下へ
>  2011/09/08 (木) 16:45:36        [qwerty]
> > これでも一応仕事中だし(;´Д`)
> WBCのときは皆見てたねえ(;´Д`)

あの時は営業に出るフリして喫茶店で試合を見てた(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時44分18秒

2011/09/08 (木) 16:45:32        [qwerty]
モーホープロジェクト

2011/09/08 (木) 16:45:28        [qwerty]
グリーとかモバゲーが伸びてるのはワレズが出来ないからだな(;´Д`)

2011/09/08 (木) 16:45:21        [qwerty]
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/227204
これは欲しい

2011/09/08 (木) 16:45:19        [qwerty]
ナデシコっていうけどルリ役は誰よ(;´Д`)

2011/09/08 (木) 16:44:58        [qwerty]
心霊はある意味イムログ某よりよほどタチが悪い

2011/09/08 (木) 16:44:55        [qwerty]
なめしこ圧倒的じゃなかった(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:44:52        [qwerty]
> > そもそもあの手のツールに楽しさを見出せない(;´Д`)そんな素直な幼少期は送ってない
> 自分スタートのネタなんてそうないしな(;´Д`)

かといって誰がどこで何してようがさして興味が無いので(;´Д`)そうなるとやる意味は皆無だよな

参考:2011/09/08(木)16時43分14秒

2011/09/08 (木) 16:44:26        [qwerty]
北朝鮮優勢だなぁ(;´Д`)にっぽん細かいミス多い

>  2011/09/08 (木) 16:44:18        [qwerty]
> > 貴殿ら、なでしこ見てないの?(;´Д`)
> これでも一応仕事中だし(;´Д`)

WBCのときは皆見てたねえ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時43分36秒

>  2011/09/08 (木) 16:44:16        [qwerty]
> ツィッターなんて大勢フォローしても
> 一日で読み切れないくらいの量になっちゃうだろう
> 俺みたいに厳選して5人くらいにするべき(;´Д`)

ゆかりんは基本だな

参考:2011/09/08(木)16時42分01秒

2011/09/08 (木) 16:44:15        [qwerty]
つうかツイートするネタがないよ(;´Д`)
厄介ごとはごめんだし

>  2011/09/08 (木) 16:44:02        [qwerty]
> > 自分でイケメンだとか言ってたよ(;´Д`)その瞬間フォローはずした
> 女とデートしてから態度がでかくなった(;´Д`)

童貞丸出しやないか(;´Д`)ワラタ

参考:2011/09/08(木)16時42分36秒

>  2011/09/08 (木) 16:43:54        [qwerty]
> > 使い方次第だとは思うけど俺自慢とかクネ自慢とか後は皮肉垂れるぐらいにしか遣わない人は
> > もうブロックするしかないなと思い始めてる漏れが居るよ(;´Д`)
> > そういう人らが頻繁にツイートしてる見るとなんか呟くこと自体憚られてくる
> 俺も整理の時期かなとは思う(;´Д`)
> とは言うものの万一あってしまってなんでフォロー外すんですかとか言われるとうざいなあという思いもあり

ちんこまんこいったらフォローが一気に減ったとか
べたにゃ先生の発言に笑った(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時42分47秒

>  2011/09/08 (木) 16:43:48        [qwerty]
> ツィッターなんて大勢フォローしても
> 一日で読み切れないくらいの量になっちゃうだろう
> 俺みたいに厳選して5人くらいにするべき(;´Д`)

リストってのを作ってフォロワーを分類してすっきりできるんだけど
リストは5個ぐらいしか作れなかった(;´Д`)無制限に作れた方が便利なのに

参考:2011/09/08(木)16時42分01秒

>  2011/09/08 (木) 16:43:40        [qwerty]
> なんかめんどくさくなってきた(;´Д`)ひさびさにドライブしようかな

漏れは車に乗ってるといらいらするんだ
なんというか世界滅べとか思うのであんまり乗らない

参考:2011/09/08(木)16時42分26秒

>  2011/09/08 (木) 16:43:36        [qwerty]
> 貴殿ら、なでしこ見てないの?(;´Д`)

これでも一応仕事中だし(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時38分32秒

>  2011/09/08 (木) 16:43:32        [qwerty]
> > そろそろテレビが一台怖い(;´Д`)お後がよろしいようで
> > つか誰かテレビください
> ブラウン管テレビならむしろお金もらって引き取るくらいだろ(;´Д`)それでデジアナ変換見ればいいのに

液晶がいいです(;´Д`)お願いします

参考:2011/09/08(木)16時40分46秒

>  2011/09/08 (木) 16:43:17        [qwerty]
> > 自分でイケメンだとか言ってたよ(;´Д`)その瞬間フォローはずした
> 女とデートしてから態度がでかくなった(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時42分36秒

>  2011/09/08 (木) 16:43:14        [qwerty]
> > 使い方次第だとは思うけど俺自慢とかクネ自慢とか後は皮肉垂れるぐらいにしか遣わない人は
> > もうブロックするしかないなと思い始めてる漏れが居るよ(;´Д`)
> > そういう人らが頻繁にツイートしてる見るとなんか呟くこと自体憚られてくる
> そもそもあの手のツールに楽しさを見出せない(;´Д`)そんな素直な幼少期は送ってない

自分スタートのネタなんてそうないしな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時40分30秒

>  2011/09/08 (木) 16:43:10        [qwerty]
> > そういえば割れずファイルを堂々と転送される方もいます(;´Д`)
> ワレズじゃない正規ファイルなら転送しても良いみたいな言い方!(;´Д`)

なんかそういう感じだよね(;´Д`)落とすのはダメ!ってことだ

参考:2011/09/08(木)16時41分14秒

>  2011/09/08 (木) 16:43:05        [qwerty]
> > そもそもあの手のツールに楽しさを見出せない(;´Д`)そんな素直な幼少期は送ってない
> クローズドじゃないチャットツールみたいな感覚かな(;´Д`)
> メッセンジャーほどお互いを拘束しない緩い感じの

その楽しさがわからんのですよ(;´Д`)自分でもゆがんでるなぁと思うが
例えばどこどこで飯食ってま~すとかそんなんどうでもいいんじゃぼけ!死ね!と思ってしまいますねええ



参考:2011/09/08(木)16時41分13秒

>  2011/09/08 (木) 16:43:03        [qwerty]
> > 貴殿ら、なでしこ見てないの?(;´Д`)
> そろそろテレビが一台怖い(;´Д`)お後がよろしいようで
> つか誰かテレビください

KEIANのUSB地デジチューナー買ったけどすげえいいよ
3000円ぐらいだし

参考:2011/09/08(木)16時39分36秒

>  2011/09/08 (木) 16:43:03        [qwerty]
> > しんれいくんは大丈夫?(;´Д`)
> アイコンのうざさに耐えられるなら

ワラタ(;´Д`)やはりみんな同じ気持ちなんだな

参考:2011/09/08(木)16時41分02秒

>  2011/09/08 (木) 16:42:56        [qwerty]
> なんかめんどくさくなってきた(;´Д`)ひさびさにドライブしようかな

俺漏れ(;´Д`)自転車で近所うろうろしようかしら

参考:2011/09/08(木)16時42分26秒

>  2011/09/08 (木) 16:42:47        [qwerty]
> > あれは基本会話するようなツールでは無いと思うんだ(;´Д`)
> 使い方次第だとは思うけど俺自慢とかクネ自慢とか後は皮肉垂れるぐらいにしか遣わない人は
> もうブロックするしかないなと思い始めてる漏れが居るよ(;´Д`)
> そういう人らが頻繁にツイートしてる見るとなんか呟くこと自体憚られてくる

俺も整理の時期かなとは思う(;´Д`)
とは言うものの万一あってしまってなんでフォロー外すんですかとか言われるとうざいなあという思いもあり

参考:2011/09/08(木)16時39分50秒

>  2011/09/08 (木) 16:42:41        [qwerty]
> > アイコンのうざさに耐えられるなら
> 自分でイケメンだとか言ってたよ(;´Д`)その瞬間フォローはずした

なんていうか怖いなそれは(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時41分40秒

>  2011/09/08 (木) 16:42:38        [qwerty]
> > アカウントを(;´Д`)フォローします
> やだよ(;´Д`)知らない人にフォローされたくないもん

もう知り合いだよ?(;´Д`)同じ板の仲間じゃないか!

参考:2011/09/08(木)16時42分04秒

>  2011/09/08 (木) 16:42:36        [qwerty]
> > アイコンのうざさに耐えられるなら
> 自分でイケメンだとか言ってたよ(;´Д`)その瞬間フォローはずした

女とデートしてから態度がでかくなった(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時41分40秒

>  2011/09/08 (木) 16:42:31        [qwerty]
> > じゃあおざは?(;´Д`)
> この間見たけど自分で手当たり次第フォローしてるようだな(;´Д`)
> ほぼ業者っぽいが

フォローされたとき凍った(;´Д`)やばいとブロックした

参考:2011/09/08(木)16時40分32秒

2011/09/08 (木) 16:42:26        [qwerty]
なんかめんどくさくなってきた(;´Д`)ひさびさにドライブしようかな

>  2011/09/08 (木) 16:42:11        [qwerty]
> > アイコンのうざさに耐えられるなら
> 自分でイケメンだとか言ってたよ(;´Д`)その瞬間フォローはずした

ワラタ

参考:2011/09/08(木)16時41分40秒

>  2011/09/08 (木) 16:42:04        [qwerty]
> > 自己申告ってなにをよ?(;´Д`)
> アカウントを(;´Д`)フォローします

やだよ(;´Д`)知らない人にフォローされたくないもん

参考:2011/09/08(木)16時41分20秒

>  2011/09/08 (木) 16:42:03        [qwerty]
> > しんれいくんは大丈夫?(;´Д`)
> アイコンのうざさに耐えられるなら

あの人もimrogのお仲間じゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時41分02秒

2011/09/08 (木) 16:42:01        [qwerty]
ツィッターなんて大勢フォローしても
一日で読み切れないくらいの量になっちゃうだろう
俺みたいに厳選して5人くらいにするべき(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:41:40        [qwerty]
> > しんれいくんは大丈夫?(;´Д`)
> アイコンのうざさに耐えられるなら

自分でイケメンだとか言ってたよ(;´Д`)その瞬間フォローはずした

参考:2011/09/08(木)16時41分02秒

>  2011/09/08 (木) 16:41:20        [qwerty]
> > 自己申告してよ(;´Д`)
> 自己申告ってなにをよ?(;´Д`)

アカウントを(;´Д`)フォローします

参考:2011/09/08(木)16時40分25秒

>  2011/09/08 (木) 16:41:14        [qwerty]
> > ここはアニメワレズにも厳しいよ(;´Д`)落とさないで買って声優の生活を助けろ
> > ってことなのかな
> そういえば割れずファイルを堂々と転送される方もいます(;´Д`)

ワレズじゃない正規ファイルなら転送しても良いみたいな言い方!(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時28分08秒

>  2011/09/08 (木) 16:41:13        [qwerty]
> > ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)
> 住人でも何かと戦ってる系統の人は外してる(;´Д`)

無職空白がギリギリの生活を赤裸々にツイートしてるようなアカウントないかなぁ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時38分49秒

>  2011/09/08 (木) 16:41:13        [qwerty]
> > 使い方次第だとは思うけど俺自慢とかクネ自慢とか後は皮肉垂れるぐらいにしか遣わない人は
> > もうブロックするしかないなと思い始めてる漏れが居るよ(;´Д`)
> > そういう人らが頻繁にツイートしてる見るとなんか呟くこと自体憚られてくる
> そもそもあの手のツールに楽しさを見出せない(;´Д`)そんな素直な幼少期は送ってない

クローズドじゃないチャットツールみたいな感覚かな(;´Д`)
メッセンジャーほどお互いを拘束しない緩い感じの

参考:2011/09/08(木)16時40分30秒

>  2011/09/08 (木) 16:41:02        [qwerty]
> しんれいくんは大丈夫?(;´Д`)

アイコンのうざさに耐えられるなら

参考:2011/09/08(木)16時40分03秒

>  2011/09/08 (木) 16:41:01        [qwerty]
> 松永英明にフォローされるのは誇っていいことなのかどうか

何があったんだ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時39分54秒

>  2011/09/08 (木) 16:40:46        [qwerty]
> > 貴殿ら、なでしこ見てないの?(;´Д`)
> そろそろテレビが一台怖い(;´Д`)お後がよろしいようで
> つか誰かテレビください

ブラウン管テレビならむしろお金もらって引き取るくらいだろ(;´Д`)それでデジアナ変換見ればいいのに

参考:2011/09/08(木)16時39分36秒

>  2011/09/08 (木) 16:40:44        [qwerty]
> しんれいくんは大丈夫?(;´Д`)

あんまり害がなさそうなんだけどどうなんだろ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時40分03秒

2011/09/08 (木) 16:40:42        [qwerty]
誰かツイッタのリスト公開して(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:40:37        [qwerty]
> > みんな地蔵をブロックしてる風なことを言ってるけど嘘だろ(;´Д`)あんなにフォロー数居るぞ
> Jizouははてブ周辺では人気者らしいよ(;´Д`)

それは人気ってよりキチガイいじりのネタにされてるだけなんじゃ(;´Д`)
はてブ界隈って大体そんな雰囲気だろ

参考:2011/09/08(木)16時40分05秒

>  2011/09/08 (木) 16:40:33        [qwerty]
> 貴殿ら、なでしこ見てないの?(;´Д`)

ハートキャッチが終わってから見るよ

参考:2011/09/08(木)16時38分32秒

>  2011/09/08 (木) 16:40:32        [qwerty]
> > あいつはペニオクネタで一般人に受けたからな(;´Д`)
> じゃあおざは?(;´Д`)

この間見たけど自分で手当たり次第フォローしてるようだな(;´Д`)
ほぼ業者っぽいが

参考:2011/09/08(木)16時39分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:40:30        [qwerty]
> > あれは基本会話するようなツールでは無いと思うんだ(;´Д`)
> 使い方次第だとは思うけど俺自慢とかクネ自慢とか後は皮肉垂れるぐらいにしか遣わない人は
> もうブロックするしかないなと思い始めてる漏れが居るよ(;´Д`)
> そういう人らが頻繁にツイートしてる見るとなんか呟くこと自体憚られてくる

そもそもあの手のツールに楽しさを見出せない(;´Д`)そんな素直な幼少期は送ってない

参考:2011/09/08(木)16時39分50秒

>  2011/09/08 (木) 16:40:27        [qwerty]
> > みんな地蔵をブロックしてる風なことを言ってるけど嘘だろ(;´Д`)あんなにフォロー数居るぞ
> Jizouははてブ周辺では人気者らしいよ(;´Д`)

向こうじゃkyoumoeとかいって大人気だしな

参考:2011/09/08(木)16時40分05秒

>  2011/09/08 (木) 16:40:25        [qwerty]
> > でも住人一覧に乗らないんだよ俺は(;´ДT)
> 自己申告してよ(;´Д`)

自己申告ってなにをよ?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時39分49秒

>  2011/09/08 (木) 16:40:10        [qwerty]
> 北朝鮮のチームって試合中に将軍様から携帯に電話掛かってきて指示があるらしいよ(;´Д`)

その辺のカエルとか吸い殻を拾ったり観客のアイス奪ったりしてな

参考:2011/09/08(木)16時38分18秒

>  2011/09/08 (木) 16:40:07        [qwerty]
> > 貴殿ら、なでしこ見てないの?(;´Д`)
> 可愛くないし

なでなでしこしこ

参考:2011/09/08(木)16時39分24秒

>  2011/09/08 (木) 16:40:05        [qwerty]
> 北朝鮮のチームって試合中に将軍様から携帯に電話掛かってきて指示があるらしいよ(;´Д`)

北朝鮮対ポルトガル0-7の試合か(;´Д`)よけいなことして大量失点

参考:2011/09/08(木)16時38分18秒

>  2011/09/08 (木) 16:40:05        [qwerty]
> みんな地蔵をブロックしてる風なことを言ってるけど嘘だろ(;´Д`)あんなにフォロー数居るぞ

Jizouははてブ周辺では人気者らしいよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時38分49秒

2011/09/08 (木) 16:40:03        [qwerty]
しんれいくんは大丈夫?(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:39:57        [qwerty]
> > みんな地蔵をブロックしてる風なことを言ってるけど嘘だろ(;´Д`)あんなにフォロー数居るぞ
> あいつはペニオクネタで一般人に受けたからな(;´Д`)

じゃあおざは?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時39分27秒

2011/09/08 (木) 16:39:54        [qwerty]
松永英明にフォローされるのは誇っていいことなのかどうか

>  2011/09/08 (木) 16:39:53        [qwerty]
> Your Traffic is used up for today!  って言われた(;´Д`)

192.168.0.1は私のIPです(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時36分39秒

>  2011/09/08 (木) 16:39:50        [qwerty]
> > 住人は優しいよね(;´Д`)フォローするとすぐ返してくれるし
> > 他の方々は案外クールだし会話成立しないし
> あれは基本会話するようなツールでは無いと思うんだ(;´Д`)

使い方次第だとは思うけど俺自慢とかクネ自慢とか後は皮肉垂れるぐらいにしか遣わない人は
もうブロックするしかないなと思い始めてる漏れが居るよ(;´Д`)
そういう人らが頻繁にツイートしてる見るとなんか呟くこと自体憚られてくる

参考:2011/09/08(木)16時38分03秒

>  2011/09/08 (木) 16:39:49        [qwerty]
> > 大抵住人どもでフォローが固まってる人は安心できるな(;´Д`)
> でも住人一覧に乗らないんだよ俺は(;´ДT)

自己申告してよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時39分30秒

>  2011/09/08 (木) 16:39:44        [qwerty]
> > 大量にフォローして大量に外してって
> > お前は業者かよと思った(;´Д`)
> まあある種の業者だな(;´Д`)アレは

商品リンクの奴ばかりがいるよな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時38分38秒

>  2011/09/08 (木) 16:39:36        [qwerty]
> 貴殿ら、なでしこ見てないの?(;´Д`)

そろそろテレビが一台怖い(;´Д`)お後がよろしいようで
つか誰かテレビください

参考:2011/09/08(木)16時38分32秒

>  2011/09/08 (木) 16:39:30        [qwerty]
> > 住人は優しいよね(;´Д`)フォローするとすぐ返してくれるし
> > 他の方々は案外クールだし会話成立しないし
> 大抵住人どもでフォローが固まってる人は安心できるな(;´Д`)

でも住人一覧に乗らないんだよ俺は(;´ДT)

参考:2011/09/08(木)16時38分19秒

>  2011/09/08 (木) 16:39:27        [qwerty]
> みんな地蔵をブロックしてる風なことを言ってるけど嘘だろ(;´Д`)あんなにフォロー数居るぞ

あいつはペニオクネタで一般人に受けたからな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時38分49秒

>  2011/09/08 (木) 16:39:24        [qwerty]
> 貴殿ら、なでしこ見てないの?(;´Д`)

可愛くないし

参考:2011/09/08(木)16時38分32秒

>  2011/09/08 (木) 16:39:16        [qwerty]
> > 最近知らない高校生がフォローしてきたんだが
> > 彼は何を意図してるのだろう(;´Д`)住人以外お断りって言ってるのに
> 住人なんじゃないの?(;´Д`)違うなら何か出会い系だと勘違いしてるとか

高校生の住人が親父と板で語ってたりして素晴らしいフロンティアだな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時38分13秒

>  2011/09/08 (木) 16:38:55        [qwerty]
> > ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)
> 俺はそれにプラスして芋出(;´Д`)

たまに構ってくれるのでフォローしてる(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時36分51秒

2011/09/08 (木) 16:38:49        [qwerty]
みんな地蔵をブロックしてる風なことを言ってるけど嘘だろ(;´Д`)あんなにフォロー数居るぞ

>  2011/09/08 (木) 16:38:49        [qwerty]
> ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)

住人でも何かと戦ってる系統の人は外してる(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時35分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:38:43        [qwerty]
> > 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
> > 検討を税制調査会に指示したと述べた。
> > 
> > ネット税だ(;´Д`)
> 伝書鳩通信もネット

新沼が激怒するな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時38分09秒

>  2011/09/08 (木) 16:38:38        [qwerty]
> > 井上タイチにフォローされたのでウザくなってやめた
> 大量にフォローして大量に外してって
> お前は業者かよと思った(;´Д`)

まあある種の業者だな(;´Д`)アレは

参考:2011/09/08(木)16時37分49秒

2011/09/08 (木) 16:38:32        [qwerty]
貴殿ら、なでしこ見てないの?(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:38:19        [qwerty]
> > ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)
> 住人は優しいよね(;´Д`)フォローするとすぐ返してくれるし
> 他の方々は案外クールだし会話成立しないし

大抵住人どもでフォローが固まってる人は安心できるな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時37分28秒

2011/09/08 (木) 16:38:18        [qwerty]
北朝鮮のチームって試合中に将軍様から携帯に電話掛かってきて指示があるらしいよ(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:38:13        [qwerty]
> > ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)
> 最近知らない高校生がフォローしてきたんだが
> 彼は何を意図してるのだろう(;´Д`)住人以外お断りって言ってるのに

住人なんじゃないの?(;´Д`)違うなら何か出会い系だと勘違いしてるとか

参考:2011/09/08(木)16時37分33秒

>  2011/09/08 (木) 16:38:09        [qwerty]
> 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
> 検討を税制調査会に指示したと述べた。
> 
> ネット税だ(;´Д`)

伝書鳩通信もネット

参考:2011/09/08(木)16時32分01秒

>  2011/09/08 (木) 16:38:09        [qwerty]
> > ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)
> 最近知らない高校生がフォローしてきたんだが
> 彼は何を意図してるのだろう(;´Д`)住人以外お断りって言ってるのに

住人の意味がわかってないんだろう

参考:2011/09/08(木)16時37分33秒

>  2011/09/08 (木) 16:38:03        [qwerty]
> > ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)
> 住人は優しいよね(;´Д`)フォローするとすぐ返してくれるし
> 他の方々は案外クールだし会話成立しないし

あれは基本会話するようなツールでは無いと思うんだ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時37分28秒

>  2011/09/08 (木) 16:37:49        [qwerty]
> > 知らない人にフォローされだしたので怖くなって書き込めなくなった(;´Д`)
> 井上タイチにフォローされたのでウザくなってやめた

大量にフォローして大量に外してって
お前は業者かよと思った(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時34分21秒

2011/09/08 (木) 16:37:42        [qwerty]
テイルズのDLC衣装全員分買うと3000円もすんのか(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:37:33        [qwerty]
> ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)

最近知らない高校生がフォローしてきたんだが
彼は何を意図してるのだろう(;´Д`)住人以外お断りって言ってるのに

参考:2011/09/08(木)16時35分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:37:30        [qwerty]
> ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)

住人なんか怖くてフォローできない(;´Д`)いつ晒されるか気が気でないよ

参考:2011/09/08(木)16時35分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:37:28        [qwerty]
> ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)

住人は優しいよね(;´Д`)フォローするとすぐ返してくれるし
他の方々は案外クールだし会話成立しないし

参考:2011/09/08(木)16時35分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:37:06        [qwerty]
> > 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
> > 検討を税制調査会に指示したと述べた。
> > 
> > ネット税だ(;´Д`)
> 歳出削減のやる気なさがすごい(;´Д`)
> 人件費はいいから無駄なもん作るな

役人の真骨頂は1人でできる仕事を2人の新たな部下にやらせることだと思う(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時33分28秒

>  2011/09/08 (木) 16:36:51        [qwerty]
> ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)

俺はそれにプラスして芋出(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時24分21秒

2011/09/08 (木) 16:36:39        [qwerty]
Your Traffic is used up for today!  って言われた(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:36:38        [qwerty]
> > botでな
> 1tweetしかしてないアカでな(;´Д`)

4日くらいですぐ外れるんだよな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時35分45秒

>  2011/09/08 (木) 16:36:35        [qwerty]
> > 今来た(;´Д`)しこしこじゃぱんどうなった?
> 鮫島彩が一番かわいい

澤さんしかわからないよ(;´Д`)あとワンバックは名前が面白いのでわかります

参考:2011/09/08(木)16時35分19秒

>  2011/09/08 (木) 16:36:09        [qwerty]
> > 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
> > 検討を税制調査会に指示したと述べた。
> > 
> > ネット税だ(;´Д`)
> 歳出削減のやる気なさがすごい(;´Д`)
> 人件費はいいから無駄なもん作るな

公共事業ってのは穴掘って埋めるだけである程度の目的は達成できるわけで
無駄だからやめようってことにはならんでしょう

参考:2011/09/08(木)16時33分28秒

2011/09/08 (木) 16:35:57        [qwerty]
ツイッター始めた当初一般人からフォローされてもどんな奴か解らないので怖くなって住人達を片っ端にフォローした思い出が(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:35:57        [qwerty]
> > コミケのルールってけっこう厳しくてルール違反があるのが判明すると
> > ルール改定が起きて禁止要綱が増えて全体に負担かかるからな(;´Д`)
> > あの規模の割にトラブル少ないのはダテじゃない
> 防犯防災方面のお歴々が見学に来て大絶賛して帰っていったそうだからな(;´Д`)

トラブルは闇に葬れ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時34分16秒

>  2011/09/08 (木) 16:35:46        [qwerty]
> > 防犯防災方面のお歴々が見学に来て大絶賛して帰っていったそうだからな(;´Д`)
> そういや偽札騒ぎはどうなったんだろ

あったな(;´Д`)準備会の方からの報告みたいなのってあったのだろうか

参考:2011/09/08(木)16時35分03秒

>  2011/09/08 (木) 16:35:45        [qwerty]
> > 知らない人にフォローされだしたので怖くなって書き込めなくなった(;´Д`)
> botでな

1tweetしかしてないアカでな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時34分21秒

>  2011/09/08 (木) 16:35:41        [qwerty]
> 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
> 検討を税制調査会に指示したと述べた。
> 
> ネット税だ(;´Д`)

ソースは?

参考:2011/09/08(木)16時32分01秒

2011/09/08 (木) 16:35:37        [qwerty]
固定憎い班の憎悪が…

>  2011/09/08 (木) 16:35:21        [qwerty]
> 今来た(;´Д`)しこしこじゃぱんどうなった?

パスつないでシュート撃ってる(;´Д`)まだはいってない

参考:2011/09/08(木)16時34分29秒

>  2011/09/08 (木) 16:35:19        [qwerty]
> 今来た(;´Д`)しこしこじゃぱんどうなった?

鮫島彩が一番かわいい

参考:2011/09/08(木)16時34分29秒

>  2011/09/08 (木) 16:35:16        [qwerty]
> > 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
> > 検討を税制調査会に指示したと述べた。
> > 
> > ネット税だ(;´Д`)
> 結局取りやすい所から取ろうとしてるんじゃないか(;´Д`)

このパターンだと契約数じゃなくて端末単位で取ろうとか言い出しかねないな(;´Д`)
B-CASコケた分をこっちで取り返そうとかやりそう

参考:2011/09/08(木)16時33分17秒

>  2011/09/08 (木) 16:35:10        [qwerty]
> > お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> > 俺はもうパスワードも忘れた
> 知らない人にフォローされだしたので怖くなって書き込めなくなった(;´Д`)

それが面白いので最近わりと真面目に眺めてる(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時33分28秒

2011/09/08 (木) 16:35:06        [qwerty]
なめしこ圧倒的じゃないか(;´Д`)

2011/09/08 (木) 16:35:04        [qwerty]
今日も鮫島さんの女走り炸裂(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:35:03        [qwerty]
> > コミケのルールってけっこう厳しくてルール違反があるのが判明すると
> > ルール改定が起きて禁止要綱が増えて全体に負担かかるからな(;´Д`)
> > あの規模の割にトラブル少ないのはダテじゃない
> 防犯防災方面のお歴々が見学に来て大絶賛して帰っていったそうだからな(;´Д`)

そういや偽札騒ぎはどうなったんだろ

参考:2011/09/08(木)16時34分16秒

>  2011/09/08 (木) 16:34:59        [qwerty]
> > 知らない人にフォローされだしたので怖くなって書き込めなくなった(;´Д`)
> 井上タイチにフォローされたのでウザくなってやめた

震災直後の発言にイラついて外した(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時34分21秒

>  2011/09/08 (木) 16:34:57        [qwerty]
> お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> 俺はもうパスワードも忘れた

俺の取得した伊勢漬物アカウントのパス忘れたので更新できない(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時30分28秒

2011/09/08 (木) 16:34:47        [qwerty]
おまえ等の気持ちはよくわかったから取りあえず転送班潰すよ(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:34:42        [qwerty]
> > 左手で同人誌渡してな
> 申し訳なさそうにスプーン持ってきてな(;´Д`)

懐かしすぎる(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時34分23秒

2011/09/08 (木) 16:34:29        [qwerty]
今来た(;´Д`)しこしこじゃぱんどうなった?

>  2011/09/08 (木) 16:34:23        [qwerty]
> > トイレだからな(;´Д`)
> 左手で同人誌渡してな

申し訳なさそうにスプーン持ってきてな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時33分41秒

>  2011/09/08 (木) 16:34:21        [qwerty]
> > お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> > 俺はもうパスワードも忘れた
> 知らない人にフォローされだしたので怖くなって書き込めなくなった(;´Д`)

botでな

参考:2011/09/08(木)16時33分28秒

>  2011/09/08 (木) 16:34:21        [qwerty]
> > お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> > 俺はもうパスワードも忘れた
> 知らない人にフォローされだしたので怖くなって書き込めなくなった(;´Д`)

井上タイチにフォローされたのでウザくなってやめた

参考:2011/09/08(木)16時33分28秒

>  2011/09/08 (木) 16:34:16        [qwerty]
> > 別に本人にされてもいいけど言われてこの反応ってことはやっぱりコミケだけは特別みたいな思い入れがあるんだってわかった(;´Д`)
> コミケのルールってけっこう厳しくてルール違反があるのが判明すると
> ルール改定が起きて禁止要綱が増えて全体に負担かかるからな(;´Д`)
> あの規模の割にトラブル少ないのはダテじゃない

防犯防災方面のお歴々が見学に来て大絶賛して帰っていったそうだからな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時32分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:33:41        [qwerty]
> > 不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
> > 全部一人でやってるんだろうな
> トイレだからな(;´Д`)

左手で同人誌渡してな

参考:2011/09/08(木)16時32分32秒

>  2011/09/08 (木) 16:33:35        [qwerty]
> お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> 俺はもうパスワードも忘れた

PCではやりたくないけどiPod版とかはフリーズしやすいとかでやってないな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時30分28秒

>  2011/09/08 (木) 16:33:28        [qwerty]
> 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
> 検討を税制調査会に指示したと述べた。
> 
> ネット税だ(;´Д`)

歳出削減のやる気なさがすごい(;´Д`)
人件費はいいから無駄なもん作るな

参考:2011/09/08(木)16時32分01秒

>  2011/09/08 (木) 16:33:28        [qwerty]
> お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> 俺はもうパスワードも忘れた

知らない人にフォローされだしたので怖くなって書き込めなくなった(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時30分28秒

>  2011/09/08 (木) 16:33:17        [qwerty]
> 野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
> 検討を税制調査会に指示したと述べた。
> 
> ネット税だ(;´Д`)

結局取りやすい所から取ろうとしてるんじゃないか(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時32分01秒

>  2011/09/08 (木) 16:33:15        [qwerty]
> 不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
> 全部一人でやってるんだろうな

不浄308

参考:2011/09/08(木)16時31分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:33:11        [qwerty]
> > 不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
> > 全部一人でやってるんだろうな
> かなり恥ずかしいと思う(;´Д`)

ノ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時32分42秒

>  2011/09/08 (木) 16:33:07        [qwerty]
> 不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
> 全部一人でやってるんだろうな

あんまり言ってやるなよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時31分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:32:57        [qwerty]
> > 水色が暴れだしたな(;´Д`)
> 別に本人にされてもいいけど言われてこの反応ってことはやっぱりコミケだけは特別みたいな思い入れがあるんだってわかった(;´Д`)

コミケのルールってけっこう厳しくてルール違反があるのが判明すると
ルール改定が起きて禁止要綱が増えて全体に負担かかるからな(;´Д`)

あの規模の割にトラブル少ないのはダテじゃない

参考:2011/09/08(木)16時27分20秒

>  2011/09/08 (木) 16:32:55        [qwerty]
> > 同人ワレズはするって前提がそもそもおかしくないか?(;´Д`)
> 相手スンナ

スマンコ

参考:2011/09/08(木)16時32分09秒

>  2011/09/08 (木) 16:32:42        [qwerty]
> 不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
> 全部一人でやってるんだろうな

かなり恥ずかしいと思う(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時31分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:32:32        [qwerty]
> 不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
> 全部一人でやってるんだろうな

トイレだからな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時31分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:32:09        [qwerty]
> > 不浄の地といいながら同人ワレズはするんでしょ?(;´Д`)
> > 君たちの考えは理解できないよ
> 同人ワレズはするって前提がそもそもおかしくないか?(;´Д`)

相手スンナ

参考:2011/09/08(木)16時31分48秒

2011/09/08 (木) 16:32:01        [qwerty]
野田首相は8日の会見で震災復興の財源として、インターネットの利用に税金をかける
検討を税制調査会に指示したと述べた。


ネット税だ(;´Д`)

2011/09/08 (木) 16:31:57        [qwerty]
不浄の意味を間違えてる奴があんなに居るわけないから
全部一人でやってるんだろうな

>  2011/09/08 (木) 16:31:51        [qwerty]
> > コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> > つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う
> 不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`)

普段他人を踏みにじってる人が自分が踏みにじられたときに暴れ出す姿は滑稽だな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時27分09秒

>  2011/09/08 (木) 16:31:48        [qwerty]
> > 不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`)
> 不浄の地といいながら同人ワレズはするんでしょ?(;´Д`)
> 君たちの考えは理解できないよ

同人ワレズはするって前提がそもそもおかしくないか?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時30分34秒

>  2011/09/08 (木) 16:31:37        [qwerty]
> お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
> 俺はもうパスワードも忘れた

アカウンコ使い分けてたら面倒になった俺も(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時30分28秒

2011/09/08 (木) 16:31:18        [qwerty]
googleイメージ検索が画像からページを検索できるようになってる!!!!!!

>  2011/09/08 (木) 16:31:13        [qwerty]
> > 俺も猫によじ登られたりしてぇなぁ
> 嫌だよお前臭いもん

くそうくそう
耳をぺこぺこしてやりてぇ

参考:2011/09/08(木)16時29分53秒

2011/09/08 (木) 16:31:10        [qwerty]
俺がtwitterだ

2011/09/08 (木) 16:31:00        [qwerty]
ナガサトー ナガサトー ナガサトー(;´Д`)ナガサトー

>  2011/09/08 (木) 16:30:50        [qwerty]
> > あとは可愛いインデックスちゃん
> 恥ずかしがりやだからTL見せてくれないよ

インデックスちゃんは俺みたいな泡沫候補はリフォローしてくれないけど
2000位フォロワーがいるぁ系の人は自分からフォローしちゃうのですごいと思いました(´ー`)

参考:2011/09/08(木)16時28分39秒

>  2011/09/08 (木) 16:30:36        [qwerty]
> > 俺も猫によじ登られたりしてぇなぁ
> 俺もペドによじ登られたい
> ちょうど良いつかまり棒もあるし

中折れするけど

参考:2011/09/08(木)16時30分06秒

>  2011/09/08 (木) 16:30:34        [qwerty]
> > コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> > つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う
> 不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`)

不浄の地といいながら同人ワレズはするんでしょ?(;´Д`)
君たちの考えは理解できないよ

参考:2011/09/08(木)16時27分09秒

2011/09/08 (木) 16:30:28        [qwerty]
この前買った「真の忍耐力養成ドリル」って本で
ツイッターとかで何か投稿して誰かレスしてくれないかなーと何度もリロードする行為が
あまりにも人生の中で無駄だから我慢しろって書いてあった
まったくごもっともだ(;´Д`)

2011/09/08 (木) 16:30:28        [qwerty]
お前ら本当にツイッターが好きだなぁ(;´Д`)
俺はもうパスワードも忘れた

>  2011/09/08 (木) 16:30:06        [qwerty]
> > ペドとペドの饗宴
> > http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-778.html
> 俺も猫によじ登られたりしてぇなぁ

俺もペドによじ登られたい
ちょうど良いつかまり棒もあるし

参考:2011/09/08(木)16時29分23秒

2011/09/08 (木) 16:30:03        [qwerty]
プリキュアの時間だ

>  2011/09/08 (木) 16:29:53        [qwerty]
> > ペドとペドの饗宴
> > http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-778.html
> 俺も猫によじ登られたりしてぇなぁ

嫌だよお前臭いもん

参考:2011/09/08(木)16時29分23秒

>  2011/09/08 (木) 16:29:37        [qwerty]
> > 基本べたにゃ先生くらいでいいと思う(;´Д`)
> ゆこんさん入れてる

最近書いておらんようだがKIKKOMANの人も入れてる

参考:2011/09/08(木)16時28分52秒

2011/09/08 (木) 16:29:24        [qwerty]
チンポ湖の怪

>  2011/09/08 (木) 16:29:23        [qwerty]
> ペドとペドの饗宴
> http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-778.html

俺も猫によじ登られたりしてぇなぁ

参考:2011/09/08(木)16時26分30秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/09/08 (木) 16:29:01        [qwerty]
アニメ時報:09/08 16:30

ワンピース@テレビ新広島
第512話『仲間にとどけ かけめぐる大ニュース!』
http://cal.syoboi.jp/tid/350#196851

>  2011/09/08 (木) 16:28:54        [qwerty]
> > 水色が暴れだしたな(;´Д`)
> 別に本人にされてもいいけど言われてこの反応ってことはやっぱりコミケだけは特別みたいな思い入れがあるんだってわかった(;´Д`)

いつものテンションあがると改行忘れちゃう人か(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時27分20秒

>  2011/09/08 (木) 16:28:52        [qwerty]
> > とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生
> 基本べたにゃ先生くらいでいいと思う(;´Д`)

ゆこんさん入れてる

参考:2011/09/08(木)16時27分49秒

2011/09/08 (木) 16:28:46        [qwerty]
不浄でイノセントっつうのが俺には理解できない観念だ(;´Д`)相反している

>  2011/09/08 (木) 16:28:39        [qwerty]
> > とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生
> あとは可愛いインデックスちゃん

恥ずかしがりやだからTL見せてくれないよ

参考:2011/09/08(木)16時27分28秒

>  2011/09/08 (木) 16:28:33        [qwerty]
> > 水色が暴れだしたな(;´Д`)
> 別に本人にされてもいいけど言われてこの反応ってことはやっぱりコミケだけは特別みたいな思い入れがあるんだってわかった(;´Д`)

特別も何も特定の場所以外での撮影は厳禁って明文化されてるからな(;´Д`)
コミケに思い入れてキモイみたいな論法に持って行くのは無理があるよ

参考:2011/09/08(木)16時27分20秒

>  2011/09/08 (木) 16:28:08        [qwerty]
> > 転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`)
> ここはアニメワレズにも厳しいよ(;´Д`)落とさないで買って声優の生活を助けろ
> ってことなのかな

そういえば割れずファイルを堂々と転送される方もいます(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時26分58秒

>  2011/09/08 (木) 16:28:06        [qwerty]
> ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)人(;´Д`)同じすぎる


参考:2011/09/08(木)16時24分21秒

>  2011/09/08 (木) 16:27:53        [qwerty]
> > 面白いも糞も撮影禁止だ(;´Д`)
> 転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`)

自爆以外のソシャルは嫌悪されるのがこの界隈の文化だと思うよ(;´Д`)
imrogが嫌われたのもまさに本人でないのに周囲のソシャルする嫌な奴だからだろうし

参考:2011/09/08(木)16時24分37秒

>  2011/09/08 (木) 16:27:51        [qwerty]
> > コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> > つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う
> 不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`)

人の嫌がることを積極的にしましょうって
教わって育ってきたからな

参考:2011/09/08(木)16時27分09秒

>  2011/09/08 (木) 16:27:49        [qwerty]
> > とりあえずそこに赤ソファって人も加えておいた方がいいのかな(;´Д`)
> > 逆にこの人はフォローオシシメって人は居るかい?
> とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生

基本べたにゃ先生くらいでいいと思う(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時27分03秒

>  2011/09/08 (木) 16:27:44        [qwerty]
> > ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)
> ナミタレダッシュってのもブロックしてる(;´Д`)ぁに含めていいのかわからんが

あのへんはなみかれを散々荒らした木村と名乗ってたチンピラが多いので相手にしない(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時25分58秒

>  2011/09/08 (木) 16:27:33        [qwerty]
> > 俺そんなのしょっちゅうだよ
> > レスください(;´Д`)
> 俺はむしろ放置してください(;´Д`)

向いてないな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時24分48秒

2011/09/08 (木) 16:27:31        [qwerty]
苔が生してきた(;´Д`)

2011/09/08 (木) 16:27:29        [qwerty]
岸尾が諏訪部ラジオで斎賀みつきのこと話題にして
「あいつ少年声優どころか青年までやれるからガチで被る 消えて欲しい」
って言っててワラタ

>  2011/09/08 (木) 16:27:28        [qwerty]
> > とりあえずそこに赤ソファって人も加えておいた方がいいのかな(;´Д`)
> > 逆にこの人はフォローオシシメって人は居るかい?
> とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生

あとは可愛いインデックスちゃん

参考:2011/09/08(木)16時27分03秒

>  2011/09/08 (木) 16:27:21        [qwerty]
> 気になるのは主婦の人だけどなんか絡みにくい(;´Д`)

基本ネタが1ツイート内で完成してるからな(;´Д`)おこしの人もそうだけど

参考:2011/09/08(木)16時21分46秒

>  2011/09/08 (木) 16:27:20        [qwerty]
> > コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> > つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う
> 水色が暴れだしたな(;´Д`)

別に本人にされてもいいけど言われてこの反応ってことはやっぱりコミケだけは特別みたいな思い入れがあるんだってわかった(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時25分55秒

2011/09/08 (木) 16:27:19        [qwerty]
水色ってまだいるのか(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:27:09        [qwerty]
> > 転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`)
> コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う

不浄の地を汚すようなことしておいてそこまで言うか(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時25分33秒

2011/09/08 (木) 16:27:08        [qwerty]
なでしこは君が代歌わないな(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 16:27:03        [qwerty]
> > あー俺もそんな感じ(;´Д`)めんどくさい奴ら
> とりあえずそこに赤ソファって人も加えておいた方がいいのかな(;´Д`)
> 逆にこの人はフォローオシシメって人は居るかい?

とりあえずみんな最初に入れるのがべたにゃ先生

参考:2011/09/08(木)16時26分10秒

>  2011/09/08 (木) 16:27:02        [qwerty]
> > ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)
> ナミタレダッシュってのもブロックしてる(;´Д`)ぁに含めていいのかわからんが

それはなみかれ方面じゃない?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時25分58秒

>  2011/09/08 (木) 16:26:58        [qwerty]
> > 面白いも糞も撮影禁止だ(;´Д`)
> 転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`)

ここはアニメワレズにも厳しいよ(;´Д`)落とさないで買って声優の生活を助けろ
ってことなのかな

参考:2011/09/08(木)16時24分37秒

>  2011/09/08 (木) 16:26:34        [qwerty]
> > 地蔵いまちがくね?
> 俺地蔵とozaはフォローしてないんだけど
> inter板な場にでると彼らのネタとしてのお役立ち度はかなり高いんだ(;´Д`)

まあ言ってしまえば嫌われ者で馬鹿の代表だからな(;´Д`)
双方いい歳して引き篭もりだし

参考:2011/09/08(木)16時23分33秒

2011/09/08 (木) 16:26:30        [qwerty]
ペドとペドの饗宴
http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-778.html

>  2011/09/08 (木) 16:26:25        [qwerty]
> ワラタ
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011090890151112.html

いつも30代無職がご迷惑をおかけして申し訳ありません

参考:2011/09/08(木)16時25分00秒

>  2011/09/08 (木) 16:26:13        [qwerty]
> > 俺地蔵とozaはフォローしてないんだけど
> > inter板な場にでると彼らのネタとしてのお役立ち度はかなり高いんだ(;´Д`)
>  ~~~~~~~~~~~
> これはどういうもの?(;´Д`)

彼はきっと国際的な場所で見えない敵と戦っているんだろう(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時24分04秒

>  2011/09/08 (木) 16:26:10        [qwerty]
> > ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)
> あー俺もそんな感じ(;´Д`)めんどくさい奴ら

とりあえずそこに赤ソファって人も加えておいた方がいいのかな(;´Д`)
逆にこの人はフォローオシシメって人は居るかい?

参考:2011/09/08(木)16時24分57秒

>  2011/09/08 (木) 16:25:58        [qwerty]
> ぁ界でブロックしてるのはoza地蔵イムログ(;´Д`)

ナミタレダッシュってのもブロックしてる(;´Д`)ぁに含めていいのかわからんが

参考:2011/09/08(木)16時24分21秒

>  2011/09/08 (木) 16:25:55        [qwerty]
> > 転送ワレズ上等なこの板でなんでコミケ撮影だけ嫌悪するのかよくわからん(;´Д`)
> コミケはイノセントなんだよ(;´Д`)不浄の地
> つか普段あれだけアングラ行為してるくせにコミケ内の行為には正義感持つ人って頭おかしいと思う

水色が暴れだしたな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時25分33秒

>  2011/09/08 (木) 16:25:47        [qwerty]
> > おれもあれ面白かったからまたやってほしい(;´Д`)
> 面白いも糞も撮影禁止だ(;´Д`)

禁止されたら全部従ってるのかよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)16時23分00秒

>  2011/09/08 (木) 16:25:43        [qwerty]
> twitterやってみて既婚者だったり女空白が意外に多いと思いました

そしてみんな意外に常識人だった(;´Д`)キチガイつぶやきがしにくいの何の

参考:2011/09/08(木)16時24分30秒

>  2011/09/08 (木) 16:25:38        [qwerty]
> > 出来れば娘さんのパンツが(;´Д`)
> 今日のご飯は親子丼ですっていって娘さんと主婦空白の人のパンシがドンブリに入ってる画像を想像してちょっとだけ勃起した(;´Д`)

パンツ単体に興奮するのは理解できないなぁ(;´Д`)ごめん

参考:2011/09/08(木)16時24分35秒

上へ