´Д`)
> キモッキモッって言いながら股ぐらにすごい勢いで出し入れするoz先生を想像した(;´Д`)
読み返してわかったけど御堂筋君のキモッっていうのは褒め言葉だよね
キモい=速さを追求してるって事で弱泉君の事も本当は認めてるんだよね
参考:2011/09/08(木)16時12分46秒
> 2011/09/08 (木) 16:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もTVOとおこしの人にあってみたい(;´Д`)
> > ホンテナかもしれないけど
> おこしの人は生活臭あふれてるからホンテナだな(;´Д`)
青じゃないから違うんじゃないか(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時03分27秒
2011/09/08 (木) 16:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://data.tumblr.com/tumblr_lqxixktO5m1qb4q41o1_500.jpg
> 2011/09/08 (木) 16:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれに合うチンコの人を募集してたよ
> わりとフレキシブルだからどんなチンコでもオッケなんじゃね(;´Д`)
くわしいな(´ー`)
参考:2011/09/08(木)16時12分06秒
> 2011/09/08 (木) 16:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)
> 性格悪いのかなぁ(;´Д`)ネタ半分と思ってるからよくわからんわ
> imrogは完璧性格歪んでるってのはわかるけど
イムログは性格が悪いというより病気の子って感じ(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時11分18秒
> 2011/09/08 (木) 16:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 赤ソファも面白そうな人じゃん(;´Д`)
> 実際にあってああこの人があの性格悪い人かと思ってニヤニヤしてしまいそうだ(´ー`)
赤ソファの人は暫定オフの待ち合わせ場所に行って
隠し撮りしてアプしてたな
みんなに責められてmixiで謝罪してた(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時10分14秒
> 2011/09/08 (木) 16:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キモッキモッって言ってゴミ箱いきだよ(;´Д`)
> キモッキモッって言いながら股ぐらにすごい勢いで出し入れするoz先生を想像した(;´Д`)
股にあるゴミ箱に出し入れか(;´Д`)
参考:2011/09/08(木)16時12分46秒
上へ