下へ
>  2011/09/08 (木) 16:40:33        [qwerty]
> 貴殿ら、なでしこ見てないの?(;´Д`)

ハートキャッチが終わってから見るよ

参考:2011/09/08(木)16時38分32秒

>  2011/09/08 (木) 16:40:32        [qwerty]
> > あいつはペニオクネタで一般人に受けたからな(;´Д`)
> じゃあおざは?(;´Д`)

この間見たけど自分で手当たり次第フォローしてるようだな(;´Д`)
ほぼ業者っぽいが

参考:2011/09/08(木)16時39分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:40:30        [qwerty]
> > あれは基本会話するようなツールでは無いと思うんだ(;´Д`)
> 使い方次第だとは思うけど俺自慢とかクネ自慢とか後は皮肉垂れるぐらいにしか遣わない人は
> もうブロックするしかないなと思い始めてる漏れが居るよ(;´Д`)
> そういう人らが頻繁にツイートしてる見るとなんか呟くこと自体憚られてくる

そもそもあの手のツールに楽しさを見出せない(;´Д`)そんな素直な幼少期は送ってない

参考:2011/09/08(木)16時39分50秒

>  2011/09/08 (木) 16:40:27        [qwerty]
> > みんな地蔵をブロックしてる風なことを言ってるけど嘘だろ(;´Д`)あんなにフォロー数居るぞ
> Jizouははてブ周辺では人気者らしいよ(;´Д`)

向こうじゃkyoumoeとかいって大人気だしな

参考:2011/09/08(木)16時40分05秒

>  2011/09/08 (木) 16:40:25        [qwerty]
> > でも住人一覧に乗らないんだよ俺は(;´ДT)
> 自己申告してよ(;´Д`)

自己申告ってなにをよ?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時39分49秒

>  2011/09/08 (木) 16:40:10        [qwerty]
> 北朝鮮のチームって試合中に将軍様から携帯に電話掛かってきて指示があるらしいよ(;´Д`)

その辺のカエルとか吸い殻を拾ったり観客のアイス奪ったりしてな

参考:2011/09/08(木)16時38分18秒

>  2011/09/08 (木) 16:40:07        [qwerty]
> > 貴殿ら、なでしこ見てないの?(;´Д`)
> 可愛くないし

なでなでしこしこ

参考:2011/09/08(木)16時39分24秒

>  2011/09/08 (木) 16:40:05        [qwerty]
> 北朝鮮のチームって試合中に将軍様から携帯に電話掛かってきて指示があるらしいよ(;´Д`)

北朝鮮対ポルトガル0-7の試合か(;´Д`)よけいなことして大量失点

参考:2011/09/08(木)16時38分18秒

>  2011/09/08 (木) 16:40:05        [qwerty]
> みんな地蔵をブロックしてる風なことを言ってるけど嘘だろ(;´Д`)あんなにフォロー数居るぞ

Jizouははてブ周辺では人気者らしいよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時38分49秒

2011/09/08 (木) 16:40:03        [qwerty]
しんれいくんは大丈夫?(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:39:57        [qwerty]
> > みんな地蔵をブロックしてる風なことを言ってるけど嘘だろ(;´Д`)あんなにフォロー数居るぞ
> あいつはペニオクネタで一般人に受けたからな(;´Д`)

じゃあおざは?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時39分27秒

2011/09/08 (木) 16:39:54        [qwerty]
松永英明にフォローされるのは誇っていいことなのかどうか

>  2011/09/08 (木) 16:39:53        [qwerty]
> Your Traffic is used up for today!  って言われた(;´Д`)

192.168.0.1は私のIPです(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時36分39秒

>  2011/09/08 (木) 16:39:50        [qwerty]
> > 住人は優しいよね(;´Д`)フォローするとすぐ返してくれるし
> > 他の方々は案外クールだし会話成立しないし
> あれは基本会話するようなツールでは無いと思うんだ(;´Д`)

使い方次第だとは思うけど俺自慢とかクネ自慢とか後は皮肉垂れるぐらいにしか遣わない人は
もうブロックするしかないなと思い始めてる漏れが居るよ(;´Д`)
そういう人らが頻繁にツイートしてる見るとなんか呟くこと自体憚られてくる

参考:2011/09/08(木)16時38分03秒

>  2011/09/08 (木) 16:39:49        [qwerty]
> > 大抵住人どもでフォローが固まってる人は安心できるな(;´Д`)
> でも住人一覧に乗らないんだよ俺は(;´ДT)

自己申告してよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時39分30秒

>  2011/09/08 (木) 16:39:44        [qwerty]
> > 大量にフォローして大量に外してって
> > お前は業者かよと思った(;´Д`)
> まあある種の業者だな(;´Д`)アレは

商品リンクの奴ばかりがいるよな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時38分38秒

>  2011/09/08 (木) 16:39:36        [qwerty]
> 貴殿ら、なでしこ見てないの?(;´Д`)

そろそろテレビが一台怖い(;´Д`)お後がよろしいようで
つか誰かテレビください

参考:2011/09/08(木)16時38分32秒

>  2011/09/08 (木) 16:39:30        [qwerty]
> > 住人は優しいよね(;´Д`)フォローするとすぐ返してくれるし
> > 他の方々は案外クールだし会話成立しないし
> 大抵住人どもでフォローが固まってる人は安心できるな(;´Д`)

でも住人一覧に乗らないんだよ俺は(;´ДT)

参考:2011/09/08(木)16時38分19秒

>  2011/09/08 (木) 16:39:27        [qwerty]
> みんな地蔵をブロックしてる風なことを言ってるけど嘘だろ(;´Д`)あんなにフォロー数居るぞ

あいつはペニオクネタで一般人に受けたからな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時38分49秒

>  2011/09/08 (木) 16:39:24        [qwerty]
> 貴殿ら、なでしこ見てないの?(;´Д`)

可愛くないし

参考:2011/09/08(木)16時38分32秒

>  2011/09/08 (木) 16:39:16        [qwerty]
> > 最近知らない高校生がフォローしてきたんだが
> > 彼は何を意図してるのだろう(;´Д`)住人以外お断りって言ってるのに
> 住人なんじゃないの?(;´Д`)違うなら何か出会い系だと勘違いしてるとか

高校生の住人が親父と板で語ってたりして素晴らしいフロンティアだな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時38分13秒

>  2011/09/08 (木) 16:38:55        [qwerty]
> > ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)
> 俺はそれにプラスして芋出(;´Д`)

たまに構ってくれるのでフォローしてる(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時36分51秒

2011/09/08 (木) 16:38:49        [qwerty]
みんな地蔵をブロックしてる風なことを言ってるけど嘘だろ(;´Д`)あんなにフォロー数居るぞ

>  2011/09/08 (木) 16:38:49        [qwerty]
> ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)

住人でも何かと戦ってる系統の人は外してる(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時35分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:38:43        [qwerty]
> > 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
> > 検討を税制調査会に指示したと述べた。
> > 
> > ネット税だ(;´Д`)
> 伝書鳩通信もネット

新沼が激怒するな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時38分09秒

>  2011/09/08 (木) 16:38:38        [qwerty]
> > 井上タイチにフォローされたのでウザくなってやめた
> 大量にフォローして大量に外してって
> お前は業者かよと思った(;´Д`)

まあある種の業者だな(;´Д`)アレは

参考:2011/09/08(木)16時37分49秒

2011/09/08 (木) 16:38:32        [qwerty]
貴殿ら、なでしこ見てないの?(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:38:19        [qwerty]
> > ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)
> 住人は優しいよね(;´Д`)フォローするとすぐ返してくれるし
> 他の方々は案外クールだし会話成立しないし

大抵住人どもでフォローが固まってる人は安心できるな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時37分28秒

2011/09/08 (木) 16:38:18        [qwerty]
北朝鮮のチームって試合中に将軍様から携帯に電話掛かってきて指示があるらしいよ(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:38:13        [qwerty]
> > ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)
> 最近知らない高校生がフォローしてきたんだが
> 彼は何を意図してるのだろう(;´Д`)住人以外お断りって言ってるのに

住人なんじゃないの?(;´Д`)違うなら何か出会い系だと勘違いしてるとか

参考:2011/09/08(木)16時37分33秒

>  2011/09/08 (木) 16:38:09        [qwerty]
> 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
> 検討を税制調査会に指示したと述べた。
> 
> ネット税だ(;´Д`)

伝書鳩通信もネット

参考:2011/09/08(木)16時32分01秒

>  2011/09/08 (木) 16:38:09        [qwerty]
> > ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)
> 最近知らない高校生がフォローしてきたんだが
> 彼は何を意図してるのだろう(;´Д`)住人以外お断りって言ってるのに

住人の意味がわかってないんだろう

参考:2011/09/08(木)16時37分33秒

>  2011/09/08 (木) 16:38:03        [qwerty]
> > ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)
> 住人は優しいよね(;´Д`)フォローするとすぐ返してくれるし
> 他の方々は案外クールだし会話成立しないし

あれは基本会話するようなツールでは無いと思うんだ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時37分28秒

>  2011/09/08 (木) 16:37:49        [qwerty]
> > 知らない人にフォローされだしたので怖くなって書き込めなくなった(;´Д`)
> 井上タイチにフォローされたのでウザくなってやめた

大量にフォローして大量に外してって
お前は業者かよと思った(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時34分21秒

2011/09/08 (木) 16:37:42        [qwerty]
テイルズのDLC衣装全員分買うと3000円もすんのか(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:37:33        [qwerty]
> ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)

最近知らない高校生がフォローしてきたんだが
彼は何を意図してるのだろう(;´Д`)住人以外お断りって言ってるのに

参考:2011/09/08(木)16時35分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:37:30        [qwerty]
> ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)

住人なんか怖くてフォローできない(;´Д`)いつ晒されるか気が気でないよ

参考:2011/09/08(木)16時35分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:37:28        [qwerty]
> ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)

住人は優しいよね(;´Д`)フォローするとすぐ返してくれるし
他の方々は案外クールだし会話成立しないし

参考:2011/09/08(木)16時35分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:37:06        [qwerty]
> > 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
> > 検討を税制調査会に指示したと述べた。
> > 
> > ネット税だ(;´Д`)
> 歳出削減のやる気なさがすごい(;´Д`)
> 人件費はいいから無駄なもん作るな

役人の真骨頂は1人でできる仕事を2人の新たな部下にやらせることだと思う(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時33分28秒

>  2011/09/08 (木) 16:36:51        [qwerty]
> ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)

俺はそれにプラスして芋出(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時24分21秒

2011/09/08 (木) 16:36:39        [qwerty]
Your Traffic is used up for today!  って言われた(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:36:38        [qwerty]
> > botでな
> 1tweetしかしてないアカでな(;´Д`)

4日くらいですぐ外れるんだよな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時35分45秒

>  2011/09/08 (木) 16:36:35        [qwerty]
> > 今来た(;´Д`)しこしこじゃぱんどうなった?
> 鮫島彩が一番かわいい

澤さんしかわからないよ(;´Д`)あとワンバックは名前が面白いのでわかります

参考:2011/09/08(木)16時35分19秒

>  2011/09/08 (木) 16:36:09        [qwerty]
> > 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
> > 検討を税制調査会に指示したと述べた。
> > 
> > ネット税だ(;´Д`)
> 歳出削減のやる気なさがすごい(;´Д`)
> 人件費はいいから無駄なもん作るな

公共事業ってのは穴掘って埋めるだけである程度の目的は達成できるわけで
無駄だからやめようってことにはならんでしょう

参考:2011/09/08(木)16時33分28秒

2011/09/08 (木) 16:35:57        [qwerty]
ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:35:57        [qwerty]
> > コミケのルールってけっこう厳しくてルール違反があるのが判明すると
> > ルール改定が起きて禁止要綱が増えて全体に負担かかるからな(;´Д`)
> > あの規模の割にトラブル少ないのはダテじゃない
> 防犯防災方面のお歴々が見学に来て大絶賛して帰っていったそうだからな(;´Д`)

トラブルは闇に葬れ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時34分16秒

>  2011/09/08 (木) 16:35:46        [qwerty]
> > 防犯防災方面のお歴々が見学に来て大絶賛して帰っていったそうだからな(;´Д`)
> そういや偽札騒ぎはどうなったんだろ

あったな(;´Д`)準備会の方からの報告みたいなのってあったのだろうか

参考:2011/09/08(木)16時35分03秒

>  2011/09/08 (木) 16:35:45        [qwerty]
> > 知らない人にフォローされだしたので怖くなって書き込めなくなった(;´Д`)
> botでな

1tweetしかしてないアカでな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時34分21秒

>  2011/09/08 (木) 16:35:41        [qwerty]
> 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
> 検討を税制調査会に指示したと述べた。
> 
> ネット税だ(;´Д`)

ソースは?

参考:2011/09/08(木)16時32分01秒

2011/09/08 (木) 16:35:37        [qwerty]
固定憎い班の憎悪が…

>  2011/09/08 (木) 16:35:21        [qwerty]
> 今来た(;´Д`)しこしこじゃぱんどうなった?

パスつないでシュート撃ってる(;´Д`)まだはいってない

参考:2011/09/08(木)16時34分29秒

>  2011/09/08 (木) 16:35:19        [qwerty]
> 今来た(;´Д`)しこしこじゃぱんどうなった?

鮫島彩が一番かわいい

参考:2011/09/08(木)16時34分29秒

>  2011/09/08 (木) 16:35:16        [qwerty]
> > 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
> > 検討を税制調査会に指示したと述べた。
> > 
> > ネット税だ(;´Д`)
> 結局取りやすい所から取ろうとしてるんじゃないか(;´Д`)

このパターンだと契約数じゃなくて端末単位で取ろうとか言い出しかねないな(;´Д`)
B-CASコケた分をこっちで取り返そうとかやりそう

参考:2011/09/08(木)16時33分17秒

>  2011/09/08 (木) 16:35:10        [qwerty]
> > お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> > 俺はもうパスワードも忘れた
> 知らない人にフォローされだしたので怖くなって書き込めなくなった(;´Д`)

それが面白いので最近わりと真面目に眺めてる(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時33分28秒

2011/09/08 (木) 16:35:06        [qwerty]
なめしこ圧倒的じゃないか(;´Д`)

2011/09/08 (木) 16:35:04        [qwerty]
今日も鮫島さんの女走り炸裂(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:35:03        [qwerty]
> > コミケのルールってけっこう厳しくてルール違反があるのが判明すると
> > ルール改定が起きて禁止要綱が増えて全体に負担かかるからな(;´Д`)
> > あの規模の割にトラブル少ないのはダテじゃない
> 防犯防災方面のお歴々が見学に来て大絶賛して帰っていったそうだからな(;´Д`)

そういや偽札騒ぎはどうなったんだろ

参考:2011/09/08(木)16時34分16秒

>  2011/09/08 (木) 16:34:59        [qwerty]
> > 知らない人にフォローされだしたので怖くなって書き込めなくなった(;´Д`)
> 井上タイチにフォローされたのでウザくなってやめた

震災直後の発言にイラついて外した(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時34分21秒

>  2011/09/08 (木) 16:34:57        [qwerty]
> お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> 俺はもうパスワードも忘れた

俺の取得した伊勢漬物アカウントのパス忘れたので更新できない(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時30分28秒

2011/09/08 (木) 16:34:47        [qwerty]
おまえ等の気持ちはよくわかったから取りあえず転送班潰すよ(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:34:42        [qwerty]
> > 左手で同人誌渡してな
> 申し訳なさそうにスプーン持ってきてな(;´Д`)

懐かしすぎる(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時34分23秒

2011/09/08 (木) 16:34:29        [qwerty]
今来た(;´Д`)しこしこじゃぱんどうなった?

>  2011/09/08 (木) 16:34:23        [qwerty]
> > トイレだからな(;´Д`)
> 左手で同人誌渡してな

申し訳なさそうにスプーン持ってきてな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時33分41秒

>  2011/09/08 (木) 16:34:21        [qwerty]
> > お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> > 俺はもうパスワードも忘れた
> 知らない人にフォローされだしたので怖くなって書き込めなくなった(;´Д`)

botでな

参考:2011/09/08(木)16時33分28秒

>  2011/09/08 (木) 16:34:21        [qwerty]
> > お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> > 俺はもうパスワードも忘れた
> 知らない人にフォローされだしたので怖くなって書き込めなくなった(;´Д`)

井上タイチにフォローされたのでウザくなってやめた

参考:2011/09/08(木)16時33分28秒

>  2011/09/08 (木) 16:34:16        [qwerty]
> > 別に本人にされてもいいけど言われてこの反応ってことはやっぱりコミケだけは特別みたいな思い入れがあるんだってわかった(;´Д`)
> コミケのルールってけっこう厳しくてルール違反があるのが判明すると
> ルール改定が起きて禁止要綱が増えて全体に負担かかるからな(;´Д`)
> あの規模の割にトラブル少ないのはダテじゃない

防犯防災方面のお歴々が見学に来て大絶賛して帰っていったそうだからな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時32分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:33:41        [qwerty]
> > 不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
> > 全部一人でやってるんだろうな
> トイレだからな(;´Д`)

左手で同人誌渡してな

参考:2011/09/08(木)16時32分32秒

>  2011/09/08 (木) 16:33:35        [qwerty]
> お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> 俺はもうパスワードも忘れた

PCではやりたくないけどiPod版とかはフリーズしやすいとかでやってないな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時30分28秒

>  2011/09/08 (木) 16:33:28        [qwerty]
> 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
> 検討を税制調査会に指示したと述べた。
> 
> ネット税だ(;´Д`)

歳出削減のやる気なさがすごい(;´Д`)
人件費はいいから無駄なもん作るな

参考:2011/09/08(木)16時32分01秒

>  2011/09/08 (木) 16:33:28        [qwerty]
> お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> 俺はもうパスワードも忘れた

知らない人にフォローされだしたので怖くなって書き込めなくなった(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時30分28秒

>  2011/09/08 (木) 16:33:17        [qwerty]
> 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
> 検討を税制調査会に指示したと述べた。
> 
> ネット税だ(;´Д`)

結局取りやすい所から取ろうとしてるんじゃないか(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時32分01秒

>  2011/09/08 (木) 16:33:15        [qwerty]
> 不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
> 全部一人でやってるんだろうな

不浄308

参考:2011/09/08(木)16時31分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:33:11        [qwerty]
> > 不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
> > 全部一人でやってるんだろうな
> かなり恥ずかしいと思う(;´Д`)

ノ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時32分42秒

>  2011/09/08 (木) 16:33:07        [qwerty]
> 不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
> 全部一人でやってるんだろうな

あんまり言ってやるなよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時31分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:32:57        [qwerty]
> > 水色が暴れだしたな(;´Д`)
> 別に本人にされてもいいけど言われてこの反応ってことはやっぱりコミケだけは特別みたいな思い入れがあるんだってわかった(;´Д`)

コミケのルールってけっこう厳しくてルール違反があるのが判明すると
ルール改定が起きて禁止要綱が増えて全体に負担かかるからな(;´Д`)

あの規模の割にトラブル少ないのはダテじゃない

参考:2011/09/08(木)16時27分20秒

>  2011/09/08 (木) 16:32:55        [qwerty]
> > 同人ワレズはするって前提がそもそもおかしくないか?(;´Д`)
> 相手スンナ

スマンコ

参考:2011/09/08(木)16時32分09秒

>  2011/09/08 (木) 16:32:42        [qwerty]
> 不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
> 全部一人でやってるんだろうな

かなり恥ずかしいと思う(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時31分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:32:32        [qwerty]
> 不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
> 全部一人でやってるんだろうな

トイレだからな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時31分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:32:09        [qwerty]
> > 不浄の地といいながら同人ワレズはするんでしょ?(;´Д`)
> > 君たちの考えは理解できないよ
> 同人ワレズはするって前提がそもそもおかしくないか?(;´Д`)

相手スンナ

参考:2011/09/08(木)16時31分48秒

2011/09/08 (木) 16:32:01        [qwerty]
野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
検討を税制調査会に指示したと述べた。


ネット税だ(;´Д`)

2011/09/08 (木) 16:31:57        [qwerty]
不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
全部一人でやってるんだろうな

>  2011/09/08 (木) 16:31:51        [qwerty]
> > コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> > つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う
> 不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`)

普段他人を踏みにじってる人が自分が踏みにじられたときに暴れ出す姿は滑稽だな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時27分09秒

>  2011/09/08 (木) 16:31:48        [qwerty]
> > 不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`)
> 不浄の地といいながら同人ワレズはするんでしょ?(;´Д`)
> 君たちの考えは理解できないよ

同人ワレズはするって前提がそもそもおかしくないか?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時30分34秒

>  2011/09/08 (木) 16:31:37        [qwerty]
> お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> 俺はもうパスワードも忘れた

アカウンコ使い分けてたら面倒になった俺も(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時30分28秒

2011/09/08 (木) 16:31:18        [qwerty]
googleイメージ検索が画像からページを検索できるようになってる!!!!!!

>  2011/09/08 (木) 16:31:13        [qwerty]
> > 俺も猫によじ登られたりしてぇなぁ
> 嫌だよお前臭いもん

くそうくそう
耳をぺこぺこしてやりてぇ

参考:2011/09/08(木)16時29分53秒

2011/09/08 (木) 16:31:10        [qwerty]
俺がtwitterだ

2011/09/08 (木) 16:31:00        [qwerty]
ナガサトー ナガサトー ナガサトー(;´Д`)ナガサトー

>  2011/09/08 (木) 16:30:50        [qwerty]
> > あとは可愛いインデックスちゃん
> 恥ずかしがりやだからTL見せてくれないよ

インデックスちゃんは俺みたいな泡沫候補はリフォローしてくれないけど
2000位フォロワーがいるぁ系の人は自分からフォローしちゃうのですごいと思いました(´ー`)

参考:2011/09/08(木)16時28分39秒

>  2011/09/08 (木) 16:30:36        [qwerty]
> > 俺も猫によじ登られたりしてぇなぁ
> 俺もペドによじ登られたい
> ちょうど良いつかまり棒もあるし

中折れするけど

参考:2011/09/08(木)16時30分06秒

>  2011/09/08 (木) 16:30:34        [qwerty]
> > コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> > つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う
> 不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`)

不浄の地といいながら同人ワレズはするんでしょ?(;´Д`)
君たちの考えは理解できないよ

参考:2011/09/08(木)16時27分09秒

2011/09/08 (木) 16:30:28        [qwerty]
この前買った「真の忍耐力養成ドリル」って本で
ツイッターとかで何か投稿して誰かレスしてくれないかなーと何度もリロードする行為が
あまりにも人生の中で無駄だから我慢しろって書いてあった
まったくごもっともだ(;´Д`)

2011/09/08 (木) 16:30:28        [qwerty]
お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
俺はもうパスワードも忘れた

>  2011/09/08 (木) 16:30:06        [qwerty]
> > ペドとペドの饗宴
> > http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-778.html
> 俺も猫によじ登られたりしてぇなぁ

俺もペドによじ登られたい
ちょうど良いつかまり棒もあるし

参考:2011/09/08(木)16時29分23秒

2011/09/08 (木) 16:30:03        [qwerty]
プリキュアの時間だ

>  2011/09/08 (木) 16:29:53        [qwerty]
> > ペドとペドの饗宴
> > http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-778.html
> 俺も猫によじ登られたりしてぇなぁ

嫌だよお前臭いもん

参考:2011/09/08(木)16時29分23秒

>  2011/09/08 (木) 16:29:37        [qwerty]
> > 基本べたにゃ先生くらいでいいと思う(;´Д`)
> ゆこんさん入れてる

最近書いておらんようだがKIKKOMANの人も入れてる

参考:2011/09/08(木)16時28分52秒

2011/09/08 (木) 16:29:24        [qwerty]
チンポ湖の怪

>  2011/09/08 (木) 16:29:23        [qwerty]
> ペドとペドの饗宴
> http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-778.html

俺も猫によじ登られたりしてぇなぁ

参考:2011/09/08(木)16時26分30秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/09/08 (木) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:09/08 16:30

ワンピース@テレビ新広島
第512話『仲間にとどけ かけめぐる大ニュース!』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#196851

>  2011/09/08 (木) 16:28:54        [qwerty]
> > 水色が暴れだしたな(;´Д`)
> 別に本人にされてもいいけど言われてこの反応ってことはやっぱりコミケだけは特別みたいな思い入れがあるんだってわかった(;´Д`)

いつものテンションあがると改行忘れちゃう人か(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時27分20秒

>  2011/09/08 (木) 16:28:52        [qwerty]
> > とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生
> 基本べたにゃ先生くらいでいいと思う(;´Д`)

ゆこんさん入れてる

参考:2011/09/08(木)16時27分49秒

2011/09/08 (木) 16:28:46        [qwerty]
不浄でイノセントっつうのが俺には理解できない観念だ(;´Д`)相反している

>  2011/09/08 (木) 16:28:39        [qwerty]
> > とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生
> あとは可愛いインデックスちゃん

恥ずかしがりやだからTL見せてくれないよ

参考:2011/09/08(木)16時27分28秒

>  2011/09/08 (木) 16:28:33        [qwerty]
> > 水色が暴れだしたな(;´Д`)
> 別に本人にされてもいいけど言われてこの反応ってことはやっぱりコミケだけは特別みたいな思い入れがあるんだってわかった(;´Д`)

特別も何も特定の場所以外での撮影は厳禁って明文化されてるからな(;´Д`)
コミケに思い入れてキモイみたいな論法に持って行くのは無理があるよ

参考:2011/09/08(木)16時27分20秒

>  2011/09/08 (木) 16:28:08        [qwerty]
> > 転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`)
> ここはアニメワレズにも厳しいよ(;´Д`)落とさないで買って声優の生活を助けろ
> ってことなのかな

そういえば割れずファイルを堂々と転送される方もいます(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時26分58秒

>  2011/09/08 (木) 16:28:06        [qwerty]
> ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)人(;´Д`)同じすぎる


参考:2011/09/08(木)16時24分21秒

>  2011/09/08 (木) 16:27:53        [qwerty]
> > 面白いも糞も撮影禁止だ(;´Д`)
> 転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`)

自爆以外のソシャルは嫌悪されるのがこの界隈の文化だと思うよ(;´Д`)
imrogが嫌われたのもまさに本人でないのに周囲のソシャルする嫌な奴だからだろうし

参考:2011/09/08(木)16時24分37秒

>  2011/09/08 (木) 16:27:51        [qwerty]
> > コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> > つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う
> 不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`)

人の嫌がることを積極的にしましょうって
教わって育ってきたからな

参考:2011/09/08(木)16時27分09秒

>  2011/09/08 (木) 16:27:49        [qwerty]
> > とりあえずそこに赤ソファって人も加えておいた方がいいのかな(;´Д`)
> > 逆にこの人はフォローオシシメって人は居るかい?
> とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生

基本べたにゃ先生くらいでいいと思う(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時27分03秒

>  2011/09/08 (木) 16:27:44        [qwerty]
> > ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)
> ナミタレダッシュってのもブロックしてる(;´Д`)ぁに含めていいのかわからんが

あのへんはなみかれを散々荒らした木村と名乗ってたチンピラが多いので相手にしない(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時25分58秒

>  2011/09/08 (木) 16:27:33        [qwerty]
> > 俺そんなのしょっちゅうだよ
> > レスください(;´Д`)
> 俺はむしろ放置してください(;´Д`)

向いてないな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時24分48秒

2011/09/08 (木) 16:27:31        [qwerty]
苔が生してきた(;´Д`)

2011/09/08 (木) 16:27:29        [qwerty]
岸尾が諏訪部ラジオで斎賀みつきのこと話題にして
「あいつ少年声優どころか青年までやれるからガチで被る 消えて欲しい」
って言っててワラタ

>  2011/09/08 (木) 16:27:28        [qwerty]
> > とりあえずそこに赤ソファって人も加えておいた方がいいのかな(;´Д`)
> > 逆にこの人はフォローオシシメって人は居るかい?
> とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生

あとは可愛いインデックスちゃん

参考:2011/09/08(木)16時27分03秒

>  2011/09/08 (木) 16:27:21        [qwerty]
> 気になるのは主婦の人だけどなんか絡みにくい(;´Д`)

基本ネタが1ツイート内で完成してるからな(;´Д`)おこしの人もそうだけど

参考:2011/09/08(木)16時21分46秒

>  2011/09/08 (木) 16:27:20        [qwerty]
> > コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> > つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う
> 水色が暴れだしたな(;´Д`)

別に本人にされてもいいけど言われてこの反応ってことはやっぱりコミケだけは特別みたいな思い入れがあるんだってわかった(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時25分55秒

2011/09/08 (木) 16:27:19        [qwerty]
水色ってまだいるのか(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:27:09        [qwerty]
> > 転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`)
> コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う

不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時25分33秒

2011/09/08 (木) 16:27:08        [qwerty]
なでしこは君が代歌わないな(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:27:03        [qwerty]
> > あー俺もそんな感じ(;´Д`)めんどくさい奴ら
> とりあえずそこに赤ソファって人も加えておいた方がいいのかな(;´Д`)
> 逆にこの人はフォローオシシメって人は居るかい?

とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生

参考:2011/09/08(木)16時26分10秒

>  2011/09/08 (木) 16:27:02        [qwerty]
> > ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)
> ナミタレダッシュってのもブロックしてる(;´Д`)ぁに含めていいのかわからんが

それはなみかれ方面じゃない?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時25分58秒

>  2011/09/08 (木) 16:26:58        [qwerty]
> > 面白いも糞も撮影禁止だ(;´Д`)
> 転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`)

ここはアニメワレズにも厳しいよ(;´Д`)落とさないで買って声優の生活を助けろ
ってことなのかな

参考:2011/09/08(木)16時24分37秒

>  2011/09/08 (木) 16:26:34        [qwerty]
> > 地蔵いまちがくね?
> 俺地蔵とozaはフォローしてないんだけど
> inter板な場にでると彼らのネタとしてのお役立ち度はかなり高いんだ(;´Д`)

まあ言ってしまえば嫌われ者で馬鹿の代表だからな(;´Д`)
双方いい歳して引き篭もりだし

参考:2011/09/08(木)16時23分33秒

2011/09/08 (木) 16:26:30        [qwerty]
ペドとペドの饗宴
http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-778.html

>  2011/09/08 (木) 16:26:25        [qwerty]
> ワラタ
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011090890151112.html

いつも30代無職がご迷惑をおかけして申し訳ありません

参考:2011/09/08(木)16時25分00秒

>  2011/09/08 (木) 16:26:13        [qwerty]
> > 俺地蔵とozaはフォローしてないんだけど
> > inter板な場にでると彼らのネタとしてのお役立ち度はかなり高いんだ(;´Д`)
>  ~~~~~~~~~~~
> これはどういうもの?(;´Д`)

彼はきっと国際的な場所で見えない敵と戦っているんだろう(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時24分04秒

>  2011/09/08 (木) 16:26:10        [qwerty]
> > ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)
> あー俺もそんな感じ(;´Д`)めんどくさい奴ら

とりあえずそこに赤ソファって人も加えておいた方がいいのかな(;´Д`)
逆にこの人はフォローオシシメって人は居るかい?

参考:2011/09/08(木)16時24分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:25:58        [qwerty]
> ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)

ナミタレダッシュってのもブロックしてる(;´Д`)ぁに含めていいのかわからんが

参考:2011/09/08(木)16時24分21秒

>  2011/09/08 (木) 16:25:55        [qwerty]
> > 転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`)
> コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う

水色が暴れだしたな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時25分33秒

>  2011/09/08 (木) 16:25:47        [qwerty]
> > おれもあれ面白かったからまたやってほしい(;´Д`)
> 面白いも糞も撮影禁止だ(;´Д`)

禁止されたら全部従ってるのかよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時23分00秒

>  2011/09/08 (木) 16:25:43        [qwerty]
> twitterやってみて既婚者だったり女空白が意外に多いと思いました

そしてみんな意外に常識人だった(;´Д`)キチガイつぶやきがしにくいの何の

参考:2011/09/08(木)16時24分30秒

>  2011/09/08 (木) 16:25:38        [qwerty]
> > 出来れば娘さんのパンツが(;´Д`)
> 今日のご飯は親子丼ですっていって娘さんと主婦空白の人のパンシがドンブリに入ってる画像を想像してちょっとだけ勃起した(;´Д`)

パンツ単体に興奮するのは理解できないなぁ(;´Д`)ごめん

参考:2011/09/08(木)16時24分35秒

>  2011/09/08 (木) 16:25:33        [qwerty]
> > 面白いも糞も撮影禁止だ(;´Д`)
> 転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`)

コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う

参考:2011/09/08(木)16時24分37秒

2011/09/08 (木) 16:25:24        [qwerty]
朝鮮にいい乳したのが居る

>  2011/09/08 (木) 16:25:24        [qwerty]
> > 俺地蔵とozaはフォローしてないんだけど
> > inter板な場にでると彼らのネタとしてのお役立ち度はかなり高いんだ(;´Д`)
>  ~~~~~~~~~~~
> これはどういうもの?(;´Д`)

板を限定してないオフ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時24分04秒

>  2011/09/08 (木) 16:25:21        [qwerty]
> お前らサッカーには興味ないのか

まさっかー(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時24分17秒

>  2011/09/08 (木) 16:25:14        [qwerty]
> Ladies and gentlemen:
> Thank you for riding Shinkansen.
> This is a Hikari superexpress bound for Hakata.
> This train will be stopping at Shinagawa, Shin-yokohama, Nagoya, Kyoto, Shin-osaka, Shin-kobe, Himeji, Okayama, Hiroshima and Kokura before arriving at Hakata Terminal.

Next stop is Shinagawa.
Passengers getting off, please be sure there is nothing left behind...

参考:2011/09/08(木)16時20分20秒

2011/09/08 (木) 16:25:00        [qwerty]
ワラタ
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011090890151112.html

>  2011/09/08 (木) 16:24:57        [qwerty]
> ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)

あー俺もそんな感じ(;´Д`)めんどくさい奴ら

参考:2011/09/08(木)16時24分21秒

>  2011/09/08 (木) 16:24:56        [qwerty]
> > しかしいつ聴いても小森まなみはポジティブ過ぎるな(;´Д`)

いまは更年期障害でおかしなことになってるよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時23分35秒

>  2011/09/08 (木) 16:24:48        [qwerty]
> > 無理無理
> > 改心のネタ書き込んで放置されるのを連続で何日も耐えられるぐらいの気合が必要
> 俺そんなのしょっちゅうだよ
> レスください(;´Д`)

俺はむしろ放置してください(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時19分14秒

>  2011/09/08 (木) 16:24:37        [qwerty]
> > おれもあれ面白かったからまたやってほしい(;´Д`)
> 面白いも糞も撮影禁止だ(;´Д`)

転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時23分00秒

>  2011/09/08 (木) 16:24:35        [qwerty]
> > 主婦空白の人はいつかパンシアプしてくれると信じてる(;´Д`)
> 出来れば娘さんのパンツが(;´Д`)

今日のご飯は親子丼ですっていって娘さんと主婦空白の人のパンシがドンブリに入ってる画像を想像してちょっとだけ勃起した(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時23分35秒

2011/09/08 (木) 16:24:30        [qwerty]
twitterやってみて既婚者だったり女空白が意外に多いと思いました

2011/09/08 (木) 16:24:21        [qwerty]
ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:24:21        [qwerty]
> 震災ベビーだな(;´Д`)
> http://okawari-free.cocolog-nifty.com/

最近はすっかり少年役だな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時15分19秒

2011/09/08 (木) 16:24:17        [qwerty]
お前らサッカーには興味ないのか

>  2011/09/08 (木) 16:24:17        [qwerty]
> > 震災ベビーだな(;´Д`)
> > http://okawari-free.cocolog-nifty.com/
> Pritsの中で唯一家庭を築いてるな(;´Д`)

もっちーはいい加減声優に見切りつけて結婚とかしてもいいとおもう(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時19分42秒

2011/09/08 (木) 16:24:11        [qwerty]
なでしこが子供と戯れすぎる(;´Д`)

2011/09/08 (木) 16:24:05        [qwerty]
なめしこ余裕ありすぎる(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:24:04        [qwerty]
> > 地蔵いまちがくね?
> 俺地蔵とozaはフォローしてないんだけど
> inter板な場にでると彼らのネタとしてのお役立ち度はかなり高いんだ(;´Д`)
 ~~~~~~~~~~~
これはどういうもの?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時23分33秒

>  2011/09/08 (木) 16:23:37        [qwerty]
> > あーそうか
> > 個人的には面白いと思ったけど
> おれもあれ面白かったからまたやってほしい(;´Д`)

貴殿ら多分暫定の方が合ってる(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時22分26秒

>  2011/09/08 (木) 16:23:35        [qwerty]
> しかしいつ聴いても小森まなみはポジティブ過ぎるな(;´Д`)


参考:2011/09/08(木)16時22分29秒

>  2011/09/08 (木) 16:23:35        [qwerty]
> > 気になるのは主婦の人だけどなんか絡みにくい(;´Д`)
> 主婦空白の人はいつかパンシアプしてくれると信じてる(;´Д`)

出来れば娘さんのパンツが(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時22分58秒

>  2011/09/08 (木) 16:23:33        [qwerty]
> > アニメアイコンで偉そうなこと言ってもな(;´Д`)
> > ムギちゃんのアイコンでご高説言われてもプックスだよ
> 地蔵いまちがくね?

俺地蔵とozaはフォローしてないんだけど
inter板な場にでると彼らのネタとしてのお役立ち度はかなり高いんだ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時21分44秒

>  2011/09/08 (木) 16:23:00        [qwerty]
> > あーそうか
> > 個人的には面白いと思ったけど
> おれもあれ面白かったからまたやってほしい(;´Д`)

面白いも糞も撮影禁止だ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時22分26秒

>  2011/09/08 (木) 16:22:58        [qwerty]
> しかしいつ聴いても林原めぐみはポジティブ過ぎるな(;´Д`)

自己啓発セミナーでも開いてそう(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時22分29秒

>  2011/09/08 (木) 16:22:58        [qwerty]
> 気になるのは主婦の人だけどなんか絡みにくい(;´Д`)

主婦空白の人はいつかパンシアプしてくれると信じてる(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時21分46秒

>  2011/09/08 (木) 16:22:42        [qwerty]
> > 生活臭と微笑ましさに溢れているのに妖気が漂うのがホンテナ(;´Д`)
> 奥さんと娘がいなくなって喜んでエロビデオ見てたとか
> もうすばらしくて(;´Д`)

嫁と娘が真っ暗な寝床でソワカちゃん談義してるとかな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時19分35秒

>  2011/09/08 (木) 16:22:33        [qwerty]
> 住人とはリアルで関わらないことにしている(;´Д`)

あくまで板上のお付き合いだよね(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時22分05秒

2011/09/08 (木) 16:22:29        [qwerty]
しかしいつ聴いても林原めぐみはポジティブ過ぎるな(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:22:28        [qwerty]
> > いいよ(;´Д`)フォローしてね
> 貴殿はダメ(;´Д`)

ひどい(ρ_;)

参考:2011/09/08(木)16時21分16秒

>  2011/09/08 (木) 16:22:26        [qwerty]
> > 水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`)
> > 絵描き勢がすげえキレてた記憶がある
> あーそうか
> 個人的には面白いと思ったけど

おれもあれ面白かったからまたやってほしい(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時20分41秒

2011/09/08 (木) 16:22:05        [qwerty]
住人とはリアルで関わらないことにしている(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:22:04        [qwerty]
> > 卵のままだな(;´Д`)アニメ画像使ってる人の気が知れない
> アニメアイコンで偉そうなこと言ってもな(;´Д`)
> ムギちゃんのアイコンでご高説言われてもプックスだよ

著作権について偉そうに語り始めてな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時21分03秒

>  2011/09/08 (木) 16:22:00        [qwerty]
> > 水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`)
> > 絵描き勢がすげえキレてた記憶がある
> キレてたのべたにゃ暗いじゃね?(;´Д`)

べたにゃはなんでそんなに怒ってたの?
会ってみたら実はハゲじゃないっていう空白の書き込みも実は自演だったの

参考:2011/09/08(木)16時20分35秒

2011/09/08 (木) 16:21:46        [qwerty]
気になるのは主婦の人だけどなんか絡みにくい(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:21:46        [qwerty]
> Ladies and gentlemen:
> Thank you for riding Shinkansen.
> This is a Hikari superexpress bound for Hakata.
> This train will be stopping at Shinagawa, Shin-yokohama, Nagoya, Kyoto, Shin-osaka, Shin-kobe, Himeji, Okayama, Hiroshima and Kokura before arriving at Hakata Terminal.

あれ?浜松とまんねーんだっけ?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時20分20秒

>  2011/09/08 (木) 16:21:44        [qwerty]
> > 卵のままだな(;´Д`)アニメ画像使ってる人の気が知れない
> アニメアイコンで偉そうなこと言ってもな(;´Д`)
> ムギちゃんのアイコンでご高説言われてもプックスだよ

地蔵いまちがくね?

参考:2011/09/08(木)16時21分03秒

>  2011/09/08 (木) 16:21:25        [qwerty]
> Ladies and gentlemen:
> Thank you for riding Shinkansen.
> This is a Hikari superexpress bound for Hakata.
> This train will be stopping at Shinagawa, Shin-yokohama, Nagoya, Kyoto, Shin-osaka, Shin-kobe, Himeji, Okayama, Hiroshima and Kokura before arriving at Hakata Terminal.

0系はもうおらん

参考:2011/09/08(木)16時20分20秒

>  2011/09/08 (木) 16:21:21        [qwerty]
> > 水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`)
> > 絵描き勢がすげえキレてた記憶がある
> キレてたのべたにゃ暗いじゃね?(;´Д`)

べたにゃはそういう反応はしてなかったと思う(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時20分35秒

2011/09/08 (木) 16:21:18        [qwerty]
欲しいけど着る勇気が無い(;´Д`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B004XGZWDC/ref=dp_otherviews_0?ie=UTF8&s=toys&img=0

>  2011/09/08 (木) 16:21:16        [qwerty]
> > みんなでtwitterしようぜ!(;´Д`)
> いいよ(;´Д`)フォローしてね

貴殿はダメ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時20分11秒

>  2011/09/08 (木) 16:21:03        [qwerty]
> > そういやツイッターのアイコン長いこと変えてないや(;´Д`)これぞという画像をくれ
> 卵のままだな(;´Д`)アニメ画像使ってる人の気が知れない

アニメアイコンで偉そうなこと言ってもな(;´Д`)
ムギちゃんのアイコンでご高説言われてもプックスだよ

参考:2011/09/08(木)16時17分22秒

>  2011/09/08 (木) 16:21:01        [qwerty]
> > 震災ベビーだな(;´Д`)
> > http://okawari-free.cocolog-nifty.com/
> Pritsの中で唯一家庭を築いてるな(;´Д`)

浦安に買った家が震災で被害受けたんだっけか(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時19分42秒

>  2011/09/08 (木) 16:20:57        [qwerty]
> > 水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの?
> 本来ならそのはずなんだけど晒された容姿に対して
> ネガティブな反応しか出てこなかったのはやっぱりそれまでの立ち回りが災いしてたのかも(;´Д`)

同じ容姿晒しでもテカリマンは人気者に(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時19分00秒

>  2011/09/08 (木) 16:20:41        [qwerty]
> > つか水色は何かしたのか?
> 水色はコミケ会場で動画撮影して流した(;´Д`)
> 絵描き勢がすげえキレてた記憶がある

あーそうか
個人的には面白いと思ったけど

参考:2011/09/08(木)16時18分56秒

>  2011/09/08 (木) 16:20:38        [qwerty]
> > 水色さんは被害者じゃないの?(;´Д`)なんで加害者のポジションなの?
> 本来ならそのはずなんだけど晒された容姿に対して
> ネガティブな反応しか出てこなかったのはやっぱりそれまでの立ち回りが災いしてたのかも(;´Д`)

はじめて写真みた時にこの人はスーツに首からカメラ下げる姿が死ぬほど似合うだろうなと思った

参考:2011/09/08(木)16時19分00秒

上へ